旧richardkoshimizu's blog

上毛新聞さん、「3.11同時多発人工地震テロ」書籍広告の掲載、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/07/30 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 19

上毛新聞さん、「3.11同時多発人工地震テロ」書籍広告の掲載、ありがとうございました。

2013/7/30 08:12

リチャード先生、おはようございます。今朝の上毛新聞に、3.11の広告載ってました。出勤前に、多大なる勇気を頂きました。ありがとうございます。 仕事の都合で、自分からあまり動くことが出来ないのですが、我が伊勢崎市は、投票率が、42%と、全国的に見ても、低かったそうで、とっても臭います。そういえば、当日、うちの近くの投票所は、19時過ぎには、真っ暗でした。

お茶当番

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
上毛と言えば群馬、群馬といえば
ホモ・・・基、中曽根のお膝元。
その中曽根のお膝元の群馬の上毛新聞が
このような記事を載せるのは異例だ。
群馬もついに覚醒し始めたか。
上毛新聞は危険を承知でこの記事を載せたとしたら
凄い侠気があるなぁ。
普通に生きる人
2013/07/30 10:43
 船橋講演会に来ていた方で、ネット環境が無い方がおられました。本はお持ちでしたので、新聞広告か現物を書店で見て購入されたかのどちらかでしょう。
 遠くから来ているとかで、講演会の途中でお帰りになりました。
あのねあのね
2013/07/30 11:18
麻生副総理 改憲でナチス引き合い、都内の講演で語る ― スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/29/kiji/K20130729006320770.html
<語るに落ちる。
砂頭巾
2013/07/30 11:22
写真みたーい
光圀
2013/07/30 11:31
総務省の23回参院選の選挙結果調≠ェ出ていたのですね。
神奈川中央
2013/07/30 11:39
偶然、群馬に行く予定なのでコンビニで購入します。


コピーして置き忘れも良いですね!


群馬は自民洗脳の客先も多いので「人工地震って新聞に出てたんですけど本当ですかね〜?」とコピー手渡しも有りかと。
川口
2013/07/30 11:49
素晴らしいです。
上毛新聞さんに感謝です。
T様にも感謝。
全国に伝播〜!


ピーチパイ
2013/07/30 12:37
世秋人類が平和でありますように
以下の動画は驚きました。
人工地震 【村井が消された理由.】村井秀夫がTVで語った阪神大震災は地震兵器
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE
山口 太郎
2013/07/30 12:43
13時02分に長野県中部で震度Bが発生。震源は松本市中山。
深さは気象庁10q(HiNetは7.7q)
M3.5( 3.6)
ということは、地震時は長野県松本市はどうやら豪雨ではなかったようですね。(天気予報は見てませんが)
因みに今日のこれまでの有感
0:33宮城沖 震度@
1:05茨城北部 震度B
2:14 栃木北部 震度@
3:05 紀伊水道 震度A
3:26 岩手沖 震度@
6:57 千葉東方沖 震度@
9:17 釧路沖 震度@
ピーチパイ
2013/07/30 13:44
群馬大好きの私としては、とても嬉しいです!!
新聞社の方が、これはスゴイ!!ぜひ多くの人に読んでほしいと思って掲載したのでしょうね。
2年前の本を、いまこの時期に広告するというのがとても良い感じです。
私はリチャード先生の本の購入二冊目の本で、読みながら清々しい気持ちになったのです。
あの頃、放射能パニックやら電力不足などで不安な空気が漂っていましたが、自分の周囲は一気に吹き飛びました。
can
2013/07/30 14:50
高い評価有難うございます、ここは一概に保守王国といわれているところ、このような政治的環境つくりに影響を与える上毛という大部数の新聞購読は止めましたが付和雷同という県民性という問題も大きい、TPPひとつとってもあの裏切りが解らず今だに自民党でなければとの声が主流、落ちるところまで落ちてもそれでも目が覚めないほどのマスコミ真理教、残念なことです。
保守王国に投じた一石
2013/07/30 19:27
伊勢崎付近は何故か
街灯が青い色だらけの所がありますね。
犯罪防止?とか言う触れ込みでしょうが
不気味ですね。
アヘポスターも多い所ですが。
ポンにだ
2013/07/30 19:35
上毛新聞とってますので、朝一で広告チェックさせていただきました。1面でしたね。上毛新聞には中野剛志の反TPP論説が載っていたり、JAの反TPP全面広告(ISD条項にも言及)が掲載されていたり。地方紙は、わりと自由度が高いのでしょうか。
属国離脱への道
2013/07/30 20:37
ついでに、日本を操る悪徳米国人たちの画像も世間に出してほしいものです。たまにテレビのニュース番組でB層もアーミテージやグリーンなどみかけていると思うので、なにか怪しげな奴らだったのかと思うかもしれないです。
mumumu
2013/07/30 20:55
スターマン この星の恋
関西テレビ
7月9日スタート 毎週(火)22時〜22時54分
舞台は富士山の麓、河口湖町。

スターマン3話にロシアに落下した人工隕石に酷似した映像
http://www.youtube.com/watch?v=Vbtrb8i7KWM

ロシア ユダ金の人工隕石落下
http://www.youtube.com/watch?v=paZAssp2n7I



ミュージックステーション
8月2日出演者 サザンオールスターズ

五年ぶりに復活
新曲ピースとハイライト
PVに(星型マーク・富士山・津波)(習近平・オバマ・アヘ・パククネ?)

http://www.youtube.com/watch?v=o6Z4moYogto


ツングース特命隊ツングース特命隊
(隕石がテーマ)
大爆発の謎を探るためシベリア奥地の秘境をめざす冒険伝奇ロマン
NHK FM
7月1日(月)〜7月5日(金)(1-5回)
7月8日(月)〜7月12日(金) (6-10回)




サザンといえばTSUNAMIとかいう曲がありましたね。
スターマンやらサザンオールスターズやらツングースやら、人工隕石テロ・人工地震テロ・人工津波テロ・富士山人工噴火テロの合図や。妄想です。





8月2日 8月3日 8月4日あたりから
裏社会の合図が出ているので注意!
ダチョウ
2013/07/31 02:41
先ほどコメントボタンを押した直後、ネットが切断されました。PCを再起動したら繋がりました。偶然?ちゃんと書き込めたかな?
ダチョウ
2013/07/31 02:55
>>普通に生きる人さん

そういえば中曽根もK泉同様最近不自然に見ないけど、こいつもセットで北●鮮に逃げたのか?毎日北●鮮の食堂でK泉と中曽根で食事してたりして。あるいソンテチャクみたいにはすでにくたばってるとか。
SUDDEN
2013/07/31 15:20
SUDDENさん
売国して多くを追い込み自死させ、さらに経済的に中小商店を破壊した、悪業重ねると長命になる、それだけ苦しまなければならないために。
売国の果てに
2013/08/01 10:05
中曽根はさらに北朝鮮を経由して
タイへ逃げ、有名なパッポンストリート(この場所はホモやゲイで有名な風俗街w)で校門プレイで
豪遊中だったりしてなwww
普通に生きる人
2013/08/01 10:55