旧richardkoshimizu's blog

すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。

<<   作成日時 : 2013/07/09 09:14   >>

面白い ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


「リベラル」ってラベルを二度貼りすることかなにかですか?あ、そりゃリラベルか、失礼。

自民党って、北朝鮮宗教統一教会と癒着していて、同時にユダヤ人の巣窟CIAのエージェントですよね。その外国勢力の傀儡を支援するの?なんで?北朝鮮と金欠ユダヤ人が大喜びじゃないですか。w

2013/7/9 08:30

すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。

1蜂霊.霊.1死蜂.1苦1 すべてを解っていて


以上、公然とした好色占拠法違反のRK発言でした。

文責:リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 296
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Jew民主党
豚の尻尾
2013/07/09 09:27
リベラルでグローバリゼーションでガラパゴスで構造改革で郵政民営化賛成で改憲賛成で、あとなんだっけ。
まるで反省も責任さえも負わないマスコミのよう。

2013/07/09 09:34
競売にかかる朝鮮総連本部ビルを
統一教会が買うらしいです。
http://japanese.joins.com/article/102/163102.html

投票に行った際に
箱のすり替え防止に
選挙投票箱のシリアルナンバーに指紋をつけて
写真を撮ってこようと思います。
東北のコシミズファン
2013/07/09 09:36
180.0.148.191 とは?
あんたの身元ばれてるよ!

すべてを解っていてそれでもコメを投稿する。
なぜならば、カネのためだから。

1のほかはすべて漢数字(蜂は8だねえ)というのは?
7.11を暗示してるの?ばれてるよ!
Null8
2013/07/09 10:06
180.0.148.191>なんだタコ坊主か。それとも『ちきゅう』の乗組員
3.11"人工地震 発生装置 LWD"〜Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition
http://youtu.be/UFeZfQe6xZk

「え〜具体的には....."人工地震"等を発生させまして、その地震波を測定するた&shy;めの装置です。」
阿部 剛(JAMSTEC 掘削作業監督)独立行政法人海洋開発機構
砂頭巾
2013/07/09 10:32
リベラルの意味解ってない馬〜鹿
不正選挙ラベル
売国ラベル
ユダ金ラベル
以上自民党の呼称でした。
葵一
2013/07/09 10:45
>180.0.148.191 とは?
>あんたの身元ばれてるよ!
だから?
おカネがなければ、貧しい国に教育施設を建設
できないでしょう。自らサカナを捕ることを
教えなければ、いつまでたっても貴方みたいに
他人に依存しなければ生きていけないでしょう。
これに対して、貴方はなにか言えますか。
RKさんは自分たちに都合の悪いコメントは、
承認しないだろうから。
リベラル
2013/07/09 11:06
180.0.148.191が朝鮮裏社会の受益者側だからでしょう。いわゆる大久保で焼肉屋さんを営んでいるようなタイプではなく、怖い顔して刺青している方の朝鮮人。私のクライアントにも1人それっぽいのがいましたよ。一応は日本人とのことでしたが、いま考えてみると怪し過ぎでした。外見はそれっぽくなかったのですが、朝鮮裏社会とつるんでいることを重々承知で壺ちゃんを熱烈応援している変り者でした。私が壺ちゃんと統一教会の関係を非難すると「あんたはそんなに韓国が嫌いか」と不機嫌に。別に韓国が嫌いとは一言も言ってないのに、彼は凄く過敏になっていました。おまけに「給料を払わずに社員を働かせるための法的抜け道はないか」といった趣旨の相談までしてくるし。その瞬間、「おや?この人の運営する会社はもしやブラック系?だとすれば信用に値しないな」と思いました。とりあえず「社員に給料を払うのは経営者としての責務ですよ」といってやったら、「労働者側の味方は左翼だ〜連合だ〜!」と意味不明なこと喚きながら突然怒り出し、その日でお付き合いは破綻。まあそんな変なクライアントなら寧ろ来て貰わない方がいいんでスッキリしましたよw 彼はTPPにも前向きでした。
ウォナビー・カウボーイ
2013/07/09 11:14
リベラル 2013/07/09 11:06 さん

>自分たちに都合の悪いコメントは

サカナをとること=売国になること??????

7.11はもうできませんよ。

カネが無いから。
Null8
2013/07/09 11:15
>すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。

すべて分かっているとは、一体どの様な事をご存知なのでしょうか?

何かホモレーダーに反応しそうな方ですね。

※ホモレーダー=単なるマイブームなので気になさらずに。
プロフィア乗り
2013/07/09 11:34
リベラル 2013/07/09 11:06 さん

クッキーは同一ユーザーでのセッション間データ引継ぎのために使われます。

Null8の投稿を禁止するため「クッキーを保存させるウィルス」を送り込んだのはあなたの仲間ですか?
ヌル8
2013/07/09 11:37
この度、見事に原油価格が100ドルこえました。
目先、110ドルをめざすのか?
大変、すばらしい。
円安は進むでしょうし、輸入物価も上昇します。
原油価格連動の液化天然ガスを使用してる
電力会社も懲りずに値上げ、
シェール革命は無理、
原発は、核兵器製造に必要だと「コシミズさん」
いわれた。
ああー
若者は独立党に入会して、生活の党を応援すべし、
「実感できる破綻への道」
でっ海道
2013/07/09 11:53

リベラルさん
2013/07/09 11:06

>おカネがなければ、貧しい国に教育施設
>を建設
>できないでしょう。

その金を得るために、人を犠牲にしていいと?

3.11で、いったいどれだけの日本人が犠牲になり、辛い思いをしている方がどれだけいると思っているのでしょうか。

3.11に限らず、表に出ないが殺された方たち、奴隷制度によって経済苦に追いやられ命を落とした方たち、今でも搾取され続けている方たち、人を不幸にしてお金を得ること許していいのでしょうか。

>自らサカナを捕ることを
>教えなければ、いつまでたっても貴方み
>たいに
>他人に依存しなければ生きていけないでしょう。

魚を捕ること=社会や生活に役立つ技術

これを開発しているのは、日本人であり、
裏社会は、その真面目な日本人を奴隷制度で搾取して私腹を肥やしているだけ。

他人に依存しないと生きていけないのは裏社会の連中

名前何にしよう
2013/07/09 11:55
私も基本的には「リバタリアン」です。

ですが、何にもわからなくても、自慰民党には本能で拒絶反応を起こして、応援いたしません。

もっとも、自由の概念に対しては、まず「自由であれ!という明確な意思」が先にあり、それにともなって、身体や行動の自由性が付随してくるものと考えています。

(皮肉なことに、身体や行動の拘束をあえて望むもの、自由の内です)

また、「内心の自由」にかんしては、私は、多分にキリスト教的な思念を感じますので、現在のところは停止(halt)の状態でおります。

冒頭の写真は、やめNASAい発表の、新たな火星の生き物でしょうか?

もしかして鹿にしか見えないけれど、これしかないので仕方なく発表したということでしょうしか…
コーギー
2013/07/09 12:16
しっていてあの自民盗を応援するんですか、頭痛が痛いです。
椿三十郎
2013/07/09 12:29
なんかAチームBチームっぽい。
単なる感想です。
はるすけ
2013/07/09 12:52
リベラルなので、基本的人権を謳った憲法97条を削除してしまったわけですね?

【genryu ‏@genryu777】さんの7/3のツイート
小沢さん『自民党は憲法97条削除。基本的人権を削除して日本をどうしたいのか?』安部総理『97条を削除して別のと統合したのではないか?』首相が憲法改正を理解してない。わからないなら変えられないのでは?党首討論会 第一部 2013.7.3 http://youtu.be/tYAYvcnpnBo

小沢さんの質問は43:35からです。

【憲法97条】
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
peco
2013/07/09 13:24
>すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。

偉い!!俺なんて現自民政権の某閣僚が
遠縁だけど、自民だけは支援しない。
嗜好がリベラルだからw
aa
2013/07/09 13:33
>ヌル8さま
そんなつまらないことしませんよ。
>名前何にしよう さん
その金を得るために、人を犠牲にしていいと?
なぜ、そのような思考にいたるのか理解できません。
人を犠牲にしないと利益は得ることはできないのでしょうか。
利益を得て社会に再分配してもらうとの発想のほうが現実的だと思いますが。
>なぜ、自民党を応援するのですか。
自民党には優秀な人材が多くいますし、
RK先生の論評も理解されている多く方もいます。
ここを覚醒したほうが、いろんな意味で近道だと思います。
小沢先生は立派な政治家だと思いますが、あまりにもその取り巻きがお粗末なのに失望しています。
リベラル
2013/07/09 13:52
 おカネが無ければ、貧しい国に教育施設を建設できないでしょう。←貧しい国ってカンボジアだろ。ワタナベミキと云ってることが同じだな。和民の社員かな、それともエホバの証人の信者かどちらなんだ。
 自らサカナを捕ることを←これはキリスト教系です。エホバの証人か統一協会のどちらかに絞られるが、貧しい国に教育施設でエホバの証人に絞られた。
 しかし、和民社員はワタナベの著書を読むことを強制されており、その著書の中でサカナの例えは使われる可能性が大である。何しろワタナベは元神父なのだ。単なる和民社員の可能性も捨てきれない。
あのねあのね
2013/07/09 14:38
自民党に優秀な人材が多い?
冗談もほどほどにして頂きたい。自分の保身で行動する人間のどこが優秀なのだ?自民党はクズの寄せ集めです。
John MaClane
2013/07/09 16:27
オイラが初めて吸ったタバコはリベラでした。
だからなーに^^
ニフラム
2013/07/09 16:56
>自民党はクズの寄せ集めです

そのとおり、都議会選挙で落選請負人をやった某民主党の落選候補の話によると、某自民党からすぐ「お手当て」が出るということだったのに、参議院選後になる、とか

またクズ自民党に騙されたと悔やんでいるとか
秋野
2013/07/09 17:10

どうも変だなと思っていましたが、

好色占拠法違反の書き込みを、
我々にさせようとしているのですかね。

名前何にしよう
2013/07/09 17:18
殺人ブラック擁立はさすがに多くのB層も気が付くでしょう。

シカ?さんかわいい。何か言ってやって下さい。
さいれん
2013/07/09 17:21
「リベラル」と「フリーダム」を混同してはいけませんよ。
「リベラル」には責任が付随しています。
TPPで日本の金融・医療・保険・農業を破壊してもいいから自民党を支持する ?
日本が戦争のできる国になり、若者がどんどん徴兵されて激戦地へ送られて殺されてもいいから自民党を支持する ?
憲法に違反して不正選挙で政権を強奪した自民党は完全に「民主主義破壊」ですが、それでも自民党を支持する ?
自民党の背後にはユダ金が居て、戦争で人を殺して金を手にしていますが、それを容認して自民党を支持する ?
バカですか ?
自民党は「人間のクズ」の集まりです。
全てを分かっていながら自民党を支持する人間も同様に「人間のクズ」です。
先ずは、「リベラル」と「フリーダム」の違いを知りましょう。
それでも尚且つ「自民党を支持する」と言うなら、それは「人間のクズ」なので救いようがありません。
徴兵されて激戦地へ送られて喜んで戦死して下さい。
戦争反対
2013/07/09 18:07
和民の社員、エホバの証人の信者、統一協会
いずれでもないです。
興味がないので、ワタナベの著書も読んだ
こともない。そもそも零細企業ですが、経営者
という意味では同じかも知れませんが。
>自民党はクズの寄せ集。
そもそも政治家自体グズの集まり。
それもそのはず、われわれ屑国民の選んだ
代表なんだから。
リベラル
2013/07/09 18:14
ブラック企業のワタミの渡辺美樹前会長を比例区公認に出したり、ブラック企業対策の公約を外した、ブラック企業推進の安倍の自民党に投票する人の気が知れません。
ぽん太
2013/07/09 18:15
リベラルとやら勝手に自爆(理論破綻)しちゃったよ。

優秀な自民党の人材はどこへいっちゃったの?
自民党って政治家はいないの?

もう少し手応えがあるかと思ったけど、結局クズのお仲間のようですね。
John McClane
2013/07/09 20:07
ジミンコーメーやジミンと同類項ら政党の心根は単に「自身の金儲け、欲得、利権」があるだけだ。彼らは政治業をしているだけだ。立派な思想信条や人々の幸福思うなどという真っ当うな政治家としての信念矜持殊勝さなどあるはずがない。彼らの目指すのは「金、金、金」なのだ。だから、例えば「市民派」を偽装して、国会議員になりあがった辻元清美などは、その正体がバレテしまい中身はただの商売政治屋で自身の金儲けで政治やっているということが判っている。市民運動を利用してチャッカリと自身の出世金儲けやったのが辻元清美だ。だから、社民党からさっさと民主へ鞍替えするという有権者への背信をやり、また、例えば「国民を統治する」などという表現さえ平気でやっている。結局、民主もジミンであり、隠れジミン、ジミン出店ということだったのだ。
Huge cock
2013/07/09 20:27
>リベラルさん
家計は大赤字、震災で建物はボロボロ、庭は荒れ放題、子供は多いが無職とかワープアで泣いている、それが今の日本といえます。そんな家の主人が、遠くに住む子供に、魚取りを教えてあげるとは、ずいぶん御親切ですね。その主人はバカというより、もはや悪魔的です。その家にはダメリカというヤクザもんと、(アンタのようなカルト教団の)お友達が多数入り込んで好き放題をやっている、日本はこういう図式になると思います。ですが、隠していた事実はどんどん明るみに出ており、人々は気付き始めています。これからは、もっともっと大変になりますが、せいぜい頑張ってください。
えだのまめお
2013/07/09 21:12
>リベラル
>2013/07/09 18:14

先に「自民党には優秀な人材が多くいますし」と言っておきながら「そもそも政治家自体グズの集まり」とは全く言っていることが矛盾してますね。
a's
2013/07/09 21:24
いかに自民党に疵をつけず、ワタミを落選させるか、その方法がtwitterなどで出回ってるとか。

連帯責任じゃ。認識が甘すぎるミスリード。
同じく井坂10蔵
2013/07/09 21:37
痢辺らる惨とやら。抑真に優秀な聖人君子は、貴殿の様に痔罠痘等いう腐れ外道の仲間に入ろうとはせんよ
(´・ω・)y―~~~~
ARZAL
2013/07/09 21:51
私もリバタリアン的な側面は多少ありますが、それはペイリンやマケイン的なものではなく、飽くまでロンポール的な側面です。グローバリストらに対し怒りを覚えるのは、「福祉や賃金を減らし、諸税金や対外融資枠を増やす」という点です。これが例えば百万四千歩譲って、福祉を減らし賃金も横這いな代わりに、諸税金や対外融資枠を減らすなど、コンペンセートできる要素があるならまだしも、グローバリストの場合は飽くまで「福祉や賃金を減らし、諸税金や対外融資枠を増やす」というわけです。180.0.148.191のような身勝手な人間にとっては好都合かもしれませんが。また、国内のグローバリストらは「俺はこんなに頑張ってきたから成功したんだ。頑張ってない社員に食わせる飯はない」といった自己愛性人格障害を患っている者が多いです。頑張ったから出世したのではなく、単に反日マイノリティであるが故にコネで成功できたのを自覚できていない己惚れの強い連中です。彼らは真の自由経済を否定しています。
ウォナビー・カウボーイ
2013/07/09 22:15
ただのガキでしょう、コイツは。
しかもタチが悪い事にひどい
勘違い野郎と来たもんだ。
リベラルだかなんだか知らないが
言っていることは適当もいいとこ。
オヤジ
2013/07/09 22:30
 詐欺師は自分で自分のことを決して詐欺師とは言わないし、泥棒も自分のことを泥棒だとは言わない、それだけの話だ。
 2013/07/09 18:14に反論してくることこそがやましい事があるということだ。判る人にはわかるんだが、発想そのもののクセが出た時点で負け。ひょっとこ親父に在特会と主張が同じだと指摘したら、嵐が嫌が私を名指しで批判するコメントをしたのがいい例だ。黙っていればバレないんだが……。
あのねあのね
2013/07/09 22:54
化けの皮をすぐ剥がされた
リラベルもとい李、、いいや。

りべらる っていうと
小林よしのり が、
好んで使ったお言葉。

当時は意味の咀嚼の仕方が分からず
使い方が鼻に付いていたけど
意識の無い一般人には
何だか偉そうな感じに聞こえる
カタカナ言葉の代表例。

真正保守の理想像らしいw
自己責任も伴う個人の自由の
あるべき姿らしい。w
「何となくそんな印象のお札」
の様な言葉で、
レッテル貼りによく使っているね。

ペタッと貼るとご利益があるみたい。
「投票用紙のリラベル御用達
株式会社ムサシを抱えている方に付くね」
と、言っている様に聞こえて仕方が無い。

しかしまあ、この国を放っておいて
「貧しい国に教育施設」を
作ってどないすんねん。
ACジャパンや、性狂新聞や、うにせふ
やあるまいし、ユダ菌思想教育だろ。
何に対しての利、益、だ。
日本国の襟を正し、
歪みを直してからでも全然遅くは無い。
西部劇のハリボテの中の様な
見かけの世界に絡めとられて
「不況ドラマ」に
踊らされてるんじゃあないw
救世主気取りか?
ポンにだ
2013/07/09 23:04
>すべてを解っていて


こちらに「 すべてを解っていて 」とカキコするくらいですから、ほんとに真実を全て解った上で、ということなんだね?
つまり、世界中の人間を奴隷として支配することを目指してるのがユダ金で、そいつらが2年前に人工地震テロで日本人を大量虐殺し、そいつらが下痢三を操って不正選挙をやり、行く行くは極東戦争を起こす、ということを全て知って理解した上でそいつらに従うというわけですね。
ああ、そんなクズはもう生きてる価値ないですね。
それか、ゴロツキの奴隷として一生を過ごすためにそいつらに尻をさらして「可愛がって〜!」ってすり寄って行ったら?
ああ、すでに「校門開通済み」でしたか。
ゴメンゴメン(笑)
酢味噌
2013/07/09 23:17
一見手の込んだ誘導作戦。
実は矛盾だらけの稚拙工作。

嘘つき族の誘導言論は逆説的視点で見ると、意図がミエミエ。
その上論拠が薄っぺら。
もっと勉強してから書き込め。W

一昨日いらして下さい。

あ、失礼。楽しいからまた来てもいいよ。W
(でもRK氏は迷惑かも?W)
煙巻き
2013/07/09 23:24
初めてコメントさせていただきます。かなり前からコシミズ先生のブログ 本を拝見しております。世田谷区から鹿児島出水市に越してまいりました。こちらの義母に聞いた話しですが 12.16の選挙の時の事 投票箱が何個かなくなっていたらしいです。こちらでも やはり不正選挙が公然と行われていたという事で 怒りを抑えられません。
ゆーたんさん
2013/07/09 23:44
>リベラル ?

どういう意味だ?リベラルって?

俺の小卒の父ちゃん母ちゃんに、一億円からの連帯保証をさせていた自民党議員。ふざくんな、糞ジジイ。銭返せ。 、、、「絶対、迷惑は掛けませんから。」


元嫁さんを、銭の為に裁判起こした糞ジジイ。なにが九大卒か?法学部卒か?バカすくたんが。


あっちこっちに、すえた匂いの種撒き散らすな。身内から他人様から、ほいっぺ泣かせて。糞野郎。 、、、どこ行ったつか?お前の子は?


「子がおるから、、、このままじゃ、一緒に首吊らんといかんとよ。」 、、、早よ首吊らんか。昭和一桁生まれ。 子を出汁に使うな!!!我が一人で死ね。糞ジジイ、自民党議員。


JEWJEW鮮邪er!
2013/07/10 04:52
リラベルとは当選後に公約を破って貼り替えることですねw

それは憲法99条違反内乱罪ですよw

公約とは公僕【摂政及び国務大臣、国会議員】がご主人様主権者勤労納税国民から選んで雇っていただくために自ら必ずこの仕事をやりますと日本国憲法に懸けて誓った神聖な契約書だからね。
小泉純一郎よたかが公僕の分際で【公約を破ることなどたいしたことではない】とぬけぬけとご主人様への反逆憲法違反を言い放った貴様には、日本国最強の権限を持つ公僕のご主人様主権者国民がやすみしし我が大君ただおひとりが平和憲法をお守り給うこの日本国内で吃度終身入牢申しつけるから首を洗って待って居れ。
小泉純一郎の仲間も全員内乱罪共謀共同正犯である、天地人ともに嘘つき二枚舌法匪盗賊どもを許さぬ。覚悟しろ。
通りがけ
2013/07/10 09:51
表現規制等の悪法は、リベラルの対極だと思いますけどね。政策を見れば嘘がバレますよ、自民党さん。
公明党とべったり癒着してる朝鮮犯罪カルトの統一協会自滅党さん。

2013/07/10 22:50