旧richardkoshimizu's blog

何だか凄い事に成って来ました。今週末、千葉は熱い!

<<   作成日時 : 2013/07/10 07:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


何だか凄い事に成って来ました。今週末、千葉は熱い!

(1)7月11日(木):午前11時:新鎌ヶ谷駅前 小沢一郎・太田和美さんの街宣演説に立会い! 実況中継・Youtube公開の予定。万ちゃん次第。

7月11日(木) 午前11時 新鎌ヶ谷駅 アクロスモールにて 小沢一郎+太田かずみ街頭演説会です!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_69.html

(2)7月11日:午後4時〜;柏駅近くで生活の党姫井さんとミニ集会!党員・心情党員参加されたし。チラシ折などお手伝いもできます。

(3)7月11日:午後6時;柏駅東口ダブルデッキで太田かずみ・姫井由美子さんの街頭演説立会い 実況中継・Youtube公開の予定。万ちゃん次第。 このまま宴会?

2回のRK応援演説のチャンス?

(4)7月12日(金):19:00〜 RK千葉船橋講演会 太田かずみさん、姫井由美子さん。トリモロス君に上京要請中。実況中継・Youtube公開の予定。

2013.7.12(金)RK千葉船橋講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_24.html


(5)7月13日(土):9:00〜 生活の党千葉第8区(柏)で選挙支援活動。16時まで。第9区(佐倉)はなくなりました。柏だけです。詳しくは別記事を参照ください。

(6)7月13日:午後;RKは姫井さんと街宣車に同乗して絶叫。柏・安孫子を得意のテノールで震撼させ顰蹙(ひんしゅく)を買う予定。

(7)7月13日:17:00〜;柏駅ダブルデッキで街頭演説。姫井さん、RK。実況中継・Youtube公開の予定。万ちゃん次第。ね〜万ちゃん〜。

3日間、減量のため….ではなく国の将来のため走り回ります。国士諸君も、3連休の家族サービスを捨て家族ぐるみでご参加を!こっちの方が面白い!燃える! 未来を自分の手で築ける! 小沢一郎に会える!

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 377
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
夜中の熱海沖の大地震は、ドッカンとしたから来て終わり
深さ10キロ、jewですね
こなふ菌
2013/07/10 07:53
なんだかイジワルな、どや顔の
ももちゃんです。

きっと何かを企んでいますw
ポンにだ
2013/07/10 07:55
羨ましいです。近くなら行きたかったー。選挙応援祭、盛り上がっていますね。体調整えて無理せずに頑張って下さい。
戦争中なんですよみなさん!
2013/07/10 08:01
小沢一郎さんとの世紀の握手シーンが見られるぞ

あと、トレモロス君のサインも貰っちゃおうかなぁ〜。
ぼた餅
2013/07/10 08:16
おはようございます!

あへさんにも理解できるくらいハッギリと、真実の言葉が街に充満する!
これにまさるものは無いですね〜


あへさんよ、あんさんの後ろ盾が誰かなど、急速に情報は広がっています、そして窮している目の色の違うその方達に裏切られるのも時間の問題ですよ、と。

この二、三ヶ月で経営者など私の身の回り少なくとも10人+家族、がテロ、地震、TPPや景気のカラクリに気づいちゃいました。皆さん投票に足を運ぶような真面目な方々ですよ。


万人斬りさま、
リチャードさんのガードも含めよろしくお願いします m(_ _)m


はにかむ
2013/07/10 08:30
万ちゃんいつもありがとうございます。頑張って下さい!西成講演会も待ってます。あなたの活躍が、この闘いを左右します。応援しています!
フォックステイル
2013/07/10 08:35
街宣車でお話しされる際は、是非ゆっくりとお話し下さい。
私のような若い世代は、どの党に入れたらいいのか分からなかったり、選挙に行く事も面倒に思う人が多いです。
早口だったり、マイクの使い方を間違うと、結局何を喋っているのか聞き取りずらく、ただうるせ〜なという不快感で終わってしまうんです。
もっと沢山の若者にRKさんのお話しを聞いてもらい、真実に触れ、納得し、自主的に未来を変える為に立ち上がって欲しいので、大事なワードを沢山投げかけて、ゆっくりと聞きやすい言葉でお話し下さい。
私達世代は、気になればすぐに調べられる携帯電話を持っています。
正しい事は、絶対に心に響きます!
私も頑張ります!
20代 主婦
2013/07/10 08:45
「万ちゃん次第」ってのが、妙に笑えます。
万人斬りさん、かなりプレッシャーを感じているはず。
John McClane
2013/07/10 08:45
ちょうど我が家で「ももちゃん最近みかけないけど元気かな」と話していたところです(笑)「○○のためなら女房も泣かす〜!」を歌うももちゃん最高!トレモロス君と2大看板ですね!
ウォナビー・カウボーイ
2013/07/10 08:59
ま、ま、まさか

ももちゃん街宣デビュー!?
ポンにだ
2013/07/10 09:10

今回千葉では歴史的瞬間に立ち会えそうですね!
時代の寵児勢ぞろい…
その上リチャードさんが表舞台で大活躍されるなんて凄ーい!


万ちゃんとは忘れもしない12.16前夜、カラオケでたくさんデュエットさせて頂きました。

だから何だというわけでは無いのですが

万ちゃん…よろしく御願い致します。

母うさぎ
2013/07/10 09:29
ほんとうに、すごい(≧∇≦)展開になってきました。
千葉、とにかく日差しが強いです。 十分に、準備して戦いましょう。
船橋からの参加者
2013/07/10 09:53
もう、怒涛のスレッド更新で、お父さんの頭はついていけましぇん。

も○ちゃん登場なので、昨日の『○も○』コラージュを遅ればせながら…

「○○屋の、お父さん誤判ですよ。」
(裁判官へのお中元に最適)

「○○屋の、花だ○こ○」
(いつも校門で満開)

「○○屋の、キムチのもっと」
(よ〜く漬かってます)

「○○屋の、え〜と??…柴!!」
(成○力をフルに発揮)

“どこかでだれ彼と”
『趣味を大切にする○モ○』でした。
コーギー
2013/07/10 09:55
万ちゃん(笑)
がんばれ(^o^)/
はるすけ
2013/07/10 09:58
わぁー久々のももちゃん可愛い。
奴等の逝かれた脳にゴンゴンと届響き渡るよう、揺さぶり倒して下さい。
いるだけでオーラ有りすぎですけど。

スレずれ失礼します。
どなたかも昨夜の相模湾震源の地震Cにふれてましたが、昨夜の地震の震源は、大正12年に起きた関東大震災の震源より陸地沖寄りかと思われます。
関東大震災の震源は、相模湾北西約80q沖( 北緯35.1東経139.5)
昨夜の震源も相模湾、(神奈川県と静岡県の境沖の相模湾で、神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴 東約0.5km沖)深さ10q。波形は人工。

選挙が近いので、目眩ましや威嚇するようなネタの1つでもあるように思います。
早速マスコミは所長ネタも出してますし。

いずれにしても、選挙期間中は有権者の意識を削ぐような怪しい気象や、事件事故を醸すようなネタを出して来ると思います。
しかもユダ式のバレバレなワンパターンネタで。
ピーチパイ
2013/07/10 10:21
まさにバンカーバスター炸裂の予感!


どんなに輿水さんをトンデモ扱いしようとも…

魂を揺さぶる生テノールの影響力は計り知れないと思います。


追伸:船橋講演会に参加出来なくなりまして…RK活動支援金BOX持参出来ません。


選挙応援期間中のどこかで合流し持って行きます。
川口
2013/07/10 10:30
千葉が熱すぎます(^O^)/

ところで、最近の熱さは尋常ではないです。台風一過の後のフェーン現象が毎日起こっているような感じです。
先日福島あたりで不思議な雨雲が見られましたが、最近は新潟で丸い雨雲が見られます。選挙活動妨害のため気象操作していませんか?裏社会さん。

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=07101039&dx=0&dy=0&day=10&hour=8&min=24

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=07101045&dx=0&dy=0&day=8&hour=16&min=0
peco
2013/07/10 10:52
やったー、コシミズ先生と小沢一郎先生の
ツー・ショット。鈴木邦男失禁だね。
嵐は嫌
2013/07/10 11:08
いいなぁー日曜日ならいけるのにな〜。

小沢さんの地元、岩手はやらないんですか〜
田舎はだめか・・・。

動画公開に期待してます。
光圀
2013/07/10 11:18
カネのないロックフェラー一つ目は何もできないとは思いますが体調管理(あやしい飲み物は飲まない)と似非右翼街宣車妨害(すぐに110番)には気をつけてください。

いまのところこの週末にユダ金が日本脱出をする兆候はありませんね。
正化
2013/07/10 11:20
万人斬りさん。ご苦労様です。
早急にネット中継者養成しないと過労でダウンはまずい。そう思います。まだまだ先は長いですから。
砂頭巾
2013/07/10 11:50
正しい事をしてれば事がどんどん良い方に行くものです!
しかしこの猛暑ですから、輿水先生はじめ党員の皆様はお体に十分気を付けてください。
風林火山
2013/07/10 12:13


この大切な時期に、癒堕菌は
人工地震のトリガ~を弾くぢゃ
ネ〜ぞ❕❕❕❗❗❗🌊🌊




RichaBlo's Weather
2013/07/10 12:29
ウサギと言えば
トリモロスくんの元ネタの
選挙推進運動イメージキャラクター
『めいすいくん』に、
大きな耳で選挙の情報を集めて、
めいすいくんのお手伝いをしていると言う
『箱ウサ』なる新キャラが加わってますね
『箱USA』って名前にすれば良いのにw
豚の尻尾
2013/07/10 13:05
センセ〜 もうぶちかましちゃってください!!
リチャード小沢最強連合キターッ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ももちゃん最強!!
2013/07/10 16:30
弁士リチャードさん、乾坤一擲!!
下名選挙区、佐藤こうじ氏(生活の党)の事務所に
「12.16不正選挙書籍」
「最近の地方首長選挙結果」
「日刊ゲンダイ6月22日号6頁」
持参して置きました。
長哥
2013/07/10 17:22
かわいいうさぎさんだなあと思ったら、、これがももちゃんなんですね・・。
最初見落としましたが、ついにトレモロス君に上京要請ですかー。おもしろい。なんだか慌ただしくなってきましたね。。
さいれん
2013/07/10 17:32
先生明日はヤンキー千葉で激熱、鬼熱、猛暑でぶっ飛びな一日になりそうですね!!市原の合流失敗のリベンジでエンジン全開ですね!!!
昨夜 ニュース23に出てた小沢先生は蚊の鳴くような小さな声で可哀想になっちゃいましたが、リチャード先生のオペラ歌手のような迫力のある
良い声で名誉挽回、マシンガントーク炸裂で夜露死苦お願い申し上げます。アホな暴走族にお気をつけください。
やっぱねこ
2013/07/10 18:02
ウサギちゃんはやっぱりかわいいでしょ。
 昼間の気温もスゴイですが千葉もアツそうですね、暑さ対策ばっちりでいきましょう。

椿三十郎
2013/07/10 19:31
はじめまして。
もう傍観しているだけだといけないと思い、コメントさせて頂きます。311でオヤッ?と思い、TPPでほぼ覚醒しました。いまこそみんなで戦う時ですね。コシミズさんと共に私も自分の出来ることで戦っていこうと思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。

2013/07/10 19:43
いよいよ小沢代表との最強のコラボ実現ですね。ご健闘を祈ります。
お二人で、日本人、ここに在り、の真骨頂を見せつけてください。
Fomalhaut
2013/07/10 20:27
大将並びに有志の皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

ところでゴンドウクジラを打ち上げた仕込みの結果は、6日の地震で終わりですか、裏社会さん。マスコミの報道がほとんどないところを見ると結局のところ失敗?

●http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20130706070051.html
プルルン姫
2013/07/10 20:47
怒涛の3日間!万様、ありがとうございますっ!
3日間、YOUTUBEで一体感〜
2013/07/10 20:50
なんかホモがまだ唸っているから言うけど、
私はアンチ在特会であり、アンチ一水会だ。
というのは、在特会も一水会もどちらも
楯の会と住吉会の混合部隊でしょーが。
毎度お馴染みのAチームBチームに分かれた
やらせプロレスだろが。こんな裏社会の
マッチポンプの闘争に、一般人を巻き込もうと
する奴は、家族
全員創価学会のクズか、鈴木邦男と10年以上の
付き合いがあるホモだけだよ。
嵐は嫌
2013/07/10 22:35
ん〜これはすごい、行ける人いいなあ
せめて中継を見られれば・・・
みなさまのご活躍、楽しみにしています
えだのまめお
2013/07/10 23:37
ご安心くださいませ。
輿水先生は既に日本のトップです。

きっとあのKGB出身のプーチンですら辿り着けなかった領域まで踏み込んでおられることは直感でわかります。

件の副島孝彦は寸止めで終わり、
宇野正美や広瀬隆は敵方に買収されて無力化されました。

残る希望の光は独立党です。小沢一郎の跡を継ぐのです。そして、その後の未来は独立党が担います。

2013/07/11 03:11
いやー正に戦いが始まってますね!仕事で参加は出来ませんが遠くから応援しています。千葉は不正させない勢いに乗って生活の党が勝利する事を確信しています。YouTubeアップ楽しみにしています。
ミーテン
2013/07/11 09:15
日本の未来は日本のこどもたちのものですよ。
通りがけ
2013/07/14 15:50