旧richardkoshimizu's blog

「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」

<<   作成日時 : 2013/07/07 14:06   >>

面白い ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」つまり、ヤクザに上納して他のヤクザから守ってもらえということらしいです。アメリカを敵にすることはできないから言いなりになれですね。

やなこった。

ま、統一教会あたりの朝鮮人の日本を対米従属させるための詭弁ですけれどね。

2013/7/7 12:50

反米ナショナリズムは否定しないが、支那による我が国侵略に利用されないようにしなければならない。戦前戦中のコミンテルンの謀略を想起する。反米英の世論を煽り、日本を対米戦争に追い込んだのが尾崎秀実や朝日新聞そしてゾルゲを日本に送り込んだコミンテルンだった。 日本が自主独立の体制が確立していない今日唯今の時点において、私は支那かアメリカかの二者択一を迫られたら、躊躇なくアメリカを選択する。自主防衛体制が確立していない以上、アメリカを敵にすることはできない。

218.229.250.187 シナチク

7月12,13日:生活の党とRK独立党の共同作戦で...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 199
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
シナチクのおっさん、カンニングか?
それとも本人なの? アホなの?
http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2013/02/post-eb87.html
心情くん
2013/07/07 14:20
今朝の偏向報道政治番組には小沢さん出ず・・街頭演説でしょうか。昨日の講演会同時中継で拝見しました。熱いメッセージが多くの方々に届いたのではないでしょうか。暑さだけではなく、変な雲や強風に注意せねば。
心情党員のおじさん。
2013/07/07 14:22

巨大掲示板○ちゃんねるで、
この手の詭弁をよく見かけますね。

どういう人たちが書き込んでいるかは
皆様のご想像にお任せします。

名前何にしよう
2013/07/07 14:22
若干スレチになりますが、報告します。
マスコミ誤報検証・報道被害救済サイトの
『GoHoo』から興味深い記事が出ていました。

◆鳩山氏「盗んだものは返すのが当然」 見出し要注意

《注意報1》 2013/7/7 07:30

時事通信は、6月27日付で「尖閣『盗んだものは返すのが当然』=鳩山元首相、中国でも発言」の見出しをつけ、鳩山由紀夫元首相が27日、中国の清華大学主催のフォーラムに出席した際の尖閣諸島に関する発言を報じました。この見出しだけを見ると、「盗んだものは返す」という表現がカイロ宣言の引用であることが伝わらない上、あたかも鳩山氏が尖閣諸島を中国に返すべきとの自らの考えを表明したかのように認識される可能性があります。しかし、記事本文で引用された鳩山氏の発言内容や各紙の報道も踏まえると、鳩山氏は「日中それぞれに言い分がある」と言及し、中国側の立場にも一定の理解を示してはいるものの、中国に返還すべきとの考えを表明したわけではないとみられます。

時事の記事は、本文では鳩山氏が「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は『盗んだものは返さなければならない』としており、中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」、「…中国側として中華民国に返せという中に当然入るのではないかという理解も成り立ち、それを否定するものではない」と発言したと伝えています。他紙は「カイロ宣言は日本が清国から盗んだものは返さなければならないとしている。中国が(尖閣諸島が)当然入ると思うことを否定するものではない」(読売新聞6月28日付朝刊)、「中国側としては当然、カイロ宣言(の中の日本が盗んだ島)に入ると考えることはあるだろう」(MSN産経ニュース6月27日付・共同電)という発言を伝えています。【続】
N.K
2013/07/07 15:02
【続】
他方で、日本経済新聞(電子版)によると、鳩山氏は「領土問題にはそれぞれの国の言い分がある」とも発言した上(前出共同電もこの発言を報道)、「対立の棚上げ」など5原則を提案した台湾の馬英九総統の考えへの支持を表明したとのことです。この台湾側の提案(東シナ海平和イニシアティブ、2012年8月発表)には中国は賛同していないとされる一方、日本政府は玄葉外務大臣が肯定的なメッセージを出したことがあります(交流協会を通じた台湾の皆様への玄葉外務大臣のメッセージ)。こうした「棚上げ」への言及や「それぞれの国の言い分がある」という発言とあわせると、鳩山氏は尖閣諸島を中国に「返すのが当然」という考えを表明したものではないと考えられます。

なお、当機構が調査したところ、時事通信が見出しにつけた「盗んだものは返すのが当然」というフレーズは、インターネット上で一人歩きして拡散し、主要紙のニュースサイトでも「尖閣について『中国から盗んだものは返さねばならない』と発言した鳩山由紀夫元総理」と書かれた外部執筆者の記事を確認(MSN産経ニュース7月6日付記事)。時事通信の見出しがきっかけで、日本の元首相が尖閣諸島を中国に返還すべきとの考えを表明したという誤った事実認識が内外に広まる可能性があります。
http://gohoo.org/alerts/130707/

西成講演会お疲れ様でした。
参加者1人1人が気力を養える時間を提供
して下さり、誠に有難う御座います。
N.K
2013/07/07 15:05
先日の中露共同演習(物量戦になるぞと米に警告?)といい、中国側東シナ海ガス田騒動(日本を共同開発の席に無理矢理にでも座らせる為?)といい、アメリカに警告しているような気がします。 
日中戦争をさせまいという中露派閥の動きなのではと…。
それに対してアメリカは、大型資本を中国から撤退させるという醜い嫌がらせに出たのかもと…、考えすぎかもしれませんがそんな事妄想してますw
心情ざみ
2013/07/07 15:15
 上念司さんを思い出しました、言ってる内容から。
あのねあのね
2013/07/07 15:19
オバマの誘いで、中国が来年のリムパックに参加することになったそうだ。理由をコジツケ、日中戦争を起こし、ころ合いを見てダメリカが日本を裏切り、米中で東西半分づつに分割・支配することもありうる。
いずれにしろ、何が起きてそうなるのか知らんが、いきなり「米中ニ択」とか、バカすぎて話しになりません。
えだのまめお
2013/07/07 21:05

まるで昔の人が書いたように
小難しくぎょうぎょうしく、陰気な文章ですね。

それでいていいとこ一個も無いというw

ハンドルネームも内容に合わないし

変な人。

母うさぎ
2013/07/07 22:31
>今朝の偏向報道政治番組には小沢さん出ず・・街頭演説でしょうか
         心情党員のおじさん。
         2013/07/07 14:22
私もあのえげつない島田解説員の司会する
番組のダイジェストをネットで見ましたが
さすが小沢さんが副代表に置く広野さん
だけあって的確な主張をなすってましたよ
ね。橋下や渡辺(みんな)は矛盾をはらむ。
選管ムサシ
2013/07/07 23:47
日中戦争だけは防ぐ。必ず阻止する。

2013/07/07 23:50
地球からすべての戦争を必ず阻止する。衆生本来仏なり。
通りがけ
2013/07/08 04:46
戦争と原発事故は人災の極致である。
すべての生命のうち人だけが人災を起こす。
人災を起こすも防ぐもすべては人の心にかかっている。
心を調え穏和で平和なにぎみたまで戦争を防ぎ福一石棺桶化しよう。
通りがけ
2013/07/08 13:42
>謎さん
中国に限らず、相手がどこの国であろうと、戦争をしてはいけません。「戦争が非人道的行為だから」というのは理由として当然です。さらに、双方の国民同士が殺し合い、破壊し合うのを、喜ぶヤツラの正体と、目的がわかったからです。
えだのまめお
2013/07/09 00:20