旧richardkoshimizu's blog

比例区は三宅雪子さん?東京都は山本太郎さん?

<<   作成日時 : 2013/07/01 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


比例区は三宅雪子さん?東京都は山本太郎さん?

これが、生活の党が呼びかける投票対象者?

そうなんですか。

東京選挙区: 山本某は、RK独立党では「放射能パニックご担当者様」の扱い。しかも、支援組織に粉ナントカの類が入り込んでいる。粉ナントカって、ユダヤ朝鮮裏社会の草だったですよね。ということは.....???

それに「推薦」であって「公認」ではない。当選しても生活の党に入ってくれる保証なし。「原発」は、自民以外の全党が「全廃」を党是にしている今、太郎ブランドは生活の党の集票力につながるとは思えないが。まあ、RK独立党周辺ではあんまり投票する人いないでしょうね。他の党の候補者の中で少しはましなのを物色するかな?

比例区:三宅さん?6.29の新宿の街頭演説に来たRK独立党員の感想では….「あの人を支援したいなぁ」とみんなが思ったのは別人物。RKも同感。だが、今回は出馬せず、3年後の衆院選に捲土重来を期すらしい。3年後?それまで生活の党存続するの?それ以前に、日本が3年後まであるかどうかもわからない。今しかないでしょ。とにかく、出馬しないみたいなので正直、がっかり。物凄くがっかり。出てくれれば支援のし甲斐があったのに、Y子さんっ。今からでも遅くないよ。今日明日あるじゃないですか。

では誰に?5回当選の現職幹事長がまた落選したのでは、党の存続が危うくなる。幹事長って?東祥三さん。S価大学出身、公明党出身?S価と袂をわかって、小沢一郎を慕って新進党に参加。今に至る。いいんじゃないですか、S価の内情を知っているし。既に東さんを支援しているRK独立党員、複数あり。

比例区は「党名」か「候補者名」を選んで投票できる。判断がつかなければ「生活の党」を選択すればいいと思う。「候補者名」を書けば、「党内序列」で有利になる。同じ党内でも序列争い必至。

これが、今のところのRKの感触。皆さん、参考にしてくださって構わないけれど、RK独立党の鉄則は「自分で考え決める」ことです。生活の党の候補のいる選挙区では特に考えることもなし。千葉の太田さんを応援しよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 395
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こっそりHN変更。

今までの複数ネームでの投稿をザンゲしますm(_ _)m

独立党&生活の党ガンバレZZ
ぼた餅
2013/07/01 05:50
日刊ゲンダイの記事がよほどこたえているのか、この数日、私のブログに定額なんたらのお仲間が、なんだか変な日本語で書き込みして来ます。
私ごときの場末のブログに書き込んだところで、逆効果だとは考えられないのか、兎に角妨害しろと命令が出ているのか、私に媚を売って先方に注意を惹きたい様子が見え見えで気味が悪い位です。(笑)

こりゃ、よほどのことなんでしょうね。
はらへった
2013/07/01 06:18
HN変更…ロックチャイルド→ぼた餅。

東京都の参院選挙状況に疎いのですが、もし私が都民だったら、東京都は山本太郎、比例は東祥三さんもしくは生活の党と投票するのが良いのかなぁと思っていましたが、このスレッドを読んで考えさせらえてしまいました。

因みに私は千葉県在住です。
ぼた餅
2013/07/01 06:45
新宿に行っての個人的見解…


三宅さんの目から伝わって来る印象は正直???


演説を聞きに来てくれた人達に歩み寄ってのアクションもなし。


という事で私も輿水さんに同感。


但し、応援は継続します。
川口
2013/07/01 07:08
5%の

国民が

覚醒すれば

日本が

変わる。

デタラメが

出来なくなる。

NHKも

嘘八百の報道が

出来なくなる。

消費税の

増税で吸い上げた資金は

日本人のためには

1円も

使われないと

分かったら

暴動が起きる。

日本を弱体化させて

日本経済を衰退させるため、

消費税の増税を

行うように

命令されています。

ニヤニヤしながら、

日本を売る政治家

ども

地獄に墜ちろ!




やんぐまん怒りの鉄拳
2013/07/01 07:08
猫繋がりですね。
知ってる人は知っている。
葵一
2013/07/01 07:12
山本太郎=『竹島は韓国に上げたらよい』創価
or統一?胡散臭い
砂頭巾
2013/07/01 07:36
「政」という字は、「まつり」とも読んだと思いますが、まつりと言えばお神輿です。
お神輿を担いでいる振りだけしてて、声だけ出している方もいらっしゃるかも知れませんね。(肩は全然痛くありません。)
プロフィア乗り
2013/07/01 08:14
自分も東さんに入れるつもりですから妙な安心感がw
当然自らの判断。
GELBEKARTE
2013/07/01 08:24
『 城は3年も持ちませぬ、
今は国家危急の時、
姫、
何卒、ご出陣を!』
ウドの大木
2013/07/01 08:28
真実に目覚めた皆が期待をかける正義の政治家、小沢一郎氏と
自分が指揮した選挙で裏社会に不正をやられ放題でも沈黙してる小沢一郎氏と、
「放射能パニックご担当者様」の山本某に推薦状を出す小沢一郎氏は
それぞれ全くの別人なんでしょうか。最近、よく判らなくなってきました。
田端庵主人
2013/07/01 08:57
復興予算 デタラメ流用1兆円超

これを許していいのか お人好しの国民

<大震災復興のためと称して増税された所得税、住民税が官僚とヤクザに山分けされている>

 復興予算の流用がまた発覚した。今度は電力会社の優遇策に消えていた。28日付の朝日新聞がスッパ抜いたもので、原発停止による負担増の穴埋め策として、約100億円の復興予算を「基金」にプール。電力会社が原発の代わりに火力発電所を稼働させる際、基金が新たな借り入れの利子分を肩代わりしていた。

 被災者を救うはずの税金を被災地をズタズタにした電力会社のために流用するとは、デタラメの極み。原発事故の避難住民だけじゃなく、全国の納税者もこれを許していたらダメだ。

被災地のための血税を官僚とヤクザが山分けなんて冗談じゃない。安倍は福島で参院選の第一声に臨む意向だが、「どのツラ下げて」と思えてくる。

http://gendai.net/articles/view/syakai/143172
未来人
2013/07/01 09:17
昨日、平山幸司氏の総決起集会に行ってきました。
周辺の駐車場はすべて満車で、ようやく駐車場をみつけ、やや遅れて会場につきました。会場いっぱいに準備された椅子は満席で廊下まで人があふれていました。今朝の東奥日報の朝刊の記事は、「比例自民31%」という嘘っぱち記事の下に小さく掲載され、その熱気は全く伝わってきませんが、現実はすごい熱気でした。たちあがれ青森県民!
ほたこ
2013/07/01 10:33
>それに「推薦」であって「公認」ではない。

推薦ではありません。
生活の党は、山本太郎氏を「勝手連的な支援」することが決定したことを6月17日、小沢一郎代表が定例の記者会見を行い、発表しました。
猫旅館女将
2013/07/01 13:37
山本太郎さん。落選してください!一水会と組んだ孫崎享さん。一水会は似非右翼ですよ?小沢さんは色々と邪魔されてお疲れだとは思いますがもう少しの辛抱です。頑張りましょう。
仮面ラーメン
2013/07/01 14:10
久しぶりに投稿します。

みなさんも既にご存知でしょうが、山本太郎は、
一水会の鈴木邦男とズブズブに繋がっています。
山本と鈴木は、新宿にある裏社会御用達の
ライブハウスにて、同席の講演をし、
仲良くピースしています。
以上
嵐は嫌
2013/07/01 14:11
 ミナミの帝王が私は好きでしたね、山本太郎はあの頃が
1番よかったです。

 お勧めは海に消えた札束です。

 B層はミナミの帝王から見て覚醒してほしい。
百軒
2013/07/01 14:45
BS朝日『激論!クロスファィア』

どうする参院選!

生活の党 小沢一郎代表に問う

(2013/06/29)
小沢一郎×田原総一郎
https://www.youtube.com/watch?v=3xL4rpgAUz8&feature=youtube_gdata_player

champion様blogより。
ピーチパイ
2013/07/01 15:54
山本さんはあまり舐めないほうがいい。
あの衆議院選挙で石原のバカ息子の次に支持票が確か多く(7万票)て、蓮舫の悪夢再びだとかB層の悪夢再びと悲鳴が凄かったですからね。
名無し
2013/07/01 16:54
生活の党のポスター。昭和の匂いがする…。

大丈夫か??と思うのは私だけだろうか…。
http://image49.bannch.com/bs/M302b/bbs/787532/img/0262361600.jpg
光圀
2013/07/01 18:26
日本をよくするため、選挙区は丸川珠代、比例区は渡辺美樹でしょう。
投票先
2013/07/01 19:59
生活の党議員ウォッチャーなので、生活の党の議員さんの動画を見るのが好きです。本当に良い議員が揃っているのがよくわかります。ゴロツキ揃いの他の党と違って、誰が当選しても国民のために働いてくれるはずです。

東祥三さんの昨年の国会での代表質問は胸を打つものがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=-P7VYzhncq4
(10.31衆院本会議・代表質問 東 祥三 )

また、江東区出身の円楽師匠は東祥三さんの強力な応援団です。小沢さんの良さもよく分かっている方です。

http://www.youtube.com/watch?v=s_n-Fz1muN0
(東祥三事務所開き 三遊亭圓楽さん応援演説 )

http://www.youtube.com/watch?v=0MT3Mx-dDyA
(三遊亭円楽師匠が東祥三と小沢一郎について語る6-27-2013 )

三宅雪子さんは、運動神経はあまりよくないかもしれませんが(笑)、ツイッターで頑張っています。ガッツのある議員さんだと思います。
peco
2013/07/01 21:39
連投失礼します。
アメリカなどでは、ハリウッドの俳優などは自分の支持政党をハッキリと表明します。(チャールトン・ヘストンやクリント・イーストウッドは共和党、ロバート・デニーロやジョージ・クルーニーは民主党など)

大学教授が千人近くTPP反対を表明したわけですし、次は芸能人など有名な方に政治的スタンスを表明してもらいたいものです。
円楽師匠の他に、亀井さんを応援する菅原文太さん、鈴木宗男さんを応援する松山千春さん、鳩山さんと仲良しの茂木健一郎さんなど支持政党を表明しているようなものですが、そのうちまとまって応援団として一大勢力を作ったらどうでしょう。今なら原発反対のジュリーも入ると思います。
久本雅美さんや山本リンダさんはもちろん公明党支持を更にオープンにしてもらって、原発反対を叫んでもらいましょうw
自民党は…アレ?自民党支持は誰かいますか?
みのもんたぐらい?
peco
2013/07/01 22:44
一億人の人々と、年間およそ500兆円(年度予算+特別会計)の税金の采配の責任を持つ、という事が如何に大仕事か、検討もつきませんが、少しは想像してみます。


まともな人間なら潰れてしまうくらいの重圧でしょう。

小沢一郎さんの心の中は、今いかに。


はにかむ
2013/07/01 22:46
>ほたこ 2013/07/01 10:33
手前も出てきたが、初めて聴く達増知事の沈着明晰な説法には感服した。
さて、先日、何処の下請けか分からぬが我が家にも電話の調査があった。
支持政党の質問では党名はあったが、次の投票予定の段では「その他」となっていたのには怒り心頭で受話器をガチャン。
由りによって、当地区に於ける参院唯一の現職国会議員の政党をその他とは何事か!。
心残りはあるものの、恐らくこれが狙いだろう。
今日の新聞では「共同通信」の調査記事が載ってるが、投票予定の党名は明記されてるので此処ではなさそうだ。
K/T
2013/07/01 22:56
山本太郎さんは岩上安身さんの指摘に「知らなかつた」という返事をしていましたが、知らないままで国会議員に送るには不安ですね。パフォーマンスだけで人気を取ると言われてもしかたないです。裏社会からのちょっかいが有るか無いか判りません。
a310
2013/07/01 23:40

亀井静香氏ですが、


決起しなきゃ駄目だ。しかし、それは本人が決めることだ。おれはそんなことをあおるわけじゃないし、推奨するわけでもないが、日本はテロの時代に入るよ。間違いなく。団体が無力になって衆を頼んでやれなくなった。そうなると個人がやり出す。警察庁の幹部に予告してやったよ。対応の仕方は責任を取ることのみになる。このままでいけば。

http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/1745414.html

このまま、
不正選挙が、

まかり通る、
ようなら、

亀井氏の予言、
あたるかもしれません。

ニコチン
2013/07/02 00:05
久しぶりの投稿です。

ご存知の方も多いでしょうが、山本太郎は、
一水会の最高顧問の鈴木邦男とズブズブに
密着しています。今、一水会は、生活の党
乗っ取り工作をしている最中のようなので、
マークして、十分に気を付けるべきです。
嵐は嫌
2013/07/02 06:58
山本太郎も認めないと前に進めません。コメントを見てるとユダ金アレルギーの方が多いですね。逆に利用したらいいと思うよ。山本太郎が小沢先生から主導権なんか奪えるわけないよ。心配無用です。(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/02 07:55
仮面ラーメンさま

孫崎だけじゃないです。植草さんや、天木氏、
ビル・トッテン氏も既に、一水会に懐柔されて
います。
嵐は嫌
2013/07/02 08:15
いろいろご情報あると思いますが、山本太郎を全力で応援しましょう!
それが、生活の党からの東京所属生活の党員へのご指示です。
小沢先生がお決めになられたこと、きっと、私たちには想像もつかないような、深いお考えがあってなさったことと思います。
私は小沢先生を尊敬していますので、生活の党から来るいかなる指示にも従います。
5枚貼ってある小沢先生のポスターを1枚はがして、そこに山本太郎氏の看板を貼ります。
党からの指示であれば、それもいたします。
山本太郎氏の看板は東京1区内で3枚貼るようにと、党が決めましたが、あとの2枚、まだ貼るところが決まっていません。
ご迷惑でなければ、どなたか山本太郎氏の看板をご自宅の塀にお貼りいただけませんか。
縦150センチ、横40センチ、厚さ、2センチの軽い、両面テープで、壁に貼れます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
猫旅館女将
2013/07/02 12:15
これはあくまで私の考えですが。。。

生活の党は、山崎某や、一○会関係者などの寸止め工作員たちに外から縛られているものの、国会議員や、党幹部には明らかな売国奴や、寸止めはいないと思っています。しかし、山本が当選したのちに生活の党に入ってしまうことは、国賊が生活の党の奥深くに侵入することを意味します。

国民新党は下恥に、民主党は前腹グループに、未来の党は飯田某に壊されてしまいました。山本が生活の党に入ってしまうと、いずれは同じようなことになるのではないか、という危惧はあります。
Kinoppiox
2013/07/02 15:19
>猫旅館女将 2013/07/02 12:15さんへ

>私たちには想像もつかないような

私たち=リチャードさんを含む
で、OKでしょうか?

豚の尻尾
2013/07/02 15:20
放射能パニックについて考えてみました。

【放射能大丈夫派】
@リチャード理論を知っているので安心
A知的で理論的な考察が出来るので、実際の数値から大丈夫と感じている(理系大学教授など)
Bテレビ新聞が大変だと騒がないので大丈夫と感じている(どB層)
C燃料棒が抜き取られていたのを知っていたので何も心配していない(世ゴロ協系、自民党はどうかなぁ?)

【放射能怖い派】
Dリチャード理論を知らないので不安
E危険でないことを知りながら、放射能パニック要員として活躍(武田先生など)
Fテレビ新聞は真実を伝えないとB層を脱却しつつあるが、理系に弱く放射線はゼロがよいと思っているタイプ
G原発事故直後の政府と東電の不誠実な態度を見て、現在も危機的状況にあると思い込まされているタイプ(上杉、岩上さんなどジャーナリストに多い)

山本太郎さんの言動を見るとF&Gに見えますが、俳優なのでEの可能性もあります。そうでないなら、リチャード理論に触れてもらって@になるかもしれません。
peco
2013/07/02 16:02
国際原子力機関IAEAの正体は
原子力関連事業を独占する為に組織された
ユダヤの商工会です
そして事業独占の正当性を主張するための
道理・根拠として必要だったのが、
本当は無害な低線量の放射線を
危険物と世間を騙す事
日本の原子力村と言われてる
IAEA日本支部も同じです。
しかし低線量の放射線及び放射線物質が
有害でない事は
原爆投下後の畑で作られた農作物を
食べても何とも無かった事実
温泉による被曝の効能、
そして福島の現状からばれてきてるわけです
ここで放射線を危険だと言い、
反原発運動をやってる連中は
『原発反対運動』をやっているのではなく
原子力村の意向で
『放射線は危険だキャンペーン』を
やっているんだという事です。
だからチャンネル桜や
在特会とプロレスもやるわけです。
豚の尻尾
2013/07/02 18:43

東京都選挙区ではみどりの風から丸子安子さんが出られるようなのでそちらも検討してみてはいかがでしょう。

第23回参議院議員選挙(予定者)
東京選挙区
http://go2senkyo.com/precinct/sangiin/tokyo/27135

みどりの風公式サイト
http://mikaze.jp/index.html


あと佐藤優が新党大地から出るとか聞きましたが本当でしょうか?

考えることをやめない
2013/07/03 17:06

今みどりの風のサイトで丸子安子さんの動画を見たら電気分解による水素ガスエネルギーの話をしていました。

私はこの人にしようかな。

考えることをやめない
2013/07/03 17:24
>東京都選挙区ではみどりの風から丸子安子さんが出られるようなのでそちらも検討してみてはいかがでしょう。

元日本未来の党の支持者なら、みんな安子氏を応援したいと思うでしょう。
しかし、生活の党が決めたことは、東京は、山本太郎氏の応援です。
天才政治家、小沢一郎先生がお考えになることは、私たちの理解をはるかに超えています。

昨日も、生活の党東京1区は、支部長以下、支部員も含めて、新宿西口小田急デパート前の山本太郎出陣式に、山本太郎応援帽子(ショッキングピンクと白のイメージカラー)を被って、その場に立ち会い、応援し、お手伝いするというのが、党からの指示でした。
同じような時間に、千葉で三宅雪子氏が出陣式をするというのにです。
生活の党を応援する勝手連は、朝から、三宅氏の出陣式に集合、リチャード軍団御一行様は、太田氏応援でみんなあの時間は千葉にいましたが、党の指令系統直系の組織は、三宅氏の出陣式に多少遅れてでも、9時からの山本太郎氏の出陣式に、立ち会うというのが、命令でした。

案の定、山本太郎氏は、多くのマスコミに囲まれていて、テレビ局のカメラが何台も小田急前を埋め尽くし、明らかにそれとわかる公安や、警察官もたくさん導入され、空には、ヘリコプターが飛んでいました。
小沢氏に忠誠を誓うということは、その決定内容がいかなるものであれ、指示に従うことなので、生活の党東京一区支部は支部長以下、支持員全員が、山本太郎氏の応援をいたします。
猫旅館女将
2013/07/05 08:55