旧richardkoshimizu's blog

8.8エアー地震の10分前に出されたテレビのテロップ? 「午後4時46分ごろ地震がありました。」

<<   作成日時 : 2013/08/12 11:45   >>

驚いた ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


8.8エアー地震の10分前に出されたテレビのテロップ

「午後4時46分ごろ地震がありました。」

毎度おなじみユダヤ時間、(4時)46分に地震を起こす予定だったんですね。で、失敗したと。

2013/8/12 10:24

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/m2310.html

また46分?

これが本当なら
8.8エアー地震

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 390
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
当該の動画ではアナウンサーが「午後4時56分ごろ地震がありました。」と言っています。

少なくとも、10分前(4時46分)にテロップが出されたわけではないでしょう。
通り抜け できません
2013/08/12 12:03
12・16選挙でも
既に作ってあった
速報を流したらしい。

それが見つかれば、こちらの勝利に。


311も待機していたとか報道!


報道担当は魂を抜かれた日本人かナリスマ日本人?


安藤言う子も竜巻に大笑いは変。
済州島出身?


最近のサザンコンサートに罪得会の活動が流れました。


熊蝉
2013/08/12 12:06
これホントですか?

ホントなら超覚醒ツールになりますが…
3.11の1週間前に地震&津波が来る事を政府が知っていた!に続いて8.8地震も10分前に予知=人工地震テロ確定ですから!


ホントならネチネチ攻撃の価値大有りです。
川口
2013/08/12 12:08
あれっ、ビッグローブさんコメントを受け付けてくれないよ。なんで?
John McClane
2013/08/12 12:10
4+6=10=JEWとか言いたいのかな〜偽ユダヤ人なのに(笑)
竹槍とんぼ
2013/08/12 12:27
前回のエアー誤報に関して気象庁の説明からすると・・

本日8月12日午前11時17分44秒と46秒(K-Netで確認)の2秒差で九州と島根あたりで同時に地震発生などは”ぎゃ〜ぎゃ〜”と携帯がなっても良いのでは?


探せばいくらでも上記のデータはありますが過去においても鳴ってませんよ!
川口
2013/08/12 12:34
通り抜け できませんさんが書かれている通り、アナウンスは午後4時56分頃と言っていますので、テロップは後で合成したものと思われます。
愉快犯?
ランスロット
2013/08/12 12:58

小松菜

この自作自演の
シナリオを描いているのは誰か?


中国外務省、“日本船が領海に侵入”と強烈な抗議
中国当局の船が、沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海に侵入し、7日から丸一日以上航行したことについて、中国外務省は、「中国の領海に侵入した日本の右翼の船に対する法の執行」と主張し、日本政府に強く抗議したことを明らかにしました。


麦茶
2013/08/12 13:23
遠州灘の方で地鳴りがしたのを聞きました。
どうやら不発のようです。
また46分狙い・・・
悲しい性ですね。湯田公って。
地震の10分前に
2013/08/12 14:01
これは字幕用のテロップですね。
ちばから
2013/08/12 14:52
緊急地震速報なら試合中断 夏の全国高校野球
朝日新聞デジタル 8月12日(月)10時56分配信

...懲りてない?また何かやる気かいな?
emuke
2013/08/12 15:16
こんにちは。

7月末のASKA氏のゴシップ騒ぎ、
紙面を賑わしたのは、
88地震作戦ゴーサインだったかも、
と妄想。

奈良と言えば飛鳥。
ナラは韓国語で“国”の意味

チャゲアスでもシャブアスでもなく奈良飛鳥。


あの騒ぎ自体も意味不明の不完全燃焼です。


因みに奈良地震は
スカで良かった、ほ。




…アンドロ云う子さん

きっと人ぢゃないアンドロイド。
アンドロメダ、より遠くへ飛んでけ〜


はにかむ
2013/08/12 15:54
やっぱりそういう事だったんだ・・
maru
2013/08/12 16:12
驚いた。46分丁度に地震を起こす技術があるのですね。(失敗する事もあるようですが、核爆発は、起爆スイッチで、何か他の原理があるのかも知れません。地震前に前兆を捉えている形跡が多く残されています。)

やはり311の震源の深さは気象庁によって偽装されている可能性が高いですね。震源は極めて浅い可能性もあるのでは?今回のエアー地震も震源の深さ60kmは冗談でしょう。

それよりも、このテロップ何時誰が用意したのかね?現場の誰が工作員か一発で解りますね?隣の工作員の実名。どうかネットで公開して下さい。お願い致します。

10分後の地震が実際にあったのかどうか気になりますね。しかし、すごいフライング事件ですね。拡散致しましょう。
パディントン
2013/08/12 17:25
近頃は何がどうなっているんだか、
いちいち反応するのも疲れたし、
バアちゃんみたいにお花畑で昼寝しようかな。
確かに日本はイルミに狙われているんだろうけど、こんな風に空振りに終わってしまう事もあるし、
又かって、慣れてしまうもんだね。
もし実際に津波地震が起きるとしたら、それを阻止できるものは誰?
政府が腑抜けでは、なるようにしかならないのではないか?と今は諦めの境地にいる。
一都民
2013/08/12 18:14
おっかしーな、このレプ何とかさんのブログって、この前の不正選挙証拠隠滅殺人デマの時は6月以前は何も記事が無かったような気がするんだけど…。
記憶違いかな、僕も暑さでボケちゃったかなあ。
まあ、その辺はどうでもいいんだけど。

何の根拠もない話をなんでそんなにしつこく。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_245.html

「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」???
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_232.html
ザガロ
2013/08/12 18:35
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/m2310.html
↑このサイトは、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_232.html
「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」???
↑こちらの記事で紹介されている『 宇宙への旅立ち 』のブログ記事です。

動画の文字テロップも不自然です。後から付け足したのでしょう。
自称、米国に住む日本人のおばさんは、いったい何がしたいのでしょうね?‥
輿水ファン
2013/08/12 21:21
http://reptilianisreal.blogspot.jp/

情報元の『宇宙への旅立ち』というブログは、『ニュースU.S』並に香ばしさ溢れるサイトですので御注意を。
通り抜け できません
2013/08/12 21:40
エアーでも
 テロップ出して
  ウソがばれ
芭蕉
2013/08/12 22:24
えー、ユダ金の手下ってこんなに頭悪いの?
俺達って、こんなバカを相手してんの?
おい!岩淫行じじい、日本人をなめんなよ!
am
2013/08/12 22:30
56かよー!!つい例如く46と。。。涙。。。(byテロップ制作工作員)
アンチ利己主義
2013/08/12 23:33
あくまでこの画像を見た私個人の印象ですが、

これはガセかもしれませんね。

放送局の字幕に使われるフォントは様々な大きさでの可読性を追求して採用されています。

この画像のフォントは誰でも購入しやすい(1万円台の)True Typeの
フォントに見えます。DF 丸ゴシックとか。

ローカル局の高校野球予選中継ならば可能性なきにしもあらずですが、
地震などの災害情報にこのような丸っこいフォントが使われるとはちょっと考えにくいです。

ただ、本当にこの字幕が表示されたのならば、
追求に値する物証ですね。
心情党員JQKA
2013/08/13 00:06
栃木県に震度1と言うおかしな地震がありましたね。
震源地が三重で
2013/08/13 03:46
先日、自衛隊の出先機関の方に、
【ねぇ、自衛隊は土建屋じゃないんだから、災害救助でなく、(人工地震の)反撃をしてくれ、存在価値がない】と言ったら
(名前と住所教えて下さい)
【殺されるから教えてあげない(笑)】と応えてきました。

日本が攻撃されているのに
反撃しない自衛隊の存在が不思議です。

日本防衛に役立たない
機関は要らない。
税金の無駄。
Elint
2013/08/13 08:47
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/311.html

アメリカのレプティリアンおばさん。
この方、上記のような記事も出しておりました。
私自身も最初はこの女性は日本人に対して有力な情報を出して下さっているかと思いました。
しかし、ここに貼らせて頂きました記事を拝読した際に、少し怖くなりました。
>> 自民党を含む日本政府は、わざと、311人工津波地震を起こし、3万人を虐殺したのです。これだけじゃあない。神戸の地震も、もちろん人工地震だった。フィル・シュナイダーが彼の公演で、神戸地震はイルミ爬虫類人レプタリアン達に計画されていた人工地震だったと述べている。どうします?このまま泣き寝入りします。それとも断固として3万人虐殺の悪魔の日本政府と戦いますか?

え?仕事や子育てで忙しすぎる?でも、ある日突然、あなたは日本政府に殺され、一生懸命、貯めたお金、買った家も意味がなくなるのですよ。そして、あなたの家族まるごと殺される可能性も高いのですよ。

今すぐ、日本政府に電話や電子メールで抗議しましょう!

内閣府 電話番号 03-5253-2111(大代表)

内閣府ホームページ全般についての御意見・御感想 (パソコンからのみ受付)

https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html
輿水ファン様へ・・・1
2013/08/13 12:42
なぜ、直接内閣に意見をするようにうながすのでしょ?
現状で個人で抗議をしても、個人を特定をされたり情報を揉み消されるのがオチ?と思いました。

私が感じたことは
この女性、日本の政治家・官僚・皇室関係者・著名人らをレプティリアンと言いながら自分のURLにもレプティリアンを入れたり自画像にもレプティリアンが使われている辺りちょっと怪しい気がします。
記事を使って悪戯に日本人を不安や絶望に陥れて楽しんでいるのでは?

この時間に高校野球を見ていた方に16時46分のテロップを見たかどうか聞いてみるのもひとつの手段かと思いました。

輿水ファン様へ・・・2
2013/08/13 12:44
>>輿水ファン様へ・・・

『 宇宙への旅立ち 』のブログは見ない方がいいですよ。
 ↑このブログは、宇宙人向けのブログのようです。
輿水ファン
2013/08/13 22:05
アメリカのジョイデス号が2013年8月20日 〜2013年9月28日まで日本海を大規模掘削するそうですよ。
ブホホ
2013/08/13 22:23
911の時に女性のレポーターが
WTC7が倒壊しましたと
報道したがそのレポーターの後方に
映っていたWTC7はまだ崩壊前で
フライング報道というドジを踏んだ。
●BBC第七ビル崩壊20分前にフライング報道(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=YJ23iM5pnrw
(06:00)部分から
黒幕は一緒なのでやり方が同じ。
だから同じ種類のドジを踏んだと
見て良いのではないかと。
サムライ輿水応援隊
2013/08/15 21:12