旧richardkoshimizu's blog

安倍偽総理、大人気ですね。これでは自民大勝間違いなしです。

<<   作成日時 : 2013/07/11 08:43   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

安倍偽総理、大人気ですね。これでは自民大勝間違いなしです。

なんと現職首相の演説に90人も大群衆が集まり、日本国旗を持った人もなんと10人も!

これはメディアの言う高支持率が如実に表れた結果です。

参院選の自民大勝、確定ですね。

013/7/11 08:32

昨日、香林坊に安倍偽首相が街頭演説していました。 首相というと、なんとなく人が多数集まるはずなのですが、集まったのはせいぜい90人ほどで、遠くで座ってなんとなく眺めている人も居ました。 そして日本の国旗を渡してくれる人も居たのですが、ほんの10名ほどが旗をもっただけで(株価だけを狙っているような金持ち風お爺さんなど)他の人は拒否! 私ももちろん拒否! ここはばら撒きを狙って自民党は役所が裏でついているので、その分、票が多いのですが、実際に国民目線からして、ちょっと??? という感じですね〜。 

北國新聞の地域のものより
2013.7.6 リチャード・コシミズ大阪西成講演...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
新宿西口山本太郎街頭演説には、
見物人とサポーターで200名はいました。
「アベシエンシエイは大人気モノだ」
一国の総理が泡沫タレント候補より少ないなんて凄い人気です。

葵一
2013/07/11 09:01

ちいさなむらで、
おおきな声はりあげ、

ふせい選挙!

とさけんだなら、
インパクトありますね。

ニコチン
2013/07/11 09:06
病気は好きでなるワケでは無いから余り言えませんが。

精チン病らしい

ブログ
〜ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ〜
安倍の本当の“病気”はこれだよ!13/7/11 00:12
[便意がなくても突然下痢が襲い]トイレに飛び込む時間もない。
だから紙おむつをして選挙応援に回っているようだ.と
安倍晋三は週刊誌に書かれたほど。
麻生は「あいつ頭がおかしいぞ!」と言わんばかりに
左手人差し指でコメカミの上を指し、与謝野は
“気まぐれな病気”と〜。


麦茶
2013/07/11 09:07
やはり、安部晋三売国総理大臣らしき人形が演説すると、90人もの大群衆が集まるのですね。これはもうCIA要員の自民党の大勝利間違いありません。原稿なしで、まともな演説ができたのでしょうか。いつも言っているバカのアベノミクスを録音のように叫んだだけと思います。只、今回の選挙も街中は選挙カーが少ないし、活動していないようです。結果がわかっているので、経費節減選挙なのでしょうか。ネットにまかせているのかもしれません。
野次馬
2013/07/11 09:08
米サンフランシスコ国際空港でのアシアナ航空機事故で,韓国の放送局のアナウンサーが、死亡したのが中国人で良かった。と言った結果、中国をあおって伊藤博文を暗殺した朝鮮人の銅像をつくるように中国に依頼した、パククネ低俗大統領が信用を無くして大恥です。朝鮮人は本当のバカです。
 新日鉄住金に3500万円の賠償命令 強制徴用で韓国高裁 は判決を出したようです。やはり朝鮮人は恥を知らない人種ですね。韓国政府も同協定に基づき日本が支払った3億ドルに「強制動員被害の補償問題の解決資金などが勘案されている」とし、国家間では決着済みとの立場だ。となってます。バカ朝鮮人は本当に関わりたくない人種ですね。恥を知らないのが国家の象徴なのでしょうか。パククネ大統領も多分CIA派遣の偽大統領でしょう。
バカ朝鮮
2013/07/11 09:16

いくらなんでも90人ってwww

マスコミも見て見ぬふりでしょうね。


これが真の民意なんですよ。
ガチの勝負なら自民は大敗。
トレモロスなんて、
自民党なんて、

誰も興味ない。
誰も好きじゃない。
誰も支持してない。

さすが日本人です。
B層の人達も、体はわかってるんです。
偽物には近付きたくないんですね。

母うさぎ
2013/07/11 09:26
文殊菩薩→板垣英憲→安倍偽についての記必見。
これでいいのか
2013/07/11 09:33
Googleは、かなり妨害しとるね。YouTubeエラー連発やん。Googleをしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/11 09:47
安倍が頭に国旗を乗っけて
「香林坊だ〜ジョー」
とか言えばちょっと面白いw
豚の尻尾
2013/07/11 09:57
ここ最近、順位が飛び飛びで下がってます。
BIGLOBE様、うっかり手違いでもありましたでしょうか?
特に先生と植草先生の順位はセットで下がるようですね。
誰しも間違いはあるかと思いますが、速やかに訂正して頂きたいと思います。
BIGLOBEの名が廃るでしょ。

メディアの方々へ。
【取り戻す】という単語を故意に取り込み使用するように命令され、イチイチ頻繁に使ってましたね。そして今現在も。
気づかないとでも思ってました?
そんな、メディアが世論調査や出口調査しても残念ながら、誰も信用しませんよ。
また嘘突いてーと、笑われてますよ。(大根役者以下)

以上呼びかけでした。

未だにモロスの幽霊が出没します。
納涼大会なら他でやって。邪魔。
ピーチパイ
2013/07/11 10:00
大将に一つアドバイスです。講演会でのスピーチに慣れている大将にとって、雑踏の人々へ訴えかけるという時の反応の落差は、ご経験の事と思います。サクラの方々は予め聞く気満々ですが、駅前を行きかう人々の多くが街頭演説なんてウザイ、無視したい、出来るだけ拘わりたくない、と考えています。そういう人々の心を少しでも引き付ける、ということができれば収穫ありだと思います。だから大将が普段講演で述べているような内容は伝えようとせず、相手の興味を引くようなフレーズを小出しにマシンガンのようにばら撒くのが効果的かと存じますz。

たとえば

皆さんの生活と密着した政治、今こそ真剣に考え、ともに立て直すべきです。

私は、この数年間、小沢先生の政策、方針、に強く賛同し、支持してまいりました。

テレビ、新聞の論調って本当に正しいことを言っていますか?

詳しくは、独立党、リチャードコシミズで検索をお願いします。

などなど
心情党員8xkzyg6
2013/07/11 10:04
転んでもタダじゃ起きない、という二段構えの姿勢が
大切だと思う。どのみち、ゴロツキどもは、ムサシの
マシーン使って、不正選挙で自民党と公明党を勝たせる
でしょう。ですから、こちらも二段構え、三段構え
として、次の次の手くらいまで考え、用意するべき
でしょう。@衆参同時解散に持っていく方法の考案と
実行。Aより多くの人に不正選挙の事実に気付いて
もらうための宣伝。予備案として、これらも同時に
進めるべきです。まあ、Aに関しては既に皆さん
実行されていますが、@も大事です。
嵐は嫌
2013/07/11 10:23
国民がもう、メディアの言うことの逆逆を信じるようになってきたのでしょう。
リキ
2013/07/11 10:31
>なんと現職首相の演説に90人も大群衆が集まり、日本国旗を持った人もなんと10人も!

さすが現職の総理演説!たったの90人も集めましたか!国旗が?なんだかどこかの統一されたマイノリティカルト集団みたいですが…。
ぷっ 90人だって…
2013/07/11 10:46


RKさんにリクエストがあります。
7.6講演のようにぜひとも英語で街頭演説を聴きたいです。
日本滞在の外国人と彼らの母国への拡散が加速するでしょうね。
911NY講演の予行演習、英語のブラッシュアップにもなると思います。

K2
2013/07/11 10:57
安倍偽首相だワン!
ポチ
2013/07/11 11:07
韓国がなにやら暴走してますね。
オウムの騒乱の再現が難しくなったので経済テロに作戦を変更したのでしょうか
関係悪化でしばらく日本と距離を置いてる間に北朝鮮が攻めてくる?ということなのでしょうか
韓国をどの国が援助するのか
僕は現れないと思います。
それが狙いだと思いますがコシミズさん、どうでしょうか
若者が軍隊になだれ込む可能性がありますよね
朝鮮半島が気になります。

スレチでした。すいません
偉人変人凡人
2013/07/11 11:08
 本日の相棒(再放送)にちなんで、安倍晋三をネイションセラーと呼べばよい。

 今週土曜日にポケモン映画が公開となるが、ロケット団ご登場の時上映館がどうなるか裏社会は気に病んでいることだろう。
タケナカモサド
2013/07/11 11:24
今日は為替が98〜99円昨日より二、三円、円高なのに株全然下がらないなあ? なぜだろう
いつもなら輸出企業も輸入企業もなぜか軒並みあがるのに(笑)
クラッツ君
2013/07/11 11:50
まあ、この猛暑では、数少ないABE総理の支持者は家から出られないでしょう。ところで、テレビのアナウンサーや気象予報士などが、「熱中症に注意、こまめに水分の補給を」と執拗に連呼するのは、かなりウザい。飲料水業界などから、どれだけ貰っているのかい、と言いたくなります。
かけろま島
2013/07/11 12:02

ロシア、シリア暴徒の化学兵器使用の証拠を提示

ロシアが、シリアの暴徒が化学兵器を使用したことを示す証拠を国連に提出しました。




ロシアのチュルキン国連大使は、9日火曜、「ロシア政府は、シリアの暴徒が3月19日に北部のアレッポ近郊でサリンガスを使用したことを示す証拠を手にしている」と述べました。

シリア政府軍16名を含む20名以上がこの攻撃で命を落としました。

チュルキン大使は、「ロシアの専門家は、攻撃された地域で様々な物質を検査し、この種の有毒ガスが暴徒によって使用されたことを示す証拠を手にした」と語りました。

ロシアの専門家は、この証拠文書を国連のパン事務総長に提出しました。

チュルキン大使は、「この報告は80ページから成り、この攻撃で使用された物質の化学組成に関する詳細が記載されている」とし、「この報告の結果は、使用された化学物質は人工的に作り出されたものであることを示し、シリアの反体制派グループによって使用されたことは間違いない」と述べました。

また、「ロシアの専門家は、シリア政府の招待により、アレッポ郊外を訪問し、直接サンプルを収集した。これらのサンプルは、化学兵器禁止機関が認可するロシアの実験所で検査された」と述べました。

今年4月、アレッポでの化学兵器使用に関する報道が出された後、シリア政府は正式に国連に対して、国際調査グループを派遣するよう要請しました。

この要請を受け、パン事務総長は、専門家団を結成し、調査のために同国に派遣しました。

イギリス、フランス、アメリカは、シリア政府が化学兵器を使用したと非難しています。

シリア政府はこの非難を否定し、暴徒が数々の化学兵器を使用していると主張しています。
国際裁判
2013/07/11 12:33
石川県金沢市香林坊について少し調べてみました

金沢市
人口 463,565人 有権者数 363,515人

第46回衆議院議員総選挙 石川県第1区(金沢市)

馳浩 自由民主党 前 99,544票 47.9%
奥田建 民主党 前 47,582票 22.9%
小間井俊輔 日本維新の会 新 41,207票 19.8%
熊野盛夫 日本未来の党 新 10,629票 5.1%
黒崎清則 日本共産党 新 8,969票 5.1%

直近の国政選挙で有権者の3割、有効投票の5割り近くを獲得し圧勝。
現在も、各マスコミの世論調査で7割近い支持率、超大大大大大大大大大大人気現役総理の演説で、
12.16衆院選獲得投票数の「0.9%」に当る90人もの大群衆が集まるという摩訶不思議な場所。
なにこれ?
遠海来人
2013/07/11 12:40
好きでも嫌いでも無かったシンゾウ

前選挙でのニコニコを使った「日本をトリモロス」の広告でまず嫌いになりました。

そして今回はTVでバンバンやってます…
そんな金あるなら… ですよ
与党の立場ならもっとやることあるだろ!

公明も公明だ! どうせ賛成票投じるくせに
野党じみた口だけ発言が多い!

「アメリカ朝鮮党」に名前変えなさい!
イライラします。
2013/07/11 12:43
先日の駅前街頭演説 短い時間ながら TPP。憲法改正等々 子供。孫が 戦争に連れて行かれて  殺されます。分かり易く 良かったです。いろいろお疲れでしようが 頑張って情報発信 お願いします。大将の本 買わせて頂きます。
豚朕勘
2013/07/11 12:53
ヤフーニュースのコメントに投稿しようとしましたが、表示出来ませんとエラー。
不正選挙の文字が入っていたかもしれない、NGワードで投稿出来ないようになっていると思う。
確実に不正選挙が行われると確信しました。

スマホ用のこのサイトの自民のバナーが復活してる、同時に2こ出なくなったけど、やっぱり目障り。
なごやん
2013/07/11 13:02
ようやくわかったか!安倍晋三総理は最強だ!支那糞どもが勝てる相手ではない!
支取蒼那
2013/07/11 13:30
新党大地より少ねぇ(笑)
エハンのファン
2013/07/11 13:39
 6月22日の安倍首相の新宿西口での演説は、言葉が一文字も判別出来ませんでした。紹介する人は言葉がハッキリ聞き取れたのでマイクや拡声器のせいではない。
 有名ジャーナリスト数人の証言によると、最近は演説の中止もしているので、健康に問題が有る可能性は高いです。先日阿佐ヶ谷ロフトで聴いたんですが。
 そこでジャーナリストに聴いた加藤寛に関する情報で一番面白かったのは、加藤寛の師匠の証言を紹介した雑誌の主幹の証言です。手でバッテンを空に書いて、アイツは商売人とだけ言ってたそうです。
 ロフトグループのスケジュールによると、昨日は鈴木宗男氏がロフトプラスワンに出演したようです。ロフトグループの店舗は音楽ライブハウスを含めて5店舗です。
 阿佐ヶ谷ロフトでは、やや日刊カルト新聞のイベントもやったので、カルト団体によるロフトグループ攻撃のキッカケに成ったようです。
あのねあのね
2013/07/11 13:39
いしもておいたい人が
90名集まったんでしょうか?

右手の握力が増していたと思います。
あげどうふ
2013/07/11 13:50
第二次大戦の時の日本人の戦争に対する熱狂も、マスコミの捏造のような気がします。
ほとんどの日本人は日本人に成り済ましたスパイと憲兵が怖くてイヤイヤ従っていたのではないでしょうか。
一切合財世も末
2013/07/11 13:59
戦前の日本をトレモロス!
dragees
2013/07/11 16:24
先日野田さんのツイッターフォロワー数を教えて下さった方がいたので、他の方も調べてみました。(7/11現在)

野田佳彦      4,411
菅直人      17,075
鳩山由紀夫   603,303
安倍晋三      151,156
オバマ大統領 33,974,100

鳩山さんが人物破壊にもかかわらず人気。ちなみに小沢さんはご本人はツイートしていないけれど、小沢一郎事務所のツイートは63,720で、菅さん、野田さんより上でした。
peco
2013/07/11 16:43
またまた失礼致しします。m(_ _)m
参院選の野党議席の曖昧さ。不正で当選するのは分かっているから、わざと責任論回避とか言って自民公明が優勢であると偽装する。取るに足らない記事ですが、お許し下さい。

こんなバカバカしいことすればするほど、駅に行ってポスター貼りまくりたくなりますです。

責任論回避で?野党のあいまいな目標議席

読売新聞 7月11日(木)10時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000194-yom-pol
Ryun
2013/07/11 16:46
日銀、景気回復と判断=金融政策決定会合
 日銀は11日の金融政策決定会合で、景気判断を前月の「持ち直している」から「緩やかに回復しつつある」に上方修正した。「回復」との表現は2年半ぶり。量的金融緩和政策については全員一致で現状維持を決めた。(時事通信)

“参議院選挙投票前に、サギノミクス効果で景気が回復していると書け、さもないと今日の餌は無しだぞ”とマイケル緑色に命令されましたので、残飯欲しさに尻尾を振りながら記事を配信しました。
だって、○銀の親分も俺たちと同じ穴のムジナだし。
マッシー
2013/07/11 17:18
7月21日は兵庫県知事選挙もあります。どんな結果が出るか気になります。

・参議院議員通常選挙、兵庫県知事選挙及び兵庫県議会議員神戸市垂水区選挙区補欠選挙について( http://web.pref.hyogo.lg.jp/pa25/pa25_000000001.html )

7月21日(日曜日)は、参議院議員通常選挙、兵庫県知事選挙及び兵庫県議会議員神戸市垂水区選挙区補欠選挙の投票日です。

私たちの代表者を決める大切な投票日です。
そろって投票しましょう。(以下略)
T.N
2013/07/11 17:19
ヌワンと、90匹もの非人が集まってたんですか。金沢の香林坊は、愚生もよく存じております北陸有数の繁華街何すよ。本来なら、数千人集っても可笑しくないんですがね。ソウスかぁ、90匹スかぁ。
ARZAL
2013/07/11 17:24
ずれます。
呆気にとられます。
開いた口が塞がりません。

沈没です。

取り敢えず笑ってみました。あはははは。


コンテナ船“MOL COMFORT”海難事故の件(第24報)-緊急報告

6月17日にインド洋を航行中に船体が中央部で2つの部分に破断した当社運航のコンテナ船 “MOL COMFORT(エムオーエル コンフォート)”の船体前半部は、火災の進行とともに傾斜が進み7月11日午前4時頃(日本時間)、北緯19度56分/東経65度25分付近の公海(水深約3,000メートル)にて沈没しました。

当社はこの事実を船籍国のバハマ当局及びインド当局をはじめとする関係各位に連絡しました。現地は夜間のため、油の流出の有無及びコンテナの浮遊は確認できておりませんが、引き続き監視船を現場に留め状況を監視しております。 

お客様ならびに関係者各位に、多大なるご迷惑をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

http://www.mol.co.jp/pr/2013/13068.html
心情くん
2013/07/11 17:26
 今でのコメントのひとつの中に、「伊藤博文を暗殺した朝鮮人」とありますが、伊藤博文を殺した黒幕は、山縣有朋です。山縣が伊藤を朝鮮に実質追放して、伊藤を処分しました。
 長州系の政治人間たちは、今に至るも、すごぶる悪臭を放つ存在です。
野良選良
2013/07/11 17:42
これ(対安倍容疑者街頭演説の見物客90名)で
平均支持率60%というのが
改めて
超でっち上げでしたね
Blessinger
2013/07/11 17:53
バーコードだったのか。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c4248cb38a9b75be3c89a075c99fdf05
通りすがり
2013/07/11 18:05
嘘つき安倍に90人でも多い方ですねw
風林火山
2013/07/11 18:12
有楽町駅SL汽車前で行われた、山本太郎の演説会には、500名から、もしかしたら千人の人が集まったようで、身動き取れない黒山の人だかりでした。
現役首相トリモロス壺三は、90名集めたとは、おやおや。
その90名は、半分はサクラではないでしょうか。
ですから、本当の聴衆というのは、わずか40名くらいですね。
首相が動くと、私服警官が50名はセットで動きますから、90から50を引いたら、残りは40名です。
小学校の1クラス分の生徒生くらいのものですね。
現役小学生の方が、トリモロス壺三より、漢字テストの結果はいいでしょうね。
首相及びすべての国会議員は、漢字の試験を半年ごとに、強制的に受けさせて、テレビ中継し(書きかけの答案用紙の大アップなど、おもしろ画面満載!)、全国民が楽しむというのは、いかがでしょうか。
そして、結果が芳しくない下から20名は、即、解雇にする法律を作れば、半年ごとに、補欠選挙が実施されます。
そこで、生活の党から、漢字に強い候補がどんどん立候補して国会に送り込めばよいのです。
下から20名は、多分、自民党の、しかも政府高官が占めると思います。
面白い企画なので、犬HKさんが検討して下さるとよいのですが。
猫旅館女将
2013/07/11 18:39
FRBハゲチャビン・バーチキンは平気で、
安部を裏切りました。今日、トレンドが、
めっちゃくっちゃあ、になりました。
本性をむき出しにしてどの面さげていえるのか
が、わかりません。アメリカの失業率7,6%だって
発表した途端に世界中から石をぶつけられました。
あれほど安部黒コンビに頼まれていたのに、因みに
アメリカの失業率32%だから。
金利の世界はきえてほしいですね。やがて
十二蒋率いてコシミズ大将が出現するでしょう
ところで「両建て」に当分、変更です。
実感できる「ユダヤ社会の裏切り」
でっ海道
2013/07/11 19:31
YOUTUBEでリチャード・コシミズと検索すると、エラーになる。俺だけ?
名無しの心情党員
2013/07/11 19:38
ニュースにならなかった衆議院選挙区での重大な開票ミス→「疑惑の国分寺選挙区」の舞台裏
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2449.html

国分寺市選挙管理委員会の調査が、2月22日に行われていた。

調査結果からわかったこと

「国分寺市選挙管理委員会の3つの重大なミス」

1 バーコード付き付票の付け間違い

2 松本洋平候補者の得票計算の異常な遅れ。

3 得票者数の数値の誤認

この重大なミスの原因は、いくつもの複合的な要因が重なって生じたという最終的な結論でまとめられた。
→選挙の不正工作については全く触れていない。

国分寺市選挙区は自民、民主の両候補者が激戦を繰り返している。

国分寺市選挙管理委員会の下で、何度も開票が行われているのに、なぜ今回だけが重大なミスが重なったのか?

全てをミスで処理できるのか?

この重大なミスの本当の原因は選挙の不正工作であったかもしれない。

いずれにしても

「国分寺市選挙管理委員会の選挙事務に関する調査」によって
選挙の開票現場が、いかにずさんで、いい加減なものであることが明らかになった。

選挙の開票現場にて、不正の行われる余地があることが明らかとなった。
harpman
2013/07/11 19:49
日銀のクロちゃんが、
物価目標2%に自信とかいてあります。
それはそうでしょう。
キャベツがこの間まで・・・98円が
今では・・・158円です。
実感できる「消費者物価指数」
でっ海道
2013/07/11 19:55
【2013年7月9日】小沢一郎代表街頭演説(新潟県村上市府屋)
http://www.youtube.com/watch?v=Qwl9JRCL7Ug

小沢先生のビール箱の檀上から熱い思いは必ず有権者に届いています。

演説の中で、TPP問題の核心は農業だけではないとはっきり看破しています。

新潟県以外の有権者の皆さんにもぜひご覧になっていただきたいと思います。
マッシー
2013/07/11 20:10
スレ違いですが、気になるニュースがあったので転載いたします。

「フェイスブックを閉鎖せよ! 」=ベネズエラが注意喚起
時事通信 7月11日(木)10時13分配信

 【サンパウロ時事】南米ベネズエラのバレラ刑務所相は10日、米中央情報局(CIA)に個人情報がのぞき見られているとして、国民にフェイスブックのアカウントを取り消すように呼び掛けた。
 元CIA職員スノーデン容疑者が暴露した情報によると、米当局はフェイスブックのほか、ヤフーやグーグル、ユーチューブなどのインターネット大手と協力し、個人の電子メールや文書などを収集していた。
 バレラ氏は「同志諸君よ、あなた方は見返りもなしにCIAの情報提供者になっている」とツイッターに書き込み、個人情報を無断で収集していた米国に損害賠償請求をするべきだと訴えた。 
栗林
2013/07/11 20:11
小泉純一郎ブームの時は、
大量のサクラが動員されていましたが、
今回は(前回も)不正選挙を
やるつもりだから、サクラを大量に
用意する必要も無いという事でしょう。

その上、大手新聞や
テレビの世論調査が正しくて、
安倍晋三の支持率が高いのなら、
もっと人が集まる筈ですw

注意深く見ていると、必ず
こういうボロが出てきます。

前回の不正選挙の時は、
「公明党に投票してくれ」という
電話が掛かって来ませんでした。
それ以前の選挙の時には、
毎回必ず電話が来ていたのに。

果たして、今回は掛かってくるのか?
とても気になりますw
フレデリック
2013/07/11 21:10
ムサシです。自民党は既に、勝利確定です。今更何をやっても、無駄です。
公明党も、勝利確定です。自民党といったいですから。
『潮』の常連が、竹中平蔵というだけで気付いてください。船橋洋一とか。
でないと、整合性が取れません。ムサシですから。
橋下の維新の会もダメです。共産党や中核派の山本太郎にすら負けます。ムサシですし。
橋下のように、(本人は別に悪意はなかったものの)アメリカを怒らせると、潰されます。
橋下なんて、元々、大阪府限定ですから、(今も大阪府限定で大人気です。兵庫県や京都府では相手にされていません)。
ムサシ
2013/07/11 22:05
大手マスゴミさんへ
最後までニセ与党を支えて、心中してください

TV、新聞などに広告を出している企業さん
見つけ次第、不買しますんでヨロシク
えだのまめお
2013/07/11 22:44
日本人なら小学校で選挙を経験学習します。選挙でやってはいけないことも日本の小学生は知っているのです。ニセの公約や下馬評風説の流布やネガティブキャンペーンや投票依頼など、事前運動はすべて不正な選挙となるのでやってはいけない。ただ投票者の自由意志で投票する。憲法に定められたとおり選挙とは公明正大に行われ結果が出れば粛々と従う。これが民主主義選挙であると小学生でもみんな知っているのです。
しかるに戦後の選挙はどうでしょう。小泉までは少なくとも憲法が不正選挙を表向き押さえていましたが、小泉からはめちゃくちゃですね。小学生でもわかります。
安倍や麻生や菅や前原や橋下や野田は日本の義務教育落第ですね。小学生でも知っています。
日本政府は恥を知らない憲法破り内乱罪犯罪者の巣窟と言うことです。政府マスゴミ司法立法の四権一体となって小学生でもやってはいけないと知っている犯罪行為ばかりで国政選挙を行う。最低の人間のくずの集まりですな、四権w
通りがけ
2013/07/11 23:02
レス違いですが、韓国アシアナ航空のパーイロットが着陸時、地上からのレーザー光線で目が見えなくなっていたそうです。
日本の糞メディアより遥かに信頼できる、The Voice of Russiaよりの情報。

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_11/117648026/
近鉄特急
2013/07/11 23:09
ツイッターなどでも、今まで不正選挙に触れたことのない人が触れるようになってきていますね。不幸(不正選挙が起こっている)中の幸い(覚醒者が激増)といったところでしょうか・・・
一般投稿
2013/07/11 23:28
だからお前らが民意なんて言葉出しちゃ駄目なんだって!
ニックニックこんにちは
2013/07/11 23:37
ズレめもです。

今日も北関東C-130
宇都宮駐屯地上低空旋回
うるせえんだよ。
結構明るい時間だったな。
15:30位かな?
従業員が窓の外を見上げる位の急襲。
連日夕刻から暗がりに飛んでるんですが
飛んでいる範囲と、次の日の
積乱雲が沸き立つ地域と
何だか関係ありません?

B層おじさんも、
「最近の雨ってよ、ザーって降るけど
すぐ地面乾くんだよな〜、暑ちいんだなぁ」
と、良く言いますが
大気中に通常では有り得ないバランスで
水蒸気を保持する何かを撒いていませんかね。
撒くと言ってもナノサイズなら検知困難。
やりたい放題です。
そうやって地表近くの水分の大半を
水蒸気として留めておきつつ
断熱膨張による比重低下>上昇という
自然な動きを妨げる何かを連携させ
概ね16時前後にそのゲートを開いて
核爆発のキノコ雲的に異常な上昇を
作り出したりしていませんか?
自然な積乱雲は、カナトコ雲が出来る
成層圏境界まで綺麗な形で
登って行って、そこで綺麗な曲線で
広がって行くんですが
最近の爆発雲は4,6千m程度で
衝撃波面の様な膜に
包まれてしまっていますね。
アレは何でしょう?
少なくとも熱拡散を阻害する物質
或いは場、が、
撒かれていると言う事ですね。

気象衛星像の、関東平野だけ
雲の団子が3個セットで生まれる
夕刻の謎。
不自然極まりないですね。
ポンにだ
2013/07/11 23:45
ズレ連投御免つかまつる!

猛暑、ビールの拡販も
アヘ飲み屑カ!?

うれしそうなマスゴミ

熱中症報道
弱っている動物達の報道
苦しむ農家の報道

ハイハイ。
後で身ぐるみ剥がしてやりましょう。

最近の「剛力殺女」テロビ出演
しつこく無いネ。
もう完全にヤクザ女丸出しなのにね。
ぶしつけな話口調で
まともにカンペも読めないので
周りの傀儡芸人がオドオドしてますヨ!
まあ、放送業界も
全うな人間も混じっているでしょうから
あ、え、て、分かる様な報道
ってのが増えている気がするのが
最近の救いです。

私はそういう人を心から応援する!!
消されない様に、コレからも頼む!!
酔っててスミマセン!!
ポンにだ
2013/07/11 23:54
スレチですが、6月21日夜、滋賀県警察本部の正面玄関に車が突っ込み、運転していた男が現行犯逮捕された森口晃宏容疑者(35)の森口あきひろのブログに、第45回衆議院選挙 滋賀県選挙区の結果について経時的に分析し、不正選挙について細かく分析しています。また、グローバル資本と国民国家で真実をついています。少しブログは被害者妄想?もあるかと感じましたが、今回の選挙から経時的な集計内容は発表しないようなことも聞いたので報告します。
事件の背後には…
2013/07/12 00:38
<米国の若者が抱える学生ローンの重荷>
〜連邦政府が貸し手となる学生ローンの金利低減措置が7月1日で失効し、一部のローン金利が3.4%から6.8%へと倍にハネ上がったためである。こうした金利上昇により、米国の学生約2000万人のうち、およそ700万人が学生ローン負担の増加に直面すると予想されている。〜
学生ローンは景気後退下でも残高が増加を続けた唯一の家計債務として知られている。米国全体の学生ローン債務残高は今年3月末時点で9860億ドルと、1兆ドルの大台が視野に入りつつある状況だ。2010年には残高ベースで自動車ローンやクレジットカードローンを上回り、今や住宅ローンに次ぐ存在となっている。〜
債務残高が増加を続けている背景には、学費の高騰がある。米国教育省の全米教育統計センターによると、4年制大学の学費は2000年代に入っておおむね前年比5%近い速さで増加を続けており、物価上昇ペースを大きく上回っている。寮費や食費などを含めると、4年間の総額で10万ドル近い出費となる計算だ。〜
ただし、こうした大学進学のメリットも、以前に比べれば輝きを失いつつある。確かに大卒者の失業率が低いとはいえ、相対的に低賃金とされる職種や、パートタイムのような不安定な職場でしか就職先が見つからない、いわゆる「不完全雇用(Underemployment)」の問題が深刻化しているからだ。2010年に行われたドレクセル大学の調査では、20〜24歳の4年制大学卒業者における不完全雇用の割合が39.1%に達している。とりわけ景気後退以降は不完全雇用の増加テンポが強まっているという。〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130711-00015230-toyo-bus_all&p=1
 ↓↑
リッキー
2013/07/12 01:34
<情報BOX:自民党の参院選公約の骨子>
〜<教育>〜
・英語教育の抜本改革、「領土教育」の充実
・20年までに留学生を倍増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000126-reut-bus_all

<降圧剤>データ操作 京都府立医大認める 学長ら会見
〜販売元の製薬会社ノバルティスファーマ(東京)の元社員がデータ解析していたことも確認した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000013-kyt-l26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000175-jij-soci
リッキー
2013/07/12 01:34
<「岩盤規制」改革を=成長戦略で提言―同友会夏季セミナー>
〜安倍政権発足後、同友会からは競争力会議に(三極委員会・アジア太平洋委員長の)長谷川閑史代表幹事(武田薬品工業社長)と新浪剛史副代表幹事(ローソン最高経営責任者)が、経済財政諮問会議には小林喜光副代表幹事(三菱ケミカルホールディングス社長)が民間議員として参画。財界代表の「最大派閥」として、政策形成に大きな影響を与えられる立場にある。〜
長谷川氏は、成長戦略の実行や岩盤規制の改革に当たり「(官僚による)各会議の分断作戦に遭わないよう連携が必要だ」と強調した。新浪氏は、環太平洋連携協定(TPP)への参加を決めた政府の改革志向を踏まえると農業改革の進展も期待できるとして、参院選での自公政権圧勝に大きな期待を示した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000128-jij-bus_all
・長谷川閑史(三極委員会・アジア太平洋委員長):http://www.trilateral.org/go.cfm?do=Page.View&pid=50
・新浪剛史:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B5%AA%E5%89%9B%E5%8F%B2
・小林喜光:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%96%9C%E5%85%89
*新自由主義政策の行く末=NWO。
リッキー
2013/07/12 01:35
<TPPが及ぼす医療・医薬品のメリット・デメリット>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000004-nallabout-hlth

<TPPのビラ配布でJAに警告>
参院選の公示後に、札幌市内で環太平洋連携協定(TPP)に関するビラを配った行為が公職選挙法に違反する可能性があるとして、JA北海道中央会が11日、札幌市選挙管理委員会から警告を受けたことが市選管への取材で分かった。JA北海道中央会などのJAグループは5日と11日、TPPに参加した場合に懸念される点などを記載したビラを札幌市のJR札幌駅周辺で配った。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013071101002005
リッキー
2013/07/12 01:35
☆殺人猛暑
 自民ケツモチ米国原発ロビーが気象兵器による酷暑で低投票率を狙う?
☆地球温暖化プロパガンダ仮説
「NASAの未来計画」というYOUTUBEの動画を見た。NASAのウェブサイトに堂々と人類牧場計画が掲載されていたという内容。計画にはどうもHAARPと今呼ばれている兵器が重要な位置を占めると理解。その計画のマイクロダスト散布(ケムトレイル)の背景にJ・P・ホルドレンがいるという解説にひかれた。現在、米国ノーベル平和賞盗聴大統領補佐官。
 そもそもNASAは人類の夢とは正反対の機関。スペースシャトルでせっせと人間牧場計画を進めていただけの人類奴隷化宇宙開発局だ。(NASAの子分JAXAのハヤブサの帰還成功も怪しい)
 腐敗米国政府の大物ホルドレンは地球温暖化論を説いていた。福島原発事故調査にも関わった嫌な奴。人口五億人計画推進の優生学者。
 気象兵器・精神破壊兵器・地震兵器と言われるHAARP。地球を取り巻く電離層に向けて強力な電磁波を照射するという。その時に、不安定な温度上昇傾向の影響を大気の構成要素全体に与えるのではないか?
→温暖化とは、HAARPを人間牧場計画の主力として使うので、あらかじめHAARP使用が疑われないように誤魔化した工作だったのではないか?
☆ケムトレイルで人類が吸わされている微粒子の粉は精神力をスポイルする一種の遅効性薬品かも知れぬ。加えて常時不快電磁波の照射。地球規模の人間破壊「MKウルトラ」攻撃。
☆311失敗後の福島県民内部被爆放置・汚染食品流通も指示はホルドレンだろう。吉田所長の死も予想したろう。東電の後ろにいる大物だ。
☆気象兵器の最悪な使われ方は作物の大凶作だろう。一日も早く偽トモダチ米国軍隊が解散、日本からの退去も希望。そこは別世界だろう。
神奈川中央
2013/07/12 02:18
><降圧剤>データ操作 京都府立医大認める 学長ら会見

これはデータ捏造、すなわち嘘のデータということです。嘘つきは泥棒であるという日本人先祖伝来の躾からいえば、大学先進医学界も泥棒が支配しており、盗むものは人の財産と生命です。厚生労働省がそもそも無慈悲反道徳ユダ金スパイ泥棒官僚内乱罪テロリストの巣窟だからそいつらとずぶずぶべったりの製薬業界幹部も大学医療界幹部も嘘つき泥棒棄民テロリストであるということですなw
通りがけ
2013/07/12 08:28
あの総理大臣(安倍晋三)とかいう人、ちゃんと日本語が話せなくて気持ち悪い。
どんな人が応援しているのだろうか…?
ガブローシュ
2013/07/13 01:19
>安倍が頭に国旗を乗っけて
「香林坊だ〜ジョー」
とか言えばちょっと面白いw

>豚の尻尾さん

いや、めちゃくちゃオモロいw
安倍のアホ丸出しの崩れたご面相どっかで見たことあると思ってたら、そうそう天才赤塚不二夫創出の「ハタ坊だじょ〜」でしたw

お〜い山田君、豚の尻尾さんに座布団百枚上げて〜w
通りがけ
2013/07/13 12:51