旧richardkoshimizu's blog

オリンピック落選前祝い

<<   作成日時 : 2013/09/06 16:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今から考えると、岩ふぇら出身地のトルコ(イスタンブール)や、岩フェラ配下イシハライノセのトーキョー(日本)は、最初から落選が決まっていたアテウマだったんじゃないかな。

肉体派の岩フェラは頭脳派のロス茶(マドリード)にまんまとシテヤラレタってわけだ。

3.11の主犯だった岩フェラが「騙された」のはめでたいが「日本のカネ」は戻ってこないね。
ふぇぶり
2013/09/06 16:18
もう、このような不正はできないでしょうから、

http://www.asahi.com/national/update/1021/TKY201210200646.html

よかった、よかった。
ほむちわ
2013/09/06 16:27
1ページ1400万円?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096330950

オリンピックは不正の温床。

落選してめでたいですね。
覚醒した春香さん
2013/09/06 16:29
やはり、反政府ゲリラ化学兵器使用の決定的証拠が出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=HM_FElma6Cw

化学兵器が製造されたのは、グルジアの中央公衆衛生記録研究所(CPHRL)で、2011年3月18日に米国防省に所属する「国防脅威削減機関」が1000万ドルを投じて建設した研究機関です。

アラブの春も実際に仕掛けたのはアメリカのオバマ政権であり、中東各地で民主化要求運動を主導した青年団体を実際にトレーニングしたのも、オバマ政権であったことも次第に明らかになって来ています。詳しくは以下のサイトで各自ご判断下さい。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

ぶっ飛んでる部分もあるサイトですが、論より証拠です。事実関係を踏まえて各自ご判断下さい。
パディントン
2013/09/06 16:36
覚醒した春香さん 2013/09/06 16:29

>特命随意契約

これこそF35でミツビシ(やトルコ部品)に支払う契約の名前!

都のオリンピック誘致が岩フェラ資金源だったことの証明にもなりますね。
正化
2013/09/06 16:41
2020年の福岡への五輪招致はセメントアソーとマゴ正義がはじめたがホモ次官イシハラのトーキョーに横取りされたんだっけ。トーキョーは五輪招致に失敗しても岩フェラへの資金提供が出来たからホモ次官会議からほめられるんだろうね。
ほもほも
2013/09/06 16:54
あへ総理の唯一の支持層は投資家だけ。

純粋にスポーツを頑張ってる人達には申し訳ないですが、オリンピック落選して、株価が下がりオバカさんたちの目を覚ましてくれる事を強く望みます。

投資家の皆さん、株価で一喜一憂してらっしゃいますが所詮、胴元(ユダ金)のコントロール下にある以上、手のひらの上で遊ばされているだけですよ。

特に最近のブーム?に便乗してFXとかに手を出してる俄投資家の皆さん、尻の毛まで抜かれない内にフェードアウトして下さいね。
hal925
2013/09/06 17:02

スポーツ観戦に興味無い私

オリンピックをテレビで観たのは
子供の頃だけ。

今もオリンピックは
利権と利権、エゴとエゴのぶつかり合いとしか感じない。

なので遠く離れていたい。

母うさぎ
2013/09/06 17:05
まだユダ金が1番だと信じきってる晋三坊ちゃん!オリンピックダメ、TPPダメ、シリア攻撃出来ずのダメダメ尽くしw
風林火山
2013/09/06 17:06
うーん、IOC委員も踏み絵(岩ふぇらorロス茶)か・・・

問題はロス茶オバマが春マゲ丼でどちらを滅ぼそうとしているのかわからないこと・・・

シリア空爆に賛成したら・・・ほろぼされる・・・?

マドリードに賛成したら・・・生き残れる・・・?

オバマは頭脳派ユダヤ人だからなあ。
チワチワ
2013/09/06 17:10
リオと東京が争った時も、電通の作った日本側のプロモーションビデオは、ブラジルのビデオの十倍も掛けたいたそうだ。
要するに、電通とIOCとJOCが組んで、日本の税金で暴利を貪っていたということですな。
今回も同じ構図であり、石原チン太郎へもかなりのキックバックがあったと考えるべき。
ラッシャー
2013/09/06 17:14
オリンピックどうなるかマスゴミがテロビで騒いでいます。どんだけ日本から、むしり取りました?まるで、TPPに参加して、貢いでいるのと変わらないのでは?参加して競っている各国からどれだけむしり取っているのか、オリンピック招致の為しょうがないのですか?・・放送権料とか毎回億単位で上がっています。裏はユダとか、王室の集金では・・
新しく作り替えないと金まみれの胴元では選手が、かわいそうです。気ずいていると思うのですが・・
照見
2013/09/06 17:44
スレ違い失礼致します。 

 なぜこんな簡単なチャード理論が家族や友人に理解してもらえないのかと疑問に思っていましたが、ネットサーフィンしてるとそのヒント得たので与太話させていただきたいと思います。
 私は、兼ね兼ねから理解してもらえない理由は、脳の構造の違いにあるのではないかと考えていました。
リチャード理論を他人に言うと「頭おかいんじゃないの?」と思っているであろう表情をされますが、「頭おかしんじゃないの?」=脳の構造の違いと言う推論してみました。 脳の違いと言えば一番に思いつくIQについて調べだけでも推論が正しいのではないかと、自信を深めることが出来ました。勿論、IQ以外にも様々な要因があるとは思いますが・・・
検索したサイト
1)IQが見えているものにも影響?
 研究発表によると、IQが高い人は周囲の無意味な情報を遮断していることがわかったそうです。
まりIQの違いが見えているものにも影響を与えている可能性があります。
同じ環境にいても、同じようには見えていないということでしょうか?  
引用先 http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130529/Rocketnews24_333843.html
つづく
最近気づいた通りすがりのバカタレ
2013/09/06 17:50
つづき1
2)フランスの知能指数IQが高い子供達の現実
  知能指数が高い子供達の50%が学業的に失敗しています。
引用先http://www.franceplusplus.com/2012/06/iq1/
これらのサイトの記事の検証していないのですが、私の実体験で非常に一致してる部分がありましたので、
真意を得ていると思いました。
私は、これを理由に人を説得することを諦めるのではなく、このような違いを理解しそれぞれに合った説得方法を模索し、リチャード理論の普及に努めて行きたいと思います。
何故ならば、リチャード理論の普及こそが、日本を救いひいては世界を平和にし、そして私の幸福に繋がるからです。
乱筆乱文にて失礼致しました。
与太話でした以上。
最近気づいた通りすがりのバカタレ
2013/09/06 17:50
久々にきましたね−!
私のウィークポイントにズバリはまり吹き出しました。
過不足の無いいいコラージュです。
リポD
2013/09/06 18:04
憂国居士さんは言います....

因みに、最近突然汚染水危機が悪化してる福一、ジム・ストーン氏によると、通常なら専らγ線(ガンマー線)の筈が、汚染水から異常に高いα線(アルファー線=アルファ線は原子核がアルファ崩壊を起こしたときに放出される放射線)、β線(ベータ線=人工的にはベータトロンなどで加速して発生させる)が検出されてる事から、今回の汚染水危機は人為的なもの、破壊工作に拠ると分析してます。犯人は勿論、シリア危機工作の黒幕と同じ...

http://www.jimstonefreelance.com/ninjaswereright.html

仕組まれた汚染水漏れですかネ。

海外マスコミもそこを突く事は忘れない。
大々的なキャンペーンですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130905-00000004-ann-int

パディントン
2013/09/06 18:17
難しい判断でしょうね。

スペインを経済破綻させるわけにはいかんてしょうからカンフル剤としてマドリードを選ぶか、サギノミクスを継続させて日本から金を巻き上げる為に東京を選ぶか。

んー、マドリードかな。
通り抜け できません
2013/09/06 18:33
 ゼネコンには金の力が必要だ!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 東京都のコピーを見ると
このように脳内変換してしまいまふ。
あのねあのね
2013/09/06 19:11
お騒がせしました。
なんとか家賃を払って両親と和解しました。
こないだの僕のコメントに目を通してくださった方たちに只々感謝の気持ちを覚えます。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。そして心強い助言、有難うございました。m(_ _)m
実は母親がケガをしまして、入院するのにいろいろと準備をするのに自分が必要だったみたいで呼び戻したとのことです。(虫が良すぎですが…)とりあえず寝床を確保できただけでも幸いに思っています。
相変わらず両親はB層ですが、なんとか頃合を見計らって真実をレクチャーしていきたいと思います。やはりここのところ流れが変わってきたような感じがします。

私事で失礼しましたっ!
Ryun
2013/09/06 19:40
未だに仮設住宅暮らしの
被災者を侮辱するかのように、
不正選挙で政権を得て、原発、TPP、
増税を推進するだけ止まらず、
オリンピック招致なんて
正気の沙汰ではありません。

これらの全てが、自民党の本質を
表しています。日本国民を無視した
売国政党、自民党です。
フレデリック
2013/09/06 19:54
こんな見方も…
落選承知の上の誘致だとしたら、都内の不動産マンション投資はやらせバブル。

*「後世に残したいラジオの話」ブログより*

久米宏が語る『東京オリンピック招致の最大のネックを誰も言わない不思議』
http://radiotalkrecording.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
修行中
2013/09/06 20:04
今日は、冷え込むし
昼から雲の中をヘリが飛び、
暗くなってからも
レシプロ音がしつこく聞こえる。
何かしてるのかな?
ポンにだ
2013/09/06 20:05
オリンピックに余り興味が無いのですが、今回は東京が落選してほしいですね。
下手に景気よくなって消費税上げられたり、安部屑政権が長らえるのが嫌だから是が非でも落選する事を願います。
m.s
2013/09/06 20:18
このメンツ…「部落&ハーフ&在日による”愛国心0%、日本の金、使っちゃえ〜オリンピック招致メンバー」!!
「どっちみち、使い捨てられる、八方塞がり、2代目A級戦犯、最高疑顧問安倍晋三」!!
「ガルルル」雑種!!
ばんざーい!なしよ。
やっぱねこ
2013/09/06 20:55
全くのスレチです。

韓国経済泥沼という状態でなぜウォン高(対円)なのか?

外貨準備高が激減するインドと麻生が通貨スワップ拡充という意味は?

経済音痴でわかりません・・どなたか分かります?



◆韓国経済ドロ沼!財閥にすり寄る朴大統領 「経済民主化」に逆行

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130905/frn1309051811006-n1.htm


◆日印、通貨スワップ総額を150億ドルから500億ドルに拡充合意
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL060SH_W3A900C1000000/
川口
2013/09/06 21:23
落選の原因は

1.汚染水問題
2.猪瀬の発言(イスラム諸国は喧嘩ばかりしていうる)
3.橋下の発言(慰安腑問題)
4.麻生の発言(ヒトラー憲法云々)

といったところでしょうか。
まあいずれにせよアホの政治家がくだらないことをいった結果です。
Krautrock
2013/09/06 21:29
そういえば、ずいぶん昔に、サッカー界に影響力ありすぎな漫画「キャプテン翼」のオリンピック編では、「マドリードオリンピック」ってハッキリ描いてあったのを思い出しました。架空設定のはずが、何故か、現実に(爆)
まだ、わからないけど、ひょっとしてこの頃からマドリードオリンピックで確定済?
みつば
2013/09/06 21:48
Olympix:
http://i40.tinypic.com/f4e23n.jpg
yiwai
2013/09/06 21:59
「検索」両サイドに追加:
http://i41.tinypic.com/29c8134.jpg
yiwai
2013/09/06 22:43
今回のシリア問題で、覚醒とまではいかなくとも米国に対する強い疑念や不信感が広まったのではないかと察します。イラクの時とは全然世界の反応が違います。
かすむオバマに対し、プーチン閣下の評価が世界的にも高まっているのではないでしょうか?
国力じゃなくて人間力の違いなのでしょう。
プーチン氏を知ることで、世界の構造が見えてくる。
ランスロット
2013/09/06 22:55
■並ぶ遺体「夜間に異臭、全員起きた」シリア難民
(読売新聞 - 09月06日 14:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2568385




サリンは無色無臭、異臭など発しないはずですが‥寝てる間に屁でもこいたのでしょうか?
不知火
2013/09/06 23:14
オリンピックなどそもそも3S政策
(スポーツ、セックス、スクリーンで
愚民化)の一環であって私は柔道以外は
殆ど視ません。その柔道ですら「スポー
ツ化」されて本来の武道の精神からかけ
離れているようです。
最早合気道しかないか?いっそ居合い
斬りを加えてもいいか、と思います。
これらは芸術ですね。各自動画検索し
てみてください。
センカンムサシ
2013/09/06 23:41
>最近気づいた通りすがりのバカタレさん
 2013/09/06 17:50
なぜこんな簡単なチャード理論が家族や友人に理解してもらえないのかと疑問に思っていましたが、〜
理解してもらえない理由は、脳の構造の違いにあるのではないか〜

○B層と覚醒者の違い
私は脳の使用領域にあると思います。
B層は生存本能を司る爬虫類脳を主に使用していると考えます。
マスコミにネガティブな情報をたくさん与えられるために爬虫類脳が活性化するのだと思います。
創価、統一の洗脳手法も恐怖の領域=爬虫類脳に根ざしたものです。
爬虫類脳では思考力無しの(○、×の二者選択)に陥ります。
テレビのクイズ番組などはこの爬虫類脳活性化訓練だと思っています。

爬虫類脳に乗っ取られるな(HP モアイ王子からのメッセージより) 
http://moapri.com/hachurui.html

マスコミは嘘をつく1号2012/04/10 21:58
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_55.html
以前、にもカキコしてます。

安定的な生活を送るために、自分の日々の発想が何に拠っているかチェックするのもいいと思います。
また、発想が何に拠っているかを見ることで、工作員や怖い怖いさんの判別にも役立つと思います。
マスコミは嘘をつく1号
2013/09/06 23:41
Ryunさん、
佳かったですね〜!

うちは、子ども達がB層です。でも脱出出来る様に働きかけています。ちょっとは変わって来ました。立場が逆ですが、Ryunさんもあきらめないで下さい。真実が日を追うごとに明らかになっていますから。私達には、追い風が吹いています。
ママイルカ
2013/09/06 23:51
オリンピックなんかやっている場合じゃない。まず、自分とこの国民を食わせるのが先だろう。きちんと地に足の着いた、持続性のある政策を!
見よ!
2013/09/07 00:05
アベ偽ロボット総理は、シリアへの行動を訴え
米、仏、日で共同声明を出したそうです。

馬鹿総理は世界でも相手にされ無くなりますね。

これでオリンピックも無くなったように思います。

オリンピック誘致失敗なら月曜日は株の暴落が始まると思います。
葵一
2013/09/07 00:08
東京じゃ国体とオリンピック招致が一体化したキャンペーンを展開していて、少々ウンザリだ。

ユリートとか言う国体のマスコットは羽を広げてこっちを見下ろす。
なんか権力の象徴の1つ鷲を連想させる。
アメリカの白頭鷲、ナチスが使った鷲の紋章…、どちらもキナ臭いイメージしか湧かない。
ユリカモメと言う温和な(実は、カラスより狂暴!)印象を与える動物キャラで好戦的な権力者と言う存在を連想させない配慮?を感じる。
と言う妄想でしたw
紫電改
2013/09/07 01:20
スレズレ失礼します。
ケリーとアサド氏が密会なんて記事が阿修羅にのってるようですが、ミスリードが目的のようです。
記事の元ネタはコチラ。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2408805/John-Kerrys-cosy-dinner-Syrias-Hitler-Secretary-State-Assad-pictured-dining-Damascus.html
密会なんてとんでも無い。他にお客さんがいます。

当時の2009年2月のCBSのニュースもケリーがシリアのアサド氏に会いに行くと公に報じてます。
http://www.cbsnews.com/8301-503543_162-4795488-503543.html
密会だったら事前に報道もしないでしょう。
外交における単なる公式な接待を密会写真流出とか言ってわざと騒いでいるだけです。
ランスロット
2013/09/07 01:21
これは中々の力作ですね
安倍五輪(Zionism Abelympic Games)とエト'.ドアヌ.五輪(Zionism Erdoganolympic Games)は
何の道実現しないですね
Borbon五輪(Zionism Borbonolympic Games)=Madrid五輪(Zionism Madridolympic Games)が
開催決定へ踏み切るのが現実的です
しかし五輪自体は早く
廃絶して欲しい気持ちです
Blessinger
2013/09/07 03:06
スレチですみません。昨日、B層の方に以下アドレスの動画を見せました。
http://www.youtube.com/watch?v=wZQvdFEaac4
大変驚いて興味深くご覧になり、他の人に見せたいので、アドレスをメールで欲しいと言われましたので、早速メール送信をしました。内容は、ベンジャミンフルフォード氏が、311が核兵器によって起こされた犯行であり、その犯行について、菅直人当時首相にコメントを求めると言った短い動画です。
質問を受けた、菅首相の目が突然泳ぎだし動揺する様子が誰でもつかめます。ベン氏を直視できない様子が分かります。
B層さんの覚醒ツールとしては最高の動画と思いましたので、皆様にもお勧めします。
大阪を愛する者
2013/09/07 05:48
オリンピックは戦争への道

競技・競争がさも当たり前の今の世の中は物質文明中心のレベルの低い不良社会だからです。今の教育は、他人と競争して勝ち抜き、立身出世をめざし、地位名誉財産を獲得する。これが人生の目的のように教育されています。このために、他を顧みない自己中心的性格が醸成され、教育現場ではいじめ、暴力、不登校、などが必然的に発生してきます。今の教育に疑問をもつことが正常なのです。そしてスポーツも我欲育成に一役かっています。スポーツ・競技・競争が盛んになればなるほど弱肉強食の不良社会になってきます。そしてその延長上に戦争が待っているのです。競技・競争は破壊に至る道。協調と調和は平和と幸福に至る道です。
物質文明真っ盛りの今の世の中は資源の奪い合い、食糧の争奪などでやがて大戦争になる可能性が非常に高い。世界中が野球、サッカー、オリンピックなどに浮かれることは、世界を牛耳る闇の支配者にとってはたいへん都合がよいこと。RK独立党に集い、正義と真実に覚醒した人が増えることが世界平和に繋がると思います。
夜明けは近い
2013/09/07 07:37
わが国におけるオリンピック開催というのは、基本的に、ゼネコンと電痛と行政とJOC(IOC)関係者を儲けさせるためのものだと考えています。

招致活動には、おびただしい数の、金も肉弾も飛び交うという認識です。

当地でも、開催まではインフラ整備や施設の建設にはじまり、2週間の馬鹿騒ぎを経て、終焉後は施設の維持・管理・利用に腐心しているありさまです。

他の国のように陽気に楽しく大会を楽しむといった趣ではなく、日本でのオリンピック開催は、その期間中はミニ・ファシズムの様相を帯びてくるというのが実感です。

当地の場合は、施設の建設に大量の外国人労働者が動員されましたが、完成後には、さっそくその労働者達の追い出しがはじまりました。

「ホワイトスノー作戦」というもので、外国人労働者を追い出して、その跡に綺麗な雪を振り掛け化粧をするという意味です。

もっとも、表向きは国際交流をうたっているだけあって、こうした排斥運動は表面化せず、町内会などの末端自治団体をとおして、秘かに水面下で進められました。

こうした、表面を取り繕うことにかけては、(田舎の)日本人は長けていますので、道に落ちている犬のウンコの数まで、町内会で競って報告しあうという徹底ぶりです。

また、オリンピック反対を表明した人を、借家から追い出した大家もいたという話も聞いています。

田舎と違って、東京はもう少し洗練されているでしょうが、オリンピック開催期間中はかなりの制限・制約があると思われます。
コーギー
2013/09/07 07:58
映画・スパルタカスの1960年版をみると、解りやすいです。

2013/09/07 08:13
 東京で五輪が開催されれば、東京テロや東京直下型人工地震を2020年まで阻止できるし、景気もそこそこよくなるので、それはそれでいいことかもしれない。
 しかし、在日の猪瀬が喜ぶ顔もみたくない。
 
ゴリン
2013/09/07 08:41
無理にでも東京に決めて、外国人がうろちょろしやすい環境を作る→人工災害、テロばんざーい!東京占拠!
このような短絡的思考ではあるまいか。
だとしたら東京に決まるでしょうね。
rohroh
2013/09/07 09:36
スポーツを見ることは好きですし、ご贔屓もいます。
私自身も数年前まで仕事帰りに嗜んでました。
ですが、今の現状とオリンピックの東京招致の経緯から見ても、とても賛同する気にはなれません。(選手には他国・自国開催問わず頑張って欲しいとは思いますが。)
最近騒がれ出した柔道の不祥事、数年前の相撲の八百長問題、野球のボールを勝手に跳ぶボールに変えていた件、スポーツではないですが歌舞伎、何となく日本のお家芸や伝統芸、国技系が多いように思います。
これらにも何か裏があると思ってます。

オリンピック招致にザクザク血税使い、あれだけバカンスの如く熱心に動くなら、それを震災復興に注いで欲しいです。
2020年はまだ先の事のように思えてても、工事などの準備期間を入れれば、そちらが優先されてしまい、尚更復興は遅れそうな気もします。
昨日もまた、福島の仮設で50代の男性が心筋梗塞で一人亡くなっていたそうです。
もっと早ければ、仮設の孤独死は防げた可能性が大だと思います。
不正の汚点ばかりの偽マイナス政権や売国奴らでは、全ての事に埒が開きません。

そもそもオリンピックの候補地の決め方も委員会では…。
一旦解体し出直し。













ピーチパイ
2013/09/07 09:39
We don't want Olympics in TOKYO.
Please don't vote on TOKYO!
FUKUSHIMA is abandoned.
反対です!
2013/09/07 12:30
>Ryun さん
2013/09/06 19:40

おおー!おかえりーっ!!!(拝)


>実は母親がケガをしまして、入院するのにいろいろと準備をするのに自分が必要だった

よっしゃ!母ちゃんのケガも治ったも同然やが!!!いろいろ大変だろうけど、頑張ってな!!!母ちゃん父ちゃんに、「優しい言葉」を掛けてやってな。とにかく、君の御母上様が、一日も早く完治されることを俺も祈っております。「B層からの脱出」は、まだまだ後からでいいぞ。その分、君が頑張ればいい。慌てんでいいぞ。小松菜!!! 、、、君も身体に気をつけてな。


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/09/07 12:49
先日、スペインの国民がオリンピック反対デモを行っていました。

日本人よりオリンピックの構造がわかってるスペイン人がうらやましい。
反湯田
2013/09/07 16:49
菅直人は一時期頭おかしくなってたよね。自ら進んで悪事に加担するタイプじゃなさそうに見えるけどな。多分脅迫されたんだろうね。カネ貰ったかもしれないけど。それならやっぱり悪党かw
Internal Wave Energy
2013/09/07 17:11
オリンピックはクソリンピックといわれるほど国民をバカに変えてしまう愚かな祭典。しかも今回東京招致においては、これまで被災地を見て見ぬフリをしていたのに、五輪招致のために「震災復興」を口実にしてうまく訴えようとする卑怯ぶり。しかも復興のためと考えられていた予算のほとんどが無関係な地域の公共事業や五輪招致で使われていたともいわれる有様。こんな卑劣なことしかできないなら東京で五輪やってほしくない。震災復興を大義名分にするならまずは被災地のために予算全て使い、五輪は見送りでいいでしょ!
正義の塊
2013/09/07 18:59
「人類」の視点に立てばイスタンブール。
日本はイスラムに譲って運営を後押しするべき。
プレゼンテーション?日本人に本当にスポーツ精神と、謙虚さがあるなら
「金はいらない。本当に公平、公正で熱い試合をみんなに見せたい。その一点張り」
そういえばいい。五輪ってのは神様の前でやるスポーツなんだからね。
しかし残念ながら猪瀬知事 、安倍晋三の口からは 薄汚い“政治”しか出てこなかったね。



少年通信兵
2013/09/08 01:00
今回の五輪招致、(ユダヤIOCの)どんな政治的判断が働いたのでしょうかね。
マドリードが一回目の投票で落選というのに一端が出ているのかもしれません。
スペインはもはや7年間は持たないと判断したのか、極東紛争の雰囲気作りの一環という側面もあるのかもしれません。
なんにしても偽総理とかが喜ぶのは癪ですが。
おやじん
2013/09/08 05:44
東京に決定しましたね。
最下位がイスタンブールかマドリードかという2回目の投票で、マドリードが除外されたのは???です(^^;
三回目決選投票で、イスタンブールか東京かと聞かれれば、そりゃあ東京でしょ(^^;
私はもともと東京になると強く思っておりましたが、出来レースでしたね、これは(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/09/08 06:07
おかしな点
 
NHK、民放各局が、徹夜で五輪特番を放送(まるで東京の勝ちが事前に決定してたかのように)
NHKのバカリヤ・フジオ解説委員が、ラジオ翌ナ「ロゲ会長が封筒を開けた時にTOの文字が見えた」と発言。まるで、裏社会へのサイン送りみたい
80000
2013/09/08 06:41
東京決定で先の福島原発事故Level7騒ぎがこれで嘘だと決定。ユダ公見事に墓穴を掘る 。TPPや憲法が知らぬ間にイタズラされないか心配。アメリカデフォルトしないかな。
どうなる日本
2013/09/08 07:01
>開催都市はIOC委員による無記名投票で決定された

無記名投票は「不正投票」の常套手段ですね。

>最下位を除外して第2回目の投票を行うところだったが2位はスペインのマドリード、トルコのイスタンブールが26票で同数となったため異例の決戦投票を実施

仕組まれた「決選投票」でした。

>ここでイスタンブールは49票を獲得し、45票のマドリードが脱落した

ここで岩ふぇら勝利が確定で3.11に負い目があるオバマは東京に決定!

オバマ(ロス茶)をここまで操ることができる岩フェラの実力は侮れませんね。
くっ覚醒バージョン72
2013/09/08 07:54
もはや「頭狂檻ンピック」ですな。
原発推進と海外売り込み・TPP参加・消費税大増税・国防軍と徴兵徴用・憲法と国民投票の改悪、に加えて檻ンピックですか。
必死に日本を売り飛ばす「アヘ総理」を誰かヌッ○して欲しいと思いますわ。
ラッシャー
2013/09/08 08:08
さて頭狂五輪で決まりですな。
不動産バブルを誘発させ
築地利権の金男サックスも儲ける
んでしょうな。

ぺんちゃみん
2013/09/08 08:29
利権柄みの溺レース!(出来)

テロビの番組表のオリンピック特番の異様さで、いやな雰囲気は予測出来ました。
CIA読売が何故か特番がなかったので、マスゴミは既に結果を知ってるからでは?と思ってました。

今朝、目玉フジテロビはオリンピックにご尽力頂いたお三方を招いてとして、朝から猪瀬、石原、安倍のキモい売国奴が。即消し!
もう帰国?してるんですか?
金かっさらっては不正にご尽力の三匹の間違いでしょ。

※昨日、津波で被災した母校では校庭に桜の気を植樹したローカルニュース。
動画をみて、しみじみしてました。
あれほど高い土地で距離もあるのに!と悔やまれます。(今更ですが、それほど普通の津波ではなかったと言うことになります。人工地震)
因みに来年の3月で廃校になります。
(小学生は、震災以降より隣の小学校に未だに間借り中。)

同じ国内でオリンピックと騒ぐ連中と、相対する被災者の現状を敢えて。
ピーチパイ
2013/09/08 08:32
まさか本当に「不正選挙で勝たせてくれ」と「お願いして」いたなんて・・・

私もこれで覚醒しました。

ハギワラグミも覚醒
2013/09/08 12:41
オリンピック最中にテロ事件起こして中国の仕業にして日中戦争勃発なんて、ユダ菌ならやり兼ねません。テロと戦争で首都の機能を麻痺させるつもりかな。まユダ金が2020年まで存続してるか懐疑的ですが、取り敢ずサリンピックだけは辞めて貰いたいもんです。
 ところで数年前福島辺りへの首都移転話なんてのが持ち上がってなかったですか。不思議な位たまたま偶然の津波のお陰で街が破壊しつくされて移転はしやすくなりましたがね。TPPの米国側要求には確か公共事業も含まれてたっけかな。
戌 犬作
2013/09/08 15:37
こんにちは、久方ぶりの投稿です。

2020五輪招致成功の余韻もすっかり
どこ吹く風のこの頃です。一点気になって
いる事があり遅ればせながら、、、

日本チームのプレゼンが、どのようなものか
一応見ておきたくて見てました。皆さんそつ
なくこなし、質疑応答も無事終了。そして
日本チームが退壇する際、ゲロ会長と挨拶を
交わしてから応援席へ戻る、という流れでし
た。
そのあと、猪瀬知事へのインタビューでした

猪:「ロゲ会長からコングラチュレーション
   の言葉をいただきましたので・・・
  (あとは、コングラチュレーション、
   と言われた事への言い訳)」

コングラチュレーションって、
やばくないですか 
私だけそう思うのかなぁ
選挙でよくある、開票前W当確W発表です。
しかも、こっちは投票まえなのに、、、。






   
ななほ
2013/09/12 13:22