旧richardkoshimizu's blog

私はファッションセンターしまむらのファンです。

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


私はファッションセンターしまむらのファンです。

段ボールひと箱の衣類を買っても、1万円行かない経済性が好きです。

従業員の土下座も作法に乗っ取っていて100点満点です。

彼女たちを土下座させた方について情報を求めます。

正確な情報を求めます。ニュースUSOなどはご遠慮ください。

本当に「在日右翼女」なのでしょうか?であれば、このネタ、使い道があります。


追記:

いただいた情報を見ると、どうやら在日であることは間違いがないようです。この女性の過去の「右翼的発言・活動」について情報をお寄せください。

右翼=在日の一つの証左としたいので。

↓さっそくいただいた情報です。

以下引用
まなみ
@manami_s___ 19 Feb @kiyotaka1974 @AbeShinzo 朝鮮学校を無償化すると‘美しい国’になるのですか?
‘醜い心が支配してる日本’に何故居続けるのかが理解出来ません
日本に不満があるなら祖国に帰ればいいじゃないですか。

まなみ
@manami_s___ 19 Feb @kiyotaka1974 祖国に帰れない理由でもあるんですかね。
差別に不満を持ちながら日本に居続ける理由は何なんでしょう。
朝鮮学校を無償化すると日本の全ての差別が無くなって美しい国になるんですか?
日本がしてる差別は朝鮮学校にだけなんですね。知らなかった。
引用終わり

在日なのに祖国へ帰れって・・・言動が
西村達と同じじゃないですか?
典型的な北朝鮮右翼w 山口乙矢
2013/09/30 06:43