旧richardkoshimizu's blog

13.7.4RK独立党の生活の党支援作戦にご参加いただきありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/07/05 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 23

13.7.4RK独立党の生活の党支援作戦にご参加いただきありがとうございました。

平日にもかかわらず、結局、40名が参加。柏では10チームに分かれて超速で掲示板にポスターを貼り終わり、候補者のポスティング用チラシに「証紙」を貼りまくり、市原に移動して小沢さんの演説を聞き(RKは遅れて間に合わず。)、臼井でさらにチラシに証紙を貼り、その勢いのまま、居酒屋に突入して前議員の姫井さんや地元の支持者と大酒を食らい、京成電車に揺られて帰りました。結論:楽しかったです。

三宅雪子さん、太田和美さんの支援活動でした。第2弾やります。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
7+11=18


6 6 6


で選挙をめちゃめちゃにするための地震に警戒しましょう
711
2013/07/05 07:26
RKと主張を一にする政党が存在するという事、まさに神々の采配ですかね。工作活動には人一番敏感な独立党、おかしな輩がウロチョロしていないかも厳しく見守りましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/07/05 07:38
1週間後の711が少し気になります。数字遊びが好きな湯田金のこと何か仕掛けるかもしれません。7はセブン。9月はセプテンバー。元々は7番目の月でした。
911のような事が起こらなければ良いのですが。
John MaClane
2013/07/05 07:45
濃〜〜い1日、本当にお疲れ様です。
酔っ払った大将のお話
滅茶苦茶楽しそうですね〜
オヤジ
2013/07/05 07:46
国会議員もコシミズ言説により覚醒して欲しいです。
国会で是非アメリカとの本当の関係を暴露して欲しい。
それしか全国民を覚醒させる方法はないと思う。
びびってないでコシミズさんに続け!
地球防衛軍
2013/07/05 07:51
平日で40名も集まったんですか〜
素晴らしいです。支援活動お疲れ様
でした。

居酒屋に突入して前議員の姫井さんや地元の支持者と大酒を食らい、京成電車に揺られて帰りました。結論:楽しかったです。>
さぞ盛り上がったでしょうね〜羨ましい!
ね〜ちゃん相手に酒飲むのも楽しいですが
同じ思想や同じ考えの人間と酒を飲むのは
最高に楽しいです。時間を忘れて喋っちゃ
いますね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/05 08:02
先生、みなさまお疲れさまでした。
このまま突き進み、選挙で圧勝間違いなし!

こちらは微々たる協力ですが、本番ビラ申し込みました。

福岡は昨夜から今朝・今現在も、台風並みの強風が吹き荒れています。
もうこれ以上、地球破壊するのやめてほしい。
地震も放射能も要らないよ。
お日さまこんちは!
2013/07/05 08:19
【同姓同名】新党大地代表鈴木宗男氏の同姓同名のNPO法人代表を新党大地全国比例から立候補させたようだ。
代表は公民権停止中だが、同姓同名では法律違反ではないないわなwww。実に面白い。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/07/05 08:20
小沢氏とは会えなかったですか、残念。
小沢氏も遅れた輿水さんを待っててくれればよかったのにね、ほんの挨拶だけでも。ま、そのうちに機会があるでしょう、いつかはわからんですがw
通りがけ
2013/07/05 08:21
 姫井さんは阿佐ヶ谷ロフトで見たときには上品な方でした。週刊何とかのイメージとは、じぇんじぇん違いました。
あのねあのね
2013/07/05 08:47
生活の党の応援、他にまともな政党が存在しない現在、まずは日本の真の独立を目指す党としては良いと思います。ただ
山岡ケンジは落選してほしい。
野次
2013/07/05 08:47
公示もされ選挙カーで廻ってる党も見かけますが未だに自○党だけ見ませんね…昔なら引っ切り無しに朝から晩までワーワー騒いでいたのに…
それから地震か何か起きるような動きがあるようですが意外と何もせずに肩透しされてB層に「あの連中は嘘つきだ!」と思わせる攻略とか考えすぎ?
北斗の犬
2013/07/05 09:00
もうさじれったいからコシミズさん国会議員にするってだめですか?
なんのしがらみもないコシミズさんしかいないよ。
マジで時間ないよ。
俺は戦争なんかしたくない。
普通に暮らしたいのだよ…

全国会議員に告ぐ。

お前らびびってねーでやることやれ。

保険だ医療だ そんなのは二の次だよ…
日本がおかれている現状を暴露して戦争を防げ。
もうアメリカに金を渡すのは止めろ。
日本人がアメリカにノー言えば平和になる。
いやアメリカのオーナー 国際金融資本の連中にね。

後ろめたい奴は政治家やるな。
地球防衛軍
2013/07/05 09:01
行かれた皆様本当にお疲れ様でした。楽しかったようで何よりです。参加する予定でしたが時間に間に合わず断念しました。次回参加できれば参加したいです。
ミーテン
2013/07/05 09:32
ご報告

40名の一人です。ポスター貼り最後のチームになってしまったのですが…

「独立党員のみんな職務は果たせましたか?」私
「100パーセント果たしてくれました、本当に助かりました。本当にありがとうございました」選挙事務所長


いさむ
2013/07/05 09:45

40名も!学校のひとクラス分の人数ですね。そう考えるとすごいです。
皆さんお疲れ様でした。
母うさぎ
2013/07/05 13:18
最後のチームの一人です。
ひょっとして、小沢さんの演説にRKさんが遅れてしまったのは僕達をギリギリまで待っていたせい?
だとしたら申し訳ありませんでした。
ザガロ
2013/07/05 13:40
昨日出陣にお伴させていただきました。先生、皆様お疲れ様でした。そして事務局の皆様にもお心遣いいただき、ありがとうございました。

政治活動のお手伝いは初めてで、とても貴重な体験でした。走りながら考える性質なので、この危機的状況の中でとにかく自分にできることをやっていきたいと思います。

ところで昨日事務局の方に「機関誌号外」をいただき、それを拝見して愕然としました。5月31日の対談の小沢さんと小出裕章氏のツーショット写真が掲載されていました。生活の党は本当に大丈夫なのでしょうか?

その対極には、稲 恭広博士のような素晴らしい方がいらっしゃいます。以前コメント欄でご紹介いただいて知った方なのですが、世界で初めて低線量率放射線医科学及び低線量率放射線療法を発見確立した医学博士です。


稲 恭広博士 公式サイト
http://yasuhiro-ina-dmsc.jp/index.html

『低線量率放射線治療を
世界中の多くの方々の予防医学と健康長寿、
核兵器解体、放射性廃棄物処理・活用、
人類生存、地球の再生と存続、世界平和のために』


1/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】
https://www.youtube.com/watch?v=X0lqhE_JYmE

私は先生と稲博士に相通じるものを感じました。

医学者として科学者として正しい見識と熱い情熱を持った稲博士のような方がいらっしゃるというのに、何故生活の党はコワイコワイの小出氏を?と思うと不安です。

政治家の方々にはまず正しい知識を持っていただきたい。そして今、生活の党は私たちの希望を背負っているのだから、正しい道を進んでいただきたいと思います。
kakka
2013/07/05 14:04
すでに既出かもしれませんが、コワイコワイの小出氏や山本氏が生活の党に入り込んでいるので、ご紹介させてください。

なんとも神々しい方だと思ったらやはり。稲博士の他の動画を観て分かったのですが、先生と同じで神様のお遣いの方でした。感涙。。

『稲 恭宏博士 暫定規制値・宇宙船機内 福島原発事故の医学的科学』

http://www.youtube.com/watch?v=rF-UtCDVY8w&feature=c4-overview-vl&list=PL72EFE4D1CB639C74

アップロード日: 2011/05/03
天皇皇后両陛下が日本全国で唯一公式に御親拝されている護国神社で、世界平和と人類共­存を祈る場である栃木県護国神社【戦後数十年に亘って海外各戦地の慰霊巡拝を国籍や当­時の敵味方に関係なく継続しており、皇族方、神社本庁とも所縁が深く(天皇陛下のお姉­様の池田厚子様が総裁を務められている神社本庁の専任官トップも稲家の方)、天皇皇后­両陛下御親拝時の御写真が本殿正面左右上方に掲げられている】創建時よりの宮司家であ­る稲家御一族の 稲 恭宏 博士が、福島県と東北・日本の存続、一日も早い真の復興のために、栃木県護国神社境内­で決死の覚悟で訴えてくださっている貴重な復興応援映­像です。
kakka
2013/07/05 16:57
昨日は参加させていただきありがとうございました。加えて、お車出していただいたみなさま。
紫電改さまありがとうございました。

ポスターはってて面白いことがあったのでご報告させていただきます。
公明党と自民党のポスターは同じ人たちが二つの政党分を貼りながらまわっていました。路肩に車とめて地図見ていたらおじちゃんが同じ姿勢で二人仲良く1番と3番に同じ手順で貼っていて面白かったです。
 
グローバル小作
2013/07/05 18:37
ええええっ、小沢さんもRKも市原に?
これはビックリ・・・

(私事にて掲載不要)
えだのまめお
2013/07/05 23:46
おお、臼井でご活動ですね。
私は京成電車の沿線の下町で生まれ育ちましたから、なんだか「京成電車に揺られて」という言葉に反応してしまいました。
そう、あの電車にガタガタ揺られていく感覚は、子供の頃も今も変わらないですね。ゴチャゴチャした下町から市川・船橋の綺麗な住宅地、その先の新興住宅地を抜けると長閑な田園風景…それも日本のいい所だと思うのです。

船橋の講演会、なんとか行けるように都合をつけようと頑張ってみます。
Life is journey
2013/07/05 23:57
リチャード先生と小沢さんが共同戦線。

これほど熱いものはありません。

国賊政党と裏社会を根底から破壊しましょう。
名無し
2013/07/06 10:33