旧richardkoshimizu's blog

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報

<<   作成日時 : 2013/08/11 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報

統一教会フジテレビの安藤某が最初は「予め用意していた」かのように地震速報ニュースを自信たっぷりに始めたのに「地震が予定通り起きなかった」のがスタッフのから伝わったのか、途中からしどろもどろになり….という風にしか思えない映像。そして、「著作権」がどうのこうので、ネットから消されてしまったこのニュース映像。

裏社会の狼狽ぶりが丸見えのようでした。

大阪天王寺では、津波が来るーとかでパニックが起きかけたとか。

↓地震「予定」時間前に間違えて「和歌山・白浜」のテロップを流してしまった...ということでしょうか。であるなら、「予定地震」「人工地震失敗」の証左となりますね。

フジの動画削除されたので
別リンク
http://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
別Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=d_MC5HUc_CM

読売
動画後半に和歌山の地震のスーパーと映像があるがなぜか「約3分前」の 1:46 頃に同様の和歌山・白浜テロップがフライングする
http://www.youtube.com/watch?v=Fp1vsqn3S8k

土用の丑の日
2013/08/10 12:35


2013.8.8関西地震誤報で色々情報が集まってますな

@「週刊女性」大見出しで『南海トラフ大地震8月第2週が危ない!!』の見出し。
A某民放のA女性アナ、緊急地震速報フライング報道→空振り。
B大阪地区の読売TVで緊急地震速報報道中に大阪城と思しきライブカメラが映っているのに突然「和歌山・白浜」というテロップが誤挿入。→白浜を映すつもりだった?
C緊急地震速報中にTVはどの局もライブカメラが多く、あたかも地震で揺れている映像を撮る予定だったのがミエミエ(笑)。
Dこの日読売新聞夕刊ではタイミングよく 梅田(大阪の中心地)最大2メートル津波 南海トラフ地震 全地下街が沈没 のトップ記事。
E震源地はよく見ると中央構造線が走っている付近。ここで揺れると大阪は大打撃、のはずだった(笑)。
Fほぼ同時刻、新幹線の車中で「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそう。
GHP「宇宙への旅立ち」のサイトで元気象庁長官の「今後そういう変な信号を出す地震計」のコメントとともに問題のあった地震計の映像を公開。どうみてもタンク形のような地震計ではない。 柳の下の叔母の家
2013/08/11 12:32

岐阜講演会お疲れさまでした。

今回は久しぶりにリアルタイムで中継を拝見させていただきました。
それにしても、講演会内で取りあげられたフジ統一教会テレビの安藤ユダ子婆さんの地震速報は傑作ですね。あくまで私見ですが、ユダ子婆さんの声の調子はどう考えても、前代未聞の大災害が起きてそれを報道してるとは思えないような冷静な声に聞こえました。
途中から妙にたどたどしくなるのも、災害規模に驚いてるからというより、各所から届いてくる続報が「あまりに予定とは違う(まったく何も起きていない)」のでそれに慌ててる、というように聞こえるけど……まあ、あくまで私見ですけど(笑)
酢味噌
2013/08/10 20:26


2013年8月09日七氏※引用

新幹線の車中で

「大阪駅が津波」と電光掲示板に出たそうです。


選挙の時のテレビ速報と同じで、最初から結果あるきだったようですね!

ほほーー
311も津波戦争をしかけられていたのか・
今回も、大阪津波構想?をしかけらていて、危うく沢山の人々が死ぬ所だった・・
引用終了

麦茶
2013/08/10 07:05

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あらら(笑)フジテレビ安藤アナ、人工地震フライングゲットでバレバレ
az
2013/08/11 17:06
統一ウジ安藤婆は、
「被害が無くて良かったですね」と
コメントする余裕も無く、その失態を晒す。
いや、本性を晒す。似非日本人。
他TVでも、日本人的なコメントは無かったようですね。
被爆地
2013/08/11 17:16
これで、マスゴミと裏社会がグルであることがバレバレですね。只、どうして計画的な人工地震が失敗したのでしょうか疑問が残ります。
m.s
2013/08/11 17:28
正直これまで99%しか人工地震を肯定してなかったが、マスゴミがグルなのがミエミエすぎて、100%の確信になった。

しかしナゼほとんどの一般人はスルーなんだろ?
やはり一番の敵は、湯田金よりB層だな。だが、B層はキッカケさえあればすぐに味方になるんだけどな〜
光圀
2013/08/11 17:37
これからも南海人工地震を狙っていると思う
人工地震
2013/08/11 17:48
CMに行く前に映った安藤砂かけババアの顔が残念そうな顔だった
風林火山
2013/08/11 17:50
安藤のおばさん、大量殺人のお手伝いをやろうとしてたことになりませんか?これ。
一人でも多くの国民に見てもらいたい映像です。
リキ
2013/08/11 18:03
俺も安藤だけど、フジの安藤の婆さんはさっさと逝ってヨシ!
あんどう
2013/08/11 18:08
まるで9.11自作自演テロ、BBCフライング女性アナウンサーみたい。
ニュースで流れている奈良市内の映像が全く平常通りで、車の流れもスムーズだったので、さぞかし焦ったことでしょうね、安藤さん。

安藤:聞いてないよ〜(ダチョウ倶楽部風に) 
マッシー
2013/08/11 18:12
データをなくしてしましましたが、一昨年琵琶湖南端付近の2箇所で深さ10km地震が、ありましたが、震度2か3にしかならなかったのを覚えてます。人工地震が、成功し琵琶湖が、決壊したら京都大阪は水浸しになり水源を失い人が、住めなくなるところでした。核爆弾地震は深海底の水圧が、かからないと地下水が、マグマに触れず核融合を誘発できないのではないかと思われます。素人考えですみません。
bj
2013/08/11 18:12
安藤はレッテル張られましたね。

この女は許されないだろう。白状すれば
国民、視聴者から免責を
受けるだろうが
日本には居られなくなるだろう。

そう望む。

安藤!
日本から消えろ!
Elint
2013/08/11 18:23
これ、911テロの時の英BBCテレビのWTC7号棟崩壊のフライング報道と一緒じゃないですかw
英訳して世界に発信したいですねぇ。
英語に堪能な方、お願いいたします。
PUNK
2013/08/11 18:29
7.21参議院選挙では比例区はどこに投票しましたか?
http://issuikaimuri.blogspot.jp/

生活の党 56
非生活の党 3

これだけでも十分な気が・・・

生活の党以外全て合わせて
たったの「3」って・・・w
takaoeiji
2013/08/11 18:37

既出かも知れませんが、NHKバージョンです。

http://www.youtube.com/watch?v=Mfa5WJHCbUM
ランスロット
2013/08/11 18:52
午後4時46分頃
ヤッチマッタ、イタタタタ

http://youtu.be/QAlPL2gwnwc
とくお
2013/08/11 18:54
アンドー穴、挙動不審です。言葉も態度も完全にフライングで前のめり状態の上に視線も定まらない、後ろでバタバタしてるスタッフも想定外の事態を象徴してます。

震源地も、奈良県で深度60キロが和歌山県で深度10キロに言い換えているし…。
中には、いざという時にの予行演習なったと肯定的な発言で火消しにまわる輩もいたが、そんな呑気な事言ってられないだろう。
パニックッて混乱を引き起こし死亡者が出ることも想定された筈、フジテレビはこの辺りの責任をハッキリとすべきだ。
でしょアンドー穴さん?
紫電改
2013/08/11 19:08
3.11みたいに時間差で地震や津波を起こそうとしたのですね。
よくわかりました。
用意していたテロップが墓穴掘りになりました。残念でしたね。
高句麗の末裔の嫁
2013/08/11 19:19
そふとばんく全国で電波塔たててる罠、もし何処藻つぶせば(こわれりゃ)、自由だわな。
ricemanagano
2013/08/11 19:19
ハシシタ
本当に気持ち悪い。
ミクロネシア
2013/08/11 19:29
おかしい、は今や時代の趨勢、しかしおかしい。こんな映像が見られるとは。
紅白で見たい
2013/08/11 19:36
講演会お疲れ様でした。

エアー人口地震以後の気象が異常では、ないでしょうか?

もし、予定通りでしたら、電気は止まり、物凄い数の被災者が熱中症に掛かり、死体が腐敗し、伝染病が蔓延して、恐ろしい事態だと思います。
エアーに終わったが、気象操作は予定通りでしょうか?

私も、フジの安藤アナのしどろもどろで、台本と違ったように見えました。

普通なら、冷静に状況を伝えるはずです。

多分年金積み立てもう無いよう、人口間引きを考えている。

本当に年金は無いようです。これから厚生労働省の方が、不審死したら
その件です。

葵一
2013/08/11 19:44
人工地震について奴らはここに触れて欲しくなかったのでしょうね。
http://blogs.dion.ne.jp/pentacross/archives/4226035.html
東南海地震の近くにあるのが熊野古道だった。
震源地はレッドデータガールの舞台である奈良県の十津川ということです。
ちなみに和歌山県の「白浜」はラムネの舞台で、さらに近くにある和歌山県の「美浜」はAIRの舞台です。
http://tsurebashi.blog123.fc2.com/blog-entry-252.html&q=%E7%99%BD%E6%B5%9C+%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB&sa=X&ei=9mIHUsSJFMqQlQXG4IDwAg&ved=0CCAQFjAB
http://www.rinku.zaq.ne.jp/p_v/mihamacyou.html&q=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1+%E7%BE%8E%E6%B5%9C+air&sa=X&ei=zWYHUsW7Ao7HlAXbiIHYDw&ved=0CB0QFjAA
http://rapunzel.uunyan.com/kumano2005-1.htm&hl=ja-JP&ei=xGQHUranDsSwkAXN4YCQAg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
正義
2013/08/11 20:15
BBCのジェーンさんをご存知の方は、安藤さんがジェーンさんに重なって見えたことでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=YJ23iM5pnrw
(BBC第七ビル崩壊20分前にフライング報道(2/3))
04:55ぐらい〜

おととし、奈良を巡ってきましたが、現地の方に伺うと奈良はほとんど地震がないということでした。だから、七世紀に建てられた法隆寺が現存している訳です。そして、だからこそ、経験したことのない地震で奈良を滅茶苦茶にしたいのだと思います。

最近よく聞く「経験したことのない」というフレーズを聞くたびに、英語を日本語に訳した感覚を味わうのは私だけでしょうか?
peco
2013/08/11 20:38
実家に帰ったら親父に奈良の件を聞かれました。「あれはお前が前に言ってた通り人工地震なんやな〜」
おかげさまでドB層にも人工地震の件が浸透しています。間抜けな世ゴロ協さんホント頭いいですね。
美作菅家党
2013/08/11 20:38
しつこくさらに私見を。

安藤ユダ子婆さん、グダグタになってきてる所がほんと不審ですよね。
おそらくあの部分で早くも各所から「何も起こってねえよ!」との情報が入ってきてたのでしょうが、事が事ですから、普通ならそこで速報を一旦止めて「事実確認をしております」ってな風になっててもおかしくないと思うのですが?
なのにまるで「まだ起きてないけど、起きないはずがない!ちょっと作戦時間がズレただけかも?それとも、トリガーは爆発させたはずだから、本格的な地震に発展するまで少し間が空くのかしら?」とでも考えて迷ってるかのように「未練がましく」ダラダラしゃべり続けてる…………そんな風に聞こえたのですが…………まあ、あくまで私見です(笑)
酢味噌
2013/08/11 20:39
興味深く見せていただきました。
(何度見ても、youtubeの再生回数が401回のまま
なのは、いつもの事ですね)

日ごろテロビは見ないのですが、そのぶん
「周到に準備していたのに失敗した。
その後何とかしてごまかそうとしている」
という流れがはっきり分かりました。

この程度でごまかせた気になっているテロビ局、
どれだけ視聴者を甘く見ているのか。
つまらない嘘で人を丸め込もうとする者を
見ていると、一層静かな怒りが湧いてきます。
転がるりんご
2013/08/11 20:44
311の地震速報をした女子穴も皆怪しかったですね。
興奮と喜びを噛みこらえているような、祭りの中継をしているような喋りに虫酸が走ったのを思い出しましす。
今回も演技プランを練って祭りの始まりを待っていたのでしょうか。
どっちにしろ相当な大根役者ですね。
一切合財世も末
2013/08/11 20:51
http://mainichi.jp/select/news/20130809k0000m040001000c.html
 ↑こちらのニュース記事で、
 ‥‥しかしその後、気象庁は、午後4時56分に起きた地震の震源地は、和歌山県北部(北緯34.2度、東経135.3度)で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは2.3、震度1以上の揺れが観測されなかったと発表しています。
 ↑
この発表は、誤報と言い訳するための虚偽の報道ではないのでしょうか?(揺れていないので誰一人知らない)
輿水ファン
2013/08/11 20:54

長い間ずっと暗闇に隠れていた悪魔

もう何年も前
リチャードさんが光をあて声をあげ、

その存在を知り、そのたくらみや動きが見える人間がじわじわと増えてきた。

悪魔自身の焦りか八百万の神の采配か、
近頃悪魔は、上手く隠れる事が出来なくなり

その醜い姿を自ら世の中に晒してしまっている。

不正選挙しかり、今回8.8の茶番劇しかり。

見たくもなかったけど
しっかり見なければいけない。
見えてない人に
見せなければいけない。

周知されれば悪魔はもう動けない。

もうあと少しで、
こちらの粘り勝ちだ。
悪魔の断末魔が、聴こえてくるような気がする。


最近までB層だった私が、
偉そうにすみません。
今回の、裏社会の下っ端たちの茶番劇をこの目で目撃して、強く感じた事です。

母うさぎ
2013/08/11 20:59
今回も「P波のみでS波がない」で気象庁は真っ当に間違っただけだろう
がその辺の事情(理由)は庁内でも分かっているのでもうそれに触れることは出来ず(変なゴタクを
気象庁内でも正義感を持つ人は当然いるだろうし、
上位からの『不問に付せ』の圧力と(心中)せめぎ合いだろう
どこもかしこも・・・
何を拠り所として(人間様)生きるのか
正念場だ
田舎人
2013/08/11 21:04
8月6日広島、8月9日長崎、8月12日航ジャンボ、8月15日終戦、8月18日…?(・_・;?

のんたん
2013/08/11 21:10
フジ統一教会TVは心底売国ですね。
大量殺人犯の片棒を担ぐ売国テレビ局。
このユダBBAは日本への嫌悪感が表情ににじみ出ている。
在日米軍は占領軍
2013/08/11 21:13
もしも、「8.8人工地震テロ」をヤル予定だったと仮定すれば、事前に連絡をもらっていたであろうはずの油田屋人達は逃げ出していたのかも。
そして、彼らがまだ戻る予定がなければ、諦めてはいない、ということになる。
yiwai
2013/08/11 21:18
CGの地図はまあ速報と連動させれば短時間でできますが
ここまでのおひれはひれって準備しないで出来るんですかね。


それから震災時の一般被災率死亡率とマスコミ特にテレビ関係者の被災率死亡率を比較したら面白い結果が出るかもね。

個人情報保護法って官僚保護じゃなくもしかするとこれを防御するためかもしれない。
タケミカヅチ
2013/08/11 21:21
緊急地震速報が出たのは出たと報道して良い。しかし、(強い)地震が起きてもいないのに、地震が発生しました、と報道してはダメだ。それでは、インチキ・嘘・デマ・イカサマであり、報道を名乗る資格なし。視聴者を愚弄している。まあ、はじめからシナリオありきだったことがバレバレですな。
摂氏311
2013/08/11 21:30
>http://youtu.be/QAlPL2gwnwc


これ引っ掛けですか。
jcl 56分頃て言ってんじゃん
2013/08/11 21:37
もし本当に地震が発生いればこのババアはどれだけの報酬を手にしていたのかね? 化粧も顔に乗ってねえし汚ったねえ面、化粧品もメーカーから掠めとった試供品、服もそうなんじゃね、化粧品メーカーもアパレルメーカーも動物に餌を与えちゃイカンよ、そう感じましたw
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/08/11 21:42
昭和88年8月8日だったらしいです。
真坂
2013/08/11 21:47
(1/3)
コシミズセンセ、岐阜の講演会お疲れ様でした。
ネット中継で参加させていただきました。
今回の赤く塗られた範囲はまさに東南海地震の影響範囲とマスコミが煽っていた範囲と完全に合致しているというのが恐ろしかったですね。
今回はちょっと長くなるので文章を文節に切らずに投稿させて頂きます。

マスコミは、8.8にこの東南海地震が起こされることは通知されていたのでしょう。 だから各局、あんなしどろもどろの報道になったんでしょうし、安藤アナが冷静さを保てなくなって噛みまくったり、似たようなことは他局でも起こりまくっていました。 ただ犬HKだけはずっと高校野球を中継し続けていました。 犬HK以外の他局にとっては「おい、話が違うじゃないか?」だったのではないかと思います。

地震が起こることが前提で株の明らかなインサイダー取引も行われたようですし、円高にもなりました。 ここまでは3.11と同じです。

しかし今回は事前にゴンドウクジラは打ち上げられませんでしたね。 なぜなら我々のせいで今更その地球号の手口が使えないか、もうかなり前に本番用を海底に仕込み済みかどちらかです。(すでに3.11後にも延べ相当のゴンドウクジラがちまちま上がってますし)
そして、逃げた偽ユダヤ人情報も、私には拾えませんでした。

気象庁が開発を担当したかどうか分かりませんが(いまやり玉に挙がって更迭人事の真最中でしょうが)の「緊急地震速報システム」って、実は、目茶苦茶に優秀なシステムで、P波がないと鳴らないとか、いきなりS波が来ると鳴らないいう次元のものではない超スグレモノなのでは?という仮説を立てています。(再起動させるときのノイズで誤作動する程度の安物なら、いままでもっとたくさんニャオンニャオンが鳴っているでしょう。 この気象庁の説明は苦しい。)

遊星から来た兄弟
2013/08/11 21:55
(2/3)
ユダ金はこれが煩わしくて、始末するためにオオカミ少年計画を立てて実行した。 つまり緊急地震速報そのものを失墜させるために、マスコミには、起こすぞ、起こすぞ・・と圧力をかけながら、「失敗」ではなく、敢えて起動させなかった・・・そういう風に考えてみたらどうでしょう。 

実際に緊急地震速報システムはトライアルされているし、2010年の秋(10月か11月ごろのある日の午後遅く、済みません、日時を覚えていません)には1回ですが実際に作動してました。(その時私は東急田園都市線下り急行に乗って居り、確か梶ヶ谷-宮崎台走行中に電車が緊急停止しましたし揺れも感じました。) ところが肝腎の2011年3月9日には鳴らず、3月11日にも鳴らず、・・・でもその後の余震では鳴ったり鳴らなかったりでしたが鳴る確率が高かったと思います。4月11日の夕方17時台の比較的大きなやつは、私車を運転して三郷付近を走ってましたが、同乗者含めて4人の携帯が同時にニャオンニャオン鳴りまくりました。電柱が倒れるかと思いました。 4月全体の余震ではその後かなり確度が高かったと思います。

元々優秀なシステムで、さらに精度が上がって来ているので、緊急地震速報はユダ金には、うっとおしくなっているのではないでしょうか?
P波、S波の問題じゃなくて、「誰か」が「出してよい、今回はダメ」を決めているのではないでしょうか。 勿論「事前」に。JPハンドラーの緑色の人とか。(私はグリーンモンスと、しばらく前から呼んでいます)。
遊星から来た兄弟
2013/08/11 21:56
(3/3)
空売りやインサイダー、円高の関連は極論すれば、地震や津波なんて実際に起きなくても、それを疑わせる情報さえあって、それを皆が恐れて行動してくれれば、そのまま夕方になって「あー終わった、終わったーぁ」になるんです。 損をする者は事前情報を知らないから自分の取った取り返しのつかない手を悔い、寝られぬ夜を過ごし、場合によっては財産を持っていかれて自殺したり、一家心中したりしますが、もともと勝つ事がユダヤの錬金術と共鳴している連中は、最初から勝つ事が分かっていますから、地震や災害は錬金術のためのエレメントであるということを割りきっているでしょう。 いろんな人間がいるものです。 

加えて、繰り返しますが今回は日本から逃げ出した、または逃げ出すユダヤ人の話が聞こえてきません。

いろいろと考えた末 に今回の事件が「失敗」ではなく、あらかじめ計算されたヤラセで、緊急地震速報はもう誰も信用しない「狼少年」。失敗作に追いやられてしまうのは、むしろ日本の国士が関与して、自国民を守ろうとした緊急地震速報システム したがって本番には警報は3.11の時のように鳴らない。 鳴っては困る。 日本がダメージを受けなければ困る。 じゃなければ、金鉱脈もメタンハイドレートも俺たち(偽ユダヤ人)のためにならないじゃないか? マルコ・ポーロの時代から手を尽くして狙ってきたというのに・・・

売国自民党の安部政権という国家非常事態のいま、こんな風に考えてみることもありかな。 と、思っています。
遊星から来た兄弟
2013/08/11 21:57
シオンの議定書、第十一の議定

我々はクーデターで民衆が胆をつぶし、頭が混乱しているうちに統一性のある新憲法を彼らに強制しなければならない。

大事なことは我々が何にも増して強く不敗であり、民衆の鼻息を伺う必要がないばかりか、下手に反抗でもしようものならすぐさま弾圧されてしまう、と印象付けることである。我々は既に全権力を掌握し、たとえ如何なる理由でも絶対に彼らに権力のお裾分けをしない、と思い知らせなければならない。

そうすれば、彼らは恐怖のあまり眼を閉じて、事態を傍観するほかないだろう。

非ユダヤ人は羊の群れで、我々は狼である。狼が羊の群れのいる牧場に侵入したらどうなるか、諸君はよく知っているだろう。

羊は目を閉じてしまう。非ユダヤ人民衆も同じように閉める。

なぜなら、我々は平和の敵を平定し、敵対する党派を倒してしまいさえすれば、取り上げた自由をすべて返してやると約束するからである。

彼らが自由を取り戻すまで、どれ程長く待たなければならぬか、諸君に改めて申し上げるまでもないだろう。

目を閉じると何も見えないが、何も見なくて済む。。。知らぬは罪!!
アンチ利己主義
2013/08/11 21:58
今回の27時間テレビの視聴率が9パーセント台でした。
テレビは「死んだメディア」であることを当事者たちは、まだわかっていないようですね。
ポン太
2013/08/11 22:05
この女性アナウンサー緊急地震速報が鳴ってる最中に、原稿を見ながら地名を読み上げてますね?


ボロが出まくりですよフジテレビさん。
KANSAI
2013/08/11 22:08
韓国ソウルにて、数万人規模の反政権デモ。
何でも昨年の大統領選挙で、情報機関が介入した事に対するものだとか。
(`・ω・´)つまり、韓国版不正選挙糾弾デモやね。
詳しくは、「ソウル反政権デモ」ググってお。
ARZAL
2013/08/11 22:11
のんたん様

8月18日というのは地球が滅亡する筈の日でした。 ノストラダムスの言う太陽系でグランドクロスが起きることによって。 でもそれは1999年と解釈されていましたから、もう終わってます。 人を怖がらせて金儲けするビジネスは、売春婦と同じように古典的、且つ人間の心理、恐怖、欲望をベースとしていますから、少なくとも5000年以上は続いていると思われます。 マウスが檻の中の輪をいつまでたっても回り続けているのと同じですね。 人間は。
遊星から来た兄弟
2013/08/11 22:13
クズだなあ、飽きれるくらいクズだなあ。

TVが敵だということが、これでハッキリしましたね。二度あることは三度ある。連中がまたクズぶりを発揮する機会はまだまだあるでしょう。とらえて、親切丁寧に暴露してあげましょう Yeh!
マイケル
2013/08/11 22:14
誤魔化しなのか、
8.8以降地震の観測地点が
各地に散らばっているように思えます。

ミドルキックで顔面のガードを下げさせて
ハイキックを狙うかのごとく、
裏社会が「意地でも同じことをやる」可能性を
我々は封じなくてはなりません。

大災害(本当はテロ)が起きるとき、何故いつも
タイミングよく安藤テロキャスターが待ち構えているのか。
何故いつも待ち構えていたかのごとく統一教会フジテレビが災害地点で
カメラを設置しているのか…。B層に投げかけましょう。

気になっていることをひとつ。
現在、
統一教会フジテレビ、及び統一教会ニコニコ動画で
さかんにPR活動が行われているアニメ「進撃の巨人」。

これはあたかも若者が「軍隊カッケー(格好いい)」と、
言っているかのように装い、
徴兵制へと向かわせるアリバイづくりに思えます。
同意見の方が多数いることを”確信”します。
わざとらしい統一・創価製「海外の反応」などもYoutubeに溢れています。

2ch関連企業、ドワンゴ・ニワンゴは麻生の親族企業。
心情党員JQKA
2013/08/11 22:16
確かに…
気象庁も隠蔽ぐるみの詳報だったのかも知れない
複雑過ぎて(人様のことでもあり)どの程度か分からないが
原(水)爆近辺に検知器があれば誘導誤動作もノイズ乗りもあるだろう
決定的な(本当の)証左提出は出来ないが、せめてもの人命救出(擁護)の為にと近場に機器を置き、なり振り構わず警報だけはすぐさま出した…
こうも考えられる

八百万の神が…
『又何かおかしなこと企んでいるから注意しとけよ』
総じて教えてくれている様な流れに…

裏事情が分かると子供みたいなやり口を続ける
田舎人
2013/08/11 22:33
この安藤とかいう婆さん
311の時も いの一番に福島原発に乗り込んで報道してたんだよなぁ。この婆さんまるで知ってたかのように。
しかし、この失敗した地震は起爆が失敗だったのか?。内陸型だから例の電磁波使ったやつ? とにかくまだ油断はできませんね。
夢現
2013/08/11 22:34
犬HKでも放送されていたみたいですね。ランスロット様の投稿を見逃していました。 だとしたら私と息子が当日の民放の地震速報の後にチャンネルを回して見た高校球児の中断されなかった戦いは犬HKの特命係(左遷組)のEテレっだったのでしょうか? でもランスロット様がUPした犬HKの報道は2分程で、全てを噛まずに読んで同じ表現を繰り返した女性アナウンサーの冷静さに、とっても違和感を感じました。 冷静さを失っていた民放のアナとは別格に見えました。 犬HKこそ全てを知って、形通りに淡々と報道していたのではないでしょうか。 まあ全ては私の勝手な憶測に基づいたものですが、今回の件は私にはどうしても「緊急地震速報」を闇に葬る狼少年作戦で(我々の裏をかきたい)、「失敗」とか「不発」には思えないのです。 考えすぎでしょうか?
遊星から来た兄弟
2013/08/11 22:45
裏事情(本当のこと)を知る人が増えれば…
今はB層が多くそれなりにカメラに向かってやっているが…
最近の朝日新聞が明らかな捏造(嘘)報道をやった様に
番組の最中に『あーや〜めた(あほらし』と呟くかも
ウソと見抜く人が増え、無視出来ない人数になったら…
人間だったら真面目には続けられない
田舎人
2013/08/11 22:53
ジェファーソン大統領はかつて、
新聞を読むだけで情勢がわかると
思っている人は気の毒だと
語ったことがある。
イギリス首相だったディズレーリ
も同じことを言っていた。
実際、時代をかさねるにつれ、
支配者は裏舞台から
人々をコントロールすることに
無上の喜びをつのらせてきた。
支配者は常に征服欲を持つものだが、
これが現代ほど幅を利かせている
時代はない。
そうでなければ、
なぜ秘密結社が必要なのであろうか。
もしアメリカが民主的に
選挙された役人が管理する、
開かれた組織に統治されているのなら、
アメリカ中の市町村で
どうして秘密のフリーメーソン
のような団体が必要なのだろうか。
(中略)権力者がこうした
秘密組織を必要とするのは、
その邪悪な行為を
隠さねばならないからだ。
悪事は真実という光の下では
存在しえないのだ。

〜(300人委員会)
ひろ〜ん
2013/08/11 22:57
911の時のように8日、会社が休みになっていたなんて事例はなかったんでしょうかね〜。大阪にある某大使館が休みとか。。。探せば出てきそうですね〜
TAKU
2013/08/11 22:58
追記。

しつこくて済みませんが、最近の体感地震で携帯が鳴ったことがあったでしょうか?
私の場合殆どありませんでした。
東京西部在住の私の携帯の緊急地震速報のこのあいだの8・8の前の履歴はは2012年4月29日の千葉県で地震発生しかありません。

現在私は福島県の天栄村にいますが昨日の福島を中心とした地震に携帯は反応しませんでした。 2つ持っているのに2つ、いえ家族の分を入れると5つの携帯5つともです。
おかしすぎますよ・・・。絶対。
遊星から来た兄弟
2013/08/11 23:02
緊急地震速報って、外れた所しか見たこと無いのですが、当った事ありましたっけ?
阪神淡路・中越・311等々予見出来ず、311の余震の時もハズレばっかり。
衆道
2013/08/11 23:12
日中の暑さが、おさまり今日もあと数十分で終わり、あしたになりますが……

なんと!
犬のワールドニュースが、一個も無いですが、世界中の放送局が、夏休みなんてしてませんよね。
都合の悪い部分はさっ引いて流してるのは、承知の上で見てますが、何ですかこれは!

きょうのワールドニュースは、
都合が悪すぎて、全部カットしたんですねー。

分かりすぎです。

ホームパイ
2013/08/11 23:16
> 心情党員JQKA さん
それは感じますね。
覚醒者とB層では捉え方が変わってしまう。
残念ながらB層や若者は進撃の巨人を見てもTPP、憲法改悪、治安維持法、戦争捏造阻止などへ立ち向かうことに結び付かないでしょう。
不正選挙についても無知を利用して投票させようとしていました。
つまり情報拡散による若者の覚醒が急務だと思います。
覚醒すれば引っ掛かる者もいなくなりますから彼らの興味を引く内容で逆に覚醒させればよいのです。
正義
2013/08/11 23:23
お前の言ってる陰謀論 一つも一般庶民に浸透してね 仲間内で騒ぐだけ イカれチャイニーズ
結局
2013/08/11 23:31
12日にやりますか
それとも
16日20日24日28日ですか
ユダ金さん。
nia
2013/08/11 23:31
なお、表記に関する提案として……
「RK理論」よりも「輿水理論」とか、
或いは「輿水学説」「R. K. Theory」
とかにした方がカコイイと個人的に思ってます(笑)
外野
2013/08/11 23:37
bjさんへ
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これは↓参考になります
一昨年琵琶湖南端付近の2箇所で深さ10km地震が、ありましたが、震度2か3にしかならなかったのを覚えてます。人工地震が、成功し琵琶湖が、決壊したら京都大阪は水浸しになり水源を失い人が、住めなくなるところでした。核爆弾地震は深海底の水圧が、かからないと地下水が、マグマに触れず核融合を誘発できないのではないかと思われます。
びわ湖人工陥没テロ'↑を奴等(エセユダヤ族及エセユダヤ主義者)は未だに企んでいるのは間違いないです
ウチもこれに関して警戒中です



Blessinger
2013/08/11 23:49
暗胴女史の思いとは裏腹に電車が空しくというか、あざ笑うように走っているようで滑稽でした。
にわか仕込みでは巨大地震は無理そうですね。尤も、もはや連中に巨大地震は起こせなかったりして。今頃、「何故だ、なぜ神は選ばれし我らに味方しない!」などとほざいているでしょうね。神様は物質文明の発達にある意味ユダ公を使ったのかもしれませんが、それも一段落ついて用無しとなった連中には凋落しか残されていないということが理解できてないですね。

スレチですが、

●長崎原爆の日、田上市長「被爆国の原点に返れ」
オルタナ 8月9日(金)13時28分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130809-00000302-alterna-soci

昨日ののTBS・関口宏のサンデーモーニングで、田上市長の
「世界の期待を裏切った。人類はいかなる状況でも核兵器を使うべきでない、という文言が受け入れられないならば、核兵器の使用を状況によっては認めるという姿勢を示したことになり、被爆国としての原点に反する」
の発言の場面で、壺三ムーニーマンの顔をアップで映し出していました。

YOU TUBEの
●長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典 長崎市長の長崎平和宣言(2013/8/9)
http://www.youtube.com/watch?v=kCWu1jkPhiY

最初、見ようとしたら「問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。」とエラーメッセージが2度も出て邪魔されました。姑息な連中です。
プルルン姫
2013/08/12 00:03
もしかしてロンバードもぐるか?
確か関西で大地震って言ってたな。
waon
2013/08/12 00:04
連投でニュースを貼り付けます。

ユダ公様から「早く金をよこせ」と催促が来ています。
●国民年金保険料、強制徴収を強化へ 納付率の低迷で
http://www.asahi.com/politics/update/0808/TKY201308080426.html

不正選挙の言い訳はいらん。
●真夏の“怪”!? 共産党「躍進」なのに『赤旗』は大幅減
2013.8.11 07:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130811/stt13081107000000-n1.htm

トモダチ作戦の本性がバレたらどうすんの。さすが42の考えることは一味違うね。
●米軍ヘリ墜落事故でチクリ「トモダチ作戦の功労者だったことも報じてほしい」
2013.8.10 18:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130810/stt13081018000004-n1.htm
プルルン姫
2013/08/12 00:04
不治の安藤アナは統失協会に洗脳されてしまうような惨めな低知能しかない劣等種。
そして犬HKはユダヤの意図を知った上で協力するレベル?
なるほど、議論に値する仮説かな。
外野
2013/08/12 00:07
ここ最近の猛暑。
そういえば今年は電力不足を煽らないのは何故。
話題にもならない。
相変わらずいい加減な国だ。

ランスロット
2013/08/12 00:22
3・11のおさらいをさせていだきました。

時が来たら、このような悪事に荷担した人間は、すべて、断頭台の露と消えるか、大気圏外退去してください。
ホームパイ
2013/08/12 00:45
☆話題がそれますが、ひとつ気になる報道が…
 茂原市の17歳女子高生が一ヶ月間行方不明。
 数日前の、インタビューでは母親だったと思うが「私たちは家出だと考えています」ような発言を冷静にしていた。それが今日は「生きて元気に戻ってきてほしい」(父親)となっている。失踪事件についてつきものの脅迫の事実、誘拐等の現場や遺留品や事件の証言者など関しての話題がニュースに全然無い。ふつうに?いなくなった(家族も家出と予想していた)女子高生の失踪に重大な事件性など無い。
警察の捜索と情報提供協力の過大なこと。凶悪犯罪前提≠ニいった感じ。今の日本は現実にナチス政権とナチス司法ナチスマスコミにナチス公安批判を許さぬ空気に傾いている。
 遠隔操作ウィルス事件は四人誤認逮捕。うち二人には自白強要。五人目片山氏を警察メンツ法に基づき逮捕。証拠一切なし。ふつうの市民が威力業務妨害ハイジャック防止法容疑にAKB48襲撃予告容疑までプラスされて七件の事件で起訴され未だに収監中。佐藤氏が弁護士でなかったら今頃、彼はナチスマスコミ演出の生け贄にされ魔女裁判ショーの主役になっていたろう。
☆いったい一年間の失踪者がどれほど数多くいるか。H21の家出人捜索願受理件数81,644人。10〜19歳が18,579人で全体の22.8パーセントを占める、とある。(警察庁)
 茂原女子高生失踪は、正しいことには怠け者のナチス警察とナチスマスコミが不自然に一生懸命なので怪しい。ユダ金ストーリーなら「GPSさえ機能していたら防げた。学生にはマイクロ発信器携行を義務づけよう」とかもっていくか。
 一般市民が朝起きて、まずその日のナチス対策に集中するというような生活が来たのだろうか。
神奈川中央
2013/08/12 01:07
今回はユダ金が失敗したと考えるのはあまりにも甘い!日本の最先端技術の緊急地震速報と津波警報器の威力を無力化し本番では何分も遅れて発表すれば、何万人もの命を抹殺できるからと考えてもいいのでは?311の教訓があるから、大津波警報が発令したら皆、真っ先に高台へ避難するだろうから、発表遅らせる必要がある。
・逃げ遅れて大怪我→医療機関がで大儲け      
・逃げ遅れて死亡→故人に会社が保険金をかけていれば 、会社の利益・高齢者であれば、国は年金払わずニン マリ                      
・人も建物も被害が大きいほど、インサイダーユダ金大 喜び                                               もちろんこの予測は外れてほしいけど、奴らは本当に懲りずに、南海トラフ+日本海海沿岸+富士山噴火をねらってるかも!しかも今年中に・・・
誕生日一緒
2013/08/12 01:09
8・8エア地震でユダヤ人が逃げ出したという情報がないのは、それをやってしまうと何らかのテロをやるということがバレてしまうので、彼らがそういう行動をとらなかっただけだと思います。おそらく情報は伝わっているでしょうけど、あからさまな行動はとらないようにと指示が出ているのだと思います。
a's
2013/08/12 01:09
洗脳済み者の覚醒は、事象がそうだと気がついてても、まるで何事もなかった様にまた元に戻るのですよ。生死の場面になった時は、遅いのですよ。昔、TVか映画で、過去に戻れて原爆投下時間を教えてあげても誰も反応しなかった、と同じ様なのです。これはいい処突いているのです。正にスルーです。大方の人は毎日の生活に追われ、安ビア(発砲)とか安酒飲んでTV見て、又違ってらー、と思うだけなのです。違っているのは、見ている本人なのです。前回の人工地震は、洗脳済み地震学者は、ためらうのです。学者がそんな事スルーする訳ないと思う人は、そのものが洗脳済み者なのです。この国の技術は世界でもトップだと思いますが、根底で違いがあります。淦駄黄国は、人の褌で相撲をとって軍事に多大な金をかけているのですよ、それこそたいへんな研究が進んでるのです。人々の生活とか安全は知った事ないのです。民主主義の振りをしてるだけです。まあよそ様を言えませんが。ノー足りん阿部でさえ、解らないのですから。
ricemanagano
2013/08/12 01:13
スティーブン・スピルバーグが出演&監督をした、ボストンマラソン自作自演テロと同じで自作自演だらけですねー。
裏社会=自作自演 裏社会=自作自演
アナーキスト
2013/08/12 01:30
安倍首相、夏休みに入る 山梨・河口湖近くの別荘へ
フジテレビ系(FNN) 8月10日(土)7時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130810-00000580-fnn-pol

安倍首相は9日夜、山梨県内の別荘に到着し、夏休みに入った。
安倍首相の夏休みは20日までで、15日に全国戦没者追悼式に参加するほかは、多くを河口湖近くの別荘で過ごす予定となっている。
また、12日と13日には、地元・山口県に入ることにしている。
最近の首相では、異例の長期休暇となりそうで、今後の政権戦略を練る充電期間となるとみられる。




8月2週目
ユダ金のテロ・自然災害を偽装した人工災害テロに要注意です。


8月13日 8月14日からと裏社会の合図が出ています。アヘの動きも不自然でおかしいです。
ダチョウ
2013/08/12 02:17
3週目でした。はずかしい。
ダチョウ
2013/08/12 02:22
3.11の時は車に乗っていたので判りませんでしたが、たしか今年の一月頃夕刻に起きた地震は震度は低いものの3.11と同じような低周期の地震が長く続きとても印象的でした。
その時のP派が、1秒弱の等間隔周期でトントントンと3回あり、自分の中では人工地震と確信できました。
多分今回の失敗は2発目以降が不発だったのでしょう。
昆布茶
2013/08/12 04:09
その他安藤工作員アナの失態。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6544734/

[画像]http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/1/8/18ed49ab.jpg

どこまでも上からだからこんなことやらかす。いつまでも支配してる側だと思うな!
アンチ利己主義
2013/08/12 06:14
リチャードさん、アクセスが多くて気持ち玉が押せませんw
結婚できない男
2013/08/12 06:19
統一●●まと●サイト系列やテレビの洗脳はしつこいですが、 一度気づいていまうと、どのように世論を誘導したいかが手にとるように分かりますね。
さいれん
2013/08/12 07:07
発砲すれば毛がするわな。
ricemanagano
2013/08/12 09:06
>アンチ利己主義様
キリスト教では、羊の群れに対する狼を悪魔と呼んで居ますので、CIA統一教会は悪魔崇拝と云うことになりますね。
麻生さんのナチス発言もありましたが、この人も成り済まし偽装カトリック信者なのでしょう。つまりマラーノ。

>我々はクーデターで民衆が胆をつぶし、頭が混乱しているうちに統一性のある新憲法を彼らに強制しなければならない。

民主党も菅、野田の偽装日本人政治家のアメリカのプログラムを導入した不正民主党当主選後の事実上のクーデターでTPPも消費税も決めて公約も破棄してしまった。その間、東京地検特捜部が邪魔者を排除した。3.11は日本人を混乱させる為のショック・ドクトリン。首謀者の東電幹部は家族ごと国外逃亡。今回は大失敗。大阪湾と駿河原発あたりを狙ったのだろう。

今後、こうした事が起これば、日本人を羊だと見誤った事を死ぬ程後悔する事となるだろう。
パディントン
2013/08/12 11:03
>結局
はいはい人工地震が失敗したからって
そう焦んな蛸部屋工作員wwwwwww
怒りは頼りないご主人様のアへやヒトモドキミドリムシにぶつけたらどうだwwwwwwww
普通に生きる人
2013/08/12 11:18
このフジの映像おもしろい。

緊急地震速報は、気象庁からオンラインで送信されて来て画面に表示されるのに、安藤某は速報と同時に手元の原稿を読み始めた。
あらかじめ原稿が用意されていたのね。

また、気象庁が地震の発生を発表する前に、既に地震は発生しました原稿も読んじゃいましたね。予定時間になったのでしょうね。

実際に揺れてパニック状態で観ると気付かない人も多いのだろうな。
器用貧乏
2013/08/12 13:01
記事にある読売テレビの動画で4分54秒ごろから解説員らしき人が「地震の震源が10kmということですから、比較的浅い所で起きていますので、そういう意味で津波の心配が無いというような判断になっていると思いますね。」と言っていますが、普通に考えてM2.3で津波が起こるわけがない。
公共の電波で知ったかぶりのデマはやめてほしい。w


長岡技術科学大学 水工学研究室
http://coastal.nagaokaut.ac.jp/tunami/index.shtml
によると、

@マグニチュード6.2以下の地震では津波はあまり発生しない。
A震源位置は70km程度であれば津波は発生する。

とのことです。

でも、観察データではM5.8で震源の浅い場合に津波が発生しているケースがあるので、とにかく強い揺れの時はすぐ逃げる!が、良いと思いました。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/08/12 18:49
日本テレビ news every. においても
「奈良県で地震が発生しました」発言あり
http://www.youtube.com/watch?v=r2YK8QkaHdE
土用の丑の日
2013/08/12 19:36
福島県の天栄村か。何度か行きました。いいところですね。
ところで、読売新聞夕刊は見れないんですかね。何時ごろに印刷したんだろうか。
ドラドラ
2013/08/12 20:22
既出かもしれませんが、なんとなく安藤優子さんと辻本さんは似ているような・・
さいれん
2013/08/12 22:53
人工地震と
気象庁、
自衛隊
選挙管理委員会は
同一。


えっ? そんな事ある訳ないでしょっ!


ありますよ(笑)
知らないのは
あなたのレベルですよ、あたまの程度(笑)
Elint
2013/08/12 23:37
当日の新幹線内の電光掲示板のテロップ「大阪駅に津波2.0m..」は8日に開かれた大阪府の防災会議の最終想定の結果を示したニュースでしょう。それにしてもタイミングが良すぎます。
Rocky
2013/08/13 08:01
この記事とは関係ないですが、はだしのゲンが貸し出し禁止にされいている学校があるそうです。これは憲法改正への布石でしょうか?
ななし
2013/08/16 22:28