旧richardkoshimizu's blog

7.21不正選挙:板橋区開票所

<<   作成日時 : 2013/08/06 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


7.21不正選挙:板橋区開票所

東京選挙区の開票現場。立会人のもとに回ってきた大河原候補の票の束の中に吉良候補の票が。

小倉候補の票の束の中に吉良候補の票が。

立会人が現認できただけでも5件の分類違いが。

上100枚ほどがA候補の票で残り数百票はB候補の票だった束もあった。

当然、ほかにもたくさん分類違いがあったと思われる。

こうなると、当落に関わる分類違いがあった可能性もある。

さあ、東京高裁に提訴しましょう。5人くらいでやろうか。RKも訴状に名を連ねましょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 323
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>上100枚ほどがA候補の票で残り数百票はB候補の票だった束もあった。

ダメだ、こりゃ orz
典型的な詐欺の手口じゃないですかw

今朝広島での式典を見ていて、心のこもらない安倍ちゃんの話を聞き、集まった皆さんがイライラしているように見えました。
そして、小沢さんと亀井さんが応援した現職の佐藤公治さんが維新の会の新人候補に負ける事があるだろうかと疑問に思いました。チェック必要ですね。
peco
2013/08/06 09:39
日本の選管は、創価や統一教会の家畜信者まみれですね。
福生の創価立会人 腹田氏
2013/08/06 10:14
余りの酷さに気を失いそうです。
これだけ沢山の証拠が出てるのですから、偽総理など売国罪人を個々に投票箱に詰めて、アメリカに流したいです。
投票箱、足りるかな?
隠し不正投票箱も使ってね。
何でしたらシンボウ氏のヨットでも。
ピーチパイ
2013/08/06 15:04
安倍晋三首相がお盆を前に
「放射能汚染水」
「八つ墓村」
「集中豪雨」
「ナチス」
「米軍ヘリ墜落」に
呪われる
13/08/06

◆安倍晋三首相は、衆参両院で大勢力を確保して、順風満帆のはずなのに、このごろは、どうも「好事魔多し」
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
より

不正選挙
自分で作った好事ジャマイカ

好事なんて0でしょう。

一つピラミ目
△△△△△△△△△広島原爆症患者第一番 女優

一九〇九年日本橋生まれ。
仲みどり。三十五歳。
広島で被爆。
病名「全身擦過症」
背中にある擦り傷には出血もない。
ただその奥には紫色の筋が見え、
かまいたちの傷のようだった。

二階から声が聞こえてきた。
羽原京子か森下彰子だ
女優らしいいつものきれいな声だった。
「泳ぎにいきたいね。」
「ほんとね、こう
朝から晴れていて」

続きは検索を。


麦茶
2013/08/06 16:26
不正選挙はもう飽きた。

口だけじゃなく実行せよ。
【10倍がえしだ】
半沢直樹
2013/08/06 16:49
ぅゎ・・・・まだこんな証拠あったんですか・・・・・・・・。
さいれん
2013/08/06 19:14
スレチ失礼します。


このようにな情報をウィキリークスにも流したらどうなんでしょうか?

海外でも騒いでもらったら、
日本でももっと不正選挙に気が付いてくれる人が
増えたりしないでしょうか?
ashi
2013/08/07 00:59
そんな事もあったんですね。想像に難くないですが、とんでもない事です。 参観人として開票を監視した者としては、あの状況では、当然有り得る事だと思います。現状では、自分は公職選挙法の訴訟以外でも、刑事告発も考えております。司法及び行政の腐敗ぶりは、言葉に尽くせない程酷いものがあります。私は現在、軽犯罪(冤罪)の裁判を、東京高裁で係争中の身です。略式命令後に正式裁判を請求しました。現時点では、高検は異例の訴因変更で私をいかなる手段を用いても有罪にするつもりのようです。今回の不正選挙の訴訟を起こす事によって、司法の腐敗ぶりが明らかになるだけでも成果はあると思います。
ドラゴンナイト
2013/08/07 03:31