旧richardkoshimizu's blog

なんてサワヤカ、安倍晋三。

<<   作成日時 : 2013/09/27 05:57   >>

面白い ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


なんてサワヤカ、安倍晋三。

情報感謝。

2006-06-10 サワヤカな安倍晋三
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655

■[安倍晋三]サワヤカな安倍晋三

サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は耐震偽装事件とは関係ない。ヒューザー小嶋進社長とも関係ない。ヒューザー小嶋進は「安晋会」に参加したりしていない。小嶋進は石原慎太郎と深く関わったりもしていない。

サワヤカな安倍晋三は私設後援会「安晋会」とは関係ない。「安晋会」は無届の政治団体なんかじゃない。政治資金規正法違反なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義と父親・安倍晋太郎時代からの付き合いなんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」の「若返りの水」の広告塔になんかなっていない。「慧光塾」光永仁義は『月刊ポリスマガジン』の発行人じゃない。

サワヤカな安倍晋三は新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』で、山田英雄・元警察庁長官と対談なんかしていない。山田英雄は「共産党緒方宅盗聴事件」首謀者じゃない。山田英雄は「共謀罪」「盗聴法」立案者じゃない。山田英雄は「日本シークレット・サービス」に天下ってなんかいない。「日本シークレット・サービス」は警察情報を「武富士」に流したりしていない。

新興宗教「慧光塾」光永仁義が発行した『月刊ポリスマガジン』は2004年に雑誌協会に加盟なんかしていない。光永仁義は2005年7月に謎の死去なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は光永仁義の謎の死に関係していない。

サワヤカな安倍晋三はライブドア事件とは関係ない。殺されたライブドア野口英昭は「安晋会」理事なんかじゃない。殺されたライブドア野口英昭は殺されてなんかいない。サワヤカな安倍晋三はライブドア野口英昭殺害とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はゴールネットとも関係ない。ゴールネット社長杉山敏隆は「安晋会」の代表幹事なんかしていない。ゴールネット社長杉山敏隆は新興宗教「慧光塾」のメンバーじゃない。ゴールネットは耐震偽装事件のヒューザーと深く関わったりなんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は覚せい剤所持で逮捕されたダイナシティ中山諭社長とは関係ない。ダイナシティ中山諭社長は住吉会のフロント企業じゃない。「慧光塾」代表長男と「穴吹工務店」社長の娘との結婚披露宴に安倍晋三は媒酌人を務めていたりしない。穴吹工務店はダイナシティの大株主じゃない。

サワヤカな安倍晋三はエグい不動産売買をしている菱和ライフクリエイトとは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関市長江島潔とは関係ない。下関市長江島潔は広域暴力団・合田一家と癒着なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は下関市屎尿処理施設談合とは関係ない。逮捕者が認め、関係先がガサを受けても、サワヤカな安倍晋三とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。

サワヤカな安倍晋三は下関で警察官僚と組んで、神戸製鋼に大型公共事業の利権誘致なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。城内康光は、自分のレイプスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。城内康光は神奈川県警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。城内康光の倅は城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。

サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。「日本会議」は統一協会とは関係ない。「日本会議」会長・三好達は最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。サワヤカな安倍晋三は右翼系新興宗教「新生佛教教団」とは関係ない。

サワヤカな安倍晋三はアメリカに留学していたから、英語に堪能だから、「ジェンダーフリー」の「ジェンダー」のスペルを間違えたまま自民党サイトに特設ページを作ったりしない。スペルを間違えたまま自民党メルマガに載せたりしない。しかも選挙が始まったとたん、その特設ページを自民党HPから姑息に隠したりしない。

サワヤカな安倍晋三は学歴詐称なんかしていない。HPの学歴の記述をセコく書き変えたりしない。南カル大を卒業してないなんてことはない。南カル大はアメリカのスパイの養成なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は日歯連スキャンダルとは関係ない。サワヤカな安倍晋三はNHKに圧力をかけたりなんかしない。

サワヤカな安倍晋三はマルチ商法グランドキャピタルの広告塔なんかしていない。逮捕されたグランドキャピタル矢吹寿雄はニセ有栖川宮を顧問になんかしていないし、ニセ有栖川宮は「日本青年社(住吉会)」の名誉総裁なんかになっていない。住吉会は北朝鮮と覚醒剤取引なんかしていない。住吉会は「救う会」と関係していない。

サワヤカな安倍晋三は選挙演説を内閣総務関作成の野党対策カンニングペーパー(ルビ付)に頼ったりしない。サワヤカな安倍晋三は政治討論番組で「景気」の漢字が書けないなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三は公選法違反なんかしていないし、年金を払ってないなんてこともない。年金納入経歴を公表しないなんてこともない。

サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない。サワヤカな安倍晋三が「次の首相にふさわしい」世論調査で名前が挙がるのは、テレビで名前が連呼される回数に単に比例しているわけじゃない。

サワヤカな安倍晋三はブルドッグになんか少しも似ていない。サワヤカな安倍晋三は蝋人形が溶けたような顔なんかしていない。サワヤカな安倍晋三は下痢腹なんかじゃない。サワヤカな安倍晋三は舌足らずじゃない。サワヤカな安倍晋三は阿呆晋三じゃない。サワヤカな安倍晋三を総理大臣にしよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
確かに爽やか!ちなみに、播磨屋煎餅は美味いっす!
いちげん者
2013/09/27 06:21
本当にさわやかで、不正の一切ない政治家が安倍晋三だったのですね。おやじの日本人成りすまし朝鮮人の安倍晋太郎と同様に、日本だけを考え、朝鮮のことなど一切考えない正義の政治家ですね。
正義の阿部信三
2013/09/27 06:32
サワヤカな安倍晋三は内乱罪で死刑になんかならない。
正義は勝つ!
2013/09/27 06:34
この人は元々の血筋が良くないのです。勝共議員の血を受け継いでる一族なので、日本国民の生活が良くなる政策は一切しないと判断します。ユ○ヤ人と朝○人を優先的に考える政策を執る人です。一体、誰が何の目的で総理大臣にしたのでしょうか?
隠れRK
2013/09/27 07:04
以前仕事で日本シークレットサービスの社員と知り合いましたが、とにかくこの会社は警察OBばかりで、特に問題を起こし退職した人物が多いです。中には新聞などで取り上げられた者もおり、いい加減な会社ですね。
今は知りませんが、当時は民主党本部と同じビルに事務所がありましたね。
因みに知り合いになった人も警察OBですが、余り関わりたくない人物なので、今はいっさい付き合いはないです。
風林火山
2013/09/27 07:06
三橋貴明が逃走か[

三橋貴明後援会のホームページが消えた
http://mitsuhashi-takaaki.jp/wordpress/

後援会費や寄付金はどこ行った?
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/2414050019.pdf


スイスのロレックスの腕時計を身につけ、下北沢の高級マンションに住む三橋こと本名中村貴司


以前、田原総一郎氏がラジオ番組で 「安倍さんは趣味で右翼をやした。その意味がよく解ります。


麦茶
2013/09/27 07:10
 サクラを使った裁判員制度タウンミーティングは、第一次安倍内閣の時だった。サクラに払う原資は税金である。裁判員制度とセットに成っていた検察審査会の強制起訴は、小沢一郎氏を失脚させるために仕組まれたものだったことは天木直人氏がある団体から聴かされたと御自身のブログに書いています。第一次安倍内閣のときから売国の歯止めが無い郵政民営化を完遂するために小沢一郎失脚計画は発動していたのだ。
 郵政民営化が戦後最大の疑獄事件に発展すると云われ、入り口の事件と云われた『かんぽの宿問題』が連日ニュース番組で報道されているときに突如として小沢氏の秘書を逮捕した。2日前に亀井静香氏が竹中平蔵に面と向かって東京地検への告発を宣言した場面がテレビで生放送されたからである。宣言したのが日曜日、検察で協議したのが月曜日、逮捕したのが火曜日だ。
 予め用意しておいた検察審査会を使った小沢氏の強制起訴を、国会が始まる直前に逮捕した石川知裕氏に検察が予告した上で行った。腐った奴等である。
 売国の為にサクラを使った安倍が内閣総理大臣をしているのに不正選挙はしないと言い切れるか、真実は皆さんがご承知の通りだと思います。
あのねあのね
2013/09/27 07:29
ズバリ、怪整中高一貫組。

親分を鍋恒に、子分は政財界と多い。
ちなみに、城内も怪整卒。
怪しいルート
2013/09/27 07:41
訪米し、まったく相手にされないぼくちゃん、当然だ、惨めだ、ここはオバマを高く評価。
惨めな男
2013/09/27 07:45
いやあー。おどろいた。晋三って蝋人形の溶けたやつだったんですね。頭の中で聖飢末の(おまえも蝋人形にしてやろうかー)というフレーズが鳴り響いてさっきから止まりません。どうにかしてくださいませ。
hally
2013/09/27 08:50
噂にはライブドア逮捕はダイナシテイ(地上げ屋)をM&Aが原因説もある。
信じるか信じないかは貴方次第です。
本家都市伝説本日20:54から2Hテレ東京 ロシアの隕石など有り。
あい
2013/09/27 09:08
凄いですね〜、真っ黒ケッケのサワヤカ野郎じゃないですか、不正選挙で偽物総理大臣になるには、こういった真っ黒サワヤカ野郎じゃないと…納得です。
酔楽人
2013/09/27 09:21
叩けばサワヤカさが出てくる首相ですねw
それにしても、どなたかこちらのコメント欄で指摘されているように「安普会」というネーミングすごいですね。とても日本人がつけた名称とは思えません。普通、講演会の名称を安普会に決めようとしても、誰かが安普請を想像させるから止めようとストップをかけると思います。
peco
2013/09/27 09:45
連投失礼します。
「サワヤカな安倍晋三は、相続税3億円脱税なんてしていない」というのも付け加えられるかもしれません。

http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1134.html
(本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存))
peco
2013/09/27 10:05

  さわやかしんちゃんに、
 応援の幸福のメールをおくろう!

 消費増税延期の決断を支持します、と。

 アト数日しかないよ。何せ!!マスコミ、財務省、どこかの党まで日本の景気を良くしたくない人が多いみたいで、、。
 これじゃ、どこがどこの手先だか、って話。
 現実的せんたく。

 あと、こういうもちあげかたって、おもしろいよね、たのんますよ。
こんにゃく
2013/09/27 10:13
さわやかなバカのてっぺん
空部死ん雑。
やっぱねこ
2013/09/27 10:33
安倍先生は【ジキル博士とハイド氏】に似てない。
隠れRK
2013/09/27 10:57
ササヤカな私は、
「カネない、人望ない、友達ない、学歴ない、教養ない、労災保険ない、イケメンじゃない……」などといっていたら、

「無い無いづくしで、お前は織田無道か」 と、大川総裁(大川豊)に週刊誌の欄外で突っ込まれたことがあります。

このパターンを踏襲すると、サワヤカな安倍晋三は、織田無道の上を行く『湯田極道』といったところでしょうか。

サワヤカな安倍晋三は、人間が溶けちゃって爬虫類(笑)が現れちゃっているという、オカルト的なウェブサイトも見たことあります。

サワヤカな安倍晋三は、消化器官なんかは絶対に溶けていませんから。
コーギー
2013/09/27 11:02
>安晋会

もしかしたら、本名が『安 晋会』というのかも知れません。
コーギー
2013/09/27 11:06
たまらない。リチャコシ大好き

tom
2013/09/27 11:29
なんて爽やかなトラックなのでしょう。
3.11人口地震テロや不正選挙の看板を書いて走っていただけると、もっともっと、誰もが振り向く爽やかなトラックになるでしょうね。^^
輿水ファン
2013/09/27 11:42
なんてサワヤカなのでしょう!このトラックで幹線道路を爆走してほしいです。また、本文も最高なので、このトラックと合わせたすばらしいプロモーション活動もできるでしょう。信者・・・、いや、支持者も増えると思います。
それと、ライブド●、穴○工務店周辺も非常にサワヤカですね!
さいれん
2013/09/27 12:21
大将に、座布団2京枚やって!
スルメ考
2013/09/27 14:22
サワヤカな安倍先生は裏で小泉寸次郎君と結託してない。

サワヤカな安倍先生は福島原発の利権に関係してない。

サワヤカな安倍先生はプルコギ料理やキムチは好きじゃない。
隠れRK
2013/09/27 17:53
日本の頂点にあらせられますいとやんごとなきお方様、

人生突っ込みとごろが、満載なんかじゃ無いし、
突っ込みとごろが、
人工的なアレなんかじゃ、無い無い。


はにかむ
2013/09/27 22:29
爽やか池田大作はヤクザと癒着していない

爽やか池田大作は、保険金殺人なんてしていない
爽やか池田大作は麻薬で儲けてなんなかない
ありがとう
2013/09/28 00:04
一瞬「安普請」と読み間違えた自分が情けない。
サワヤカな偽総理はサワヤカに退陣を。
戦争反対
2013/09/28 01:15
<人民元資本取引、容認へ=外資規制も大幅緩和―上海自由貿易区>
〜世界的な自由貿易の流れに対応するためのテストケース〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000199-jij-cn

<TPP自由化率「98%をめざせ」 (代表幹事/理事が三極委員会・アジア太平洋委員長の)同友会が意見書発表>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000504-san-bus_all

<自民・小泉(TEAM-11)進次郎氏、復興担当の内閣府政務官に起用へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130927-00000712-fnn-pol

<自民、道州制法案の修正を拒否>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013092701002184

<サラリーマン年収 2年連続減 〜非正規労働者数:36.2%>
〜今回は非正規労働者の平均年収が初めて発表され、168万円と正社員より300万円少ないことが明らかになりました。〜
正社員に比べて低賃金で、年齢や勤続年数による賃金の上昇も少ない非正規労働者は、5人に1人が正社員になれないため、望まずに非正規雇用の仕事に就いているとみられています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130927/t10014866611000.html
リッキー
2013/09/28 01:51
<"上がるのは給料でなく物価だけ"!?--8月の消費者物価指数、3カ月連続プラス>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000074-mycomj-life
〜4年9か月ぶりの上昇幅〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130927-00000032-jnn-bus_all
〜消費増税の最終判断材料に〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000514-san-bus_all

<設備投資減税など 7千億円規模検討>
〜企業に対する減税の総額は「復興特別法人税」の撤廃を加えると、1兆6000億円規模となることが見込まれます。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130927/k10014847251000.html

<空自の早期警戒機、改修へ=電子支援装置など売却―米 〜計9億5000万ドル(約940億円)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000053-jij-n_ame

<日本、無人機による太平洋監視システム構築へ>
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_27/122014523/

<28日に日韓歴訪へ出発=就任後初―ヘーゲル米国防長官>
〜日本には来月2日から4日まで滞在し、ケリー国務長官と共に日米安全保障協議委員会(2プラス2)に臨む。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000022-jij-n_ame
リッキー
2013/09/28 01:52
<秘密保護法案>「知る権利」明記見送り…政府、自民に原案
〜特定秘密の範囲は
(1)防衛
(2)外交
(3)特定有害活動防止
(4)テロ活動防止
−−の4分野を指定。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000104-mai-pol
リッキー
2013/09/28 01:52
いくら、偽選挙とはいえ、この偽日本人が二度も総理になったのは、伊藤博文偽日本人以来の日本の恥。
上州野郎。
2013/09/28 02:24
わかりやす過ぎて笑った。
レベル
2013/09/30 05:56
南アフリカ大学じゃなく南カリフォルニア大学は、カリフォルニア大学バークレーにはとても入れない、遊び人が遊学する大学の事ですか?在日も昔から多数在籍。大学院でもカリキュラムは日本の専門学校レベルでは?そのくせ学費はどんどん値上げし、今米国私学の年学費は数百万円、4年行ったら一千万円軽く超えます。医学部では無く、普通の学部で。金の無い奴には学費ローンを背負わせて一生利息払いの人生に落とし込みます。学費ローンにはノンリコースは有りません。日本もTPPやら特区やら秋入学やら4学期制やらでそうするんでしょう。誰が発案し、命令しているのですか?
サラ金前の学金ローン
2013/10/01 07:46