旧richardkoshimizu's blog

「100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できません」

<<   作成日時 : 2013/08/30 07:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

「100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できません」

というなら

「横浜市戸塚区の路上で、小学4年生のみっちゃんが転んだのと、福島の甲状腺がんは100%無関係とは断言できません。」

でも

「来々軒でラーメンライスを頼んだら嫌いな餃子がついてきたのは、福島の甲状腺がんと100%無関係とは断言できません。」

でもいいし

「一回行っただけのスナックの女性から毎日お誘いの電話とメールが1年間煩くはいるのは、福島の甲状腺がんと100%無関係とは断言できません。」

もありだな。「少しでも危険のあることは警戒すべきだ」というなら。今日から戸塚にはいかない。ラーメンライスは頼まない。あの池袋の魑魅魍魎スナックには金輪際行かない...だな。少しでも危険を避けるためには。w

与太話でした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先生の切り返し、傑作ですw

まあ、断言できないってのは放射線の影響は確率で云々なんて話がありますから、断言は出来ないでしょうけど、今回の結果は殆どないと言って差し支えないと思います。
私の見解は別記事に投稿しましたし、私のブログでも記事にしております。
ご参考になれば幸いです。

そんなの信用できない!おまえホントに医者か!キー!って方は、パニック煽動役工作員さんたちに騙され続けて下さい。
はらへった
2013/08/30 08:17
「明日は久留米で講演会なのに、台風15号が向かって来ているというのは福島の甲状腺がんと100%無関係とは断言できません。」
北斗の犬
2013/08/30 08:27
 在日フランス大使館の記事に
「東北復興に向けた日仏協力」
というものがある。
 本年4月8日、報告会という形でユダヤ・フランス企業の日本被災地域への火事場泥棒的な食い込み状況が発表された。
 ダノン、ヴェオリア、アレバなど、聴いていて気持ちの悪くなる名前ばかりの企業の活動が報告されている。 
 
 さて、昨年の5月23日、フランス食品大手ダノン(ダノンジャパン)は、被災した酪農家と共同で福島市内に「ミネロ牧場」を開設すると発表、4万8千平方メートルの敷地で150頭の乳牛を飼育、2015年までに200頭まで増やすとした。
 「ミネロ牧場」は共同経営の形態をとり、県酪農協同組合、ダノンジャパン、そしてフランスダノンが組成した「ファンド」が出資。 
 だが、出資の金額や比率は非公表だとの事だった。(産経ビズ2012・5・24記事より)

 実に気持ちの悪い記事だったので、よく覚えている。
 その続きの記事がフランス大使館から発表されていたのだ。

 「放射能が怖い!」
 「福島はもう駄目だ!」
 「山も畑も手放せ!」
 「逃げろ逃げろ!」
 と煽る一方で、放射能パニック仕掛け人、ユダヤ企業は、着々と底値の土地を確保し酪農という職業を失って困窮する人々に恩を売りながら使用人として使う事にして、福島に根を下ろしていたのだ。

 本当に放射能が怖いなら、ユダヤ・ダノンが「生乳」を、敢えて福島で生産しようなどと思いつくはずもない。
 これは、事件を起こして企業の株を底値にして買い占める、ユダヤの手法そのものだ。
 放射能パニックで福島の土地の資産価値をゼロにして、乗っ取りをかけたのだ。
 
 ロスチャイルドのイングランド銀行乗っ取り時から変わらない手を、何時までもいつまでも使っているのだ。
 
穂咲青二才
2013/08/30 08:46
2011年以降、特に強く思う事でありますが、
此の様な思考回路の方が非常に多いです。

1, 確率論と因果関係論が成立していない。

2, 統計よりも自分の思い込みを優先する。

3, 物事に対する検証は感情論が前提となる。

4, 自己否定できない。

5, 自分の理解範囲を超えると、思考停止する。

「100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できません」

というなら、
そもそもこの世に生まれてこなければよかった。
何をしても、危険だから。

という理論になります。
OKINAWA-MAN
2013/08/30 09:48
>穂咲青二才さま 2013/08/30 08:46

いつも鋭い観察眼に敬服しております。

その記事は知りませんでしたが、やはり・・・といった感じですね。

当時(去年の五月頃)、たしかニコチンさんも同様に、ユダ金による底値乗っ取りの危険性を示唆されていましたっけ。

どうせ奴らは、我々の事をゴイム(家畜)としか思っていないのでしょうが、それでもこの様な形での「乗っ取り」の事実(然も、あくまで「善意」を取り繕ってくるいやらしさ!)を万人に知らしめて、奴らを見る「白い目」の数をともかく増やすことが、やはり一番重要なことなのだと思います。
ネメシス
2013/08/30 10:46
100%安全でないと不安
なので交通事故を避けるた
め外出はしません。

100%食品添加物を避け
るため外食もしません。調
味料も使いません。

100%化学物質を避ける
ためビニールクロス張りの
住宅には住みません。

通り魔に襲われる危険性が
あるため秋葉原には近寄り
ません。

汚染水が地下に浸透してい
るため日本の水は飲みません。

こういったことにも注意し
てくださいね(笑)
ななし
2013/08/30 10:47
スレ違いですが、味噌が放射能排出に有効でしたが、で今朝息子が送れというのでお客様の薦める添加物無し手作り麹味噌を買いに行ったら、製造しているそこの夫婦、70代半ばというのに、2人共に50代にしか見えない。これは本物だ、日常の食事は大切と確信、また池田先生の講演が楽しみです。
志士
2013/08/30 11:45
その1

今年の3月8日の記事です。

こういう事です。


子どもの甲状腺「福島、他県と同様」 環境省が検査結果
朝日新聞デジタル 3月8日(金)16時0分配信
 【大岩ゆり】環境省は8日、福島県外の子ども約4400人を対象にした甲状腺検査で、6割に嚢胞(のうほう)やしこりが見つかったと発表した。東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)の影響をみるため、福島県が実施した検査では県内の4割の子どもに嚢胞やしこりが見つかっている。環境省は、福島と他県はほぼ同じ結果だったとしている。

 福島県は事故当時18歳以下の子ども約36万人を対象に、甲状腺の超音波検査をしている。1月までに約13万3千人が検査を受け、41・2%に2センチ以下の嚢胞や5ミリ以下のしこりが見つかった。専門家はこの大きさの嚢胞などは問題ないとしている。

つづく
ラガー
2013/08/30 11:50
つづき
その2


 しかし、子どもの甲状腺を高性能の超音波機器で網羅的に調べた例がなく、4割という割合が大きいのか、被曝の影響があるのかを判断するのが難しい。このため、環境省は長崎市と甲府市、青森県弘前市の3〜18歳の子ども4365人に、同じ性能の超音波機器、同じ判定基準で検査をして比べた。

 この結果、2センチ以下の嚢胞や5ミリ以下のしこりのあった子どもが56・6%、それ以上の大きさの嚢胞などがあった子は1%(福島は0・6%)いた。環境省の桐生康生放射線健康管理担当参事官は「福島の結果は他県とほぼ同様だったと考えている」と話す。

 嚢胞などのある子が福島よりも県外で多い理由について、検査を受けた年齢構成などを詳細に分析して月内に公表するという。


つづく
ラガー
2013/08/30 11:52
つづき

その3

 長瀧重信・長崎大名誉教授は「超音波検査の性能が上がり、嚢胞などが見つかりやすくなった。福島が異常な状態ではないとわかった。ただし今回の調査だけでは、被曝の影響の有無は判断できない。福島で生涯、検査を続けることが必要だ。地域性もあるため、福島県で事故後に生まれた子への検査との比較も必要だ」と話す。

 福島県は事故の影響が出るか調べるため、県内の子どもを対象に生涯、検査を行う計画だ。
朝日新聞社


おわり
ラガー
2013/08/30 11:53
100%の例えでつっかかってくる人、小学生の時いたよ(笑)
最近増えた小じわも、東電にクレームいれればいいのか!そうか!S価!
やっぱねこ
2013/08/30 12:26
>穂咲青二才さん
ダノンが福島に牧場を設置検討中というのは、福島は危なくないと言ってるようなものですね。
馬鹿丸出しとしかいいようがありません。
はらへった
2013/08/30 12:36
穂咲青二才さん
そうですか、懸念していました、これで収まりますか、おそらくこれで収まらないでしょう、またぞろ底値買いの乗っ取りニュース。この国支配者日本人ではありませんな。
懸念
2013/08/30 12:38
ま〜だ、こんな事言っている人がいた
の〜?一生騙されていろw
バレバレ
2013/08/30 12:41
もし本当に3基もメルトダウン、メルトスルーしてたら暢気に因果関係なんて論じてる場合じゃないと思うんですが…。
ランスロット
2013/08/30 12:44
私は、日本に住んでいますが、33歳なのに、一度も女性とお付き合いした事が無いというのは、福島の甲状腺がんと100%無関係とは断言できません。
ノリ
2013/08/30 12:51
こういうお考えの人は、あげあしとって大げさな解釈すると、それも気に入らないんでしょうね

この宇宙(しかも地球上)という閉じた世界で
全く関係のないものを見つけるほうが難しい、というより無いと思います。

結局ご自身の思い込みが絶対だという、それこそ閉じた世界観しかないんでしょうね

典型的なB層です

どうぞ、放射線予防に鉛のツナギ、隕石予防に鉄の傘でもさした上に外出はしないでください。

生身のままではありとあらゆる因果で思わぬ死に至りますよ。

まげまげ
2013/08/30 13:24
>「100%福島の甲状腺がんは
事故と無関係とは断言できません」


こういう書き方は、
放射能パニック左翼そのものです。

ユダ金の引き起こした「テロ」
とは書かずに「事故」と書く。
マグナBSPの話を知っている人間なら
「事故」とは書きません。

311以前と311以降の、日本全国の
甲状腺がんのデータを見比べなければ
正確な所は分からないし、3号機の
爆発の直後に(監視カメラを偽装した
マグナBSPの小型核)その周辺の
どれくらいの距離に、人が
何人いたのかが重要です。

いずれにせよ、
もしもメルトダウン&メルトスルー
していたのなら、甲状腺がんどころか
原発で作業している人は、
全員亡くなっていますよ。
フレデリック
2013/08/30 13:50
福島と甲状腺癌に関する記事を読むと、なんで甲状腺癌ばっかりとりあげるの?白血病とか他の癌とかも調べるべきでは...と思います。あと血を吐くとか髪の毛が抜けるとかメジャーな症状も調べるべきではないかと。
もし甲状腺癌ばかりが多いようなら、意図的に甲状腺癌にするような仕掛けがあったりして。ひねくれた考えかな...。
それと被害にあった人達が他の県より癌が多かったとしても、なかなか進まない復興、家族離散、財産消滅などからくるストレスが原因じゃないの?って思います。長期的なストレスだから、もしストレスが癌に影響があるなら無視できない。それと多分そういう状況じゃ食べていくのがやっとで、栄養のバランスのとれた食生活もおくれてないと思います。そして最近の子供は低体温、東北は寒い...これじゃ放射能がなくても病気になるかも。
匿名
2013/08/30 14:32
秋になればァ、解禁ですが、原発を稼働することで自動的に放射能漏れを起こすのですが、世界中で一番多く原発を使っているのがフランス! あの小さな国で、全体の約78%が原発を使用しております〜。 稼働するだけで放射能漏れですからぁ、ブドウ畑も放射能汚染がすご〜いはずですが。 今度解禁して日本に輸入されたら、放射能汚染度、測ってみますか〜? きっとため息つくくらい、美味しいものが出てくるのでは〜? 
そこそこ、そこの東京に住んでるこれからホテルで夕食にフランスワイン飲む計画のあなた! それからこれまでもたくさんフランスワイン飲んできたそこのあなた! 福島の甲状腺がんと100%無関係とは断言できません。
indivi おフランスのワイン!
2013/08/30 14:44

国語の授業:

「福島の甲状腺がんは事故とほぼ無関係です。」

これを、意味を変えずに別の言い方にしてみましょう〜。

→「100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できません。」

…ちょっときついですが、
まあそうですね。正解ですw


と、いうわけで、
(リチャードさんの真似)
要するに、現実には心配無いって事。

「100%関係無い」と断言できる人は存在しない。数学の問題じゃないから。断言できないからと言って心配する事は無い。
言葉のトリックにひるまないようにしよう〜。

母うさぎ
2013/08/30 15:17

ネメシス
2013/08/30 10:46さん、


シリアに、
かんしての、

イギリス議会の、
動きをかんがみるなら、

もしかしたら、

あちらで、
内部崩壊が、

はじまっている、
のかもしれませんよ。

買いしめる、
どころか、

明日をもしれぬ、
いのちのともし火、

かも、
しれません。

ニコチン
2013/08/30 17:51
8月21日、新潟県泉田知事会見。「原発事故後、甲状腺がん 新潟は1人、福島は確定だけで18人疑い含めると30人に」  尚、福島は事故直後、ヨウ素剤を独自に服用支持した自治体の市町村民を含めた検査。
もう少し冷静に見極めた方がいい。 
一日本国民
2013/08/30 18:18
穂咲さま
土地の底値買いの「乗っ取り」。
危険な土地だと思わせて住人を追い出し、乗っ取る。

テロが頻発する危険な土地を売り払って住人が逃げ出し、土地を買い占められた。そんな記事かコメントをこのブログで読んだような・・・。(アフガンかイラクだったか不確かでごめんなさい。)
これと同じ事をやられているのでしょうか。

相変わらず手口が同じなんですね。

今日、喫茶店にて初老の男性二人が地震のこと、モンサントの事などお話されていました。
お声が大きかったので、周りによく聞こえていました。
みんな、少しずつ気づきはじめています。

のほほん
2013/08/30 19:51
ガンが増えたのは寒かったから。
避難生活で、合成保存料だらけの食事がつづいたから。
牛乳を飲んだから。
低線量の放射線はホルミシス効果で健康になります。
福島の放射線量はモスクワ程度です。
レイズナー
2013/08/30 20:32
RK先生、面白い!わかりやすい(笑)
うまメロン
2013/08/30 20:51

現実の世界では「ない」ということを証明することは不可能です。

こういうのを「悪魔の証明」とか言いませんでしたっけ。

「ない」ことを証明できるのは数学のようなある意味虚構の世界でだけです。

従って、「不正選挙はない」と断言することはできません。

ただし、「人類は月に行っていない」ことも証明できないことになりますが。

考えることをやめない
2013/08/30 22:43
 《100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できません。》←これは2013年8月22日(木)の大槻教授のブログの記事からのコピペですが、《全体の40%ぐらいと言われて》いる《被ばく線量推計調査を》、もっと多くの人について出来れば全県民について今後とも《徹底的な追跡調査》を継続的に実施することで断言できる状態には近付くと思います。今の調査量では断言できるだけのデータが集まらないからです。しかし《被ばく線量推計調査》はあくまでも推計しか出来ないので正確なデータにはならず、参考になるだけなのではないだろうか、事故直後から線量計を全員が身につけてはいないので。線量計を身に付けて無い以上推計しか出来ないのは今後とも同じですが。
 《ただちに影響は無い》←これも自然科学の立場からすると正確な言い方で、言って無いことを想像するのはその人の勝手です。自然科学の立場からより正確な言い方をすると一般には理解しがたくなるかもしれません。
あのねあのね
2013/08/31 08:07
因果関係を論理ではなく蓋然性で仰るならば統計学を用いるべきですね。

またこの手の人は奇形が多くなるという予測をしてましたが
その証拠が出ないので甲状腺まで語調が後退しちゃったんですね。
私には傾聴すべき危険性の指摘というよりああやり方替えたんだとしか感じません。
まあ頑張ってください。

それにしてもこの手の放射線怖い怖いの人たちは勝俣とか東電旧経営陣について一切言及しませんね。
山本某もしかり、バ菅もしかり、
どう考えているのかじっくり伺いたいです。
タケミカヅチ
2013/08/31 11:24
インドネシア
スマトラ沖
人工地震、人工津波で襲われた美しい海岸線の現地の人達の棲みかは一掃され、

癒駄菌のリゾート地帯だそうですね。

三陸や福島の浜通りは狙われてますね。
全ては人工地震で。
Elint
2013/08/31 20:27
●福島原発の放射線被害を恐れる皆さんへ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_33.html

>311大震災を真に理解するには、国際政治経済を正しく把握する必要があります。リチャード・コシミズの新著、「3.11同時多発人工地震テロ」を御一読ください。すぐさま、世界の本当の形が理解できます。いたずらに放射能汚染を恐れることがいかに馬鹿馬鹿しいかも分かります。これ以上眠れぬ夜を過ごす必要もなくなります。


ほんとだぞ。まず知りたいキーワードで、早速「サイト内検索」せんか。「3.11同時多発人工地震テロ」本も買って読まんか。特に、2011年3月11日以降のコシミズ大将のここのブログも読まんか。動画も見らんか。 、、、でないと、ストレスで本当に癌になったり、鬱病になったり、、、絶対自殺なんかするなよ!!!家庭崩壊、、、離婚、、、もうこれ以上、「世界ゴロツキ協同組合」の「極悪人ども」に騙されるなーっ!!! 、、、放射能汚染、、、なんも心配せんでいいぞ。これから貪り食い尽くそうとしてる「家畜」その居場所を、本気で毀損なんかせんぞ。糞ユダ金キチガイどもは。

世ゴロ協どもは、俺達を「恐怖感」「無力感」「不信感」でいっぱいにして、人間関係を個人個人に分断して、じわじわじわじわ精神的にも肉体的にも追い詰め苦しめて、日本人の士気を挫こうとしてる。そして、その間も「利権」で「カネ」を貪り、本気で「戦争経済」をでっち上げようとしてる。「オウム事件の本番」はこれからだ。

絶望してる隙なんかないぞ。ぼけーっとしてたら、子供達が戦場で殺されるぞっ!!!

JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2013/09/01 02:32
(1つづき)

人間は、自然界の「自然放射線」だけでも、放っておいても年間2.4ミリシーベルト被爆しているそうだ。↓

0.0024Sv=2.4mSv=2,400μSv /年

ブラジルでは、年間 10,000μSv の場所もあるそうだ。ざっと4倍以上の被爆量。でも、「癌患者多発」なんてことはありません。


●もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_67.html

>70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです。これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こることを描写しています。

>そうなりますと、同じ程度の規模の原発でメルトダウンしたことになっている福島原発のケースでも数十万人がすでに死亡するか重篤な放射線障害に苦しんでいるはずだと思うのですが。しかもメルトダウンは一基ではない。

>この状況が福島で全く見られないのは、どういうことでしょうか?福島でたくさんの人が放射線障害で死んだという話はあるのでしょうか?いったい、浜岡と福島では何が違うのでしょうか?浜岡のケーススタディーが、極端に歪曲した嘘シミュレーションなのでしょうか?

JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2013/09/01 02:35
(2つづき)

あのTSUNAMI、「3.11同時多発人工地震テロ」から、もうすぐ2年半になろうとしてる。被災地の方々は、未だに辛い大変な生活を余儀なくされていらっしゃると思う。頑張ってくれ。俺も復興!復活!を心から祈ってます。(拝)


コシミズ大将のブログを「時系列」に読むこと。3.11以降も、ゴロツキどもは、この2年半の間に、海で、山で、「核」を使った。

「物理現象=事象・事実」を元に、冷静に「考える」こと。「権威」だと思わされている「者」「機関」の「言葉(発表)」を、なんの疑いも持たずに「信じない」「鵜呑みにしない」こと。カルト信者とおなじになるぞ。、、、「権威=権力と威力」とは、厳粛な信頼関係を基盤にして、俺達が相手に与える、授けるものだ。イカサマ三昧の「ゴロツキども・ゴロツキ機関」が、「ワシらには権威があるんだ!!!」って自らノタマっても、俺んちの田んぼのカエルも腹を抱えて笑うでしょう。ゲロゲ〜ロ。w

被爆量の「単位」、また、「年間」なのか「毎時」なのかなどに気を付けること。

日本の全原発の「不安全管理」を請け負っている会社が、「イスラエルのマグナBSP社」だと言う事を決して忘れないこと。2010年から請け負ってる。なにが「イスラエル=モサド=CIA」か?!!!ふざけるな。「ウイルステロ」「核テロ」のスペシャリスト、テロリストだぞ。糞ユダ金一味めーっ!!!

JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2013/09/01 02:41
(おわり)

「オウム事件」も「9.11自作自演テロ」も「3.11同時多発人工地震テロ」も「TPP推進」も「シリア攻撃」も全部繋がってる。このことをまず、理解するのが最初だ。先に全体像を把握しておく。俯瞰的に時系列に「物事・事象」を捉えておくと、後の理解も早くなる。先の見通しもきく。自分の立っている場所が分かる。目指すべき場所も。


どら、俺寝る。眠くなった。うまく伝えられんでごめんね。コシミズ大将の「3.11」本をとにかく買って読んでくれ。 、、、天のお星様になった愛する方々の為にも。 、、、何卒頼みます。(拝)

●2011年3月のブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/index.html


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2013/09/01 02:44

「直ちに健康に影響が出ない」被曝線量の基準はは<150ミリシーベルト>です。

そんなに被曝した人はいませんよね。

吉田所長でさえ70ミリシーベルト。

従って、枝野幸男は嘘はついていなかったということになります。

考えることをやめない
2013/09/01 12:17
人間ドックだって、甲状線ガンなんてわざわざしらべませんね

日本、いや、世界中の同年代の子供たちを検査してから、
ギャーギャー騒ぎ立ててください。

こうして、コメントを入力していますと、お目めばかりがパッチりと、顔だけ2〜3才児の、
怪しき風体の女とおぼしき映像が、指先タッチ部分に、ひょこひょこと出現する。
邪魔だ!ひっこめ!
妨害したいのか、商売したいのか。
他でやってくれ!!
ホームパイ
2013/09/01 18:05
dokudaminoheya様

あなたは以前、911のときにNYCで癌患者が多発したのは、純粋水爆が使用されたからだと主張されていました。
「癌患者の多発と同時に、喘息状の呼吸器系の病気が、911当時、マンハッタンにいた人たち数千人に蔓延している。水爆により発生した放射性同位体であるトリチウムを、粉塵とともに吸い込んだ彼らの体内では、10年以上にわたり、ベータ線が放射される。体内被曝は、呼吸器疾患を起因し、かつ、次の段階では発癌要因ともなりうる」だそうで。

WTCで癌になった300人の存在を必死に無視する不可思議な「サーマイト倒壊論者」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200709/article_1.html

911被爆者、次々に癌発病(独立党ブログから転載) まだ隠蔽続けますか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_42.html

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症 http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_103.html


…で、「『福島原発事故』はじつは『福島原発テロ』で」、「原発に外部から仕掛けた 小 型 核 兵 器 が 爆 発 した。それだけのことです」だそうですね。


「福島3号機は核爆発」 元原発検査員の藤原さん講演 http://rkblog.html.xdomain.jp/201308/article_100.html


その上で、「100%福島の甲状腺がんは事故と無関係とは断言できる」のであれば、その根拠を教えてください。論理的に。
一日本人(帰化人とかじゃないです)
2013/09/01 23:11
↑>> 一日本人(帰化人とかじゃないです)さん、その問題について、RKは既に言及されておられるようです。
以下ご参照なさいませ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_11.html
Internal Wave Energy
2013/09/03 07:49