旧richardkoshimizu's blog

「仮に人工地震が事実であれば、その起爆剤は核爆発ですよね?」

<<   作成日時 : 2013/08/01 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/8/1 06:18

ふとおもったのですが、仮に人工地震が事実であれば、その起爆剤は核爆発ですよね?何もないとこで海底核爆発をやれば、当然、海水の放射性物質濃度が不自然に高くなりますよね?でも、もし、そこに原発事故があれば、海水の異常は「原発事故由来」と判断され、「海底核爆発由来」のぶんは目立たなくなりませんか?

放射性ウ素800 半減期75日
実は3.11人工地震に関心のある人がたくさんいます...

以下を参考にしてください。

ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_89.html?pc=on

平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_95.html

311人工地震テロ:「南北約300キロの海底の土から高濃度放射性物質」=海底核爆発地震の震源域に一致
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_143.html

人工津波を起こすために海底核爆発を起こせば、東北沿岸の海底から放射性物質が検出されて当たり前です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_17.html

「東日本大震災から4か月たった仙台沖の日本海溝の海底で、原発事故に由来する微量の放射性物質が....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_240.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 355
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ガソリンエンジンはまだまだ燃費がよくなる!? 早稲田大が熱効率60%の新理論を発見

http://www.gizmodo.jp/2013/07/60_17.html

こんなのがある、マジで日本人は物作りの国だね
アリステロス
2013/08/01 09:55
>放射性ウ素800 半減期75日さん

>海水の異常は「原発事故由来」
と判断され、「海底核爆発由来」
のぶんは目立たなくなりませんか?


目立たなく、というよりも
覆い隠す為の原発です。
それも「原発事故」ではなく、
事故を装った「原発テロ」ですよ。
マグナBSPの存在こそ、マスコミが
決して報道しない最大のタブーです。

元アメリカ国家安全保障局の
ジムストーン氏の内部告発動画も、
ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
フレデリック
2013/08/01 11:44
リチャードさんも、ご存知でしたか。なぜ、東電が放射能汚染水を海にタレ流すのか、311海底原子爆弾の隠蔽工作ですよ。311の震源地、海底を調べれば、ウランやらいろんな物質が出るわ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/08/01 12:24
なんだか最近色んな紙媒体、ゴミ電波で西日本に災害がくるって喧伝してますねえ。

7/19に伊予灘で震度1の小さな地震がありました。

地震発生時刻: 2013年7月19日 14時18分ごろ
緯度: 北緯33.4度
経度: 東経131.8度
震度:70km
マグニチュード:3.7

近日来の地震の震度がほとんど「ごく浅い」もしくは「10km」ですが、仮にこの伊予灘の震源70kmが、穴掘りの御苦労の結果だったとしたら、長年にわたる努力のたまものであると褒めてあげたいです(笑)

このご近所には四国電力の伊方原発が立地していますね。
http://www.yonden.co.jp/energy/atom/ikata/page_01.html

九州内灘や四国、本州西端を含んでこんなところで大きな地震が起こりそうなものなら大事です。

また、発電所から放射能汚染水が漏れだして、ポンプが稼働しないような珍事が起こされてしまうかもしれません。

日本の魚介、柑橘(瀬戸内)、畜産(九州中南部)に大打撃が走ります。


信頼できる情報筋(笑)の女性ウルトラ7によりますと、8月第二週に天災がやってくるとか、某週刊誌では霊界と交信できるとかいう外国人が秋までに「日本の惨事が見える〜!!」とのたまっていらっしゃいます。

ちなみにその外国人霊能者は3.11を予言なさいました(笑)

ちょっと私の妄想が霊界と更新を始めましたので、つまらないでしょうがコメント欄を汚させていただきました。
勉強中(改)
2013/08/01 12:33
海の中ではレーダーも使えず、原子力潜水艦はほとんど音もしない為、彼らは海の中では見つかることはありません。アメリカの原子力潜水艦は何千トンもある巨大なもので、まるで1つの街が海の中に存在しているようなもので、実際、彼らのやりたい放題なのです。
困ったものです
2013/08/01 13:06
www.jimstonefreelance.com/fukushima.の福島第一3号炉、4号炉を上空から見た画像を見てください。
定期点検中の4号炉の黄色い蓋が、炉の中心より右上に置かれています。
空の原子炉の爆発は、どう見ても不自然です。
燃料棒が入っていないから爆発物を仕掛け、事故を偽装した連中が、MOX燃料を入れたまま3号炉を爆破するか?と考えました。
その後の周囲の汚染状況からみても、コシミズ理論は裏付けられると思っています。
しーぶぶ
2013/08/01 16:09
>ベンジャミン・コシミズ派 さん
2013/08/01 12:24

>リチャードさんも、ご存知でしたか。

ご存じでしたかって・・・。そんなの2011年の震災直後〜2012年あたりの時点で、周知の事実なんだけど…。

あなた講演会動画みてないね〜。ほとんど。かなり大事なポイントなのに…。

全然「コシミズ派」じゃないね。悪いけど。
一連の人工地震をテーマにした講演会は、最低限見てないと話にならんよ。全部じゃなくてもいいけど。
勝手に決めつけて悪いけど、ほとんどの方は異論ないと思うよ。

その他、人工地震を否定するかた…講演会動画を見てから否定してチョンマゲ

光圀
2013/08/01 16:52

1995年1月17日
マルコ・ポーロという雑誌でナチ・ガス室はねつ造だったという記事を掲載。
→ユダヤ人協会、イスラエル外務省から猛抗議される。
→阪神淡路大震災発生
→死者6千人以上

2011年3月11日
氣志團がナチス親衛隊の衣装でテレビ出演
→ユダヤ人協会、イスラエル外務省から猛抗議される。
→東日本大震災発生
→死者1万5千人以上

2013年7月29日
麻生太郎がナチス憲法を称賛。
→ユダヤ人協会から猛抗議

→(仮)811大震災
要注意
2013/08/01 17:41
夜中、日付変わった 1日の01:40分に福島会津で震度Bがありましたが、揺れ地は震度BのみでAも@もなしでした。
震源は、南会津郡檜枝岐村見通
揺れたのは檜枝岐村上河原のBのみ。発破ですか。
深さは、ごく浅いで、ハイネットは7qでした。
波形は始めチョロチョロがない例の人工と見ました。
卑劣で嫌らしいこと極まりないです。
麻生未曾有辺りが人工地震だと公言したら少しは見直して上げるかも。
まぁ無理かな。
それさえ言えばTPPも消費税増税も原発推進なども消えるのに!

ピーチパイ
2013/08/01 18:27
水中で核爆発津波実験画像です。

http://gizmodo.com/5942246/this-is-what-happens-when-a-nuclear-bomb-explodes-underwater

パット・ブラドレイ(1950年代に米国原爆実験を文書化したカメラマンのうちの1人)によれば、ワフーおよび傘の水面下の爆発は大気の核爆発より驚くべきです。
この驚くほどのビデオを見て、彼がこれらの爆発をちょうど2.5マイル遠方に実践した経験について説明するのを聞いてください。
2.5マイルは水面下の爆発用の安全距離のように見えました。
結局のところ、それはそうではありませんでした。
その波は、ゼロ地点の近くの全貨物船を飲み込みました。
水の壁は、ブラッドリーと彼の同僚が薄膜で覆われていた島を襲った巨大な波を生成して進み続けました。
3番目の波(それらすべての中で最も高い)は全島をカバーしました。
それらは、それらの重いフィルム・カメラ設備を運ぶいくつかのヤシの木に速く上昇することにより、それら自身を保存しました。
ワフーの水面下の核実験が1958年5月16日に起こりました。
傘は1958年6月8日に爆発しました。
アトムによって、中央、このシーケンスは原子のFilmakersの新しいHDバージョンの一部です- ハリウッドの極秘映画撮影所。
葵一
2013/08/01 18:54
麻生大臣の、ナチス憲法発言。(¬з¬)世界みていますが、これは、ユダヤ協会から、抗議くるかな???もし、ユダヤ協会から、抗議きたら、そろそろ、日本に再び、ユダ金式人工地震くるよ。(¬з¬)811かな??南海だろうか?それとも、東海だろうか?
ベンジャミン・コシミズ派
2013/08/01 18:55
ほんと、今更なに言ってんだ?

不正選挙の話をそらす為?
それとも、ついに覚醒したB層ですか?

どちらにしても、しっかり答えるリチャードさんを、またまた尊敬してしまいました。
おとうふ
2013/08/01 19:35
ネット依存の中高生、全国に52万人 PCやスマホ没頭

「多くの若者がパソコンやスマートフォンなどで情報交換やゲームに没頭しているという深刻な実態が浮かんだ。」

http://www.asahi.com/tech_science/update/0801/TKY201308010287.html

依然、新聞やTVの垂れ流す嘘を鵜呑みにするB層の存在のほうが「深刻な実態」だと思います。
コロンビア42
2013/08/01 20:58
光國さんのご意見に
異論はございません。

100%支持致します。
Elint
2013/08/01 22:18
最近、
予習もせずに今更論を
高飛車に語る御仁が湧き出ているが
ゆとり世代?

厚顔無恥っつうか、軽薄短小っつうか
侘びしいねぃ。

薄っぺらいプライドを越える
思いやりを込めた厳しいお叱りを
受けた事が無いんだろうね。
(か、時化た工作員。
ex. 不正選挙を言及しない出来ない
「毒ター井口」みたいな。ププ)

すべてがバーチャル、
タップ操作で、オレ様=神
みたいな、陳腐な世界の住人。

まあ、私も、
ワンワールドプロパガンダを
しつこく摺り込まれ、
世紀末思想の中で、どう生きるかを
真面目に考えた変な子だったけど。

ただ、真面目に全文明崩壊の時に
自分は何が出来るか?何故そうなる?
どうしたら防げる?まで、考えたら、
生涯お勉強、背伸びのない範囲で
真直ぐ生きるに尽きる。と、思った。
(ユダ公は、チャレンジ!維新!
 今でしょ!踏み出そう!意気地無し!
 という、スカした挑発を好む。)

木を見て、森を見る、
見えなくても、思う。
そういう気持ちが大事だと思いますよ。
すると、
こういう”ドキュン”コメントを
書くのはかなり勇気の要る
行動となりんす。
(オチャラけに逃げるのが吉かとw)

それには胆力と云うモノが必要なんです。
鍛えるには中々難しいです。
心身ともに、強く。
ワタクシ、派閥は嫌いです。でも

RK先生に追いつき追い越せれば、
勝ちたい、と思うくらいに成れれば、
エエケドなーと言う夢も見ます。

飲んべえには遠いなあw
ポンにだ
2013/08/01 23:50
中国と北朝鮮報道ばかりだー 日本も戦争になったら貧乏層が軍隊入るよねー在日の人も日本兵隊になれるかー帰るのか 芸能界スッカラカンになるな・・・。 巨大組織にどう立ち向かう 
kokona
2013/08/02 00:10
<ブラッドリー・マニングの評決:報道の自由と「告発者の権利」への影響>
〜喜びと歓喜と共に、罪のないイラク人と2人のロイターのジャーナリストを虐殺している米兵を明らかにした「付随的殺人」ビデオは、起訴に値する多数の一般人殺害の一例です。〜
http://www.globalresearch.ca/bradley-manning-verdict-impacts-on-freedom-of-the-press-and-the-rights-of-whistleblowers/5344572

<殺害無人機攻撃を議論するパキスタンの米国務長官>
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/01/316598/kerry-to-talk-drone-attacks-in-pakistan/

<イラクでのガンと先天性欠損症の増加:世界保健機関はデータを公表することを拒否する>
http://www.globalresearch.ca/rise-of-cancers-and-birth-defects-in-iraq-world-health-organization-refuses-to-release-data/5344530

<エジプトで合同軍事演習を行う米国>
http://www.presstv.ir/detail/2013/07/31/316580/us-to-conduct-military-exercise-in-egypt/
リッキー
2013/08/02 02:01
<ピッグス湾再来:カラカス(ベネズエラ)はCIAに繋がったキューバの亡命者が大統領を殺害する事を計画したと主張>
http://rt.com/news/venezuela-maduro-assassination-plot-894/
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_01/118931542/
・ピッグス湾事件:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E6%B9%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

<NSAのXKeyscoreは、ほとんどどんなインターネット活動にワン・クリックのリアルタイム・アクセスを与える>
http://rt.com/news/xkeyscore-nsa-snowden-prism-858/
<NSAの極秘ツール「XKeyscore」の存在が訓練資料で明らかに──Guardian報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000021-zdn_n-sci
http://www.theguardian.com/world/2013/jul/31/nsa-top-secret-program-online-data
<NSAのX-Keyscoreプロジェクトはインターネット上の誰のトラフィックでも収集できる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00018785-techcr-sci
<米政府は、令状なしにメールが読めることに関して嘘をついていた>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00018784-techcr-sci
リッキー
2013/08/02 02:01
<米国:新たな法案は「スマート」メーターを全国民に義務付けようとする>
http://www.naturalnews.com/041446_smart_meters_national_mandate_surveillance.html

<石油会社は中国の最も危険な地震地帯で「水圧破砕」を始める 〜四川:ロイヤル・ダッチ・シェル社と中国石油集団>
http://rt.com/business/china-gas-shale-earthquake-895/

<アメリカのアジア・太平洋地域への戦闘機の派遣>
アメリカ太平洋空軍のカーライル司令官が、アジア・太平洋地域にアメリカ軍の戦闘機が派遣されることを明らかにしました。
カーライル司令官は、「アメリカは年内に、タイ、インド、シンガポール、オーストラリアに戦闘機を派遣し、太平洋地域での軍事駐留を強化する意向だ」と発表しました。また、「アメリカ空軍は、戦闘機、給油機、そして将来は爆撃機を、この戦略的な地域に派遣する」と語りました。カーライル司令官はさらに、「アメリカの世界における防衛予算のうち、増えているのは、アジア諸国に関するものだけだ。それはすなわち、アメリカが、この地域の軍事同盟国とのネットワークを強化しようとしていることを示す」としています。〜
アメリカの艦船が大西洋から太平洋へと移動され、空軍の一部もアジアに配備される予定です。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/38979-アメリカのアジア・太平洋地域への戦闘機の派遣
リッキー
2013/08/02 02:01
<中国を刺激:米国はフィリピンへの軍事援助を増やす>
http://rt.com/usa/us-china-philippines-military-859/

<米軍偵察機、南シナ海で中国船を監視>
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_01/beikoku-firipin-ryoudomondai/

<中国、尖閣問題など領有権争いに関する米決議に抗議>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE97001I20130801

<尖閣問題はアジア太平洋の「火薬庫」 
(CFRメンバーの)キャンベル前国務次官補の警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00010000-yomonline-asia

<山口公明代表、来月8日から訪米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000057-jij-pol
リッキー
2013/08/02 02:01
10月に予言関係の方で巨大地震の噂がありますが、又人工的に起こすつもりならやめていただきたい。そんなことしなくとも2,3年以内に日本は必ず財政破たんしますから!そこからやり直しだ!!
torachiyo
2013/08/02 05:38
誤字脱字が酷いので再投稿します。
一種の誘導投稿なので補足説明が必用です。

3.11の震源は深さ24kmと言いたいのでしょう。現在の技術水準では核爆発を深さ24kmで起こすのは不可能だと。

では、なぜ311の震源深さ(セントロイド)10kmを示すページが消えたのか?
http://www.youtube.com/watch?v=32arVKHBx9g
知られたく無かったからでしょう。

セントロイドは、地震を起こした断層面の中で、地震動を最も放出した部分を示します。これは厳密には深さ7kmです。震源というのは、断層運動が始まった地点を示したものですので、震源とセントロイドは普通一致しません。

気象庁は人工地震を『複雑な地震』で終わらせる。
http://blog.livedoor.jp/isam21/archives/cat_50068707.html
から見ると
津波の主原因である。「第二のすべり」の発生した深さは7キロ。震源の深さは、平均海水面(標高0m)からの深さをいいます。震源の深さが7kmと発表されているので、水深7000mの海底で地震が発生したとすると、海底からの深さは0kmということ。つまり「第二のすべり」は海底0mで発生した核爆発を利用した海底地すべりということになります。(津波と地震が大きくなった最大の要素)

整理すると、3.11地震の震源である深さ24kmの地震の始まりである「第一のすべり」地震を誘発させた3月7日のM7.3の前震の地震の震源の深さは8km。津波の主原因の地震を引き起こした「第二のすべり」を引き起こした地震の深さ7kmこれが正しい理解でしょう。

つまり、現在の技術水準で不可能では無いということです。単純明快です。因みに掘削船の能力は海底下で示されます。
パディントン
2013/08/02 15:17
とにかく、豪雨や雷、台風などという気象変動を自然現象と思っている人の多いこと(^O^)確かに以前は自然現象だったとしても、津波兵器を持つ偽ユダヤからすれば、様々な気象変動を可能にしていると考えるほうが自然かとf^_^;
山口や新潟の豪雨、米国偽ユダヤ人の仕業です♪
悔しかったら反論してみろ、デビットロックフェラー、マイケルグリーン、ヨゼフナイ、アーミテージ、キッシンジャーオバマ!

2013/08/02 22:42
東京電力福島第1原発で、収束への「最大の課題」と4月に指摘された汚染水問題。
3カ月後の7月、海に流出していることがわかり、原子力規制委員会委員長は「かなり深刻」と述べました。とネットであげてありますが、わざと流してないでしょうか?しかもトリチウムだし…
と思っているのは私だけでしょうか?
ウリウリ
2013/08/03 00:17
311の震源の深さは、急いで気象庁が修正しています。最初は、深さ10Kmでしたが、急いで24Kmに大幅修正している噂ありますよ。(¬з¬)気象庁も米国ユダヤの支配ですからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/08/03 14:41
日米原子力協定の
漫画描いてみました

http://abmilk.sa-kon.net/001.swf

今川
2013/08/03 15:57
>>今川さん
>>2013/08/03 15:57
swfだからFLASHかな。すごいなぁ。この勢いでいろんなのを作ってみんなに知らせて欲しいなぁ。
作り方とか調べてみよっと。
ドラドラ
2013/08/04 11:54