旧richardkoshimizu's blog

津市の「トレモロス看板」設置完了!

<<   作成日時 : 2013/07/05 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


津市の「トレモロス看板」設置完了!

今度は本物です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
うわーマジか?

動画UP期待してます!
光圀
2013/07/05 11:57
うお〜凄い!
見に行きます。
John McClane
2013/07/05 12:01
素晴らしい!
これは効果抜群ですね
pizzapeteharrison
2013/07/05 12:10
マジですか!グーグルアースさん仕事はよww       
心情党員5年生
2013/07/05 12:10
すごいですね。
走行中に見えたら、感激します
。ニヤニヤしながら、前を行ったり来たりしそうです。
赤いトレモロス君が効いてます。
ホームパイ
2013/07/05 12:14
待ってました。
津市に新名所誕生ですね。
名前何にしよう
2013/07/05 12:22
「不正選挙」の文字の氾濫で、安倍捏造の下痢症悪化。岩口淫爺の、尿漏れ悪化。
ARZAL
2013/07/05 12:23
無事に工事完了ゥおめでとうございます
こんなにきれいに作ってくださった、現場の作業員の皆様にも、御礼申し上げますm(_ _)mありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
みつば
2013/07/05 12:24
すげぇ
いち
2013/07/05 12:26
待ってました。11月の駅伝が楽しみです。川の手前なのでコース変更できないよ。
美作菅家党
2013/07/05 12:30
本当ですか、もっと画像のせてくださいよ〜、
自分で見てこいってことですね。
みたいなー実物。
椿三十郎
2013/07/05 12:44
スタバとトリモロス 悪魔に挟まれたむらいさんwww
ppw
2013/07/05 12:49
どなたか、新名所の住所をお願いします。
器用貧乏
2013/07/05 12:56
素晴らしいです。

裏社会尿漏れ、アベモロス下痢ぴ〜パンパース

千葉の活動お疲れ様でした。


葵一
2013/07/05 13:00
素晴らしい!
しかしこれ金かかってますね。
みんなでRK新刊『1216不正選挙』をどんどん口コミ宣伝してばんばん売りまくりましょう。ベストセラーになるまでw
通りがけ
2013/07/05 13:02
やった!マンセー!違った、バンザーイ!
TM2
2013/07/05 13:22

あれっ!?結局許可がおりたんですね!
なんだ良かったぁ〜
じらしただけだったんですね、もー。
こんなに大きなトレモロス君看板、なんだか嘘みたい。でも現実なんですね!
嬉しいです。
追い風が心地良い〜って感じです。

母うさぎ
2013/07/05 13:36
おめでとうございます♪

信号の手前っていうのがまたナイスです。
信号待ちしてる時絶対見ますよ、これ。
親がスルーしたとしても子供が大騒ぎすると思います。
海の子
2013/07/05 13:41
凄い!
凄く目立ってますね。
トレモロスくん大活躍〜\(^-^)/
ピーチパイ
2013/07/05 14:25
うわー!すごい!やったー!(^^)
動いてくださった方々、ありがとうございます。

きっと、近所の子供たちの間で「トレモロス」が流行語になることでしょう。w

ユダ金のみなさん、人工台風や人工竜巻や人工ダウンバーストやボルトをゆるめたりなんかして看板を壊さないでね!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/07/05 14:29
「7.21不正選挙」の本も期待してます♪

ちるみぃ
2013/07/05 14:31
車を運転する時には、前の対向車などに見えるところに置いて、運転してま〜す! 本だから、いつも持ち歩いて、ピラピラ、たくさん人のいる場所で、見せまくりま〜す! Coffee Shopなどでは、テーブルのど真ん中に置いて、なるべく他の人たちに見えるようにしていま〜す!
結構効果ありますよ〜!
indivi  トレモロス君の本!
2013/07/05 14:40

不正選挙は行われると思います。

待ち遠しい。


通行人
2013/07/05 17:02
ほんとに建っちゃったんですね
すごい・・
津?近辺の人々の意識レベルが急激に上がっていきそうですね・・
さいれん
2013/07/05 17:13
この看板を見た人の反応に興味津々。
不正選挙敢行ははんどらーず命令故、やる筈。
後始末に頭悩ましている姿が笑止千万。
一方で、不正選挙を阻止出来、民意が反映された結果が出ればこの上ない!!
長哥
2013/07/05 17:27
レーザーを映し出す場所を探しながら実際、車からやってみましたが迷惑をかけるリスクがかなりありますね。
ライトのレンズにカバーして文字のところを切り抜いた不正選挙ライトを作り
夜にライトをつけた状態で壁などに映し出し置き忘れるのもありかなと。
100円ショップで手に入る物で作れるな、やってみよ。
なごやん
2013/07/05 17:36




やったーp(^^)q



ユダ系列スタバ(味は激不味)の同じ列が効いてますN



タニムラ1992
2013/07/05 17:48
めで鯛
ニャホン
2013/07/05 17:57
えらい!!
ricemanagano
2013/07/05 19:55
今知った。
今日は久々の自由行動の日
だったので午前中に分かってれば
予定変更して
一人落成式がやれたのに・・・。

名古屋とかに出張等でこられた際は
近鉄特急で是非、津まで来られて
はどうでしょうか?
三重県北部馬鹿にしてはいけません!
桑名、四日市、鈴鹿、津北部
人だらけですから。まじで。
トラック島守備隊孫
2013/07/05 20:15
超ナイス!
アンチ・テチャク
2013/07/05 20:16
不正選挙に荷担している人間は、見たくないでしょうねぇ。
心臓に悪いですね。

この道は避けたいでしょうね。

ホームパイ
2013/07/05 21:21
うわ〜爽快〜うれしいな〜〜〜
見に行きたい。
お日さまこんちは!
2013/07/05 21:43
良いですねぇ。

このまま不正選挙の監視と出口調査も厳重にすれば文句なしですな。
名無し
2013/07/05 22:48
スゴいです!
津市だったんですね!
見に行きます!が、どのあたりなんでしょうか?

三重県人も覚醒して欲しいです〜!!
ほほべえ
2013/07/06 00:00
最高なゆるキャラですね。ぬいぐるみを着て不正選挙NO!パレードやって欲しいです。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/06 00:45
<ワシントンはエジプトのクーデターの背後にいましたか? ペンタゴンは「ゴー・サイン」を与えましたか。> 
〜ムスリム同胞団に対する反体制派の団体は、全米民主主義基金(NED)とフリーダム・ハウスに支援されます。キファーヤ市民社会運動は米国拠点の国際非暴力闘争センターによって支援されます。〜モルシ大統領に対する計画されたクーデターを扇動した、国防相アブドゥル・ファッターフ・アッ=シーシー将軍は、ペンシルバニア州カーライル市の米国陸軍大学の卒業生です。〜エジプトはイスラエルに次ぐ、米国の軍事援助の最も大きな受領者です。エジプト軍はペンタゴンによってコントロールされます。〜
http://www.globalresearch.ca/was-washington-behind-egypts-coup-detat/5341671
・全米民主主義基金(NED):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E7%B1%B3%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%9F%BA%E9%87%91
・Freedom House:http://en.wikipedia.org/wiki/Freedom_House
・Kefaya:http://en.wikipedia.org/wiki/Kefaya
・International Center on Nonviolent Conflict:http://en.wikipedia.org/wiki/International_Center_on_Nonviolent_Conflict
・Abdul Fatah al-Sisi:http://en.wikipedia.org/wiki/Abdul_Fatah_Khalil_Al-Sisi
リッキー
2013/07/06 02:19
↓↑*両面。
<エジプトでムスリム同胞団を救うと誓うアル・カイダ>
今ではムスリム同胞団-エジプトのCIAの「色革命」の代理人-は退陣させられてしまったので、もう一つのCIA工作員、アル・カイダは救出に来ると誓いました。〜
http://www.infowars.com/al-qaeda-vows-to-rescue-muslim-brotherhood-in-egypt/
リッキー
2013/07/06 02:20
<エジプト、モルシ氏支持派が全土で抗議行動へ>
〜一方、アメリカのケリー国務長官が4日、IAEA前事務局長で、エジプト暫定内閣の首相候補に浮上しているエルバラダイ氏と電話で会談したことがわかりました。また、オバマ大統領は4日、安全保障担当の高官らと協議し、エジプトの速やかな民政復帰が必要との認識を明らかにしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130705-00000030-jnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000030-jij-n_ame
・Mohamed ElBaradei:http://en.wikipedia.org/wiki/Mohamed_ElBaradei
→「国際危機グループ」
「エルバラダイは1500万ドル以上の年間予算を持ち、そしてカーネギー、フォード財団、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、及びジョージ・ソロスのオープン・ソサエティ財団によって資金提供される非政府組織の、国際危機グループの理事を務めました。ソロス自身は組織の執行委員会のメンバーを務めます。」
・国際危機グループ:http://en.wikipedia.org/wiki/International_Crisis_Group
:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
リッキー
2013/07/06 02:22
<米の盗聴、猛批判の仏も…「違法行為」通信傍受>
5日付の仏紙ル・モンドは、仏が米国に類似した通信情報の傍受システムを保有していると報じた。同紙によると、情報機関・対外治安総局は、パリ本部の地下にある巨大コンピューターに電話やファクスのほか、グーグルやヤフーを通じて交わされる電子メール、ショートメッセージサービス(SMS)の傍受情報を保存。仏国内で交わされる通信だけでなく、外国との交信も対象としていた。受信者や発信者の特定が主な狙いで、中央国内情報局や警察など、ほかの6情報機関も利用できたという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000413-yom-int
〜ガーディアン紙は先月、英国には類似したスパイ・プログラムがあり、そのプリズム・プログラムを通して情報の膨大な量をNSAと共有すると報じました。
http://rt.com/news/france-spying-nsa-citizens-672/

<NSAのスパイ疑惑は、米国クラウドビジネスの信用を失墜させる。EC副委員長が警告>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00018025-techcr-sci

<欧州議会、米が諜報活動を説明するまで情報アクセス認めず>
〜一部の議員は今回、来週始まる予定のEU・米国間の自由貿易協定(FTA)交渉を中断すべきと提案したが、認められなかった。交渉には、欧州委員会がEU加盟28カ国を代表して臨むが、欧州議会は最終合意に拒否権を行使することができるため、交渉に影響力をもつ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000043-reut-int
リッキー
2013/07/06 02:22
<検察官は反体制派ブロガーのナワルニーに懲役6年を求刑 〜+100万ルーブル(約30,000ドル)の罰金>
http://rt.com/politics/navalny-prosecutor-trial-timber-692/
・アレクセイ・ナワルニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%BC

<外国エージェント法(=外国からの資金で政治活動を行うロシアの非政府団体の透明化法)は定着しています-プーチン>
http://rt.com/politics/putin-foreign-agents-ngo-667/

<モラレス:我々は米国大使館は必要ない>
http://www.presstv.ir/detail/2013/07/05/312301/we-do-not-need-us-embassy-morales/

<アメリカの未承認遺伝子組み換え米実験が世界の米供給を汚染>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-24c0.htm
リッキー
2013/07/06 02:22
<日豪が海の安全保障で連携 〜中国を念頭に>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013070501001823

<今秋にも日米防災訓練>
〜南海トラフ巨大地震や首都直下地震を想定した日米合同の防災実動訓練を実施することで一致した。海兵隊に配備されているMV22オスプレイも初めて投入する。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013070501001411

<TPPで農業所得14%減=富山は3分の2に―大学教員試算>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000105-jij-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130705-00000028-jnn-bus_all
リッキー
2013/07/06 02:22
<参院選公示 市場は与党勝利織り込み 関心は「選挙後」 成長戦略(と言う名の新自由主義政策の)実行>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000013-fsi-bus_all

<ウォール・ストリート・ジャーナル:日本の有権者が参院選に求めるのは安定>
〜両院を制すれば、首相はこれまでよりも多くの経済改革を実行できる機会が高まる。例えば、米国主導で準備が進められている環太平洋連携協定(TPP)や、雇用保障を緩め労働市場の流動性を高める施策などだ。〜ナショナリストの見解を持つ首相にチェックの効かない権力を与えることの危険性を指摘する人たちもいる。政治評論家の森田実氏は、野党勢力が全滅すれば、今後3年間は独裁者の時代になる可能性があると述べた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000477-wsj-int

<【参院選公示・第一声】生活・小沢代表「政治は一定の生活できる仕組み作る」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000502-san-pol
リッキー
2013/07/06 02:23
素晴らしい!
他の看板が霞んで見えますw
風林火山
2013/07/06 08:24
えースゴイ!見に行きたーい!遠くて行けない(>_<)誰か動画アップして〜お願いします。あっGoogleで見れるか…とりあえず見てみます。
ミーテン
2013/07/06 10:05
これは強烈です。
不正選挙については勿論ですが
あの注射器はなんだ!
ってな具合で話題沸騰でしょう。
注射器を三色のみで表現された方、
今更ながらナイスアイディアです!
そ〜かとは一言も書かず
見た方に判断させる、
ちょっとずるいところが
またグッドですね。

オヤジ
2013/07/06 12:48
器用貧乏様
場所は津市藤方辺り(パナソニック津工場辺り)
国道23号線沿いだそうです。
美作菅家党
2013/07/06 18:34
そういえば、JA様より御返却された本がありましたね。「むらい耳鼻咽喉科」様の待合室用に一冊寄付してはいかがでしょう?置き忘れ(略
えだのまめお
2013/07/07 00:55
youtubeに、動画アップお願いします!!

youtubeに看板の動画流すことによって、アクセス数跳ね上がりますよ。

不正選挙だけでなく、開いたところにフリーエネルギーの実現を目指すと書いてれば、完璧!
党員
2013/07/07 16:52
近隣の方、ぜひ動画を!
看板って、ナイスアイディアです
ボブヘアー
2013/07/12 15:19
看板はわかりやすい!いいっすね!!
まさし
2013/07/17 01:22