旧richardkoshimizu's blog

何の根拠もない話をなんでそんなにしつこく。

<<   作成日時 : 2013/07/30 13:06   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 105

あんたら、ちょっとひつこすぎるよー

その話、もう終わってるよー。

宇宙人さんのサイトで好きなだけ騒いでねー。

亡くなった方には弔意を表します。

2013/7/30 12:41

これが事実とすれば、とうとう不正選挙を追及中のコシミズファンの同志から、殺害された人がでたことになります。重大事件です。
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_29.html?spref=tw&m=1
心情党員28号

2013/7/29 20:51
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7849.html
こんな記事を見つけました。皆さん、読んでみて下さい。 不正選挙の隠蔽工作か?

「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍...

2013/7/29 11:48

不正選挙追求で命を落とされた前原氏に心から哀悼の意を表します。 裏社会もここまで露骨に手を下し始めた所を見ると、不正選挙が実際に行われたと自ら言っているようなものです! 何も疾しい所が無ければ、会見の場を設けて釈明すればよいのですが、そんな日本的なモラルに乗っ取って事を行う裏社会ではないのは、充分に承知してる訳ですが…。 これ、オウンゴール以外の何物でもありません。 この行為、全ての真っ当な日本人に対して喧嘩を売っていますよね! ここのブログをみて、いつも思う事ですが、今の日本の国家としての有りようを 老若男女、全ての日本人に認識して欲しいと言う事です。 ホント、裏社会の薄汚れた穢らわしく卑しいヨゴレ共! お前らの存在、ホンマに虫酸が走るんじゃ! ボケ!
A6M2b

いつもブログを拝見させて頂いております!ありがとうございますm(__)m。

大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件についてですが、わたしのブログにも掲載しましたが、どうやら本当のようです。

「リチャード・コシミズ氏はすぐに犯人が誰かわかるでしょう。よくブログ上で写真を上げていますから。」

「自民党の大物議員が頂点にいます」とのことのようです

(転載元;http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=50386

わたしは特殊能力は何もない、ただの一般人ですのでどこまで信じてもらえるかはわかりませんが、傾聴するに値する内容のように感じます。

不正選挙追及をことさら恐れることも、手を緩めることも全く必要ないとは思いますがリチャードさんの鋭い感性で自民党大物議員について、追及して頂くことは無駄ではないように思います。(リチャードさんにしかできないことのように、私も思います)

誠に差し出がましくもメールさせて頂き、お忙しいところを申し訳ございませんでした!m(__)m

リチャードさんのご活躍に敬意を表するとともに、これからも応援しております☆彡よろしくお願い致します

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(105件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ、執拗なでっちあげ話!!!
馬鹿しか信じませんよ。
あ〜そうか、そうか。やはり、そーか。
カナディアン
2013/07/30 13:13
同感。お前らしつこい
飽きた 不正選挙より福島で海水浴してこいコシミズw

顕正会の犬
2013/07/30 13:23
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいって鯉w

冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:24
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいって鯉w

冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:24
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいって鯉w

冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:24
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいって鯉w
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:24
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいってこいw
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:25
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいってこいw
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:25
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいってこいw
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:25
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいってこいw
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:25
冨士大石寺顕正会飼い犬のリチャードコシミズ様
しつこい
福島で海水浴してこいw
3号炉の湯気止めにいってこいw
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:25
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:27
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:27
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:28
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:28
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 14:28
陰謀論と軽く済ませる人は、馬鹿の壁が
非常に高く、何でも自分の常識で物事を
図る為何も見えてこない。建物の中から
は建物全体が見えないように、社会の常
識とゆう建物を外から見る事をしないと
全体像が掴めない。建物全体が見えない
ように情報操作しているのが裏社会。
確証を得てからしか記事に載せられない
とゆう臆病な記者。真っ向に切り込もう
ともせず安全パイだけを記事にする。
この世の仕組みが理解出来れば簡単な事
だがこの世の仕組みが理解出来て無い為
陰謀論に終わってしまう。非常に残念で
ある。日刊ゲンダイの記者や地方紙の記
者の爪の垢でも煎じて飲んで欲しい。
陰謀論者とこき下ろす記者が書く記事に
何の価値があるのだろう?
バレバレ
2013/07/30 14:34
 夏になると夏厨という方々がわいてこられるので御座います。夏の中学生(中坊→厨房)→夏厨。夏休みが終わる頃には気付くので、秋には居なくなるのです。そのまま気付かない奴がいて、後々ネトウヨになったりすることがあります。
あのねあのね
2013/07/30 14:34
党員さんだったのかどうかも不明な人物だし、関連性があるのかないのかもよくわからないですね。
他の党員さん達への影響を本気で狙うなら、無名の人物じゃなくて、顔バレして知れ渡っている常連さんを狙う方が理にかなっています。
宇宙人さんたちのブログでばかり騒いでいるだけで、他に有力な情報が出てこないと言うことは、空想か妄想に過ぎないのかも知れません。
はらへった
2013/07/30 14:47
北朝鮮宗教者の野放しキチガイが、書き込みするとは、馬鹿は死んでも直らないという現実だ!。
巣穴
2013/07/30 15:00
あるソースとは?
最近はブルのとんかつかな。
ウスターソースは駄目なんですよ。
えっ、そう言う話じゃなくて?
オヤジ
2013/07/30 15:04

先日の参議院選挙で、投票事務を担当した職場の後輩が、ちょっと気になる発言をしたので、紹介します。

後輩曰く

「今回は、投票所で投票済みの証明を出してくれって、何人もの人から頼まれたんだよ。今までこんなことってなかったのに。
しかも、到底、選挙や政治なんか関心あるとは思えないような、若いヤンキー系とか脳筋系のお兄さんたちなんだよ。
なんか異様な感じがしたんだけど・・・・」

この発言にたいへん重大な真相が隠されているのではと思い、投稿しました。

私なりの解釈ですが、もしかしたら若いお兄さん方は、建設業または土建業などにお勤めになっていて、これらの投票済みの証明を会社ないし組合等に提出すると、何か(現金等)が支給されるとか、あるいは投票しない場合にペナルティーが課されるような仕組み
になっているのではないかということです。

そして、そのような業界にある政党から莫大なお金が流れているのではないかと考えられます。

これはあくまでも、私個人の想像の域を出るものではありませんが・・・

もし、このようなことが、実際に行われていたとすれば、公職選挙法違反にはならないのでしょうか。
登美彦
2013/07/30 15:36
RK大将,RIP党員および対RK支持者の皆様へ
この"blog"を少し閲覧しましたが
しかしこれは明らかに亡くなった方を冒涜侮辱している悪質な内容としか言いようがありません
RIP党員又対RK支持者の経歴者というのは
でっち上げだと思います
冨士大石寺顕正会=顕正会の犬へ
お前
超黙っていろ
Blessinger
2013/07/30 15:40
ありゃありゃりゃ そんなに追求されたくないのですか?不正選挙のことを、。人が死んだとなれば、みんな怖気付いて追求の手を緩めると?

わかりやすいなぁ~
ラインクラフト
2013/07/30 15:41
しつこさに
 泣き声あげる
  裏の犬 
横丁のご隠居
2013/07/30 15:53
冨士大石寺顕正会
↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿に頭の中の構造が現れていますねw
ラーメンマン
2013/07/30 15:58
大石寺何とかってゆうやつ、 http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A
笑わせてくれるね。
お笑い工作員は先生のブログの名物だから、楽しくてしょうがない(笑)
やっぱねこ
2013/07/30 16:10
最早、事実を知る実行部隊は裏社会にとって邪魔な存在でしかない。どこから真実が漏れるか解らないからだ。裏社会は今回の選挙に関わった人間を事故に見せかけて消していくだろう。裏社会と関わった人間にはそういう結末しか用意されていない。
茶のしずく
2013/07/30 16:20
ミスリードに使う時間無いんです。

栗林
2013/07/30 16:23
TVの報道自体が、そもそも信用に値しないメディアですから〜。RKせんせのブログの常連さんはそんな情報自体鵜呑みにしないでしょう。

架空の人物を死んだ事に出来るのも、メディアの得意技でしょうから。

本当に亡くなった方がいれば、哀悼の意を表しますが•••

亡くなった自衛隊員を、報道しないマスゴミですからどんなウソもつくでしょう。
現状のTV局は情報操作の道具でしかなく「TVというバーチャル大嘘劇場でB層に空想生活させる」と言った所でしょうね。

まるで映画「マトリックス」みたいに。

以上
光圀
2013/07/30 16:39
この殺人事件は、大阪の人々には、なかなか
意味が大きいです
ニュースでは、住吉区の自宅のマンションから
転落(させられた)前原さんですが、住所が淀川区とアナウンサーは、はっきりしゃべっています。
淀川区のすぐ向こう側は、あの尼崎なんですが
近畿圏以外の人々には、ぴんときませんが 大阪の闇のにおいがします。

関東圏にも似たような部分が、ありますか?
kmf
2013/07/30 16:40
面白い記事があったので引用します。

・<「主婦のネット選挙に関する意識調査」を実施>
5人に1人の主婦が情報収集にインターネットを活用!
また、投票した主婦の7割が次回インターネットを活用したいと回答し、
主婦にリーチできるインターネットメディアが今後ますます重要に
http://www.toppan.co.jp/news/2013/07/newsrelease130726.html

 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾、以下 凸版印刷)が運営する電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」(※1)は、第23回参議院議員通常選挙に合わせ選挙管理委員会や政党向けの電子チラシサービス(※2)を提供しています。初めてのネット選挙解禁となった今回の選挙に対する主婦の関心や投票有無等を分析するため、全国の20代〜40代の主婦618人を対象に意識調査を実施しました。

≪主な調査結果トピックス≫
▼ 63.1%の主婦が今夏の参院選で「投票した」と回答!
−昨年実施の衆院選(66.0%)と比較すると主婦の投票率は低下という結果に
▼ 選挙情報の収集には5人に1人が「インターネット」を活用!!
−サービス別では「公式ホームページやブログ」が64.6%でダントツの1位!
−また、インターネットサービスの情報源は「検索」と「ニュース記事」がツートップ!
▼ インターネット活用者のうち、約8割がインターネット上の情報が「参考になった」と認識!
−さらに今回投票した人の7割以上が次回の選挙において活用して投票したいと回答!(以下略)
T.N
2013/07/30 16:50
宇宙への旅立ちの管理人の自己紹介を改めて見直しました。
『‥情報拡散が目的なので、もし記事内容に利用価値があれば、どんどん使って頂いて結構です。』
 ↑なのだそうです。

アメリカでは、偽旗作戦が常識化しているようです。
輿水ファン
2013/07/30 16:57
つづき

一報、不治惨刑グループの、世論調査では、、、
・解禁ネット選挙「投票の参考」わずか3% 産経FNN世論調査
産経新聞 7月29日(月)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000528-san-pol

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が27、28両日に実施した合同世論調査で、先の参院選の投票で最も参考にした情報源について「候補者や政党のインターネット上の発信」を挙げた回答がわずか3.1%にとどまった。ネットを使った選挙運動が解禁されたのにもかかわらず、新聞(24.0%)やテレビ(28.8%)と比べ候補者を選ぶ判断材料として活用されなかった実態が浮き彫りとなった。(以下略)

不治は、、、相変わらずの「ゴロツキ」。「新聞」や「テレビ」が「インターネット」よりも優れていると言いたいのか?「自らの保身」のためにこのアンケート項目を入れたのですか??
T.N
2013/07/30 16:58
冨士大石寺顕正会
リチャードコシミズ
で検索。
冨士大石寺顕正会
2013/07/30 17:03
>登美彦様

>私なりの解釈ですが、もしかしたら
>若いお兄さん方は、建設業または土建業などに
>お勤めになっていて、これらの投票済みの証明
>を会社ないし組合等に提出すると、
>何か(現金等)が支給されるとか、
>あるいは投票しない場合にペナルティーが
>課されるような仕組みになっているのでは
>ないかということです。


たぶんその方達は、○○土建組合の

組合員達ではないでしょうか?

○○土建組合は、共産党系です。

なので、何方かが日本共産党が不正選挙ネタを

掴んでいるとコメしていたかと思います。

点と点がつながり、線になった!
打倒69フェラ
2013/07/30 17:25
先程、書き込みした記事『<「主婦のネット選挙に関する意識調査」を実施>』を読んで「日本人覚醒のキモは“主婦の方々”」だと感じました。

・変換間違いがあったので訂正します。

>T.N
2013/07/30 16:58

誤「一報」
正「一方」

失礼しました。
T.N
2013/07/30 17:43
冨士大石寺顕正会=わし等の仕事(不正選挙工作)の邪魔するんじゃねぇ!!
(´・ω・`)が言いたいんだろ。
ARZAL
2013/07/30 17:48
>冨士大石寺顕正会
2013/07/30 17:03

>冨士大石寺顕正会
リチャードコシミズ
で検索。


上記キーワードで検索すると、悪名高い「News U.S」が上から2番目に来ます。アクセスしない方が、良いかと思われます。
光圀
2013/07/30 17:50
汚いものが、わいてますねー。

だいたいが、日本に悪さしてるの、コイツらですから。
よくも恥ずかしくもなく、汚いコメントぶら下げて、わいてこれるものだと関心します(怒)

ホームパイ
2013/07/30 17:55
陰謀論を信じる人の方がより理性的という研究結果

『英米の心理学者、社会科学者の研究結果は。。。陰謀論者の方が常識的だと分かりました。』
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51891028.html
[日本や世界や宇宙の動向]

ぽんきち
2013/07/30 17:57
夏休みの宿題、漢字の書き取りは各自のドリルに記入して下さい。

落書きは禁止です、このバカウヨ〜w
紫電改
2013/07/30 17:59
ゴロツキどもは蚊取り線香で簡単に死にます。

蚊みたいなものなんで。
ボンド
2013/07/30 18:02
冨士大石寺顕正会とやらの、ただの阿保か低級工作員さんへ
2013/07/30 17:03
検索しました。 出てきたのはnews-us と せと弘幸。あほらしい。
ユダ金の悪行を朝鮮半島、中国に話をすり替えているエセ右翼じゃないか。

エセ右翼や、くだらん宗教法人どもも、言葉では、大層ご立派な事を言います。
詐欺師とおんなじ手法だね。
私は、その人の行動でしか信用しません。
YAMATOより愛をこめて
2013/07/30 18:03
空想与太話です。

事件の内容から

読み取れる事は、

二人以上が関わっている

殺人事件の可能性が高い事。

しかし、今回の不正選挙の

追及活動との関連性の証拠や

根拠は無い、または見当たらない。

この事件と関連付けたがるという事は、

関連すると思わせて、

「恫喝」していると思われる。

詐欺師は、騙す相手に、

イメージと思い込みで

支配誘導する。

与太話、与太話・・・。
福島パパ
2013/07/30 18:16
ついに東京都の高校生に軍事教練が始まった。

「高校生への陸自宿泊訓練計画 軍隊用語で「威力偵察」という戦法かな
:佐藤 圭氏」 晴耕雨読 2013/7/30 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/11619.html

https://twitter.com/tokyo_satokei
砂頭巾
2013/07/30 18:53
鳴くほどに
 不正知らせる
  裏の犬
芭蕉
2013/07/30 19:00
またカルトかよー
辰兄
2013/07/30 19:13
あの団体は勧誘もしつこく 大学生を六時間監禁し
刑法犯で逮捕。 RKさんの自宅の近くにアジト有り!
あい
2013/07/30 19:17
先生、私のなかではユダ金はもはや死に体であると思われます。
@先生のお考えのアメリカの明確に認識できる破綻の時期及びその様子
A破綻をここまで長引かせることができた要因
B破綻がどのような形で日本人に理解されうるのか
Cその時が来たときの私たちの心構え
など、可能な範囲でお聞かせください。

私はいつでもRK 独立党のお側におります。
隠れ応援者
2013/07/30 19:22
スレチすんません松本で地震キターふと時計見たら14:46なめとんのかぁ
覚っくん
2013/07/30 19:26
犬丸勝子氏のYouTubeが受信に失敗と見れません。

http://www.youtube.com/watch?v=f-tjGHnHqVc

今年の都議選、練馬区では、選挙の全てを『東京企画』という会社が一手に委託していた
2013-07-30


これまた伝説的な動画を発見!
投票箱の怪しい動きを追った動画です。
不正選挙、しようと思えば〜
開票が終わったのに、明らかにしたがらない投票箱の動き 250623 都議選 練馬区

練馬区では、選挙の全てを『東京企画』という会社が一手に引き受けてた。

velvetmorning blogより

頼りに為らない
警察や選管より
踏み込み
裁判が必要

輿水先生は裁判を起こせば一躍ヒーローに。
だが・しかし命の保証は無くなるだろう。

僕は不正な選挙の為に立ち上がるか思案中です。


麦茶
2013/07/30 19:38
ググル・グリグリして、ヒットしたページの相談フォーム

法律相談予約フォーム
http://minatokokusai.jp/inquiry/offices/tokyo/

法律事務所へのお問い合わせ
http://www.ethos-law.jp/inquiry/

などに片っ端から
不正選挙の”全国の労働組合員の諸君!飯塚市で民主党への組織票15票が消されていたと判明!不正選挙の露呈です! ”
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_238.html

のアドレスをはったらお祭り状態になっておもしろいのでは・・

行政、弁護士とかで、
2013/07/30 19:47
ユダ犬の実態を暴こうとすると鮮蛆が湧き出しますね(笑)
粉吹君のおホ○勃ち
2013/07/30 19:51
冨士大石寺顕正会とかいうボケ

駄文をケナされて切れてちゃダーメよ。

どうせ、おバカさんなんだから。

ウスターソースば
チャンポンに掛くっと、
旨かーっ!たい。
お魚にも合うとよ。
カレーに掛けると、げに旨かね。
ポンにだ
2013/07/30 19:55
何故裏社会が「不正選挙追求」をいやがるのかといえば、第1にこの選挙で選ばれた国会議員の存在の正当性が無くなる。つまり国会運営を任せてはならないということになる。第2に不正選挙を行った公務員(国家・地方)の素性(出自。宗教関係)などに注目がいく。単純に考えただけでも裏社会がいやがる要素がある。
当選した候補も公務員もマイリティとわかったはまずいだろうからね。
だから、しつこくネチネチと次の選挙までやる。そうすれば国民は「不正選挙」を忘れることはない。
John McClane
2013/07/30 20:05
効いてる効いてる

2013/07/30 20:08
KMF様
新北野って確か十三ですよね。闇の臭いですか?
大阪出身なんですが、そう言われてみればそうかな〜?
西成に比べれば臭いは弱そうですが。私の鼻が悪いのか。
私は西成へ行ったことがないですし、行きたいとも思わないです。十三なら久しぶりに行きたい飲み屋さんがあるんですが。
美作菅家党
2013/07/30 20:13
改めて、おおーっとなりますね!
★なぜ同緯度同経度で・・・
★なぜイスラエルの会社が・・・
愛媛新聞さま、Tさま、人工地震テロ書籍広告掲載、ありがとうございます。戦争を阻止したいなら、地方新聞に即刻乗り換えるべきでしょう。

不正参院選後は、上州新聞・愛媛新聞さまからスタートですね!!人工地震も絡めての不正選挙追及もいい切り口になるかもしれません。体調崩しぎみでしたがパワー頂きました。
さいれん
2013/07/30 20:13
いや〜不正選挙追求って楽しいですね〜。
どんどん墓穴を掘ってくれる。

ざっと考えても、2種類の投票用紙があるんですね。折り曲げていない投票用紙が「沢山」あるんですね。白票が異常に多いところがあるんですね。
15票あるはずの候補者が1票しか獲得していないことになっているんですね。白でもなく黒でもない「グレー」の文字で書かれた投票用紙が何枚もあるんですね。まるでコピーしたみたいに。
裏社会の皆さん、お仕事がどんどんザツになってきていますね。
John McClane
2013/07/30 20:34
どっちもカルトだけど顕正会になりすまして…あ〜あ〜ですね。

中華浪漫太郎
2013/07/30 20:41
「あるソースによる近所の人の話によると」

「あの選挙は不正選挙だった〜!」

この二つがほんと胡散臭い。
聞いたと言うより、その場に居た様な文面。
しかし、聞いた話なんでしょ…?
話が出来すぎで妄想しすぎだと思いますが…。

多分「そうではないのか?」程度の主観的妄想が作り出した、誇張てんこ盛りの文章では…?
心情ざみ
2013/07/30 20:44
スレチですが以下転載

生活の党LINEアカウント終了のお知らせ。生活の党のLINE公式アカウントは閉鎖となります。今後は、党公式ホームページ http://www.seikatsu1.jp/ 、党公式facebook https://www.facebook.com/pages/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AE%E5%85%9A/428958743864896
、党公式twitter https://twitter.com/seikatsu1pr 、並びに党公式Google+ https://plus.google.com/110122147507231382765/posts
にて引き続き情報発信して参りますので、よろしくお願い申しあげます。【生活の党 本部】
メタル金具
2013/07/30 20:44
扱わない事が腑に落ちない方は独自に情報収集をして、こっちがギャフンと言える情報を得てからって感じでいいんじゃないですか。
メタル金具
2013/07/30 20:53
>冨士大石寺顕正会
氏ね
勇気
2013/07/30 21:08
ネット選挙、裏社会の目論みの一つはここにあったのでは? 「ネットの情報は、候補者選びには活用できない、だからテレビを見ましょう」だったらネット選挙道場の本領を発揮させましょう。小沢先生に森先生、その他やる気のある方々をひねもすお招きして政局批判のオンパレード、信頼できる政党支持率、内閣支持率のネット調査機関の運営、政策の争点の明確化など。



初のネット選挙運動は「空振り」? 「Webは情報収集手段としてはほとんど活用されず」──Google調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/30/news093.html
心情党員8xKzyg6
2013/07/30 21:18
不正選挙の事実を国内に広めてもダメなので海外に広めるべし特にコンゴ、メキシコ、ブラジル、インド、イラク、アフガニスタン、ロシア、中国、朝鮮半島、イタリア、ギリシャが御勧めです。
海外から日本の不正選挙が話題になると外圧に貧弱な日本はバンザイします。
南浦和の京浜東北線の救助は普通の日本人は普通ですが海外ではビッグニュースで国内の報道も逆輸入で話題なってます。翻訳のできる会員にお願いして海外に流すべし・・・
国内の報道機関は末期癌
しめじ・・・
2013/07/30 21:28
このブログの発信源が、アメリカであるのはなぜ?

つらつら考えて行くうちに見えてきたのは

まずこれだけの情報を国内で流せば、当然警察から事情徴収を受け用。あまりにも細かいので犯人との
つながりも疑われよう。
嘘だということになると、風説の流布ということで
処罰をくらうだろうー
それを避けるために、情報源をアメリカにしたのではないか?

かなり巧妙に仕組まれた演出だと思う。
たにし
2013/07/30 21:39
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_30/118800832/

中国 近いうちに日中首脳会談の可能性はない


中国政府筋が匿名で「チャイナ・デイリー」に語ったところによれば、飯島氏の声明は現実を

反映していないということで、「日本の国内政治の必要性から作られたものだ」との考えを示し

た。中国外務省は、飯島氏の北京訪問は公式のものではなく、公式の政府要人は誰も面談してい

ないとしている。
ナチスに学ぶ阿呆太郎
2013/07/30 21:45
 前原さんは前原さんの親戚の前原さんだろうか。府営住宅は都営住宅みたいな入居制限や、都営住宅みたいな宗教を信じる人が多いのだろうか。
あのねあのね
2013/07/30 21:55
>2013/07/30 14:28 冨士大石寺顕正会


スレタイの連中はミスリードを狙ったオカルト部門の肛門裂く員たちですが、その仲間の衆道シャブ中ウジ虫肛門裂く員がコイツ。
でも、これが最後のお仕事になるかもよ?
裏社会から棄てられる時は悲惨なことになるだろうけど、自業自得だよ。

ところでお前、HN愛国者ちゃんだよね?
相変わらずアホな子やねえ〜。


酢味噌
2013/07/30 21:57
スレチ失礼します。
日刊ゲンダイより
「ミヤネ屋」山本太郎の発言をCM中断
http://gendai.net/articles/view/syakai/143715

問題の番組
http://www.youtube.com/watch?v=Lqrk7GVAroY

日刊ゲンダイ、最近の記事、とみに裏社会への対決の決意が見て取れます。
心情党員8xKzyg6
2013/07/30 21:58
富士大石寺顕正会=創価学会と対立する宗教団体ですね。
ということで創価学会の工作員さん、不正選挙隠蔽活動、ご苦労様です。
池田先生はお元気ですか?
PUNK
2013/07/30 22:11
わざわざ、創価臭いハンドルつけやがって、中身は、統一協会?(笑) 自民党ネット謀略部隊?(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/30 22:18
スレチです。

着々とユダ金へのお礼奉公始まってます。
不正選挙とアベノゴミクズに対する奴隷としてのお礼ですね偽総理!

◆厚生年金と公務員年金、運用指針を共通化へ 14年度メド

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC3001M_Q3A730C1PP8000/
川口
2013/07/30 22:20
自民を推薦せず。みどりの風の候補を推薦したJA山形に公取委を使って報復ですか?

山形5農協に立ち入り=米手数料でカルテルか―公取委

時事通信 7月30日(火)10時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000040-jij-soci

山形県内の五つの農業協同組合が、米の販売手数料をめぐりカルテルを結んでいた疑いが強まったとして、公正取引委員会は30日、独禁法違反(不当な取引制限)の疑いで各農協や同県農業協同組合中央会、JA全農山形を立ち入り検査した。農協によるカルテルが明らかになるのは初めて。
関係者によると、立ち入り検査を受けている農協はJA庄内みどり(酒田市)、JAそでうら(同)、JAあまるめ(庄内町)、JA庄内たがわ(鶴岡市)、JA鶴岡(同)。組合員は5農協で約4万4000人に上る。
各JAは2011〜12年、農家がJAを通じて米を販売する際に支払う手数料について、それまでの販売高に応じた定率制から、1俵(60キロ)当たり四百数十円の定額制にすると取り決めた疑いが持たれている。 
ハラ
2013/07/30 22:25
日銀総裁:消費税引き上げで「日本経済の成長は大きく損なわれない」
Bloomberg 7月29日(月)14時1分配信

7月29日(ブルームバーグ):日本銀行の黒田東彦総裁は29日午後、都内で講演し、2014年4月から2度にわたり予定されている消費税率引き上げの影響について「日本経済の成長が大きく損なわれるということにはならない」との見方を示した。講演後の質疑応答で述べた。

総裁はさらに「財政運営に対する信認を確保するという観点から、持続可能な財政運営を確立するための取り組みを着実に推進していくことは極めて重要であり、この点は1月の政府・日銀の共同声明でも確認されている」と語った。
その上で、日銀の政策委員会の成長率見通し(中央値)では、年度当初に消費税が3ポイント引き上げられる14年度がプラス1.3%、年度半ばに2ポイントの増税となる15年度がプラス1.5%になっていると指摘。いずれの見通しも日本の潜在成長力を上回るとし、「消費税の2段階の引き上げによって、日本経済の成長が大きく損なわれるということにはならない、と日銀政策委員会のメンバーは考えている(と言え、そうでないと日本の経済が息を吹き返しちゃうから、俺たちユダヤ人はすっからかんでゲットーへ逆戻りじゃん。)」と述べた。
*一部注釈あり

さすがユダ公の犬、盛んにご主人に向かって尻尾を振ってますね。これでどのくらい残飯もらえるの?今回は整形美女の接待サービス付きかな?

ふざけるな、消費税率引き上げたらみんな物を買わなくなるから、経済成長なんかマイナスになるに決まってるだろ!そんなこと小学生でも知ってるわい。
マッシー
2013/07/30 22:37
スレチですが、既出ならごめんなさい。今日の週刊女性の吊り広告をみた方はご存知でしょうが、「南海トラフ地震 8月の第二週が危ない」と煽ってます。8月第二週の日付は
4日(日)〜10日(土)で11日は日曜
一番、ユダ菌が人工地震をやる日は8月11日が最有力候補かな?
皆さん、警戒をゥ
みつば
2013/07/30 22:39




またキチが湧いている…



誰も相手にしないからこそ、何かしらイジられるここに来たんだろう?



ヒマだね〜



選挙前になると急に活動的になる草加と一緒



タニムラ1992
2013/07/30 22:41
不正選挙も何一つ根拠はありませんけど? コシミズさんは前提からズレてますw
野田
2013/07/30 22:51
顕正会の信者はネット禁止じゃないんですか?浅井しょーえー先生に怒られますよ。
ソーカを批判してるけどやってることは
たいして変わらない方々ですね。
うり坊5匹の母
2013/07/30 23:03
マスゴミの報道を見ていると

豪雨災害で儲けるのは

壊れると嬉しい田舎土建業

マスゴミ 報道バカ

創価警察への手当、存在意義増強

マッチョ消防団の存在意義増強

もしかして、協力者への報酬?

ヤだねえ。
ポンにだ
2013/07/30 23:07
工作アルバイト員て明確な指示がある時と、ある程度大まかな指示の時とで攻撃(書き込み工作)パターンが全く違いますね。

明確な指示が無いとすぐやたらと同じ文章を繰返し投稿する。
結局説得力のある論理を組み立てられないんですねw
RK を攻撃したい→でも上手く論理的に攻撃できない→フラストレーションがたまる→イライラを押さえきれない→罵声と口汚い罵りを吐く→気が済むまでリピートする

単純な話「学が無いと」いうことですね。語学と思考力は深く関わっていますから。また国籍が疑わしいか。その両方か。
ラーメンマン
2013/07/30 23:09
コピペ部隊はいくらもらってんの⁈ 部屋の中、暑くないか⁇電力不足詐欺にかこつけて、エアコン節電されてるだろ(笑)おんなじのばっかで、つまんねー‼
そんな待遇悪いとこでバイトはかわいそうだな。能力ないからどこも使ってくれないからなぁ。下手したら出来高制だしな。

前原という名前見て、民主の奴を思い出しました。あいつ頭から落ちずに後ろから前から落ちたのかと(爆笑)想像したらキモイ…
悪魔祓い
2013/07/30 23:20
スレチですがすみません。
現在の「ちきゅう」は、清水港に停泊中とのこと。
何の根拠もないのですが「日本沈没」2006年をじーっくり観ています。けっこう3.11の布石的な部分があります。
お暇な方は、じっくり観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=iNdh5A6MWK8
バンビ
2013/07/30 23:48
独立だぁ、リチャード・コシミズの心意気は買うなぁ

日本独立 
「嗚呼、悲しいではないか!」Blog
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5796.html
『文殊菩薩(ブログ版)』
2013/07/31 00:18
☆独り言
…日本の選挙の腐敗を知るほどに腹が立つ。
開票が無くとも出される当確速報。同じ支持率捏造者の猿芝居・儀式。偽銀行の通貨創造と同じ。好きなだけの得票数を書き込む。
 一人につき政党交付金など億単位の金が入る。中央選管には自民公明維新民主推薦の委員が鎮座。自民65議席公明11全勝。一人区全敗の民主が17議席維新8みんな8… なんでもやりたい放題だ!
 汚染バチカンとは違う、不屈のロシア正教で復活中の大国ロシアは求心力を増している。神の奇跡が続発中とか。共産党なりすましモサドは神が追い出した?さて70億人類は皆自費でロシア詣でに向かうだろう。よく正しい者の支えになってくれたと。日本人も含めた人類は、欧米にケツ向けてロシアに学ぶだろう。かように人類の敵世界支配悪魔教徒$ィ力に加わった者達の未来は先細りだ。習中国も繁栄のピークは過ぎた。次の大繁栄はロシアだろう。2014年2月ソチオリンピックが大成功するように願う。正しい者の希望は尽きることがない。
神奈川中央
2013/07/31 00:20
リチャードさんが顕正会だとか、
説得力皆無の主張をしてるのは、
NewsU.Sです。そこへ誘導しようと
悪足掻きする頭の悪い工作員が
湧いてますね。

NewsU.Sを書いている人間は
反小沢一郎で尚且つ、
反リチャードコシミズです。
恐らく、5金の関係者が書いている
ブログでしょう。よって、その主張は
最終的に統一教会の目的と一致します。
つまり東アジア分断、極東戦争の捏造を
最終目標とする、典型的な
ミスリードブログですよ。

リチャードさんに
それを見抜かれたのが、
悔しくてしょうがないんですねw
フレデリック
2013/07/31 00:25
ふりがなの人達が暴走するから、コーサクも大変ですね〜


もう時給制じゃないんでしょ?

インセンティブ倍々とか騙されて搾取されてませんか?
修行中
2013/07/31 00:54
日銀の総裁が、えらぶって運ちゃん付きの車から降りてくるのを洗脳TVで何回も映すが、頭中は、てーしたことないのね。無作為で選んだ小学生にやらせた方が、日本国のためになるのではないか。
ricemanagano
2013/07/31 00:55
皆をもっとヤル気にさせちゃいましたねw
Pchan
2013/07/31 02:06
■当該事件が発生した地域についてわかった
ことを書きます。

事件が発生した「苅田」という地域は南と東に
同和地区があり、西には建国高校があります。
さらに、この苅田ですが最寄の駅は地下鉄御堂
筋線のあびこ駅もしくはJR阪和線の我孫子町
または杉本町です。杉本町には大阪市立大学が
あり、一説によると地域性の問題から安く土地
を買い上げられたのでこの地に誘致されたとの
こと。
したがって大阪市立大学では「部落問題論」等
の同和教育の科目も熱心に開講されているそう
です。
また、大阪市立大学といえば、敷地の西のはず
れにあったといわれる学生寮が1990年代まで
中核派に占拠され、その活動拠点とされていた
というのは有名な話です。
最終的には裁判で立ち退きが決まったそう
ですが。当時はこの大学の入試の会場には
機動隊の車が待機していたとかいなかった
とか。
さらに、隣接するあびこは我孫子観音の門前町
でありそこに出店を出す、やくざも多くすんで
いるそうです。
以上のように意外と知られていないようですが
非常に複雑な地域です。
仮にこの事件が不正選挙や裏社会に少しでも
関係があるとするならば、粘着書き込みの内容の
ように単純なものだとは思えませんね。
サタデーバチョーン
2013/07/31 02:50
自民選挙でのお礼参りへ!山形・庄内の5農協カルテル容疑 コメ販売手数料で http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG30016_Q3A730C1CC0000山形県庄内地方の5つの農業協同組合がコメの販売手数料でカルテルを結んでいた疑いが強まったとして、公正取引委員会は30日、独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で、5農協や上部組織のJA全農山形(山形市)など約10カ所を立ち入り検査した。農協によるカルテル疑惑が明らかになるのは初めて。

 カルテルの疑いで立ち入りを受けたのはJA庄内みどり(酒田市)、JAそでうら(同)、JA庄内たがわ(鶴岡市)、JA鶴岡(同)、JAあまるめ(庄内町)の5農協。JA山形中央会(山形市)も立ち入りの対象となった。

 関係者によると、5農協の幹部らは2011〜12年、農家が各農協にコメ販売を委託する際の手数料を、販売価格の2.7%の定率制から、1俵(60キロ)あたり四百数十円の定額制にすると取り決めた疑い。農家が手数料の安い農協を選んで出荷することを防ぎ、手数料収入を確保する狙いだったとみられる。

 農林水産省によると、12年産米の山形県の収穫量は全国で5位。同県の11年のコメの産出額は約816億円で、このうち庄内地方産が4割程度を占める。カルテルの疑いが持たれた5農協の組合員数は計約4万5千人。JA庄内みどり、JA鶴岡、JA山形中央会などは「立ち入りを受けたのは事実だが、詳細は答えられない」としている。
nen
2013/07/31 03:49
 山形に行ってJAの人達に怒号を飛ばした、自民党のTPP対策委員長西川公也の予言を実行したんだな、自民党は。
 西川公也は栃木県選出の衆議院議員で、元県議会議長だった。2006年(平成18年)5月20日の統一教会の集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に祝電を送っていたり、安愚楽牧場から計125万円の献金を受けていたり、長男が同社顧問を務めていたりした。
 消費者金融業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)からパーティー券購入などにより資金提供を受けていると日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」に書かれたことも有る。
 農家が手数料の安い農協を選んで出荷することなんかないのは田舎の人なら理解できるよね。田舎には出来あがった社会が有るんだよ、それが若者が都会に特に東京に出たがる理由の一つでも有るんだが。
 猟師さんが好きな漁協に出荷できないのと同じで、農家が違う地域の農協に出荷することも絶対に無い。村落共同体というのはそれくらい強いものなのです。それが自民党の支持基盤でも有ったんだが、いよいよ自民党は米国の意向で日本破壊に立ち上がったようだ。
あのねあのね
2013/07/31 05:45
私のひとつ前のコメントについて訂正と補足をさせてください。
まず訂正ですが中核派の拠点となっていた「志全寮」(wikiの「日本の学生運動」の項目に言及あり)は大阪市立大学専門キャンパスの東の端だそうです。失礼いたしました。1990年台前半までは中核派の運動員たちが講義やテストを妨害しに乱入するなどのトラブルがあったそうです。
次に補足ですが、トピックな話に関係がある内容ですが、大阪市立大学には「原子力研究所」があったらしいのですが住民運動の末廃止されたとのことでした。
サタデーバチョーン
2013/07/31 06:12
「追求」ではなくて「追及」ですね。失礼致しました。
John McClane
2013/07/31 06:32
富士大石寺顕正会とは、原理主義の危険なカルト教団です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E5%AF%BA%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A

大阪住吉区の事件については、書かれている内容が「まるで見てきたような」感じ。
一部始終を目撃したなら警察に行って証言しなさい。
もう1つ考えられるのは、犯人。
犯人ならば詳細に模写できますもんね。


戦争反対
2013/07/31 06:52
福島では、「ケンセーかい」という言葉をよく聞くようになりました。
 やがて逝く、「ガッカイ」の受け皿でしょうか。
知人も、いきつけの歯科医にしつこく勧められて、集会に行ったことがあるそうです。
 両団体の、切磋琢磨?に注目!なんですかね。
どーせ、糸引いてんのは、あいつらですね。
fukusimakenjin
2013/07/31 07:21
しかし同じ事を何回も投稿するなんて、よっぽど暇なのかバカなのかw
この人達も終わりなのに気付いてるんでしょうね?殺される前に逃げたら?
風林火山
2013/07/31 07:44
大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件のコメントは、私の誤りでした。軽率なコメントを上げてた事によって、不正選挙の追及情報の論点がそがれた事を反省します。申し訳ありません。以後気をつけます。
心情党員28号
2013/07/31 08:18
あのねあのね 様
2013/07/30 21:55
>前原さんは前原さんの親戚の前原さんだろうか。
 大阪には「前原」はわりといますよ。私の知り合いにでも「前原」はいますので。後ろからの親戚ではないと思いますが。

>府営住宅は都営住宅みたいな入居制限や、都営住宅みたいな宗教を信じる人が多いのだろうか。
 府営住宅は年収等条件ありますね。細かいことは忘れましたが。創価は多いですね。
美作菅家党
2013/07/31 11:31
>>野田
2013/07/30 22:51
↑この人は、目が後ろに付いているようです。
まさか?、野豚首相ですか?

http://www.dailymotion.com/t00syouten#video=xs2mdj
↑こちらの動画でも見て、お目目覚ましてください。^^
輿水ファン
2013/07/31 11:59
ハラさんへ
コニチワ
今日も灼熱と大雨の二重状況下での
諸々活動をお疲れ様です
これに↓ついて
自民を推薦せず。みどりの風の候補 を推薦したJA山形に公取委を使って 報復ですか?
ウチも↑報復テロ'だと
政治的判断しました
Blessinger
2013/07/31 17:24
宇治大石寺犬小会の犬は
良く吠えること
負け犬の遠吠え
ワンパターン攻撃には
飽きた。薬が必要だが
親玉が金欠なので薬代が無い。
150
2013/07/31 20:58
ちょっとまた電車の怪しげな事故が増えていますね。

貨物機関車から出火、6時間半立ち往生… 滋賀のJR東海道線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000119-san-soci
変電所トラブルでJR東海道線などが運転見合わせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000024-kana-l14&pos=3
JR奈良線、非常ブレーキ装置作動せず走行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000544-san-soci&pos=4
<JR東日本>3新幹線一時運転見合わせ 1万人に影響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000020-mai-soci

またも新幹線です。そういえば、山形の新幹線で信号機故障で1週間運休という珍しい事件が発生しましたが、長期間にわたって特定の電車が運行されない、といったことが今後も起こりうるのでしょうか?地震が起これば、確かにそれは可能だが、果たして。。。(たとえば東海地震が起これば、東海道新幹線は長期間運休、、、というのはただの妄想です)
Kinoppiox
2013/08/04 00:41