旧richardkoshimizu's blog

訪米しても安倍偽総理は、オバマに会ってもらえない?

<<   作成日時 : 2013/09/27 07:38   >>

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 18

訪米しても安倍偽総理は、オバマに会ってもらえない?

そりゃ、そうでしょう。安倍は偽総理。日本の本当の総理は、マイケル・グリーン・ユダヤ人。

日本との話はグリーンと国際電話すれば事足りる。脳の足りない低性能ロボットに割く時間などない。

国家デフォルト騒ぎで、カスの相手などしている暇はない。

以上、スウェーデン系ユダヤ人大統領、オバマさんの立ち位置をご説明申し上げました。

情報感謝。

2013/9/26 21:54

悲報。あべっち、オバマ氏と会ってもらえず、、、 ====================

新ベンチャー革命2013年9月26日 No.802 タイトル:

前代未聞か、訪米中の安倍総理はオバマとのアポが取れていない!:われら国民はアメリカ様が二つあることに早く気付くべき

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32658645.html

wombat
役に立つ裏社会からのテロ情報

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 246
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
尻に火がついたオバマにとって安倍なんかと会ってる無駄な時間は無く、いかにして逃げるか無い頭をフル回転させているのでは?
風林火山
2013/09/27 07:45
安部偽総理、バラックおバカに会えないw
ざまあw
仲間割れしろw
シャドームーン
2013/09/27 08:17
面白く学べるから先生の講義はいい!

正しい新聞の読み方もそろそろ、、
よろしくお願いいたします m(__)m
リポD
2013/09/27 08:25
表題とは外れますが、どうしようもない阿波狸

「仙谷氏 外交的措置を検察に押し付け見返りに大阪地検不祥事で手心を加えたことを自白
:郷原信郎氏」 晴耕雨読 2013/9/26 検察・司法・検察審査会
http://bit.ly/1fp0ppQ]

https://twitter.com/nobuogohara

仙谷氏(当時の官房長官)が、尖閣中国人船長釈放で、政府の判断で法相指揮権で行うべき外交的措置を検察に押し付け、その見返りに、大阪地検不祥事で、政府として検察に対してとるべき厳正な対応に手心を加えたことを自白している。

⇒ http://bit.ly/1dExdHa  

さらに建保連事件のもみ消しなんかしてないだろうね。
全国建設工事業国民健康保険組合7 - 2ちゃんねる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1306743208/
砂頭巾
2013/09/27 11:00
このブログ(提示物)
『米欧銀行が正義の味方』だと巧妙に入れている
これだけ(ネットで)情報が氾濫しているのだからそこが『正義』である訳ないことは普通真面目に考える人間ならば分かる
がしらふ(素面)が見た場合惹き付けるものがある
巧妙で腹が立つ
田舎人
2013/09/27 11:37




某官僚のブログが話題になってますが



『下痢そーりのヤベそーり』



飯を吹きそうな位、目茶苦茶笑いました。



『クソくるっぴぃ』



被災地避難ブログで、ますます覚醒する方が増えてくれれば良いですね。



ヤベは、帰って来なくていいよ。
ずっと氏ぬまでこうもんで遊んでなさい。



あ、脇腹の増設こうもんじゃないよww



タニムラ1992
2013/09/27 12:28
世界の道徳のある政治家や知識人は、ウオール街どももってのほか! と近づかないでしょう!
ところが、安倍は、ウオール街のユダ菌の集まった真ん中でJapan is back!と叫んだ瞬間に、ド〜っとユダ菌どもに大笑いされ、まるでTVのニュースでは、ユダ菌どもの前で漫才をしているような光景で、これで日本は世界の笑いもの化してしまった! シンゾーよ! もう日本には1歩も足を踏み入れるな!!! 
お〜恥ずかしいぃ!!! 
indivi ウオール街の演説!
2013/09/27 13:07
 オバマ政権の背後にロスチャイルド
がついたと考えた方が理解出来る思い
ます。背後勢力が変わったからだと思
います。新ベンチャー革命さんの言わ
れる欧米銀行屋とはロスチャイルドだ
と推測します。両者は世界を支配する
東西の両横綱で近年まではロックフェ
ラーの世界支配をロスチャイルドが黙
認する形だったと思われます。
 米国はロックフェラーと我々は思い
がちですが闇の世界は深くロスチャイ
ルドは目立たずに影響力を米国で行使
していて近頃その影響が増したと思わ
れます。そしてどうやら近年両者の間
に対立が生じている様です。安倍氏の
背後はロックフェラーなのでオバマ氏
と会見できないのはその対立が具現化
したからだと思います。
 安倍政権は米国の奥の院に於ける権
力の移行をはっきりと掴めていないの
ではないでしょうか。裏権力の世界は
内部で様々な抗争や齟齬がありそれが
情勢を分かりにくくしているようです。
 今後私たちはロスチャイルドの動き
も注意する必要があると思います。
 我々はロックフェラーの次はロスチ
ャイルドと喧嘩しなければならなくな
るかも知れません。新たなる敵の出現
です。ロスチャイルドは幕末には日本
に浸透し日本を戦乱に巻き込みました。
 ロックフェラーより頭脳派で手強い
相手と推測します。
 ふんどし&パンティ引き締めてかか
る事態と思います。
 なお本コメントは鈴木啓巧氏の著作
「地球支配階級が仕掛けた世界統一政
府悪魔のシナリオ」の内容からの引用
に私の見解を加えました。
 

















 
 

 
有権者
2013/09/27 15:36
>有権者さんに座布団3枚!

しかし双方の【根は一緒】だと思います。
NWOの頂点に君臨してる一派なのです。
隠れRK
2013/09/27 21:12
珍ポジューム生中継
なぜ
生の質疑応答で
手元の原稿ばかり見るの?
コブラツイスト
2013/09/27 21:39
おう!安倍君、体の調子はどうかね?元気にやっておるか!
辰兄
2013/09/27 22:43
新ベンチャー革命さんの記事は興味深く為になる記事も多いですが、オバマと戦争屋の対立の話題になるといつも違和感を覚え、最近は遠ざかってました。
戦争屋と対立する人物が米国で大統領に選ばれるとは考えられません。ブログ主さんの意図とは思いませんが、敢えて一枚岩では無い、と思い込ませる何かを背後に感じます。いわゆる偽装対立のようにも思えます。あくまで個人的な感想です。

安倍はマイケルが操る暴走人形ですから会う必要も有りませんし、敢えて距離を置き日本をピエロ化させるつもりかも知れません。
ランスロット
2013/09/28 01:29
キャンキャン尻尾を振って構って欲しいが、飼い主はそれどころじゃありませんww
まる
2013/09/28 09:58

官僚が
デビル爺から
ジェイ・ロスチャイルドに移行を
気づかないハズも無く


散々に虐められ
知っていても
素知らぬふりかも。

女性やカネの弱みはタップリと握られても
あるから。


散々に笑いものには官僚がサセてると思います。


ハドソン研究所で「積極的平和主義」ってなんの冗談なんだろ。
ハーマン・カーン賞受賞。


Proactive Contributor to Peace。


あへ偽右翼の戦争勃発係屋。


ネオコンの亡霊。
亡霊が人工校門!


麦茶
2013/09/28 12:19
遂にMグリーンの舎弟になったのかな?昨日のニューヨーク会見で、安倍鍵十字大臣はアメリカに出来る限り経済協力をすると宣言し、尚、中国との取引も上手にやると述べてました。至ってサワヤカでした。
隠れRK
2013/09/28 18:46
輿水殿(様)

疑問に思うのですが、『ユダ金に金が無い』というのと、アメリカ政府(財政)、米国銀行業界、ユダ金本来の裏も含めた財力…それらの関係はどうなっているのでしょう。
私は単純に、世界の資産の半分程度は欧州も含めたユダ金が握っていたと(想像で)思っているのですが、
「裏に回す金もない」ということは、ユダ金そのものの資金力、財力が無くなったということでしょうか
それ程細ってしまったのなら、『新世界秩序』などという大袈裟なこともちょっと無理なのではないか
そうであるならば少しずつ考え方を変えていかないと…
確かにもうそんなに資金(大金)を注がなくてもOKというところまで準備は出来ているという見方も出来るかも知れませんが
米国が破綻しても、ユダ金そのものには財力があるからこそそういう過程を経て、目論見を遂行しようとする…
と思っていたのですが。
承認、不承認問いません。
asaboke
2013/09/29 17:48
デイヴィッドSr. が くたばったことが影響していると考えられなくもないが、そもそも、会っても会わなくても言う事聞くんだから、会う価値のない偽人間に、わざわざ会ったりしないよね。
それより、状況の変化が何かを暴発させそうで、そちらの方が気になる。
上州野郎。
2013/09/30 02:01
安倍はボンボンだからなぁー
原島
2013/10/07 12:43