旧richardkoshimizu's blog

7.21不正選挙:こうして並べてみると同じ人が書いたとしか思えないですね。

<<   作成日時 : 2013/07/31 05:38   >>

驚いた ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


7.21不正選挙:こうして並べてみると同じ人が書いたとしか思えないですね。

期日前投票箱の中身に鍵がありそうです。

情報感謝。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 406
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 これは凄い。
あのねあのね
2013/07/31 05:47
期日前投票→高投票率→中身をごっそり偽票と入れ替えて、自民、公明、維新、みんなの票ばかりにする。
当日投票分→低投票率だったから、組織票のある自民、公明に有利になったと偽装する。
結果的に自民、公明、維新、みんながボロ勝ちする。
期日前投票分が大規模に操作されたということで間違いなさそうですね。
戦争反対
2013/07/31 06:32
決定的ですね
豚の尻尾
2013/07/31 09:37
カルト居酒屋で24時間365日死ぬまで洗脳されて働かされる信者たちだから、ロボットみたいに同じ筆跡になるのも仕方ないですよ(笑)
でも、命を賭けてお客様のことを気にしてたら、選挙なんか行ってる暇があるはずないかw
名無し
2013/07/31 09:54
同じ様な筆跡の投票用紙が沢山あるよう
ですが、ここに映っている票はほんの一
部と考えられます。何故なら、これを
撮影された人は一箇所の仕分け作業しか
撮影していない為です。これを開票所全体
と考えたらエライ数の同じ様な筆跡の票が
存在するのではないでしょうか?この考え
を当てはめてワタ民を比例代表で投票でき
る開票所では一体何枚存在するのか?考え
ただけでワクワクします。
バレバレ
2013/07/31 11:07
度アップで確認しましたが、この汚文字は紛れもなく、同一人物が多数を急いで書く必要があったので、更に汚い文字になったようですね。
思いっきりバレてます。
選管は説明責任を!
やり直しです。
菅の偽総理からでしょうが、それは取りあえずほっといて、出来れば遡って1216からやり直し。
今は紛い物が総理ですから、偽物の交渉や議決も当然全てが無効!
ピーチパイ
2013/07/31 11:09
 ワタミはあれだけ働いて17万円程度です、まさにゴイムです。

 労基署へGO! ワタミの渡邊=エホバの精神です。

 カルト宗教=ワタミ
百軒
2013/07/31 11:21
これを、筆跡鑑定に出せばどうでしょう?
brave tree♪
2013/07/31 11:44
汚い、臭い部分が想像できて
なんか気分が悪くなった
ニンニク
2013/07/31 11:45
同一人物の書いたものとしか思えない。
気持ちの込め方にも変化が見られない。
決定的証拠でしょう。
mavi
2013/07/31 12:14
この筆跡は、同じ人が書いた証明です!!!
リチャード コシミズのブログに、4回ほどクリックしないと入れなくなっています!!!
要注意!!!
これで、全国の地方自治体も選管も自民党と公明党の統一と創価をトップに、清話会の森ヨシロウが(石川県:全国で一番不正選挙をする匂いがします!)首相になったときから、不正選挙が自民党ではじまったと思います!!! 小泉の時は、もっとひどかったのでしょう!!!
indivi 安倍は大罪!
2013/07/31 12:31
超ブラック企業の経営者は、不正をやって当然です。違反で当選無効とも言われています。何しろS川Q便で鍛えた、奴隷根性で、社員を死ぬまでこき使います。平均勤続年数は3年もあるのが不思議。自分は1年で退社して、奴隷会社を作りました。やはり平均勤続年数は1年で良いのでしょう。
野次
2013/07/31 15:55
裏社会はワタミの施設の字の書けない入所者が代理人に書いてもらったとか言いそうです。

でも、老人ホームの入所者はけっこう元気な方が多いです。(特にワタミのように入居金が高いところは)足腰が弱っている方でも頭がぼけてない方もいます。字が書けない位になると、介護度も高く、わざわざ選挙に連れて行くのは大変です。

それに、何をするにも家族の許可がいるはずなので、勝手に選挙に連れていったりしたら、それこそ大変です。
だいたい、老人ホームに入ったからといって、住民票を移動する人もあまりいないはずです。介護認定を受けた元の住所がその後も管轄するからです。従って、整理券は元の住所に送られるはずです。

つまり、老人ホームから投票に行く場合は、家族が整理券を施設に持って行き、職員が色々な投票所を回らなくてはならないわけです。ですから、一か所にこのような票が固まることはないと思います。
peco
2013/07/31 16:05
筆跡鑑定しましょうか。科学的根拠で追い詰めていきましょう。
茶のしずく
2013/07/31 16:15
『2013年6月30日施行の改正公選法では、成年後見人が付いた認知症患者らも投票できるようになった』という言い逃れが成立するのであれば、インチキし放題ですね。

2013年6月30日施行の改正公選法では、成年後見人が付いた認知症患者らも投票できるようになった(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2013/07/26180296.html?p=all

不正選挙の問題点は大手マスコミなどによる「不正な世論誘導」と、何者かによる「選挙結果の捏造」だと思います。

大手マスコミや官僚、時の政権政治家、最高裁や最高検が国民の期待通りに機能しない。このような状況が続くのであれば、国民の選択肢は対米従属に屈服するしかないのでしょうか?
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/07/31 17:13
このような感じで揃えて並べると、一目瞭然ですね!これは・・・・・・・、アウトです。
さいれん
2013/07/31 19:46
最近の傾向は、動画を公開すれば大変なことになるとか、動画を消すとか、動画をマスコミが否定するとか、開票責任者や選管が絶対に写真をとらせないとか、とにかく同一筆跡を隠すことに必死になっています。
ということは、全国どこでも同一筆跡だったわけですね。
今回、全国均一に撮影を禁止していますが、これは、開票責任者の権限ではなく、裏社会からの取り決めだったのでしょう。
立会人の撮影許可がでた開票所は、ひとつもなかったわけですから、最初からルールは決まっていたんですね。
開票責任者個人の判断や裁量が存在しないほど、バレたらマズイことが開票所にはたくさんあったのですね。

多分、一番痛いのは同一筆跡の写真では♪
ちるみぃ
2013/07/31 20:00
え?これが証拠? 似てませんけどw? なに?ワタミ社員が不正選挙してるの?w 

山本太郎の当選や共産党の躍進で不正選挙(笑)も下火になってしまい本の在庫に頭を抱えてるコシミズさんの顔が何となく想像できる今日この頃。 
         
野田
2013/07/31 20:10
今回の選挙は、不正マシンムサシを一切使わない、投票箱すり替えと投票用紙偽造が根幹ですかね。
おまけがカルトマラソンで。

準備期間がたくさんあったから、前回と同じ作業員さん(最小人数)に偽造させて、一番バレにくいアナログ人海戦術を使用したと。
全国分を用意できたから、ムサシは使わなかったと。

ということは、ムサシを使ったら、何かしらのボロがでたということでしょうか?
ムサシのカラクリには興味があるので、次はムサシでお願いします♪
ちるみぃ
2013/07/31 20:15
これはすごい!!
確実にやってますね。
ゆるせん!!
ユダ金の下僕やろうども覚悟しときや!!
tact
2013/07/31 20:23
>つまり、老人ホームから投票に行く場
合は、家族が整理券を施設に持って行き
職員が色々な投票所を回らなくてはなら
ないわけです。ですから、一か所にこの
ような票が固まることはないと思います。
pecoさん
2013/07/31 16:05

今回初めて知ったのですが指定施設投票
制度なるものがあって、あらかじめ申請
して認可されれば特定の病院なり介護施
設でも投票できるのです。代理人投票が
出来るかは確認しませんでしたがもし可
能ならこれを使った不正も考えられます。
センカンムサシ
2013/07/31 21:13
同じ筆跡が乱立ということは
候補者名書き取り奴隷が
さほど多く居ないという事でもありますね。
絶対に口を割れない恐怖と懐柔を
与えられる生体コピペマシーン。

15人くらいだったりしてw
ポンにだ
2013/07/31 21:42
筆跡鑑定が必要かと思いますが。。。

5分で分る筆跡鑑定
http://www.duendemusic.co.uk/post_2.html
筆跡鑑定を依頼したい場合、やはり気になるのは料金の事でしょう。
筆跡鑑定を行うには、まず筆跡鑑定に必要な資料を筆跡鑑定士に送付して、鑑定のレベルや料金、かかる日数などを見積もってもらう必要があります。
この見積もりは基本的に無料で行ってくれるようですが、実際に鑑定を依頼しない場合は見積もりに数万円請求する所もあります。
また、文字の性格によってはこの段階では判断できず、本鑑定でなければ分からないという事もあります。

見積もりの後実際の鑑定に進む事になりますが、この実際の鑑定には大きく分けて二つの種類があります。
簡易鑑定と、本鑑定です。

簡易鑑定は、裁判で用いる事の出来ない簡易な書式での報告を行う鑑定の事を言います。
調査内容はほとんど違わず、精度も同等ですが文字数に限りがあります。
裁判に用いるわけではないが、特定だけしたいという人の場合この簡易鑑定で十分でしょう。
簡易鑑定の場合は10万円〜20万円を見積もっておく必要があります。
一方、本鑑定というのは、裁判で資料として用いる事のできる書式での報告を行う鑑定の事を言います。
こちらの場合は20万〜50万ほどを見積もっておく必要があるでしょう。

簡易鑑定にしても本鑑定にしても、報告書の中には鑑定の根拠が示されている必要があります。
依頼する時にこれが行われるかどうかをしっかり確かめておきましょう。

さらに筆跡鑑定の報告書には、別の疑わしい筆跡鑑定に対する反論書兼鑑定書というものもあります。
こちらは40万円〜100万近い金額になります。
アンチ利己主義
2013/07/31 21:56
参考までに。

しんせい筆跡鑑定事務所
ttp://www.shinsei-analysis.com/index.html

比較筆跡鑑定 田村鑑定調査
http://www.yjrc.jp/index.htm#label1
アンチ利己主義
2013/07/31 21:57
代理人が書いたとしても、いくらなんでも、字が汚なすぎる。こんなに字が汚い人が代理なんてするはずがない。それに、「わたなべ美樹」だけ似た字が多いとかあり得ない。この汚い字と同じ文字で、他の候補者の名前がたくさんないと、つじつまが合わない。「わたなべ美樹」は当選5番目だろ。
自民のネット対策本部さん、見てるんですか...
2013/07/31 22:55
>センカンムサシ様
レスありがとうございます。
【指定施設投票制度】というものがあるのですね。調べたら、ずいぶんゆるい制度です。

選挙人本人が施設へ申出→施設長が選挙人の属する区市町村の選挙管理委員会に投票用紙等の請求手続→選挙管理委員会から施設長に投票用紙送付→施設長の管理のもと施設内で投票→施設長が投票用紙を選挙人の属する区市町村の選挙管理委員会に送付

字の書けない方がわざわざ申し出るとも思えませんが、申し出ても老人の場合、申し出たことを忘れることがあるので、あとは施設長のやりたい放題になるかもしれません。

ワタミの介護施設は1施設で60〜80人の入居者がいるようです。字が書けない位介護度が重い方が半数もいることは、考えにくいです。また、仮にそうだとしても、全員がわたなべ美樹に投票するのは何らかの誘導が行われたわけで、それはそれでワタミを揺るがす大きな社会問題ですね。
peco
2013/08/01 08:18
この投票用紙は折り目があったのでしょう
か?回数と年次の表記はあったのでしょう
か?動画を見て調べてみます。
バレバレ
2013/08/01 13:09
動画を確認しましたが、折り目があるか
回数、年次が記載されているか確認しま
したが分かりませんでした。どなたか画
像解析して頂けないでしょうか?
バレバレ
2013/08/01 13:27
これは、マジ
ぶったまげたわww

一応念のため小学五年の息子に見せたら「お父さん、これ同じ字だね」とのこと。
こりゃスゲーw
2013/08/03 00:54
いままで不正選挙の話をしても関心を持たなかった人にこの動画を見せたら様子がかわりました。この写真をポスターに加工してさらには動画に誘導するような案内をつけて、ビラを置き忘れるのはどうでしょうか?選挙が終わってもポスターやビラで情報を拡散させ続けるべきだと思います。
匿名
2013/08/03 17:47
いままで不正選挙の話をしても関心を持たなかった人にこの動画を見せたら様子がかわりました。この写真をポスターに加工してさらには動画に誘導するような案内をつけて、ビラを置き忘れるのはどうでしょうか?選挙が終わってもポスターやビラで情報を拡散させ続けるべきだと思います。
匿名
2013/08/03 18:00