旧richardkoshimizu's blog

7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り

<<   作成日時 : 2013/07/26 04:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 140

画像


7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り

ある匿名の方が、投票せずに投票用紙を持ち帰りました。

ところが、その選挙区の開票結果を見ると「持ち帰り票ゼロ」となっています。

つまり、選管が実際の選挙結果を改竄したということです。

当然ながら、票の数え直しなど追及すべきです。

「投票用紙は選管の所有物で、持ち帰りは窃盗罪に問われる」と脅すに決まっていますが、選挙結果改竄は、その100倍の大罪です。

今後、至急に追及していきます。

他にも持ち帰られた方がいると思います。RKにご一報ください。

現物の科学分析も肝要です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(140件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この一枚の(二枚?)の持ち帰りを隠蔽して《持ち帰りゼロ》と官報に発表したことで総務省が管理した721参院選は無効選挙確定しました。すべての当選証書発行を差し止めて全国の選管の選挙関係書類を偽計選挙妨害罪現行犯容疑で一斉に緊急捜査押収させましょう。
日本国憲法主権者国民が手にした証拠の一票は政府全体よりも重いのです。
通りがけ
2013/07/26 05:04
日本人は何をやらせても世界一正確無比に手作業で達成できる民族です。鉄道の一分刻み時刻表通りの運営も、銀行の一円たりとも間違いのない帳簿づけも、機械の力に頼らない日本人の手作業だけが達成できるのです。これがやまとだましいです。

日本国憲法の「正当な選挙」に優秀な日本民族なら一票たりとも数え間違いなどあるわけがない。たかだか数千万枚の票を集計する単純な手作業です。日本人ならそんなの小学生にやらせても一票たりとも間違えません。また日本民族は機械を使わせても世界一の、誤作動なし製品の歩留まり率99.99%を容易に達成する達人民族なのです。日本人ならムサシを使っても結果を100%正確に出して当然です。

開票集計程度の単純手作業の結果に間違いがあれば他の国ならともかく日本国では必ず間違いではなく犯罪です。証拠を分析する推理力も日本民族は太古の昔から地球上で常に同時代最高の世界一の民族なのです。これがやまとだましいです。為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬはひとの為さぬなりけり 上杉鷹山
通りがけ
2013/07/26 05:42

投票用紙を受け取り、
投票する直前に、大事な用事を思い出し
慌てて家に帰った。
気づいたら投票用紙を持って帰ってた!

という事はまれにあるかもしれません。

そ〜言えば西宮市で、100票だか
200票だかの「持ち帰り」ありましたもんね。
あれは特に問題視されてないんでしょう?

選挙において、何よりも重要なのは
選管が正しく厳密に仕事してるかって事ですからね。
たとえ一票でも、ごまかしは許されないんです。犯罪ですよ。

あら、当たり前の事を私ったら偉そうにすみません。

母うさぎ
2013/07/26 06:16
やまとだましいこそが日本民族の魂であり日本人の証明です。これは地球の地殻変動でムー大陸が海没し日本列島が誕生したころからそうでした。
いまいろいろと喧しい日ユ同祖論や遺伝子人類学は机上の空論です。やまとだましいを伝える日本民族とやまとだましいを伝えないユダヤ民族はべつのものです。
やまとだましいは血筋や人種に関係ありません。
やまとは 国のまほろば たたなづく 青垣 山こもれる やまとしうるわし
この日本列島に住みかぎりなくこの美しい山と海と生命を慈しむたましいがやまとだましいなのです。
金銭や土地や権力を私利私欲でむさぼる者はやまとだましいを持たぬ者であり日本民族ではありません。
また古代ユダヤ人にはこの日本列島という国すなわちやまとだましいのまほろばがありません。日本人ユダヤ人同祖論や領土問題など意味が無く、ただただ日本伝来のやまとだましいだけが日本民族の証明となるのです。
通りがけ
2013/07/26 06:17
('・c_・` )選挙管理委員会なんてムズカシイ名まえなのに全然あれですよ、名前だけです。
 もっとちゃんとやっていると思って・・やるわけない。
 アニメのAKIRAでアキラ製作委員会というのがカッコイイと思ったら、その後邦画でみんな使い出してアレ?変なのっていうレベルですよ。ちょっと違います?
椿三十郎
2013/07/26 06:26
ついに敵の尻尾を掴みましたね!
今頃、裏社会の連中はパン〇ースの大量買い占めで大忙しでしょう。

PUNK
2013/07/26 06:32
その手があったか!盲点ですね!
私もやれば良かった。

これは完璧な証拠になるのでは?
用紙には用紙を手渡した選管の指紋が残っていますしね。
メタル金具
2013/07/26 06:34
筆跡鑑定すれば科学的根拠に辿り着けるかも知れません。
投票用紙の持ち帰りとか、カルト教団による投票用紙の買い漁りとか、選管は何をやっているんでしょうね。
ちゃんと仕事せんかい !
選挙結果の改竄は「内乱幇助」。
戦争反対
2013/07/26 06:46
株式会社イーハイブがオンライン出口調査を発表してます。


2013年07月21日参議院出口調査


自民党 23.7%

生活の党 19.4%

共産党 15.3%

民主党 10.5%

日本維新の会 7.2%

みんなの党 7.1%

公明党 5.4%

社民党 2.4%


以下省略


他にも内閣支持率や支持政党、政権を持って欲しくない政権やら。

KANSAI
2013/07/26 07:15
 持ち帰りしたのに持ち帰り票なし←沢山票を足したからじゃないんでしょうか。生活の党の票を抜いて、それより多い与党の票を投票箱に入れたのなら持ち帰り無しにしかできません、実際より投票総数は増えているので。
 投票所でチェックした名簿は非公開なので、名簿でチェックした数と実際に投票した票の数の照合が出来ず、投票された票のみを見るしかないですからね。
 新品にはスペアキーも付いている南京錠を使う不思議さについて疑問を持たない人は、不正選挙が無いと力説するんでしょうなぁ。あとはやった人もね。
あのねあのね
2013/07/26 07:22
素晴らしい行動力ですね。
投票場のブースで書いて、箱に入れずにそのまま持ち帰って、現場にいた監視の人に何も言われませんでしたか。
それは、どちらの市町村なのでしょうか。
持ち帰り票があれば、当日投票の票が減って、選管は、喜んでいるはず。
いかにして、当日集まる票を減らそうかと努力しているわけですから。
当日の票が減れば減るほど、むこうを利することになります。
ほかの市町村でも、持ち帰り票があったと思います。
私も今日、新宿区の選挙管理委員会に電話をして、持ち帰り票があったかどうか、聞いてみようと思います。
毎回声を変えて、違う氏名でかけているので、今日は、ダミ声おばさんでやってみます。
すでに山の手ざあます夫人、かまとと娘をやりましたから、だんだん残っている役が少なくなっています。
下町がらっぱち娘というのが、まだ残っていますが、これは、ここぞという時のためにとっておこうと思います。
猫旅館女将
2013/07/26 07:25
大阪府では、「凸版印刷株式会社」が投票用紙の印刷業務を一般競争入札で落札しています。府庁でいただいた資料『入札結果情報』によると、「入札金額\28,580,000-(消費税及び地方消費税相当額を除く)、契約金額\30,009,000-(消費税及び地方消費税相当額を含む)」とのことです。

『http://www.pref.osaka.jp/houbun/e-koho/Kohobunsyo/2013060532972/opn/1/250610落札告示6(参議院選挙投票用紙)総務委託物品課.pdf#search='大阪府+投票用紙+入札'』によると、投票用紙の印刷枚数は「一般投票用紙 12,936,000枚 、点字投票用紙 30,800枚」です。(上記URLにも「落札者」「金額」が記載されています。)

〈追記〉
・上記の情報開示請求書を提出してきました。書類を受け付けてくださった職員の方によると「〈各市区町村の投票用紙残数は大阪府選挙管理委員会では把握していない〉と同選管の者から聞いている。だから大阪府庁で情報開示請求をしてもその情報は出てこない。なので各市区町村へ行き、情報開示請求の手続きをして下さい」とおっしゃっていました。

・府選管の方によると、「入場券は各市区町村が発行しているので市区町村に問い合わせして下さい」とのこと。また「入場券が無くても免許証などで本人確認できるので投票できます」と教えてくれました。
T.N
2013/07/26 07:41
上の写真、字体が確かに似ていますね。いやー、ひどいな(怒)。
ポチ
2013/07/26 07:53
なるほど、選管は正確な集計をしていないと言う事か。


他にも、自己が投票した当該選挙区の候補者の票数がゼロだったと言う情報も見聞きします。


現時点だけでも有力な状況状況が数多く集まっている。


衆議院にいる生活の党メンバーを始め、参議院の山本太郎氏などは国勢調査権に基づく、投票用紙などに対する調査をしてほしい。

雷神
2013/07/26 08:02
投票用紙を出した数より集計の用紙数が少ないときは、持ち帰りにカウントするとききました。

持ち帰ったひとがいるのに、持ち帰りゼロ、とはおかしなはなしですね。
選挙人
2013/07/26 08:14
この字、完全に同じやん!
筆跡鑑定が必要ではないでしょうか!
リポD
2013/07/26 08:22
スレチですが、報告します。
昨日の18時頃の天気なんですが、自宅周辺では、ポツポツ雨で終わったのに、2キロ弱のスーパー周辺では、母が言うには「滝のような豪雨だった」という話です。
NHKで「上空で炭酸ガスを撒くと人工雨を降らせられる」という話を合点で実験したのを思い出しました。ピンポイントで攻撃できる気象兵器があるのかも知れません。世田谷区の豪雨もひょっとしてこれ?
みつば
2013/07/26 08:22
選挙人名簿登録者数の減少の地域が比較的多い中、東京が過去最高を記録しています。
水増しがかなりありませんかねえ。

選挙人名簿登録者数 過去最多1086万6907人 東京
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130703/tky13070322370014-n1.htm

都議選ではうその住民異動届を出して選挙人名簿に登録して投票の容疑で、逮捕者がでています。


転入装い都議選で投票させる 容疑の会社員を逮捕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG01045_R00C13A7CC1000/

梼原町では名簿登録のない人が投票しています。

2013参院選:名簿登録ない町民、本人確認前に投票−−梼原町選管 /高知
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130719ddlk39010487000c.html
にじゅうまる
2013/07/26 08:26
ちょっと、悪ふざけ・・・

お友達同士の会話を想像してみました。

「漢字の読み書きが苦手な晋三くんと太郎君」

晋 三:いや〜・・・このまえ、「成長力」の「成」の字を間違っちゃった!!
太 郎:あはは〜〜ばかだなあ〜〜!そのくらい勉強しとけよ〜!
晋 三:そういう太郎君だって、この前、読み方間違ってたじゃないかよ〜〜
太 郎:あ〜〜、悪い悪い、「未曾有」がよくわからなくて・・・あはは〜
太 郎:おまえだって、施政方針演説の原稿に、
全部ふりがな振ってあったじゃねーかよー!!
晋 三:あれっ!それ、バレてたのかよ〜〜!!まいったな〜〜!!

続き・・・http://junchan2461.at.webry.info/201307/article_1.html
じゅんじ
2013/07/26 08:50
スレチ失礼します。

飯能市長選挙開票結果
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000005187.html

当選 大久保 勝 無新 
    19696 51.1%
    沢辺せいいち無現(自公推薦)
    17763 46.1%
    
参議院埼玉選出議員選挙(飯能市)
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000005186.html

1位 自民 古川 13257 34.5%
2位 公明 矢倉  7412 19.3% 

13257+7412=20669

20669-沢辺17763=2906

この結果普通なら沢辺の当選なのでしょうが
参議院で自公に投票した人の内2906人(14.1%)
が大久保に投票したのでしょうか?
それとも不正があったのか。

すいません。飯能市のことはよくわからないので
地元の方に補足お願いしたいのですが。

美作菅家党
2013/07/26 08:57
スレチ失礼します

曽於市長選挙開票結果
(日経新聞7/22より抜粋)

当選 五位塚 剛 
    11871 
   池田 孝(自公推薦)
    10168

鹿児島県参院選(曽於市)
http://www.pref.kagoshima.jp/ka01/kensei/senkyo/senkyokekka/20130721/20130721h.html

自民 11347(50.4%)
公明  2787(12.4%)

池田10168<自民11347

おかしな投票行動ですね
臭うなあ。

地元の方情報有れば
補足お願いします。

美作菅家党
2013/07/26 09:19
富山選挙区で白票が異常に多いです。前回参院選挙の2.2倍と異常な増加です。

白票が倍増、1万2776票 参院選富山選挙区(googleニュース)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=jp&tbm=nws&authuser=0&q=%E7%99%BD%E7%A5%A8%E3%81%8C%E5%80%8D%E5%A2%97%E3%80%81%EF%BC%91%E4%B8%87%EF%BC%92%EF%BC%97%EF%BC%97%EF%BC%96%E7%A5%A8+%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B8%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA&oq=%E7%99%BD%E7%A5%A8%E3%81%8C%E5%80%8D%E5%A2%97%E3%80%81%EF%BC%91%E4%B8%87%EF%BC%92%EF%BC%97%EF%BC%97%EF%BC%96%E7%A5%A8+%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B8%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA&gs_l=news-cc.12..43j43i53.2431.2431.0.4470.1.1.0.0.0.0.298.298.2-1.1.0...0.0...1ac.2.rBUopVZJbJQ
にじゅうまる
2013/07/26 09:24
参院選挙と同時におこなわれた那覇市議選でも不正選挙が実施されたみたいですね。

白票が3000票ぐらいあり、白票を含む疑問票が6342票あったそうです。

那覇市議選開票遅れ 疑問票増、確認に時間
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-209934-storytopic-3.html
にじゅうまる
2013/07/26 09:34
スレ違い失礼致します。
昨日のユダヤアヒル保険寄生虫が
郵便局に憑りついた件に続き、

今度は、日本郵政の株、
上場前倒しと都市部郵便局の見直しで、
都市部の優良不動産搾取、
郵政ユダヤ化
の加速を宣言しています。

裏社会さん、相当焦っております。
無理やりのゴリ押し実行の先は、
覚醒者をまた増やしますよ!!

日本郵便の社員の方々!!
こんな事が実行されたら、
まずあなた方の生活が
もっと厳しくなりますよ!!
小泉改革のせいで、
ボーナスが年賀状等のハガキ現物支給となり、
売らないと何十万円分が現金化出来ない
現実を知っていますよ!!
覚醒して立ち上がって下さい。

日本郵政「上場前倒し15年春」都市部の郵便局見直し
〜朝日デジタル記事〜
【永島学】日本郵政の西室泰三社長(東芝相談役)は24日、朝日新聞などのインタビューに応じ、2015年秋に予定される株式上場について、15年春に前倒しして目指す考えを明らかにした。全国に2万4千ある郵便局ネットワークは都市部で再配置に踏み切る。西室社長は上場について、「意識的にやれば、(前倒しが)できる組織だと改めて実感した」と自信を見せた。6月20日の就任会見では「できれば前倒ししたい」としていた。また、郵便局のネットワークについては、「都心部はちょっと多すぎる。見直す必要がある」と指摘。採算性や不動産の所有形態などの調査を始めたという。ただ、山間部や過疎地の郵便局については「社会に貢献できる我々の貴重な財産だ。閉めるという方針はとらない」と強調した。
http://www.asahi.com/business/update/0725/TKY201307250012.html?ref=yahoo
福島パパ
2013/07/26 09:53
以前、2000年初めごろに、JAにアフラックが入り込んでいました。 途中からJAは、保険分野を変更したのかなぁ? 
indivi アフラック!
2013/07/26 09:53
写真の筆跡まったく同じですね!
素人でもわかります。

スレ違いすいません。
22日の朝日TVワイドスクランブル、山田太郎さんがゲスト出演した動画どこかにありませんか?
ちらっと見ましたが、「赤紙来ますよ!」みたいなことを言ってました。
TPPや雇用問題や反原発(放射能コワイという点も)考えは基本的に生活の党と同じなのに、司会もコメンテーターも示し合わせて一切「生活の党」は言わず、社民・共産ばかりでした。
ここまで来ると気持ち悪いです。
ぴりー
2013/07/26 10:21
ふなびきこうこ
完全に同一人物による筆跡ですね。
これはシロート目に見てもわかります。
オヤジ
2013/07/26 10:23
参院選挙で全国的に二重投票が実施された可能性があります。
手口としては
期日前投票と本投票の2回投票する
期日前投票を2回する (投票日を変える)
投票のときに選挙区と比例区で2枚ずつ投票用紙を交付し投票する
代理投票制度を悪用して投票する
があります。

志摩、桑名で「二重投票」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130721/mie13072102160004-n1.htm

参院選:ふじみ野市選管、ミスで二重投票 期日前・用紙誤交付 /埼玉
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130721ddlk11010151000c.html

知事選、参院選で二重投票 兵庫
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130710/hyg13071002060000-n1.htm


にじゅうまる
2013/07/26 10:27
(続き)
期日前済んだ女性に二重投票させるミス…大分
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news2/national/20130720-OYT1T00751.htm?from=ylist

2013参院選ふくおか:大牟田で80代の女性が二重投票 選挙区期日前と当日 /福岡
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130722ddlk40010240000c.html

鉾田市の投票所 用紙を二重交付
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130722/ibr13072204580002-n1.htm

2013参院選:投票用紙を二重交付−−四万十市、四万十町、佐川町 /高知
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130722ddlk39010422000c.html

投票用紙を二重交付 参院選で、みなべの投票所
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=256837

相模原市で比例記載台に選挙区候補者名 横浜市では投票用紙を二重交付
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130721/crm13072116160005-n1.htm

参院選:1人に用紙2枚 二重投票のミス−−横浜・栄区、中区 /神奈川
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130722ddlk14010189000c.html

にじゅうまる
2013/07/26 10:28
「び」「う」「こ」は同じ人物が書いたとはっきりわかりますね。これだけでももう不正選挙確定です。今回無効票が多かったのは、12.16衆院選で異常に少なかったことを独立党がばらしちゃたからだと思います。
海の子
2013/07/26 10:49
スレチです。
本日、福岡は9時位から一時間程雨が降りました。
曇りのち晴れの天気にも関わらずバケツをひっくり返した様な雨でした。

一番印象に残ったのが、水溜まりのみずがまるで石鹸水のような泡が立っていたことですかね。
実家で農薬を作るときに水と薬品を混ぜると、
同じ感じで泡がたつのを思い出しました。

一応ご報告。
もきゅ
2013/07/26 11:10
選管が改竄!?ひゃ〜酷い話です。「恐ろしいこと」が日本で起きているってことですね。日本人は嘘も言わないし、改竄なんてしない…ああ、日本人じゃないんですね。なんとなく解りました。倭塵1億3000万人を「懺滅」したいんですもんね。怖い人たち…
倭塵は戦争で死ねってことらしい
2013/07/26 11:17
投票用紙の持ち帰り行為について公職選挙法および関連法令の
規定はどうであるかを延べます。
結論を言うと、無罪です。犯罪を構成しません。
投票用紙を持ち帰ってはいけないという条文がありません。
条文がないので当然のことながら罰則もありません。がしかし、
最初から、「投票せずに持ち帰る」という意図を持っていた場合は、
その事を隠して、つまり普通の
投票者のふりをして投票用紙の交付を受けると、

刑法の詐欺罪が成立する余地はあります。しかも、匿名さんが持ち帰った事を証明出来る物的証拠などが無いと匿名さんが真実を言ってるかも分かりません。証拠があった場合、匿名さんは罪に問われなかったとしても、名前など顔が表沙汰になる事は間違いないでしょう。匿名さん次第ですね。
KR
2013/07/26 11:42
スレ違いですが
http://diamond.jp/articles/-/39334

護憲派改憲派?の小林節氏に聞く

「憲法改正を唱えて来たのは
復古主義の世襲議員たちいですが、、、」
ラインクラフト
2013/07/26 12:14
あっ!
そういう方法もあるのですね。

次回どういう選挙になるのか
(?)ですが、つかいたいです。
ホームパイ
2013/07/26 12:14
383. 2013年7月26日 12:01:43 : rWn9PLlcps
○安倍晋三は憲法99条違反内乱罪現行犯容疑者であり憲法70条解職罷免総理公務遂行不能無能力者である。○
先ず安倍は憲法が99条で規定する総理大臣国会議員の憲法遵守義務を果たしていない。

日本国憲法に従う公職選挙法では立候補者の用件として選挙公報に学歴と職歴を偽りなく記載することを求めておりこれを偽ると当選取り消し刑事処罰する。しかるに安倍は現在小学校4年生の漢字の読み書きも正しく出来ないいわゆる文盲である。

日本の義務教育全科目教科書は漢字仮名交じり文の日本語で書かれており、小学校漢字の読み書きが出来なければ国語のみならず全科目履修不能である。当然中学校普通課程進学卒業も不能であり、高校も進学できない。大検に合格しなければ成蹊大学の受験資格もないのである。すなわち安倍晋三は親が国会議員だったからすべて裏口不正入学裏口不正卒業の学歴詐称者である。

国会議員の仕事は日本語での立法であり法案審議である。日本語の読み書きが出来ない者にはつとまらない仕事であるから、安倍晋三の義務教育修了学歴詐称は明らかに公選法違反である。

憲法99条最高法規によって「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 」と定められており、日本人義務教育修了者は全員憲法条文を読みかつ書け万人に条文通り声に出して読み聞かせることが出来る。この日本国憲法の読み書き朗読が出来ない者は明らかに学習障害者であり立法審議の国会議員職務すら遂行できない公選法違反学歴詐称者である。

この日本語無能力は国会冒頭で安倍晋三総理に日本国憲法前文(短いので2,3分で読了出来る)を高らかに宣誓朗読してもらえばすぐに明らかになることだ。comtinue
通りがけ
2013/07/26 12:18

公選法は憲法に従って作られており、昨年1216衆院選で公選法の規定を破って虚偽学歴記載で不正に立候補し不正に国政選挙の被選挙人となったことは、憲法99条総理国会議員憲法遵守義務に明らかに違反した内乱罪現行犯である。

国会閉会中の今不逮捕特権を持つ日本国籍所有者は一人も居ない。直ちに安倍晋三内乱罪容疑者を逮捕し刑事裁判緊急開廷せよ。

憲法70条については別途述べる。
第70条 内閣総理大臣が欠けたとき、又は衆議院議員総選挙の後に初めて国会の召集があったときは、内閣は、総辞職をしなければならない。
通りがけ
2013/07/26 12:18


投票用紙は、ムサシの商品!!

ですので、何枚でも事前にカルト教団等に

手渡せるのではないでしょうか?

開く投票用紙 | テラック投票用紙BPコート110 | 株式会社ムサシ

http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html
あろは
2013/07/26 12:22
インサイダー詐欺大泥棒ユダ菌捕まる?!?
  ↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2600V_W3A720C1EB1000/?dg=1

日本株にも多大に関与しておりますんで。 日本の自民党、創価、みんな、維新、不幸、どうする?
7月21日、ねじれ解消で、アメリカの思い通りになると、日本の株、たくさんユダ菌に買われました! もう日銀は金融緩和できない状態になっています! 事実、独自で国債を発行すれば、円安誘導ですが、(つまり、借金が増えるマイナスになるので円の価値が下がる!)今度は、ユダ菌が買いあさりましたね〜!!! NHKにニュースでそう発言していましたから〜。
円安誘導でアベノミクスで輸出が増えた企業は、株価が上昇し、とても喜んで自民党に票を入れました。 そんな企業も自治体も多かったことでしょう! だから自民党の票が多かった!
しかし、これから先、国民に対して(企業労働者も国民の一人でしょう? 違いますか?)ひどい仕打ちが待っているだけで、日本経済が停滞してしまえば、インサイダーがいつか? 待ち受けるだけです。
財務官僚は、増税を強く要求しておりますが、TPPで日本からの相当な利益を確保したいユダ菌としては、日本の米国から輸入した消費が潤うようにし
たいので、増税反対立場です!!!

アメリカのユダ菌と日本の財務省が両方で、釣りをして、日本の鯛を釣りたいんでしょうね〜。 
釣ったら、何がでてくるか?
そのまんま鯛がでてくるか? それとも金魚の糞しか釣れないか?
indivi ユダ菌!
2013/07/26 12:28
スレチですが、3.11テロの重要な事なので、下記ページを見てください。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5721.html#comment1950
m.s
2013/07/26 12:52
持ち帰りゼロに改ざんしたのか、
創価・統一信者の複数投票で票数が合ってしまったのかのどちらかですね。
ぬるぽ王国
2013/07/26 12:56
「1票の価値」に対する意識…

開票の参観をして感じたのも、
選管にはその意識が
希薄なのではないか?
ということです。

彼らにとっては当然の慣行でも、
我々から見れば「ちょっと待って!」
と思えることがあまりにも多い。

それがどんなに些細な事柄でも、
細部に渡る作業への気配りが
なければ、それは結局、

「1票くらいどっかに
 無くなっても構わないや」

と、心のどこかで思っていると
勘ぐられても仕方がありません。

「みなさん、ちゃんと
 やっていますから…」

と、対応してくれた選管の方は
おっしゃっていましたが、
その人の話自体に嘘があれば、
そんな綺麗事は通用しません。
(実際に嘘がありました)

我々「有権者の権利」を
蔑ろにする行為は、
いかなる理由をつけても
絶対に許されないのです。
ぷち
2013/07/26 13:02
先ほどの双葉町・井戸川克隆元町長の動画です。
http://www.dailymotion.com/video/x129bhb#.UfCR3NJM_j4
m.s
2013/07/26 13:07
選挙管理委員の方もどの様な事情があったかは私には計り知れませんが、高くついたものですね。
「死ね死ね団」の皆様にも、非常召集が掛かっているのでしょうか…。
有志の方も本当にお疲れ様でした。
プロフィア乗り
2013/07/26 13:17
<知的障害者>覚えない養子縁組27回 無効求め提訴へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000021-mai-soci
 万引きなどで8回服役した知的障害者の男性(60)=東京都葛飾区=が2002年以降、養子17人、養親10人の計27人と縁組を繰り返し、姓が12回変わっていたことが分かった。男性は「身に覚えがない」と話し、縁組の相手とも面識がないという。更生を支援する弁護士は「障害で理解できないことにつけ込み、何者かが勝手に偽装縁組をした」と訴え、男性は26日、養子縁組の無効確認を求めて東京家裁に提訴する。

この手口でなりすまし投票とかありそうだ。
砂頭巾
2013/07/26 13:30
やりましょう。集団訴訟致しましょう。原告に名を連ねる用意は出来ております。
茶のしずく
2013/07/26 13:32
なるほど!これは巧い!
みなさん凄いですねぇ

この記事へのコメントに対して、
妙に裏社会の罵倒コメントが多かったりしてw
Navigatoria
2013/07/26 13:43
2013年7月21日参議院選挙開票。
4名の潟サシ関連会社社員が室蘭市選挙管理委員会の一員として、集計マシンのプログ&shy;ラミング・セットアップ・操作・梱包・片付けまで全部行っている。 このマシンの票仕訳状況の撮影は、室蘭市選挙管理委員会の3名により阻止され、その映&shy;像はわずかしか映っていない。
ここまで徹底して見られて困る理由は何なのであろうか?

潟サシ参院選・室蘭市開票に関与

https://www.youtube.com/watch?v=k2nSnFGBbEg
ムサシ
2013/07/26 14:10
もし、選管が「持ちかえりは窃盗罪」って脅したら、持ちかえりで100票以上処理した兵庫県は、
100人以上捕まえないといけないですよね。


選管がいかにいい加減で、
不正に手を染めているか分かりますね。
ashi
2013/07/26 14:23
白いお父さんの会社、鹿児島で大規模な通信傷害みたいです。
福岡のうちらの現場も含めて全ての作業が中止になった。

今日は妙な雨が降ったり竜巻注意ほうでてたり、変な事ばかり続く日です。

ユダ金さん、鹿児島のほうで何かやらかすつもりですか?

現時点では、何処にも傷害の話は出てません。
この手の話しは普通無いのでご一報入れておきます。
もきゅ
2013/07/26 14:39
内田聖子さんここにいらっしゃいました。

みんなが法を守って 地道な活動を続けているのに

彼らは 無法のやり方(不正選挙)でちゃぶ台返しをする。





せっかくの彼らの活動が、、

 ワタミが国会議員になったら ブラックが当たり前になってしまう。



ブラック企業 ノミネート 

平成残酷物語です

https://www.youtube.com/watch?v=Oj5pDsTOzgs


ラインクラフト
2013/07/26 14:53
連投申し訳ありません

2013 参院選 開票風景 7/21
https://www.youtube.com/watch?v=l-QSaTNa5m4

12才からの社会科 〜不正選挙・不正開票はダメよ〜
https://www.youtube.com/watch?v=KMk8Rt-XRHs
クサシ
2013/07/26 14:58
オウム黒幕の似非ユダヤが再度のサリン大量虐殺を起こしやがる前に、朝鮮カルト2団体と似非ユダヤを核兵器で処理してやるのが世界フラット化への一歩だし、唯一の被爆国のとるべき現実主義ってもんじゃねぇ? という意見もあるようです。
レタス太郎
2013/07/26 15:22
゙棄権者をさがせ  大作戦゙          このブログに  訪れてる皆様方のお身内
お知り合いに  今回の参院選  棄権された方は いませんか?  いましたら是非
その方と一緒に 市役所の選管へ 行って頂きたいのです。      なりすまし投票されてると   噂があるので  台帳(選挙人名簿)を見せてほしいと 有権者の権利を主張して頂きたいのです。
 開示請求を  投票した人から たどるのと並行して
投票しなかった人からも
たどる方法です。不正をする側は いつも
あたりまえのように不正をしてるので
不正をすることにマヒしてると
思います。   8時近くなっても投票に行かなかったら
勝手に、自民党なんて書いて
投票してるかも知れません。   なりすまし投票は完璧に犯罪です。 あと二週間あります。     確固たる証拠が 見つかりますように・・・    輿水先生
皆様方に     神のご加護が ありますように お祈りしてます。
普賢菩薩
2013/07/26 15:38
リベラルで反権力的なブログの「村野瀬玲奈の秘書課広報室」も不正選挙に沈黙です。これだけ、選挙結果が異常であるにも係わらず、不本意であるが、正当に行われた選挙結果だとしています。コメント欄で不正選挙について触れてほしいと書いたのですが、コメントが反映されません。握り潰すようです。最近、切れの無い有名左派ブログ「世に倦む日日」ですら、先の衆院選においてコメント欄で不正選挙について臭わせる文章を掲載していたのに。

村野瀬さんのブログはちょっと前まで、リベラル勢力の社民党、共産党、生活の党、みどりの風、緑の党、全日本おばちゃん党あたりまで応援していたはずですが、どういうわけか、ごく最近は共産党にばかり肩入れしています。リベラル勢力は共産党だけになると予測しているのでしょうか?

憲法改悪に賛成している国民など、ごく少数でしょう。TPPに賛成している国民など1%の新自由主義者だけです。

立会い演説が満員の山本太郎がギリギリ当選で、立会い演説がガラガラの丸川珠代がトップ当選なのはどう考えてもおかしい。
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」には失望です
2013/07/26 15:41
スレチ勘弁

郵政民営化から愚民層を馬鹿にして情報操作してた
世耕弘成←チーム世耕自民党ネトサポ

和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」の運動員を逮捕
2013-07-26
7月24日、和歌山県警は自民党情報操作のプロ「チーム世耕」を率いる世耕弘成参議院議員の選挙運動をしていた、ともに同県高野町議の西辻頼数容疑者(78)と目黒寿典容疑者(51)を公職選挙法違反の罪で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130724/waf13072423190030-n1.htm

世耕弘成当選したばかりで
辞任しろ!1つ正義は勝った。

ざまあ

既出ですが500票づつ纏めバーコード集票入力バーコードも
ムサシは造れる

http://ameblo.jp/64152966/entry-11579550324.html

麦茶
2013/07/26 16:03
入れ札の
 テイクアウトで
  不正バレ
横丁のご隠居
2013/07/26 16:39
すみません、いつもコシミズさんのブログを見させていただいてます(^o^)
今日の朝方に更新されてから、その後全く動いてません。
コメント数もゼロなので、ちょっと気になりました(*_*)
なにかあったのでしょうか…
きてぃ777
2013/07/26 17:27
金融ネタ。Jim WilieさんとMax Keiserさんによれば、ドイチェ銀行は今にも逝きそうだとのこと。ワクワクします。ちなみにWillieによると、その次にあぶないのは、バークレーズとシティ。(ばっくれ、バークレー ボーイズという面白いマンガがよめるのもあとちょっとか?)

http://www.silverdoctors.com/max-keiser-deutsche-bank-is-officially-on-suicide-watch/
wombat
2013/07/26 17:34
違法行為による訴えは、どうかと思いますが・・・。
SAMURAI ROCK
2013/07/26 17:38
比例開票、大船渡市7時間遅れ
参院選、今後に課題

21日投開票が行われた参院選で、本県の比例代表最終確定時間が22日午前5時53分となり、予定時刻(同日午前1時半)より大幅に遅れた。大船渡市の作業で確認不足や判断ミスが相次いだことが原因。その他の市町村も記載内容の判別が難しい疑問票や同じ記載のある票を複数の党・候補に振り分ける案分票の確認に手間取り、今後の作業に大きな課題を残した。

http://www.iwate-np.co.jp/senkyo/y2013/m07/1307231.html

裏社会のあせりバレバレ
とくお
2013/07/26 17:51

飯山一郎ブログが、
とつぜん閉鎖され、

とりあえず、

わけわからぬ、
その理由に妥協して、

再開と、
なったようです。

どうやら、
不正選挙という認識が、

ちまたに、
共有され、

裏社会は、
あせりはじめています。

札幌動画も、
クルクルと回ってばかり、

なかなか、
みられませんでしたが、

ようやく、
ただいま叶いました。

とつぜんの、
こういう、

ネット暴力に、
どう対処するか、

かんがえておかねば、
なりませんね。

ニコチン
2013/07/26 18:35
持ち帰り票が多少あることにしておけばまだ誤魔化しが効くのに…頭の悪いこと。
heskey
2013/07/26 19:09
奴らは偽造した偽投票用紙を投票して正規の投票用紙を持ち帰って多重投票しているのです。
それか余り票や投票用紙を選管が裏社会に直接手渡しているかもしれません。
ネットでの工作(成り済まし)を現実に反映させていると考えればわかりやすいと思います。
ネットの世論調査では同一人物グループが多重投票して自民党の支持率を上げている!とすぐにわかるのに、現実の選挙となるとなぜか思考が停止してしまう人が多いようです。
その世論調査通りに現実の選挙でもカルト連中など同一人物のグループが多重投票しているだけです。
さらに生活の党の票を抜き去って結果を捏造しているのがすぐにわかります。
よって自民党の得票数を単純に数倍上げて、生活の党など左翼認定の票を大量に抜き去っているのでしょう。
ただ大量に抜き去っているせいで数字が合わないかもしれません。
柔軟に考えましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=2073mTCObNc
正義
2013/07/26 19:17
ネットで騒ぐんじゃなくて
選管に言えばー?

本当に持ち帰ったんならねw

デマ拡散じゃなくて
本当に現物があるなら
告訴でも何でもすればいいのに

変な人達…
通りすがり
2013/07/26 20:09
佐倉市の有権者数は約14万4千人。

千葉県の選管の話によると、
7.21選挙で佐倉市へ渡された投票用紙は、
選挙区と比例代表 
それぞれ 14万7千枚ずつだそうです。


あれっ?
開票の時に佐倉市の選管さんは、

「毎回選挙で届く投票用紙は、
予想投票率+α の計算でもらう」
と言っていたのに。

ちなみに、この参議院選の投票数は
選挙区 76,650人
比例代表76,643人

千葉県選管に調べてもらった数字と、佐倉市選管の言い分が合わない。


千葉選管を信じるとしたら、佐倉市に届く間に大量に「紛失」したのでしょうか?


ひまわり畑
2013/07/26 20:32
スレチですが、ご報告申し上げます。
常連さんが何回かご指摘なさっていたことですが、
20130721「参議院選挙」選挙箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる 警察と選管の癒着

http://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0

の動画を見ながら、mixi、Twitterなどの拡散をしていたら、私のPCがゴネてお亡くなりになりました。初めてあんなヘンテコリンな再起動修正画面を見ました。
幸い、復活再生しましたが、皆様お気をつけください。
みつば
2013/07/26 20:44
開票立会い中、立会人と票運び係(区の職員らしい)の会話。

立:不足票って何なの?
ス:投票せず持ち帰る人が必ずいるんですよ。
立:だって投票するところ見てるでしょ?
ス:それがどうしてだか…

複数投票で、後の投票用紙が前の投票箱に入ってることもある、とか話してました。
新参者の立会人(私)に「何でもありうる」と印象付ける為か。
PEPPY
2013/07/26 20:45
日本の不正選挙の司令塔は、ユダ金の
真下に位置する総務省の筈です。

何故なら、選挙管理委員会と
マスコミの双方にまたがっている、
直属の上司とも言うべき存在が
総務省だからです。

ユダ金から具体的な手法などを
命じられた総務省が、色々と手を回して
不正選挙を実行したんでしょう。
フレデリック
2013/07/26 20:48
「情報開示請求」をされた方は既にお分かりかと思われますが、開示請求書を提出した2週間後に「開示するか否かの決定通知書」が送付されます(昨日府庁で開示請求書を提出した時、担当の職員さんがおっしゃっていました)。その間に邪教の奴隷を使って残余投票用紙をシュレッダーにかけたり、焼却したりするのではないでしょうか。開示請求で公開される残余投票用紙数は「各市区町村に送付された投票用紙総数から投票総数を引いた数」なのかも。

「開示された残余投票用紙数が本当か確かめるために現物の投票用紙を見たい」と選管に伝えたら「もう廃棄処分したので現物は無い」と言われるかも。「真実は闇の中へ葬る」という予定なのでしょうか?事前に「残余投票用紙の保管・廃棄処分規定」を問い合わせし、確認しておいた方がよいかもしれません。

もし「やたらとシュレッダーのゴミを出しているところ」や「香ばしい臭いのする場所、焼却炉」を発見したら撮影し、記録に残す。場合によればネットで公開する。RKブログのコメント欄で報告する。ネットで大騒ぎする。そうすれば連中も下手に動けなくなるのでは? そしてボロを出す自治体がポツリポツリと………、

以上、色々考えたことを書きました。
T.N
2013/07/26 21:38
不正選挙。マスコミが言わないこと。医療マヒィア北朝鮮右翼。本当にふざけてる。とにかく安倍が悪い。たぶんこのままだと日本は騙される。もうずっと騙されてる。とにかくリチャード酸が言ってることなど広めましょう。不正選挙がマスコミにのるくらいやりましょう。
キングカズ
2013/07/26 22:22
「郵政がアフラックと業務提携」はTPPに向けたシナリオでしょうか?
ポン太
2013/07/26 22:22
不正選挙の手順
@本命は、期日前投票を使って、余裕を持って、
票のすり替え・書き換えを行い、投票箱に細工をする。
カルト信者や、金で雇った工作員などに、予め票を用意させる。
Aしかし、期日前投票だけでは、選挙結果を
完全にはコントロールできないので、
当日用の投票箱にも危険を承知で、細工をせざるをえない。
B当日票に細工するには、やはり、投票箱を
タクシーなどで移動する際に、すり替える必要がある。
Cすり替えた投票箱を撮影されると、投票箱が贋物であることが
ばれる怖れがあるので、投票箱はどれも同じ形のものにする。
D同一筆跡などばれない様にする為に、開票所内で写真やビデオ等の
撮影を禁止する必要がある。
E選挙結果をすぐに公表すると、ばれる可能性があるので
できる限り、発表を引き伸ばし、詳しい詳細は発表しない。

対策
@期日前投票は、身分証明・写真比較など、厳格化させること。
A期日前投票箱は、完全に人目につく場所で、24時間ビデオ監視必須。
B投票箱は移動させない。投票所でそのまま開票作業させる。
C投票箱には、一目でそれとわかるような、それぞれの特徴を持たせる。
D開票立会人が何かあやしいと思った時に、ビデオや写真などの撮影を許可する。
E選挙結果をすぐに詳しく公表させること。
考えてみました
2013/07/26 22:27
相変わらず、大手テレビ局+大手新聞は、不正投票+不正選挙を報じませんね。やはり、ユダ金米国が、支配下だから、本当のことが報じられないみたいだな。でも、『日刊ゲンタイ』だけは、真実を報じています。いまだに、不正選挙を追及していますからね。あと、読売新聞は、ダメだな。自民党が支配してるからね。朝日新聞は、民主党か。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/26 22:40
ワタシは結局、普通の感熱紙だったので、間違えて投票しちゃいました。
だって、会場が狭すぎて難しかったんだもん。
でも、まさかこんな使い道があったとは、驚きです!

ちるみぃ
2013/07/26 22:44
ツイッターのアカウントが遂に凍結させられました。 
私のようなその他大勢の中の一人を妨害するほど、不正選挙の話題はヤバいのか?
ランスロット
2013/07/26 23:06
7月26日9時頃、品川区旗の台周辺で焦げ臭いニオイがしました。
何かを燃やした用な鼻につくニオイでした。

2013/07/26 23:12
おかしな事が次々と出てきますね、千葉船橋の警官とのやり取りの動画は1万4千以上の方が見ていますし、生活の党の議員の方々、犬丸勝子さん、独立党員、心情党員、この選挙結果に納得いかない人々、みんなで抗議の声を形にしていかないといけない思いです。やっぱりデモか国会議事堂前での居座りですかね?単純な発想ですみません。もっと賢い方法があれば教えてほしいです。
ミーテン
2013/07/26 23:48
ぜひ、追及お願いします。
選挙結果改竄は、
その100倍の大罪です。
を、100万倍以上の大罪
にしよう!
いいぞ!
2013/07/27 00:55
<ハッカーは車両を乗っ取り後、危険なスタントを実演 〜ジャーナリスト、マイケル・ヘイスティングスの車両サイバー攻撃による事故死疑惑を裏付ける 〜「トヨタ/プリウス」で実験>
http://www.infowars.com/hackers-demonstrate-how-easy-it-is-to-carjack-a-vehicle-remotely/
 ↓
<米軍司令官解任の引き金、暴露記者が交通事故で死亡>
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE95I04Z20130619
http://www.globalresearch.ca/video-was-journalist-michael-hastings-murdered-police-and-firefighters-on-the-scene-told-not-to-comment/5343076
・Michael Hastings (journalist):http://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Hastings_(journalist)
*ちなみに彼が乗っていたのはメルセデスのCL250です。
→http://www.globalresearch.ca/death-of-rolling-stone-muckracker-the-michael-hastings-wreck-video-evidence-only-deepens-the-mystery/5343027

<360度の監視のためにワシントンD.C.上に巨大な飛行船を配備するペンタゴン>
http://rt.com/usa/army-raytheon-jlens-blimps-594/
リッキー
2013/07/27 01:02
<米上院委、CIA元職員亡命受け入れ国への経済制裁促す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000525-san-n_ame
http://www.presstv.ir/detail/2013/07/25/315573/us-mulls-russia-sanctions-over-snowden/

<イスラエル首相「イランへの圧力を強化すべき」>
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/38863-イスラエル首相「イランへの圧力を強化すべき」

<アメリカのヨーロッパに配備する核爆弾の改良>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/38858-アメリカのヨーロッパに配備する核爆弾の改良

<米政府、エジプト政変を「クーデター」と公式判断せず>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-35035163-cnn-int
〜米国の法律下では、選出された国家元首が軍事クーデターで追放される如何なる国への財政援助は禁止されます。〜
http://www.presstv.ir/detail/2013/07/25/315582/us-says-there-was-no-coup-in-egypt/

<チュニジアで野党指導者が射殺された後、数千人がデモ行進をする>
http://rt.com/news/tunisia-opposition-leader-killed-583/
リッキー
2013/07/27 01:02
<米国は16兆7000億ドルの債務の上限を吹き飛ばす 〜既に今年の5月に上限を3882万ドル超える>
http://rt.com/business/us-treasury-debt-limit-exceeded-629/

<調査:農業者のわずか15%が遺伝子組み換え食物を食べる 〜英国>
http://www.activistpost.com/2013/07/survey-only-15-of-farmers-would-eat-gmo.html

<石油資源開:秋田の油田でシェールオイルの商業生産を検討>
〜油層中に酸を注入して生産量を増やすための処理を施す前の生産量同1.5キロリットルと比べて大幅に改善した。このため、商業化に向けて検討することを決めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000051-bloom_st-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000153-mycomj-sci
*世界各地でシェール・オイル開発による地震、水質/土壌汚染の報告があります。

<決める時:集中した、民営化された富、若しくは共有された繁栄と経済民主主義>
〜公的資産とサービスの非資金提供と同時に、民営化の新自由主義経済アジェンダの影響はより明白になって来ています。〜
http://www.globalresearch.ca/time-to-decide-concentrated-privatized-wealth-or-shared-prosperity-and-economic-democracy/5343812
リッキー
2013/07/27 01:03
<規制改革、保険外併用療養が最優先課題に−介護の株式会社参入促進も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000001-cbn-soci
<混合診療、農業を優先=政府の規制改革会議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000096-jij-pol
<金銭解雇ルールを再検討=特区での実現目指し―政府>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000075-jij-pol

<防衛大綱>敵基地攻撃能力を検討 見直し中間報告
〜防衛大綱中間報告のポイント〜
・警戒監視能力の強化
・海兵隊的機能の確保など島しょ部に対する攻撃への対応
・弾道ミサイル攻撃、ゲリラ・特殊部隊への対応
・サイバー攻撃への対応
・大規模災害への対応
・陸海空3自衛隊の統合強化
・情報収集機能の強化
・宇宙空間の利用促進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000040-mai-pol
<防衛大綱見直し>日本の役割分担を期待 米の意向にじむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000044-mai-pol
リッキー
2013/07/27 01:03
<「自衛隊」と「国防軍」ってどう違うの?>
〜草案のふたつ目の項目は、国連会議によって海外への派兵が可能だということを意味している。〜
『審判所』は兵士を強制的に戦場に縛りつけ、敵兵と戦わせるためにもどうしても必要なものなのです。自衛隊を海外の戦地に派遣できるだけでは戦争はできません。戦争することを予定していない憲法を抜本的に改変して、日本を米軍と一緒に戦争できる国にするためには欠かせない改憲のメニューのひとつなのでしょう」
自民党による草案では、ほかにも現行の憲法9条第二章のタイトル「戦争の放棄」を「安全保障」と変えたり、「戦力を保持しない」という条文を削除するなど、9条の“根本”における大きな変更を企図している。やはり彼らは、どうあってもこの国を「合法的に戦争できる国」にしたいようだ……。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130703-00000129-playboyz-pol

<自衛隊など防衛関連組織と直接取引する企業、6割が黒字--戦車1台に1000社関与>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000140-mycomj-life

<中国にらみ日米協力強化…首相と米副大統領一致>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00001054-yom-pol

<TPP推進へ協力確認=日・シンガポール首脳会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000099-jij-pol
リッキー
2013/07/27 01:05
輿水先生
遅くに申し訳ございません。   午後3時半頃のコメントは
承認しないで頂きたいのです。  先生のブログなのに
勝手に大作戦だなんて
書いてしまって 申し訳ございませんでした。

普賢菩薩
2013/07/27 01:18
リチャードさん、ご無事を心よりお祈りしております。
五里
2013/07/27 01:41
不正選挙。嘘つきは泥棒の始まり。小学生でもわかります。詐欺をやっててはずかしくないのかな?
太陽
2013/07/27 02:04
コメント入らない
熊蝉
2013/07/27 02:45
愛知県津島市

参院選開票所 録画

http://www.youtube.com/watch?v=JrvqRxeJ7Iw&feature=youtu.be

13の投票所なのに14箱の投票箱
心情党員F
2013/07/27 03:02
売国奴の選管による犯罪の決定的証拠ですね。
選管がつくる自殺者3万人社会
2013/07/27 03:31
スレチですが、今日はユダ菌悪戯フラグてんこ盛りです。
1:朝鮮戦争休戦協定60周年で北朝鮮はお祭り騒ぎ
2:隅田川花火大会
交通規制や花火の火薬にまぎれて、テロしたり、投票用紙を燃やしたりする?
3:集中豪雨は311被災地に被害が集中している気がします。
4:船橋市民祭り
地元ネタですが、サテライト会場が3箇所あり、先生も行った下総中山駅周辺(市川検察庁さんお世話になりました(爆))も会場です。当然、勇者が撮影し、妨害した船橋市警察が大活躍します(爆)
その他、日本全国でお祭りが開催されると思いますので、今日と明日は隠された投票用紙の移動と始末には絶好の機会。大量のゴミ発生しますので、シュレッダーゴミ混ぜるかも。警戒と監視をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
みつば
2013/07/27 06:37
よほどイヤらしい。コメントはじかれる。

★期■日前■投■票、夜に投■票箱空けて票操作?─阿■久根市元副市■長の証言
■ht■tp://tw■itcasting.tv/kochi53/movie/4440568 
※18:02〜
・選挙管理委員会が期日前投■票箱を開けている
・箱の横のカギが1つしかついていないし、カギと封印鑑が横に置いてある
・期■日前投票用紙をある程度入れ替えている
・入れ替える票は投票しなかった人間のあまった票を利用
・投■票用紙(証拠)は燃やした。
・鉛筆書きは消せるから。

名無し
2013/07/27 07:28
コピーかと思うほど同じ字体ですね。途中から字がズレる癖があるようで、これはエホバわたなべ美樹の字体とも共通してますね。

東京新聞より

一票の格差 全国一斉提訴 全47選挙区無効求め 弁護士グループ

2013年7月22日 夕刊

「一票の格差」が是正されないまま都道府県単位の区割りで実施した二十一日の参院選は憲法違反だとして、弁護士グルー プが二十二日、四十七都道府県 の選挙区について、選挙無効を求める訴えを全国十四の高裁・ 高裁支部に起こす。
全選挙区を対象とした提訴は初めて。

グループは二つあり、升永英俊弁護士らのグループが全選挙区の無効を求める。

山口邦明弁護士らのグループは広島選挙区の無効を求めて午前中に提訴した。
後日、東京高裁でも起こす予定。
提訴後、金尾哲也弁護士は「今回の選挙は抜本的改正をせず、つじつまあわせの下に行われた。
憲法違反のそしりを免れない」と主張した。
(以下略)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013072202000254.html


ピーチパイ
2013/07/27 07:53
使えそうな廃棄票を消しゴムで消して
再利用したら
何百万の白票を得られるかも。w
シャドームーン
2013/07/27 08:11




『始めから出来レース、端から投票必要なし』



選挙権など元々隠れみので、期間中の選挙運動はそれをダシに騒ぐだけ。国民を騙した盛大なヤラセの馬鹿騒ぎ。



だから『まつり』って言うんだろうなぁ…と、妄想中。



タニムラ1992
2013/07/27 08:12
今回の行動は日本史に残る偉業であろう。
法務博士に愛を
2013/07/27 08:17
ちょっと悪ふざけ・・・
晋三くんと太郎くんの会話を想像してみました。

晋三:いや〜・・・このまえ、「成長力」の「成」の字を間違っちゃった!!
太郎:あはは〜〜ばかだなあ〜〜!そのくらい勉強しとけよ〜!
晋三:そういう太郎君だって、この前、読み方間違ってたじゃないかよ〜〜
太郎:あ〜〜、悪い悪い、「未曾有」がよくわからなくて・・・あはは〜

つづき・・・http://junchan2461.at.webry.info/201307/article_1.html
じゅんじ
2013/07/27 08:24
選挙直後に訪朝する裏の理由を考察:

「各地の投票所(開票所とは限らない)から持ち帰った本票を入れた黒のビニール袋は、トラック便で港に運ばれ、船便で北朝鮮に運ばれて償却処分される。」
このタイミングでの訪朝は12.16の票も合わせて処分できるので非常に都合がいい。
見張り役・ボディガードとして元レスラー議員とその力強い秘書達はウッテツケ。

http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJP2013072401001826
yiwai
2013/07/27 08:28
私もコメントが入らない。文章、長くて詰まらなかったですか? 単なる私怨と思われたのでしょうか?
「村野瀬玲奈の秘書課広報室」には失望です
2013/07/27 08:36
汚いカネ儲けで
世界寡頭勢力
日本でイヤがる言葉
エシュロンと言えど機械に引っ掛かからなければオK

イヤな言葉
☆とーひょうバコ ☆せんきょカンリ委員会
☆き日前とーひょう☆そーむしょう
☆とーひょうようし☆はんにち放送協会☆えんぴつ

等をまとめると
極めて怪しいせんきょと言えます。

先生は身のきけんに注意と

他に避難ブログを弟子たちと立ち上げるが無難では。

日刊ゲンダイも頼りになるかも。


麦茶
2013/07/27 08:46
心情党員Fさま

投票箱の数が投票所の数と合わないのは誰が見ても変なのはわかりますよね。
期日前投票であれば市役所での投票なのかな、海外からも投票できる在外投票の場合はどうなっているんだろうか。
選管に問い合わせてみるとするか。
なごやん
2013/07/27 08:48
気象関連スレちで失礼します。
一昨日、東北では夕方もまだ雨が降ってたようですが、雨なのに夕焼けが出ていたようです。(雨と夕焼け同時で)
昨夕も夕焼けが。
青森、岩手、秋田、山形など画。
この夕焼けは、自然の夕焼けでしょうか?ふと何か変なものを反射させてないかと妄想。
一昨日も夜も寝られない程の、轟音の雷と雨音で寝られなかったようで、戦争か?と表現した方も。
岩手の八幡平市や、矢巾町では停電も発生。
(地震の前には、FMが混線の報告など)停電中の地震は怖かったようです。

夜中の3時台には雷も雨も静かになり、やっと寝られるかなと思った矢先の昨日早朝は、04時05分に震度3の地震と目まぐるしい様子でした。
珍しいピンクの夕焼けが不気味と複数あり、異様な色でした。(人工的?)

※先日、NASAが15億キロから、地球を撮せたニュースがありましたが、またNASA?もはや…ですが。
取り合えず↓
※15億キロのかなたの地球を撮影
07/23 14:19 ロイター
[ケープカナベラル 22日 ロイター] - 米 航空宇宙局(NASA)は22日、土星探査機 「カッシーニ」に搭載されたカメラが地球をとらえた写真を公開した。
写真では、巨大な土星の輪のかなたに青く輝く小さな地球の姿が写し出されている。

地球と土星の距離は約15億キロ。
地球から遠く離れた探査機は通常、太陽光の直射による機器の損傷を避けるため 地球の方向を向かないが、写真が撮影された7月19日は、カッシーニの搭載カメラに太陽が入らない位置に来たため撮影できたという。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/433060/
ピーチパイ
2013/07/27 08:49
自公票にはたった1%の既得権をもつ人しか選ばない。
よって、考えられることは票の読み取り機(ムサシ)に隠された問題があるとみます。
生活の党や民主の他票が自公に流れるように操作されている。

読み取り機は凄い。
隠された謎
2013/07/27 09:03
スレチ申し訳ございません。

「政府は8日前に3・11を知っていた」
元双葉町町長の動画
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2261.html
ヒロ
2013/07/27 09:07
スレチですがJBPRESSというニュースサイト、敵方寄りの記事が多いようです。

クリントン発言の歪曲報道に要注意
「ともかく平和的に解決してほしい」というのが本音
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37088

ともかく平和的に解決してほしい?嘘ばっか。
オスプレイはいらない
2013/07/27 09:11
すみません。間違ったかも・・
3・11の8日前です。 
ヒロ
2013/07/27 09:14
立会人の事前の打ち合わせの時に同一筆跡
が出てきたらどうするか聞いたところ期日
前投票で出る事はあるそうです。それは
読めない様な字しか書けない人や、リュウ
マチなどを煩い字が書けない人に変わって
役所の人間が書く場合があるので、少枚は
出るようです。持ち帰り票があるのに無い
とは選管がちゃんと仕事をしていない証拠
です。一票の票の重みを軽視した行動です
。新潟や広島の生活の党の比例区と選挙区
であり得ない差があるようですが全国的に
見ればもっとあるのでは?選挙区の票より
比例区の票が少ないのは腑に落ちません。
反対なら理解出来ます。候補者に投票して
候補者の政党に投票しない人がいるので
しょうか?
バレバレ
2013/07/27 09:36
先日(情報開示請求書を提出した日)、府選管の方に「入場券」のことを質問しました。

(1)「入場券が無くても投票できるか」と質問。

担当者A「入場券は事務処理が円滑に行われるようにするための整理券のようなものなので、入場券が無くても投票できる」とのこと。

(2)「入場券が無かった場合、どうすればいいのか」と質問。

担当者A「入場券が無かった場合、免許証などで本人確認できるので入場券なしでも投票できます」とのこと。

(3)「入場券は本人確認書類と同じ意味を持つものなのか」と質問。

担当者A「先程言ったように、入場券は事務処理が円滑に行われるようにするための整理券のような書類」とのこと。本人確認書類であるかは、話を濁されてちゃんと答えてくれなかった。

(4)「私は入場券の提示だけで投票できた。本人確認証は提示していない。では、私の入場券を持った私と同い年の友人が投票することも可能ですよね?私の代理投票ができますよね?」と質問。

担当者B「それは重大な犯罪で、罰則があります」と強調された上で、「なんでもそうですが、気付かれなければそのまま通ります(T.N注:つまり投票できるということ)。犯罪とはそういうものです。」「そうならないように、投票立会人が細心の注意を払っています。挙動不審者であれば本人確認します」「入場券に書いてある生年月日と、実際の人物の年齢があまりにもかけ離れている場合も本人確認する」とのこと。

続く
T.N
2013/07/27 09:37
続き

(5)「次回選挙時に、入場券に記載されている人物と、入場券を持参した人物が同一であることを証明するために本人確認書類を提示するルールにかわる予定は?」と質問。

担当者B「その予定はない。プライバシーの面で本人確認出来ない場合もある。例えば、見た目は男性だが、心は女性という方もいらっしゃる。見た目は60才だが、実際は20才だという方もいらっしゃる。本人確認することでその方達を傷つける可能性がある。なので、万人に本人確認するということは出来ない。」「ケースバイケースで本人確認する(明らかに挙動不審者だった場合など)。」とおっしゃっていました。

というわけで、「バレなければ(入場券に記載されている人物と、投票に来た人物の年齢や性別が相違しているといった初歩的なミスが無ければ)誰でも投票できる」ようです。例え話ですが、「投票立会人」と「投票者」が仲間内だとしたら簡単に代理投票や複数回投票ができるでしょう。
T.N
2013/07/27 09:39
「なんでもアリ」ですな。^^;

・維新運動員に200万円渡した買収容疑 コンサル会社社長を逮捕
産経新聞 7月26日(金)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000537-san-soci

 参院選の比例区で落選した日本維新の会の川口浩氏(58)陣営をめぐる選挙違反事件で、大阪府警捜査2課は25日、川口氏への投票を呼びかけるビラの配布を運動員に依頼し、見返りに現金約200万円を支払ったとして、公選法違反(買収など)容疑で、新たに東京都新宿区の選挙コンサルタント会社「田商(でんしょう)ピーアール」社長、田中直澄容疑者(54)=東京都豊島区=を逮捕した。(以下略)
T.N
2013/07/27 09:55
こんなデータもあるようです。

2013年07月23日(火)
H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党)http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html

何なんですかね。この一致度合いは。
じわじわ拡散中
2013/07/27 10:09
お久しぶりです。
この記事を、そのまま動画にしてYouTubeにアップしました。

7.21不正選挙の決定的証拠!(投票用紙持ち帰り) - 選管の発表では「持ち帰り票ゼロ」?
http://www.youtube.com/watch?v=cxV29N31olk

その他、消された時の安全策のために、こちらのアップローダにも。
ファイル名 : 2976566.mp4
ファイルの説明 : 7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/so/2976566.mp4
ネメシス
2013/07/27 10:36
ゴイムには考える時間を与えず、
産業や商取引に注意を向けさせねば
ならない。

「すべての国は、
利益の追求とその競争に呑み込まれ、
共通の敵に気づくことはない」
我々は産業を
「投機に基づく」ものにし、
それにより我々の階級に富が移る
ようにする。
この厳しい競争によって、
「冷酷で非情なコミュニティー」
が形成される〔というよりすでに
形成されている〕。
この物質主義によって、
我々が力を巡って争っている相手、
すなわち
「ゴイムの特権階級と知識層」に
ゴイムの下層階級をぶつけることが
可能になる。
〜『シオン長老の議定書』より
ひろ〜ん
2013/07/27 10:51
「アベノミクス」てホント何なんでしょう?また〈暴落〉です。

・東証が大幅続落 終値1万4129円 3週間ぶり安値水準の背景
SankeiBiz 7月27日(土)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000019-fsi-bus_all

 26日の東京株式市場は、円高や企業業績の伸び悩みを嫌気してほぼ全面安となり、日経平均株価は大幅に続落した。終値は前日比432円95銭安の1万4129円98銭で約3週間ぶりの安値水準。東証株価指数(TOPIX)は35.26ポイント安の1167.06。出来高は約27億1400万株。

(中略)

 前日の米国株式市場で、ダウ工業株30種平均は小幅に反発したが、円高などによりこの流れを引き継げなかった。落ち着いてきた中国・上海株式市場が下落するなど「世界の景気減速懸念が強まった」(大手証券)ことが株安の背景にある。
T.N
2013/07/27 10:52
早速Twitterで拡散しています。

皆さんもドンドン拡散してください。
名無し
2013/07/27 11:03
スレチ失礼します

橋下維新共同代表、辞意表明。

ついでに市長も辞めてくれたら、維死腹も影が薄くなって世直しが出来るんだけどなあ…

ガネーシャ
2013/07/27 11:16
南京錠について度々話題が出ていますが、スペアキーは二2個か3個というのはあくまで一般販売のはなし。

不動産管理等の現場ではいくつものスペアキーが存在し、1つの鍵で沢山の南京錠を開けることが出来ます。
(沢山の業者に渡す必要があるため。)

スペアキーなど最初から幾つも発注できるんです。
ラーメンマン
2013/07/27 11:28
前例が無い・・・という意味不明な会話。不正が無いからカメラ撮影は開票作業の邪魔、という支離滅裂な回答

 2013.7.21に行われた参議院議員選挙の某自治体の開票所での記録です。拾いですが。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=S1iUXkrXoJc
じわじわ拡散中
2013/07/27 11:33
高投票率だった期日前投票の票が入った投票箱を、カルト教団の信者に書かせた偽の票が入った投票箱とすり替えたんですかね。
戦争反対
2013/07/27 11:35
一票の格差が4倍なので、4重投票で比率を端数を切って計算して出すとネットの数字になります。

2013年07月21日参議院出口調査

生活の党 77.6%

自民党 5.9%

共産党 4.0%

民主党 2.6%

社民党 2.5%

日本維新の会 1.8%

みんなの党 1.8%

公明党 1.4%

その他は2.6%
正義
2013/07/27 12:03
山口県5人殺人事件について・・事実だけから考えましたーまず都会に疲れ親父の介護の為帰り、10年前切りつけられ被害者となる、介護者がなくなり孤立する。普通の人の様に思われる、以下は空想です・・昔オズワルドを犯人に仕立てるために殺害した、今は、洗脳の薬や機械が発達していて、私がやりましたと言わせることが出来る、できなければ、自殺で済ます、ただ3日〜5日かかるのでは、・・ぜひ血液検査尿検査をしてください。事件後400人体制で山狩りをしていたのに、5日後下着姿で見つかる、何処にいたのでしょうー多分これで事件は、マスゴミからフェイドアウトでしょう、なんせ自白したのだから、介護をしてみとった人が、一人ならまだしも5人も、しかも特殊部隊なら解るが、鈍器で即死させられるのか疑問です。変な話を考えてしまいました。マスコミ、警察の発表を信じないで考えました。
照見
2013/07/27 12:08
友 様
2013/07/26 23:12
同日8:45頃、日比谷線小伝馬町駅を通りかかった際同様の異臭がしました。地下鉄駅から出てきた人々(特に女性)は皆顔をしかめて歩いていました。
工事現場ではあのような臭いは出ませんし、紙を燃やした臭いではありません。明らかにPP系の樹脂が絡んだ異臭です。
三陸
2013/07/27 12:45
>事件後400人体制で山狩りをしていたのに、5日後下着姿で見つかる、何処にいたのでしょうー
>照見2013/07/27 12:08さん

そこが一番不自然ですね、合理的な説明が思いつかない。
通りがけ
2013/07/27 13:58
次から次へと売国政策連発の自民党を支持してるのは、金持ちや土地持ちや公務員でしょうね。
こいつらは節税という名の脱税をしていたり、自民政権が続くと何か具体的な利益があるのだろう。
自民党は一般人にとっては害しかない。
売国奴自民党清和会
2013/07/27 17:39
白票が多いのは「偽票を制作する余裕が無かった」からではないでしょうかね!?
竹槍とんぼ
2013/07/27 20:02
1票の格差を追求するより弁護士グループの皆様へ、こっちに注目して下さい。
紫電改
2013/07/28 00:32
>>一番印象に残ったのが、水溜まりのみずがまるで石鹸水のような泡が立っていたことですかね。
実家で農薬を作るときに水と薬品を混ぜると、
同じ感じで泡がたつのを思い出しました。

http://www.j-cast.com/2013/07/01178444.html?p=all
汐留の泡だらけの騒動を思い出しました。
この泡と同じ成分の薬品って言うのはありでしょうか?
世田谷豪雨の予行練習とか・・・
もきゅさんへ
2013/07/28 01:18
日本郵便の社員の方々!!
こんな事が実行されたら、
まずあなた方の生活が
>>もっと厳しくなりますよ!!
小泉改革のせいで、
ボーナスが年賀状等のハガキ現物支給となり、
売らないと何十万円分が現金化出来ない
現実を知っていますよ!!
覚醒して立ち上がって下さい。


2003年の選挙当時に郵便局に勤務していました。
この選挙の後から以前にも増して、ふるさと小包をはじめ、郵便局からお触れが有ったものを配達業務中の営業は勿論、知人・友人・家族にも売って来るように言われるようになりました。
私のような内務のバイトにもノルマは課せられました。
時給は下がっているのに月々最低2100円は買えと。
「それを買わなければ給料を上げない」とまで言われバイトの同僚の年配者達は買っていました。
しかし時給は上がらず。
私は、ある日の朝礼で上司が「買わなければ時給を下げます。」と言いながらカタログを見せてきたので「余分なものは買いません。」と抗議をしたところ、局内の機密資料を紛失したと捏ち上げられました。
挙句は、バイトの期限切れと言うことを理由に退職をさせられました。
しかもその3ヶ月前に雇用契約時間を6時間から3時間に変えられたことで、2年かけていた雇用保険も貰えない状態に追い込まれました。
あんなに一生懸命購買活動を活動をしていた年配者達も雇用期間切れを理由に雇い止めにされていました。
その後私は外部の労働組合を通して数年を要して無実を証明しました。

郵政にユダヤの息がかかると言うことは
日本の労働者が理不尽にも職を失うことでもあると思いました。
福島パパ樣へ
2013/07/28 02:19
箱のすり替えがあったのか、もしくは票の入れ替えがあったのか。
いずれにしろ持ち帰りは想定外だったんでしょうね。どっかの選挙区の200票超が合わず、持ち帰りで処理した件より痛手ですね。
今回は衆院選のときより撮影したりで警戒してたのは事実ですが粗がよく目立ちますね。

もしかしたら今までは選管とは別に不正請け負い人とも呼べるような助っ人がいたのかも。


K・K
2013/07/28 02:27
【堀 茂樹 ‏@hori_shigeki】さんのツイート
選挙結果を「推定不正」で解釈するのは、小沢氏に関してしつこく「推定有罪」を臭わせたマスコミ報道と同様に倒錯していますね。RT @kirakira6621 まともなお考えをお持ちの生活の党支持者は何とも思わないのですが、選挙で負けたのが不正選挙のせいにしてる生活の党支持者には嫌悪感

とうとう大嫌いなマスコミと一緒にされてしまい、悔しいです。このブログをちゃんと読めば、叩かれていた小沢さんを毎日のようにかばって、マスコミと闘っていたのはこちらの方々だというのがわかるんですがね。小沢さんと1〜2回対談したぐらいで、偉そうにしてもらいたくないですよ。

写真の「ふなびきこうこ」の筆跡や「わたなべ美樹」「渡辺みちたろう」の筆跡を見ても堀さんは不正選挙はなかったといえるのでしょうか?
peco
2013/07/28 09:19
投票所の立会人は地元の方が多いのですが、都市部なら、新たな住人か中々わからないのでは。つまり、都市部なら一人が各投票所で投票するのも見分けがつかない。その人が次に変装をし、何度か続ける。筆致が似るのも当然。
とすると、東京都議選のように住所移転等で票を得ていた公明党の方法とよく似ている。
各県の2番目・3番目ぐらいの都市でこれをやれば増票も可能。
山形では、パソナが出口調査していた米沢・酒田・鶴岡でやった可能性があるわけだ。
東京都議選で東京に集まった人たちが各県に散らばり上記方法で増票したとする説はどうなんだろうか。
ドラドラ
2013/07/28 09:23
追加。
当然投票数は増えるわけだが、期日前の相手候補票を捨てればいいだけ。その時に該当候補票を追加したと考えてもいいんだが。
選管内部の組織内組織を克服するには、不正があった時のための証拠保全を前提にすべきであり、それを拒絶する現行選挙運営には問題がありすぎる。↓
http://www.youtube.com/watch?v=S1iUXkrXoJc&feature=youtu.be
2013参院選開票立会人記録1/7
ドラドラ
2013/07/28 09:35
反日マスゴミの

毎度毎度の低投票率報道には
ガックリの僕ですが
低投票率で無いと
何か問題が起きるのですか?

選挙は高投票率が良いに決まっているのに

口裏あわせを
言わせられてると思えます。

投票率も充分に怪しいGHQマスゴミ。


麦茶
2013/07/28 15:00
私は今回選管で基本的に電話応対担当で
したが、2度ほど不在者投票の受付に
回されました。ひとつは競馬場もうひと
つは自衛隊護衛艦の乗組員の投票。こう
やって仮投票場を作り組織票を固める何
らかの必要があったんでしょうね〜


のですね〜。
センカンムサシ
2013/07/29 01:17
 ラーメンマンさんのコメントを読んで、サカキバラ事件の時にその話題をやってたのを思い出しました。
あのねあのね
2013/07/29 03:26
>peco さん 2013/07/28 09:19

同感です。

春頃、peco さんがこのコメント欄で紹介された堀茂樹×小沢一郎対談の動画を見て、「おお〜!」って思いました、

ところが、この間から「どうもツイートの内容がおかしい・・・」とか聞いて、「なんだかなあ・・・」とか思っていたら、とうとう最後にはこれですか?がっかりですね。

まあ、勤め先が慶応義塾大という段階で、もうある程度、仕方が無いのかも。実は日本の大学アカデミズムの中で、不文律としてリチャード・コシミズを取り上げる事がタブーになっいる風潮があったりして・・・ ちょうどこちら(ヨーロッパ)の学壇で、歴史修正主義者とレッテルを貼られると、もうそれだけで出世の見込みは絶たれるのと同じ様な。

彼の場合は、慶応なんて、それこそ創立者からして「グローバリニズム」の信奉者の殿堂ですからねえ。学内の圧力もあるのかも知れませんね。
ネメシス
2013/07/29 06:08
>ネメシス様

堀茂樹さんは慶應の先生なので、実は竹中さんとお友達でバカボンのパパの恰好をさせられた竹中さんが怒って寄こした方かと妄想していました(笑)妄想癖がひどくてすみません。

昨年3月に小沢さんが無罪を勝ち取ったのは、色々な方の努力のたまものだと思います。森ゆうこさんの力は大きかった。八木啓代さんもです。週刊朝日や週刊ポストも頑張りました。
でも、忘れてならないのは、新聞だったら日刊ゲンダイ、ブログだったらリチャードブログです。
推認で判決を出した登石裁判長の顔を毎日さらされたら、正しい判決を出さざるを得なかったでしょう。
peco
2013/07/29 08:37
>憲法70条については別途述べる。
>通りがけ2013/07/26 12:18
のつづきです。阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」

http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html
に書いたコメントを中間稿として転載します。
(転載開始)
384. 患者 2013年7月26日 13:52:55 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>383.
改憲論議で太刀打ちできないと今度は学歴詐称ですか。反安倍派は健康問題を挙げて首相は務まらないと攻撃しましたが、今度は学歴詐称という都市伝説。
その証拠はあるのでしょうか?
選挙に負けて悔しいのはわかりますが、結果を受け入れることです。多くの有権者が自民党の政策を良しとし、政権を委ねたのです。
野党が息を吹き返すには再編が必須。しかしながら民主党では再編を模索する細野氏をよく思わない輿石氏の側近が幹事長に就任、みんなの党も再編を考える江田氏と渡辺代表がごたごた、社民党は福島瑞穂氏の後継が不透明で小沢新党はNo,2の森ゆうこ氏落選で小沢一郎氏が続投するしかないあり様。

こんな状況で支える立場の人たちが陰謀がー不正がー言ってる場合じゃないのですよ。しっかりしてくださいよ。

>日本語の読み書きが出来ない者にはつとまらない仕事であるから、安倍晋三の義務教育修了学歴詐称は明らかに公選法違反である。

国会の質疑で官僚の作成した答弁書を「読んで」答弁していますし、所信表明等も事前に用意したものに目を通しながら「読んで」発言していますね。
少なくとも「読み」はできるようですね。


つづく
通りがけ
2013/07/29 11:57
つづき
私は安倍首相を無条件に支持するものではありませんが、いわゆる安倍教信者(ネトウヨ)にしろ逆にこのような都市伝説に盲目的にすがりついて、個人を(批判するのではなく)誹謗中傷する人達も、メンタリティとしては同じだと考えます。


385. 2013年7月28日 11:55:59 : rWn9PLlcps =私こと通りがけ
1514管理エラーで投稿できないようにしてその隙に工作員がお約束の低脳白痴似非日本人憲法違反ニセ総理安倍下痢ぞうマンせーかwさすがに統一創価電通の便通「阿修羅」はウンコ臭いわいw


386. 2013年7月28日 12:11:42 : rWn9PLlcps
>>384
何がメンタリティですかwww
インテリジェンスの無い者にメンタリティなどありませんよw

いいかね、小学校の漢字はその後の人生でずっと読み書きするもので忘れるわけがない。最初から書けない読めないのですよ、小学校の落伍者です。

そんなことはない、たまたま忘れただけだというなら、もっと重大な問題ですw
そうであればあの歳で重症老人性痴呆が発症したということだからねw
総理の痴呆症は憲法70条の「総理大臣が欠けたとき」に完全にあてはまる総理公務遂行不能の重大疾患だからねw
直ちに内閣総辞職です。国会が始まった瞬間に安倍トレモロス内閣を取り壊す総辞職ですよwww

つづく
通りがけ
2013/07/29 11:58
つづき
387. 2013年7月28日 12:40:15 : rWn9PLlcps
それに以前安倍は「ぽんぽん痛い、小沢さんが会ってくれない」と言って自分から下痢が重症で総理公務が遂行できないと辞職したほどの重症下痢患者です。あれは難治性で不治の病に近いクローン病ですかね。不治の病だから治らない。今でもすぐに辞職しなければ憲法70条違反内乱罪総理確定ですなw


388. 2013年7月28日 18:09:18 : rWn9PLlcps
>>384. 患者 2013年7月26日 13:52:55 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>>383.
>改憲論議で太刀打ちできない
石破の憲法99条違反は完璧に証明しただろw患者が太刀打ちできないから憲法9条の条文に軍法や軍隊を禁じると書いてない言葉遊びに話をすり替えただけ。バカじゃね−のw
石破は内乱罪で死刑または無期、安倍は身体知能障害だから禁錮300年にまけてやると言った通りだよw

ほんとにバカでやんの日本語を読解できないこいつ患者は安倍と同じ小学生落第の知能身体障害者だなw

(転載終わり)
通りがけ
2013/07/29 11:59