旧richardkoshimizu's blog

テレビ報道:57%が2020東京オリンピックに反対。

<<   作成日時 : 2013/09/10 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 145

画像


テレビ報道:57%が2020東京オリンピックに反対。

裏社会は「7割支持」がお好きなようですね。でも、テレビでリアルタイムのアンケートをすると過半数が「オリンピックに反対」。

日本人って、冷静で優秀なんですね。安倍ゴロツキどもが絡んだオリンピックに浮かれて騒ぐのは、似非右翼とヤクザイル友の会くらいですかね。

画像


「7割が賛成」などと、ソース開示なしでのたまってきたテレビのオリンピック報道。一方、「57%がNO」とのテレビの調査結果がある。

http://torijin0008.doorblog.jp/archives/31753933.html

未来人
2013/09/10 15:36

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(145件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

さきほど気になり調べてみました

後から行った方々がビジネスクラスで行ったみたいです、応援とゆうなの無駄遣い・・・・
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0504T_V00C13A9CC1000/
はん
2013/09/10 17:02
私も大反対の一人です

2020年東京五輪にお金を使うのだったら被災地に回して被災地が復興してから、オリンピックに立候補すべきと言う考えです。
エハンのファン
2013/09/10 17:08
スポーツ、お笑い、音楽は勉強出来ない人が
するモノ。って言ってた。

死んだ爺ちゃんと婆ちゃんが
2013/09/10 17:49
日本人は完璧主義な所がありますから、福島の問題などが安心しないと手放しでは喜べないんですよ!
喜んでるのは、自分さえ良ければと言う利権に群がるクズだけだと思います。
風林火山
2013/09/10 17:59
どうせ、一般庶民は恩恵受けず、一部の利権屋だけが潤うだけ。
例のアホノミクスだってそうだしね。
本当に経済の復活をする気があるのなら、全国民に100万円ずつバラ蒔けば良い。
これ、一見アホのような発想と思うだろうが、アホノミクスより1億倍マシ。
B層がまんべんなく使ってくれる(使いきってくれる)。
問題はお金の循環である
2013/09/10 17:59
ホント、税金の無駄。
これこそ仕分けだろ!!
電通ボロ儲けw
2013/09/10 18:01
これでスポーツ人口増えるだろうな(笑)
少年少女たちが、ドンドン馬鹿になって行く。

学生の本分は勉強なのに・・・
リチャード隊
2013/09/10 18:06
こういうときにデモしろよ!
何のデモかって?仕分けデモ&利権反対デモに決まってるだろーが。
おいっ! 罪特会!!
2013/09/10 18:11
オリンピック誘致に関連する活動であれば経費は自由使えるし、領収書も不要なのだそうだ。

以前、石原がロンドンに見学に行ったときも取り巻きや親類筋など全く関係のない連中を引き連れて全てを経費で賄ったとふざけた事例もあり、今回も例外ではなかったろう。
当然、それらのかねはヤクザエルやニセウヨの馬鹿共にも流れている。

7年後にはキッチリとその辺りを暴き、二度とオリンピックなど日本に誘致しない法案を決定する位の世の中にしたいですね。
紫電改
2013/09/10 18:19
五時に夢中の視聴者で57%だということは、都民にアンケートしたら凄い数の反対者、東北でアンケートしたらほとんどの方が反対!
だと思うので、福島の漁業組合も安倍のコントロール爆弾発言にお怒りだし、不正選挙問題もあり、裏社会の思惑通り進まないとおもうね
オリンピックに不自然さを感じ、政府に疑問を持ち、覚醒した人も今回沢山いたと思う。
ついこないだの3・11や、殺人猛暑、水害テロ、竜巻、、、日本人は疲れてるんだよ!!!
最近静かだけど、
まさか嵐の前の静けさじゃないよね!?疲れるねーほんとに(T_T)
やっぱねこ
2013/09/10 18:20
要するに何が問題なのかと言うと、アベノミクスとかオリンピックが問題なのではなくて、お金の流れなんだよね。最下層の人達にまで、まんべんなくお金が流れないことに問題があるんだよ。んで、その悪〜い人達がユダ金舎弟衆というわけ。
ユダ金舎弟衆に鉄槌を
2013/09/10 18:24
猪瀬東京都知事、滝川クリステルその他誘致関係者全員に告ぐ


オリンピック誘致は君たちの手柄ではない。勘違いするなよ。馬鹿な日本国民の血税でオリンピックが開催出来るのだぞ。これ、忘れるな。
オリンピック反対
2013/09/10 18:31
昨日職場でどれくらい浮かれてる人が居るのか調査したところ(分母は少ないけど)、殆んど全員『それどころじゃないだろ』『馬鹿しかウケない自民党の点数稼ぎだろ』『震災復興の方が先だろ』『猪瀬のドヤ顔がキモい』等のリアクションでした。

事務のおばさんなんかこのボクちゃんに『自民党の客寄せパンダに引っ掛かっちゃ駄目だよ』と逆に3分も説教されてキレそうになったくらいです。わかっとるわい!!

まぁ自分の周りではオリンピック招致の件を冷めた目で見ている人が意外と多くて驚きました。
ニフラム
2013/09/10 18:33
スレ違で、亀情報ですが。


アメリカ国債 元本割れまくりです。

3ヶ月 0 12/12/2013 0.01
6ヶ月 0 03/13/2014 0.03
1年 0.000 08/21/2014 0.1
2年 0.375 08/31/2015 99.85%
3年 0.625 08/15/2016 99.33%
5年 1.500 08/31/2018 98.88%
7年 2.125 08/31/2020 98.44%
10年 2.500 08/15/2023 96.28%
30年 3.625 08/15/2043 95.69%

金融屋は買った人が吹っ飛ぶ地雷だと
知ってて売っている。
えんこのこやじ
2013/09/10 18:41
>ヤクザイル友の会

うちの会社にもイル友の会ですね。

イル・ハン国(イラン国)の記事をイントラネットの掲示板ののせたりしているのですがヤクザは理解できないようですね。

でも「日本人は不可能を可能にする」のですからガンバラナイトですね。
ハギワラグミも覚醒
2013/09/10 18:49
近代オリンピックなんてのは、今やカネと利権の欲にまみれた欧州の”金儲け”でして、やる必要は全くありません。巨額の放映権はルパート.マードックの利権だし、スポーツの世界大会は世界選手権だけでいいと思います。
でも麻生セメントをはじめとする政治家先生たちはシコタマ儲かるんでしょうね。あー下らん!
双樹
2013/09/10 18:50
笑わせるなww 開催されると血税垂れ流し、そして交通渋滞、警備も異常なまでの厳戒態勢でいいこと無し。
100歩譲って、もしやるなら東北、もしくは北海道か沖縄とかにしろよな。
首都東京でオリンピックだとw
2013/09/10 18:53

過去のオリンピックで使った駒沢公園とかはまったくノータッチで、新たに殺風景な埋立地に新設するものばかり。除染と同じ税金を土建屋に金を落とすイベント。結局は金を巻き上げる興行イベント。一度やった国はやれないルールを作ればいいのに。IOCの公用語がフランス語など、ヨーロッパの貴族が余興でやってる金集めイベント。百歩譲って日本だとしても何で東京なの?沖縄とか地方都市を活性化させたら。テレビに出てるオカマどもを一掃するには良い機会だけど。放射能よりも環境ホルモン問題の方が深刻で、オカマやゲイ、草食系男子、肉食系女子など状況はかなり悪い。2020年の日本には、TPPでビザ無し外国人労働者の大量流入。朝鮮半島有事で100万人の韓国人難民が流入していて、今の日本とはまったく違う国になっているかもしれない。

palm4
2013/09/10 18:54
シリアでは既に100万人の子供達が難民になっているという。

国内でもオリンピックどころではない事情が山積。

その中で報道する資格のない人達が
ドンチャカドンチャカ騒いでいる。

バカ騒ぎしてる場合か?と言うのが
日本人の心ではないでしょうか?

帰り道
2013/09/10 19:01
 期待感で株価上昇です。

 サギノミクスは期待感でしか、株価が上昇しません、実体経済にはなんらの影響がなくても期待感で株価上昇。

 もちろん、一時的な上昇です、5・23のように崩壊は遅かれ・早かれ、やってきます。

 不正選挙追及が怖いので、オリンピックで国民の関心をそらす、日本を馬鹿にする。 安部
百軒
2013/09/10 19:12
本日これから、RKコシミズソウル講演会でお世話になった安さんと埼玉で飲みに行きます。


ツマミはもちろんユダヤです。


お土産はもちろんリチャードコシミズ丸秘特典DVDで…
韓国ネタ仕入れて来ます。
川口
2013/09/10 19:18
なんで東京?なぜ東京なの??
普通に考えて、東北開催でしょ。
東北で復興開催
2013/09/10 19:18
何でもネット上では、7年後の東京五輪に向けて、「子供と見たいんで、子供が欲しい!」等という声が見られるとか。五輪開催決定が、繁殖欲・種族維持本能に火を着けたか。と言う事は、今夜当りカップルの居る家々では………………………………(^_^;)
ARZAL
2013/09/10 19:20
死んだ爺ちゃんと婆ちゃんが 様
2013/09/10 17:49

その通りです。私の場合、音楽にのめり込み過ぎて学校の成績が落ちていきました。
まさに絵に描いたような落ちこぼれでした。でも人生捨てたものではありません。一生に一度ぐらいは死ぬほど頭を使うことがあれば、なんとか学習能力は取り戻せるものです。ただ、失われた時間は戻ってはきませんが。
John McClane
2013/09/10 19:23
スポーツそのものは、悪くないと思います。
ただ、オリンピックは、毎回開催地を替え莫大な設備を毎回建設し、放映権など色々と莫大なお金が流れます。それに群がる利権輩の祭典であることを、そろそろ国民が察知してきたのでしょうか?
日本の景気や福島をほったらかしにして、何で東京オリンピック?ってのがこの数字に表れているのではないでしょうか?
本当は、もっと反対派が多いかも?
三方よし
2013/09/10 19:26
わたしも、反対!
1300億円かけて、国立競技場の整備
そんな金があるなら
被災地の皆さんを助ける事が優先でしょ
被災地の皆さんの本当の苦しみがわかっているのでしょうか?皆さん、どー思われますか?
脱会員
2013/09/10 19:30
 全くの私見ですが、多くの日本人は欧米人と違って、本当はスポーツ等に熱中できない、落ち着いたマインドを持っていると思います。
 欧米人のマインドに歩み寄ってあげて、落ち着いた日本人的マインドを無理に惹起して、熱狂しているような感じになっているだけだと思います。

 欧米人の中にはよく、感情が高ぶって気絶する方がいるようですが、日本人でそんな人を見た事はありません。
 球遊びなどよりも、作物の成長の方が気になってしまうのが日本人の多数派だと思います。
 地に足のついた、落ち着いた生活にこそ軸足があり、浮ついていて、明らかに感情的すぎて愚かだと感じる活動には、軸足を置けないのが多数派日本人だと思います。

 ゴルフもオリンピック競技になりました。
 ゴルフも楽しかったですが、環境によくないと思って止めてから20年になります。
 山野草を採りに通っていた山が、ある日ゴルフ場開発で荒らされたとき、「もうゴルフは止めだ!」と思ってしまいました。

 多くの日本人は、本当は心のどこかで、スポーツを馬鹿馬鹿しいと思っているはずです。
 スポーツに熱中している方や、職業にしている方に失礼なので、それを口にしないだけなのではないでしょうか。

 ただ道路をランニングしているだけの方々を見る度に思います。
 体を動かしたいなら、やみくもに走るだけでなく、ポスターなどを置き忘れたり、ゴミ拾いをしたり、清掃作業など社会的な善行を兼ねてやればいいのにと。
 
 一番言ってはいけない事を言ってしまいました。
 選手の皆さん、お許しください。
穂咲青二才
2013/09/10 19:44

今思えば 3.11大震災が起こった時、
情報が錯綜する中で 日本人は皆、
福島や近隣県の方々を心から気にかけていつもと違う行動をしていました。
募金、寄付、ボランティア活動などです。
日本中皆が『何かしなければ』と、
日々考えていたと思います。
私のまわりでも、ごく普通の人なのに
大金を寄付した人が数人いました。
なかなかできる事では無いと思います。
『他人事とは思えない。』
という純粋な気持ちのみでの
行動だと思いました。

あれから2年半が過ぎましたが、
今も自宅に帰れず
行政に放置された福島の方々の事、
遅々として進まない東北の復興の事などを、口には出さなくても、実は皆
心に引っ掛かっているのだと思います。

『東北をほったらかしたまま、
東京オリンピックって…何それ。』

って、皆呆れて、
しらけているに違いない。

母うさぎ
2013/09/10 20:04
説明しても絶対理解してくれないと思い、面倒臭いのでほっといている、超ドB層の義母でさえ、今回のオリンピックの件には、「被災地の事が前でしょ、おかしいよ。」と、言ってました。
景気が上がってるとのニュースに関しても、「ウソ〜。」と言ってました。
その調子で、勉強していってください。
ピーナッツ
2013/09/10 20:09
私も反対ですが、スペインやトルコでオリンピックが、出来るわけない。現地の知人の話では治安も経済も報道以上にボロボロです。
bj
2013/09/10 20:11
俺の周りのB層ですら、オリンピックが決まる前から、どこが開催国でもいいんじゃないのかとさめまくりでしたし
東京に決定した後でも 喜んでいる人いないぞ。
7割支持も不正選挙ならぬ不正アンケートです。
これ以上東京一極集中にしても 弊害しか生まれない。東京に巨大地震でも来たらどうするんだろうね 富士山噴火
したらどうするんだろうね 日本終わりですね。
うーん 裏社会はそれが目的かもね。
両さん
2013/09/10 20:11
今、日本は様々な問題が山積してます。
消費税増税、tpp、原発、少子化、教育問題など列挙すればキリがありません。
その中でも群を抜いて重要であり、政府の最大の課題であるのが311同時多発テロの被災者への支援及び被災地の復興だと思います。
つまり、何を申し上げたいのかというと「事の優先順位がおかしい」ということです。
五輪を日本で開催するというのは大いに結構ですが、311同時多発テロで生活をめちゃくちゃに破壊された人々を無視して、
そちらにリソースを配分するのは納得がいきません。
テレビの生放送の世論調査でそのような結果が出たというのは、多くの日本人が私と同じような矛盾を感じていることを示唆しているのではないでしょうか。


阿呆
2013/09/10 20:14
テレビでリアルタイムの世論調査を!…本当の内閣支持率、政党支持率が出るからユダ菌から禁止されているんですね。
ハラ
2013/09/10 20:21
似非右翼は「日本人として東京五輪を応援するのは当然」「応援しない奴は非国民!在日!」
自滅党に騙されている哀れな思考回路です…
クロノス
2013/09/10 20:27
3.11とオリンピックはセットだったんではないでしょうか?
つまり、オリンピック誘致させてやるから3.11を甘んじて受けろなどという話が裏社会の間でできていたのでは?
不正選挙はその取り決めを実現するために必要不可欠な手段なので、不利益を受けたはずの政党が文句をいわないのではないでしょうか。
以上妄想でした。
サタデーバチョーン
2013/09/10 20:29
将来にツケ残して何か楽しい?
アホウ鳥
2013/09/10 20:30
安倍詐欺政権も、これと同じです。

テレビでリアルタイムの
アンケートを行えば、大手マスコミの
世論調査の嘘がバレて、安倍自民党の
支持率の低さが浮き彫りになります。

だから、どこのテレビ局も
アンケートをやろうとしない、
というよりも「絶対にやるな!」と
命令されているんでしょうw
フレデリック
2013/09/10 20:34
スレ違い失礼します。
秘密保全法制が成立しそうらしいです。これが成立されると、このブログも法令違反となります。(おそらく特別秘密に該当する可能性が高いため)
そうすると、コシミズさんも処罰されます。
阻止出来ないのでしょうか

http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html
通りすがり
2013/09/10 20:49
スレチ、ご容赦ください
既出かもしれませんが書き込みます。

シリア巡るロシアの提案、首相が支持 大統領と電話協議
2013/9/10 20:19

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS10037_Q3A910C1EA2000/

安倍晋三首相は10日、ロシアのプーチン大統領と電話し、シリアが保有する化学兵器を国際管理するとのロシア提案について「前向きなものと評価し支持する」と語った。プーチン氏は「現在、シリア側に働きかけている。作業は難しいものもあるが、一定の進捗もある」と指摘。電話協議はロシア側が申し入れた。

だそうです。
シリア戦争は回避される可能性が濃厚となりました
米国の国家デフォルトは確実となるでしょう
ユダヤ支配の終焉は間近です。
トドメの一発を必ずブチ込みましょう
僕は最後の最期まで戦います。
無名
2013/09/10 20:58
オリンピックという「飴」とTPPや消費増税、憲法改正などの「鞭」で日本人を上手くコントロールしようという作戦のような気がします。オリンピックという目眩ましを使って日本から上手く搾取しようと思ったら大間違いですよ、ロック爺さん。
PUNK
2013/09/10 21:00
オリンピックに使う無駄な予算があるのなら、原発全面再開・TPP参加で売国・国防軍創設で徴兵徴用・憲法改悪と国民投票法案改悪・消費税大増税、なんて必要ないわけだよね。
経済各団体は「リニア新幹線をオリンピックまでに開通を」などとフザケタことを言っているが、ゼネコンをリニア新幹線・オリンピック施設などのインフラ整備で食わせ、経団連・日商・同友会どもは、そのオコボレに与ろうとしているのがミエミエなんだわさ。
震災に苦しむ東北地方は、完全にアヘ政権から見捨てられてしまったということだよ。
日本人は、もっと本気で怒らなきゃ!
ラッシャー
2013/09/10 21:02
大反対。
日本決定時に涙なんか流してバカ騒ぎしていたヤカラは一体何?
利権が発生するだけという事知らないかのようだ。マスコミは相変わらず、世論の杞憂を無視して、まるでみんなが賛成しているかのような報道に終始している。

まず、福島でしょ。
一都民
2013/09/10 21:03
トリロス君 公式キャラクターなら支持
あさひ
2013/09/10 21:15
輿水さんに至急お願いです!


只今、韓国企業の社長と飲んでおりますが…
我々、日本人の想像以上に韓国全体が放射能パニックのようです。


単純に韓国が嫌がらせで日本からの海産物輸入禁止というレベルを超えてます。

韓国向けにスレッド上げてもらえませんか?

翻訳し至急韓国で拡散致します!と安さんからの要望です。
川口
2013/09/10 21:19
連投です。

韓国放射能パニックでなく汚染水パニックの誤りでした。

すみません。
川口
2013/09/10 21:24

火星移住は、
2022年だそうですが、

20+2+2

おなじみの、
6となります。

いったい、
何のたくらみでしょうか。

ニコチン
2013/09/10 21:27
池袋のB29撃墜2機という話は初耳でした。
新宿と池袋の違いは
ヤクザ>ケーサツ=池袋
ヤクザ<ケーサツ=新宿
と聞いていましが・・・
7年後に私も結婚できているかなあ?
ゆとり覚醒なのー
2013/09/10 21:30
 今回決定した平成東京オリンピックは、もともと埋め立て地を何とかしようという発想から始まりました。それは都民ならたいていの人は知ってます。
 鈴木都政の置き土産である埋立地の開発は、不動産投機を最大のターゲットとした銀行融資の総量規制によるバブル崩壊で頓挫しました。同じ理由で、横浜市の『みなとみらい』の開発も頓挫した。
 世界都市博を契機とした埋立地の開発は、都民が青島幸男を知事として支持したことにより頓挫、次の石原都政は当初埋立地の開発に投資して赤字を出した。
 埋立地の開発はフジテレビの移転、新橋駅からの新交通システムの施設、テレコムセンターの建設、晴海国際展示場を廃止しての東京国際展示場の建設、新宿区落合からは学徒援護会の移転、朝鮮総連近くからは嘉悦学園の移転、警視庁湾岸署の設置と隣への拘置所の設置等色々やりました。遊園地や観覧車、商業施設も誘致しました。
 安倍内閣の方針である日銀による国債の買いオペ、建設国債の買いオペにより生ずる資金供給は、建設バブルや都市再開発バブルにより発生する需要により消費されます。庶民には、お金は回さないで借金だけが圧し掛かるだろう。
 20年後の不幸の種を安倍は撒いているのだが、その頃には元来の体の弱さから安倍は他界している計画だと思います。
あのねあのね
2013/09/10 21:37
ラジオではリスナーの7割が反対でしたが・・・・
荒川 強啓さんの番組では・・・・
荒川さんは少し凹んでいましたね。
nova
2013/09/10 21:37

オリンピックは使途不明金だらけ、経理書類は誤って焼却処分されたり紛失たりします。訴追しても裁判で棄却されます。

五輪招致書類、都が紛失
前回活動費、8事業18億円:
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65828703.html

前回16年五輪招致で支出した費用の経理書類をめぐり、保存期間内の8事業計約18億円分の文書を保存していなかったことがわかった。朝日新聞の情報公開請求に、都は「紛失した」と説明している。

「不正推認できず」と棄却 長野五輪使途不明金訴訟:
http://www.47news.jp/CN/200712/CN2007122801000415.html

使途不明金の存在は2004年、県の調査委員会が、焼却済みとされていた招致委員会の会計帳簿のコピーを見つけたことから発覚。原告側は昨年、招致委員会の元幹部らに賠償させるよう求める住民監査請求をしたが、受理されなかった。

国際オリンピック委員会のレスリング除外は接待・賄賂要求?オリンピック利権:
http://wadain.seesaa.net/article/324309570.html

palm4
2013/09/10 21:43
開催地が東京なのは、再開発が目的ではないでしょうか?
つまり民家をみんな追い出し、
ユダ金御用達ビルマンションに変えようという事ではないかと
勘ぐった次第です。
ユダヤ共には、日本は人気なのだそうで。

地上げヤクザイル共が大量発生しそうですね。
ハム太郎
2013/09/10 21:44
70%多用の根拠

 株価のテクニカル解析の手法で第2黄金比、または白銀比(silver ratio)というのがあります。

7.382:2.618

これはフィボナッチ級数による黄金比の逆数です。
金融業者の数値捏造バレバレです。
煙巻き
2013/09/10 21:45
世の中の人々が覚醒されつつある今、
オリンピック賛成などと騒いでいる連中は、それが金目的の人間がほとんどでは?

もちろん選手も本当にほしいのは、金メダルじゃなくて、金でしょう。
反湯田
2013/09/10 21:48
【北京=林望】中国の国営新華社通信は8日未明、2020年夏季五輪の開催地が「イスタンブールに決定した」と誤って速報した。記事は約20分後に訂正された。また、中国メディアによると、国際オリンピック委員会(IOC)総会を生中継した国営中央テレビは同日未明、イスタンブールとマドリードの「2位決定戦」が宣言された時、解説者が「東京が落選した」と誤って伝えた。

http://www.asahi.com/international/update/0910/TKY201309090459.html

本当は誤報じゃなかったのかも?
思いたくないが裏の力が働き・・・
96票位を集計するのに電子投票だったしね。
とくお
2013/09/10 21:56
連投3回目すみません。


韓国では汚染水パニックで日本からの輸入禁止で鯖とか鱈が食べられないとの事。
川口
2013/09/10 21:58
東京でオリンピックとか本当に勘弁して欲しい。震災復興が先って子供でもわかると思うんだけど。
rohroh
2013/09/10 22:03
オリンピックやりたい人、応援したい人だけが自腹で会費払うなり、寄付を募るなりしてやればいいのに。何で赤の他人のお遊びに税金を使うのか?
関西人
2013/09/10 22:05
安倍首相のプレゼンを見て
何かふっ切れた…
『どこがどう』かは自分にも分らない
時間が経った今あえて言葉にすれば…
薄っぺらい、嘘でも平気で言う、ヒト(でないかなぁ

これだから日本人、日本語は怖い
昔、だんなが『おい』…
その一言で全てが通じていたなんてのが…
日本語は一生懸命ジェスチャーなんかしなくても有り余るほど通じてしまう
味噌
2013/09/10 22:20
オリンピックに乗せられて浮かれている
場合ではない。
・シリア問題
・TPP問題
・増税問題
・原発問題
・被災者問題
スポーツイベントで人々を問題点から遠ざけるのは
湯田金の常套手段。
もうバレバレです。
とまと
2013/09/10 23:01
シリア、化学兵器国際管理のロシア提案受け入れ─外相=報道
ロイター 9月10日(火)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000126-reut-int
バレバレ
2013/09/10 23:01
オリンピックの前にユダ菌を倒すのが先決ですね。

ニュースを貼り付けます。

夕刊フジですが、真っ当な記事を載せています。
●シリア危機でバラされた「日本国債暴落説」のウソ 実は米国債の方が不安
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130906/ecn1309060745000-n1.htm

西室さん、二言はないように願います。ただしお命にはお気をつけて。
●国債、資産として保有=アフラック出資は否定−西室日本郵政社長
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013091000716

JALの再生はユダ菌のためだったのか。
●JALの外国人持ち株比率5割超える 人気の秘密は株主への配当重視
2013/9/10 19:06
http://www.j-cast.com/2013/09/10183511.html?p=all

反体制派から真実がポロリ。
●「毒ガス、アサド使用せず」=シリア反体制派情報
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013091000064

次は撃墜し、一気に険悪ムードを煽るつもりですか、ユダ菌さん。
●中国無人機、防空識別圏に侵入 領空侵犯なら強制着陸 応じなければ…
2013.09.10
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130910/plt1309101514004-n1.htm
プルルン姫
2013/09/10 23:04
こんなでたらめ、これを信じてるの、おい
なるほどね、反対だからこのような訳の分からん奇血害記事を出してきたのか、コシミズ君。
勉強せいや、アホ。
チャドコシミズ
2013/09/10 23:17
日本郵政、女子陸上部を設立
2013/9/10 20:15:59
 
日本郵政、来年4月に女子陸上部を設立。新入社員で構成し、東京五輪への出場も狙う。
 
 
うーん選手に罪はありませんが…
80000
2013/09/10 23:53
日本がプレゼンテーションしている動画をみて違和感(というか気持ち悪さ)を感じました。
極左、在日、混血がプレゼンテーションをしていたからです。儲かるのは、電通、大手マスコミ、ゼネコン、不動産等でしょう。それもほんの一時的にです。
ガーネットスター
2013/09/11 00:01
ちなみにパチンコ大手マルハンが東京招致のオフィシャルパートナー(スポンサー)でした。誰が望んで東京に決定したのか、なんだか透けて見えますね。。。

http://www.maruhan.co.jp/corporate/2013/20130125.html
どろんどろん
2013/09/11 00:02
まず「復興」でしょう。

まともな人類ならば。


ホームパイ
2013/09/11 00:21
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40020-アメリカ上院、シリア攻撃決議案の採決を延期

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40012-「アメリカは世界最大の人権侵害国」

当たり前のことを日本のマスゴミは知らんぷり!>http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40013-世論調査でアメリカ人の多くがシリア攻撃に反対

Z
2013/09/11 00:40
ハム太郎 様
2013/09/10 21:44

仰るとおりのようです。

招致の“言い出しっぺ”森喜朗の笑いが止まらない(日刊ゲンダイ)

「森さんや体協や自民党は、1964年の東京五輪で整備した代々木周辺の競技施設が老朽化しているため、『五輪』を旗印にすれば大規模改修を国で予算化できると考えた。五輪はもともと、代々木の再開発目的で浮上したのです」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144441
コロンビア42
2013/09/11 00:51
>チャドコシミズ
真実は真実。触れないで欲しい
後ろめいた疚しい関係があるから
そう言うことを言うのだ。
その関係とは売国自民党と結託した
猶太系外資企業であり、北朝鮮
パチンコ企業である。
普通に生きる人
2013/09/11 00:55
シリアへの軍事介入支持で、中国、ロシアなどの大国がボイコットするのは確実です。

中国がボイコットすれば、アフリカ諸国も追随するかもしれませんし、上海機構諸国も同様でしょう。

かつてのモスクワオリンピック以上に寂しいものになるでしょう。
コロンビア42
2013/09/11 01:00
東北開催が筋じゃないでしょうか。
百歩譲って
2013/09/11 01:10
ここで“仕分け”でしょ。
オリンピックなんぞ、超がつく程の仕分け対象やないかいw
おい! 蓮舫!!
2013/09/11 01:12
月曜も同じだね。↓
http://www.dailymotion.com/video/x14i6wt_gojimu0909_webcam
gojimu0909
ドラドラ
2013/09/11 01:12
リオの次は、イスタンブールで良かったのに。せめて60周年の2024年なら、もしかして日本のためにもなったかもしれないが。偽日本人がしゃしゃり出やがって。物事には順番がある。日本人なら、ゆずり合いの精神で余裕を見せたのに。
上州野郎。
2013/09/11 01:24
施設維持費等々どうするのでしょうかねw
猪瀬さん、あなたが負担してね。
それとも、またまたユダ金にバーゲンセールするのですかw
問題なのは五輪後
2013/09/11 01:38
日本政府がアメリカの軍事介入を支持し、金儲けの為に罪のないシリアの人々が死ぬことになろうとしている中で、得意げにプレゼンテーションした方々、開催決定で狂喜乱舞した関係者の映像を見ましたが、申し訳ございませんが、知恵遅れか変人にしか見えませんでした。
マルイシ
2013/09/11 01:40
このツケは大きいよ。
何のツケかって? 勿論オリンピック開催のツケだよ。
ツケ
2013/09/11 01:41
最近、渋谷に行くと白人の割合が多いです…気のせいでしょうか?

思い込みかも知れませんが、7年後の東京オリンピックで日本をユダヤ人が乗っ取る計画があるかも知れませんね。

所詮、アスリートは偏差値ゼロでかつ単細胞なので、ユダヤ人からしてみれば利用しやすいかも(笑)

まぁ、オリンピックに賛成するB層は、脳みそがチンパンジー級ですね。私が所属する職場の方々も「こんな時期に五輪決定?冗談じゃねーよ。河原乞食(タレント)や部落、アホアスリートが喜ぶだけだろ」と言っており、今日は職場の仲間とやけ酒を呑みました(笑)

ザッパ
2013/09/11 01:45
マルハンwwwww

電通筆頭にマルハンと来たかw

こりゃ、冗談抜きで終わるな。
五輪後、国家デフォルト確定か・・・・
オフィシャルスポンサーに
2013/09/11 01:46
新銀行東京といい、誘致費用といい、もう滅茶苦茶だな。
大体さ、こういうときこそ東京地検特捜部の出動じゃね。
小沢一郎をやってる場合か?
向いてる矛先が違うんだよ、東京地検さん。
使途不明金
2013/09/11 01:51
@治安悪化
A渋滞
B財政悪化
C固定資産等含め更なる増税
D五輪終了後、マンションは空室だらけ
五輪開催で予想される事
2013/09/11 01:56
夏の風物詩?24時間偽善垂れ流し番組も本当にチャリティーしたいなら1日丸ごと放送休止の電波オフすれば?365日のうちの1日位そんな日があってもいいでしょ。
電気の節約にもなるしその日に動くであろうお金をチャリティーに回せばいい。武道館の使用量とかさ?100キロにも満たない距離を1人のタレントが走る為に一体どれだけの人が労力を費やすのだろう?そこで汗を流すなら本当に困ってる人達の為に汗流せばいい。至れり尽くせりでゴールしてなにが感動?それから全国の人達からの善意、ちゃんと使うべき人達の為に使われていますか?


某国営放送のドラマでは東日本大震災を題材にしたようですね。まだ…まだまだ傷は癒えてないと思うんですけど。傷口を抉る行為に私は思えます。

それまで毎日楽しみにそのドラマを観ていた妻は以降、見なくなりました。阪神大震災を経験し乗り越えた女です。



東京でオリンピック開催。4000億円超と言われる開催準備基金を既に蓄えてるらしいけど税金投入あうだろうしLIVEで観ようと思ったら高い高い入場料…そのお金、他に使うことあるでしょう。



オリンピックフィーバーを煽ってる間に一体なにを企みやらかそうとしてるのでしょう?
それを隠れ蓑に動くなよ糞虫伴が。
FIRE
2013/09/11 01:59
連続投稿ですいません。

実家に住んでいる私の親父は「五輪?馬鹿か?」とブチ切れ、更に朝日新聞の記事にプッツンしたと仰っていました。

朝日(バカヒ)の五輪マンセーはマジでキモい…

因みに単細胞でスポーツがなければ社会不適格者だったアスリート達に税金を払うのは、死んでも勘弁です。

ましてや新体操の田中理恵はAV女優に転向したほうがいいかもです(失礼なネタですいません)。なぜなら、チャラチャラして本職の新体操は疎かじゃないですか?
ザッパ
2013/09/11 02:02
どこぞの馬鹿が、東京オリンピックの問題を、埋め立て地の
土地開発問題へすり替えようとミスリードしているが、
そこは本質ではない。東京オリンピックの
発案者の石原障子チ◎コはオウム真理教のスポンサーだったし、
猪瀬チビは中核派の元運動家で一水会フォーラム講師。
つまり、オリンピック誘致のリーダーはどちらも
バックが北朝鮮ということです。オウム真理教事件の
本番でも狙っているのかもね。
嵐は嫌
2013/09/11 02:04
滝川クリステルの胡散臭さ、櫻井よしこに匹敵する。
まちがいない、ス●イ。
現代慰安婦
2013/09/11 02:06
TBSラジオ「たまむすび」でカンニング竹山氏はオリンピックより東日本大震災の復興の方が先だろといってました。
まさにそのとおりだと思います。
またそれとは別にこの東京オリンピックは来年予定されている消費税引き上げのために招致したともいわれています。
オリンピック招致に関してあの安倍の力みようは異常でしたからね。
偽装好景気を煽るにはアホノミクスだけでは足りなかったのでしょうか?
Krautrock
2013/09/11 02:09

役人と
 土建屋潤う
  五輪かな

 ツケは毎度の
  年貢上乗せ


湾岸の
 利権に群る
  湯田金蠅

 ゴミの空地に
  イカサマ賭博場

一茶
2013/09/11 02:34
<Xバンドレーダー>京都府知事受け入れへ 京丹後市に配備
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000016-mai-pol

<安倍首相>国家安全保障戦略の年内策定を指示>
〜座長には、同じ首相の私的懇談会「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」の北岡伸一座長代理を起用し、全8人で構成する。北岡氏以外のメンバーは次の通り。
海老原紳元駐英大使▽折木良一前統合幕僚長▽中江公人元防衛事務次官▽中西輝政京都大名誉教授▽福島安紀子東京財団上席研究員▽細谷雄一慶応大教授▽谷内正太郎内閣官房参与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000063-mai-pol
〜日本政府が総合的な外交・安保戦略を策定するのは初めてのことで、シーレーン=海上交通路の安全確保やサイバー攻撃への対処などもテーマとなる見通しです。戦略の策定に向けて政府は、12日に有識者懇談会の初会合を開き、年内にも戦略を取りまとめたうえで見直しを進めている防衛計画大綱にも反映させることになります。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130910-00000035-jnn-pol
*北岡 伸一(東京財団・名誉研究員):http://www.tkfd.or.jp/research/people/detail.php?id=30
リッキー
2013/09/11 02:40
<NHK世論調査:「TPPは経済良い影響」23%>
「悪い影響を与える」 :15%
「どちらともいえない」:53%
〜集団的自衛権の行使をできるようにすべきだと思うかどうか〜
「思う」:27%
「思わない」:21%、
「どちらともいえない」:41%
〜原発の運転再開〜
「賛成」が22%
「反対」が41%
「どちらともいえない」34%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130910/k10014415801000.html

<大阪市教委>「公設民営学校」政府に提案へ…17年度から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000049-mai-soci

<TPPで自分が食べるものを「選ぶ権利」すら奪われる>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130910-00000770-playboyz-bus_all

<エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち - 第231回 アマゾンもグーグルも楽天も増税なんて関係ないという消費税0.2>
〜自国企業の消費税を、制度上免除させることで、有利な競争条件を維持できるからです。まさしく陰謀派の主張する、米国と米国企業による、日本市場の簒奪です。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000024-mycomj-sci
リッキー
2013/09/11 02:41
ここに極まれり!
究極の
「アホのミクス」
以上です・・・
センカンムサシ
2013/09/11 02:44
>地上げヤクザイル共が大量発生しそう
ですね。
誰が言い出したかヤクザイルとはオモロイ
表現ですね。ところでエグイサル、という
のはどうでしょう?(余談でした〜)
センカンムサシ
2013/09/11 03:07
>スポーツイベントで人々を問題点から
遠ざけるのは湯田金の常套手段。
もうバレバレです。
とまとさん
2013/09/10 23:01

本当にそのとおりですよね。3S政策の
最たる物ですよね。誤輪ピックは。
センカンムサシ
2013/09/11 03:25
>スポーツイベントで人々を問題点から
遠ざけるのは湯田金の常套手段。
もうバレバレです。
とまとさん
2013/09/10 23:01

全くあなたの言うとおりです。
ユダヤ金融資本の横暴を許すな!
シリア侵略を許すな!
センカンムサシ
2013/09/11 03:36
>極左、在日、混血がプレゼンテーショ
ンをしていたからです。儲かるのは、電
通、大手マスコミ、ゼネコン、不動産等
でしょう。それもほんの一時的にです。
ガーネットスターさん
2013/09/11 00:01

滝川某混血女の「おもてなし」発言に
吐き気がしました。ヤラセ丸出しですね。
センカンムサシ
2013/09/11 03:49
ま〜ず被災地の復興と汚染水の漏洩問題が絶対に最優先でしょ、福島の住民の方々は怒りを露わにされてると思います。このオリンピックは戦争先延ばし作戦でしょうか?例えば、死刑囚に死刑執行の前に何でも好きな物を食べていいぞって言われてるのと同じことかな?又は、アベノミクスの化けの皮が剥がれたのでオリンピック作戦に切り替えたのかな?税金の使い方順序が違うでしょ。まず被災地だよ被災地!確かに東京で大運動会を開催するのは悪い話ではないけど、一部の大手企業が儲かるだけで我々の生活は何にも変わらないってことだよ。にんじんをぶら下げて国民がキャーキャー言ってる隙に消費税の引き上げが行われたりして?日本はオリンピック開催地なんだから、当然の如くTPPに参加しても国民は文句言わないだろう作戦とか?実はTPPは裏FTAとも解釈できるし、もっと言えば日本が本格的に軍産複合体に介入することになりますよ!〔一部のシオニストの為に〕皆さん、美味しい話題が報じられた時には逆に警戒心を高めましょう。
隠れRK
2013/09/11 04:07
そういえば、長野オリンピックの時の、オフィシャルパートナー(公式スポンサー)のひとつが、『アムウェイ』だったなぁ。

駅前に気持ちの悪いハウスがありました。

裏ばっかりの
「お・も・て・な・し」で
「だ・い・な・し」
コーギー
2013/09/11 06:53
もうひとつ追加で

裏ばっかりの
「お・も・て・な・し」で
安倍晋三は
「お・も・ら・し」
コーギー
2013/09/11 06:56
じょうおん核融合の研究します。

who
2013/09/11 07:20
そう言えばよー新銀行東京の口利き問題はどうなったんだ?
城外
2013/09/11 08:24
親玉アメユダは必死に
シリアタタキ!!
子分在日似非馬鹿ホモ右翼はシリアソビ!!
シリア国民の皆様、誠に失礼いたしました。
m(__)m
ARZAL
2013/09/11 08:25
news cafeのアリかナシかという項目のアンケートでさえも約半々ほど。

◆2020年 東京五輪の開催の歓迎
ナシ 47.7%
アリ 52.3%
http://smph.newscafe.ne.jp/survey/result/8831

日本でのオリンピック招致に対して国民は消極的であることは、IOCは以前から知っていたはずですけどね。
民意と乖離しても突き進むバカ太郎や不正の猪偽知事マスメディアのことも当然。
宇都宮都知事になっていたらオリンピック招致はなかったのではないでしょうか?
どうしても、石原の腹話術猪を都知事にする必要があった。
利権屋どもだけには蜜の味が東京。
安倍自公の選挙不正訴訟も多数から起こされることも知らないはずがありません。
ホントの支持率の低さも偽政権や本人達が知っていると思いますので。
オリンピックは崖っぷち安倍偽政権の延命工作もあるように思います。
オリンピックの餌を上げたから、今の内に売国政策を推し進めよ!の魂胆臭。
イカれ傀儡どもの、ユダ金への献上の1つがムリクリカモ〜ンの東京オリンピックかと。
オリンピックより復興が急務!!である事と、異様な事件事故・人工災害が無くなることを強く願います。
ピーチパイ
2013/09/11 08:44
ヨーロッパのどこかにコロシアムっていう変な建物があって、昔はそこで剣闘士に殺し合いをさせ、人々はそれに熱狂しどちらが勝つか賭けていたそうです。さぞかし主催者は儲かったことでしょう。オリンピックも戦争も同じ構図です。

2013/09/11 08:48
皆さん!!!!!!!!!!!

RKがこう言ってるのに、何故そんなネガティブになるんですか?

2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

「ユダ金をブッ潰して、2020東京五輪を最高の祭典にすべく奮起します。」

「東京オリンピックまでより良い日本に変えていきましょう。もちろんその後も。内心は東京になってほしくはありませんでした。どうせぐちゃぐちゃした政治の思惑がはたらいており、様々な利権がうごめくと思うと来てほしいとは思えませんでした。でも、決まったからには晴れやかな気持ちでオリンピックを迎えたいものだと気持ちを切り換えました。日本をそれまでにより良く改善してやろう!と気持ちを新たにしました。」

あと7年あります。

我々の手で、2020東京オリンピックを開催しても恥ずかしくない国に改善して、2020年を晴れやかに迎えましょう。

リチャード・コシミズ
KR
2013/09/11 08:50
名無しさんのコメントを拝借します。

交錯員認定され(苦笑)

引用
愛国心でオリンピック反対を非国民扱いにしだした、

ネットの書き込みの首謀者は誰だろうか、
ネット世論の民すら疑う力がない、少数でもネット世論は操作できる、匿名性だから。
引用終わり


たぶんチーム自民党ネトサポのチーム
平井拓也衆議院と北朝鮮人の世耕が監視、ロボット安倍は湯田金のイイなり。


宇宙への旅立ちより>人工津波地震、竜巻を含む人工異常気象などが、待ち構えていると言っても過言ではありません。浮かれている場合じゃありません。オリンピック会場に東京が選ばれたという事は、それだけ日本は、爬虫類人の悪魔の権力が強い国と言えるでしょう。


ちなみに、私が「人工津波地震」と書くと、グアム米軍基地からのアクセスがドドーッ!と増えます。日本でのすべての人工地震はグアムから命令を示している。


宇宙への旅立ちの管理人の女のかたの見方も大変に参考に成ります。


コオロギ
2013/09/11 08:52
滝川クリステルさんへ


どんな“汚もてなし”をなさったんですか?
国民は凄〜い興味がありますw
まさか・・・夜のお供ですかね?
お・も・て・な・しw
2013/09/11 09:02
1位 桜井よしこ
2位 安藤優子
3位 小池百合子
4位 罪特会に参加する女性陣
5位 滝川クリステル
臭う女たち BEST5
2013/09/11 09:06
滝川某混血女の「おもてなし」発言に
吐き気がしました。ヤラセ丸出しですね。
センカンムサシ
2013/09/11 03:49


座布団十枚ですw
笑点
2013/09/11 09:08

しかしながら、
これで、

あべは、

尖閣あおりなど、
できなくなります。

花形選手が、
おおい国に、

ボイコット、
されると、

花のない、
オリンピックとなります。

口に、
ガムテープを、

貼られた、
ようなものです。

ニコチン
2013/09/11 09:11
オリンピックの競技そのものの価値がまったくわかりません。人より早く走り、人より早く泳ぐことが世のため人のために、何か役に立つことでしょうか?鉄の玉を人より遠くに飛ばして何の意味がありますか?そんなくだらないことを競い合っていてよく恥ずかしくないなと思います。まあ幼稚園児なら微笑ましいことですが。おそらくオリンピックは幼稚園児なみの知能程度のひとには最高のイベントなのでしょう。
夜明けは近い
2013/09/11 09:46
オリンピックなんて、どこでやってもいいはず。
たかがスポーツ、完成度を競え合えばいいんでしょ。
「3S作戦」で本当の思惑から人々を遠ざけようとして・・・
敢えて日本にしたのは湯田屋の好み通り日本を変え、その後乗っ取る事。
インフラ利権は大儲け。
湯田屋の手先・石原が突然持ち出したカジノまで作るだろう。
湯田屋は異常な性欲者、SEXとカジノがないと生きていけないそうだ。
一都民
2013/09/11 09:53
日曜の朝、B層友人が「東京に決まっちゃったね〜」と暗い声で電話して来ました。ちがうB層友人にリサーチすると、テロビはオリンピックの話題ばかりで安倍を思いっきり持ち上げているそうです。
我が家はスポーツ興味ないので、テロビに出て来た太田雄貴に対し「誰これ?」「フェンシングっぽいよ。森永のCM出てたような。」「へぇ、フェンシング金メダル取ったんだ」「知らなかったねぇ」という会話をしました。

既出かもしれませんが現在3000リツイートの写真です。
https://twitter.com/shigeru928/status/376734271160872960/photo/1
【上が東京五輪選手村の完成予定図。下は東日本大震災の仮設住宅。福島第一原発は東京都民が使う電気を作っていたのだ。どう考えてもおかしいよね…。 pic.twitter.com/rfeMzrSylK】
peco
2013/09/11 09:54
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
復興(これが日本の現実)

今、日本はオリンピック招致で浮かれていますが、以下の数字を見れば今の日本の本当の姿がわかります。

災害公営住宅建設・整備

宮城県 計画(15755戸)の0.6%のみ完成
岩手県 計画(6086戸)の4%のみ完成
福島県 計画(2590戸)の80戸が完成

福島県では原発事故の避難者向けの住宅は3700戸計画されていながら完成は<ゼロ>

『いまだに29万人が避難生活を強いられているのが震災2年半の現実だ。』(日経報道)

これが日本の現実です。

マスコミはオリンピックが復興に役立つと言いながら、今の現実は悲惨としか言いようがありません。
膨大な復興予算を使いながら、全くと言っても過言ではないほど、復興は進んでいません。
mumumu
2013/09/11 09:55
露外務省、「シリアでの化学兵器使用の証拠は捏造されたもの」
2013/09/10(火) 21:16

ロシアが、「シリアで政府軍が化学兵器を使用したとする証拠書類は、捏造されたものである」と表明しました。

ロシア・イタルタス通信の報道によりますと、ロシア外務省は10日火曜、声明を発表し、「シリアで化学兵器が使用されたことに関するビデオ映像が捏造品だったことに関する書類が、国連の人権理事会に提出された」としています。

この声明によりますと、シリアの武装勢力により化学兵器が使用されたことに関する証拠が、第24回国連人権理事会の出席者に渡されているということです。

この声明ではまた、「現場の目撃者の証言に基づいた調査結果が、シリア関連の独立調査委員会に提出された」とされています。
未来人
2013/09/11 10:44
私は交通量調査をやりますが、調査員仲間でも東京オリンピック開催が決まった後も、話題にはなりませんね。
カタイ
2013/09/11 11:07

こんなのがブログランキング18位だって、、、

 よそみてみなよ。レベルがちがうから。

ここのひとたち、やっぱ、自分のことしかみてないいんじゃないの。おそまつ。
 金看板はりっぱですよ、そりゃぁ。
う・し・ろ・む・き
2013/09/11 11:08
今、裏社会側であることを、さらけ出すのは自殺行為だと思います。
こんなにバレてるのに…

賢い人は、1抜けた〜ってすると思うけど。。。
それか、おとなしくしている。。。

新聞社さんも、コシミズ氏の広告早く載せたもの勝ちですよ〜
あとあと口実に使えますよ〜
前途洋々、大和魂
2013/09/11 12:12
>よそみてみなよ。レベルがちがうから。

洗脳のレベルかい?寸止めのレベルかい?
みんな自分の今をまもることしか考えてないんだよ。お金、暮らしぶり。人間であれば誰ひとり逃れることのできない物欲。
う・ま・し・か・屁
2013/09/11 12:14
庶民には利益なしの五輪。

赤い皇族と呼ばれる三笠宮つながり売国奴久子妃。
マスコミの持ち上げようが気持ち悪い。
ワールドカップサッカーと同じように利権。

2018年冬季五輪・平昌(統一教会)
2020年夏季五輪・東京

あのマルハンもスポンサーとか・・・
ぼちぼち
2013/09/11 12:48
>2013/09/11 09:06 臭う女たち BEST5さん

この人を忘れてはいけません。

http://matome.naver.jp/m/odai/2135698259859929901/2135698294159943503

永田町のフラッテリーおばさん(映画グーニーズの悪役)事、片山某。

それと砂糖ゆかりとかいう、甘いんだかしょっぱいんだかようわからんギャグみたいな名前の変なのも居たな。
ニフラム
2013/09/11 13:14
「二酸化炭素地中貯留技術研究開発(産業省)」というのがあるそうですが、既に阪神、新潟、福島で実施済。東京でも2015年から東京湾で行われる計画だそうで、液化窒素の地下への注入量は試験的に行われた福島とは比較にならない位大量に仕込むそうです。計画は「通商産業省の管理するHP」で確認出来るので、ガセネタではないということです。どうでもいい東京オリンピックより地震に注意。
瘤木
2013/09/11 13:15
「二酸化炭素地中貯留技術研究開発(産業省)」というのがあるそうですが、既に阪神、新潟、福島で実施済。東京でも2015年から東京湾で行われる計画だそうで、液化窒素の地下への注入量は試験的に行われた福島とは比較にならない位大量に仕込むそうです。計画は「通商産業省の管理するHP」で確認出来るので、ガセネタではないということです。地震に注意。東京オリンピックは最初からない。自分もオリンピックに反対なのでそれでよい
瘤木
2013/09/11 13:23
新東京オリンピック
利権の亡者の
狂い船、
祭り盛り立て
国富くすねん!
マイケル
2013/09/11 13:24
ややや、表題の写真は

タモリがズラ外してたのか?

と思ったけど、違うんですよね。
視聴者の98%はズラだと
思ってますがw

スマホ小さすぎて見えない、、
ポンにだ
2013/09/11 14:37
 オリンピックの話題より、TPP交渉の現実を報道しない理由を知ることが先決です。シャレでは済まない事態になっています。
 オリンピックの為にブエノスアイレス迄飛んだルートはハワイ経由なんだろうか、そこが知りたい。何故都議が15人も税金を使って同行したのか。会場に入れない都議が同行した理由を都議会で追求して欲しい。
あのねあのね
2013/09/11 16:41
>「7割が賛成」などと、ソース開示なしでのたまってきたテレビのオリンピック報道。

ガハハハハー!!!オリンピックやれやれ!!!もっとやれやれアホノミクス安倍下痢三!!!

あら?ソースがないニダか?怒りソース送ってやるニダよ。アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2013/09/11 17:10
1位 櫻井悪子
2位 安同誘子
3位 小池油利子
4位 罪特会に参加する女性陣
5位 滝可クリ捨TEL
6位 肩山殺機
7位 砂糖ユカリ
8位 草加婦人部会
9位 禁B霊
10位 合同毛っ婚式に参加した女性
臭う女たち BEST 10 第二弾
2013/09/11 19:02
永田町のフラッテリーおばさん(映画グーニーズの悪役)事、片山某。

それと砂糖ゆかりとかいう、甘いんだかしょっぱいんだかようわからんギャグみたいな名前の変なのも居たな。
ニフラム
2013/09/11 13:14さん


牛乳噴きましたwwwww
臭う女
2013/09/11 19:06
これ(日本市民の五輪全面否定世論)が
現実的結果ですね
将来的には"対エセユダヤ流五輪詐欺世界新秩序喧伝テロ'大会廃絶世論"が起きることを
祈っています
Blessinger
2013/09/11 20:04
こんばんは

五輪Jewはご臨終。


いいんじゃないでしょうか。

なりすまし政権や、いかがわしい麻薬密輸チーム、泡沫パチンコ企業には去って頂き、

楽しい大運動会なら!!



はにかむ
2013/09/11 20:37
財界の移民政策って、実はユダ公何じゃないのかい?
とするとだ、悪の結社はザイトクカイ等々を使い、特定アジアを攻撃させ、テメエ等は、と言うと善人ぶって高みの見物。
真相
2013/09/11 21:24
東京五輪メダル獲得に向け各種目の選手強化が行われていく。

勉強よりスポーツだと世論誘導。

勉強を捨て選考にもれた多数の若者増産も東京五輪の目的?

一方でRK理論を理解した国士メダリストを期待します。

生放送記者会見まで無能を通す能力も必要ですが。

小学生
2013/09/11 22:09
東京オリンピックを成功させることで、
景気回復と復興をとげたことにされそうな気がする。
大地震津波テロを過去の歴史として美談に祭り上げられてまったら、
その後に真実を世界の明るみにさらしたとしても、
犯罪者をつるし上げることが難しくはならないか心配だ。
東京オリンピックまでに犯罪者の化けの皮をはがさないと。
よだか
2013/09/11 22:46
一般的には、アジアからのいみんqと思われているが、実はユダヤがメインなんじゃないのかね。
経団連移民政策
2013/09/11 23:51
TPPの最終目的は、日本語を奪うこと。
つまり、日本を英語圏に。

日本人はいい加減目を覚まして、常用漢字と当用漢字の歴史を勉強しなさい。
子供みたいに好き嫌いしないで現実を直視することだ。

日本が生き残るには、同じ漢字圏のchinaと共存共栄を図るしかないのだよ。
常用漢字と当用漢字
2013/09/12 00:57
おもてなし×

ろくでなし○
石巻
2013/09/12 09:03
夜のおもてなしw
キモイぞ栗捨てる!
2013/09/12 09:39
「おもてなし」とは、利権の「おもてなし」か?
梅浅
2013/09/12 09:46
ユダヤ都合で行われてるオリンピックで有るがゆえに
スポーツ自体を汚されたと思うとやりきれない思いが込み上げてきます
この日本国にも柔道に剣道に相撲…誇れるスポーツがあるではないですか
本来のスポーツ精神と言う原点を皆さんの頭の片隅にでも置いといて頂けたら幸いです
ぐうたらたぬき
2013/09/12 11:14
>>TPPの最終目的は、日本語を奪うこと。
つまり、日本を英語圏に。

これの真偽はどうか分かりませんが、もし日本語乃至は漢字を奪われたら、日本人或いは東アジア漢字文化圏のアイデンティティを喪失してしまうことになります。なぜなら、日本語で書かれた先人の文章を読むことが出来なくなってしまうからです。実際に、明治大正時代の旧字体で書かれた文章を読むのが大変難しくなっています。ちなみに戦後GHQは漢字を全部廃止する計画でいました。
阿呆
2013/09/12 11:44
戦後、日本は当用漢字にさせられました。
つまり、無くなる予定だったのです。
常用漢字と当用漢字
2013/09/12 12:31
福島県では2020年のオリンピック開催を冷ややかな目で見ています。
被災地の復興が先だろうという考え、また東京は大丈夫だというなら福島はかなり危ない地域なのか?
という意見が多いためと思われます。
私自身もオリンピックというイベントは被災地の復興が完了してからだと思います。
3・11のテロで犠牲になられた方々の感情を逆なでするだけですし、犠牲になって他界した霊に政府はどういう顔で向き合うつもりなんでしょうか?。
今日本に起こっている問題に国民の関心が向かないようにしているとしか思えません。
白虎隊
2013/09/12 13:05
アニメ AKIRAで2020年 東京オリンピックを的中させて話題になっているそうだ。

どうも結構古い作品。

問題のシチュエーションはこれがまた大変な事らしい。

この手のアニメ映画お金を出して見に行く人の気が知れない。

作者を先見性が有るとか誉めるのはいいが、ほのめかしでない事を願います。

オイオイ
2013/09/12 17:39
「成熟した都市 東京」が今さらオリンピックなど必要ないのは明らかです。
建設会社等、利権がらみなのは、わかりきっています。
選手の方達は、金銭等頂いたのでしょうか。
安部がのこのこ出てきた時から、あっ、筋書き通りだと思いましたよ。
can
2013/09/12 20:36
○オリンピックの見方を少し角度を変えて見てみましょう。

 そもそも「オリンピックはスポーツの祭典」、「純粋な競技の場」等という幻想は持たないことです。

 何時から、誰(たぶんWWU以降、似非油堕人)が振りまいたのか解りませんが、虚構の言い分です。

 まづ近代オリンピックの発祥は、当時のヨーロッパ列強諸国の軍事、兵隊の自慢競争から始まっています。
その競技を良く見てみると、例えば陸上、水泳、体操=歩兵の力量、馬術=騎兵の力量、アーチェリー、射撃=狙撃兵の力量、他にもフェンシング。ボクシング、レスリング(格闘技系)等々。
平和でも何でもありません。
軍事競争に殺人が伴っていないだけに過ぎません。
(人を傷付けないことが平和?)

 またナチの様に極端な国粋主義醸成の意味合いもあったことでしょう。
現代においては。発祥の由来が忘れ去られている様です。

 更に遡り古代ギリシャでは、各ポリスを代表する兵士がオリンピアに集まり力自慢、腕自慢をする場でした。(この頃は殺人もあり?)

 こんな生々しい祭りです。裏には大きな利権同様に何等かの政治的な思惑も有って然るべき。と考えておりますが如何なものでしょう?

(以上個人的な見解、妄想でした。)
煙巻き
2013/09/12 22:41
オリンピックで格差拡大。
税金を上げて、どんちゃん騒ぎするな!!!
環境も悪くなるし
タケシ
2013/09/15 19:59