旧richardkoshimizu's blog

7.21不正選挙:20130721「参議院選挙」選挙箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる 

<<   作成日時 : 2013/07/24 01:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

さて、騒ぎましょう。

20130721「参議院選挙」選挙箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる 警察と選管の癒着

http://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0

「さゆふらっとまうんど」
https://twitter.com/sayuflatmound

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(104件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 動画に有る様な、撮影を妨害する行為に法的な根拠は全く無い。通常見えるものを撮影するのも公開するのも自由である。それは、写真週刊誌がそれを商売にしていることからも判るように、規制することに法的な規制を受ける根拠が全く無い。
 警察官らの行為は、民主主義に対する挑戦であり、投票の正当性を著しく損なう行為である。投票の正当性を担保する為の撮影を警察が妨害したことにより、投票された票の操作が存在することの疑いを更に高め、なおかつそれに警察が関与している疑いを持たせてしまった。
 警察官らの行為は、刑法第234条違反で刑法193条違反である。
あのねあのね
2013/07/24 02:07
拝見しました。やりすぎですね。早速拡散します。
じわじわ拡散中
2013/07/24 02:14
素晴らしい!

早速保存しました!

消されてもしつこくUPしていきましょう!

この動画は翻訳して海外に発信すベキだと思います。
メタル金具
2013/07/24 02:20
裏社会は自分たちが内乱を起こして
いつバレるか恐怖していて
恐慌状態になっているので
まともな政党の生活の党に追求されないように
思わずやりすぎて
0議席にしちゃったのでしょうw
しかし、パニック状態だからこそ
沢山の証拠を残しましたねw
絶好のチャンスです!!
シャドームーン
2013/07/24 02:26
ハネられたので、政党名が読み難く、重複したらすみません。

大将へ
飛ばさずに読んで下さい。

スレッドがいっぱい上がるので、コメントの中の重要な物を拾う作業が、難しくなっています。
先頭に番号を振って下さい。

突破口となるかも知れないコメントが、埋もれてしまう可能性があります。

例えば2013/07/23 08:44のスレッドのコメント2013/07/23 21:40 ガリ
ガリさんのコメントは地域限定ですが、
政党に関する投票数が書かれ、しかも、最小数の地区を限定。
その地区の方でその数以上の人がその政党に投票したことが分かれば、不正選挙実行の濃厚な疑惑となります。
このコメントはその党、候補者、党の支援者自ら行動する(させる)原動力になります。
この様なコメントを見て動かない又は、動けない候補者、政党なら裏が有ると言う事で、我々の大きな判断材料になります。

通し番号で構わないので、是非ともスレッドに番号を振って下さい。

各候補者や各政党にも協力して貰おうじゃありませんか。
我々だけが、多かれ少なかれ身銭を切って時間を使い行動するのは、そろそろ終わりにしましょうよ。

他スレッドで、共に産まれた党の票が他政党?他候補?の票に紛れていた、ってのも、共に産まれた党に動いて貰う原動力となる筈です。
もっと多くの当選者が居たかも知れない共に産まれた党は、動かざるをえない筈で、
動かなければ、噂通り痔たみ党の為の共に産まれた党で、完全に毒政党として認定できます。

使えるコメントが沢山有るので、埋もれ無いようにして下さい。

>ガリさん、スゲェと思う。
えんこのこやじ
2013/07/24 02:28
選管とポリよ、人に物を聞くときは、まずお前が名乗れ。
衆道
2013/07/24 02:28
連投すいません。
コラ、ポリ。
真夏にマスクすんな。
衆道
2013/07/24 02:35
何よりご苦労様と言いたい動画の内容です。明らかに警察が一線を越えた行為をしています。あくまで私の見解ですが、日本国憲法 第15条に抵触しています。

【15条】
1. 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である 。

2. すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
→ 一方に大丈夫か電話で確認。もう一方に足止め妨害を働いている。

3. 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。

4. すべて選挙における投票の秘密は、これを 侵してはならない。選挙人は、その選択に関し 公的にも私的にも責任を問はれない。
→選挙データの閲覧。投票の秘密の侵害行為。

また合法な手段で撮影したデータの消去を警察が要求していますが、これは検閲行為に相当、日本国憲法 第21条に抵触しています。

【21条】
1. 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現 の自由は、これを保障する。

2. 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

憲法は最高法規です。公務遂行中の警察官が遵守しなかった理由を、きちんと問うのは国民の権利です。
くるまばか
2013/07/24 02:39
絶句。この一言しかありません。

始めはどういう流れになるか全く判りません
でしたが、見て行く内に胸中が段々怒りで
一杯になって来ました。
担当者が難癖を付けて撮影を中断させようと
したところから警察への通報のシーンで目が点に。
( 撮影に特別な許可は必要ないのを解ってて
しらばっくれてる様子に
テロップの注釈もあってか内心キレてました)

しかも、通報を受けて現れた警官自身の
さり気無さを装ったあの対応、明らかに
演技しているのが判るし、語調があの品性
下劣なガセウヨとそっくり。
何で邪魔したのかと質す さゆふらっと氏に
対して、白々しさ全開でアドリブ混じりな返答
しか口にしないあの態度。
傍から観てて逆に食って掛かりたくなる。
第一、撮影していた理由を真っ正直に述べて
いたにも拘らず、それを
「あ、そう?だから?」といわんばかりに
無視して、意味の無い職質を続けに掛かる
その遣り口、有権者を侮辱する言動そのものだった。
これで怒りを全く感じない人間は日本人じゃありません。

投票箱の行方の追跡を妨害する為に、職質と
いう名の言い掛りで執拗に絡んで来ていた上、
時間稼ぎの一環で本来職質で聞く必要の無い
プライベートに関わる話まで聞き出し、人格
否定紛いな発言を連発するなどの無礼さと
「 上から指令を受けている以上、追跡を
阻止する為の妨害として行うなら何だって
良い、形がどうであれ兎に角カムフラージュを
図れれば好し」とするあの外道振りを見せて
いたのには、反吐が止まらない。

警察の組織内組織を垣間見たような感覚さえ
抱きます。
N.K
2013/07/24 03:21
(認証不要です)

動画拝見致しました。
撮影された有志に深く敬意を表します。

本動画を公開された意義は大変深いと考えます。

と申しますのは、マスコミとは一私企業の形をした裏社会の情報機関だったわけであり、マスコミの取材とは番組や記事制作と見せかけた裏社会の諜報活動だったわけで、表社会の都合等は関係ないものでした。

今回の動画は、表社会の有志が独自取材されたものであり、表社会の方々が知るべき現実を突き付けた内容でした。

その意義は不正選挙の現実を映し出した事はもちろんですが、
さらには、マスコミによらない現場の情報収集がなされたわけで、これは現場の情報を独自に入手したという意味で、「情報の独立」を達成した事になります。なんら仲介を通さずジカに入手された情報だからです。

情報発信については既に先生が街頭で行われております。情報の発信と入手をジカに行える、表社会「唯一の情報機関」という事です。

国家の境界とは土地の区切りですが、現在の情報社会においては、人が共有している情報こそが国家の区切りになっていると言わざるを得えません。

その意味で、先生とその有志は、一つの国として独立した事になりますし、それで良いのだと思います。

属国である日本が裏社会から独立するためには、まずそれを志す者の独立が先行する必要があるからです。

そのために、最初に必要な事とは自前で事実確認できる集団となる事だったと、古今東西の歴史からも、そう言えるのだと確信しています。

覚醒者が増え、先生の国にさらなる有志が訪れる事を毎夜毎夜願っております。
かなり面白い
2013/07/24 04:14
この行動をとってくれた、〔さゆふらっとまうんどさん〕、有難うございます。
醜い&哀れな公僕の姿が充分堪能できました。
長哥
2013/07/24 04:43
国を良くしたいと、
熱い思いで行動している
皆様には、本当に、
勇気が、湧いてきます。

本当にありがとう
ございます。

貴方は、本当の国士、
侍だと思います。

動画拝見しました。
一人でも、多くの方に、
見てもらいと思います。

特に警察や役所の中の、
まだ汚染されていない
方々にです。

また今回不正選挙解明の
妨害を知らず知らずに、
加担した方々に、
申し上げます。

本来、選挙の不正を
監視するのは、
貴方の職務です。
不正をほう助するは、
国民に対しての
背信行為です。

勘違いしないで下さい。
敵は、職務質問を
されている方では、
ありません。
排除するべき対象は、
この国に寄生している
一部の外国人や
その手先に加担している
奴等の方です。

ただ属している組織の
言いなりでは、貴方の
子供や子孫は、永遠に
外国人勢力の奴隷ですよ。
もっと社会構造を
知って下さい。

本来同じ国民同士が、
妨害行為や争う必要は、
無いのです。

冷静に見ると、
選管と警察が、
10.1の似非右翼と公安
に見えました。

萎縮せず堂々と行動し、
理不尽な警察力に
屈しなかった国士の方に、
拍手です。
福島パパ
2013/07/24 04:53
さゆふらっとまうんど様に敬意を表します。

組織内組織の警察ですね。
有権者を舐めてますね。
Elint
2013/07/24 04:58
自分が投票した票がきちんと管理されているかどうかを追跡調査するのは国民として当然のことです。
警察の介入は極めて不自然で、特別公務員暴行陵虐罪に当たると思われます。
http://park.geocities.jp/funotch/keiho/kakuron/kokkanosayo3/25/1/195.html
また、不当に自由を奪っているので逮捕・監禁になりますね。
創価関連のテレビ番組です。
政教分離について触れています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-575.html
戦争反対 
2013/07/24 05:27
これは酷い。
自分で羽交い絞めにしておいて「暴れている」と連絡する警察とか、噂通りで怖すぎます。
何を言っても同じ返事を繰り返して聞く耳持たないし、要するに投票箱を追跡されたら嫌なんですね。これは疾しいところがあるに違いない、やっぱり不正をしてるんだな。。
rohroh
2013/07/24 05:43
パトカーとお巡りさんは正義の味方で悪い奴らを・・
 テレビっ子だったので刷り込まれてますね、若いママが子供に『おまわりさんてどんなひと?』って聞かれたら 早めに教えてあげましょう大人になったらガッカリ(゚´ω`゚)します。
椿三十郎
2013/07/24 05:46

個人的な興味、
と思われる領域に、

ふみこんだ、
この警官の質問に、

法的措置を、
とれますね。

ニコチン
2013/07/24 05:53
警察官なりすましって言う事もあると思うので、法を無視した警察間には、反対に警察手帳をみせ欲しいと要求した方がいい。

お金
2013/07/24 06:02

>さゆふらっとまうんど さん

動画拝見しました。お疲れ様でした。

自分の事のように息を呑んで見ました。最初から最後まで、しっかりした男らしい態度、ご立派です。敬意を表します。

警察の“ブラックさ”がはっきり解る、貴重な動画だと思います。
不正選挙に警察もしっかり加担し、手下となって動いているという事ですね。

リチャードさんが過去の講演動画の中で
「皆さんが困った時、警察は助けてくれませんよ。」とおっしゃっていました。
実際はそれどころではなく、正義を実行しようとすると全力で邪魔してくるんですね。
しかもやくざかチンピラのような卑怯なやり口で。
“警察”が聞いて呆れます。
やり取りを聞くと情けないくらい、
即興の「嘘」と「捏造」と「脅し」の
オンパレードじゃないですか。

この動画に登場するのはきっとベテランの、場数を踏んだ、「悪の手下」達なんですね。
互角に闘い、時には向こうを「絶句」
させたさゆふらっとさん、あっぱれです。

母うさぎ
2013/07/24 06:04
この動画を、一票の格差訴訟を起こしている弁護士グループの方々に見せたらどうでしょう。
或いは、人権派の弁護士さんや、亀井静香さんなどに見せるとよいと思いますよ。

ですが、投票箱が移動した瞬間に体育館の中に踏み込んだシーンは、現行犯逮捕されて然るべき証拠だと思います。
けれども、既存のメディアがこういう際どい追求をやらないから、市民がこういう活動をしないといけなくなるわけですね。
ロシアのプーチン氏みたいに、選挙に関わる全てをインターネット回線で繋いで公開する、など、この国は絶対にしないでしょうしね。
とにかく、この動画を日刊ゲンダイや写真週刊誌などが取り上げてくれることを期待します。
小太郎
2013/07/24 06:47
 この動画を撮った方に敬意を表します。
 有難うございました。
  
 12.16不正選挙で、選挙の直前総理大臣・野田佳彦陣営は駅頭でのチラシ配りをするも受け取る人無く、落選運動も起こり、森喜朗以来12年ぶりで直前総理の比例代表重複立候補という不名誉な決断を余儀なくされました。
 にもかかわらず、野田佳彦の小選挙区獲得票は「163,334票」。
 この異常事態も頷ける船橋警察の実体を今回見せて頂きました。
 選管と警察ぐるみの不正である事を確信できました。

 あまりに強引すぎる偽権力維持のための暴力的な不正の手口。
 今回の事件を忘れないため、私はこれから船橋警察を「船橋『イタイイタイ』警察」と呼ぶことにします。

 繰り返しこの動画撮影者の方に敬意を表します。
 
穂咲青二才
2013/07/24 06:52
酷すぎです。

私も投票所内撮影禁止で押し問答したと別スレッドで書きました。


結局は「不正選挙!」の一言で一蹴しましたが…


様々な手口がある中で投票箱すり替えがミソなんだと動画を見て思いました。


一票の格差で全国的に訴訟を起こしている弁護士団体に動画を見て頂きましょう。
川口
2013/07/24 07:02
さゆふらっとまうんど様の闘志と勇気は賞賛に値します。国士。
今更ですが、自公と自公の別動隊の党と選管、メディア各局、そうか警察などはグルなんですね。
バレるのを恐れる余りの過剰な行為は、裏を返せば不正の証拠です。
あちらは内心必死なんだと思います。今回も不正確定。
ピーチパイ
2013/07/24 07:11
本当に怒りがこみあげてきます!!
根拠のない言い訳ばかりでこちらの質問の答えになってない!!
私にできる口コミ拡散と八百万の神に祈ることに頑張りたい。かわいい孫と子供と日本の未来のために!!
龍ばあちゃん
2013/07/24 07:30
「こうやって冤罪は捏造される」
の見本のような動画ですね。
巨大勢力がバックに付いている
という根拠のない傲慢さ、
解除不可能なマインドコントロールをかけられた
制服を着た情けないカス達です。
キース・ムーン
2013/07/24 07:36
政官財司法マスゴミ=反社会的な犯罪者集団=ショッカーや死ね死ね団、というのが正しい姿ですから、不正選挙の幇助をして当たり前です。
ありとあらゆる犯罪の真犯人および共犯者で事件を捏造している連中ですから驚いてはいけません。
当然、統一邪教&創価邪教の組織内組織が裏金という形で税金泥棒しています。
あらかじめ開票所に偽投票箱を用意してあるか運搬中に投票箱をすり替えたのでしょう。
また関係のない場所へ向かう現場を撮影されて証拠を掴まれないために妨害したのです。
何もなければ疑惑が晴れるのでスルーします。
タルムードの手口は、善を悪に、悪を善に仕立てあげることです。
よって権力の中枢には犯罪者しかいません。
正義
2013/07/24 07:42
これ、船橋市の警察に抗議の電話入れていいんですよね?

番号何番だっけ?
Dee
2013/07/24 07:43
竹原さんの動画を見ているので、免疫はできています。そして、こういう動画はすぐ消されるのも見ています。先日も脱原発デモの参加者が警察官に跳びかかられ、家族が心臓が悪いんです!と叫ぶ中連れて行かれる動画はすぐに消されました。

近くの図書館にあった「報道されない警察とマスコミの腐敗 映画『ポチの告白』が暴いたもの」という本はいつの間にかなくなっていました。「ポチの告白」は普通のビデオ屋には置いてありません。

阿久根の大河原さんも飛松五男さんも警察の昇進試験は内容がダダ漏れと言っています。勉強しなくても大丈夫な体質が法律違反を行わせるようです。
peco
2013/07/24 07:55
連投失礼します。
寺澤有さんと記者クラブ問題で共闘している畠山理仁さんは、不正選挙を否定されていましたが、寺澤さん経由で仙波さんから話を聞いてみるとよいと思います。

また、寺澤さんが飛松五男さんの講演会をお知らせしていました。
【飛松五男講演会「警察の組織犯罪とそれを報道しないメディア」】8月4日(日)14時30分〜なかのZERO(中野駅南口)西館学習室4。入場無料】
peco
2013/07/24 08:00
特別公務員暴行陵虐罪(刑法195条)じゃんかこれ!?
公開された以上、これに関わった警官を逮捕しないと警察いる意味無いねぇ。
違法職質は警官学校で教わるけど、輩には関係無いか。
自衛の為に特別公務員法良く読んでおこうっと。
デカイ組織には色々入り込むのはしょうがないけど、
自浄作用が有るか無いかこれで分かる。
処罰で済ませたら上も真っ黒。
首にして逮捕起訴、有罪にまでしないと、警察そのものの存在意義にも関わる。

まともな警察の方、頑張って内部に居るこういう輩を排除して下さい!
尊敬できる組織にして下さい!
応援してます!
えんこのこやじ
2013/07/24 08:11
投票用紙撮影禁止の裏も取れましたね。
いや〜リアルな独立党になってきて嬉しいです。 ツイッターでは中田某が暴れてますが、あいつも真っ青かもね?
てかあいつは何をやりたいのだ?
あいつは出口調査やってないだろ〜。
俺の周りの政治意識の低い奴でさえ自民だけはやだって言ってるのに。
あいつは独立党の凄さにまだ気づいていない。組織であって組織でない。みんな個々の考えで自主的に動いている。リチャードコシミズファンクラブ。ナメンナヨ。中田!
地球防衛軍
2013/07/24 08:27
ここで原発危機を演出し、
不正選挙追求を
かわそうとしてきています

戦争になれば
どの道助かりません

手を緩めることなく
不正選挙を追求
するしかないのです
古い手できたな
2013/07/24 08:31
国士の功績を無駄にしてはなりません!!!
前途洋々、大和魂
2013/07/24 08:44
さゆふらっとまうんど様へ、

いい仕事されましたね!

日本人として、心から敬意を申し上げます。

今朝、動画を拝見させて頂きました。

動画に出てくる警官がケータイで指示を仰いでいる、その相手って一体、誰なのか個人的に気になりました。

まぁ、裏社会勢力とつるんだ 人間の屑なのでしょうけど…。
A6M2b
2013/07/24 08:58
さゆふらっとまうんどさん、貴重な、重要な映像を撮影されたのですね。敬意を表します。投票日にニコ生で放送されていた方ですよね?視聴してましたよ。(^^)
T.N
2013/07/24 09:37
札幌の一部の開票所に行き、実態を見てきました。体育館の前にはタクシーがずらりと並んでいました。いつものように、いつものタクシー会社がなれあいでという印象です。監視する人もいなく、簡単にいろいろ操作やり放題な感じでした。開票所の参観は2階で、いとも簡単に入れました(身分証も必要ない)。ほぼ一般の人は2,3人しかいません。船用の望遠鏡で票を覗くと、黒い字ばかりで、あぁ、差し替えられたかなと感じました。開票する女性は必ず裏を見てました。裏に何か書いていたら、はじかれるのかも。とにかく、自民票ばかりが山積みで・・。タクシーの追跡が出来ないのは、途中で入れ替わるのでしょう。車か投票箱が!
都わすれ
2013/07/24 09:40
カメラ持って出口に向かって走っただけで会場の全員が「ビクッ」ってなって一斉に撮影者を見たのがわかります。タクシー内に偽物の投票箱があったのか、警官も必死に止めてます。この警察は、間違いなく裏社会の人間です。裏社会特有の下品さがあります。
クズ警官
2013/07/24 09:41
やるねーw
この若者、選挙前にニコニコの生放送で不正選挙を拡散してくれていた人です。
誹謗中傷のコメントが流れる中、頑張ってくれていました。
素晴らしかったです。かなり理解している人ですね。
もちろん賞賛のコメントを入れました。
そのリンクはツイッターで偶然知りました。
ググるだけではなく、ツイッターで検索するのも、なかなか良いですよ。

自分の周りの若いヤツに「見習え!」と言ってやりますw
パチンコと競馬に夢中のおっさん連中は、もう無理かな…
RACER
2013/07/24 09:45
ありがとうございます。

勇気をもらえました。

私も突撃しまーす(^-^)
ラインクラフト
2013/07/24 09:59
暑い中 スゲー頑張り
船橋管轄で車体は白 行灯が丸のタクシー
今度(国民投票)は複数で張り込む学習ができた。
ab
2013/07/24 10:01
法律の条文が出ましたので。
刑法第193条(公務員職権濫用)公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮を処する。
刑法第234条(威力業務妨害)威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。
刑法第233条(信用毀損及び業務妨害)虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
警察手帳規則(昭和二十九年七月一日国家公安委員会規則第四号)第五条(証票及び記章の呈示)職務の執行に当たり、警察官、皇宮護衛官又は交通巡視員であることを示す必要があるときは、証票及び記章を呈示しなければならない。
ドラドラ
2013/07/24 10:08
感動しました。本当に警察が腐っていることが解りました。
怒りが心頭に発しました。
こいつらは、国家権力を利用して不正を行なっている。
本当にふざけてる。
台湾在住
2013/07/24 10:10
警察の職質とかの動画をいろいろと見てまして、警察はいつもあんな感じですが、たぶん公務員だろうな、最後まで残って投票箱運んでたヤツは。アイツが異常に撮影を気にしてましたよね。警察が来るのが早く感じたんすが、編集なのかな。
ついでに、特別公務員暴行陵虐罪(刑法195条)裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、7年以下の懲役又は禁錮に処する。

ドラドラ
2013/07/24 10:19
まずは動画を撮影された方に敬意を表します。とても勇気ある行動だと思います。そして警官の過敏なる行動にイラつきと疑問を覚えました。私は以前に川口駅前で銀行前での駐輪場案内をしている時、トラブルを起こして首になったおばさんが目的はわかりませんが働いている私達を携帯のカメラで撮影したりするので警察に止めさせてくれと頼んだらワイセツ目的でないなら取り締まる事は出来ないと言われました。八年前の事ですが法律は変わったのでしょうか?撮影禁止の場所でなければ何の問題もないはずです。やっぱり投票箱すり替えたの?と疑ってしまいます。
ミーテン
2013/07/24 10:49
今埼玉選挙管理委員会に電話して投票用紙を見たいと言ったら、それはどうしてかと聞かれたので地方選挙では自公は負けているのに参議院選挙で大勝したので疑問に思ったので自分の目で確かめたいと言ったら、もう結果は出ているからと言われたので、それは関係ない個人的に見たいだけと言ったら、少し待たされて公職選挙法で情報開示が可能かどうか条文を確認して返事をくれるとの事でした。職員が把握してないのも不思議だけど不可能な理由があるんなら言ってみろ!返事が楽しみです。
ミーテン
2013/07/24 11:14
警察も不正選挙を守っている?!
では、公職選挙法違反は誰が取り締まるのですかね。
日本は無法国家?
ビデオの警察を追求してください。
kenji
2013/07/24 11:21
選管、警察の明らかな越権行為だ。
法的根拠を説明していただきたい。

それに警官の気になったセリフがありました「政治が好きなの?」と言う言葉遣いだ、正しくは「政治に関心があるんですか?」だろう。
こう言う公僕風情がのさばる事の方が問題なんだよ、真実を知る権利を犯すヤツこそ糾弾されるべき!!

勇気ある個人行動に拍手!!
紫電改
2013/07/24 11:31
この動画、すごいですね。

自分も追跡すればよかったと思っています。


この動画、IWJの岩上安身さんがとても興味を示しています。

だから、この動画と一緒に、
これまでの不正の証拠
(筆跡が同じと噂になっている動画)や、
疑惑をまとめて、岩上さんに
とりあげてもらってはどうでしょうか?
ashi
2013/07/24 11:33
最初に名前を言わせる事で服従させるみたいな心理的なマニュアルでもあるんじゃない?
模範囚
2013/07/24 12:18
この国の行く先を憂い、義憤に駆られ立ち上がった若者の勇気に敬意を表します。
気を使って外から撮影していたのですね。一番怪しい投票箱の移動時に果敢にも追跡を試みまたが、うまく阻まれてしまった・・。
例えが変かもしれませんが、ゴール寸前だった場面であからさまな反則をもらい、いい所でPKをもらった状態なのかもしれません。
さゆふらっとまうんどさん、ありがとうございます。
さいれん
2013/07/24 12:30
最近はやりの憲法違反です、この警察官。

明らかに本人に明確な犯罪を明示せずに本人を拘束してます。逃げたからつかまえた。って逃げるわけではなくて、投票箱を追いかける目的ですもの。こいつらは公務執行妨害だとも言っていない。




第33条 
何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。 

第19条 
思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。 

第21条 
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。 

マーティー
2013/07/24 12:31
先生お疲れ様です。
あーこれが今話題のドキュメント動画ですね!編集も上手で、おまわりさんの頭の悪さといい、創価臭くて臭くて
昔から船橋は柄が悪いと言い伝えられてるだけに、町ごと不正だらけなんでしょうね。南側の在日、カルトの多さといい
市非公認のゆるキャラふなっしーも893(住吉)臭くて臭くて
大変な所で不正追求ご苦労様でした。
やっぱねこ
2013/07/24 12:40
やつぱり 警察官もグル どうせ 創価警察官やろ 俺が 何度も このブログで 警察の人事権は創価が握つている。
警察のポスターが、売国SOFTBANKの白い犬なのが、在日勢力に警察が支配されているということだよと何度も
投稿してるが、皆も これで 理解できたでしよう。
そりゃそうだ  警察もぐるじゃなきゃ 大規模な不正選挙なんかできるわけがない。
あ それから 今回の選挙の掲示板 随分 無くなるのが早くないですか?火曜日には 近所の候補者掲示板無くなつていたのですが、
不正選挙犬丸ポスターが掲示されていたから。
両さん
2013/07/24 12:52
Restore the Forth
http://www.youtube.com/watch?v=rRDigVuWqUE

近い将来の日本のデモかもしれません!!!

有権者が一番の権力を持っている! 警察はただの有権者の労働の税金で食っているくせに、偉そうに! 許せない!!!
総務省にも財務省にも検察にも、創価や統一のカルト集団が存在し、統一の会長に首相をさせて、メディアを使って、自分たちのいいように誘導させる!
このアメリカのスノーデンを正当だとするデモを絶対に、日本のメディアは流さない!!!
ものすご〜い軍国主義の臭いが漂う!!!
indivi NYのデモ!
2013/07/24 14:35
ってか、この馬鹿警官なに考えてんだ?こっちは撮影者一人くらい妨害されても関係ないんだよ。全国に有志がいるんだから。つまり今回こいつら馬鹿警官は、ただ単に自分らの気持ち悪い面と声を日本中に晒しただけ。そんなことも想定できなかったのか?間抜けなのは顔だけにしとけよ。屑警官。
テレビアレルギー
2013/07/24 14:56
今回の7.21不正選挙には、警察が絡んでいますね(前からだったかもしれませんが・・・)。私の行く投票所はいつも小学校なのですが、いつもと違ったのは、駐車場に朝からパトカーが一台止まっていたことです。見たことある車種だったので、近所の派出所のパトカーではないかと思います。恐らく、投票所の立会人のなかにいたと思われます(それらしい人相の人がいらっしゃいました)。
それにしても、動画の警察官、まさしくショッカーの戦闘員ですね。それも、ベレー帽にカモフラージュメイクをした初期のショッカー戦闘員を思わせるものですね(眼鏡とマスクがカモフラージュメイクのつもり???)。
夜明けのズーバット
2013/07/24 15:14
独立党員でチームを組んで追跡にかかる必要があると感じました。一人では投票箱を追い切れません。運良く出て行った車を追跡したら投票箱が乗っていたからよかったけど。
グローバル小作人
2013/07/24 15:42
拝見しました。
この方の裏社会に対する応対に深く感服いたします。
見ててほんとに10.1のように気持ちが悪くなりました。ものすごく汚いものがはっきりと見えました。

警察なんてこんなもんであることが改めて実感いたしました。明らかに時間稼ぎにしか見えない理不尽な取り調べでしたね。「あなた政治が好きなんですね〜」がどう考えても皮肉にしか聞こえませんでした。

小松菜精神で警察の実態が再編成されることを心から願います。
Ryun
2013/07/24 15:43
走っただけであの慌て方。タクシーの後部座席に偽投票箱あったんだろw 図星だろ裏社会w
タクシー
2013/07/24 16:25
選管と番犬が手を組んで不正選挙を手助けしている腐った日本に民主主義は
ないです。これから未来を作る子供たちが可哀想です。そのためにも不正選挙を拡散して衆参選挙無効にしたいです。
az
2013/07/24 16:38
この動画を見ていると腹が立ってきました。
さゆふらっとまうんどさん、動画UPありがとうございます。
全国民に拡散して、選挙の不正、警察官の横暴を白日の下に晒しましょう。
輿水ファン
2013/07/24 16:41
なんで投票箱撮影してるとK殺が湧いてくんですかね?なんか撮影されると困るのか?投票箱のすり替えが出来ないからか?
選管は真っ黒
2013/07/24 16:42
投票箱という重要な物をタクシーで運ぶっておかしくないですか?こんな重要な物なら普通は市の公用車で運ぶのではないですかね?
公用車だと創価会館に入っていくとこを見られるとまずいので、タクシーにしてるとか?
タクシーでその辺回って、開票所には行かずに、また市役所に入っていくとか?
とにかく選管は何もかも隠そう隠そうとしますね。
伸一る君
2013/07/24 16:52
この動画には大変驚きました。
ここに写っている警察官風の方々は、この時、実際に公務中だったのかどうかということがとても気になります。

警察官が自身の所属や氏名などを名乗らない点、撮影されることを極度に嫌っている点、投稿者さんを足止めした後にいい加減な感じに開放している点などからそのように感じました。

このような有様でしたら報告書すら書けないでしょう。
まあ、非番中の出来事なら書く必要もないでしょうけど。
なまごめ
2013/07/24 18:00
コシミズ先生動画を掲載していただきありがとうございます。

みなさん、激励の言葉ありがとうございます

みなさんの博識の高さに学ばされることがたくさんあり熟読させていただいました。

動画を公表することによって皆様に何かしらの利益があったら幸いです

小太郎さんへ
投票箱が移動した瞬間に体育館の中に踏み込んだシーンは、現行犯逮捕されて然るべき証拠だと思います。とありますが、
どのような罪に当たりますでしょうか?

タクシーに投票箱を乗せる瞬間を見届けなければ、投票所から追跡する意味が無かったのです
さゆふらっとまうんど
2013/07/24 18:05
この動画を見て一番のポイントは、13分45秒くらいで、この国士の方が「もう、大丈夫ですか?」と頭の悪い警官が話しているのを聞いている事です。馬脚を現しましたね!ボロが出てますよ。何か不味い事でもあったんですか?
この動画を撮影されました方の勇気と行動に、改めて敬意を表します。
一市民
2013/07/24 18:35
早速この動画が妨害されています。
スムーズに見れないように、プツプツ途切れます。
以前にも原発関連の動画でも同じ事がありました。
これはストリーミングの調子が悪いのではなく、妨害を受けています。
よほど都合の悪い動画なのだと思います。

不正選挙の疑惑が濃厚だと言われているなか、有権者の法律上問題のない監視、撮影を警察官が悪辣に妨害した今回の一件、しっかり抗議するべきです。

RKファン1号
2013/07/24 18:52
さゆふらっとまうんどさんへ

私の感想では「建造物侵入」で現行犯逮捕されても仕方ないのでは、ですが映像と音声があったので、警察も無理やりの逮捕が出来なかったのでは、と思いました。
また、映像がなければ「公務執行妨害」で現行犯逮捕されていた可能性があります。
そういう意味では、映像を消していたら逮捕されてた可能性が高いですし、公開したことで警察も逮捕が出来なくなったと思います。
貴方の活動には敬意を表しますが、警察は目茶苦茶なことをやりますので、十分に気を付けてやっていただきたいと思います。
関西でも、反原発活動をしていた阪南大学の下地教授らが、駅構内を横切ったビデオ映像で「建造物侵入」で言い掛かりのような逮捕をされ、釈放はされましたが「嫌疑不十分」という今後の活動に制限をするような判断を司法が下してしまいました。
この国の警察は何でもやります。身柄を確保したら逮捕理由は適当煮後付けです。警察は市民の味方ではなく「権力の犬」です。
憲法改正がなされたら、警察は戦前の特高警察や憲兵隊みたいな組織になることだけは間違いないでしょう。
小太郎
2013/07/24 19:44
こも方の行動に敬意を表します。

にいちゃんすごいなぁか〜。

動画見たんだけど、この警察官本物だろうか?
警察手帳を出している様子もないし。

創価制服警官コスプレ部隊では?
警察無線ではなく携帯で指示を受けているって変じゃない?

以前、youtubeで怪し〜い!コスプレ部隊の動画があった気がするよ〜。
光圀
2013/07/24 19:46
さゆふらっとまうんど様 動
画公開有り難うございます。 重なる勇気ある行動に敬意を表させて戴きます。
撮影した投票用紙を その場で消せ! と、、、
没収の権限も無く、証拠隠滅を計り、更には身分も明かさず、これは重大な警察の犯罪です。
YAMATOより愛をこめて
2013/07/24 20:13
さゆふらっとまうんど様、貴方は国士です。音楽が好きなんですね。勝手ながらこの歌をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=gjNt-FyTbJU
のぞみ
2013/07/24 20:16
最近、元兵庫県警巡査の松本均氏が書いた本を読んだのだが、それにはこんなことが書かれていた。
----------------------
公職選挙法の違反を取り締まる立場にある警察が、特定候補者、特定政党ばかりに焦点を当て、狙い撃ちするという、公正さを欠いた現実がある。
----------------------
何べんも同じことを繰り返して言うようだが、私は警察組織ほど卑劣で汚い組織はないと思う。
「交番のウラは闇 松本均 著 第三書館」1987年5月1日初版発行

警察は、昔から何も変わっていないようだ。

2013/07/24 21:07
埼玉選挙管理委員会から返答がありました。情報開示は出来ないと、結果に不服があるなら管轄の裁判所に訴訟を起こすしかないと言われました。公職選挙法第204条に書いてあるそうです。投票用紙は任期満了まで各市町村で保存されているが訴訟は30日以内に起こさないと受け付けて貰えないと言われました。ちなみに開票立会人として立ち会ってる時ならば異義を申し立てる事が出来るからその時に申し立てるしかないと言われました。立会人はカメラ撮影出来ますかと聞いたら禁止であると言われたので、条文に撮影禁止と書いてあるか聞いたら、それは書いてないが秩序を乱す行為は禁止されているからと言われました。撮影が秩序を乱す行為なのか判断つくのでしょうか?だいたい無記名の投票用紙を開示出来ない事が不思議でなりません、プライバシーも侵害しないし、有権者が裁判しないと見られないなんて有権者の権利侵害です。余談ですが、最初に電話で投票用紙を閲覧出来ますかと聞いた時一瞬焦っている様子でした。やましいことあるなと感じました。訴訟を起こしても勝訴できますかね?投票用紙本気で見たいですけど!
ミーテン
2013/07/24 21:17
40分も何の理由もなしに拘束し続けるとか、信じられない話です。しかもどうでもいいような質問を繰り返して、それを職務質問とでも言うような態度・・・。いや、これは、警察は完全に黒だと感じざるを得ません。
警察はすでに、裏社会に手を貸すのが当たり...
2013/07/24 21:33
怪我がなくてよかったです。
無抵抗でも、数人で押さえつけて、殴ってきますから、詩ぬこともあるでしょうね。

2013/07/24 22:57
しかし、「政治が好きなの〜?」って聞く警官のヒネた聞き方も失礼極まりないですね。
政治が好き?とは普通言わないですよね。
それを聞きたければ、政治に関心がありますかとか、興味があるんですか?でしょ。
本当に日本の警察ですか?と思う程、日本語もどこか変。
この警察官自体が政治の本質を知ってるとは思えないですね。
わざと反論させようとする小芝居も見え見えで、このコマワリ共はバカの極みですね。
船橋の警察でしょうか?
YouTube見たんですが…と、苦情の電話で忙しいのでは。
尋問の真似事で、話を長引かせては時間を稼いだつもりでしょうが、逆にコマワリさんは、その分余計に長く撮影されてしまってると言うこと。愚かですね。

さゆふらっとまうんど様に、改めて、勇姿に天晴れでした。
お疲れさまでしたと、ありがとうございます。


ピーチパイ
2013/07/24 23:04
これは大問題
投票用紙だろうと、場内だろうと撮影してはいけない法律もないのだから、それを消去しろという法的根拠はないでしょう。この警官達は、法に則った正しい対応している自覚があるのなら、所属とか氏名など、即座に言えるはずです。

これが千葉県警のお仕事ですか
撮影した人、正義の為に本当に頑張ってくれました、ありがとう。この動画は消されるでしょうが、私には保存するスキルがありません、誰かお願いします。
えだのまめお
2013/07/24 23:05
動画、拝見しました。

やつらの目論見は明白ですね。

複数の媒体に保存しました。

そういえば、以前、車上荒らしにあってたとき、警察官に「たぶん(犯人は)見つからないと思うよ」って言われました。

その後、何の連絡もなし。

よくわかりました。あいつらが、誰のために仕事をしているのかが。

国民のためではないんですね。
R
2013/07/24 23:15
この警察官の
「政治に興味あるんだー」に激怒しました。
国の政治に関心あるのは当たり前。
こうやって政治に関心のある人を小馬鹿にして、愚民化させる。
私が子供の頃は大人が集まると決まって政治の話をしていたものですが、今は政治は組合・会社の言いなりに。会社で政治の会話はタブー。どの政党が良いとか悪いなんて会話はトラブル避けるためにしない風潮。
こんな風潮が社会全体に広がる。
政治的なことを言うのは右翼か左翼。
政治にまともな意見を言うとどっちかのレッテルを貼られる。だからみんな政治の話題は口にしない。
正しい意見は広がらない。
おい警官!
政治に関心をもって世直ししなければお前もユダヤに殺されるんだぞ!
日本人全員が投票箱を監視して当然なんだ!
警官が全員創価とは思えないが、お前らに指令を出しているのは誰だ!
自分の頭で考え正しい行動をしているのか?
本当の敵は誰かをよく考えろ!
レイズナー
2013/07/25 00:22
犯罪者を追って走っている最中に警官に職務質問されるとする。
「今、強盗を追っているのだ」と聞いて共にその強盗を追わない警官はありえないだろう。

唯一あるとすれば、その警官が強盗グループに属している犯罪者である場合のみだ。

このビデオに登場する警官は明らかに不正選挙側の構成員ですね。
自分がどんな大犯罪を犯しているのかわかっているのか。
公僕面をしやがって。
hotsuma
2013/07/25 00:41
すばらしい。

この動画が、如何なる類の物であれ、
「千葉県警」が何がしかの異議を申し入れない限り、当県警は「不正選挙追求」に非常に関心がある
と思われる。千葉県かぁww なるほど。
 夕日に向かって走ったりして。 
fukusimakenjin
2013/07/25 04:09
動画みましたが、文字でフォローしている箇所が多く、きちんと映像に納められていない所が多々あり非常に残念でした。
印象に残ったのはこの動画を事例にして今後選管の方でもより撮影に関しては厳しく対策されそうだなと思いました。
撮影者の気持ちはわかりますが、事前に許可を取るなどもう少し冷静で計画的な行動を取るべきであったと思います。
たろう
2013/07/25 05:57
警察や脅しへの対応の良い見本ですね。言葉の返し方、お一人で良くこれだけされましたね。

私は、選挙前10日頃、船橋市の選管に出口調査の問い合わせをしました。前例がないということで、警戒され、逆に質問攻めにあいました。グループ名未定、人数不特定、市内複数箇所、性別年令など個人特定はしない、と伝えました。
全くの善意の調査で、投票妨害など更々ないと丁寧に説明するうち、次第に安心感を持った様子で、
「人気投票の公表」の条文に触れないようになどいくつかの注意点を頂きました。
前例のないケースは恐い。何かおこるのではないか。不祥事や、地域住民からのクレームなどによる、職責を問われる事、を避けたいという感じを受けました。
その後、何度か計画の進捗を問う電話がありましたが、
器材や人員が流動的で、投票所の特定が直前まで不可だったため、決まり次第連絡すると伝えました。
結局、他の地域で行う事になり、当日も多忙で連絡はできずじまいとなりました。
話を進めるうちに、好意的な対応になりましたが、
出口調査に対して、選管が予想以上に深刻に受け止めたのが印象的した。

出口調査は、大手マスコミのものという概念は、いつからできたのか。
有志による調査が普及していけば、変わっていくのでしょうか。
学校教育や、社会通念で、選挙には透明性をもたせないのが常識だと、思い込まされています。
れいちぇる
2013/07/25 07:12
主様、大健闘でお疲れさまでした。
これら、システマティックな警察と選管の変態カルト連携ですね。

死角・盲点は、まず警察署長の8割(副は10割)は警視(地公務員)で、2割が警視正(国公務員)。従って8割の連中の夢は、警視正(大都市の署長・地域本部長)になることです。これは昇格試験無しで、決定権は警察庁(人事第一課・二課)。その警視の実績ばかりではなく、毎年の警視正引退者数にもより運も左右します。

コシミズ先生曰く、士舘の警察枠も異常ですが、この警視(地)から警視正(国)に昇格試験がないところが指揮系統の最たるダークサイドといえます。

この場合ですと、指揮系統は、警察庁長官(警視総監)→各署長→刑事課長(警部)→刑事主任→制服警官(地域課)という感じだと思います。

※ 要するに、警察庁長官・警視総監からのアングラ指令に背いたら警視正になれず、快く従えば花持たせてもらえ念願の警視正になれる可能性が高まるということです。

付録1:
署長(警視)は、転勤時に管轄の町会単位で、交通安全協会、防犯協会の餞別が、すぐウン百万になり旨味が多いため、2回までしかできません。また、警視正は自身を警官と思っておらず、ほぼ役人感覚です。
付録2:
機動隊長ー警視
鉄警隊長ー警視

桜田門交通部の場合
部 長 ー警視正
参事官 ー警視正
課 長 −警視正
理事官 ー警 視

世界は一家、変態カルト穴兄弟ということです。



シン
2013/07/25 07:28
警察を見かけたらカメラを向けて人相風体を記録しながら「何の理由でそこにいるのか?まず警察手帳を見せておまえの姓名と所属と身分を述べよ」と命令誰何します。すべてビデオに記録してください。公務中の公務員に肖像権保護は適用されません。おとり捜査は日本では禁じられています。
次に警官の意図が職務質問であれば自分の身分姓名を明らかにした上で警官に六法全書を持ってこさせて「いかなる法律に基づいて『職務質問』をするのか六法全書の該当する法律条文を示せ」と命令してすべてビデオ記録します。該当する条文を警官が示せば適用要件(すべての条文には適用要件で範囲が規定されています)の違いを示して根拠なしと却下します。直ちに警察に110番(内容がすべて記録されます)電話して検察官を呼び出し「不正な公務執行している警察官を現行犯でビデオに撮影したから直ちに現場へ急行して緊急逮捕してください。逃亡の恐れがあります。」と大声ではっきりと話してください。すべて自分のビデオに記録されます。

あとは検察官が違法行為警官を逮捕するまでの間に知り合いの弁護士に携帯で電話して現場に来てくれるよう依頼します。検察官が到着したら身分姓名を名乗って通話中の携帯を検察官に渡して弁護士から検察官に事情聴取してもらった後で検察官と同行しましょう。
投票箱追跡は中止するので選管の犯罪は明らかに出来ませんが、警察の犯罪を証明するほうが比較にならないほど大きな戦果となります。

今回のビデオでも警官の顔が映っていますからこれを証拠に最初の警官の特別公務員職権濫用罪と特別公務員暴行凌虐罪は現行犯で証明できます。その容疑で現行犯告発すればかの警官は禁固7年警察即時懲戒免職です。かならず共犯同僚と違法な命令を下した上司の共謀共犯を検察官に訴えるでしょうね、情状酌量は無いですが。
通りがけ
2013/07/25 08:53
選管も警察も裁判官も政治も
み〜んな腐りきっている

最近思う・・・
自分が今まで信じてきたものは
一体何だったのか?
正義はあるのか?と・・・

どれもこれも全て皆
CFR等のなせる業なのか?
汚職まみれで金食い虫の公務員って
本当に必要なのか?

こんな不正がまかり通る世の中
一体何を信じて生きればいいのやら…
きっと覚醒した人は思う事でしょうね。
北斗の犬
2013/07/25 09:40
確か自分の記憶では職務質問って任意だった気がします。全然拒否出来るはずなんですよ、本当は。刃物振り回して暴れてる訳でもあるまいし。建物に入って撮影するのも問題無いですよね、公共の建物のなかで公正明大な選挙の投票をしてただけなのだから。
K・K
2013/07/25 10:20
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より抜粋引用


「以前、総務省に電話したときに驚いたことがある。それは
この投開票日にマスコミが午後8時に当確だなんだと
騒いでいるのは、勝手にマスコミが発表しているだけで
総務省側としては、公的にはなにも発表していないというものだった。

前回の衆院選は12月16日に行われたが
総務省が全国から集計をして、公的に
衆院選の結果として公表日にしたのは、いつだったか?
というと
実は、2012年12月21日だったのである。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000194168.pdf
これは、マヤ暦で
世界の滅亡が2012年12月21日である。
ひとつの時代の終わりを示す
とあった日と同じ日である。

そして現在は、7月21日である。
また、開票もしていないのに、
勝手に、ある政党が大勝利と午後8時01分にはマスコミが大報道している。」

引用終わり


結局、不正選挙の主犯はジャパンハンドラーや横田幕府の命令どおりに
任務を遂行するマスコミなのですね。
選挙ごっこ
2013/07/25 13:54
小太郎さんへ

可能性を教えていただき言及することは
私にとっても、権力と戦う同士共に意味があることだと思っています
ありがとうございます

動画なりの証拠を残していない場合、罪をこじつけられ現行犯逮捕される可能性があるという解釈ですね
でも、警察が何でもありなら動画をむりやり消したりしなかったのはなぜでしょう

現場は私が投票する権利があり、取り押さえられる15分前に実際に投票した投票所の小学校です
動画を撮っていなくても、ここに入ることを「建造物侵入」として逮捕できるのでしょうか?
不当逮捕した場合警官に不利益はないのでしょうか?

「体育館内での撮影が出来ない」ということ自体に法的根拠が無いと思うのですが
進入した私に「公務執行妨害」との主張は可能というですか?
私が殴って無くても殴って妨害されたとか警察が嘘を言い罪をでっち上げることがあるということでしょうか?

動画を撮って公にしたから逮捕できないと言うのは
上記のように事実に反する罪をでっちあげ逮捕するという事を、警察は証拠が残っていなければ行使すると言うことですね?
と言う事は下地教授らが動画撮影し、公に閲覧できていたら逮捕されていなかったとお考えでしょうか?

下地教授らについての記事を読んでいて思ったのは、不当に逮捕することで
デモ参加者の連帯感を強め、よりデモ参加者を増やし反原発デモを大きくしたところで傀儡を差込み
反原発自体を悪者にし原発推進を正当化するための謀略に巻き込まれ利用されたとも見えますが考えすぎでしょうか?

質問ばかりになってしまいすいませんが、勉強させてください
さゆふらっとまうんど
2013/07/25 15:20
選管と警察が癒着。=選挙管理委員会は草加ですね。なんか、ヘンなんですよね。選管の人の雰囲気って。しかも12.16の時は近所の草加のババァが立会人として居ましたし
結婚できない男
2013/07/25 18:20
何とも言えない怒りを感じます!
警察はホントにロボットですね!
きっと事の真意など何も考えてないし命令どうり、打ち合わせどうりに一定時間拘束していただけでしょう。何が正しいとか正しくないなんて無論関係なしですね。相手とのやりとりの中で自分が有利に立つための訓練も相当受けてますね。でも声は震えたり上ずったりと動揺してましたがね。
さゆふらっどまうんどさんの正義感がロボット警察官の心を少しでも動かした事に期待します。あまいかな?
オヤジ
2013/07/25 19:44
こんばんは!

さゆふらっとまうんどさま、
真っ当なやり取りを続ける事すら困難な状況の中での記録、
すごく冷静で、真っ当で、
マニュアルで動くロボットみたいな『公務員たち』に気迫で勝っていました。その勇気に感動しました!



ズレてすみません。

>選挙ごっこさま、
(2013/07/25/13:45)

小野寺光一さんの引用からとのことですが、気になることがあります。

アセンションを変な終末思想([)にでっち上げてしまったマヤ暦によると、

7月25日は『時間を外した日』
7月26日は新年、ということになっているそうです。
まさに今日、明日に何か悪巧みするのではないでしょうか、、

ちなみに直接聴いた話やサイトを見て回って感じるのは、
マヤ暦には幾つかの分派が出来ていて、

一部は統○教会の言葉遣いに似ています。



はにかむ
2013/07/25 20:13
場の雰囲気というものがありますよね。おそらく、我々がビデオを見ているだけでは、理解できない部分も、本人さんは色々と確信を持って気づいているはずだと思います。
おそらく選管と警察がつながっていることも、本人さんにはリアルで感じられたのでしょう。ビデオの最後のほうでも、本人さんが断言されてましたし、警察も反論してないように感じました。
タクシーの後ろに車を止めていた、それもエンジンをかけておいたということですし、あの警察とのやりとりも、その場所で行われているようですから、状況は明確だったのだろうと思います。
警察と選管がつながっていたのなら、目的はおのずと推察されます。あの警察官の車の前に立ちふさがる行動や、本人さんを掴まえようとする行動からも、追跡の妨害が目的と推察されます。警察が呼ばれた理由は、警察以外に、本人さんの拘束は可能ではありませんから。
投票所に、なぜ警察が?
2013/07/25 22:15
>さゆふらっとまうんどさん
2013/07/25 15:20

横から失礼。
ご疑念はすべて正当なものです。理はあなたにあります。そのまま正面から押し切ってください、すべてを録画しながら。

警察も検察も令状無しに逮捕することもビデオを押収することも出来ません。すれば刑法220条の逮捕罪と窃盗罪に該当します。

警官が警察手帳提示と令状提示無しに指一本でもあなたの身体と所持物に触れたらそのままビデオに記録して警官を現行犯逮捕し検察官を緊急呼び出しして身柄送検してください。

下地教授の場合も同じです。ビデオに記録しながら警察手帳と逮捕令状の提示を求めて身分誰何し不審であれば直ちに110番して警官と検察官を現場に急行させてください。到着までの間に弁護士へ連絡して現場もしくは警察署に急行するよう依頼してください。

理があなたにありビデオ記録があなたの手にある以上何者をも怖れる必要が無いのです。
通りがけ
2013/07/25 22:50
さゆふらっとまうんどさんへ

私もほぼ同じ状況に遭遇しましたが、中に入らなかったので警察までは来ませんでした。
投票箱を投票所から開票所まで運んだ運ちゃんはわかっています。
戻って来て開口一番に話をしました。
ただ、タクシーに乗せる前に何かあった可能性は十分にあります、
俺も証拠は時間だけですが持っています。
あとは開票所での出来事ですが、Fの箱だけが見えました。
あとは何処からきたのか判りません。
さいたま市西区のGです。
G
2013/07/25 22:56
たろうさんとか言う人へ、何が言いたいの?
選管の撮影に対する対応がこの映像で厳しくなる?許可を得てから冷静な行動をとった方が?

最初の映像を観て判らなかった、あれが許可を得らた状況だったか。
もし許可が下りる状況だとしたらあの選管の慌てぶりは何なんだ?
選管にそんな余裕なんて無かったんだよ。
それに何故投票所に警官が居る必要がある?

明らかに不正選挙があった為の処置だろう、他に理由が在るなら説明してくれ。
彼は充分冷静に行動してましたよ、あの場面であれ以上に適格な方法が有るなら理屈でなく行動で示してくれ、3年後に。たろうとか言うヤツ。
紫電改
2013/07/26 00:18
【警官に拘束された時の対処法】

1. ビデオに録画しながら
2. 警官を現行犯逮捕し(笑)
3. 検察官を呼び出し

へーすごいね。
で、誰がそんなことできるの?
ていうかおまえそれできるの?

そもそも警官や検事は信用できるのかって問題があるけど
どうなの。

威勢のいいこと言ってりゃ味方に見えるだろうなんて甘い考えがいつまでも通用すると思うなよ。草。
通りがけアレルギー
2013/07/26 01:32
これは凄い!素晴らしいです。
勇気ある行動に心打たれますお疲れ様でした。
しかしここまで不正選挙の片棒担いでいる証拠を押さえられては言い訳出来ませんね。
やはりこちらも2〜3人位のチームが良いですね。
中華浪漫太郎
2013/07/26 16:34
>通りがけアレルギー
>2013/07/26 01:32へーすごいね。
>で、誰がそんなことできるの?
>ていうかおまえそれできるの?

ていうかおまえはそんな簡単なこともできないの?
犬警察の手先の子犬かおまえはw日本語の法律知らないとはねw

ここに書いてりゃいつまでもユダ金の敵のふりが通用すると思うなよ。草。
通りがけ
2013/07/27 15:03
動画拝見いたしました。
撮影された方に敬意を表します。

ご自身が投票された後、その票が開票場へ行き開票されるのを見届けるだけなのにここまで警察官が嫌がらせをするには必ず理由があります。
この動画に登場する警察官と思われる人はすでに多くの方が指摘されているように刑法・憲法に違反しています。多勢に無勢であることをよいことに質問攻めを繰り返し、無為に時間を費やしています。公僕という名のちんぴらですね。
John McClane
2013/07/27 20:40
さゆふらっとまうんどさん

素晴らしいです!!
尊敬します!!

ここの意見を増やす事が、
選挙管理委員会や警察に対するプレッシャーになると思い遅ればせながらコメントします!

あくまでも、個人的見解ですが、
 選挙管理委員会は全員が黒
 警察は一部がグル(黒)になっている
ような気がします。

警察の一部はこのような情報が広まると
動きが取りにくくなるような感じがしますね。

一人ひとりが行動し
その情報を公開して行く事が
日本の国を活性化につながると思います。

貴方のこの一歩は偉大です!!
 
否定的な意見があったとしても気にしない事です。

その人は日本の敵か
または他人の批判だけして
実際の行動ができない可哀想な人々という事でしょう。
 

民主主義国家の根本である選挙に疑義を確認するための行動です。

誰にも遠慮はいりません。
貴方の行動は正しいと思う!!
 
応援します
2013/07/28 12:22
応援します様(2013/07/28 12:22)

私は選管の人間が警察を呼んだ時点で「こいつらグルだ」と思いました。普通に考えれば選管の中の偉い人を連れてきて話をすればすむことです。
いきなり警官に職務質問をさせることは、すでにその選管は裏で「不正が暴かれそうになったら警察を使う」ということが打ち合わせされていたと考えても不思議ではありません。
投票場で警察が登場する必然性は、他人の投票を邪魔するとか投票箱を持ち逃げするといった犯罪に該当する場面に限られるはずです。仮に投票箱を無事に開票場へ届けるよう警護するのであれば、タクシーの前後をオートバイで護衛するはずですが、そのような行為はどの投票場でもしていません。
何の為に警察官は投票場にいるのか?そして投票の邪魔をしていない人間を捕まえて(身柄を確保する)良いとする誰もが納得できる理由を述べる必要がありますよ。千葉県警。

今後行われる選挙に関しては警察も撮影対象にした方がいいですね。(記録保存しておけば別の事件でも登場するか確認できますから)創価・統一の警官がうじゃうじゃいるやもしれません。
John McClane
2013/07/28 18:16
さゆふらっとまうんど様へ
命懸け前提の不正選挙テロ'追及作戦関連動画を
視ました
"日本Gestapo(警察)と選管の超腹黒関係"が
公に明らかになった"政治的証拠"です
超拍手します
Blessinger
2013/07/29 22:15
選挙ごっこ様へ
どうも
初めまして
Blessingerです
よろしぅお願いします
これについて↓
この投開票日にマスコミが午後8時に当確だなんだと騒いでいるのは,勝手にマスコミが発表しているだけで総務省側としては,公的にはなにも発表していないというものだった。
ウチも実は年明けに↑滋賀選管へ衆院選関連苦情実施の際に"開票結果発表の質問"を"滋賀選管の担当者"へ踏み切ったら
"選管とエセユダヤ・マズ.ガミの選挙関連発表は異なります"という"回答"を貰ったことあります



Blessinger
2013/07/30 15:59