旧richardkoshimizu's blog

「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね?

<<   作成日時 : 2013/07/05 14:31   >>

面白い ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 331
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
変な呼称ですね「リチャードコシミズ派」って。
ホントだれのこと?
John McClane
2013/07/05 14:35
粉吹きたちが昔やった手口が知られていて「独立党」という言葉を使えないからですかね?

変な雑草生えていませんか?

私の考えすぎ?
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/07/05 14:44
役人に抗議しても、何も始まらないし、時間の無駄です。

その裏に潜んだ社会を炙り出し、拡散するのが一番の方法です。

今は、国民の生活を応援しましょう!

他には何処の派が有りますか?




葵一
2013/07/05 15:24
私、リチャード・コシミズ派ですけど・・
違うか。。 (*^_^*)
ヒロ
2013/07/05 15:34
もしかして勝手にってやつですか?
一緒にやります!って言い切っちゃってますけど…
第三者から見たらきっと
リチャードさんが号令をかけている
ようにつくられてますが
明らかに作為的ですよね。
オヤジ
2013/07/05 16:50
日本ににはコシミズさんのようなジャーナリスト複数いて
リヒャルト=コシミズとかリッカルド=コシミズとか名乗ってるの?
タケミカヅチ
2013/07/05 17:16
勝手にわざと選挙違反して連座制で生活の党の候補者を当選しても取り消し落選させるための準備でしょうw
通りがけ
2013/07/05 17:18
米空母と米軍機の動きが、不気味です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000016-maiall-soci <米軍機>町田市上空を未明飛行 騒音苦情、市にも殺到 毎日新聞 7月5日(金)14時52分配信  米海軍厚木基地(神奈川県大和市など)の軍用機が6月30日未明に東京都町田市の上空を飛行し、北関東防衛局や同市に市民から騒音の苦情が殺到している。午後10時〜午前6時の飛行は日米間の合意で原則禁止となっているが、今回の飛行について米軍や日本政府から町田市に事前・事後報告はない。(中略)騒音の発生源は米原子力空母ジョージ・ワシントンの艦載機とみられるが、同空母は6月26日に横須賀港を出港している。苦情の対応に追われた同課職員は「空母出港でしばらく静かになると安心していたのに、事前の通達もなく突然飛ばれてしまった。こんな時間に飛行する必要があったのか」と怒りをあらわにした。北関東防衛局広報室は「こちらにも苦情が来ているが、事実関係を確認中」としている。【斎川瞳】
bj
2013/07/05 18:27
変な物がわいてきますね。

悪い知恵は、次から次へと、尽きませんね。
悪知恵者は、まず顔つき目付きが悪くなります……
とか言ってる矢先、目の前の空を、汚い灰色の雲がどんどん流れていきます。
先程はひどい突風が吹き荒れていました。明日から気温が上がる予定らしいです。
「人工降雨」と「人工地震」と「人工深層崩壊」に気をつけましょう。

ホームパイ
2013/07/05 18:39
正直に中田潤派って言えば良いのに。

この
人の威を借りて自己主張するのって
大抵ナリスマシだと思うな・・
ポンにだ
2013/07/05 18:50
ああ、ちょうどこんな感じですね、

田舎に配置された裏社会の連中も、
おっさんかと思いきや、その嫁が、
裏社会の買い「犬」で、日々、
旦那を使って問題起こします。

問題が明るみになると、
人のせいにして逃げます。
ほとぼりがさめたころに、
またやってきます。

無視されると工作出来ないので、
捨て置けないような行動を、
こそこそと準備し、
強引に仕掛けてきますね。

先生に対しては終始おべんちゃら
などのニコニコ作戦で斬り捨て
られないように配慮もしている。

キャピタリズムにのみこまれた人間の、成れの果てです。

どんな状況になろうと、
必死の工作を仕掛けてきます。
手口を観察するにはもってこいの
人物です。

その手口に有志の解説が加われば
覚醒者は確実に増加してゆきます。

気に入る気に入らないは別として
覚醒者の増加に不可欠な人物ではあります。
かなり面白い
2013/07/05 18:58
 中野風男塾の、こんにちハーを思い出しました。
あのねあのね
2013/07/05 19:08
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_113.html
↑この人が犬丸さんですかね?
衆道
2013/07/05 19:20
おめーが知ってどうする
ricemanagano
2013/07/05 19:36
金曜 反原発デモの一部? 昔RKプログを見て
最近見ない人などは 小吹さんなんかいて
RKは今日は忙しくてこられませんは
RK正規軍と間違えるでしょう。
あい
2013/07/05 19:46
さて、期日前投票済ませてきましたwもちろん黒マジックペンでw
期日前投票場で選管委員と公務員の皆様相手に鉛筆書きは憲法違反であるからボールペンだけを用意しなさい、国政選挙で投票当日の締め切り繰上げは主権者国民に対する投票妨害という憲法99条違反内乱罪である、国政選挙においては主権者国民が投票した期日前投票箱を開票当日まで絶対に不正な操作を加えられないよう厳重管理することこそが公僕選管の唯一の責務である、等々、六法全書と公選法を持ってこさせて投票場の公務員諸君に縷々講義してきましたw

みなさんも期日前に黒油性ペンで投票を済まされてはどうですかwわたしはこれで投票日の休日には気持ちよく遊びにいけますよw
通りがけ
2013/07/05 20:02
勝手にリチャードコシミズ派と犬丸さん、東京での戦がんばってください
くれぐれも選挙違反して他人を巻き込まないように・・・

「不正選挙無くそう会」トレモロスin福岡20130607
トレモロスパワー爆発!犬丸勝子&リチャードコシミズ派のジョイント第2弾
http://photozou.jp/photo/show/3009830/179758796

法務省の人権意識(施策)ではイジメは無くならない ·公開日: 2013/06/11
http://www.youtube.com/watch?v=lQEgpC7_qL4


中田潤のブログ(この御方ちょっと変)
http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/
銭形のとっつぁん
2013/07/05 20:24
北九州講演の時リチャードさんの講演を遮って質問をしだした方ですね。彼女の一つ前の席だったのでよく覚えてます。かなり、ヒステリックな印象を受けました。真面目すぎてネガティブな感じ。悪気は無いのかもしれないですが、裏社会にいいように転がされやすいのかなとも思います。
アスペル
2013/07/05 21:11
懐かしい名前が出てきたのでおさらい
フリージャーナリスト(競馬予想屋)中田潤

RK独立党と不正選挙訴訟
http://rkblog.html.xdomain.jp/201302/article_142.html
Chlothilde1(村田)が唐突に名前を出す。ここで初登場。

なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は極悪非道だそうです。ほかにもたくさん攻撃対象が。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_121.html
不正選挙そっちのけで牙を剥く競馬予想屋、本性を現す。

まあ不正選挙について有益な情報もありましたが、ぶっちゃけデキの悪い寸止め攪乱要員。
賞味期限切れをリサイクルする状況から、アチラは余程切羽詰っていると見える。
遠海来人
2013/07/05 21:28
フライングには、
注意しましょう。
慎重に。
相手は
悪魔のような連中です。
ウドの大木
2013/07/05 21:28
シューマイはソース派?しょうゆ派?
光圀
2013/07/05 21:49
使うなら

独立党党員、心情党員

でしょ?

馬鹿丸出し。誰もなつかないよ〜。w
アンチ利己主義
2013/07/05 22:06
不正選挙の情報拡散が止まらないので、選挙応援で暴走させて、それをRK独立党のせいにして一気に乗り込む作戦ですか。成り済ましのチンピラが、人のHNを名乗り、煽っていたしね。自らの作戦を公開したようなもんだ。あの成り済ましは公安関係だろう。相当追い詰められているね。
日本独立
2013/07/05 22:15
生活の党の候補者って そんなB層ばかりなんですか?
応援するとか 協力するとか 場合によっては

資金援助 という言葉につられて 中田某のような人間に 合流したりするんでしょうか・

これはもう 残念としか言いようがないのですが。

人の真贋が見分けられないというのも その人の資質ということですね。
「あ〜 そっちに行っちゃ ダメだよ〜」
って言いたいけど(立候補とか資金繰りで) 目がくらんでて
聞く耳を持たんのでしょう。
ラインクラフト
2013/07/05 22:24
不正選挙抗議デモはアメリカ大使館の前でやりましょう。
名無しのよっしん
2013/07/05 22:50
なんでもいいわ。われら独立党!
あび〜た
2013/07/05 22:56
勝手にRKの名前を使ったようですね。当日は粗暴な行動をしてワザと捕まり、RKや独立党のせいにするつもりなのか?実にアヤシイですねw
えだのまめお
2013/07/05 23:23
生活の党からの、お知らせ転送:

「第23回 参議院議員通常選挙
選挙運動について

日ごろから、生活の党へ深いご理解を頂き、ありがとうございます。

 この度の参議院選挙において、「生活の党を応援したい」「生活の党の候補者の選挙運動を手伝いたい」、
でも「選挙法がわからない、不安だ」という方に向けて、ご案内をいたします。

【1.インターネットによる選挙運等の解禁】

公職選挙法が改正され、今回の参議院選挙から、ウェブサイト等を利用した選挙運動を行うことが出来るようになりました。

(1)選挙運動用ウェブサイト等(ホームページ、ブログ、ツイッターやフェイスブック等のSNS、動画共有サービス、動画中継サイト、等)には、連絡
先の電子メールアドレスを表示することが義務づけられています。

(2)有権者は、ウェブサイト等を利用した選挙運動が出来ますが、電子メー
ル(SMTP方式及び電話番号方式)を利用した選挙運動は引き続き禁止されてい
ます。

(3)候補者・政党等は、ウェブサイト等及び電子メールを利用した選挙運動が出来ます。

(4)年齢満20歳未満の者は、インターネット選挙運動を含め、選挙運動をす
ることが出来ません。

(5)選挙運動用のホームページや、候補者・政党等から届いた選挙運動用の電子メール等、選挙運動用の文書図画をプリントアウトして頒布することは出来ません。

(6)インターネットで選挙運動が出来る期間は、公示日から投票日の前日までです。

(7)候補者に関する虚偽事項の公開や悪質な誹謗中傷は禁止されています」
つづく
猫旅館女将
2013/07/05 23:37
つづき2:

【2.各種ビラ等の頒布】

選挙期間中は、ビラの頒布(配布)に関して、厳しい制限があります。

(1)党本部作成の確認団体ビラ

党本部作成の確認団体ビラは、3種類の作成が認められており、事前に総務省に届け出てチェックを受け、許可を得なければなりません。
今回は、1号ビラ(A4二つ折り、小沢代表サッカー姿、既に送付済み)と2号ビラ(B4二つ折り、小沢代表背広姿、政治は誰のためにあるのか、7月10日頃現地着)を作成しました。

いずれも、証紙は不要です。

頒布方法に制限が一番少ないビラです。
政談演説会や街頭政談演説や街頭での頒布、候補者の個人演説会や街頭演説での頒布、郵送、新聞折込み、郵便受けへの投込み(ポスティング)が出来ます。
しかし、戸別訪問(=禁止)をして、ビラを手渡しすることは出来ません。

街頭政談演説会は午前8時から午後8時までの時間制限がありますが、このビラは、通行人に終日、手渡しすることが出来ます。
また、住宅やビルなどの郵便受けに投込むことが出来ます。
ただし、チラシ投函を拒否しているマンションには、ポスティングをしないでください。1号ビラは、手軽に頒布しやすい小サイズですので、大いにご活用ください。

2号ビラは、二つ折りでB5サイズとなり、1号ビラよりやや大きいサイズです。
新聞折込みは、2号ビラを考えています。

(2)選挙区候補者・比例候補者の選挙運動用ビラ
各候補者が作成した選挙運動用ビラで、証紙を貼る必要があります。
頒布方法に制限があります。
候補者の選挙事務所、街頭演説、個人演説会での頒布、及び新聞折込みが出来ます。
しかし、ポスティングや郵送は出来ません。
(マニフェスト)につづく:
猫旅館女将
2013/07/05 23:40
中田潤って、輿水先生を誹謗中傷してる人ですね。そんな輩と先生の名前が、どして同じポスターに???

「リチャードコシミズ派」?パクリ・パウロの手口みたいに007式かな?
M氏ってだれ?

勝手に名前使わないでほしいんですけど。
きっちり内容証明付で抗議しといたほうが、後々いいのでは?忙しいのに足引っ張らないでよね。
お日さまこんちは!
2013/07/05 23:41
つづき3:

(3)選挙運動用政策パンフ(マニフェスト)

党本部が作成し、事前に総務省に届け出て、許可を得る必要があります。頒布
方法は極めて限定的です。選挙事務所、街頭演説、個人演説会での頒布は出来
ますが、新聞折込み、ポスティング、郵送は出来ません。

選挙運動用政策パンフに関心のある方が、マニフェストを郵送して欲しいと、
電話で依頼されますが、これは郵送やポスティングが出来ないので、ご注意く
ださい。


【3.ポスターの掲示】

(1)政党ポスター

黄色背景の「国民の生活が第一」ポスターと、今回作成した「小沢代表・サッ
カー姿」ポスターは、いずれも政治活動用の政党ポスターです。

公示日までに掲示した政党ポスターは、公示日以降も、さらに選挙終了後も、
そのまま掲示しておくことが出来ます。ベニヤ板等の裏打ちが可能です。

(2)確認団体の政治活動用ポスター(選挙ポスター)

公示日以降に証紙を貼って掲示し、選挙が終わると撤去します。
ベニヤ板等の裏打ちが可能です。

自宅の壁やへいなど、多くの人の目にふれるところに貼ってください。また、
友人や知人宅に許可を得て、お貼りください。ただし、公的な施設への掲示や
無許可貼りは禁止です。

今回は、「比例区は生活の党」、「小沢代表・サッカー姿」の、2種類を用意
しました。

「小沢代表・サッカー姿」ポスターは政党ポスターであるため、公示日以前に
掲示したものは、公示日以降も(さらに選挙終了後も)そのまま掲示しておく
ことが出来ます。

公示日以降選挙期間中に新たに掲示する場合は、証紙を貼れば確認団体ポス
ターとして掲示することが出来ます。ただし、選挙終了後は撤去する必要があ
ります。
つづく
猫旅館女将
2013/07/05 23:42
つづき4:

黄色背景の「国民の生活が第一」ポスターも政党ポスターなので、公示日以前
に掲示したものは、公示日以降もそのまま掲示しておくことが出来ます。しか
し、確認団体ポスターとして手続しておりませんので、公示日以降選挙期間中
に新たに掲示することは出来ません。

(3)選挙区候補者の選挙運動用ポスター

指定された公営掲示板にのみ掲示が出来ます。それ以外の場所に掲示すること
は出来ません。公営掲示板へのポスター掲示は直接有権者に働き掛ける必要が
ないので、ポスター掲示労務者に対して一定の労務費を支払うことが出来ます。

(4)比例名簿登載者の選挙運動用ポスター

比例候補者のポスターには、公営掲示場は用意されていません。公共施設以外
の場所に所有者の許可を得て掲示します。ベニヤ板等による裏打ちが可能です。

ポスター掲示のため、掲示場所の所有者に許可を求めますが、その行為は選挙
運動の一環であるため、ポスター掲示作業に対して労務費を支払うことは出来
ません。


【4.選挙運動は、原則、無償のボランティア活動】

(1)選挙運動は、多くのスタッフや支援者の協力を得て行いますが、公職選
挙法で定められた事柄及び金額に反して報酬を支払うことが禁止されています。
違反すると重い罰則規定が適応されます。

街頭で通行人に語りかけたり、ビラ頒布するスタッフや、電話かけスタッフな
どの選挙運動員に対しては、報酬・アルバイト料を支払うことは出来ません。

つづき
猫旅館女将
2013/07/05 23:43
つづき

例外として、車上運動員(うぐいす嬢)と手話通訳者には、事前に届出をすれば
一定額の報酬を支給することが出来ます。

選挙事務員や労務者には、事前に届出をすれば、定められた報酬を支払うこと
が出来ます。

(2)有権者との会食は、割り勘を徹底してください。奢ると、選挙買収にな
ります。(有権者同士でも買収になりますので、気をつけて下さい。)

【5.戸別訪問の禁止】

戸別訪問は、選挙運動期間中だけでなくすべての政治活動おいて禁止されてい
ます。重い罰則規定があります。


【6.比例ポスター(確認団体政治活動用ポスター)の掲示】

比例ポスター(小沢代表サッカー姿、比例区は生活の党、いずれも証紙を貼
る)を掲示するためは、1軒1軒を訪ね、掲示許可を得る必要があります。こ
の行為は、戸別訪問とは異なります。積極的に地域を歩き、ポスターを掲示し
てください。

同時に、党の確認団体ビラをポスティングしてください。


【7.電話やインターネットで投票依頼】

(1)電話を使用しての選挙運動は、まったく自由です。時間帯など相手に迷
惑が掛からないよう配慮して、積極的にご活用ください。

「○○選挙区は、生活の党の○○候補者にお願いします」「比例区は、生活の
党に投票をお願いします」などと、具体的に投票依頼が出来ます。

(2)ツィッター、フェイスブック、ブログなどで、具体的に投票依頼が出来
ます。ただし、一般の有権者は、電子メールによる選挙運動が出来ません。ま
た、未成年は一切の選挙運動が禁止となっています。


------------
【参院選特設サイト】
生活の党の参院選特設サイトが始まりました!
http://www.seikatsu1.jp/
猫旅館女将
2013/07/05 23:45
RK派なんて初耳だね
誤→RK派
正→RIP(RK独立党)
という表記です
明らかに対RK大将名誉毀損テロ'作戦
としか言いようがないな
Blessinger
2013/07/06 00:03

中田潤って覚えてますよ。
自分のブログでリチャードさんの事を
「コシミズ」って呼び捨てにして、
リチャードさんと独立党の事を思いきり罵倒してましたよね。
内容は意味不明だったけど。
あの下品さ、粗暴さは普通じゃないです。

母うさぎ
2013/07/06 01:17
中田潤って何者?
競馬予想のオジサン?
なんの関係があるのか
サッパリわからん。
仕込んだ奴に一言いわせて頂きます。
中途半端な妨害するな!
紛らわしいんだよ!
図に乗るな!スっ込んでろ!
失礼しました。
オヤジ
2013/07/06 01:18
私シュウマイはカラシ&醤油派です。
John McClane
2013/07/06 08:03
選挙にかかわれば当然すべての活動に公選法の網がかけられます。それを悪用したいわゆる転び公妨冤罪や痴漢冤罪の手口で転び選挙違反連座責任冤罪を生活の当候補者が当選したときに仕掛けてくることでしょう。
通りがけ
2013/07/06 08:19
さあ、今日の講演はUstream中継があるのかな?
気仙沼講演のときは裏社会のウィルス攻撃にやられたしまったけれど、今回は裏社会攻撃へのトラップをたくさん仕掛けてある。成果は参議院選挙後に公開するつもり。さあどうなるかな???
平果
2013/07/06 09:51
葵一さんへ
新党大地があります
エハンのファン
2013/07/06 11:51
こないだ誰かが中田潤を褒めとった
けど、どうしても同意できなかったのがこういうとこ

正しい日本語ではない、

作為的であり、人を欺こうとしている

ズルさが出ている。

「虎の威を
借るオナニスト
中田潤」

あ いいかも(*^^*)
brave tree♪
2013/07/06 11:51
もちろんからし醤油派ですけど
いくらなんでもソースはないでしょ?
美味しいのかな?
他にはたまにポン酢もありかな?
オヤジ
2013/07/06 12:31
トレモロス君の著作権をどう考えているんでしょうね?このチラシ(イラスト)を作った方。
John McClane
2013/07/06 12:33
こういうスレッド(入り込んだ草の選別)が立つと
必死で 飛び込んで 長々とコメント書く人がいる、、。
見てみてみて〜
私たち こんなにがむばってますよ〜
って感じの、、。
誰とは言わぬが
ラインクラフト
2013/07/06 12:43
>「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね?

なんか?リチャード・コシミズ派って???w 俺、2008年から、RK独立党賛助会員だ。

勝手に「リチャード・コシミズ」の名を騙らないでください。 、、、コシミズ大将に、ちゃんと前以って了解取ったのか? 、、、みんなーっ!!!「デモ」とか「集会」とか「会議」とかに絶対行くなよ。なにが「リチャード・コシミズ派」か、馬鹿スクタンどんが。下痢三組に逮捕されるぞ。


「世ゴロ協」にとって、この世で一番の「脅威」は、「リチャード・コシミズ」です。「RK独立党員」です。「RK心情党員」です。


「不正選挙」の文言で、「心ある有志達を丘釣り・誘導し、コシミズ大将・RK独立党の社会的地位を「カルト」に貶め抹殺したい!」ってのが糞ユダ金カルトの本音なんじゃないの?裏社会は。w 俺にはそんな風にしか見えんぞ。

リチャード・コシミズ独立党は、コシミズ大将を応援する有志の集まりだ。各自手弁当で。各自の自由意志で。


追伸:「RK独立党員」だったくせして、コシミズ大将を殺そうとした方々ガタガタ、♪お元気ですか?そして今でも、生きてるって逝ってくださいますか?♪w 粉吹き伸一!化け猫666片田清!その他モロモロ金魚の糞!、、、砂掛けババア背しりアってのもいたな、、、。み〜んな創価カルトに【薬物】で絡め取られた。 、、、クラック加藤!←最初から草野郎!糞野郎ども!→北朝鮮のチョン! ←気にすんな。俺の独り言だ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/07/06 12:44
オラのことだっぺか?(^0_0^)
コシミズ大将派
2013/07/06 13:08
私もしゅうまいは醤油&カラシ派です。
ソースは違う気がするなぁ。

昔 ラーメン屋さんで、まったく同じ容器で
醤油とソースがおいてあって 間違ってラーメンにソース入れちゃった。悲惨な体験。

信じられん、、。あ、一応 形だけのクレームはしときましたよ。

おじさん、これじゃお客さんこないでしょ?って
ラインクラフト
2013/07/06 19:35
私、シューマイはそのまんまが好きです。
dokudaminoheya
2013/07/07 16:15
私はカラシと酢醤油で食べてます。
通りがけ
2013/07/07 21:05
中田潤サンがまたおかしな事を言ってます。
「リチャード・コシミズさんも登場?」って…。
不正選挙追及をミスリードしようと必死ですw
https://twitter.com/nakadajun5/status/354215751302930432
ザガロ
2013/07/10 01:13