旧richardkoshimizu's blog

「生活の党は予想0議席だそうです。」

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 48

「生活の党は予想0議席だそうです。」

それはまたとてもいいニュースです。

我々がどこの選挙区で何人生活の党に投票したのか子細に調べ、公称の獲得票数よりも投票数が多かったことを実証すればいいわけですから。

開票立会人さん、実際に開票場にある生活の党の票数をしっかり把握してください!

2013/7/21 20:25

生活の党は予想0議席だそうです。 裏社会が動いたのかな?
ガネーシャ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 382
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
承知しました。
c-th
2013/07/21 20:35
「自公の過半数超え確実 参院選」
なんで20:00で、解るの?はぁ〜?バカみたい
バレバレじゃないですかー
2013/07/21 20:35
自公で過半数を確保?速報は馬鹿の一つ覚えw

生活は0?またやりがったな!
紫電改
2013/07/21 20:36
20:30現在生活の党0議席。
一方、自民61票・・・ 
これが不正じゃなかったら
国民は大馬鹿じゃないですか!
やっぱりやりましたね
北斗の犬
2013/07/21 20:36
そういえば、選挙が終わってからやって欲しいことってなんだろな〜。気になって眠れません。
RKせんせー、いつ発表するか日時だけでも予告していただけるといいなぁ〜。せめて今日24時までにとか、明日AM中とか。ドキドキです。

追伸:近くの開票所に言って見たけど特になんにもなしでした。ムサシの車でもあれば追跡したかったのに。

光圀
2013/07/21 20:39

兵庫県です、選挙区は生活の党候補がいない為、松本なみほさんという「みどりの風」に入れました。
もちろん、比例区は「生活の党」と、両方とも油性ボールペンで大きく書いて来ました。
早くも池上彰を使って偽当確確報道がなされてますね。
立ち合い人に行かれている独立党勇士の皆様、お疲れでしょうが、メゲズに奮闘をお祈りしております。


nonnon
2013/07/21 20:40
生活0=不正選挙確定で
いいと思います。
シャドームーン
2013/07/21 20:41
今回の不正選挙はちとまずいシナリオでしたなあ。
自民公明が勝たせたというのは予想どおり、共産の小躍進も想定どおり、民主党の惨敗もまあ順当なとところだろう。
問題はあれほどくそみそに叩かれた維新と全く存在感のないみんなの票を盛ったこと。
いくらユダ金自分らが解き放った可愛い工作員政党でもこの盛り方にはボロがでているぞ(笑)
Krautrock
2013/07/21 20:43
ぜったいに負けるものか。

必ず、数え直しにさせる!
稲の香り
2013/07/21 20:43
裏社会の連中、完全に開き直ってますね。
先程、犬HKの開票速報見ていましたが、自公勝利を嬉しそうに報道している男性アナウンサーのツラ見ていたら腹が立ってきた。
いつまでも好き勝手なことできると思うなよ!
裏社会の連中よ!
YASU
2013/07/21 20:44
阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。・・・」に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c320

320. 2013年7月21日 19:14:19 : rWn9PLlcps
>>317改憲議論においても先の総選挙と併せて今回の参院選の結果は尊重されるべき
病識が無いから患者なのだよw
お前の不治の病を>>47朗読で治してから健常者との議論に出ておいでw

行きがけの駄賃にお前の病気を教えといてやろう。
選挙の結果にかかわらず改憲議論など無いよ。改憲は憲法の規定に従って行う以外の道は無い。選挙結果などぜんぜん関係ないねwおわかりかw
同じく選挙の結果にぜんぜん関係なく石破茂衆議院議員国務大臣は内乱罪で死刑である。同じく内乱罪の安倍は死刑もしくは禁固300年だねwこれも選挙結果に全然関係ない厳然たる事実であるよw
通りがけ
2013/07/21 20:44
本当に無念です。
日本人が祖国を愛せないのか?
偽日本人がイカサマをしているのか?

何れにしろいい加減にしてほしい。
クールバック
2013/07/21 20:46
いや〜マジで酷いですね。捏造選挙バレバレやっちゃってるね。
明日からまた電車通勤なんで不正選挙ポスター再開します。
地球防衛軍
2013/07/21 20:49

選挙管理委員会に電話で問い合わせたところ、
「開票は9時からなので8時45分頃来て下さい。」
と言われました。
五感を駆使してしっかり見て来ます。

母うさぎ
2013/07/21 20:52
静岡の端っこですが、8時40分ごろまで投票箱開けるそぶりすらみせず。
床に置いたままでした。
やはりこの時点で票差がわかるとはとても思えない。
ささくれ
2013/07/21 20:59
生活の党は予想0?
古館の出てるなんて局か知りませんが、午後8時過ぎの予想では生活6か7くらいの予想だったのが2議席ほどに修正された表示にされてましたね。
で、其の後0表示になったようだ。
他の局をみたらすべて生活の党は予想0

不思議ですねー
万人斬り
2013/07/21 21:00
今日、朝一で、犬丸勝子、生活の党に投票してきました。しかし、公明党って凄いんですね。いつも行っている居酒屋の店長が創価学会でした。なんかうっかり下手なことはいえません。しかしなんで今日日本代表戦のサッカーがあるんでしょう。どうみても若者の低投票を狙っているとしか思えませんね。
C層
2013/07/21 21:01
えー?ついこの間まで地方選挙で惨敗の自民がなんで圧勝?まるで別の国を見てるみたいですね。
行徳
2013/07/21 21:01
長野県のWです。投票所に言った感じでは田舎ですが衆議院選より混んでた様に感じますが低投票率とは感じられません。出口調査は未実施でしたが、52歳のこの歳になるまで出口調査を見たのは1回だけです。選挙権を得てから32年で1回の遭遇。奇跡ですね。この調査で当確が決まるのが私はずうっと分かりませんでした。子の様な不正が常に行われていたのが分かりました。
松本のW
2013/07/21 21:08
生活の党がゼロなので、不正選挙と騒いでいると言われるのは悔しいので、昨年の12月の記事を張りつけます。選挙前から騒いでいましたので。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/index.html
(2012年12月のブログ記事)

読み返して思い出したんですが、未来の党の公約発表日とどこかのトンネル事故は同じ日だったんですね(怪)
peco
2013/07/21 21:20
いま開票一般立会中。テレビでは自公民圧勝大報道。歯噛みしつつナウ。締め投票箱まだあいてないのに。21:15ただいま横浜港北区開票開始。茶番! いかさま! きーっ!
マイケル
2013/07/21 21:22
どなたかもおっしゃっておりましたが、投票用紙が前回よりツルツルでないと思いました。
別の作戦も考えられます。
前途洋々、大和魂
2013/07/21 21:25
中野区から期日前投票で
選挙区は犬丸勝子
比例は生活の党に投票しました
1人の有権者の票をカウントしといてください
次から写メ貼りますね
イメピク貼れますか?
イメピクしか貼り方がわからない
\(^o^)/
2013/07/21 21:27
うっわー!(◎_◎;)

やっぱりゴリ押し実施の

不正選挙ですね。

でもやっぱり裏社会は、

単細胞馬鹿です〜ね。

生活が0は、やり過ぎでしょう。

難癖を付けて無視すると

思いますが、また多くの

矛盾と疑惑が、噴出して

覚醒者が増えますよね。

さらに、自公暴走で、

敵が誰だかが

はっきりします。

せいぜい、一晩の

夢でも見て浮かれてろ!

お前らは、日本国民全員を

敵にまわしたんだぞ!

偽物議席は、直ぐバレるぞ!



福島パパ
2013/07/21 21:30
不正選挙実行部隊は、自民を圧勝させつつ
生活の党と社民党の議席を
ゼロにしたいようです。
フレデリック
2013/07/21 21:30
このブログを観て、画像にあったものだけ抜き取ってすり替えたものに紛らすってことはないですかね?
前途洋々、大和魂
2013/07/21 21:30
不正選挙と叫びながら、自民に投票していた人も
かなりいましたよ。

A層
2013/07/21 21:33
生活0は無いよ!絶対不正だ!
ドングリだんご
2013/07/21 21:36
ご指摘通り八千代市民選挙では自民から出た候補者は無所属の候補者に負けました。この選挙は市長が参議院へ立候補するため空いた市長の座を争うものでした。結果は不人気の前の市長の後任のため市トップでと民がNOを突きつけたものでした。あの元市長がNHKの速報ではトップで当選なんだそうです。しかも20時過ぎに投票箱を開ける前の当確早過ぎますって!
八千代市民ですが一言
2013/07/21 21:38
あの福島でさえ、自民ですから。
これからも原発稼働賛成なんですね。
一都民
2013/07/21 21:44
当方、現在外国にいますが
渡航前に生活の党にいれたのですが
リチャードブログをチェックしてますが、まさか0とは…
そんなことありえるのか。
このまま行けば改憲、でしょう。
今ネット上でネット世論をもってるのはコシミズさんです。
何かネット発で大きな流れを作らないと、具体的には最低でも1万人以上のデモを起こさないと日本は
本気でまずいのでは?
憲法改正がまた不正選挙でされるはずだが、そこで結社の自由が
そぎ落とされる。
リチャード、植草、副島、そして
小沢氏、議席0、と言われる大量の生活の党支持者が集まってデモとかがあれば参加します。
0なはずかない。
リベラルの人が本気で動かないと
この国は本当に終わる。

4年前に政権を握った人間が
トップの党の議席が0か1.2というのはありえない。
ブログ見てます
2013/07/21 21:50
私は大阪府豊中市のある投票所で名簿係をしましたが、市役所職員向けの伝達事項に「開票作業は午後9時10分から」と書かれてありました。

確認に不正選挙があると思います。
カタイ
2013/07/21 21:51
「7.21不正選挙」も出版出来そうですね。
わたしもこれから小説を書いてみようかと思っています。題名は「安定は絶望でした」(笑)

物語は2013.7.21から始まり、憲法改正後日中戦争が始まり、TPPで搾取され、モンサント食品を食べるしかなくなり、病気になっても医者にもかかれず、家も失くし、テントで生活する人々が主人公です。(あれ?どこかにこんな国、あったようなw)

最後の場面は、古本屋にひっそりと置いてあった小沢さんの本を読み、ああ、あのとき小沢さんを悪い人だと思っていたけれど、国民のことを本当に考えてくれていたのは、小沢さんだったのだと涙を流す場面で終わります。
peco
2013/07/21 21:54
裏社会は、露骨ですね。
小沢一郎の党が0議席予想なんて・・・?

政治に関心がある人は、必ず不審に思うよ・・・!

やりすぎだよ、鹿さん。赤の馬のようになって下さいませ。
終わりの始まり
2013/07/21 22:00
推測ですが、全ての票が投票とは別に、自公だけでなく、民主や維新も別に書かれたものではないでしょうか?
とにかく、鉛筆以外の投票用紙は今のところ一枚も発見出来ません。
G
2013/07/21 22:02
普通にやっちまいましたね、
不正選挙…
今まさにメディア総出で最後の選挙ごっこやってますね。
ホントにふざけてるとしか言い様がない。
お陰でメディアが腐ってるのが心の底から確信できましたわ。
殆どの都道府県で自民党圧勝…
そんなわけ無いでしょうが!
ってさすがのB層も気づかない訳がない!露骨にやりやがって。
当選した山本太郎とか猪木とかは完全に
ガス抜きに使われましたかね?
なんら影響力ないだろうと…
オヤジ
2013/07/21 22:20
投票所から投票箱追跡&参観してきました。
箱が開けられたのが9時です。
グローバル小作人
2013/07/21 22:42
大阪選挙区の今のところ開票を見ると読めたぞ。共産を5位ギリギリに落選させて『共産がここまで伸びてるし、民主党に勝ってるでしょ。インチキではないでしょ。共産もうすこしでしたね』パターンや!

今回の選挙、正直、共産が三位に入ってもおかしくない選挙でした。

維新が勝ったとしてもあの数字はよそからパクり過ぎ!

今回の自民党は本当の数字は半分やろね。自民党の本当の順位は5位くらいやろね。

今回、維新と自民党に公明党も票が調整の為にパクられてるやろね。(笑)

出来レース見え見えや。今回、共産かわいそうやね。

新党大地の数は、生活の党+新党大地=なので、あんな少ない数ではないやろ。
維新と自民が票をパクり過ぎや!

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/21 22:42
池上彰の番組で公明女性議員を取り上げていて、それを応援する創価学会の馬鹿ババアたちを見ていて情けなくなった。

新弟、子まえ!

ウチのババアも!

そんなに戦争したいのか?


「自民党が変な方向に行かないように頑張っているのよ」とか本気で思っているのかアホ!学会員のアホ共!!

四ね氏ね史ね!!
ふるピー
2013/07/21 23:00
熊本より

比例は生活の党に1票入れました

いつもみてます
2013/07/21 23:05
衆議院選挙に引き続き唖然とする結果に失望中です! 地方で負け続きの自民圧勝? いよいよ世も末ですなぁh
つまみん
2013/07/21 23:21
静岡県浜松市の選挙行きました。
予想通り(静岡)の結果ですが、気になることがありました。選挙区の用紙は普通の紙。比例代表の用紙はツルツルでした。この違いはなんでしょうか?

比例で「生活の党」に入れました。

生活の党が「ゼロ」とは・・・・国民はオノボリさんなのでしょうか?
幸福弁当
2013/07/22 00:06
投票用紙は、前回もツルツルでしたが、今回は更にバージョンアップしたか!と思わせるほど、余力ツルツルだと感じたのは私どけでしょうか。
あの用紙にするのには意味があるのでしょうね。
エコだとかは建前上で、別の深い訳が。
あの用紙止めましょうよ。
なので投票用紙NO、選管もNO、投票箱もNO、………………NOだらけで数えきれません。許せません。
ピーチパイ
2013/07/22 00:50
私は、静岡ですが、期日前投票で、ボールペンで三宅雪子と書いてきました。生活の党がゼロは絶対におかしい。
自民党は日本から出ていけ
2013/07/22 00:52
おい、生活がゼロじゃなあかワリャ、お前らは、禁じ手をつこうたのう、まあ当選された先生方おめでとうございます。さぞかし、勝利の美酒は旨いでしょうねっ、しかし御神酒は、飲めんじゃろうのう。
蛸煎餅
2013/07/22 00:56
千葉県 松戸市 太田 和美 さんに入れたけど、
ballpenが、疑義になるとは、ひょっとしたらそういえば、去年も、ballpenで書いたな--。無効票になったらとても悲しい。
投票所によっては、比例と地区の紙を間違えて渡したという情報で、無効票になっていることを知り、投票所で、確認するが。説明はなし。
まあ、結果はびっくり。えんぺつにすればよかった。残念ーーー。


微風吹幽松
2013/07/22 02:42
とにかく票数かぞえ作業は、選管だけではなくヨーロッパ諸国など複数の選挙監視団にもさせるべき。

ネットではたいへん人気のあるの生活の党がゼロなんてありえない。
露骨な不正選挙。
ムサシは維新の票改ざんに威力を発揮したのでしょう。
ネットで誰かが12月の不正選挙のムサシのアルゴリズムを推定した人がいましたが、
今回は維新の票の改ざんについて解説してほしいと思う。
生活の党の票がごっそり維新の得票にムサシられているはず。
江戸
2013/07/22 03:37
杉並区の期日前投票で「はた ともこ」さんに投票しました。みなさんのコメントやブログを見ていても生活の党が0はあまりにもおかしいと思います。
予想どおりの結果は出来レースだったんだんですね
怒りなめこ
2013/07/22 19:31