旧richardkoshimizu's blog

開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票? 

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票? 

国立市では107票、文京区で194票。

この二か所だけでも300票。おかしかないかい?

↓現在では....

選挙区 東京(改選数5 - 20)開票率90.49% (00:41現在)犬丸 勝子(58)無属新 4,998票

国立市と文京区の人口の合計=286,000 東京都の人口の13,234,000の2.1%。

301票 ÷ 2.1%=14,333票くらいあってもおかしくない。




ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
犬丸さん4021票なってます。
http://senkyo.mainichi.jp/2013san/kaihyo_area_ichigyo.html?aid=B13000
被爆地
2013/07/22 00:40
ほら。
尻尾だした。
ガブローシュ
2013/07/22 00:41

期日前投票、
ボールペン、

選挙区、
犬丸勝子、

文京区です。

ニコチン
2013/07/22 00:50
不正選挙の証拠が続出するかしないかは、裏社会しだい止めるには投了するしかない
神様
2013/07/22 00:51
足立区最終
犬丸勝子 418票確定
PEPPY
2013/07/22 00:52
確かに2%で300票ならば
90%で
45×300=13500票前後あるでしょう。
5000票はおかしいな〜w
シャドームーン
2013/07/22 00:56
反撃開始
bj
2013/07/22 00:57
葛飾区です。
心を込めて犬丸さんのお名前を書きました。
10時、出口調査はありませんでした。
かざば
2013/07/22 01:01
入れるところがないから犬丸さんに入れたよ。

東京の一番下の区だよ。
オレは犬丸に入れたぞ
2013/07/22 01:03
リチャードコシミズ先生!
筆跡が似ている投票動画をもうすぐUPしようと
思います。本当に似ていて、思わず動画を
取りたくなりました。
清流
2013/07/22 01:03
江戸川区
犬丸さん
比例
生活の党 で投票しました!

Pオツ
2013/07/22 01:05
自民党の票を増やすには
誰かの票をその分だけ減らさなければならないのです。
無所属とか生活の党とかみどりの風とか
その辺りが狙われたのです。
インチキ不正選挙
2013/07/22 01:06
東京都選管のHPには既に開票結果が出ています。
問題は犬丸先生の得票数が0になっている市区ですね。
ろばーと
2013/07/22 01:07
比例の集計・確認作業を見ております。まだまだ時間がかかりそうです
万人斬り
2013/07/22 01:12
00時30分現在、犬丸先生の得票が0の市区。
http://www.h25sangiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/h25san_skai.html

港区
新宿区
墨田区
品川区
目黒区
大田区
世田谷区
渋谷区
杉並区
豊島区
北区
荒川区
板橋区
練馬区
葛飾区
江戸川区
武蔵野市
青梅市
昭島市
町田市
国分寺市
東大和市
西東京市
以下、村は略
ろばーと
2013/07/22 01:15
中野区から期日前投票
鉛筆書き
選挙区 犬丸勝子
比例区 生活の党
と、記入しました
\(^_^)/
2013/07/22 01:15
スレチです。

皆さん、こっちのほうも選挙だけに気を取られずに注意しましょう。

NZ沖でM6.5の地震、4人負傷
2013/7/22 0:41
【コタキナバル(マレーシア)=共同】米地質調査所(USGS)によると、ニュージーランド沖で21日午後5時9分(日本時間同2時9分)ごろ、マグニチュード(M)6.5の地震があった。地元メディアによると、この地震で4人が負傷した。
だいもんじ
2013/07/22 01:15
私は、山岡けんじ氏に投票しました。
開票作業には一般で参加しましたが、2、3人以外はマスコミ人間で、双眼鏡で見ながら自民党の候補者の名前を連呼して、他の人間がメモをとっていました。
◆大阪・泉佐野開票区(比例、投票数:約3万7千)
http://www.city.izumisano.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/68/hirei04.pdf
生活の党   247
(内訳)
生活の党  183
広野ただし   5
藤原よしのぶ  0
はたともこ  13
山岡けんじ  13
東祥三    23
みやけ雪子  10
見よ!
2013/07/22 01:16
長崎県の期日前投票は減少してます。
長崎県比例、生活の党 39000票
既に長崎県選管にデータあります。
被爆地
2013/07/22 01:19
オワタ!

書式の違う紙を5枚くらいみつけました!

ヤッホー
ちるみぃ
2013/07/22 01:20
>リチャードコシミズ先生!
筆跡が似ている投票動画をもうすぐUPしようと
思います。本当に似ていて、思わず動画を
取りたくなりました。
清流
2013/07/22 01:03

よろしくお願いします。
ガブローシュ
2013/07/22 01:20
今回も予想通りで腹が立つ所か呆れました。先に申しますと(私の地区に限りますが)当選された方の姿・形や声も一切聞いたり見たりしておりません。なのに当選。前回も同様に姿無き者が当選してました。選挙活動しない方が最近は簡単に当選するんですね。皆、幽霊にでも投票してるのでしょうか?!顔も知らねーへのへのもへじに投票するとは考えられませんけどね。特にこの日本(日本人)においては。既得利権の寄生虫の連中だけの票じゃこうまで露骨な結果にはならないと思います。心のある政治家や政党が席を置けないのは残念ですがこの結果を見て更に覚醒する者が増えると思います。自然に己の心から目覚める人間が。すぐに改革や変化は難しいですが流れは確実にこちらにあると考えてます。バカはやらせとけば自ずと墓穴掘りますから。見えない人にも見える形になる。これが前回の選挙から今回の選挙が現してくれた大変良い形です。それに現場に乗り込んでくれた勇士達や日頃、草の根運動している人間の行動がいづれ結果となり出てくる。最悪な所まで行き着けばそれ以上悪い事は出来ないはずですから。物事にはどちらも限界がありますので悪い事していてもふと気付く瞬間があり、その時己の良心に耐えられないと思いますよ。

長文スレチすいません。選挙について一つコメントさせていただきました。

★REN★
2013/07/22 01:22
リチャードコシミズ先生
筆跡が似ている動画UPしました!

http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

皆様分析お願いもうしあげます!!
清流
2013/07/22 01:25
http://www.pref.nagasaki.jp/election/sangi201307/info05.html
長崎選管HPです。
被爆地
2013/07/22 01:26
おぉ〜
パンパースの売上大幅アップ↑
前途洋々、大和魂
2013/07/22 01:30

 これだけ自民・公明が勝つということは
 日本国民の多数が
 TPP参加・消費増税・原発稼動・
 アベノミクス・憲法改正等に
 賛成ってことになりますね…

 果たして
 それが真実なのかな?

 もし
 それが真実だとしたら
 日本人ってのは
 おばかさんってことになりますね…


 いいかげんに
 捏造・不正はやめましょうね

りんごの国の金太郎
2013/07/22 01:32
皆さん!!かっちょいい〜〜〜っ!!

侍の集まりですね。

独立党を誹謗する屑はあっしがやっつけますぜ。



銭形のとっつあん
2013/07/22 01:32
開票所に行ってる訳ではないですが、広島の尾道は開票所が長者原スポーツセンターなのですが、隣にはごみ焼却場があります。やるならうってつけですよね。
ルパン三世
2013/07/22 01:37
品川区(第38投票区)ですが、夫婦で犬丸さんに投票しました
妻はボールペンで犬という字だけ太字でフルネームを書き投票
自分はボールペンがかすれて書けなかったので普通に鉛筆での投票となりました
ちわわ
2013/07/22 01:38
はい、こちら名古屋市西区自民不正圧勝決定。他の立会人さんは全く不自然に思うこと無く受け入れてる。
自分が書いた無効票がない。なんだか比例の筆跡まるで同じ、投票箱も綺麗さっぱりに最初から配置。本当の票はどっかに隠してあるはず(運んでたのもおそらくカモフラージュ)

とにかく不自然なことだらけ
確証が無くて何も言えませんでしたが、うっかりして立会人の机の上にあったメモ用紙にでっかく不正選挙と書いておきました!!
Ryun
2013/07/22 01:39
気になることがありました。
旭川開票所ですが、開票作業も大方数え終わる頃、投票用紙を箱からだす最初のテーブルの端に、比例の投票用紙入りのかごがおいてありました。沢山並んだかごは空なのにそのかごにだけ、束の投票用紙がゴッソリ。付近に人はおらず、みんなムサシが仕分けた投票用紙を確認して500ずつ束にするテーブルに移動していました。
それに気づいた選管の一人が慌てて担当者のもとへその用紙を運び手作業で仕分け出しました。
なぜムサシを通さないのか不思議でした。機械の方が圧倒的に早いのに。
広い体育館です。ひとの居なくなったテーブルにそっと調整目的の偽造投票用紙を置いて、忘れていた事にして数え直す。そんな手口もあるかもと感じました。

選管のひとりに、「ボールペン等鉛筆以外でかいたものは無効として取り分けるように」といわれた開票作業員がいるようだがそんな通達が来ているのか?と聞くと担当者急に吃りだし選管に聞いてくださいと…。

ラーメンマン
2013/07/22 01:49
情報拡散し続けて、周りのドB層でもさすがにおかしいと気付きつつある昨今ですが…。
前回・前々回と悔しい思いをして、またこの結果が動かなかったら、どうすりゃいいのでしょ。裏社会を追い詰めてるのか追い詰めてないのか分からなくなってきました。
ただ…単純に覚醒者の数が増えれば、不正追求しやすくなる事は確か。めげずに行きます。

選挙当日、豊島区、ボールペンで犬丸勝子、比例は東祥三で投票しました。
ろむろむ君
2013/07/22 01:54
今、社畜から開放され帰ってきた。
(交代勤務なんで16:00から仕事)
朝一で投票してきた。
三重県 鈴鹿市。 
投票先は言うまでもない。
勿論、ボールペン。案の定
「鉛筆でお願いします。」
と言われる。
「どこにそんな法律があるんや!」
と怒鳴ったら黙りこみました・・・。
怒りがこみ上げてきて
「この層化やろう!」とも
言ってやった!1
(1人は必ず紛れてる
やろうから、ざまあみろや!)
 だが感情が高ぶりすぎて
投票箱にボールペンのオプション
として持って行っていた
ペンで「うんこ」と書いてしまった。
独立党関係者らしからぬ行動を
してしまい、すまん・・・。
だがすぐに冷静になり、責任者
とおぼしき人物に
「今回、立会人におれの知り合い
がいる。もしこの投票箱が
開票所へ届けられなかったら
大事になるよ!理由は言えね〜。」
ってみんなに聞こえる声で
言ってやった。勿論、○そ。
やはり、正義は人を突き動かす。
アガリ賞で普段、プレゼンとか
大嫌いな俺がここまでやるとは!

早速、大鑑巨○主義なんて
名前の
似非右翼、ネット右翼、チーム世耕臭
ムンムンの若者洗脳ページが
「自民圧勝!キター!」などと
馬鹿騒ぎ
してますが、
やらしときゃいいんです!
我々は20:00にNHKが
「自公過半数超えです!」
は分かってたことじゃないですか!
これからが勝負です!
最後に正義は勝つんです!
ゲームと一緒で簡単にクリア
出来たら面白くもなんとも
ないじゃないか!
トラック島守備隊孫
2013/07/22 02:03
東京都豊島区です。
赤の油性ボールペンで、犬丸勝子さんに
投票しました。
比例区は生活の党に投票しました。
明らかにおかしな選挙です!
大福餅
2013/07/22 02:19
☆選管。大人の仕事失格。大人になりな。
 まさかこんなでたらめやってお金を貰っている?でたらめ仕事ひとつで幾ら国民から取る?
 銀行員は一円違っても、全員残って何度でも確認するなんて話を聞いたことがあるが。それで毎回狂いが出る部署は着服横領が疑われて容赦なく調べられるという。

☆東京選挙区選挙管理委員会さん
「国民の一票の値は幾らなんですか?」
 国民の生命財産のよりよき共同社会運営のための民主主義国家信頼の証の票は、東京選挙区選挙管理委員会さんの基準で値は幾ら?責任放棄していない?それでいて投票用紙の写真を撮るとマナーがどうとかよく言えるね〜 本当に偉い人間なら偉そうでもかまわないんだ。そう思えない。
☆個人情報盗聴公言王様米国経由全世界ザル状態やられ放題の情けない日本は、日本法優先ユダ金法に同化した権力中枢の国。 
 トップが腐れば皆腐る。腐った者がまともな者を排除してなお全体で腐る。沢山腐っている方が偉い。そのうち腐った人間だけの世界が来る。腐っていないまともな人間は閉め出されてまともであるほど危険が及ぶ。まともな人間を選挙からも閉め出す。彼らにはひとつだけ特徴がある。正しく成長できず未発達で未熟な人間≠セけが新自由主義にやられるということ。→「国民の一票は自分の命より大事に扱え」
→ 「プロなんだろ。まったくそう思えんが」
神奈川中央
2013/07/22 02:23
いやいやいやw

西東京市ですが犬丸さんに入れましたよ。
比例は生活の党です。

ボールペンで記入したから
無効票なんて事ないでしょうね?

19時30分位でしたが
出口調査はいませんでしたね。

都議選の時よりは結構人が多かった印象です。


2013/07/22 02:31
7.21 中野区
選挙区は犬丸先生、比例区は生活の党。
油性ペン(マッキー・黒)で記入しました!
ショウ
2013/07/22 02:55
中松某に負けてる時点で不正選挙確定やんけ。
同じく井坂10蔵
2013/07/22 03:11
墨田区寺島第一小学校 犬丸勝子、生活の党と油性ボールペン黒で大書しました。
mihi
2013/07/22 03:34
町田市:犬丸勝子 487確定
開票立会人
2013/07/22 04:06
午前3時東京都港区開票終了。
犬丸さん146票。因みに500票の束になるまでゼロ票と発表。よって最後までわからない。
生活の党。1984票。
港区の有権者数184339、投票者数94209(投票率51.1%)
13%の約24000票が期日前投票とのこと。
実は一斉に投票箱から出された用紙を目視したところ、やたら自民党、みんなの党、維新が目に入りました。それも同じような品性のない殴り書き。瞬時にやられた!と思いました。
得票数上位6党は
自民党  35132
みんな  13939
維新   11654
共産党   9543
民主党   8597
公明党   6508
みんな、維新が組織力の共産党・公明党より上位って有りですか?怒り心頭です。今抱えている仕事が片付き次第独立党員になります。
 
ginsenoside
2013/07/22 04:55
遅くなりました。
江戸川区 犬丸勝子先生 517票確定です。
開票立会人
2013/07/22 05:10
 銀行員は一円違っても帰れないのは本当です。身内に金融機関に勤めてた老人が二人いるので。今はATM使わせるから帰れないのは減ったんじゃないだろうか。
 若い方は昭和18年生まれの元OLで、父親が官僚で西荻住まいなのに品行不良等で埼玉の商業高校を卒業、コネで丸の内の財閥系の信託銀行に就職した。昭和はいい時代だったを体現している老婆だが、老婆には一日にしてなったワケではない。
あのねあのね
2013/07/22 05:19
私が投票しましたのでH大和市で犬丸勝子氏0票???有り得ません。
ECOエコMAN
2013/07/22 06:03
ゼロってふざけんな!!
世田谷、二人揃って生活、犬丸に一票づつ、少なくとも2
以上なはずだ、われらの票どこいった!
キース・ムーン
2013/07/22 06:44
データは積極的に加工されている!!

90.49%で、4,998票
100%  で、9,675票
長哥
2013/07/22 07:38
お疲れ様です。

”選管のひとりに、「ボールペン等鉛筆以外でかいたものは無効として取り分けるように」といわれた開票作業員がいるようだがそんな通達が来ているのか?と聞くと担当者急に吃りだし選管に聞いてくださいと…。

ラーメンマン
2013/07/22 01:49”

それなら、生活や犬丸さんの得票数が低いのも、前回の生活の得票が低いのも説明がつきますね。

「ボールペンで書いていいですか?」
「どうぞ」
と受付の担当には「有効」と通達しておきながら、実際の集計作業員には”鉛筆のみ有効票、その他は精査”とか言いながらすべて無効票へ。

それが自民公明へのねつ造投票用紙を活かし、生活の得票を抑えるもっとも簡単な不正なのかも。

猪木に政治なんてまかせられるか〜!
はるすけ
2013/07/22 07:48
私も犬丸勝子さんに投票しました。
んであの開票結果は有り得んだろ?

犬丸勝子さんに投票した方はTwitterでハッシュタグ【#犬丸勝子さんに投票した】でRT しませんか?。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/07/22 13:39
敵は、我々がボールペンで投票用紙を書くことを逆手にとり、ボールペンの投票を全て無効にしたのか?
俺は 八王子市の選管にも投票所の事務員にも ボールペンで書いても構わないとあつさり了承してもらえたぞ。
どうやら 全ての地域で不正をやつてるわけじゃないみたいだ。
旭川という素晴らしい土地で不正が行われているなんてしんじたくねーが、7月 頭に北海道旅行に行つたのだが
海鮮丼の店で新聞読んだら 参議院選挙 予想 自民党 圧勝 民主党 大苦戦 20議席台か みたいな記事だ
つたよ その新聞 北海道新聞だつた 北海道まで裏社会に支配されているのは、残念だ。
両さんy
2013/07/22 19:36
東京M市です。
選別した票を100票の束にしたのち、500票の束にして次の工程にながしていくので、得票数の少ない候補者の票は必然的に後回しにされます。犬丸さんにカウントされたのはAM1:00を過ぎた中間発表のときでした。
開票立会人
2013/07/22 20:49