旧richardkoshimizu's blog

不正選挙追及:お疲れ様でした。そして、これからが本番です。

<<   作成日時 : 2013/07/22 09:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

不正選挙追及:お疲れ様でした。そして、これからが本番です。

炎天下の出口調査、投票箱追跡、徹夜の開票立会作業、開票参観等々、誠にご苦労様でした。皆さんの献身的なご努力に裏社会も非常にあせっています。やった甲斐があったということです。12・16不正選挙以降、裏社会も手口を変えてきました。「同じ筆跡」は極力わからないように偽装し、単純にバレる印刷・コピーなどの手口は避けたようです。その分カルト奴隷に負担が掛かったでのでしょうが。注目の集まった「ムサシ」で改竄するのも今回はなかったように思われます。全体的に見て12・16とは違う手口だった?

今後精査が必要ですが、「期日前投票が前回より増えているのに本投票率は下がった。」というのが味噌であると思います。期日前はいくらでも改竄ができる。「ふえた」と称して自公票を上乗せもできる。鉛筆以外の特殊票は残しておくことで疑惑を持たれないようにできる。

私のところに数々の面白い情報、写真などが集まっていますが、総合的に解析していきます。皆さんの共同作業も必要です。迅速に攻めていきましょう。当然、訴訟なども多発することでしょう。

12・16以降、裏社会はメディアを使ってB層洗脳に専心してきた。結果、ほとんど脳が働かない階層が、TPP、消費増税、96条、9条改正、国防軍、徴兵制の意味も分からずに「自公優勢」という報道に乗せられて自公に投票しています。また、12・16不正選挙で諦めてしまった階層は選挙にはいかなかったでしょう。よって、実際に自公はかなりの得票を得ています。だが、それでも、辻褄の合わないところは多々出てきています。

とりあえず、裏社会には「筆跡の似た票の連続」の動画がネットに出てきたことが著しい脅威のようです。(ダウンロードして抹消に備えてください。ネット中に氾濫させてください。)

2013/7/22 06:57

コシミズさん、この動画は危険です。今すぐ記事を削除し、無関係になってください。公選委員会に逮捕されますよ

煮煮1.苦誤.煮惨7.1死煮 あああ
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画


今回の選挙の不正を追及する一方で、「日本を戦争ができる国に作り替える」謀略を一気に進めるユダヤ裏社会御用達政権の暴走を糾弾していきます。戦争の手前まで行って初めて、愚昧なB層は真実に気が付くのでしょう。むしろ、安倍偽政権には選挙の勝利に酔って暴虐の限りを尽くしてくれた方が、国民覚醒に繫がります。不正選挙追及による国民の「叩き起こし」と相乗させていきます。

不屈の精神で、この難局に立ち向かいましょう。我々が彼らの計略を妨害し遅延させれば、戦争よりも前に米国ユダヤ経済が崩壊し裏社会は自滅します。決してあきらめず、前をまっすぐに見て進みましょう。人類の未来のために。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 日本語がよく出来ない馬鹿が焦ってコメント欄で工作したの巻。《公選委員会に逮捕され…》公選委員会って何だ?。
あのねあのね
2013/07/22 09:39
現場へ行かれた方々、本当にお疲れ様でした。
きっと選挙結果を覆してやりましょう。
OCE
2013/07/22 09:42
皆様、お疲れ様でした
私も朝方まで、微力ですが
ツイッターにて情報拡散で
援護射撃させていただきました。
必ず大ドンデン返しをやりましょう
主水
2013/07/22 09:50
コシミズさん、おはようございます。

選管ぐるみでなければやれない事を十分に見れました。
立会人より参観人の方がより重要な事を見ています。
G
2013/07/22 09:53
現場で活動をされた皆さま、お疲れ様でした。

八百万の神に守られた日本です。
リチャードさん、このブログ、みなさまと一緒に歩んでいきます♪
ぼちぼち
2013/07/22 09:53
名古屋市昭和区の開票所に行きました。立会人ではなく、参観人(=見学者)だったので、小学校の体育館のような会場の入り口の外側から、なかの作業を見るだけだったので、正直な話、よくわかりませんでした。それで12時すぎに、このままいてもしかたないと思い帰りました。何の役にもたたず残念です。
wombat
2013/07/22 09:55
川崎などあちこちの投票所でボールペン等で書かれた票が
無効票としてはじかれたと聞きました。

鉛筆で記入と但し書きがないのに
無効にするのは異議の申し立てができるのではないでしょうか?

しかもなぜ鉛筆じゃなきゃいけないんですか?
その理由がわかんない。
もも
2013/07/22 09:56
輿水さんに同感です!


衆参で大幅な議席獲得をして次はネット投票選挙&国民投票でしょう。


今回のRK不正選挙監視活動は裏社会にも脅威だったはずです。
よって、次回までに必ずネット投票選挙法案を言い出して来ると思います。


追伸:裏社会のお馬鹿さんへ


撮影は了解を得て皆さんやってますが…何か不都合でも?
川口
2013/07/22 10:04
出口調査&開票等に立会われた皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

前回参院選⇒国民新党・排除
2010民主代表選⇒小沢排除
12・16⇒まともな議員・排除

今回も生活の党を含めた、まともな候補者は見事に排除され、『共産躍進』『山本タロウ・当選』と云う細工も為されました。
あばれ8着
2013/07/22 10:10
参観人として開票を見学してきました。

オペラグラスで票の仕分けが見えたのでおおまかな傾向はつかめました。さすがに生活は少ない。当自治体発表の得票率1.44%は認めざるを得なかったです。

ただし!開票作業開始時(当自治体は21時です)投票箱を開けるとき、立会人が見回るのですが、その時にはすでに投票箱の上に封筒に入った鍵が張ってありました。
え?何のための開錠立合いなの?
それまでに開けてもわからないじゃん。
信じられませんでした。

長野県松本市の開票所です


マーティー
2013/07/22 10:11
遅くまでお疲れ様でした。
沈黙の選挙が終わりましたね。
選挙カーも沈黙、開票場の騒ぎも沈黙、「死ね死ね団」のコメントも沈黙です。
プロフィア乗り
2013/07/22 10:15
杉並区善福寺ですが投票所相談カウンターでボールペンで書いていいと確認取りボールペンで犬丸勝子とかきました。
テクトーン
2013/07/22 10:16
スパム判定されたため、再度書き込みます。


ボールペンだと無効になる開票区があるようですが、名古屋市瑞穂区の選挙管理委員会の方に確認したところ、鉛筆以外でも何でも有効で、例えばマジックペンやカラーサインペンも有効とのこと。
実際に立会人として、無効票を全部確認しましたが、筆記具以外の理由で無効になったものばかり。
各地区でいろんな手法が試されたおかげで、ルール決め、周知が後手になったかも。
味噌かつ
2013/07/22 10:26
スパム判定されたため、再度書き込みます。


ボールペンだと無効になる開票区があるようですが、名古屋市瑞穂区の選管の方に確認したところ、鉛筆以外でも何でも有効で、例えばマジックペンやカラーサインペンも有効とのこと。
実際に立会人として、無効票を全部確認しましたが、筆記具以外の理由で無効になったものばかり。
各地区でいろんな手法が試されたおかげで、ルール決め、周知が後手になったかも。
味噌かつ
2013/07/22 10:27
お笑いコメント復活ですね!

これでもわからないB層は、戦争に行け!と言われても「興味ない」で行かないですね。
戦争に行けと言ってることすら気がつかないのかも。

B層は裏社会によって作られたのを忘れてはいけない。
って、周りが不正選挙だの言い出せば、B層も勝手に不正選挙だの何も考えずに言いだすでしょう。

もっと言うと、B層のおかげでパニックにならない面も。何が起きても日常生活を続けられるスゴイ精神の持ち主でもある。
前途洋々、大和魂
2013/07/22 10:27
立会人の方々、同行参加見守られた方々、お疲れ様ですと共に感謝申し上げます。
素晴らしいお仕事ぶりでした。
選管が役所の人間では、選管の意味がないですね。
選管のあり方も変えないと結局お役所家業の既得側。
筆記具も曖昧で徹底されてないところを見ると、敢えて各自治体や投票区で決まりを儲けずに、票をはじく材料にしている投票区もあるのではとも思います。
選挙結果は、またしても民意とは真逆の結果に。
納得が行かないどころか、日本の危機。
議員さんが追求しなければ改善は無理で、この状況では何度選挙しても汚れた選挙のまま。
負け犬の遠吠えと言われようが、そんなこと言ってる場合ではないと思います。
遠吠えでも何とでも言えばいいです。
選挙に負けたのではなく、操作された事を認識し追求あるのみ。
やられっぱなしでは、どんな素晴らしい政策も無駄になってしまいます。
まずは、不正選挙の追求を!
ずっと生活の党を支援します。

※無関係になって下さい?
変な日本語。
あなたが無関係になりなさい。
汚れ担当不細工員が。


ピーチパイ
2013/07/22 10:56
生活の党 0(ゼロ)!いや よかったんじゃないですか。選挙戦 戦った方々も 支持者も再起 闘志が沸いてきます。いったん下げて上げるは世の常。オセロのように一気にひっくり返す原動力になるはずです。
梅雨上がりkoji
2013/07/22 11:02
長野県茅野市の開票に立ち会った者ですが、候補者票の選別は人海戦術で行われており、機械の介入はそれら選別されたあとの票を100枚に揃える事にのみ使われたようです。(よくお札を数えるのに使われるやつです)100枚綴りの票の1枚目にバーコードが印字されており、立会人全員が確認し有効票とされたものから順次バーコードを読み取りコンピュータで集計していました。集計は私の真後ろで行われていたので、100枚の票バーコードを読み取り、画面に出てきた名前がその票に記載された候補者と同一であったことも確認しました。因みに使用機器のトラブル等の対応としてSEらしき人間もおりました。社名はタツノです。調べてみますね。
j
2013/07/22 11:16
開票立会人をやらせてもらったうえに選管から報奨金をいただきました。と言っても税金から払われてるんですが。
報奨金が目当てで立会人をしたわけではないので寄付しようと思います。
未来の党、犬丸さん、独立党、他どこがいいやら。
なごやん
2013/07/22 11:17
お疲れ様です。
山形は舟山候補落選ではありましたが、前回参院選より得票を増やしました。
山形でも期日前投票が増えたそうですが、「期日前はしてはならない」の情報過疎ぶりにはほんとトホホです。
さて、「知識の差は小さく、行動の差は大きい」の言がありますが、やはり基本にもどるべきかと。
つまり、小泉進次郎は何者か、自民党とは何か、みんなの党とは何か、などなどの基礎知識の共有化、B層へなんらかの形で届ける行動からやりたいと思います。残念ながら田舎者はそういうのを知らないんです。
最後に、今回の行動は必ず報われます。成功するまであきらめない志がここに満載ですからね。
ドラドラ
2013/07/22 11:27
東京都足立区です。

以前から皆様が指摘されていた通りですが、
開票立ち合いで気になった点:
○開票立会人の大半は互いに顔見知りかつエライ人
○禁止のはずの携帯電話、データ送信やりホーダイ
○早く終わらせることばかりに言及する
○開票作業を間近で見られる時間は短い
○票を束ね、または箱詰めして封してから押印させる
○開票録に署名するが、その場で内容確認する余裕はない
◎「自民」「公明」「維新」「みんな」は多くがヘタ字で、ムサシで読み取れない票がかなり多かった
◎開封・集計作業自体は適正でも、不正を排除する体制になっていない
◎比例代表の大勢判明は23:30頃なので、早々の発表は事前の予想をそのまま使っている

500束を手元確認した数を記録してましたが、生活の党が最終結果と5000の差で無効票が6000以上あったので、念のため箱を開封してもらいました。
結局、政党名の500束は8つしかなく、政党毎にまとめて箱詰めしているという事で引き下がりました。
今にして思えば、生活は500が2束ずつ回ってきたのを、1回だけ一度に10束記録しており、これを私が公明と見間違えたようです。
生活・公明以外で手元記録との差はありませんでした。
結果、生活の党にご迷惑がかかる可能性があり、大変申し訳ありません。

今後、取り急ぎ開票までの手続きを、箇条書きにまとめてみます。
長文申し訳ありません。
PEPPY
2013/07/22 11:31
先生並びに皆様、不眠不休のご様子で、本当にご苦労様です。素晴らしいお仕事ぶりでした。
こちらは、愛知県半田市です。開票は午後9時から行われました。
半田市は人口11万人位の市です。当該開票所ではまた開票していないにもかかわらず、ニュースでは既に、結果が流れておりこれでは半田市民の票はあってもなくても、関係ないと思いました。

B層脱出
2013/07/22 11:35
独立党、心情党、その他の国士の皆さんお疲れ様です。

今回の選挙は到底納得のいく物では無いですが、皆さんの活動を知り元気をもらいました。

勝負はこれからですが、頑張ってください!!

こちら九州の田舎ですが、毎日少しずつB層覚醒に励んでおります。
下級国士
2013/07/22 11:44
遅くまでお疲れ様でした。
ニフラム
2013/07/22 11:45
皆さま、お疲れ様でした。

今回の結果はチョームカつく!

負け犬の遠吠えでは無く=『勝ち犬の不正』(笑)を徹底的に暴きましょう。

とりあえず、私は、落選した地元のオリーブ系の議員さんに少なくても小遣いを献金しつづけます。競馬など勝ったら多めに献金します。(笑)

今に見ていろ!

悪の枢軸である自民党・公明党・維新・民主党を落選させる為に頑張りましょう。

(^_^)v日本を取り戻す!独立党。

どっかで聞いたことあるなー。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/22 12:06
昨夜は固唾を飲んで、ここに貼り付いておりました。

なにもできませんでしたが、数々の「不正の証拠」を確認させていだきました。
夜を徹して「不正追及」に動かれた方々に感動いたしました。
ホームパイ
2013/07/22 12:18
市原市選挙区にて予定通り異物を入れて開票所へ向かいました。


結果は選挙区の投票箱は、犬丸かつ子さんの不正選挙チラシを入れたのですが選管の方が手に持っていたので、OK! 比例区投票箱へはオモチャの紙幣を入れたのですが発見する事が出来ず、翌日22日(月曜日)電話にて尋ねたら、電話に出た本人が、3枚を見つけてゴミ箱へ捨てたとの事で、確かに3枚なのでOKです。

よって市原市第13投票所に限っては投票箱のそのものに不正無し。

RK独立党関係者及び全国で多数の方、大変お疲れ様でした。
ぼた餅
2013/07/22 12:31
皆さん本当にごくろうさまでした。
私たちの手に、この国が戻る日を信じて
頑張りましょう!
mayacoatma
2013/07/22 12:42
再選挙になった場合、自民に投票した人も考えを改めるかもしれませんね!ユダ金の意向による日中戦争惹起、TPPによる日本人の資産略奪の情報拡散で自民の正体を訴える必要がありますね。例えば代々木公園の野外音楽堂で講演会とかってできないんですかねぇ!?
竹槍とんぼ
2013/07/22 12:44
開票所でのご報告

選管:信頼して手早く検票してください。スムーズに作   業を進め早く終わりましょう。

反論:間違いがないか確認するための立会人ですから信   頼ありきを言うのは間違っている。また正確な検   票こそが第一です。

選管:会場での、カメラ、携帯、筆記用具の持ち込みを   禁じます。

反論:公職選挙法では携帯、カメラは規制されていませ   ん。総務省も認めています。
   作業に支障をきたさないように消音設定していま   す。不正と思われる場合の撮影のためです。

選管:……撮影するときは許可を取ってからにしてくだ   さい。

質問:バーコードは、立会人が候補者や政党と整合して   いることが確認できるものなのですか。

選管;バーコードは一切使っていません。ずっと使って   いません。

質問:―終盤、バーコードを使用した集計票に気付き指   摘する。

選管:間違いでした。参議院選の時は使われている。今   回もすべて使っています。昨年暮れの衆議院選で   は使っていません。

途中会場内を視察の申し出をし、ムサシとグローリーを見て回り、遠くからカメラに収めた途端、選管委員長が血相を変えて駆け寄り、「席に帰ってください。あなたは約束を破った。帰って下さい!」ひと悶着。

立会人常連の仕切り屋と選管委員長の和やかな選挙開票談義で立会人をけん制。

生活の党比例区の薄い束の中に、青のボールペンで書いた自筆の票はあった。

各投票所での開票作業にすべき。投票所から開票所への投票箱搬送は闇です。投票箱搬送は全て個人の車でした。
ぼた
2013/07/22 12:46
福島県喜多方市の開票所に参観で見てきました。双眼鏡で開票を監視しましたが、票の字はよく見えました。比例は6テーブルあり1テーブルを重点的に見ましたが、コピーされたような字はなく、字体や大きさもまちまちでした。「ムサシ」は使用されず、手作業でした。バーコードは使用していました。立会人にも挙動のおかしな人はいなく、明らかな不正は感じませんでした。自民・公明・みんなが多かった感じを受けました。
投票はボールペン書きOKでした。当地で不正が行われたならば期日前かもしれません。
福島県は伊達市を除き全地域で森まさこ議員がトップの状況で、原発・津波の被害を受けた浜通りの地域でも自民支持者が多いとは驚きです。これが事実なら福島県民は何を考えているのか分からなくなります。
白虎隊
2013/07/22 12:46
●投票所での珍事
選挙区の投票のあと、比例区の投票用紙をもらって記名しようと思ったところ、ボールペンを置き忘れたことに気付き、とりにゆく。うっかりして投票用紙を台に置いたままだった。その置き忘れた白紙の票に、次に来たおばさんが書き込み、自分の分と2枚を持って投票箱に入れようとしているので私が制止した。おばさんは、私は2枚もらったと言い張る。管理者にとがめられ、一枚を選管に返す。私は新たに投票用紙をもらい、記名してカメラに収め投票する。おばさんの2票には、はっきりと自民党と書かれていた。
何枚も書いているので習慣化していたのか。
ぼた
2013/07/22 12:46
票の数を機械で数えさせること自体違反だと思われる。
こんな技術、何時ごろから導入されたのか?
選挙にこういう新たなる考えようによってはインチキし放題技術を導入する場合は、きちんと国民に納得のある説明をして国民の賛否をえる必要があったのでは?
後、なぜ外国の投資銀行から出資されている企業がこれを独占的に請け負っているのか?大いに問題である。
この辺り追及して攻められないか?
めしや
2013/07/22 12:51
岐阜県多治見市在住、40代男性のメタルゴッドです。

多治見市の開票作業、見学してきました。

場所は多治見市総合体育館。

開票作業は21:15〜、既に当確発表後です、意味がわからない。

他にも見学者は数人いて、双眼鏡を持った人も。

もしかして、と思ってよく見たら、NHKの取材の方々でした。

結局本当の一般人の開票作業見学者は、自分一人という結果に・・・寂しいやら悲しいやら・・・

開票作業はかなり間近で見ることができました。

一応、携帯に録画はしておきましたが、票の文字が見えるほどハッキリとは撮れませんでした。

事前に多治見市の選管に問い合わせしておいた情報と照合してみると、比例区は市の職員の手作業のみ、選挙区は機械を使って計測のようでした。

機械は3台で、グローリーが2台、ムサシが1台。

全般的に開票作業はスムーズに行われていたようで、横でチェック?している人や動き回っている人も多く、何重にもチェックするような体制が取られていて、ぱっと見、厳重な開票作業が行われているな、という印象でした。

但し、一つ気になったことが。

体育館はどこでも見学自由だと思っていたのですが、奥側に黄色いキープアウトのテープが貼られていて、それより奥に行けないようになっていました。

その奥のエリアからは、最終的な票の確認と登録をするために、PCとバーコードを使った作業をしている場所が見えそうでした。

もし、その奥のエリアに行けば、登録しているPCの画面も撮影できたかもしれません。

何かいじるとしたら、そこが怪しいかも、です。

ちなみに比例区の開票作業は30分ほど、選挙区の開票は2時間ほどで、ほぼ完了しました。

参考にしてください。
メタルゴッド
2013/07/22 13:13
お疲れ様でした。
まだ未熟者の僕も立会人をやってこんなむちゃくちゃな現実に直面できてある意味良かったと思っております。まるで関係者みんな気がついてないかのような平然な態度で、大規模な不正が行われたのには世の中非常であることを改めて実感いたしました。
選管の委員長もただただ不正が発覚しないよう早く作業が終わってくれるのを足組んで待ってました。選管の体たらくな様子が伺えました。
そして僕はまだ二十歳間もない年頃ですから、戦争に真っ先に駆り出されてしまいます。両親も無知蒙昧で、結果として親に殺されてしまう羽目になってしまうのを想像していまいます。そんなのは決してあってはならないと思い、この不正選挙の糾弾に自分ひとりで従事してきました。
若者の将来のためにも、まず自分から行動しなければいけないと改めて思いました。
皆さんと共に行動できて光栄に思います。m(_ _)m
Ryun
2013/07/22 14:37
今回の不正選挙は、票をあらかじめ用意しておいて、投票箱に入れるというローテクでしたね。
悪い奴が、悪いところで不正をしてたことが、明るみになってきました。

今後、これらの情報を下に、訴訟を起こしていきましょう。
ゼレフ(党員)
2013/07/22 16:08
選挙期間中獅子奮闘をしたリチャード先生
出口調査に参加した人達
投票箱追跡に参加した人達
徹夜の開票立会作業に参加した人達
開票参観等々に参加した人達

拍手!!
みなさまには、本当に頭が下がる思いです。

本当、これからが本番ですね。
これから色々な矛盾や不整合が明るみになり、世間の人達の注目が、不正選挙に集まる事を期待します。



とくお
2013/07/22 16:48
229票不明のまま帳尻 「持ち帰り」で処理 西宮市選管

21日投開票の参院選、兵庫県知事選で、西宮市の開票所で参院選の選挙区と比例代表、知事選でそれぞれ、市内の投票所から報告があった投票者の合計より、実際の票が約600票少ないことが分かり、22日未明から集計をやり直すトラブルがあった。投票者数を二重カウントしていたことが判明したが、それを修正しても50〜119票の食い違いが残り、最後は「持ち帰り票」と見なして票数の帳尻を合わす異例の事態となった。

 同市の投票所は全120カ所。全ての投票箱を市立中央体育館に集めて開票が行われたが、作業の終盤に実際の票と投票者数の食い違いが判明した。投票所の担当者が投票者数などを書き留める「投票状況調」をチェックし直し、1カ所の投票所で午後7時台の投票者523人(知事選は524人)を二重に数えていたことが分かった。

 ただ、それを差し引いても、参院選の選挙区で119票、比例代表で60票、知事選で50票、実際の票が投票者数より少なかった。職員約80人があらためて票を確認したが、数え間違いなどは見つからなかったため、「持ち帰り票」として処理することを決めた。

 3年前の前回参院選では、同市は選挙区、比例代表とも票の持ち帰りはゼロだった。

 また、開票前には、参院選の投票箱二つに外鍵がかかっていなかったことが判明。内鍵も開けられる状態だった。市選管は、箱があった投票所2カ所で投票済み用紙と残数を照合し、紛失はなかったとしている。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201307/0006181693.shtml
未来人
2013/07/22 17:01
輿水先生、独立党有志・心情党員有志
の皆様、日々のご活躍、
本当にお疲れ様でございます。
また現場に行かれた有志の方々、
本当にありがとうございます。
私個人は、開票所等には、
行けませんでしたが、先生のブログにて
リアルな状況の確認が出来ました。
さすが「スリルとサスペンスの独立党」です。
さあ、本当にこれからが本番ですね。

心ある皆様、決して悲観的にならずに、
ある時はコツコツしっかり情報拡散!!
ある時は「電光石火」で参りましょう!!

やつらは、郵政民営化選挙(2005年9月11日)
時の様な勢いは、ありません。むしろ、
国民洗脳が出来ずに、今回の「不正選挙」
という暴挙に出ているのです。
追い詰められているのは、裏社会側です。
覚醒した国民が増えているから、
「不正選挙」を無理やり実行しているので、
その無理や矛盾は、更なる国民の覚醒となり、
ステルス覚醒者が急増中で、ございます。
むしろ、覚醒させるネタが有りすぎて、
大漁旗が、必要だな感じだと思います。

偽「自民圧勝 ねじれ解消」効果で株価上昇を
画策しましたが、「180円11銭高」から
始まった日経平均株価は、「68円13銭高」で
終了しています。カラスが「アホー、アホー」
泣いている様子で逆に悲壮感でございます。
追伸:デトロイト市の次は、どこですか??
〜記事引用〜
<株式>東証=終値 1万4658円04銭
毎日新聞 7月22日(月)15時6分配信 22日の東京株式市場の日経平均株価は、前週末(19日)の終値と比べ68円13銭高の1万4658円04銭で取引を終えた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000080-mai-brf
福島パパ
2013/07/22 18:18
昨日16時で投票率27%と日経報道。しかし最終的には、50%台前半‥
おかしくないですか。ましてや、終了時間繰り上げの投票所が沢山あるのに。
残り数時間でいきなり、倍になります?

もしかしたら、「昼間、投票所を見て回ったけど投票率30%未満は有り得ない」とツイしたからかな(笑) 監視されとるみたいだし

2013/07/22 19:47
マスゴミの
「ねじれ解消」も、しつこいですが
開票結果を報道する時に
「自民、公明、維新、みんな、せっ・・」
「・その他候補は、、」
っていう
「せっ・」って言うのを良く耳にします。
苦労してるね。

「民主党、奮いませんでしたねぇ」
「まぁ、バラバラになっちゃったのが
いけないんですね、バラバラに。」
「何でバラバラに・」
(分かってるクセに!)

本当に生活の党潰しに躍起なのが
良くわかります。
ポンにだ
2013/07/22 20:27
投票用紙の束に別人
21万票再確認―東京選挙区【13参院選】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013072200106
爺もムニーマン。。
2013/07/22 20:56
出口調査、追跡、立会人、参観などされた方々、精神的にもかなりのプレッシャーの掛かる中、本当にありがとうございます・・。貴重なデータ、行った人にしか分からない感触等、いろいろ得られた事と存じます。
さいれん
2013/07/22 22:29
開票作業等従事された皆様、お疲れ様でした。皆様の奮闘ぶり頭が下がります。まさに国士です。
そして不正開票に加担した方々は、国賊の烙印押されました。中には大将の不正選挙本読まれた方もおられるかと思いますが、おわかりのように

不正選挙の黒幕=311人工地震テロの黒幕

です。ということは

不正選挙に加担=311テロリストに加担

となります。大量殺戮者のお仲間です。今後不正選挙が暴かれていった時、どうしますか。贖罪するなら今しかありません。カミングアウトするのかしないのか。よく考えてください。
プルルン姫
2013/07/22 22:48
おーい日本何処へ行く。。。

いいやつばかりじゃないけど
悪いやつばかりでもない

TRAIN TRAIN THE BLUE HARTS

皆様この度は、
スーパー乙でございました m(__)m
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/22 23:55
自民党議員が自民党政策に不満があっても
不正選挙で勝たせてもらった貸しがあるから
絶対に離党できないというメリットも併せ持つな...
(議員の数が目減りしない)
と思いました

なんだこの国の政治は?
政治っていう単語を使うのも恥ずかしい
悩める人
2013/07/23 00:12
市長リコール選の期日前投票、余り票を保管所内の投票箱に入れ票操作?─阿久根市元副市長の証言
http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani3/17119989.html

TV新聞が伝えない危険なTPPチラシ
http://2ch-ita.net/upfiles/file6986.jpg
ねじれは大事。粗末な立法を阻止してくれる
2013/07/23 00:29
「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?教えて、前原君よ。」

ムサシで衆参ねじれ解消したユダ金スパイ政府だが、改憲にはとてつもなく高い壁がある。それは地上でただおひとり日本国憲法最高法規99条に書かれた憲法遵守義務を果たされ給わって天皇象徴国民主権日本国平和憲法をお護りたもう天皇史上無比の至高の仁徳聖賢やすみししわが大君今上陛下が日本国の象徴となられておわしますからである。

日本をユダ金の中国侵略戦争の使い捨て鉄砲玉にしようという一神教カルトNWOが721不正選挙で日本国国会を隷米スパイで埋めつくし改憲発議態勢を築くのに成功した次なるショックドクトリンは「今上陛下の突然の御崩御」である。

日本伝統の忠孝恩愛大和魂にとって限りなき悲傷痛哭である「今上陛下御崩御と大喪の礼」を隠れ蓑にして改憲の国民投票と池田大作の葬儀をこっそり済ませてしまおうというのが闇の麻薬王二代目前原誠司の下賤外道な目論見であることは大和魂は先刻お見通しである。


反論があるか、前原誠司よ。
通りがけ
2013/07/23 00:48
☆無理矢理押し切れ?相手に手だてはない?
→日本国民は何が罪であり、何が罪の被害であるかを、犯罪の規模の大きさにより、識別認識不能に陥ることなどはないのだ。確かに立場は弱い。しかし、ひつひとつの犯罪の加算は決して忘れていない。それが本当の抵抗の姿だ。ここを悪事で征服することなどできはしない。正しい日本人のこの心を臆病卑怯者犯罪者が消し去ることなど不可能≠ナある。人間の最大の強さはここにある。おびえながら暮らせ。すでに大変な領域にある。
☆民主主義制度は数の論理に抵抗できるものだ。
圧倒的多数者は今回も前回も自民党である。
→少数者の権利が不当に侵害されている疑いが鮮明だ。国民の多数に及ぶ意見さえ全く反映されていない。
→TPP・増税・原発・憲法改正・監視社会は国民生活の生命線≠ノ直結する重要事項である。
→国民生命線重要事項が一度の圧倒的な数の優勢者の手中に収まることは、民主主義制度として、破壊行為である。国民の味方であるはずの国民の代弁者のはずの政府官僚報道選管が全て同調≠キる。つまりきわめて異常なことだ。この以上は国民の生命線≠ノ対して責任を放棄する異常性につきる。
→大多数の国民は国営放送を含めたほとんどのマスコミと官僚が相通ずる一定同調≠共有している事実に気がついていない。
※歴史的最大危機直面を正しい国民だけは直視する。そして文字によるくさびを打つ。人数の多さで人の正しさを覆すことはできない。人類の敵は同時に歴史の敵だ。

神奈川中央
2013/07/23 03:58