旧richardkoshimizu's blog

自民党のぼろぼろ痴呆選挙

<<   作成日時 : 2013/07/01 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 123


自民党のぼろぼろ痴呆選挙

大都市、さいたま、千葉、静岡(県知事)市長選でボロ負けの自民党。安倍の地元、下関、小泉の地元、横須賀でもボロ負け。

それでも安倍政権支持率60%????

嘘をつくな、インチキメディア。お前たち裏社会御用達メディアの世論調査など誰も信用していない。

人気を偽装する手口はもう通用しない。お前たちは自分の嘘がゆえにこの世から消える。余生はたっぷり苦しめ。野たれ死ね。

それでも「参院不正選挙」を強行するしか道のないクズども。崖っぷちに追い詰められ、崩れていく土砂に足を滑らせて真っ逆さまに落ちて行け。千条の谷の底には、地獄が待っている。


桑名市長選:自公推薦候補が未来推薦にボロ負け

下関市長選:安倍晋三おひざ元で偽総理系列の候補が大差で敗北

宝塚市長選:自民候補は3位。次点の共産候補にすら負け、ただの泡沫候補。

青森市長選:自民候補大敗北

名古屋市長選:自民候補、ダブルスコア以下で大敗北。

さいたま市長選:自民候補、大差で敗北。

千葉市長選:自民は候補すら立てられず、不戦敗。

静岡県知事選:自民候補、トリプルスコア差で大敗北。


横須賀市長選:小泉親子の地元で自民候補、また敗北。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(123件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
NHKが株価操作?
本日、850分NHKの総合で画面上部に速報が流れた
日銀短観をニュース速報で流すとか・・・

取引前なのに日経新聞でも
日銀短観、大企業・製造業DIプラス4 11年3月以来の高水準
2013/7/1 8:50
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL010GZ_R00C13A7000000/
メディアを使ってなにやってんの?
pizzapeteharrison
2013/07/01 08:57
ムサシ半分使用な
横須賀市長選挙は

得票数の開きがたったの1万票とは噴飯。

参議院選挙で徹底的にムサシ導入ならば不正選挙は確実に行われます。


開票数分で当確を出すNHKは、湯田金はじめペンタゴンも入ってます=充分に不正選挙!

ムサシNO
いやだは、出来ないのでしょうか?餡殺される?

リチャード氏がおっしゃる通り、国民新党、郵政民営化 国士潰し選挙から不正は
有ったは考えられます。

いくら小沢さんイヤだでも変。小沢信者はまだまだいるはず。
麻生出口調査会社
2013/07/01 09:11
スレ違い失礼します。
独立党サイトの『新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために』

『ユダヤ世界権力の本丸からユダヤ追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。』

『(1)閉鎖を要求されている英文サイトは、下記の三点です。』のメールを閲覧できません。私のシステム異常かな…

2013/07/01 09:15
ゴロツキさんたちが順調に換金中
一般投資家はいつも食い物にされる
あちら側にいない限り株では儲けられませんね。
選挙が近いから現金が大事!
pizzapeteharrison
2013/07/01 09:18
TVはもう終わってますねぇ…自民と公明、みんな、維新、アメリカのマイナスになるニュースは一切流さない。
おまけに唯一民意を代弁してる生活の党、亀井静香さんなどは触れもしない。ダメだこりゃ。
ガネーシャ
2013/07/01 09:29
小泉純一郎超売国奴とそのバカ息子は、地元では全く信用されていない、偽政治家なのですね。DVの小泉はやはりヤクザの血をついでいます。息子も今に本性を現わすと思います。
英語を話さない信次郎氏は、本当に修士号を取ったのでしょうか?フリをしているだでだと思います。
通りすがり
2013/07/01 09:53
世間の政治意識なんてたいしたことない、と見縊っていましたが、地方の有権者の方々、すばらしい投票行動をされていますね 大将、この先地方の講演会が目白押し、実際に投票に行かれた皆さんの、率直な声をかき集めてきてください。
心情党員8xKzyg6
2013/07/01 09:56
>NHKが株価操作?
pizzapeteharrisonさん。全く同じことを直感しました。
BSでは、コンフェデ決勝終了と同時です。
完全に犬えちkは魂を売り渡し、玉をぬかれました。

恙なく
2013/07/01 10:09
本当に、日本の大手マスコミ&大手テレビ局は、不正選挙の追求しないね。理由は、簡単だ。ユダ金米国の支配下だから。都合の悪いニュースは、報じない。あと、7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日。なにかあるかな???7+4=11。7−4=3。つまり、311になりますね。考えすぎかな?(^_^;)
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/01 10:18
昨日、京都市大谷ホールでTPP参加反対京都府民集会がありました。
医師会や消費者団体、労働組合や、全ての政党に呼び掛け、ホールいっぱいの人が集まりました。

国民の食糧と健康を守る運動全国連絡会事務局長 坂口正明さんより

安部総理の参加表明でも運動は衰えず、各地で反対集会が続いている。この運動を続け、仮に参加しても合意させない批准させないという運動にしていこう


というお話がありました。


参議院選挙京都選挙区の立候補予定者TPP交渉参加に関するアンケート及び府民集会への賛同

民主党 北神圭郎 TPP参加に賛成


自民党 西田昌司 回答なし

共産党 倉林明子 参加に反対

日本維新の会 山内成介 交渉参加には賛成だが全ての関税撤廃には反対


幸福実現党 曽我周作 交渉参加には賛成 経済成長の大きなチャンス。対中包囲網形成という側面もある。


(西田さん、あれだけ中野先生と反対していたのはどうしたんですか?去年、西田さんの報告会も行きましたけど明確に反対しておられましたよね。回答なしはずるいと思います。)


いろいろな人の決意表明のあと、最後に建設関係の人が


皆さん、我々建設業界ではTPPの先取りと思えることが行われています。
大手ゼネコン、ハウスメーカーでは研修生という名目でフィリピンから安い給料で労働者を受け入れています。これでは日本人の働く場をなくし賃金も下がっていくでしょう。

このようなことがいろいろな産業で行われていけば日本人は職がなくなります。

と言っていました。

この後デモがありました。
これで嘘をつかない自民党とか、よく言いますよね?
ブレない自民党
2013/07/01 10:22
<本社世論調査>比例投票、自民45% 民主8% 維新5%


今朝の毎日新聞朝刊より。
これは参院選の議席数「予告」と見做していいんですか、毎日新聞さん?
おやじん
2013/07/01 10:26
閃きました。
事前に講演先の街頭で世論調査をしておき、その結果を講演会の動画で発表するという手もありますね。
不正選挙についてのアンケートもいいかもしれません。
こんな感じです。
@参議院選挙の投票先
Aその理由
B不正選挙はあると思いますか?
正義
2013/07/01 10:29
日本看護連盟
前回参院選の時には比例区はたかがいさんに投票するようにと、すごく活発に活動していたのに今回はずいぶん静かだなぁって、ふと思いました。やっぱり不正選挙の予定ありありだから静かにしてるのでしょう。自民党から出馬するかどうかまだ決めていないって言うからしぶしぶ今年度の連盟費払っちゃったけど、結局自民党から出馬だし!石田先生、TPPには反対って言ってたはずなんだけど・・・来年度はぜったい払いません!
ほたこ
2013/07/01 13:33
昨日ソーカ幹部の方とお話しする機会がありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E7%A5%A5%E4%B8%89

ソーカ大学出身の方は「騙されやすい」ので

S&Bホモのオザ○ンに騙されたかもしれないが、

決して(CIAなどに)脅されたりはしていない、

とのことでした。

ソーカはジミンのホモとCIAに「騙されている」のかもしれませんね。

まさに最大のB層かもしれません。

ソーカB層が目覚めたらすごい影響力ですよ。

イケダ犬作も「CIAに騙されていた」らしいから

ワタクシも豊臣秀吉のように「諜略」に励みましょう。

ソーカ諜略は墨俣(RK?)を拠とした美濃諜略のようなものですね???
ほい
2013/07/01 14:20
スレッド違います。

先日、我が家の郵便箱に、「平木だいさく」という人の参議院全国区のチラシがはいっていました。

「だいさく」という名前から察するとおり、やっぱり公迷惑党の候補者でした。

(余談ですが、「だいさく」っていうのは、69フェラァの手下だけに、英語ではやっぱり“DIE-SUCK”って書くのでしょうか?)

しかし、せっかく立派なチラシを入れていただいたんですけど、私、国語の偏差値ゼロの無教養馬鹿ですので、うっかり右から左へ反対に名前を読んでしまいました。

平木大作
ひらきだいさく

くさいだきらひ
臭いだ嫌ひ

私の特異な頭の中には「臭い大嫌い」が、しっかりインプットされてしまいました。

顔もワタミのボス(渡辺美樹)を若くしたみたいで、すごくウサン臭いです。

あ”〜っ。
こいつ、ろくでもない奴大杉の長野県出身です。しかも長野市。

ちなみに、チラシのキャッチコピーは、
「日本の未来をキラヒ(嫌い)ます」
ということらしいです。
コーギー
2013/07/01 14:32




先生、大事件です!!!



ケータイからのYahoo!検索が出来なくなりました。
(PC無しなのでいつもケータイから見てます)



午前中は大丈夫でしたが午後になりイキナリ、サービス終了との事です。



ネット選挙対策に間違いない…、妄想してます。



Yahoo!←やはりアチラ側です。
検索させなくしてどうするんだよ、イロイロ調べたいのに…。



タニムラ1992
2013/07/01 14:53
「ムサシ」の不正選挙マシンと東京株式市場のコンピュータープログラムの言語が気になる今この頃です。
もし、同一でマイナーな言語で(ハッキングができない言語で)あればかなり特殊なSE集団が牛耳っていることになります。
John MaClane
2013/07/01 15:04
これだけ自公が負けてるのに・・。
さいれん
2013/07/01 15:45
>普通の政治家(生活の党でも)が言えないことをズバズバと!

早くみたいです。(笑)
takaoeiji
2013/07/01 16:10
スノーデン氏には期待できませんね。希望を打ち砕くようなこと言って申し訳ないのですが、進次郎くんは沈黙するのに、どうしてスノーデン氏は引き続き取り上げられるのでしょうか?私は何も出ないからだと思います。進次郎くんを叩けば何でも出てきますが。(笑)私はコシミズさんに期待したい。
takaoeiji
2013/07/01 16:20
んーやっぱり、おかしいな…
頑さん
2013/07/01 16:32
すごいニュースです。
http://war.163.com/13/0701/08/92MG6HB300014OMD.html
中国当局が逮捕した新疆ウイグル自治区の独立を求める武装組織の一員がシリア内戦で反政府軍の一員として戦っていたことを自白したそうです。
シリアの反政府軍とウイグル独立派が繋がっていたという証拠ではないでしょうか。
黒幕はやはり
2013/07/01 16:50
日経新聞などは、
TPPは日本の農家にとっては、
むしろチャンスだとか、
ほざいておられます。

TPPが日本人にとって
どれだけ恐ろしいことなのかを、
全く報じないマスメディア、

そのマスメディアを
妄信する
考える力を失った日本人。

今回の参議院選挙の
自民党大勝で、
ほんとに日本の息の根が
止められます。

希望を捨てず、
投票日までがんばってみます。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/07/01 17:07
バチカン聖職者ら3人を逮捕、
26億円の不正空輸を計画 
国際ニュース : AFPBB News
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2953153/10977860?blog=webryblog

【6月29日 AFP】数千万ユーロ
(数十億円)を自家用ジェット機で
イタリアに不法に持ち込む計画を
立てたとして、
バチカン(ローマ法王庁)の
高位聖職者と元情報機関員、
金融ブローカーの3人が逮捕された。
検察当局が28日、発表した。
同事件は、不祥事が続くバチカンの
「宗教事業協会
(Institute for Works of Religion、
IOR)」(通称バチカン銀行)
に対する捜査の一環で明るみになった。
バチカンの高位聖職者として
「モンシニョール」の尊称で呼ばれる
ヌンツィオ・スカラーノ
(Nunzio Scarano)容疑者(61)は、
現金2000万ユーロ(約26億円)を
スイスからイタリアに
不法に空輸しようとしたとされ、
詐欺と汚職の疑いがもたれている。
3人の逮捕は、
バチカン銀行への捜査から、
スカラーノ容疑者がマネーロンダリング
(資金洗浄)に関与している疑いが
生じたことがきっかけだった。
ローマのネロ・ロッシ(Nello Rossi)
検察官によると、問題の金は
石油タンカー船団を所有する
3兄弟のもので、
脱税で得られた資金だという。
ひろ〜ん
2013/07/01 17:15
ネットの世論調査は当然こうなります。
http://vote1.fc2.com/piechart/15105126/1/
戦争反対
2013/07/01 17:17
戦後の日本は自民党政権が長期に渡り好き勝手してました。官僚も同じく好き勝手なことしかしませんので、現在の超借金国になってしまいました。日本国の負債は自民党と官僚に責任を取らせるべきです。反自民が結束して、官僚を総入れ替えが必要と思いますが無理でしょうね。まずは自民党を減らすことから始めないと、ますます日本の富がユダ金に取られます。民主党は本当にバカでした。病院行きのバカの鳩山前総理は国家反逆罪で死刑にあたいします。売国発言をしないといけない弱みが
あるのでしょうか。
通行人
2013/07/01 17:21
リチャードさんの応援演説を含む動画がアップされてました!

「生活の党」応援の街頭演説&チラシ配り(小田急ハルク前、6月29日
http://www.youtube.com/watch?v=Mh9lDp72by4

リチャードさん登場は、1:55:20頃より
ひまわり畑
2013/07/01 18:04
参院不正選糾弾の中、スレチ失礼いたします。
もう株をしている場合ではなさそうです。世界はこの半年を得て大きく変わりつつありますね。不正選挙をいくら強行しようが、経済を挽回できなければ無意味であると思います。もはやカネ余りはどこにもない。

6月の世界株式、時価総額270兆円吹き飛ぶ−債券は2カ月続落
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MP8C0F6K50XZ01.html
Ryun
2013/07/01 18:26
小泉Jr.の実力は、絵に描いたどんぶりなんですね。

亀井さん、頑張ってます。
亀井静香氏が「反乱起こさねば」
http://blog.m.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/article/1762411?guid=ON

国の進路憂え、長老政治家たちが作戦会議
http://blog.m.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/article/1762556?guid=ON
修行中
2013/07/01 18:57
 自公圧勝の票は毎日せっせと作っているので、自公の参議院選挙圧勝は間近です。何せ手書きしなければならないので中々はかどりません。
 都議選も共産党の票を伸ばしといたので、低投票率で組織の力が発揮されたと云う有りがちなシナリオで不正に自公圧勝出来ました。失敗したのはやり過ぎたことでしょうか。
 電話をかけて嫌われるより、手書きの票をせっせと作って票稼ぎ、いや票作りの毎日です。コーセンルフより票作りは室内だから楽なんです。
 最近は輸血拒否のエホバの証人と云う強い味方もあらわれました。モルモン教徒じゃ無いから酒を売ってもいいもんね。
 カルト大集結の自民公明エホバ統一政権日本支配の夢も間もなく実現します。
 私は喜べ無いんですが、カルトの奴等は大喜び‥‥じゃなくて歓喜の大勝利かな。
あのねあのね
2013/07/01 19:21
スレチです。

創価学会・池田大作名誉会長が創大視察 「健康回復」説の浮上を裏づけ?

http://www.j-cast.com/2013/07/01178441.html

創価学会の池田大作名誉会長が2013年6月29日、東京・八王子の創価大学を視察した。聖教新聞社の公式サイト「SEIKYO online」が報じた。

池田会長は「看護学部棟」や、新「学生センター」などをまわり、建設が進む新「総合教育棟」を訪問。創大の田代康則理事長、馬場善久学長、創価女子短期大学の石川惠子学長にあいさつしたという。

池田会長の健康状態をめぐっては、公の場に出る回数が減り、脳梗塞などの説がささやかれていたが、「文藝春秋」13年1月号で香峯子夫人が「ラジオ体操を若い人たちと一緒にするのが、今も日課となっています。先般も、来日中のアフリカ10ヵ国の青年たちに会って激励しました」というエピソードを披露し、「健康回復説」も浮上していた。
special thanks
2013/07/01 19:31
 〜真っ二つのコンテナ船を監視せよ〜
商船三井の最新プレスリリース(第16報)によると、曳航中のMOLコンフォート船体前半部は6月30日午後11時現在、北緯16度46分/東経67度55分付近に位置しているという。このコンテナ船は6月17日正午頃、船体中央部に亀裂が生じ、ホールド内への浸水により自力航行不能に陥り、その後船体中央部で2つの部分に破断して漂流を始めた。漂流の過程は以下のとおり。

 <船体前半部>
[6月17日正午頃、航行不能]
北緯12度30分/東経60度付近
[6月24日午後11時、曳航開始直前]
北緯15度25分/東経67度53分付近
漂流距離=東北東へ約878km

 <船体後半部>
[6月17日正午頃、航行不能]
北緯12度30分/東経60度付近
[6月27日午後4時48分、沈没]
北緯14度26分/東経66度26分付近
漂流距離=東北東へ約712km

次に、船体前半部の曳航を開始してから本日発表された位置に至るまでの進航状況、方角と距離を調べてみます。“アラビア湾方面に向け曳航を開始した”と伝えられた、プレスリリース第10報に記された座標を基にします。

 <船体前半部>
[6月25日午後11時の位置]
北緯15度43分/東経69度07分付近
[6月30日午後11時の位置]
北緯16度46分/東経67度55分付近
曳航距離(直線)=北西へ約199km

〜2地点間の距離計算〜
http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=system/2006/1257670779

一日におよそ40kmのペースで曳航中のようだ。漂流中のペースと比べると、まるでウサギとカメだ。西から東への強烈な潮の流れでもあるのだろうか?とは、素人の考え。
つづく…
心情くん
2013/07/01 19:44
…つづき
シンガポールから紅海のジェッダを経由してスエズ運河をぬけ、欧州を最終目的地にしていたコンテナ船MOLコンフォート。この先、船体前半部はどこへ曳航されるのだろうか? プレスリリースの第3報では、ドバイのジュベリアリ港から監視船を出帆させたとあるし、前述のとおり第10報では、アラビア湾方面に向け曳航を開始したとある。ここではアラビア湾ペルシャ湾の呼称問題は措いておくとして、素人目には監視船の母港へ曳航するように思える。実際に進路は北西を向いている。オマーン湾からホルムズ海峡である。

〜商船三井・プレスリリース〜
http://www.mol.co.jp/pr/2013/index.html
心情くん
2013/07/01 19:44
今朝の北海道新聞の一面に「比例投票先自民党34%」と書かれていました。
とうとう北海道新聞にも本当の事が載る様になってきています(実際にはもっと低いとは思いますが)。
要するに結論として言いたいのは北海道では自民党は負けろ!!!と言いたいのです。新党大地と民主党が勝てと思っています。

それと前にも言いましたが、宝塚市長選挙に関して言ったら自民党は民主党系、社会党系、共産党系には勝てませんよ。
エハンのファン
2013/07/01 19:45
今朝ほど別スレで定額給付金男さんについて書き込みしましたら…

横須賀市長選についてご丁寧に解説して頂きました。


皆さんも個別に書き込みすると各選挙の解説頂けるかも!?

↓↓↓↓↓↓

馬さん鹿さん川口さんのための「横須賀市長選挙」解説

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/89292317


一言でいって良くわかりません。


また、「40%なんちゃら〜」を説明しろ!と粘着されてますが…
私がいつ40%云々発言したか?教えてね〜


言い掛かりはそれからにしてね!


なかったら、貴方の行為は単なる捏造&言い掛かりだから(爆笑)
川口
2013/07/01 19:47
スレ違い失礼します。
既出でしたらすみません。

米国で国民に対して盗聴活動が行われてていたことが元CIA職員のスノーデン氏によって暴露され、現在物議を醸していますが、日本大使館も盗聴の対象になっていたことが英紙によって報道されました。
管官房長官は「確認を求める」と言っていますが、今頃気づいたのか?って感じです(本当はとっくに知っていたくせに)。日本大使館どころか、ずっと前から日本の一般市民も監視されてますって!これを機会にB層も他人事と思わず覚醒していくことを望みます。

在米日本大使館盗聴報道に「外交ルートで確認求める」菅長官
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130701/plc13070112100019-n1.htm
朱理
2013/07/01 19:55
ズレます
今日19:20頃にもC-130が
2機縦列で北関東制圧訓練を
していますた。

夕暮れのユダ菌雲の中
ボレレレレと威圧感を
演出しております。

昭和であれば、小ウルサい爺さまが
「空襲かと思ったわ!!けしからん!」
とでも言いそうな音なのに。

こんな頻度じゃ飛んでなかったでしょ?
平時では。

乱世を待ち望む国賊の
思い通りにさせてはいけない。
ポンにだ
2013/07/01 20:23
少なくとも自民党は結果を残しています。国政レベルの選挙ではまた違う結果を残すでしょう。
左翼は消えてなくなれ
2013/07/01 20:32
進次郎、さまあみさらせや!!
昭和56年生まれでお前だけいい思いをできると思うなよ。
奴の地元で負けたのは、自民にとり大きな痛手ですね。
そして自民は面子をつぶされたに等しいですから、参院選では、インチキ不正選挙を仕掛けるのは目に見えていますね。
自民はまさしくケツ穴に火がついた状態と言うわけである。
萩森貴近
2013/07/01 20:51
横須賀市長選敗北にも拘らず与党高支持率の怪

「師匠のグリーンは来日中で選挙活動を取り仕切っています。それなのに敗北してしまったのは、地方選などどうでもよいと考えているか、不正工作が上手く行かなかったかいずれかでしょう。」

「米国で不正選挙が行われていることは天下周知の事実であり、その属国である日本で公正な選挙が行われているなんて到底信じられません。選挙が終われば公約などかなぐり捨てて真逆の政策を強行するのが常ですから、徹頭徹尾コントロールされていると見るべきです。」

「木の葉が沈み、石が流れる不条理が世の中を席巻しています。こんなイカサマは早急に改められねばなりません。工作員の皆さん、はした金につられて国を売るなんてバカなことは止めましょう。」

http://yokodo999.blog104.fc2.com/
コロンビア42
2013/07/01 21:12
児童ポルノ改正法案に反対する多くのネットユーザーを、生活の支持層と出来れば、生活の基盤も安定してくるのでは?

生活の候補者はツイッターやフェイスブックで、「表現の規制に反対」と自己紹介文にお書きになるか、ツイートを出すだけでも魅力を感じるユーザーが居るでしょう。

リチャード先生からも、表現の自由の規制に対して、生活本部や候補者と意見交換してみては如何でしょう?
名無し
2013/07/01 21:30
真実を書かない
不正を黙認する
巨大殺人を追究しない
メディアは
早晩、潰れるだろう。
嘘っぱちで洗脳していると
思っているだろうが、
読者は徐々に離れているのが
判らないんだな。

早く潰れてね♪
Elint
2013/07/01 21:46
北朝鮮のダンボールミサイル発射ですが、バカバカしくて誰も気にしてないよなら承認不要です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000190-jij-kr 日本海にロケット砲4発発射=先月26日、発射試験か―北朝鮮 時事通信 7月1日(月)21時38分配信
bj
2013/07/01 21:46
新橋の芸者の怨念が
渦巻いている事でしょう。
Elint
2013/07/01 22:07
スレチでごめんなさいm(_ _)m
米国アリゾナ州の山火事なんですが、まさかとは思いますが、お笑い火星探査の撮影基地の証拠隠滅?と、感じた私はおかしいですか(爆)
亡くなられた山火事消火部隊の19人のご冥福をお祈り申し上げます。合掌
米国アリゾナ州で山火事。19人死亡
http://www.ytv.co.jp/press/international/international.html
みつば
2013/07/01 22:09
こんなニュースが。オウムテロの本番を防ぐために警戒した方が良さそうです。

・アレフ施設に公安調査庁幹部の写真 7月1日 21時43分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/t10015723941000.html

公安調査庁が、「オウム真理教」から名前を変えた教団「アレフ」に、ことし立ち入り検査を行った際、施設内で、公安調査庁の幹部らの写真がナイフのようなもので刺された状態で見つかり、教団が、松本死刑囚に帰依する指導を強めているとして警戒しています。

これは公安調査庁が、「アレフ」に、ことし立ち入り検査を行った際、施設内で撮影した写真を公開し、明らかにしたものです。
それによりますと、「アレフ」の施設内の祭壇の前に、公安調査庁の尾崎道明長官をはじめ、幹部や職員13人と、オウム真理教を巡る裁判に関わった弁護士などあわせて16人の写真が置かれ、このうち12枚は、ナイフのようなもので刺された状態だったということです。
公安調査庁が、今回のように立ち入り検査で得た情報を公表するのは異例のことです。
これについて公安調査庁は、「悪質性が極めて高く、危険性を広く情報提供することが公益にかなうと判断し公表した。教団は、松本死刑囚に帰依する指導を強めていると見ており、引き続き調査を行い実態を明らかにしていく」としています。
T.N
2013/07/01 22:15
「日本自動車販売協会連合会の7月1日付の発表によると、6月の国内新車販売台数は前年同月と比べて15.8%減の26万6913台と大幅に落ち込んだ。民主党政権時よりも落ち込んだ販売台数に自動車業界からはアベノミクスの効果に疑問を持つ声も出始めている」

だそうです。
これが真実。
waon
2013/07/01 22:20
不正選挙の問題は、本当にかけがえのない票でさえ、全て汚い票に変えてしまった、ところにあると思います。
前回の衆議院議員選挙で圧勝した政党と、宗教との関係が根強いことは、こちらのブログで知りました。
そうした宗教の熱心な勧誘活動の背景には、在日の方々の帰郷心や同郷心の結びつきも少なからずあることを知りました(もちろん、すべての在日の方々では、ありません)。
尊ぶべき、帰郷心や同郷心の結びつきも、今回の選挙にいたっては、一部の人間達に金をプールするためだけの、ダシにされているにすぎないことにどうか気づいて欲しいと思います。では、協力した結果どうなるか……。
こちらのブログには何度か投稿ありましたが、例としては、急ピッチで製作がすすめられ公開されたハリウッド映画「エンド・オブ・ハウス」です。(全てのハリウッド映画に問題があるかどうかについては、述べていません。yahooレビューの不自然なほどの高得点レビューは気になるところですが)
この映画の話の筋書きは、北朝鮮のテロリストが、アメリカ本国に乗り込んでホワイトハウスにテロを行うという単純な筋書きです。
これほどわかりやすい映画もないと思います。多くの方が指摘されている通りです。
要するに、焚き付けている張本人が、最初から、北朝鮮に全部なすりつけるつもりでいます。そんな焚き付けている張本人にいくら協力しても、自分の国は正常な形には戻りません。その分、地獄を長引かせるだけです。急ピッチで映画製作が進められたこの映画の出資者を追えば、容易に焚き付けている張本人にたどりつけると思います。アメリカという国ではないです。自ずと的は絞られます。
国家間の対立という構図にだまされないように。
人種問題というカモフラージュにだまされないように。
メディアは、よくこの手を使います。
汚れた血なんてどこにもありません。
茶わんむし。
2013/07/01 23:05
不正選挙の問題は、本当にかけがえのない票でさえ、全て汚い票に変えてしまった、ところにあると思います。
前回の衆議院議員選挙で圧勝した政党と、宗教との関係が根強いことは、こちらのブログで知りました。
そうした宗教の熱心な勧誘活動の背景には、在日の方々の帰郷心や同郷心の結びつきも少なからずあることも知りました(もちろん、すべての在日の方々では、ありません)。
尊ぶべき、帰郷心や同郷心の結びつきも、今回の選挙にいたっては、一部の人間達に金をプールするためだけの、ダシにされているにすぎないことにどうか気づいて欲しいと思います。では協力した結果どうなるか……。
こちらのブログに何度か投稿ありましたが、例として、急ピッチで製作がすすめられ公開されたハリウッド映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」があります。(全てのハリウッド映画に問題があるかは、述べていません。yahooレビューの不自然な高得点レビューも気になるところですが)
映画の話の筋書きは、北朝鮮のテロリストが、アメリカ本国に乗り込んでホワイトハウスにテロを行うという単純な筋書きです。
これほどわかりやすい映画もないと思います。多くの方が指摘されている通りです。
要するに、焚き付けている張本人が、最初から、北朝鮮に全部なすりつけるつもりでいます。焚き付けている張本人にいくら協力しても、自分の国は戻りません。地獄を長引かせるだけです。急ピッチで映画製作が進められたこの映画の出資者を追えば、焚き付けている張本人にたどりつけると思います。アメリカという国ではないです。自ずと的は絞られます。
国家間の対立という構図にだまされないように。
人種問題というカモフラージュにだまされないように。
メディアは、よくこの手を使います。
汚れた血なんてどこにもありません。

※映画名を間違えましたので再度投稿しました。
茶わんむし。
2013/07/01 23:17
大勢の人前で演説すれば効率の良い情報拡散になるとでも?
直接ネットの情報に触れてもらう方がいいじゃないですか。そのためのビラ作戦でしょう。
人前に出て演説したところで、その短い時間にそれを聞いてそれだけで覚醒出来る人はごくわずかでしょうし、それよりは何度も目にとまるビラ作戦でそんなことがあるのかと思わせておいて、世の中がその通りに進行していく恐ろしさの方がよほど覚醒を高めると思います。
駅前で演説するような膨大な手間暇を掛けるよりは、労力が少なくて確実に効果があるように思います。

コシミズ信者
2013/07/02 00:08
>左翼は消えてなくなれさん
2013/07/01 20:32

少なくともどんな結果?
メタル金具
2013/07/02 00:08

都議選で、
大勝したのが、

おとなり横須賀で、
敗退。。

マスコミは、
これを無視していますが、

けれど、
口から口へと、

真実が、
つたわり伝えられ。

やがて、
今月は、

大一番ですが、
不正やれば、

一挙に、
覚醒でしょう。

とても、
たのしみです。

ニコチン
2013/07/02 00:14

ただいまの、
じみん二枚看板は、

せいけいアベ、
42しんじろうですが、

これを、

とうだいだの、
わせだだのの、

ふたりの周囲は、
どうみているやら。

この内閣に、
じきに亀裂がはいる、

というのは、

そのあたりからも、
予想できます。


ニコチン
2013/07/02 00:24
<新疆暴動で中国紙がシリア反体制派を非難、「過激派に訓練提供」>
中国国営紙は1日、新疆ウイグル自治区で発生した暴動について、内戦を続けるシリアの反体制派がイスラム過激派に訓練を提供したとして非難した。〜人民日報系の環球時報は、「中国の反テロ当局によると、2012年以来、『東トルキスタン』組織の一部メンバーがシリアに渡った」とし、シリア反体制派内の過激派組織に参加し、シリア軍と戦ったとした。
また環球時報は、このメンバーらが「テロ攻撃を行うため中国にも要員を送り込んだ」とした。同紙によると、独立運動組織「東トルキスタン・イスラム運動」に所属し、シリア内戦に参戦した23歳の男が逮捕されたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000074-reut-cn
*所謂中国のアル・カイダ。以前からグローバル・リサーチのチョスドフスキー氏も、CIAが創り出したアル・カイダ(=CIAの外国人傭兵)系組織として、「中国・新疆の東トルキスタン・イスラム運動」を指摘しています。
→http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26908
・East Turkestan Islamic Movement:http://en.wikipedia.org/wiki/East_Turkestan_Islamic_Movement
リッキー
2013/07/02 00:30
<米国、他国と同様に国益・安全を守るために多くの活動実施=(CFRメンバー/ビルダーバーガー/スカル&ボーンズ/チェコ-ユダヤ系米国人の)国務長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000094-reut-int

<米の盗聴報道 EU側が反発強める>
〜NSAがワシントンやニューヨークにあるEUの代表部に盗聴器を仕掛け、会議を盗聴したり、コンピューターネットワークに侵入して内部文書や電子メールを傍受したりしていたと伝えました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/k10015700161000.html
<欧米自由貿易圏交渉に頓挫の危機、EUが警告 米盗聴疑惑で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000039-jij_afp-int
<EUも盗聴の標的に 米NSA「攻撃目標」 独誌報道>
〜ドイツの議員からは、米国とEUの自由貿易協定交渉の中断を求める声も出ており、今後、米国と欧州の関係が緊張する可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000024-asahi-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000411-wsj-int
http://rt.com/news/germany-summons-us-ambassador-leaks-476/

<米は「直ちに盗聴やめよ」=オランド仏大統領―ケリー米国務長官が事情説明へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000187-jij-eurp
リッキー
2013/07/02 00:30
<米NSA盗聴 在米日本大使館も標的か 英メディア>
〜イギリスの「ガーディアン」紙は30日、NSAがワシントンの日本大使館を含む38の在米大使館などに対し、盗聴などの通信傍受を行っていたと報じました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130701-00000024-ann-int
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/k10015700911000.html
<日本大使館への盗聴、米に真偽確認する…菅長官>
菅官房長官は1日午前の記者会見で、米国家安全保障局が在米日本大使館を通信傍受の対象としていたとの英紙報道について、「我が国も当然、関心を有しており、しかるべき確認を求めたい。外交ルートを通じて真偽のことを強く求めていきたい」と述べ、米政府に確認する方針を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000584-yom-pol

*「NSAに反発」の報道の裏で
<報道:諸外国とのNSA合同盗聴 〜(元NSA職員)ウェイン・マドセン氏:NSAは(英国)政府通信本部ばかりか、ドイツ、フランスの諜報機関とも協力関係にある>
http://www.infowars.com/report-nsa-joint-wiretapping-operations-with-foreign-nations/
・Wayne Madsen:http://en.wikipedia.org/wiki/Wayne_Madsen
→Madsen’s web site:http://www.waynemadsenreport.com/
*日本に諜報機関を創設しても、単なる一米国協力諜報機関になるだけでしょう。
リッキー
2013/07/02 00:31
<ユーロ圏発足後最悪…5月の失業率12.1% 〜6万7000人増の1922万2000人>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00001177-yom-bus_all
http://rt.com/business/eurozone-unemployment-record-high-479/

<欧州委、CDS市場参入で競争法違反の疑いあると通告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000095-reut-bus_all

<オバマ米大統領、アフリカの電力普及を支援 7千億円規模>
〜米ホワイトハウスによると、「パワーアフリカ」と名付けたこの事業には、米海外民間投資会社(OPIC)が15億ドル、米輸出入銀行が50億ドルの資金を提供する。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-35034089-cnn-int
リッキー
2013/07/02 00:32
<米国務長官>ASEANとの外相会議で中国けん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000085-mai-int

<普天間追加配備のオスプレイ、7月末に岩国へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000464-yom-pol

<中国公船4隻が尖閣沖領海侵入 衆院議員ら、現場海域に>
〜付近には自民党の山田賢司衆院議員(兵庫7区)ら約30人を乗せた日本漁船4隻がおり、主催した東京都内の政治団体によると、海洋監視船と目視できる距離まで近づいたという。漁船にはほかに、長尾敬前衆院議員や報道関係者らが乗船。尖閣諸島周辺での漁業を目的に、30日夜に石垣島を出港し、1日早朝に尖閣周辺に着いた。尖閣周辺への漁船の派遣は、5月に続き15回目だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000020-asahi-soci
・山田賢司:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E8%B3%A2%E5%8F%B8
・長尾敬:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B0%BE%E6%95%AC
リッキー
2013/07/02 00:32
えぬえいちけーサンが残念ながらいつもの不正世論調査を発表されておりました。数値は相変わらず、他の大手の不正世論調査と大体同じなのですが、【TPP】、【消費税】【原発再稼動】という単語は、使われてないようです。“経済政策”や“社会保障”、“復興政策”、“エネルギー問題”などといった言葉に置き換えられているようです。
さいれん
2013/07/02 00:32
<安倍首相が福島(洗脳)視察>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000081-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000106-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000048-jijp-pol.view-000

<NHK世論調査:内閣支持59% 不支持24%>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/t10015720961000.html
<NHK世論調査 各党の支持率>
自民党:43.2%
民主党:8.4%
日本維新の会:2.9%
公明党:4.7%
みんなの党:2.6%
生活の党:0.5%
共産党:4.1%
社民党:1.1%
「特に支持している政党はない」:22.7%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130701/t10015721001000.html

<TPP交渉、著作権保護期間延長や非親告罪化を阻止するのは国民の関心>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000071-impress-sci
リッキー
2013/07/02 00:32
【ブラジル】謎の「火の玉」の目撃相次ぐ 国内各地の上空で
サンパウロ新聞 6月25日(火)23時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00010029-saopaulo-s_ame

 サンパウロ、リオデジャネイロ、ミナス・ジェライス各州で18日夜、夜空を横切る火の玉が数多く目撃された。21日付の地元紙(電子版)が報じた。

 大学生のレナン・ゲデスさん(23)はミナス・ジェライス州南部のマリア・ダ・フェー市で目撃した火の玉を携帯電話のカメラで撮影し、インターネット上で公開した。「大学からの帰宅途中で午後11時半ごろだった」と述べているゲデスさんによると、謎の物体はゆっくりとした速度で直線的に飛行し、約5分後に消えたという。また、飛行跡に光る煙を残していたことも証言している。

 リオ州では、大学生のジオゴ・カルバーリョさんが自宅で今までに聞いたことのないような爆音と共に地面が揺れるのを感じた。「まず窓やドアが揺れ始め、その直後に何もかもが揺れ始めた」と語る。すぐにインターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SMS)上で別の利用者が投稿した火の玉の映像を確認した。

 また、同時刻にサンパウロ州ラゴイーニャ市では火の玉が見えた後で爆音が響き渡ったという。青少年指導員のレアンドロ・コエーリョ氏は友人たちと屋外にいた時に空中に見たことのない変わった物体を発見した。このような現象は同州カンピーナス市でも確認されたほか、アラサツーバ市、リベイロン・プレット市、リオ州カンポ・グランデ市でも空が明るくなったという証言が出ている。
(以下略)


ユダ金の人工隕石。

ダチョウ
2013/07/02 00:37
朗報ですね!!

>横須賀市長選:小泉親子の地元で自民候補、また敗北。

メシウマ。

スレ違いですが…ダメリカの悪事が公にさらされるようになってきましたね。崩壊秒読みかも。

◆シュピーゲル:米国がEUとドイツにサイバー攻撃
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-07/01/content_29282175.htm

ドイツ誌シュピーゲル最新号は、米国家安全保障局(NSA)が欧州連合(EU)に対して米国やブリュッセルの施設での盗聴、コンピューターネットワークへの侵入、サイバー攻撃を行なっていたことを明らかにした。
   (中  略)
シュピーゲルの入手した資料によると、ドイツに対する米国の監視の厳しさはイラクやサウジアラビアにも劣らぬもので、毎日約2000万件の電話と1000万件のインターネット通信記録が盗聴または監視されていた。米機密文書はドイツをパートナーだがサイバー攻撃の対象でもある「3級協力パートナー」と位置づけていた。
   (中  略)
ルクセンブルクのアッセンボルン外相は「米国のスパイ活動はすでに制御不能に陥っている。米国は同盟国を監視・コントロールするのではなく、自らの情報機関に対する監視・コントロールを強化すべきだ」と批判した。
「人民網日本語版」2013年7月1日
偽装春曲丼阻止!
2013/07/02 00:41
6.29に行けず、悔しい思いをしてましたら、YouTubeにアップされていたリチャード先生の応援演説を見る事ができました。 感動というが、一生かけてついていきます。 尊敬✖100。
船橋からの参加者
2013/07/02 02:22
 不正選挙の実例がニュースになっている。《グループ会社の社員9人が東京都千代田区に転入したかのように装》ったそうで、報道によれば、伊豆諸島青ヶ島出身の佐々木ベジの会社フリージア・マクロスの関口義則容疑者(57)が指示したそうだ。この会社の体質から行って、佐々木の指示が無いのにこんなことをすることは絶対に無い。自民党や公明党との関係が深ければ佐々木はセーフだろう。
 佐々木ベシ氏を西暦2,000年の空手団体佐藤塾の大会で見たことがある。場所は代々木第二体育館で、同じ日に隣の第一体育館ではグレーのコンサートをやっていた。空手大会のパンフレットには国会議員の名前が沢山書いてあった。余談だが、武道団体で一番伝統と由緒が有るのは剣道で、柔道はそれには遠く及ばず、空手に至っては戦時中までは異端であったのは多くの人が知るとおりである。
 佐々木氏は実は青ヶ島では由緒有る家柄で、名主で地主といった表現が適切だと思う。人口も少ないが、青ヶ島の投票で個人の意思が尊重できるとは誰も考えていない。
あのねあのね
2013/07/02 02:36
RDD方式電話世論調査の内容紹介
http://www.youtube.com/watch?v=aDho1uGgNwQ
pizzapeteharrison
2013/07/02 03:30
一人で行う世論調査の実態
http://www.youtube.com/watch?v=D_p_9Q3G2Go
pizzapeteharrison
2013/07/02 03:35
誰かの既出かも
m(_ _)m

御参考に&拡散を願います。

児童ポルノ禁止法改正案法案提出議員が、明らかになりました。
pic.twitter.com/9BdelLRUyx
自民党─高市早苗、平沢勝栄、西川京子
公明党─富田茂之、高木美智代
維新の会──中田宏、阪口直人
↑六でなし議員

原発事故による死亡者は出てないから、原発動かすと言ってる高市早苗自民党政調会長。
「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長
asahi.com/politics/
梅干し
2013/07/02 04:02
再度のコメント失礼します。
リチャードさんは、二回演説されていたようでした。

1:13頃と、1:55頃です。

「生活の党」応援の街頭演説&チラシ配り(小田急ハルク前、6月29日
http://www.youtube.com/watch?v=Mh9lDp72by4

ひまわり畑
2013/07/02 04:54
全然ニュースが流れない。
あみだくじ
2013/07/02 04:57
FNN安藤優子女史が安倍総理が問責なっても国会がないから解散はできない。よってこの流れは変わらないとおっしゃってました。負けたらニュースしないのかな?
あみだくじ
2013/07/02 05:02
もう一度貼ります。
ネットでの世論調査では当然こうなりますね。
http://vote1.fc2.com/piechart/15105126/1/
戦争反対
2013/07/02 05:13
自民党の佐田玄一郎衆院議院は、本当の変態でした。小泉純一郎も超変態だったし、自民党には、ろくな政治家はいません。金、女、と堕落した江戸時代と変わらない日本のDNAがでているのでしょうか。本当に自民党を減らさないと、国民の富を勝手に使われてしまいます。中国、朝鮮のハニートラップにすぐにかかるのも、わかります。戦後の日本人は正義感が消えました。佐田玄一郎は
国会議員を辞めるべきです。
通りすがり
2013/07/02 05:56
スノウデン氏ロシアへ亡命を希望。
あみだくじ
2013/07/02 06:10
>左翼は消えてなくなれへ

結果?
多くの国民を苦しめてまで
ユダヤ金融に利益誘導する政党だと言う結果が出たから葬り去らなければいけない訳だが…
豚の尻尾
2013/07/02 06:26
ジミンの不正選挙は今に始まったことではないのではないのか。こんな悪党らが戦後から今まで継続的に支持されるなど絶対にない、有権者が思考力も批判力もなく、どうしようもなく救いようない愚鈍魯鈍人でない限りだ。多少とも社会の現実や物事が判ったり、それによる不正不当等を経験しその原因や仕組みが見えた者なら、悪党ジミンに永劫投票し続けるなど絶対にありえない。にも係らず今なおジミンに投票する輩は、これはもうどんな方法でも救えない筋金入り、チタン級強度の究極のドバカそのものだろう。

ジミンコーメーやその同類政党、その片割れらが消滅しない限り、日本に真の民主主義など築かれる筈がない。
Huge dick
2013/07/02 07:29
 エジプトが大変な事になっている。
<エジプトデモ>軍、大統領退陣勧告 期限は48時間 毎日新聞7月2日(火)1時11分

 100万人規模のデモが続くエジプト。
 ユダヤ製偽イスラム・ムスリム同胞団のモルシ大統領の化けの皮がはがれ、生活を一層苦しくされた市民は怒っている。
 昨晩のテレビでは
 「ムスリム同胞団」(公明党や似非右翼的存在?)本部が火炎瓶による焼き討ちを受けていた。
「出ていけ!」と英語で書かれたボード。
 市民はインタビューを受け、
「乗っ取りを止めて早く出て行ってほしい。」と言っていた。
 
 これは、トルコのユダヤ人大統領・エルドアンへのデモと同質であると思う。
 トルコ人は隣国シリアと仲良くしたい。
 だが、ユダヤ・エルドアンはシリアを攻撃して難民を大量に作り出し、結果、トルコ市民を苦しめている。
 
 ユダヤ傀儡政治家は、必ず市民を不幸にする。
 菅・野田・安部にも共通している。
 
 トルコのデモはアメリカの共産党がコントロールしているという報道が以前あった。
 絶対にデマだ。
 もう、アメリカ・イスラエルユダヤは自分たち(アメリカ共産党)を悪者という前提でデマを流して、デモ収縮を謀らなければならないほどに落ちぶれたという証左だと思う。

 「ユダヤ製デモ」による国家転覆を世界中で繰り返してきたユダヤが、今度は自分達ユダヤのコントロールが効かないデモによって、最後を迎えることになるのではないだろうか?

 スノーデン氏はロシアで安住の地を得られそうだ。
 プーチン氏の行動が、世界中の市民に勇気を与えている事は間違いないと思う。
 世界共産主義・ユダヤに残された道は「内ゲバ」のみだ。
 共産主義者の歩む共通の末路をこれから歩むことになるだろう。
 CFRの焼き討ちも時間の問題かもしれない。
穂咲青二才
2013/07/02 07:43
以前、福ー原発のコンピューターをイスラエルから遠隔操作で事故を引き起こしていたことが話題になりました。
今回の不正選挙も株価操作もコンピューターウイルス(プログラムそのもの?)を使った犯罪である可能性もあります。現場は常に辻褄合わせに奔走しているように思えます。
福一 不正選挙 株価操作 は一握りの集団でやっているのではないでしょうか。
John MaClane
2013/07/02 07:55
杉並からの情報や日々担々に創価学会の暴露記事が出てますね。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/02 08:06
>ムサシ半分使用な
横須賀市長選挙は
得票数の開きがたったの1万票とは噴飯。

あはは、半分水増ししても負けるんだ!!!全部入れ替えないと負けるんだ!!!こりゃ、大掛かりな不正選挙になるね。手伝った人は内乱罪で、死刑だよ!

不正を手伝えば死刑だよ
2013/07/02 08:18
犬HKのいつもの偽支持率発表がありましたが
同時に、選挙に必ず行くと行くつもりが80%を
超えているとの報道でした。
やはり、昨年の衆院選は投票率は80%を超えて
いたし、今回の参院選も超えるでしょう。
これでも低投票率を偽装するんでしょうか。
日本人が目覚めますよ。
それとも、今度は、投票率維持したままで
改竄するのでしょうか。
せぶん
2013/07/02 08:36
自民痛手!ワタミ過労死遺族 「涙の抗議」映像の衝撃

 ワタミで過労自殺した元女性社員の遺族が6月28日、謝罪しない創業者・渡辺美樹氏を公認した自民党本部に抗議に訪れたが、このときの映像が動画サイトにアップされ、党に対する批判が噴出している。

 映像は約4分間。遺族が支援者を伴って、自民党本部を訪れるシーンから始まる。正門付近で遺族らを応対した自民党情報調査局の担当者は、「ここは出入り口なのでこちらへ」と外を指し示すと、「(抗議の話は)受けてない」と門前払いしようとした。

 遺族が「娘は寒い雨の中、死んでいった」「いつまでも雨に濡れていた」「せめてこんな外じゃなくて中で受け止めてください」と涙ながらに訴えると、担当者は渋々認めたが、「私しかいませんよ」と冷淡にひと言。

 マスコミが遺族のあとに続いて入ろうとすると、担当者は「ダメです! いけません!」と大声をあげ、「(私には)責任があるんです!」と断固拒否した。遺族との面会時間はわずか10分だけだった。

 その後、映像は黙祷のシーンに切り替わる。遺族の訴えは悲痛だ。

「今の自民党の対応はワタミ本社に行ったときと変わらなかったので落胆しています」(母親)

「渡辺美樹氏のような人物が国政の中で、自分たちの都合のいい法律を作って若者たちを酷使するような世界をつくるのであれば、一番関係のある私たちが声を上げなければならないと思って、今日ここに来ました」(父親)

 映像は「自民党はワタミの公認を取り消せ!」「ワタミは遺族に謝罪しろ!」のシュプレヒコールで終わる。
http://gendai.net/news/view/108450
未来人
2013/07/02 08:57
犬HK NEWS WEB! 、、、RK独立党は、「真実」しか伝えないから関係ないけどな! 既出だったらメンゴ。

●ネット選挙 中傷・デマを監視 7月2日 7時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130702/k10015727821000.html

====引用開始====↓

4日に公示される参議院選挙では、インターネットを使った選挙運動が解禁されます。
候補者を中傷するデマなどが広がることも懸念されていますが、東京都内のIT企業は政党の委託を受けて、インターネットへの書き込みの監視作業を1日から始めました。

4日に公示される参議院選挙では、インターネットを使った選挙運動が解禁されるため、ネット上の書き込みを分析したり、候補者を中傷するデマを監視したりするサービスの提供が、複数のIT企業によって始められています。
このうち、監視サービスを提供している東京都内のIT企業は、政党からの委託を受けて1日から、参院選に向けた監視作業を始めました。
この会社では、およそ30人のスタッフが交代しながら24時間体制で、ツイッターやフェイスブックへの書き込みを監視するということです。
そして、問題がある書き込みが見つかった場合には削除したり、候補者に連絡して反論を掲載したりするということです。
監視サービスを提供する会社の河瀬航大ディレクターは、「デマの投稿によってマイナスイメージが広がらないように、議員の目となって対応していきたい」と話していました。
この会社では、今月21日の参議院選挙の投票日まで、監視作業を続けるということです。

↑====ここまで====

JEWJEW鮮邪er!
2013/07/02 09:10
[安倍政策 評価分かれる 本紙電話世論調査]

東京新聞 2013年7月2日 07時03分

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070290070306.html
ひょっとこ親父
2013/07/02 09:35
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4487766.html

昨日投稿した内容です。
まったくマスコミは取り上げませんね。
waon
2013/07/02 09:43
最近、不正の出来る国政選挙・東京知事議会選挙・大阪府知事選挙・大阪市長選挙と不正ができない名古屋市長選挙など地方選挙の違いは何か?と自分なりに仮説を立てていますが、既に東京と大阪では「不正選挙インフラ」ができているのではないかと思います。
選挙のポイントは@予測A投票B集計C発表D決定かと思います。東京と大阪は上記の@からDまでが一分の隙もなく、マスコミと選管とで構築されいるように思います。当然全てを統括する司令塔がなければ完遂できません。そしてリアルタイムにコンピュターネットワークなどで連動しないと無理ではないかと思います。
また現場の委員には「自分は不正には関わっていない」という自覚(錯覚?)を持たせてこそ不正選挙は可能ではないかと思います。
今回行われるであろう不正選挙は「今まで選挙違反をしたが捕まらなかった人」が多く関与するのではないかと思います。なぜならその人達は不正をすることに対し何ら罪悪感を持たないからです。
John McClane
2013/07/02 09:57
実は不正選挙を阻止する方法が1つだけあります。
肉を斬らせて骨を断つという戦法です。
実にシンプルな方法で誰も選挙に行かなければよいのです。
投票率が一桁台になれば無効となり、不正選挙は阻止されます。
一票の格差を理由に1216衆議院不正選挙の時から日本人はこの戦法を繰り返せば良かったのかもしれません。
例えば一票の格差を訴えて選挙に行かないで下さい!選挙を無効にしましょう!という戦略が有効だったと思います。
ただ真実を知らないB層には戦略、戦術が理解できないのでこの作戦は難しいでしょうね。
正義
2013/07/02 10:01
>John McClane

その対策を今後考えていかねばなりませんね。
名無し
2013/07/02 10:15
>今回行われるであろう不正選挙は「今まで選挙違反をしたが捕まらなかった人」が多く関与するのではないかと思います。なぜならその人達は不正をすることに対し何ら罪悪感を持たないからです。<

四権(立法司法行政マスゴミ)執行機関構成員への【凡例その一】や【幸せの和】ダイレクトFAX送信は、そういう人たちに何をやれば憲法99条違反内乱罪に問われるかを具体的に解説した犯罪予防注射になっています。選挙運動ではないので主権者国民は公僕(三権)公器(マスゴミ)に対して直接参政権を行使していつでも送ってよろしい。四権以外へは通常の経済活動だから【幸せの和】を送るのがよろしいでしょう。

公僕警察に対しても主権者国民として憲法違反公僕を取り締まるよう厳しく下知命令することです。日本国憲法で定められた公僕のご主人様である日本国最高の権力者は主権者国民なのだからねw
通りがけ
2013/07/02 10:26
> John McClane さん@2013/07/02 09:57

まだ、隠し運用損を抱えている自治体とかが不正選挙に関与する可能性はあるでしょうし、「味」をしめた損失補填組が「煽てられたり脅されたりして」更に協力するかも知れません。

『「安倍政権樹立後、急激な株高を演出するから、リーマンショックで抱えた資金の(隠し)運用損を便乗して取り戻せ。」と唆された日本の地方官僚たちはこぞって不正選挙に協力した。』

ーーー「2ページ目の第3パラグラフ」より引用
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_207.html
yiwai
2013/07/02 10:32
>「師匠のグリーンは来日中で選挙活動を取り仕切っています。それなのに敗北してしまったのは、地方選などどうでもよいと考えているか、不正工作が上手く行かなかったかいずれかでしょう。」

アメリカの下っ端チンピラマイケルグリーンがなぜ日本ででかいツラができるかといえば、日米地位協定があるからです。

日米地位協定を国会内でわずか10分たった81票で批准停止破棄すればグリーンも米軍も泣きながらアメリカへ帰るしか道はないのですw
国会内にテロリストを送り込んでも会議場で破棄賛成の81人全員に対して手も足も出せません。破棄してしまえばその後では器賛成議員を殺しても日本からは退去しなければならない決定を覆せません。手遅れですなw

チンピラが泣いて帰ったらもうアヘとか麻生とか小泉とか竹中とか橋下とか石原とか前原とか全員亡命するしかないでしょうなw国際永久指名手配してやるけどねw
通りがけ
2013/07/02 10:51
不正なしの選挙の結果から見るに、多くの日本人はマスコミの嘘に気付き、覚醒しているということですね。
そのことが素直にうれしいです。
ムサシは参院選で確実にボロを出すことになるでしょう!
一切合財世も末
2013/07/02 10:53
東京新聞:
基本給、12カ月連続で減 
パート労働者の割合増加で:
話題のニュース(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070201001315.html
2013年7月2日 10時30分

厚生労働省が2日発表した
5月の毎月勤労統計調査(速報)
によると、基本給などの所定内給与は
前年同月比0・2%減の
24万1691円と、
12カ月連続で減少した。

東京新聞:
CIA元職員、ロシアに亡命申請 
6月30日夜に:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070201001229.html
2013年7月2日 08時35分

【モスクワ共同】
ロシア外務省当局者は1日、
米中央情報局(CIA)元職員の
エドワード・スノーデン容疑者が
6月30日夜、ロシアに政治亡命を
申請したことを明らかにした。
ロシアの複数のメディアが報じた。
米国への配慮から元職員の受け入れに
慎重だったロシアが、問題の長期化を
避けるため方針を変更した可能性が高い。
ロシアが亡命を容認し、米国が求める
元職員の引渡しを最終的に拒否すれば、
9月に首脳会談を控えた米ロ関係は、
新たな対立要因を抱えることになる。
インタファクス通信によると、
内部告発サイト「ウィキリークス」の
法律専門家が元職員の亡命を申請した。
ひろ〜ん
2013/07/02 11:23
どうすれば、不正選挙請け負い会社を叩き潰せるんだろう?
ガネーシャ
2013/07/02 11:23
おはようございます^^ゞ

>John MaClaneさま
2013.07.02 07:55

大々的に仕込まれている可能性大ですね。

私がたまたまカフェ読書とブログ読書していた時のステルス的目撃を一つ。(今考えると、アレか、というヤツです)


2012年10月初旬の夜9〜10時頃、
吉祥寺本町のコピス脇の某アメリカ系スター○ックスコーヒー、
二階席に5、6人ドヤドヤと初老で背広姿の一団が上がって来た。

外国人2、3人と日本人2、3人。

イギリス人みたいな柄のモッソリした背広だけど小柄。
日本人もビジネスマンタイプじゃないなあ。

ああ、成蹊大学の学者さん達だからちょっと垢抜けてないタイプなのかな〜

と聴こえ来るは、

『皆さん今度是非一度イスラエルにも来て下さい、いい所ですよ、歓迎しますよ(英語)』

しかも日本人サイドは英語堪能な学者タイプではなかったから、職員だったかも。どんな『お約束』『指切りげんまん』の後のコーヒーだったのでしょうか、、


思わず耳を疑ったけどリチャードブログ読者としては、胸騒ぎしましたよ。

因みにその店舗は閉店してすでになかったです。

そしてしばらくして吉祥寺南側ビルのてっぺんにに青い巨大な成蹊大学の看板が掲示された。

数ヶ月後、安倍内閣誕生。


成蹊大学の勇気ある職員各位、学問の府には真実を。
嘘や裏金は痛い目に遭いますぞ!


2005年頃のワールドフォーラム動画で今は無き佐宗代表が、21世紀の戦争は間違いなく情報戦争になり、既に911では始まっていると語っています。辻褄があってますね。


はにかむ
2013/07/02 11:28
私見ですが、

安藤美姫の極秘出産の方が、
選挙を超えた政治的社会的な
批判性を持っていると思います。

やはり女性は強いです。
コーギー
2013/07/02 12:02
>>あのねあのね
2013/07/01 19:21

>>最近は輸血拒否のエホバの証人と云う強い味方もあらわれました。
 ↑これの根拠を教えてください。
エホバの証人は選挙にも行かず、政治には関与しないはずですが‥
是非とも知りたいです。
輿水ファン
2013/07/02 12:08
7月1日の10時45分頃から、
13時30分頃までのコメントが
反映されていません。
何かあったのでしょうか? 妨害?
以前にも、こんな事がありましたね。

話は変わって、
自民党ネットサポーターズクラブの
代表の平井卓也が暴言を吐きました。
ネット工作をやっている人間の、
程度の低さが分かりますw


福島瑞穂党首に
「黙れ、ばばあ!」と書き込み? 
報じられた自民党ネットメディア局長は
なぜか沈黙
http://news.livedoor.com/article/detail/7817777/
フレデリック
2013/07/02 12:15
>>ひまわり畑 さん、
「生活の党」応援の街頭演説ビデオの紹介ありがとうございます。
とても励みになりました。
輿水ファン
2013/07/02 12:18
RK独立党では、生活の党を応援するようですが、以前大問題になった詐欺師、マルチの斡旋者である、山岡健二なる売国奴が、立候補するようです。公認しているとすれば、小沢一郎も、その詐欺集団を認めていると思います。何回も名前まで変えている、山岡健二なる人物は全く信用できません。個人の利益追求の為に国会議員になっていると思います。山岡健二なる国籍不明者が公認されている、生活の党も信用できません。
 自民党では、超ブラック企業で、労働者を奴隷扱いしている、ワタミの渡辺を公認しようとして、クレームの嵐です。やはり問題を作った人物は人格的にも問題ありとみなされます。
野次
2013/07/02 12:20
工作員の皆様方、何故地方選挙では自公
が勝てないか納得できる説明が欲しい。
皆期待しながら待ってます。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/02 12:21
s9000045@section.metro.tokyo.jp,

これは、東京都選挙管理委員会の、苦情受付のメールアドレスです。
東京都議会選挙での結果と、横須賀での選挙結果とどうしてこんなに違うのかなどの質問を送りました。
ここ半年の間に、東京都選挙管理委員会には、何度かメールを送りましたが、ワード添付での返事をもらったのは、ただの1回だけです。
あとは、読まずに捨てられている可能性があります。
都民の税金でお給料もらって生活している公僕が、都民の質問に答えないなど、責任義務違反です。
猫旅館女将
2013/07/02 12:40
>T.Nさん アレフに立ち入り公安調査でナイフ刺し写真

麻原が阿含宗を1987年に脱会し、早川らと一緒に1988年にオウムを作ったといわれてますが、この時に「統一協会から送り込まれた人物」が幹部にいたとされています。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061024
※『週刊現代』平成7年5月27日号
1995年サリン事件、「オウム信者の名簿」に統一教会信者と同姓同名23人の名前が書かれてあったそうです。これはアレフ立ち上げたときにも同じ流れだった?

ということで、公安調査庁が来るスケジュール日時を、公安経由で事前に教えてもらっていたKCIA幹部工作員(?)が、その日に合わせて公安に写真も撮ってもらえるようワザと内輪で仕込み御膳立てをしていた、ということも容易に推測できるかと。
もし信者存続が純粋目的なアレフならば今後に大きな支障がでるような、写真にナイフとかバレると困るはずだからしないハズ。

いわゆる国民洗脳が為のニュース類か?と同時に、逆から考えると、そういう内部仕込み工作員とグルの公安調査員が、再びアレフに既に入り込んでると推測すると、また政府による偽装テロでも計画してるんでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061022
「サリン事件は政府の自作自演?」

…ちなみにFBIも
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2035.html
「ボストン爆破テロ容疑者も…FBIが育ててきたテロリストたち?」
内部仕込み中なぅ?
2013/07/02 12:52
https://www.youtube.com/watch?v=hAvrTREDozA

↑すげーな、小沢w頭キレキレじゃん。
田原はバカすぎ。w
m9
2013/07/02 13:02
生活の党の7月1日のメルマガに下記の通り案内がありました。

◇党本部からの御依頼◇

7月4日から参議院選挙が始まります。確認団体となる生活の党は政策ビラを
配布することができます。(選挙戦本番に使うビラなので「本番ビラ」と党本
部では通称しています。)選挙期間中の配布に御協力を頂ける方は、以下の項
目を御返信下さい。

-----(御返信いただく項目)
お名前:
ご住所:
お電話番号:
希望される本番ビラの枚数:

ビラの活用方法について( 御検討いただいているものに○をつけて下さい )
ポスティング  友人・知人に渡す  他
-----(ここまで)

※原則、ご希望の枚数を送付させていただきます。ご希望の枚数について、党
本部よりご相談事項がある場合に限り追ってご連絡させていただきます。予め
ご了承下さい。本番ビラは、公示日後速やかに、お手元にお届けいたします。

------------
生活の党メルマガ編集部
mm-admin@seikatsu1.jp

との事です。私も昨日編集部にビラを依頼しました。
美作菅家党
2013/07/02 13:20
必見です。
困った! 選挙を不正にする中央官庁組織
http://takedanet.com/2013/07/post_9ea8.html
武田邦彦サイトより
nkd
2013/07/02 13:36
実際に世論調査の電話調査員をしている者です
国営放送は結果自体には不正はないと判断します。右派はちょっと右派の票を盛っている気もします。
でもあまりに70歳以上、60代ばかり多すぎて困りものです。60以上で過半数になるのでは?やり方に工夫をしても57%位は女性になります。
しかも年寄りほど「昔からそうだったから’自民党’に入れる」
ナンバーディスプレイで0120や非通知を見て電話に出ない人が多すぎます。どうかこの時期は電話に出てみてください。特にこのブログを見ている賢い人たちの意見を聞きたいです。
調査員
2013/07/02 13:36
ワタミに参院選立候補を促したというあへー、こんな男に日本の総理大臣などもってのほかだ、この国を想う真摯な国会議員、主には生活の党の集結するを応援するという独立党の行動を支持する。
独立党支持
2013/07/02 13:59
今さっき気が付きました。
12.16の1と6を足すと12.7になります。
これをひっくり返すと、7.21です。
偶然なのか、狙っているのか...
Kinoppiox
2013/07/02 14:06
ムサシの最新兵器投入、本当はもう少し差がついていてもいいのに、僅差だった事実。この2つの事実から考えると、この選挙でムサシ最新兵器の起動実験が行われた、とも考えられます。
Kinoppiox
2013/07/02 14:09
 和民のワタナベはエホバの証人です。信者も日本人なら選挙管理委員会から投票券が送られて来ます。表向きの理由はあくまでも表向き、大人なら判るよね。
 今まで実績が無い人間が、どんなネットで批判されても週刊誌に批判されても立候補するにはそれなりの理由が有るのです。
あのねあのね
2013/07/02 15:01
>調査員 2013/07/02 13:36へ

非通知でかけるなよ。
豚の尻尾
2013/07/02 15:05
>>あのねあのね 様

わかりました。渡邉 美樹のことですね。
それでしたら納得です。
実は私の身近にエホバの証人が複数名いて、彼らのことをよく知っているので質問してみました。
渡邉 美樹は、今はエホバの証人ではないようです。
輿水ファン
2013/07/02 15:29
>池田会長は「看護学部棟」や、新「学生センター」などをまわり、建設が進む新「総合教育棟」を訪問。創大の田代康則理事長、馬場善久学長、創価女子短期大学の石川惠子学長にあいさつしたという。

長浜ラーメンじゃあるまいしw替え玉でしょw
前原必死ですなw
AREAの報道で3月末に池田大作死去?と流したのに一言も抗議しなかった学会の広報にこないだFAXしといたけど、今度は創価大学に【幸せの和】FAXしてやろうっとw

さて、創価大学を視察に行くほど元気に生きている池田大作なら、直接面談も可能です。参院選の前だから「公明党は池田大作会長の方針通り選挙後も原発反対を貫くのですか」と売り上げを伸ばしたいマスコミは面会取材攻勢をかけてご覧なさい。
とても面白い取材になりそうですね。インタビューに成功したらそのマスコミバカ売れに売れるでしょうw
通りがけ
2013/07/02 16:35
小泉は311来るの知ってただろ。FNN安藤優子もそうだ。びっくりしました。
あみだくじ
2013/07/02 16:53
「公安調査庁の幹部らの写真がナイフのようなもので刺された状態で見つかり」……

この映像、今朝から執拗に流されていますね。テレビで。

似非ユダヤどもと愉快な仲間たちってよぉ、ふだんからこういう根の暗いことばっか考えてんだろうなぁ。でなきゃぁこういう発想、なかなか出てこねえって普通わ! と思わず路上に唾棄するテレビショー視聴者がおられたそうです。彼といっしょに観ていた方から聞いたのですけれど。まるでコシミズさんたちの主張されるところと観点が同じというか、つまりそういうことですよね。私としては信じたくない思いでいっぱいなんですけどでも、もしもコシミズさんたちの暴かれていることが真実であるなら、立場がなんであれ、男であれ女であれ年寄りであれ子供であれ、ジェノサイダーとして死刑に処さねばならんでしょう。
田口 竜之助
2013/07/02 16:57
FNN安藤優子は石原一家に命令して条例はおろか法律も変えようとした。日本人にマイノリティになってみればわかるなどとも言っていた。それがなんですか?それが日本人を殺す理由になりえますか?
あみだくじ
2013/07/02 16:57
んー、エホバの証人は、選挙の投票と立候補の行為は信条で固く禁止されてるはずなので、立候補や投票行為自体を行うと「排斥」され組織から除名され追い出されるハズ。つまりワタミはとっくにエホ証から排斥されるか自分から辞めた?
エホ証の信条規則はかなり厳しく、輸血・喫煙・賭博・窃盗・不倫・過度飲酒の禁止。特に学生時代は課外クラブ活動参加の禁止、国旗掲揚や剣道柔道授業にも参加しないように親から叩き込まれます。

剣道柔道の授業に参加したら排斥されるので、そのせいでせっかく合格した難関進学校から退学処分うけた学生までも。
実は私の親が厳しいエホ証で私は2世だったのですが学生時代はその抑圧環境もあり、他人への思慮に欠けてしまって教師やたくさんの学友に迷惑かけたことが多く、今も申し訳なく苦い思い出で一杯。それに自分の親は狂信的並に酷く、少しでも反抗すると痛いムチ打ち体罰で皮膚は腫上がり、食事抜き…と地獄の毎日でした。まぁでも日本エホ証の人は基本真面目で職場窃盗もしないので仕事上の信頼だけは高いかも。
ただ最近は統一在日外人がスパイとして入り込んでいるとの情報ほか、かつて某旧会長のハルマゲドンが○○年に来る来るの宣伝体質に苦言呈した主要幹部らとの内部騒動、他の宗教と違い寄付は強制でなく任意制なので庶民低所得と貧困が進む現在では寄付も少なくなり刊行物や集会も減らすなど大幅に規模縮小してるらしいです。
通りがかりです
2013/07/02 20:17
<日本大使館への盗聴、米に真偽確認する…菅長官>

飼い主金融ユダヤが、飼い犬の情報を盗聴して何の意味があるのかな?

「オウムに命を狙われた」というソンテジャクと同じ理屈ですね。
コロンビア42
2013/07/02 20:38
(b^-゜) 想像です。


エホバの証人信者にも届く、選挙ハガキ、

選挙を禁じているエホバ側が、教会に持参し回収するように信者に促す。
回収箱には『信仰の証し』として差し出されたハガキが早々に山積み。

まとめて束ねて創○さんや安○さん傘下の所へ。
なりすまし投票に流用。

献金が思わしくないエホバの証人は、かなりの見返りを頂ける。

信者は何も知らないし、そもそも選挙に興味も無い、、信仰ゆえにw


はて、もしそんなことが有るなら、一枚幾ら相当の取引かな。



はにかむ
2013/07/03 00:44
参院選前のこの時期に池田大作を登場させた前原創価の真の狙いは、選挙前に池田大作替え玉をばれないうちにさっさとポアしての弔い合戦を煽る公明党選挙組織引き締め策と、学会が池田大作の死去を長期間秘匿してきた刑法違反犯行を偽装隠蔽する一石二鳥を狙っているのでしょうw
マスコミは早く創価大学を視察した池田大作とやらに面会取材を申し込む方がよいですよw

学会は替え玉急死ニュースを流しておいて、法律に違反して冷凍保存しておいた本人の死体を世に出すのかな?その場合創価学会員の医者が全くいない病院で死体検案書(急死は病死ではなく変死だから死亡診断書ではなく死体検案書が必要で、死因と死後どのくらいの時間が経過しているかなどを明らかにする司法解剖が法律上必須です)を作成する法的措置が絶対適応ですよwこれを怠れば刑法違反ですw
ちゃんと法律を守ってやりなさいね、前原くんw
君はもうすでに国会議員欠格の政治資金規正法違反前科者だけど、これ以上罪を重ねれば直ちに実刑に処せられるよw
通りがけ
2013/07/03 07:35
>輿水ファン
2013/07/02 12:08さん
>エホバの証人は選挙にも行かず、政治には関与しないはずですが‥
>是非とも知りたいです。

幸福の科学は統一教会です。統一教会の血の純血教理は有名ですね。文鮮明の血を受け継ぐ、【お父様」と結婚する合同結婚式のアレです。エホバの証人の「血の純血」教理と同じではないですか?

安倍晋三は統一教会の血縁(おそらく文鮮明に非常に近い親等のw)です。岸の孫と言っても入り婿である自称朝鮮人安倍晋太郎の息子だから安倍は父親から日本の躾ではなく朝鮮の躾で育てられました。だから日本の義務教育の漢字もまともに書けない学習障害劣等生のまま、大学まで裏口入学裏口卒業できたのですw学歴詐称ですねw親が日本人なら我が息子とは言えここまで出来損ないの社会人失格者を総理大臣にしようなどと絶対に考えませんが、安倍晋太郎は自称通り日本人じゃないから土場か息子を政治家に仕立て上げたのですwこれが統一教会の身勝手きわまりない【血の論理】にもとづいていることは明らかですねw
その安倍晋三は昨年選挙前にはTPP絶対反対を公約に選挙を戦いました。公約とはエホバの証人の【政治に絶対関わらない」という宗旨書きとおなじものです。しかるに総理になると早速TPP参加を総理の一存で実行しましたねw小泉以来の【公約を破ることなどたいしたことではない】詐欺師政治を継承していますw
エホバの証人信者が政治参加しないという【建前】の信憑性は自民党小泉安倍派の選挙公約と同じレベルですねw
通りがけ
2013/07/03 10:08
>輿水ファンさん
>今はエホバの証人ではないようです。

 自分はエホ証から離れたため最近よく知りませんが、ワタミやはりそうですか。自分の知識は古いですが参考で書くと、選挙投票と立候補は「偶像崇拝の禁止」にあたるので不可。ロザリオやキリスト像すら禁止。輸血ダメなのも「(旧約の)血飲み禁止、(新約の)食前に動物は完全に血抜き」で、血飲みや輸血で病原菌感染や合併症を防ぐ古くからの根拠もあり、最近は清浄な成分輸血や手術中に自分の血を回収し戻す等はOK?とも。信条上、他宗教をバビロンと称し徹底排除しているため、カトリック・プロテスタントどころか創価・統一・モルモンらとも一切迎合しないはず。
 もしエホ証が票移譲など選挙トラブルを過去に起こしてたらその方面で既に週刊誌ネタになってたかもしれませんが、彼らは排斥による復活楽園失権を恐れてるので参加一切しないかと。軍事政権の発展途上国にエホ証宣教師が派遣されますが政治・軍事活動しないので禁錮や最悪殺害されたりも。
 ちなみにナチスドイツ時も、参戦&政治参加を拒否したエホ証のドイツ人の男女らも強制収容所に連行されました。囚人服にエホ証を示す特別な紫の三角証?を縫い付けられ虐待・一部は殺された模様です。
 NWOは確か認可宗教以外は排除?とか、300人委員会にも宗教の制限が書かれてあった通り、日本のエホ証も近々改憲後に徴兵拒否や軍事活動拒否などして逮捕・迫害なるかとも思います
通りがかりです
2013/07/03 14:18
宗教はまやかし。
まやかしを信じて拝んで自分自身を慰める。
人の弱さに付け込む詐欺です。
もしも真理があるとすれば、それは一つしかないはず。
真理が知りたければ、自分で探して見つければ良いだけのこと。
まやかしの話しは終わりにしましょう。
輿水ファン
2013/07/03 15:22