旧richardkoshimizu's blog

8.8なんちゃって地震速報に合わせてRK311人工地震本の広告を掲載いただいた新聞社さん。

<<   作成日時 : 2013/08/09 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

8.8なんちゃって地震速報に合わせてRK311人工地震本の広告を掲載いただいた新聞社さん、ありがとうございました。

8.8は、北國新聞、高知新聞、南日本新聞、北海道新聞、神奈川新聞、福井新聞、8.9は琉球新報

そして、さらに....8.11 長崎新聞 続々と続きます。

絶妙のタイミングで、日本国中の人が人工地震に興味を持ちます。

最大の功労者は、全国規模で携帯誤報をお流しいただいた間抜けな裏社会さんです。感謝。

2013/8/8 07:42

本日、8日付の南日本新聞第1面の左から3番目に「3・11同時多発人工地震テロ」広告掲載を確認しました!
ハラ

2013/8/8 07:21

スレチ失礼します。 神奈川新聞見ました。 先生の名著の広告、掲載されていました。 しかし、笑えるのは、名著の隣には池田大先生の人間☆レボリューションの広告(笑) 創価信者さんが間違えて『311人工地震テロ』を購入してしまうことを期待します(^w^)
かほ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本来K党はあのような改憲に反対のはずなので
重要な鍵を握っていると思います
邪教などと罵らずにS価信者さんにわかってもらう
ようなやり方はできないでしょうか
以前、S価信者さんが話を聞いてくれたという
コメントを見て思いました
いろいろな考えの人々が共存できる憲法
2013/08/09 06:49
7月20日から2連発や初期微動継続時間を長めに造っている地震が続いていましたので、本気なのだろうか?と何も言わずに黙って見ていました。以下の通りです。気付いている人は気付いていたと思います。すべて原発の近くで打たれています。
7/20 15:06 茨城県沖 M5.1 深さ10km …地震波形が311に酷似
7/21 18:52 茨城県沖 M5.6 深さ10km …地震波形が311に酷似 (7/20の震源に近い)
7/23 12:02 福島浜通り M5.2 深さ10km …単発の人工地震
7/26 4:05 岩手北部沿岸 M4.8 深さ30km …初期微動を長めに造っている
7/27 18:05 岩手北部沖 M4.2 深さ10km …2連発の人工地震
7/30 3:26 岩手北部沿岸 M4.0 深さ30km …地震波形が311に酷似
7/31 9:14 金華山沖 M4.9 深さ10km
8/3 9:56 遠州灘 M5.1 深さ40km …2連発の人工地震、初期微動を長めに造っている
8/4 12:28 金華山沖 M6.0 深さ50km …2連発の人工地震、初期微動を長めに造っている
8/7 16:51 青森東方沖 M4.6 深さ60km …初期微動を長めに造っている
8/8 21:56 豊後水道 M3.6 深さ40km …2連発の人工地震、初期微動を長めに造っている

彼らはこれまで数字遊びで大地震を打ってきたことを考えると、8/10または8/11の○○:46を狙っているのだろうと思います。何らかの理由で延期になった場合、8/28または9/11の○○:46ではないか?と思います。
名無しのゴンベ
2013/08/09 07:07
エア地震の間、ゲリ三はどこに隠れていたんだ(怒)

公式HPでは会議に出ていたとは言っているがナチス発言から逃れる為夏休み中ではなかったか。

間違えて個人HPも見たくもないのに見てしまったが
虫唾が走る例の「美しい日本」とやらの文言の中に
「日本人であることを卑下するのではなく誇りに思おう」というフレーズに、激不快になった。

「卑下」て一体なんなのさ。反日外国人ならこの国の代表を名乗るな!
トレハロース
2013/08/09 07:54
拍手です。
ブラボー!!
著書を後押しするエアー地震速報だったのですね。
おバカな奴等。

数日前から、スマホのバーがコメント時に走ります。
問題が発生しました等と出て、強制終了など。 (私には何ら問題は発生してませんが何故? でしょう。)
キャッシュも定期的に削除してますが。。。
ピーチパイ
2013/08/09 10:25
大将の学友、サザン桑田の社説と広告のコラボでした。

社説 サザン新曲 特別に響く平和の歌声 / 3.11同時多発人口地震テロ Richard Koshimizu 広告 神奈川新聞 H.25/08/08
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5930.html
『文殊菩薩(ブログ版)』
2013/08/09 12:29
ソーカドブネズミランドがある街に今週月曜&水曜で計1万5千枚のRK理論ビラを配布しておきました。

地震に敏感な市民ですので、相乗効果が期待できるかも。

「日本を護る(似非右翼)市民の会」の事務所には伝単ラブレターを40枚ほど投函しておきました。

黒田●輔くんよ、是非ともあんたの知人・友人・親戚・似非ウヨ仲間に御裾分けしてあげてね。

昨日の空振り地震はダムを使ったのかな?

ユダ金ちゃんよ、もう命運尽きたんじゃね? 

さて、お次は何処にラブレターをお見舞いしましょうか。
通り抜け できません
2013/08/09 13:58
布石が悉く、嵌りますね。
素晴らしい-_-b
リチャードコシミズ先生
お誕生日おめでとうございます。
ガブローシュ
2013/08/09 14:00
T様本当にありがとうございます!

RK独立党と日本は八百万の神に守られていることがさらに実感できました。
ありがたや、ありがたや。

いろいろな考えの人々が共存できる憲法 様
(2013/08/09 06:49のコメント)
創価は邪教である、と表現するのはそういう存在の宗教であり、同時に信者へのメッセージであると思っています。

知らず知らずのうちに一番被害を被る信者へ「あなたの宗教は邪教だ。」と伝えることが大切かと思いますよ。

例えば、ヒモ男と付き合っている女性に対し、「あなたの付き合っている男はヒモ」と教えて差し上げているのと一緒です。この女性がヒモ男と付き合い続け、不幸になるのは見えていますよね?

創価統一その他諸々の場合、ヒモ男よりもっとひどいことをするわけですから、声を大にして「邪教」と言い、気付いてもらいましょう。

ただ、「うちの宗教を邪教なんていう人のいうことなど聞きたくない」という人もいるかもしれませんね。そういった方には、それとなく正しく核心部分を伝え、その後は粘り強く根気よく伝えるか、信者の周りの人間全員にRK理論を伝え一般化させてしまい、すんなり入れる雰囲気を作り理解してもらう、という方法が考えられると思います。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/08/09 16:23
●通も真っ青のコラボーション企画ですね笑。神懸かっているとしかいいようがないです。
さいれん
2013/08/09 18:43
なんじゃこりゃ、週間女性。
南海トラフ8月の第2週が危ない、と煽って
こうなった。
これからは週間女性に毎回災害予報書いていただきましょうか。
国乱れるということはこんなものでしょう。
国を信頼しますかという問いにさて何とこたえましょうか。
馬鹿でもチョンでも発言にみる自滅前夜。でも不正が
国民から三行半、当然そうなる
2013/08/09 20:25
<アメリカの諜報活動が、英紙記者により10日後に大公開>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39153-アメリカの諜報活動が、英紙記者により10日後に大公開

<米政府はスノーデンの暗号化電子メール・サービスに閉鎖することを強制する>
http://www.activistpost.com/2013/08/us-govt-forces-snowdens-encrypted-email.html
<スノーデン氏が利用していたとされる暗号化電子メールサービスが閉鎖へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-35035767-cnetj-sci
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_09/119345025/
http://rt.com/usa/lavabit-email-snowden-statement-247/
<Snowdenが使っていたとされるメールプロバイダが突然閉鎖, アメリカ企業を信ずるなとメッセージを遺す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00019027-techcr-sci

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)米国務長官と協議へ=情報監視問題―ブラジル外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000023-jij-int
リッキー
2013/08/10 01:12
<(米)テキサス州オースティン市はアル・カイダ・テロ攻撃に備える 〜国土安全保障省が緊急警報:8/29にボストン・バックパック爆弾を模倣するテロ情報を勧告>
〜予想通り、アル・カイダの脅威の幻想を誇張された主流メディアは、現在、NSAの監視と米国憲法修正第4条の不当で永続的違反の言い訳として使われています 。 〜
http://www.infowars.com/austin-texas-braces-for-al-qaeda-terrorist-attack/
*偽旗警報。

<米国後援の暗殺団は何百人ものシリアのクルド人を大虐殺する>
http://www.globalresearch.ca/us-backed-death-squads-massacre-hundreds-of-syrian-kurds/5345412
http://rt.com/news/syria-kurds-violence-chaos-279/

<カタール-リビア-シリアのCIAの銃密輸。>
http://www.globalresearch.ca/cia-gun-running-qatar-libya-syria/5345464

<米空軍長官イスラエルへの秘密の一週間に渡る訪問を終える>
〜過去数か月間の間、イスラエルはシリアに幾つかの空爆を行いました。〜
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/08/317839/us-air-force-chief-ends-secret-israel-trip/
リッキー
2013/08/10 01:15
<露呈したムスリム同胞団のプロパガンダ映像 〜偽装デモ>
http://www.activistpost.com/2013/08/muslim-brotherhood-propaganda-film.html
http://www.zerohedge.com/news/2013-08-08/muslim-brotherhood-best-straight-youtube-actors-money-can-buy
*現在のエジプトの騒ぎの全て[(傀儡)エジプト軍部/(傀儡)エルバラダイ/(傀儡)モルシ-(CIA後援)ムスリム同胞団/米NGO資金リベラル派支持者]は米国にコントロールされています。

<モスクワは高価な武器取引のためにアサドとの関係を絶つサウジ・アラビアの「提案」を拒否する 〜約150億ドルの武器契約の提案>
http://rt.com/news/saudi-russia-arms-putin-239/

<(米)オースティン市は6000万ドルのスマート・メーター・プログラムの延長を票決>
http://www.infowars.com/austin-votes-to-extend-60-million-smart-meter-program/
・スマートメーター:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
*ダダ漏れ-サイバー・テロ・メーター。
リッキー
2013/08/10 01:15
<ビルダーバーガーのジェフ・ベゾス(Amazon.comの創設者)がワシントン・ポストを買収するときに何が起こるでしょうか?>
http://www.activistpost.com/2013/08/what-will-happen-when-bilderberger-jeff.html
・Jeff Bezos:http://en.wikipedia.org/wiki/Jeff_Bezos
→ビルダーバーグ2011参加者:http://www.infowars.com/bilderberg-2011-full-official-attendee-list/

<オバマ米大統領、IT企業トップらと極秘会談=政治情報サイト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000111-reut-bus_all
・Randall L. Stephenson (AT&T会長/CEO):http://en.wikipedia.org/wiki/Randall_L._Stephenson
→CFR会員名簿(2013年8月8日現在/S):http://en.wikipedia.org/wiki/Randall_L._Stephenson

<米検察当局、JPモルガン組成のMBSを調査=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000024-reut-bus_all
http://rt.com/business/jp-morgan-defrauding-mortgage-226/
リッキー
2013/08/10 01:15
<新たな研究はフラッキング(水圧破砕)の現場の近くの地下水で高レベルのヒ素(重金属)を発見する 〜(米)テキサス大学アーリントン校の研究者>
http://www.globalresearch.ca/new-study-finds-high-levels-of-arsenic-in-groundwater-near-fracking-sites/5345408
リッキー
2013/08/10 01:15
〉2013/08/10 01:15 リッキーさん

貴重な情報ありがとうございます。
たしか、アラブの春が起きる1〜2ヵ月前に大統領とIT企業トップ達と会ってましたね。
サエズリや顔本がアラブの春の工作の1つと考えてます。
また、何かしら企んでますね。
Elint
2013/08/10 08:24

311以降、
ひんぱんに揺れましたが、

大規模停電と、
人工地震との、

関連が、
うたがわれましたが、

こんかいの、
奈良7騒動では、

停電があった、
と聞きません。

あるいは、
ほかのねらいがあった、

とも、
かんがえられます。

ニコチン
2013/08/10 10:28
人工地震、
人工隕石、
次は、
人工光化学スモック?
おじさん
2013/08/10 11:08
いえいえおじさん氏。人工も何も、抑光化学スモッグは人為的に惹き起こされる大気汚染に伴うものですしおすし。只最近斯様に、「自然」災害が頻発しており、コシミズ御大が言われる通り、人為的要因を考えざるを得ないのは、周知の通りですが。
ARZAL
2013/08/10 21:35
*↑URL(2013/08/10 01:15)のミスがあり、大変失礼致しました。
<オバマ米大統領、IT企業トップらと極秘会談=政治情報サイト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000111-reut-bus_all

正:→CFR会員名簿(2013年8月8日現在/S):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=S
(*Wikipediaのページにも表記がありますが、ランドール・スティーブンソンAT&T会長/CEOはCFRのメンバーです。)
リッキー
2013/08/11 00:52
今年は過去に類を見ない異常な猛暑。
日本より赤道に近いタイやフィリピンよりも気温が高い日が続くって
なんかおかしいよね。
オゾン層でも破壊してんのか?
HAARPの本当の仕組みもまだ解明されてない・・・
おそらく地上波のアンテナをクローズアップする連中は寸止め系でしょう。
軍事衛星とケミカルの組み合わせと考える方がより合理的かと。
外野
2013/08/12 00:16