旧richardkoshimizu's blog

もっと怖いのは

<<   作成日時 : 2013/09/23 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/9/23 07:04

もっと怖いのは、中国共産党は日本に駐留するアメリカ軍を何とかして追い出してその隙に日本を乗っ取労としている事だ。

58.70.107.151 KR

日本の中の北朝鮮 確認待ち

もっと怖いのは、日本に駐留するアメリカ軍が、東北沖海底で核兵器を爆発させて日本人2万人余を虐殺したことじゃないんですかね?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「乗っ取労」って何だろう?
乗っ取るつもりで無駄働きしちゃうのでしょうか?
)^o^(

何とかして追い出して乗っ取るつもりがあり手段があるならとっくにやってるんじゃないですか?仮に日本を占領しても、甘い汁を吸えるようにはうまく統治出来ないでしょうし、そんなことをしてるヒマがあったら日本と貿易して、儲けた金で日本で観光してる方が共産党上層部の意向と合致するのではと考えるのですが、どうでしょう?
はらへった
2013/09/23 10:22
工作員さん 米軍をなんとか追い出す?

●なんとか米軍追い出し下さい。応援します。(笑)

工作員さん、中国が日本を乗っ取る?

●中国は、日本の技術は欲しいけど、ヘイトスピーチを繰り返す、ややこし人達と老人ばかりになり、資源の無い国は欲しくありません。よけいに金かかるわ。(笑)

今日の工作員さんは、ヘイトスピーチ達では無さそうですが、とぼけた、幸福の工作って感じかな。(笑)


頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/23 10:43
そんでもって、「おともだち支援」とか言いながら、踏んだくっていくんだから悪魔だねw
早く出て行って欲しいな駄目リカ
2013/09/23 10:57
朗報です。これで習が、完全孤立手足もがれた芋虫状態加速。マンセー(中国でもマンセーと言うのかな?)
http://www.cnn.co.jp/world/35037520.html
薄熙来被告に無期懲役 中国共産党の元有力指導者公判
2013.09.22 Sun posted at 15:46 JST 北京(CNN) 収賄と横領、職権乱用の罪に問われた中国共産党の元重慶市党委員会書記の薄熙来(ポーシーライ)被告(64)の判決公判が22日、山東省の済南市中級人民法院(地裁に相当)で開かれ、全ての罪状で有罪とし無期懲役などの判決が言い渡された。
bj
2013/09/23 11:03
もっと怖いのは根も葉もないトバシニュースやユダ金の手先がバラ撒く嘘情報を鵜呑みにし、それに基づいた行動を起こすネトウヨ・B層だと思うんですけど。
そんな日本人がいると考えただけでも私は寒気がおきます。
y
2013/09/23 11:04
最も怖いのは探究心旺盛な日本民族が無意識的に社会のおかしさに気がつきはじめた事ではないかね。
雷神
2013/09/23 11:35
もっと怖いのは、リチャードコシミズは、日本に駐留する朝鮮人・ユダヤ人を何とかして追い出して、その隙に中華勢力に日本を乗っ取らせようとしている事だ。
タロウ
2013/09/23 11:37
こんなのを「善意のデモ」として放送したNHK。

東京大行進沿道:ビックカメラ前の歩道橋からデモを撮影しようとしてしばき隊にしばかれ
pic.twitter.com/9Oi5O5HNEf
広告媒体です
2013/09/23 11:38
ユダヤ米国、日本政府は、311人工地震が表にでることを、恐れている。(¬з¬)そして、福島原発は、破壊工作テロであることも、表にでることを恐れている。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/09/23 11:38
日本語が変ですねー。

ホームパイ
2013/09/23 11:48
(乗っ取労とする)日本に暗躍する朝鮮人工作員
でしょうか、バレないように漢字変換、きちんとやれ。まともに書けなかったり、お前らの特徴か。
通用しない工作
2013/09/23 11:53
KR妄言録

7.21不正選挙:「折り目は論点から外す」のは早計。 について
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_240.html

>今の投票用紙は折っても元に戻る材質の物をつかってるから、折り目が付かないのは当たり前な事なのに、何故そんな低レベルな事を知らないのか?そして、騒ぐのかびっくりする。
KR
2013/7/30 8:53

こいつは総スカンを喰らうと言い訳

投票用紙に折り目がある、無いと言った事をブログに載せること自体が低レベルなんです。
KR
2013/7/30 13:58

投票用紙に折り目は付きません!ただ、それだけですよ。
KR
2013/7/30 17:04

工作員かどうかはわかりませんが、あへの支持者のレベルがよくわかりますね。
美作菅家党
2013/09/23 11:54
IPを検索すると
大阪府庁でした。
こいつ選管か?
美作菅家党
2013/09/23 12:04
その通り

そっちの方が怖い
tom
2013/09/23 12:24
米の言いなりの首相が、決して利益にならない米国債を買い続けていることの方が怖いわ。

2013/09/23 12:47
輿水さん、馬鹿の相手お疲れ様です。
酔楽人
2013/09/23 13:09
もっと怖いのは
米軍が金欠で勝手に引き上げ、
日本周辺の軍事的緊張感(金鳥缶)が
消えてしまうことでは?
じゅんじ
2013/09/23 13:19
既出でしたら失礼します。

●ロ大使館に砲弾 シリア
09/22 22:29 時事通信社

シリアの首都ダマスカスのロシア大使館に22日朝、迫撃砲弾が着弾し、ロシア外務省によると、職員3人が負傷した。
ロシア外務省は反体制派が発射したと断定し、アサド政権と協力して捜査する方針を表明した。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/453591/
バレてるからやめなさいって!ユダ金は!

台風ウサギの被害が出てしまったようです。
●台風19号 中国南東部で死者21人に
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_23/usagi-taifuu-shibou/

強い勢力の台風19号(ウサキ)が 22日、中国に上陸し、広東州で大 きな被害が出ている。死者は少なく とも、21人に増加した。AP通信 が地元当局の情報として伝えた。こ れより先、死者数は3人と発表され ていた。AP通信の情報によると、 広東省の汕尾市で少なくとも13人 が死亡した。

非常に強い台風19号 香港で空の便欠航
地域では、台風の影響で交通機関が 大きく乱れている。空の便では欠航 が相次ぎ、港も閉鎖され、列車の運 転も見合わせとなり、自動車も強風 にあおられている。

中国気象局は21日、台風19号の 接近に伴い、最高レベルの「赤」の 警報を発令した。気象局によると、 台風19号は、中国に到達した台風 としては今年最強の勢力だという。 台風19号の中心付近の最大風速 は、55メートル。

リア・ノーヴォスチ
ピーチパイ
2013/09/23 13:28
 もっと怖いのは、
 ユダ金ゴロツキの大馬鹿者が、追いつめられているのに関わらず、“この状態では絶対にやらないだろう。”とこちらが思うようなことを平気でしでかすこと。
 大馬鹿者がヤケクソになった時ほど気をつけなければならない。

 工作員にとって怖いこと。ちょっとした誤字脱字と文章力で工作員だということがバレること。

つよし
2013/09/23 14:21
ネトウヨがよく使う詭弁ですね。
米軍追い出せるなら追い出してくれ
阿呆
2013/09/23 14:26
日中は切っても切れないお得意様
図録日中貿易・日米貿易の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5050.html
部品の相互依存から断絶は日本経済のご臨終
砂頭巾
2013/09/23 14:54
工作員さんは、中国人がお好きですね
前途洋々、大和魂
2013/09/23 15:40
>タロウ
>2013/09/23 11:37

主題のKRと同類ですか?
日本語が使えてませんねw(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/09/23 15:50
ユダヤ人は、米国という超大国を奴隷にすることに成功しました。そのためイスラエルに本当の司令部を置いて、米軍という凶器を使って世界中に基地を作って金が必要になれば、攻撃して、略奪するという荒業を行っています。まずは米国を破産させて、次にイスラエルという順番ですね。
米国
2013/09/23 15:52
日本にロシア軍とドイツ軍と中国軍とアメリカイラク帰還兵の介入、よろしくお願いいたします!
日本は、これまで以上に、ロシアとドイツと中国とアメリカイラク帰還兵とイスラム市民団体の人たち仲良くしていきましょう!
日本の自衛隊も、皆日本で手をとりあって仲良くしましょう!!!
日本で国連を置きましょう!!! 平和憲法9条は日本だけだから!!!
indivi プーチンさん!
2013/09/23 16:20
 金美齢という婆さんがおりまして、中国が攻めてくるぅぅぅぅぅとか言ってホリエモンに鼻で笑われている動画がYoutubeに上がっています。有名だよね。
 無い頭で一所懸命に考えた工作コメントは徒労に終わったようです。
あのねあのね
2013/09/23 16:59
大阪府庁からだとすると、笹川財団系『カルト維新主義』の連中ですね。(笑)

橋下に言うとけ!堺市長選負けたら消えろよ!

維新を応援してる世間知らずの人々も気づき始めたぞ。ジャパン・ハンドラーズや笹川財団のことを。(笑)

正体バレたら橋下市長の人気落ちるのー。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/23 17:05
 《ビックカメラ前の歩道橋から》とは小田急ハルク前のコンコースのことを言ってると思うのですが、ここはかなりの確立で警察当局から関係者の立ち止まりや無許可での撮影の禁止をされている筈です。これを破ったら次回からはデモは不許可でしょう。むしろレイシストはそちらを狙ったと考えるのが筋ですね。冒頭の《》内は、頑張れ!レイシストをしばき隊さんからの投稿が掲載されたから工作コメントを投稿したのだと評価しておりますが。
 9月22日の差別撤廃東京大行進はホームページも有るので、興味有る方はそちらも見てください。「わたしたちは日本政府に人種差別撤廃条約を誠実にりこうするようもとめます。」ということだそうです。メッセージは7ヶ国語で、ロシア語とアラビア語もあります。
 
あのねあのね
2013/09/23 17:37
ユダ金なる連中は追い出し乗っ取って全てをうやむやにしたい事が判明したと本人が言ってるんですが
意訳だけども
第三者コメンテーター
2013/09/23 18:25
そんなことが心配なら、路上で転倒して顔面に犬の糞が付いた後に、よちよち歩きのカルガモ親子に踏まれることをもっと心配した方がいいですよ。
OCE
2013/09/23 18:46
>58.70.107.151 KR


日本を軍国主義に染め上げ、
核武装させる為に、米軍は最終的に
日本から撤退して欲しい、と
思っているのは統一教会の方ですよ。

ユダ金の話が出た時は、
安易に陰謀論のレッテルを貼って
言論封殺しようとするくせに、
中国との対立を煽りたい時だけ、
説得力の無い陰謀論を平気で使います。
それが統一教会ネトウヨの特徴です。

彼らは、自分達の都合で
「憲法9条はアメリカからの
押し付けだ」と言います。なのに
「TPPはアメリカからの押し付け」や
「消費増税はIMFからの押し付け」
とは絶対に言いません。

当然ながら「憲法9条改正も
ユダ金CSISから要請されていて、
手下の統一教会が強く推進している」や
「自民党の背後にいるのは統一教会」
など口が裂けても言えませんw

ちなみに私は、宗教法人に課税して、
統一教会、創価学会、幸福の科学などの
朝鮮カルト工作宗教に破防法を適用して
活動できなくさせた後なら、憲法9条を
改正してもいいと思っています。

今現在の憲法9条改の話は、
全て統一教会が主導しているので、
絶対に反対です。

統一教会ネトウヨにとって、
もっとも怖いのは「RK理論が人々に
浸透すればする程、近隣諸国との
対立を煽れなくなる為、日本を
戦争に巻き込み、滅ぼす計画が
上手く行かなくなる」事ですねw
フレデリック
2013/09/23 18:54
>中国共産党は日本に駐留するアメリカ軍を何とかして追い出し

つまりそれだけ米国は衰弱してるってことですね。有害無益の在日米軍を中国が駆逐してくれるとは有り難い。やはり必要なのは近隣諸国との友好協力関係ですね。早いとこユダ米ブッタ切って日中安保だか日露同盟締結しましょ

2013/09/23 18:55
工作員タロウ殿、リチャード・コシミズ先生が、ユダヤ人や朝鮮人を出ていかいして、中華勢力?

中華勢力とは、餃子の王将の兄ちゃんやバーミヤンの兄ちゃんでいっぱいにする事か?工作員タロウ殿。(笑)

かまへんよ。リチャード・コシミズ先生と独立党の皆さんで餃子をたっぷり食べてビールを飲んで楽しく過ごすさ。

大阪王将の餃子たらふく食べ隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/23 19:09
ここで毒吐けば吐く程、墓穴掘り
自分達に跳ね返る事わからないのかなぁ〜。
中華浪漫太郎
2013/09/23 19:37
6:00の記事に対し7:04にKRが反応。

 一番恐れていることが書かれていると黙っていられないんだね。北朝鮮と安倍の関係とかが。
John McClane
2013/09/23 20:09
我が様に
 他もやると
  思い込み
芭蕉
2013/09/23 20:09
もっと怖いのは=もっと怖いのはエセユダヤ族及エセユダヤ主義者
中国共産党=中國共産党の形骸テロ'化を企む習容疑者率いるエセユダヤ上海香港太子テロ'党
日本に駐留するアメリカ軍を=日本に対して侵略占領二重テロ'を繰り返すエセユダヤ米帝軍対日侵略占領二重テロ'作戦担当テロ'部隊を
何とかして追い出して=ラ'キフェラァ容疑者一家率いるエセユダヤ米帝CFRテロ'党が何とかして小澤さん率いる国士政党連合を潰して
その隙に日本を乗っ取労としている事だ。=その隙に日本を全て"総エセユダヤ流化(絆友希頑心塗れの世の中等)"へ陥れさせます
↑という意味になるのかな?
誤→乗っ取労
正→乗っ取ろう
Blessinger
2013/09/23 20:36
もっと怖いのは日韓トンネルです。
毎日韓国人が入ってくるようになる。
日本潰しに。
一都民
2013/09/23 20:43
中国を舐めてはいけないけど、人間が多いからそういうことなんです。
米国のハザール共のようにずるがしこくはないです。
きちんと話をすれば解るのが中国人です。
俺なんて成都では一晩公安に抑留された経験もあるし、洛陽では「こんな腐った国だからいつまで経っても貧民なんだよ。」とまで怒鳴って来た若き日があります。
中国はまともなんですよ。
要するにきちんと話が出来るし、道理がない事は通らない国です。
まともな話合いは必ず出来ます。
情の深さは日本以上ですよ。
G
2013/09/23 21:03
あきらめたら

それまでだ

でもキミなら運命を変えられる・・・

だからボクと契約して・・・(まどまぎ第1話のアヴァン)・・・
TPPは騙しとおそしの
2013/09/23 21:04
中国も一枚岩ではありません。
穏健派の胡錦濤派と武闘派の江沢民派
武闘派は日本を占領することも考えている可能性があります。
それはイコール3.11を起こした側の輩。
構図は大体判りますよね。
とまと
2013/09/23 21:22
似非馬鹿右翼の二大疾患。
1.放射能怖い怖い病
2.支那中国怖い怖い病
でも本当は、
1.岩口淫爺の大親分恐怖症2.リチャードコシミズ恐怖症(特に此は、ユダ肛の糞共が顕著)
(^_^;)
ARZAL
2013/09/23 21:53

もっとこわいのは、、、、。
 あいすみません。
JB PRESS 9/9 [どこの国でもいいから助けてくれ!」 シリア国民の悲痛な叫びを聞いてほしい
 お読みください。
dobon
2013/09/23 22:19
>フレデリックさんに座布団3枚!
隠れRK
2013/09/23 22:48
もっと怖いのは…ふりがなの人達。
シリアのサリン国連調査の結果と東京のサリン調査結果が食い違っていたら、どうやって誤魔化すのでしょうか?
修行中
2013/09/23 23:38
>乗っ取労

フォードがつぶしたクライスラーを

岩フェラーリと岩フィアットが乗っ取労

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL240AV_U3A920C1000000/

徒労フィアットが乗っ取った???
ひだまりハニカム
2013/09/24 08:16
もっと怖いのはKIハカセの勧める銃の解禁!

http://jp.reuters.com/video/2013/09/20/%E7%B1%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%81%AB%E9%8A%83%E3%82%92%E5%BA%97%E5%86%85%E3%81%AB%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E8%A6%81%E8%AB%8B20%E6%97%A5?videoId=273834954&videoChannel=201

マクドナルドは銃の持込みが出来るんだね。
イタリアマフィア
2013/09/24 08:23
わざわざ真夏に開催する2020五輪も怖いです。世界で一番過酷な超蒸し暑い季節にわざわざ開かせる意味は一体なんでしょうか?東京湾のゴミの島の上にも会場を作るそうですが、信濃町周辺をそちらに移し、神宮外苑と一体化した会場を作った方が電車の便が良いです。蒸し暑くて記録など出そうもないので、地面に石灰で線を引いて競技を行えば、わざわざ会場を作らなくても済みます。
饅頭怖いゼネコン
2013/09/24 08:36
もっともっと怖いのは、小泉竹中のえせ構造改革で若者の雇用が減り、非正規雇用で結婚できないため少子高齢化は加速度的に進み、年金・健保は担い手不足でパンク、物作り日本の伝統も途絶え、外国人労働者が大量に入り、TPPで英語公用語化・公文書化で米国人が要職を占め、ハリー・ポッターの屋敷しもべ妖精のような惨めな生活、あるいは居留地に押し込められたアメリカ先住民のような悲惨な生活、やがては人口比で逆転し
ハワイのようにアメリカに併合される。
・・国民皆保険、食の安全は風前の灯、遺伝子操作食品、BSE牛を食わされて病人が増えても貧乏人は医者にもかかれず。収めた保険料は高給官僚のノーパンしゃぶしゃぶに消える。日本にはフードスタンプもシェルター(貧困用仮設住宅のようなもの)もない。
福祉の削減も半端じゃない。便所スリッパのおっさんみたいな特定宗教の輩だけが不正に生活保護を受給する。まともな人は怒るべき。
砂頭巾
2013/09/24 09:06
北朝鮮が怖い、韓国が怖い、中国が怖い、ロシアが怖い、悪魔は恐怖を演出して殺し合いをさせる。
勇気の無いものは安易に暴力を振るう。
ひきこもり、ニート、ネトウヨ、怖がりだから悪魔のマッチポンプに乗せられて頑張っちゃうんですね。
尖閣に上陸した中国の活動家は実は台湾人だったのは誰でも知ってるのに…
一切合財世も末
2013/09/24 09:57
>隠れRKさん

座布団を3枚も頂き、恐縮です。
今後も頑張りますw
フレデリック
2013/09/24 13:11
もっと怖いのは…

大阪府、高校入試にTOEFL 17年度から
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092001002251.html

 大阪府教育委員会は20日の会議で、府立高入試の英語に、英語能力試験「TOEFL」や英検など外部テストを活用する方針を決めた。現在の小学6年生が高校生になる2017年度入試から導入、全ての府立高で実施する。

 4月に就任した中原徹教育長が主導する英語教育改革の一環。外部テストはいずれも「読む」「書く」「聞く」「話す」の英語4技能を問う。現行の入試で課されない「話す」能力も重視する姿勢を鮮明にし、小中学生の英語への学習意欲を高める狙いがある。
Kinoppiox
2013/09/24 21:32
本当に何とかしてほしいものですな。

乗っ徒労に終わりますがw。
アンチ利己主義
2013/09/25 00:04