旧richardkoshimizu's blog

どこの開票区ですか?鉛筆以外で書いた方、名乗り出てください!(さいたま市西区!)

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 76

「さいたま市西区」と判明。この区で鉛筆以外で書かれた方、名乗り出てください!

どこの開票区ですか?鉛筆以外で書いた方、名乗り出てください!

2013/7/21 21:54

結局、たったの45分で仕訳終わったようですが、私が探した限り、ボールペンで書いたものはありません。鉛筆以外で書かれたものは見当たりません。

G

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 286
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
私は練馬、比例:生活 小選挙区:犬丸勝子

100円ショップの3本入りボールペンで書きました。 
心情党員8xKzyg6
2013/07/21 22:03
生活の党のサイト、
人気がありすぎてアクセスできません。
サイトがパンク中!
まっく
2013/07/21 22:03
福岡市南区
緑色油性マッキー使用枠内に大きく
〈選挙区〉
野田くによし
〈比例区〉
東祥三
K.M
2013/07/21 22:05
養父市 兵庫選挙区 つじやすひろ 比例ははたともこです
ロベルト ナカシマ
2013/07/21 22:08
東久留米市です。私と家内とも黒ボ―ルペンで記入。小選挙区は二人とも「犬丸勝子」。比例は私が「生活の党」、家内が「広野ただし」です。
ぐうぜんススム
2013/07/21 22:12
東京都葛飾区、赤色のボールペンで、
選挙区は『犬丸かつこ』
比例区は『生活の党』と大きめな字で書きました。
ナチュリラ
2013/07/21 22:12
さいたま市中央区です。ボールペンで、しっかりと書きました。比例生活の等です!
まさお
2013/07/21 22:13
杉並区8区 犬丸勝子 はたともこ油性マジックです。
よしいくぞ〜
2013/07/21 22:13
RK先生。

Gさん 2013/07/21 21:54

が、どこの選挙区で開票作業されたか?

そして、そこでボールペンなどで記入された方の名乗り出を希望ですね。
ガブローシュ
2013/07/21 22:15
私は神奈川県海老名市において 比例 山田正彦 選挙区 つゆき順一 黒ボールペンで記入して投票しました。 文字は大きく書きました。
心情党員 hakone
2013/07/21 22:15
大阪府箕面市

選挙区は、よしばみか
比例区は、生活の党
何れも青色ボールペンにて記入。

出口調査は無し。時刻は18時ぐらい。

以上宜しく。

K.A
2013/07/21 22:16
「不正選挙 リチャードコシミズ検索」の小さな張り紙が、近所の掲示板から剥がされてました!今こそ不正選挙ポスターの時かもしれません!
竹槍とんぼ
2013/07/21 22:16
押せ押せ
イケ!イケ!
2013/07/21 22:16
東京で山本さんが当選

選挙法違反で叩かれる

マスコミがこぞって放送する

今回の参議院不正選挙揉み消し
はるかに
2013/07/21 22:16
私は北海道選挙区です

選挙区はあさのたかひろと油性のボールペンで書いて。
比例区は新党大地とこちらも同じ油性のボールペンで書きました。

ローソンで買ったパイロットの油性ボールペンで書きました。
エハンのファン
2013/07/21 22:16
またまた…例のつるつる紙でしたね!
自分の選挙区は、
大阪市東淀川区

青色のボールペンで
(選挙区)
よしば みか
(比例区)
生活
と書きました!
せんとkun! with小松菜chan?...
2013/07/21 22:17
今朝、7時の投票開始直後に投票。千葉県市川市では、投票所にボールペンが事前に用意されてました。
また、投票箱が空な確認を列の先頭の方が立会として、サインをしてました。
20時の終了前に、また投票所に見に行ったところ、投票箱の運搬はタクシーでした。勿論、トランクが空なことを脇から見た上で、あとをついていきました。途中、はぐれたものの、タクシーに投票箱と同乗した方の姿も確認済み。
メタボチャリダー
2013/07/21 22:18
板橋区でボールペン持参で投票しました。
<比例>
生活の党
<選挙区> 
犬丸勝子です。
ヤマ
2013/07/21 22:20
佐賀県唐津市で

選挙区は
青木かずのり、
比例区は
藤原よしのぶ
とボールペンで書きました
tnok007
2013/07/21 22:20
黒油性マッキー枠内に大きく
〈票所〉
札幌市北区体育館
〈選挙区〉
浅野貴博
〈比例区〉
生活
ゆいまぁる
2013/07/21 22:23
某西●京市の開票作業中に「鈴木さんの(票)がまだあるはずだ」と、カゴを持って走りまわっていた、開票立会人のおじさんのようすを、さきほどiPhoneで録画しました。

あらかじめ、鈴木さんの票が何票か準備されていたという、証拠になりますね。

選管を名乗る男性が、撮影をやめるように私に仰いましたが、まったく聞く耳を持たず、スルーし、撮影を継続した成果でございます。
残念な●●●市でした
2013/07/21 22:23
投票箱搬送のタクシーについてきて、只今開票場。
開票立会人にRK Tシャツを着た方を発見!

その行動力に熱く込み上げるものを感じてます。

結果はどうであれ、小さなことからでも、まずは行動ですね。
メタボチャリダー
2013/07/21 22:24
千葉県船橋市で投票
開票所:船橋運動公園体育館

黒色油性マーカーで大きく
<選挙区>
太田かずみ
<比例区>
みやけ雪子

勿論、撮影してあります。
なぜならば
2013/07/21 22:24
皆様、RK先生の文脈が伝わっていない?様ですよ。
ガブローシュ
2013/07/21 22:25
皆様、RK先生の文脈が伝わっていない?様ですよ。
Gさん、急いでコメントを。
ガブローシュ
2013/07/21 22:26
東京駅江戸川区で青ボールペン持参で投票。
<比例>
東祥三
<選挙区> 
犬丸勝子です。
GELBEKARTE
2013/07/21 22:27
初めて書き込みします。
練馬区で、選挙区は「犬丸勝子」、比例区は「東祥三」と油性黒ペンで17時頃投票しました。
OPERA
2013/07/21 22:28
福岡大牟田
比例生活の党
ボールペン記入
るみ
2013/07/21 22:29
神奈川県小田原市

選挙区
つゆき順一
上下逆さまで記入

比例区
生活の党

黒マジックで記入。
goldex
2013/07/21 22:29
豊島区です!
犬丸勝子
生活の党
ボールペンで記入しました!
トクヒサ
2013/07/21 22:31
福岡大牟田
比例生活の党
ボールペン記入
るみ
2013/07/21 22:32
福岡選挙区
小生と家族2名の合計3名は自前のボールペンで投票しました。 
選挙区 まじま省三
比例区 生活の党 
です。出口調査なんかしている人は1人もいませんでした。
福岡選挙区
2013/07/21 22:34
さいたま 西区です。
私も不正選挙やめろとボールペンで書いた無効を入れたんですが、それも見つけられませんでした。
G
2013/07/21 22:35
札幌市です。持参の黒の油性ボールペンで比例:生活の党、選挙区:あさの貴博と書きました。
タクゾー
2013/07/21 22:38
大阪府摂津市で
選挙区は、あざまはじめ
比例区は、みやけ雪子
緑のマジックで書きました。
かず
2013/07/21 22:38
比例:山田正彦 小選挙区:山本太郎
黒ボールペンで書きました。稲城市です。
匿名
2013/07/21 22:38
皆様お疲れ様です。中野区で嫁と一緒に
■選挙区
犬丸勝子氏
■比例区
東祥三氏
夕方に投票済みです。
ちなみに嫁は鉛筆、私はボールペンです!
( ̄^ ̄)ゞ
よっさん
2013/07/21 22:39
横浜市南区で<選挙区>つゆき順一 <比例区>はたともこ 黒いボールペンで
トンマイ
2013/07/21 22:39
滋賀県大津市で、娘と三人ボールペンで書きました。
選挙区はとくなが久志
比例区は生活の党です。
三人とも同じです。
琵琶ママ
2013/07/21 22:39
神奈川県平塚市
選挙区は つゆき順一さん
比例区は 生活の党

夫婦二人とも黒ボールペンで書きました。
ピーナッツ
2013/07/21 22:41
大阪府高槻市

選挙区
よしば みか
比例区
東 祥三

ボールペンでゴリゴリ書きです。
やりたい放題
2013/07/21 22:41
神奈川県座間市においてボールペン持参で
小選挙区 つゆき順一さん、比例区生活の党と記入しました。
スマホで写真を撮ってFBにアップしました。
jjjyo
2013/07/21 22:49
Gさん!
これはもしやすると…
早くも掴んでしまった?
まあ、落ち着こう!
じっくり行きましょう!
さいたま西区〜
オヤジ
2013/07/21 22:51
新潟県上越市
森ゆうこ
生活の党 ←×マークを横に書きました。

黒ボールペンで書きました。
K
2013/07/21 22:51
さいたま市西区の隣の中央区です。
「不正選挙」とボールペンで書きました。
投票箱に入れた瞬間に、選管のおばさんが、
私の持っているボールペンを見て、
「あっ!ボールペン」って言っていたのが印象的でした。
トレイル
2013/07/21 22:52
Gさん、お疲れ様でした。

そして、皆様も、
闘いはこれからですね。
ガブローシュ
2013/07/21 22:53
東久留米市滝山地区です。
私は青色のマジックで選挙区 山本太郎 比例区 生活の党 と書き
妻は黒ボールペンで 選挙区 犬丸かつこ 比例区 生活の党 と投票して来ました。
出口調査一人も無しでした。

taka
2013/07/21 22:57
町田市、緑色のボールペンで犬丸勝子、生活の党と記入しそれぞれ一票入れました。
三毛猫詩人
2013/07/21 22:57
兵庫選挙区
黒の油性マジックで
選挙区 松本なみほ
比例  生活の党
とかなり大きめに書きました。
また余談ですが、知事選の用紙に「不正選挙バレテマスヨ!!」とだけ書いて投票しております。
お不動さん
2013/07/21 22:57
やはり「正義」は勝ちました。
日本人の民度の高さの結果です。
これからが楽しみです。
リベラル
2013/07/21 22:59
見つからないということは、票のすりかえですね。
ちなみに千葉市花見川区の開票所でも脇で開票を見ていましたが、「平木だいさく」(公明)の字で似ているものが多いような、私独自の調査よりも多いような気がしてました。公明党当選確実の選挙区は要注意かも。
まっすー
2013/07/21 23:00
これ、全部かどうかはわかりませんが

おそらく殆ど事前に投票箱すり替えられてると思います。
そうでなければ、いかにもとう達筆で党の字が似通ったものが、各党にあります。
一般に投票されたものは別の場所じゃないでしょうか?
望遠のビデオで最初の仕分けを各テーブル全てに設置でもして録画する以外に方法はなかったと思います。
双眼鏡とデジカメでビデオ撮影はやけくそで数分録りましたが遠くて拡大しないと確認出来ないと思います。
最初の30分が勝負だったと思います。

立会人は遥か遠い席で座ってるだけなんで、参観人じゃないとわからないと思いました。
22時前には手前の仕分けは終了して機械にかけられていましたから、もう動かないでしょう。

とにかく、投票箱自体がすり替えらているとしか考えられないです。
G
2013/07/21 23:05
神奈川選挙区 横浜です。ペンで波田野君枝 比例はみどりと書いてきました
のん
2013/07/21 23:08
神奈川県大和市林間小学校 朝8時
はたの君枝
比例 生活の党
ボールペン

神奈川県大和市中央林間 コミュニティセンター
はたの君枝
比例 生活の党
ボールペン
みり
2013/07/21 23:10
渋谷区
犬丸勝子
生活の党
ボールペンでグリグリ書いた!
月光仮面
2013/07/21 23:13
初めて書き込みします。
船橋市で選挙区は太田かずみ
比例区はみやけ雪子と
油性マジックで書き
4つ折にして3カ所ホチキスで
とめました。開いたら24個の
穴が回りにあるはずです。
裏にはダビデのマークを
書きました。
ダンタラ
2013/07/21 23:13
札幌市清田区役所で20日に期日前投票しました。
ボールペンで比例区は生活の党、裏に不正選挙を許さないと書きました。
みち
2013/07/21 23:21
初めて書き込みします。三鷹市在住です
 
選挙区 犬丸勝子
比例区 東祥三
 
ボールペンで記入しました。比例区の紙はツルツルだったのでボールペン+鉛筆で上書き。

17時半頃行きましたが、並びはしないものの常に人が出入りしてますし、人が少ないとは感じませんでした。赤ちゃん連れ、小さい子連れなど若い人がほとんどでした。


2013/07/21 23:33
初めて書き込みします。三鷹市在住です
 
選挙区 犬丸勝子
比例区 東祥三
 
ボールペンで記入しました。比例区の紙はツルツルだったのでボールペン+鉛筆で上書き。

17時半頃行きましたが、並びはしないものの常に人が出入りしてますし、人が少ないとは感じませんでした。赤ちゃん連れ、小さい子連れなど若い人がほとんどでした。


2013/07/21 23:35
さいたま市見沼区選挙区
選挙区
共産党 伊藤岳
比例
生活の党
でボールペンで投票しました。
母も同じくボールペンで投票。
不正選挙撲滅
2013/07/21 23:40
初めて書き込みします。三鷹市在住です
 
選挙区 犬丸勝子
比例区 東祥三
 
ボールペンで記入しました。比例区の紙はツルツルだったのでボールペン+鉛筆で上書き。

17時半頃行きましたが、並びはしないものの常に人が出入りしてますし、人が少ないとは感じませんでした。赤ちゃん連れ、小さい子連れなど若い人がほとんどでした。


2013/07/21 23:42
豊島区です。
犬丸勝子
生活の党
黒ボールペンで大きく書きましたw
オスカル
2013/07/21 23:43
東大和市
選挙区 犬丸勝子
比例区 生活の党
ボールペンで筆圧かけて書きました。
オヤジ
2013/07/21 23:51
Gさん。
グッジョブです。
ガブローシュ
2013/07/21 23:59
埼玉の草加です。選挙区は、マッキーでダビデの星!比例区みやけ ゆきこです。
がり
2013/07/22 00:06

選挙区域
犬丸勝子、

比例区、
東祥三、

期日前ボールペン、
文京区です。

ニコチン
2013/07/22 00:06
投票の秘密は憲法の要請なので、このようなやり方は乗り気ではなかったのですが、あまりに耳を疑う報が多いので。

宮城県仙台市青葉区、7/18に期日前。
誰に投票したかは伏せますが、100均の黒ボールペンで記入。の前に自身の指がインクで汚れてて、裏面の隅を汚してしまいました。
なので、仙台市青葉区でボールペン記入の用紙がなければイケナイことになります。
だてめがね
2013/07/22 00:11
初めてカキコです。
昨日、地元の千葉県市川市の小学校へ投票に行きました。
鉛筆だったら消されるかもしれないと、マイボールペンを持って行きましたが、ブースにはボールペンが用意されていたので、それを使って、太田先生の名前を記入しました。
ところが書き終えたところで、ふと気になって、投票用紙の隅の方にちょっとした殴り書きをして、唾を付けて擦ってみたのです。そしたら何と消えちゃったんです!これはもしや消せるボールペンかと思い、すぐにマイボールペンでなぞり書きしておきました。
次の比例区を書くブースでも同じことを試したら、やはりそれも同じボールペンみたいで消すことが出来ました。ここでもマイボールペンで生活の党と何度も重ね書きをして記入しておきました。投票所によっては鉛筆の所がまだあるようですが、この消せるボールペンは何か意味があるんでしょうか?
市川RKファン
2013/07/22 00:27
大田区在住の者です。
選挙区 犬丸勝子
比例区 生活の党
期日前投票で、持参したボールペンで記入し、投票しました。
a.k.y
2013/07/22 00:56
>ボールペンが用意されていたので、それを使って、太田先生の名前を記入しました。
ところが書き終えたところで、ふと気になって、投票用紙の隅の方にちょっとした殴り書きをして、唾を付けて擦ってみたのです。そしたら何と消えちゃったんです!

それは、「消せるボールペン」ですね。摩擦で消えます。そういうボールペンを置くということは、不正の香り香ばしく…そこまでやらんとならんワケがあるのでしょう。
選管はまっ黒ですね
2013/07/22 01:50
立会人です。
比例の無効票には「お疲れ様です」「原発反対!」「ワタミは駄目」など面白い文言がいろいろありましたが、カラーで書かれた票を見ていません。
黒ばかり。
もし書いた方は名乗り出てください。

鉛筆での迷路のらくがきのようなマークは一枚ありました。
名古屋市昭和区
2013/07/22 04:29
星置児童会館にも出口調査の人はいませんでした。
エハンのファン
2013/07/22 06:27
G 2013/07/21 22:35 さん

私も西区(指扇)ですが鉛筆で「不正選挙反対」「輿水さんを守れ」書きました。選挙区も比例区もです。
H
2013/07/22 09:33
世田谷区八幡中学で、耐水性のペンで書きました・
山本太郎&三宅洋平です。
老婆
2013/07/22 12:04
大田区立大森第二中学校の投票所で、
選挙区 犬丸勝子
比例区 生活の党
で投票しました。
ボールペンを忘れたので鉛筆で記入しましたが、消されてなければあるはずです。
ひよっこ
2013/07/22 12:22
兵庫県西宮市、黒のネームペンで
選挙区:松本なみほ
比例区:内山晃(大地)
県知事:田中耕太郎

2013/07/22 14:03