旧richardkoshimizu's blog

ムサシの機械の中身は意外と単純?

<<   作成日時 : 2013/07/20 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 155

ムサシの機械の中身は意外と単純?

単に当選してほしくない党・候補の票は機械の中のブラックボックスに蓄積して隠蔽。代わりにムサシの機械内部に隠してあった自公の票を排出して数の辻褄を合わせる。

さて、ムサシの機械の内部を見せろ!なんて叫ぶ声が聞こえるような….背後でそうだそうだ!と後方支援する参観者の声が大音響で聞こえるような。真夏の朝の夢でした。

そして、その光景がネットにアップされて大騒動に。今日の夢はちょっと過激でした。




ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(155件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 株主総会にて、ムサシの不正選挙が追及され、役員はタジタジ、そんな妄想をしました。
百軒
2013/07/20 08:35

The Voice Of Russia
日本で緑化のための技術開発
19.07.2013, 10:59


http://japanese.ruvr.ru/2013_07_19/118170706/


   京都大学とパナソニックは、砂漠を効果的に緑化するための技術を開発した。パナソニックが伝えた。
   日本の専門家たちは、砂に水をはじく特殊な処理をし、水が深みに沈みこまない技術を開発した。
   この砂を利用して、土壌の表面に農作用の砂の層をつくることができる。層に染み込んだ水分の約70パーセントは回収され、再利用される。
    新技術は、従来の撥水層を形成するための技術とは異なり、土壌の空気循環を乱さずに植物の成長を促進することができるという。パナソニックと京都大学は、炊飯器の内釜などを撥水コーティングする技術を応用した。
 砂の価格は、1トンあたりおよそ1万円。2016年度にも事業化を目指すという。

SIS
2013/07/20 08:37
スレチですが
こんなん見つけました。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130720-00026558/
下級武士
2013/07/20 08:39
大阪選挙区の裏社会党(北朝鮮エージェント)の皆さん、焦ってますね。(笑)

●宗男ガールズのナニワのジャンヌダルク吉羽美華先生への妨害が目立ちます。橋下にも利権を奪われた踏んだり蹴ったりの北朝鮮社会党ですからね。(笑)

この間、数十枚のポスターが破られ、落書きされ、中には、「死ぬぞ」と書かれたり、 組織的な選挙妨害もありました。 警察の方々にも大変お世話になりました。(吉羽美華先生のブログより)

北朝鮮エージェントの旧裏社会党の皆さん消えなはれ!君らはオリーブにも橋下にすら負けたんだよ。(笑)

旧社会党北朝鮮エージェントをしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 08:50
 中野区の緑なんとか中学校の前の掲示板で犬丸さんのポスターを発見、不正選挙の文字の多さにビックリしました。
あのねあのね
2013/07/20 08:58


もしかして、ブラックボックス仕分け、「ムサシ」の中身はスカスカなんですか?

最初からムサシに「投票箱」を入れてませんか?

匿名係
2013/07/20 09:07
緊急事態発生

「17番以外に貼ったポスター掲示板があります」と選管より連絡が入りました。

17番以外に貼った掲示板を発見した方は、はがしてください
豊島区 近隣にお住まいの方は、発見にご協力ください。

よろしくお願いします。
明治生まれ
2013/07/20 09:12
思い返せば、
市町村合併も選管を減らすため
だったんだなあと思う。

リーマンショック前
ホリエモンなどをあおって
株だのデリバティブだのを
自治体や大学やJAや病院に
押し付けた。
その運用損を隠すために
彼らはとりこまれた。

十年計画ですね、この不正選挙は。
計画は中止できない。

だって時間もお金も、
もうないですもんね。
ゆだ菌さん。

あちこちの開票所で
不正選挙の声があがり
選管が逮捕される夢を
見ました。
せぶん
2013/07/20 09:40
無線LANなどによる、見えない不正にも
警戒した方が良いのでは。
各開票所のバーコード読み取りPCに、
無線LAN付いてませんか?
それとも、堂々とLANケーブル付いてますか?
数字の微調整に使うと思いすが・・・
開票所の中から別のPCで遠隔操作。
市、県の何処からか遠隔操作。
東京の何処からか遠隔操作。
無線LAN内臓の特殊PCの可能性も!
武蔵印刷機無線LAN内蔵型もありかも。
一般人が使えない周波数帯を使って!
被爆地
2013/07/20 09:41
スレチ失礼します。
既出でしたらすみません。
3.11地震について。。。
福島県双葉町 元町長、井戸川氏の参院選 新宿での街頭演説動画 3分50秒あたりから。
八日前の3月3日には地震、津波があることを日本政府はしっていました。
しかし それを止めたのは 政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったんです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kNGH17igez8
梅雨上がりkoji
2013/07/20 09:45
悪魔のロックフェラーが、インドに軟禁されており、そろそろ寿命になりそうとのことですが、本当でしょうか。本当なら万歳ですし、ユダヤ人もそろそろ化けの皮がはがれて、人類共通の敵になりますね。イスラエルを抹殺すべきです。アメリカも破綻するようです。
通行人
2013/07/20 09:48
なにかしないといけないと思って、遅くなりましたが、一番近くの掲示板に犬丸さんのポスター1枚ですが、貼ってきました。カムーテープで貼って、1枚だけ大きさが違っていますので、目立ちます。通った人は、あれって感じで見てたけど、不正選挙という字は眼に入ったでしょうかね。
ひろべ
2013/07/20 09:54
http://www.youtube.com/watch?v=1Wcxz1lAQtM&feature=youtu.be
元広島県議 沖本ゆきこさん

一番最後の箱が、特定の人の投票ばかりで

逆転で落選。

最後まで、気が抜けないということですかね。

立会人、参観人の皆様。

最後の箱なら

開票所の近くで、投票箱着いてから

偽装しても間に合ったりして。

まあこれは冗談です。。。。。
せぶん
2013/07/20 09:56
3.11津波が起きるのを事前に知っていた人達がいる◆ 福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8&feature=youtu.be&t=3m58s

これは一体?
ハンマーナイフモア
2013/07/20 09:57
せめて、投票箱を強化プラスチックなどのスケルトンにできないものでしょうか。(不正の可否にあまり効果はないとしても)
別に外から見えようが全く問題ないと思うのですが。寧ろ健全。
明日は投票用紙の他に、「1216のような不正選挙はやめて、大罪です。」と書いた紙片を投函します。
よろしければ皆さんも紙片を一緒に。
不正の文字を入れ、文言は個々に自由で。
投函する時、投票用紙に挟んで入れれば咎められる事はないかと。
あと、備え付けの鉛筆は税金ですので備え付けの鉛筆は撤廃して、各自筆記具持参にすれば良いと思います。売るほどあるはずですから。
筆記具が1本も持ってない人はいないと思いますし、忘れた人用だけに用意して置けば数本で済み、税金の無駄にもならずコスト削減。

ここよりスレ地です
深夜(01時39分28秒)福島沖B深さ25.5qの地震時に、weatherに寄せられた仙台市宮城野区の方の証言で「南東方向が赤くなっていて、南西が明るくなった。」とありました。
震源は沖とありますが沿岸だったのでしょうか。
因みに参考震源は、いわき市北神谷鎌倉付近。
この地震と、ほぼ同タイムで(01時39分48秒)に岩手でもM4.1。こちらは無感となってますが本当に無感?でしょうか。
地震時に「赤くなった」が気になりましたので取り合えず。
ピーチパイ
2013/07/20 09:58
裏社会は絶対不正選挙をやる。
裏社会は絶対不正選挙をやる
2013/07/20 09:59
ムサシの機械は公金すなわち主権者国民が納めた税金で購入されたもので所有者は我々主権者国民です。自分が所有する機械を使用前後に仕様書面を手に目視内部点検することは完全に合法です。公選法を上回る日本国憲法の主権行使ですからね。すべてビデオ記録しながら国民所有の開票機ムサシを仕業点検と使用後整備点検を公開で厳正厳密に選管に行わせましょう。
国民の直接行政監査です。憲法に保障されたこの主権者国民の直接参政権行使行政監査は何人もこの執行を妨害できません。妨害者は憲法違反内乱罪現行犯逮捕で監査会場から身柄排除します。
通りがけ
2013/07/20 10:09
私が考えた参院選三原則(三大争点)

@ 不正阻止
A生活の党躍進
B自民を落とす

@ できる手段は何でも使う。犬丸さんを支援することもこれに含む。選挙後も騒ぐ。テロも阻止する。
A生活の党の公認候補がいたら、必ず支援。選挙後に生活の党を破壊する分子にも注意。生活の党推薦候補は、それ自体が草が用意したミスリードというケースがあるので、工作員でないか、最有力対立候補であるか必ずチェック
B生活の党がいなければ、自民を落とすことだけ考える。共産党への誘導という手口は今も昔も変わっていない点と、選挙後の某弱小野党の代表が池田Jrになる可能性に注意。京都は例外かも。
Kinoppiox
2013/07/20 10:12
宗男ガールズのナニワのジャンヌダルク吉羽美華先生の最後の戦いに、皆さんの力をお貸し下さい。m(_ _)m

消費税増税は必要ない! 国会議員の定数削減、既得権益を取り除いたのであるば、、2兆とも、3兆とも言われる財源が生まれる。 昨年、11月、当時の総理大臣 野田さん、今の総理大臣 安倍さんは、国会の中で、国民が見ているなかで、衆議院の解散を約束し、国会議員の定数削減も声を合わせたではないか!! しかし、今もまだ、定数削減は進まない。

本気がないからではないか? 国民の皆さんは、国会議員はどうせ減らないから…と諦めて、消費税増税に納得するのでしょうか? 違うだろ!!自民党、違うだろ!!公明党、違うだろ!!民主党、 と声を上げよう!! 働かない国会議員には、退場していただき、世代交代も進めていきたい! よしばみかを永田町に送り込んでいただき、戦わせていただきたい!!

安倍さんを、国会議員定数削減で財源が生まれるではないか!あなたが言ったではないか! と、説得させるためには、皆さんが、よしばみかと一緒に拳を挙げていただかなくてはならない。 消費税増税は、私たち庶民が、一番打撃を受ける。 一緒に戦いましょう! みんなのココロで、声で、政治を動かす!byよしばみか 吉羽美華先生のブログより。

悪の枢軸である自民党・公明党・維新・北朝鮮民主党をしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 10:13
先日の「がっちりマンデー」で、文字を消してしまうことが出来るコピー機を目にした視聴者は、白票があまりに多いと、ムサシはあれと同じ構造なのかなあと、疑いの目を向けると思います。
投票用紙がツルツルというのもおかしいですからね。

peco
2013/07/20 10:18
ムサシマシーンなどの集計機について調べて撮影するのは以下でよいでしょう。
それと動作確認を動画で撮影した方がよいでしょう。
例えば生活の党の票が書き換えられたら不正の証拠となります。
@内部に文字の書かれた票が格納されていないか?
文字の書かれた票があれば破棄されている証拠となります。
Aコピー機のように白紙の票が内部に格納されていないか?
白紙の票があれば水増しされている証拠となります。
正義
2013/07/20 10:21
昼間、犬の散歩で公園へ行きましたら
ベンチでくつろぐおじいさんがAMラジオを
聞いておりました。
そこから流れてきた曲・・・
「はち〜のむさしはしんだのさぁ〜♪」
なんともタイムリーすぎるゼ。
やらまいか
2013/07/20 10:21
アメリカの自動車産業を象徴する大都市として知られる中西部のデトロイト市が、18日、慢性的な財政難で資金繰りに行き詰まり、連邦破産法9条の適用を申請しました。
負債の規模は日本円にして1兆8000億円を超え、アメリカの自治体の財政破綻としては史上最大となります。

アメリカ中西部に位置するデトロイトは、アメリカ最大手の自動車メーカー、GM=ゼネラル・モーターズが本社を構えるなど、アメリカの自動車産業を象徴する大都市として知られています。
しかし、地元の経済を支えてきた自動車産業の衰退が長期化し、2009年にはGMが経営破綻に追い込まれたこともあって人口の減少が続き、1950年のピーク時には180万人を超えていた人口は現在、70万人以下に落ち込んでいます。
このため税収の減少に歯止めがかからず、慢性的な財政難に陥っていて、18日、デトロイト市当局はミシガン州の裁判所に連邦破産法9条の適用を申請しました。
負債総額は180億ドル(日本円で1兆8000億円)を超え、アメリカの自治体の財政破綻としては史上最大となります。
裁判所がデトロイト市の申請を認めた場合、裁判所の管理下で再建計画が作られ、債権者との調整など負債の削減に向けた手続きが進められることになりますが、行政サービスに影響が出ることも懸念されています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013140281000.html
まっすー
2013/07/20 10:23
投票所は調べればわかるけど
開票所はいくら検索してもわかりません。
しかたがないから千巻に電話しました。
シャツハタ
2013/07/20 10:32
バーコードで集計された得票数は、例えばエクセルみたいな票ソフトに書き込まれると思いますが、不正に書き換えが出来ない様にパスワードによるロックが掛けられているはずですが、そのパスワードは誰が管理しているのでしょうか?
六三四社員が知ってたら問題ですよね!
被爆地
2013/07/20 10:37
スレチご容赦ください
藻から石油を作る技術ですが、湯田公どもに献上されてしまうのでしょうか。ちょっと気になるニュースです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013142521000.html
ダダポポ
2013/07/20 10:46
正夢
前途洋々、大和魂
2013/07/20 11:17
明日でもいいんですが、ボールペンで書きにくいから、期日前投票してきました。ボールペンで書いたうえを鉛筆でなぞってきました。
あび〜た
2013/07/20 11:28
RKさん、関係者の皆様、北海道講演会につき差し当たり誠にごくろうさまです。

この7.21参院選後何か大きな変化を感じます。もちろん裏社会も察している事でしょう。
覚醒者がドッと増えるといいましょうか・・・

もちろん自分もその活動を加速していく所存ですが、何かそう感じるんですよね・・・

RKシアターの幕開です。プレオープン期間は完了。諸々の寸止め劇場はもういらない。




TM2
2013/07/20 11:28

ヤフーのトップニュースに


選管「投票用紙の撮影止めて」の記事が


モラルがどうとかこうとかでよっぽど撮影は嫌らしい(笑)




撮るなよ、撮るなよ!絶対に撮るなよ!


という素晴らしいフリを頂きましたので遠慮なく撮影しようと思います。




講演会の方、頑張って下さい


頂きました
2013/07/20 11:31
いやあ正夢かもしれませんね。私もこんな夢を見ました。

日本で唯一プルトニウム生産のための原子炉を保有している

日本幻視力研究開発機構(大洗)

が、

てろりすと(コーフクのカガク信者)の標的になったとして

機関銃装備の装甲車にテロリストごと原子炉まで破壊され

装甲車に乗っていたソーカ機動隊が10式タンクに破壊され

さらに

どこからか無人爆撃機が飛来して10式タンクを破壊した。

10式タンクにはセーラー服を着たイシバシとメイド服を着たアベーが乗っていて、尊い犠牲として、国民栄誉賞を受賞した。

tank.jpって???
秘密探偵JA
2013/07/20 11:33
見るなと言われれば、見たくなる。
撮るなと言われれば、撮りたくなるのが人の性。


iPhone用のアプリで「超微音カメラ」ってのがありまして、
シャッター音を極限まで小さく設定することができます。

早速試してみましたが、人の耳では聞き取れないくらい小さいんじゃないかと。



人の嫌がることはやってはいけませんが、
時事通信の嫌がることはススんでやります。


なにが「投票所の秩序を乱す」じゃ!!
311からの覚醒者
2013/07/20 11:34
私の考えですが、どうも不正選挙は東京、大阪、名古屋と主要都市で行われる可能性があると思います。

なので、都市部はある程度、厳重に監視した方が、証拠を掴みやすくなるかもしれませんね。
名無し
2013/07/20 12:12
◆開票 もっと早く
http://www3.nhk.or.jp/senkyo-od/index.html?mid=0713_1900_voice
・開票作業の風景(1:25〜)
・仕分け機械(3:00〜)
が紹介されています。
見よ!
2013/07/20 12:14
いえいえ、全然過激ではありませぬ。これが日本の選挙の日常光景になれば、よいのです。

なんか、市場のセリみたいな感じでにぎやかに、、。

町おこし村おこしのイベントを考える人たちに参加してもらって、みんなそれぞれ、暴言などはかずにスマートに開票立会人を応援する?
ラインクラフト
2013/07/20 12:22
しかし不正投票集計マシンの名前がムサシなんでしょうね。
私は、S党の(当時は未来の党)現職衆院候補者が、12.16で、毎回当落すれすれだったジミン候補者に、3倍の差をつけられて次点になった練馬区東京九区にある武蔵大学の出身です。
東京九区には日大芸術学部もありインテリ地区といわれています。
3倍の差をつけてジミンが当選したのは「低投票率」と「組織力」が原因だといわれていますが、はたしてそうでしょうか?
今回は武蔵大学の名前に恥じないようしっかり選挙監視をしたいと考えています。

S634
2013/07/20 12:25
かつて、通称万引きGメンをしてましたが、犯罪を犯すものの心理から、一番やっちゃうポカは、まさに犯罪を犯す瞬間です。

明日、開票所にて国士立会人及び国士観覧者が見届けるなか、奴ら売国工作員どもが果たして100%やり遂げることが出来るか。12.16ですらですので無理でしょう。wあちらこちらで大騒ぎ間違いありません。

読み取りが難しいのですが、犯罪を犯す瞬間、その場の空気が変わります。犯す瞬間です。私は力にはなれませんが、国士の皆様、集中力をかくことなくお願い致します。
アンチ利己主義
2013/07/20 12:26
タマ九郎様のyoutubeチャンネルからですが、皆様、これを見て勇気をもらいましょう!

東京都議会選挙の開票追跡糾弾動画/犬丸かつこ
http://www.youtube.com/watch?v=wHEUzYSVzU4
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/07/20 12:33
ツイッターで、日本のためにさんがツイートしてました。
どうか拡散お願いします。 バーコードにご注意! バーコードを使った機械集計は票のすげ替えが簡単にできます。 開票所で見張りましょう。積みあがった有効票の束を写真に撮りましょう http://twileshare.com/atct  バーコード集計禁止~~!!
ポコ
2013/07/20 12:56
犬丸さんが、演説会でムサシに触れています。

http://www.youtube.com/watch?v=2kRY7-_vgQ0&list=PLPg7hSdi4rU6zAxKEQvjVcx5Eu0i_y4fB
(2013.7.17_04/06 犬丸勝子池袋立会演説会)
07:40ごろから

「私たちはムサシの機械は扱えません」と言った福岡市の職員は、犬丸さんが「じゃあ、研修すればいいでしょう。しっかり研修して自分たちが使えるようになって、使えばいいでしょ。」と追求されてしまったようです。まさしく正論。犬丸さんは小学校の先生だったときも、子供たちをこうやって叱っていたんだろうと、楽しい想像をしてしまいました。
peco
2013/07/20 12:58
横浜港北区の開票場は港北スポーツセンターという場所で、今仕事前に訪ねたら、スポーツセンターの職員自身も開票の時間を知りませんでした。役所の人間がいたので聞いてもらうと、開票は21:15からだそうです。前日というのにいかなる開票予告の貼り紙もありません。役所内のなあなあ流れ作業のほどが忍ばれます。それにしても20:00にテレビの当確発表がはじまるというのに、その一時間半後に開票とは…。なんたる不条理。なんのための選挙なのさ!とある種の憤りがこみあげてきました。いかさま日本の中核、ここに有りって感じです。むろん一般立会に参加、明日、会社帰りに撮影機材購入してきまーす!

マイケル
2013/07/20 13:08
NHKの開票速報が不正選挙の司令塔に
なってるという噂もあり
ここに苦情抗議しておくことは大切なことだと
思い電話して抗議した。

土日も電話通じるようなので、みなさんも
抗議してもらったらと思う。
連絡先0570-066-066
です。
開票と同時に当落を発表するのは、あのような杜撰な
出口調査でできるはずはない



かとう
2013/07/20 13:10
2013/1/9 原発推進派を勝たせた不正選挙ソフト(株)ムサシの怪しさ 3分10秒からお聞きください
http://www.youtube.com/watch?v=_ZJVmzkjfu8

2013/1/10 不正選挙から浮かび上がったムサシの実態やあれこれ  http://www.youtube.com/watch?v=n7Ja4V9A358
pizzapeteharrison
2013/07/20 13:14
極端の話ワープロか? コンピュタは入力 出力が
あるが不正の出力のみだったりして?
あい
2013/07/20 13:19
開票集計システムは、500の束をバーコードをバーコードスキャナーで読み込んで集計し、端数は手入力だそうです。

500の束を、「ひぃ、ふー、みぃー…」と、ひとが数えて、総数を手入力すると不正ができません。w
選挙人
2013/07/20 13:22
裏社会さん。東京駅で日本版9.11テロの準備中ですか?

新幹線、一時運転見合わせ=東京駅で停電―JR東日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000059-jij-soci
宇宙は大ヘンだ!
2013/07/20 13:23
妄想・・・
明日、選挙に行きます。
選挙前に朝ごはんを食べていきます。

なぜか手の甲にご飯粒が1つ・・・

投票用紙に記入してから半分に折って投票箱に・・・

あれ、ご飯粒が無くなってる・・・

記入しているときにご飯粒が投票用紙にくっついた?

半分に折ったので糊の効果でくっついちゃったかも・・・

機械を通す時にかりかりのお米が引っ掛かっちゃって紙が詰まっちゃうかも・・・

妄想終わり。

明日、気を付けよう^^
ヒロヤ
2013/07/20 13:36
☆ワザと起こす戦争屋ロスチャ&ロック

人類の敵(加担する安倍晋三)

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
「悪魔大王」ディビッド・ロックフェラーが軟禁中のインドで、ついに「年貢の治め時」、「お陀仏」になるという
07/20
◆〔特別情報@〕
2011年秋に失脚して以来、消息不明になっていた米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーが、ついに「年貢の治め時」に直面しているという。これは、世界支配層(王族、財閥権主要ファミリーからの極秘情報である。
料金 1000ポイント
※ログインして下さい。前々からログインしたいけれど携帯から購入不可

情報は↓
下級武士さんより
2013/07/20 08:39
具体的に文章にしました。

スレチですが
見つけました。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130720-00026558/

麦茶
2013/07/20 13:38

なにより、
最良の方法は、

じぶんの、
投票用紙を、

写しておくこと、
ですね。

そちらを印刷し、
一ヶ所にあつめれば、

かくたる、
証拠になります。

ニコチン
2013/07/20 13:45
格選管に 電話で問い合わせした結果です

中野区
大代表0333891111
投票箱の運搬方法〜タクシー)(宮園自動車)
開票所 中野体育館 中野区中野4-11-14
開票開始時刻 21.00
開票の参観 OK
(中野区民以外の参観 基本的に区民が優先であるが ×ではない)
カメラの持込み〜NG(『カメラNGの法的根拠を示せ』と逝ったらば理由は折り返し連絡とのこと 中野区選管 M様より返答待ちですが
忙しくて 私が電話に出られない、、、三回 着信がありましたので
まだましかと、、)


ラインクラフト
2013/07/20 13:57
豊島区(最悪でした〜!)
大代表0339811111(内線でつながる)
開票所  豊島体育館 豊島区要町3-47-8
開始時刻 20.45
投票箱の運搬方法 〜 タクシー(国際自動車(株)←なんと、国際タクシー
開票の参観 OK 区民以外はNG
カメラの持込み NG
カメラ持込みNGの 法的根拠はと問うたら
『開票管理者の権限です』ですと、、。

ここで 豊島区 最大のポイントです。
投票所の千川区民集会所からは 投票箱の運搬は職員が運びまする
(その職員が特定カルト宗教の会員さんではないよね?)
ラインクラフト
2013/07/20 13:58
渋谷区
大代表0334631211
開票所 渋谷区神南小学校体育館
投票箱の運搬方法 運送会社 JR東日本物流
開票の参観OK(区民以外はご遠慮くださいみたいな ニュアンスでしたが厳密に
ダメとは言ってません)

カメラの持込み(即答せず 担当者からの折り返しということで すぐ連絡来ましたが
写真を何枚かとるぐらいなら OKということなので もっと突っ込んで
ビデオムービー まわしたらだめ?と聞いたら 
「それはかまいませんが バッテリーや三脚の持込みはダメということでした)
↑それじゃだめじゃん!


ラインクラフト
2013/07/20 14:00
新宿区選管
0352733740

開票所 コズミックスポーツセンター
新宿区大久保3-1-2
開票開始2045
投票箱の運搬方法は タクシーでなく ハイヤーを使う(会社名を聴き忘れました)
カメラの持込みはOKですが投票用紙の 特定の個人名をとったら
あかん!、、、ってなにこれ?
区民以外の参観
原則として区民が優先であるが 余裕があれば、、、ということです。





ラインクラフト
2013/07/20 14:02
世田谷区
大代表0354321111(内線でつながる)
開票所 大蔵総合体育館 世田谷区大倉4-6-1
開票開始時刻21.00
投票箱の運搬方法 タクシー (グリーンキャブ)
区民以外の開票参観OK
カメラの持込みOK

ラインクラフトの勝手なランキング
選管の対応だけで 一概には決められませんが
住みやすい区 第1位は 世田谷区に決定!
(世田谷区HPには 早々と子宮頚ガンワクチンの接種はおすすめしませんと書いてました)

のちほど ラインクラフトより
表彰状を進呈いたしまする(んな モンほしくないか)


ラインクラフト
2013/07/20 14:03
今日、昼頃、東京駅発の東北新幹線と新潟上越新幹線が突然の停電によりストップとのことです。
怪しいです。
聞きかじり漠然ですみません。
ピーチパイ
2013/07/20 14:03
講演会、声が聞こえません…
おーい
2013/07/20 14:09
この前は失言すみませんでした。
ところで、地元の選管に聞いたのですが、バーコード使っているそうです。こりゃ全国でやってますね。
うねき
2013/07/20 14:27
横浜市の開票場所と時間一覧です。
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/161031.pdf
mimiusagi
2013/07/20 14:41
ナツメちゃんがツイートしてます。
どうか拡散お願いします。 バーコードにご注意! バーコードを使った機械集計は票のすげ
替えが簡単にできます。 開票所で見張りましょう。積みあがった有効票の束を写真に撮りましょう http://twileshare.com/atct  バーコード集計禁止~~!!"
ポコ
2013/07/20 14:42
訂正します。
神奈川県の開票場所と時間一覧です。
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/161031.pdf
mimiusagi
2013/07/20 14:46
中日新聞の記者から連絡があり私達が入
る名古屋の開票所4箇所に記者が張り付
くそうです。開票速報を上げる為と言っ
ていました。

出口調査は選管の許可はいりません!

名古屋方面で不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/20 14:51
私は開票立会人に正式に選任されたので、本日、選挙管理委員会から「開票立会人の手引き等」が送られてきました。


その手引き等に書かれていた文章で、私が不可解に思う内容の文章が2つありましたのでご報告させて頂きます。


【得票数の確認はしないようにご協力お願いいたします。中間発表ごとにその時点での得票数はお知らせいたします。(時間短縮にご協力お願いいたします。)】


【投票の効力決定等に際し、開票立会人は自己の意見を述べることはできるが、最終決定権は開票管理者にあるから、開票管理者が決定した以上はそれに従わなければならないこと。】


上の2つの文章を読むと、「得票数は確認するな!」・「最終決定権は開票管理者にあるんだから、余計な口出しはするな!」と言われているような気がして、私は納得できません。

上の2つの文章を口実に不正選挙が行われるのではないかと、疑いたくもなります。

special thanks
2013/07/20 15:03
開票立会人体験記

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://seijishimin.blog.fc2.com/blog-entry-12.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%96%8B%E7%A5%A8%E7%AB%8B%E4%BC%9A%E4%BA%BA
あび〜た
2013/07/20 15:05
投票用紙にボールペンで跡がが残るように書いて香水をシュー!なんてどうでしょうか。
はんぺん
2013/07/20 15:06
公衆便所で立小便をしていた所、隣の旦那さんが「やっぱり明日、選挙行かなきゃいけないのかね…」と聞いてきたので、潟サシによる「自動読み取り器」の改竄疑惑があるからなぁ…と言った所「ヤバイなそれ、本当かそれ…」と言って立ち去っていったよなぁ〜
グロッキーおやっさん
2013/07/20 15:12
途中からまったく音声が出ず、中継も途絶えてしまいましたね。
選挙前の緊急事態ですので、編集しないでほとんどノーカットで緊急動画UPしていただけるとありがたいです。
有志の方でもぜひよろしくお願いいたします。
百折不撓つとめて止まず
2013/07/20 15:13
リチャード氏、先ほど、15時6分に、茨城県沖でM5・6深さ10Kmの地震がありましたが、緊急地震速報は鳴りませんでしたね。たしか、気象庁はM5・5を超えたら、緊急地震速報がなるように改善しましたよね。もうバレバレ、ユダ金式人工地震、気象兵器HAARPですよね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/20 15:15
国民の目を選挙から逸らすために今夜あたり何かしでかすつもりですか?
それとも大物芸能人が薬物で逮捕されて明日はあさからそのニュースで愚民をテレビに釘付の予定ですか?その隙に不正集計をする予定ですね。
雷神
2013/07/20 15:16
なんだかおかしいな〜
選挙前になると東京駅が停電したり、都合よく地震が頻発したり。
裏社会さん何コソコソやってんの?
宇宙は大ヘンだ!
2013/07/20 15:32
開票立会人としての任務をまとめてみました。
これ以外にも色々とあると思いますが・・・。


1、期日前投票で有権者が記入した「誓約書」の枚数を数えさせる。(ビデオ撮影)

2、ムサシの内部を開けさせ確認。
  ブラックボックスも探す。

3、ムサシの読み取り性能を確認。
  試し読みさせる。

4、票に添付されたバーコードをバーコードリーダーで読み取らせる。

5、無効票を全て見せてもらって確認。

6、開票から途中経過の数字を随時メモする。

7、集計所への最終数の報告FAXの内容を確認し、自分のメモした数字と照らし合わせる。

8、投票締め切り8時から開票開始8時45分まで、45分間のブラックタイムがあります。 
ここはどうしても立会人は確認できません。
追跡チームの皆様よろしくお願いします。


ひまわり畑
2013/07/20 15:33
明日、絶対にムサシマンサックス選挙が行われる。
明日、絶対にムサシマンサックス選挙が行わ...
2013/07/20 15:33
世田谷豪徳寺と宮の坂の間の踏切近くにある選挙掲示板、犬丸さんのポスターだけボロボロにされてますねー。みなさん見に行ってみてください。

犬丸さんの主張に、知られて欲しくないまずいことでもあるんですかねー

そんなことしたら、掲示板の中で一番目立ったポスターになってるし、逆に注目があつまってしまうと思うのですが世ゴロ協とその末端の皆さん?
ざわわ
2013/07/20 15:37
朝からモーターやら、バッテリーやら付いている機械を運搬しました。
当然の如く荷卸した後に試運転をしましたが、明日ご活躍が予想されるムサシ君も、立会人の前で何も書いていない投票用紙を入れて試運転するのでしょうね。
随分と精密機器との事ですから、アクシデントがあったら大変です。
プロフィア乗り
2013/07/20 16:06
130720札幌講演会暫定版
http://dl1.puny.jp/file/download/037922750553116201/
FileNo:
39723
FileName(size):
upload_0000039723.wmv(122.91MB)
PASS:130720
14時2分〜19分位の間UST回線不具合の為音声出力断となりました。つきまして当該部分カットしました。ご了承下さい。

2013/07/20 16:18
12.16イカサマ選挙で係員に照会したところ投票用紙の持ち帰りは禁止と主張したので白紙投票。創価の馬鹿よ!選挙区と比例区の合計票数は一致しなければならない。明日の7.21イカサマ選挙では、選挙区では破いて投函しょう。イカサマ選挙現場作業班は創価の奴隷信者である!
1984年
2013/07/20 16:19
 犬丸さんの講演を聴いて疑問が湧いたのですが、アルミ製にしか見えない投票箱を処分するのに3万円も払うとはおかしな話です。アルミ製品は金属として高く売れるのではないだらうか、例えプレスや切断して形状を変える義務を課してもである。
 高く売れるアルミ製品の投票箱を3万円で処分を依頼する理由は何か、本当は手品の道具のように仕掛けが有ってそれを口外しない為の口止め料なのではないか。色んな疑問が湧いて参りまして御座候。
あのねあのね
2013/07/20 16:30
>横浜港北区の開票場は港北スポーツセンターという場所で

あそこは、不正選挙で有名な開票場なようです。
衆議院不正選挙第4号裁判の提出書類に、以下のような陳述書がありました。
公文書ですから、東京高裁へ行けば、どなたでもご覧になれます。以下、抜粋:
--------------------------------------
前略

投票の有効、無効判断説明の際、開票掛職員の態度が、やたらと丁寧な態度であったのが印象的だった。
あたかも腫物にでも触る様な慇懃な態度であった。
その際に、公明党の投票を有効と認めた説明をした時【カタカナの『ハ』の字と書いてある投票用紙が2通有り[ハ明党=有効票]、この2通は有効にしまとの説明であった。正確なら『公』だが、『ム』が書き損じて『ハ』だけであるから、無効票である。
作為的に公明党の票を増やす行動が見受けられた。
輪ゴムにて束ねて有った2通の投票用紙を開いて見たら、筆跡、字体が同じに思えた。
漢字を正しく書けない同一人物が同じ間違えを繰り返した結果である。
日本の義務教育で国語教育を受けた成人なら『公』の字は困難ではない。
その票を書いたのは本当は誰なのか。
----------------------------------
ですから、港北スポーツセンターという開票場自体が、XXXXによって、牛耳られている可能性があります。
神奈川県の方、黙っていたら、だめですよ。
猫旅館女将
2013/07/20 16:36
投票用紙を、クシャクシャに丸めたり、破いたり(破けなさそうなので、切り込みを入れる)などしたら、ムサシの機会に通らない?
前途洋々、大和魂
2013/07/20 16:58
講演お疲れ様です。
選挙前にしていつもながらいい講演会でした、大変感謝します。

明日夜9時に開票所へ出陣します。選管の怯える姿が想像できます。できればお仲間さんが来てくれたらいいと思っております。
残念なことに発送されたマイクロカメラが不良品で、開票作業が充分撮れないかもしれません。参観人の人たちに大いに期待います。
国を憂う純粋な気持ちで、この不正選に励みたいと思っております!!
Ryun
2013/07/20 17:29
講演会お疲れ様でした。

こんな文書がありました!!
どなかた有志の方が作成した、
まともな市役所職員、開票立会人、
開票所参観者用の覚醒の為の資料の様です。

開票作業に携わる市役所職員をも欺く不正選挙の方法
(開票立会人、開票所参観者必読)
※長文なので以下参照願います。
http://twileshare.com/uploads/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%EF%BC%81.pdf#search='%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%B8%82+%E9%96%8B%E7%A5%A8%E7%AB%8B%E4%BC%9A%E6%89%80'
福島パパ
2013/07/20 17:29




ギリで草加が動き出しました。



やかましわバーカa



ほざいてろ



タニムラ1992
2013/07/20 17:52
この時期に関係ない話ですが、
エジプトのクーデターに関する報道が全くと言っていいほど見られません。裏社会にとってまずいことが起こってるのか?
グローバル小作人
2013/07/20 18:17
過去の選管の暴挙の記事を見つけました。

<この記事から読み取れる事>
@飯田陣営の開票立会人を悪者にしている。
A飯田陣営の同意を得て、終了時間限界を通告、
強制確定させている。つまり立候補者陣営の同意が
無ければ、とことんまで出来る?!
※飯田哲也氏、元橋下ブレーン、元未来の党代表代行、裏工作員寸止め疑惑有り。
<今回予想される事と対策>
@立会人は、犬丸さん陣営が中心だが、他の陣営にも立会人がいる。
A候補者を巻き込んで、立会人の業務権限を妨害してくる可能性が大!!
対策は、候補者陣営から時間短縮、作業停止の「同意」を出さない。
裏社会さん、もうこの手口は使えませんね!!
何のための選挙管理委員会か!!真っ当に仕事しろ!!

「立会人が妨害行為」宇部で開票点検打ち切る
(2012年7月30日 読売新聞)
山口県宇部俵田翁記念体育館で行わられた知事選の開票作業で、開票立会人の点検が長引き、同市選管が「妨害行為にあたる」として点検を途中で打ち切っていたことがわかった。確定時刻は予定より約1時間10分遅い30日午前1時40分までずれ込んだ。市選管によると立会人は飯田陣営が専任した男性で、29日9時半から、「計数器が信用できない」として、有効票を1枚ずつ点検し始めた。さらに、大声を出して投票用紙を机にたたきつけるなどしたため、市選管は「通常の開票作業が出来なくなる」と判断。点検時間を午前1時半までと通告、飯田陣営から開票作業終了の同意を得て、選挙結果を確定させた。この遅れで、市役所45人の残業代が予定より計約30万円増えたという。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/20100923-713693/news/20120730-OYS1T00814.htm
福島パパ
2013/07/20 18:29
今、不在者投票いってきました。
けっこう人が流れるように入っては出てと・いった状態でした。持参のボールペンで書いてきましたが・
不在者投票の理由を書く紙と投票用紙の紙の質がぜんぜん違いますね。
しかも前者のテーブルにはボールペンがおいてあるのに、後者のテーブルには鉛筆のみってのがおかしいよね。
確かにあの紙質なら鉛筆の文字消せそうだわ。
ユッティー
2013/07/20 18:34
●生活の党の小沢一郎代表のフライヤーめちゃ渋い!『政治は、いったい誰のためにあるのか。』黄色と赤のやつ。こんな渋いチラシはみたことないです。(^_^)v

不正選挙するやつをしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 18:35
昔グリーティングカードで開封すると電子音のメロディーが鳴るやつがあったけど、明日投票用紙にはさんで投票してやろうかな! 開票所でハッピーバースデーの曲が鳴り響きそうな予感。
夢現
2013/07/20 18:44
出鱈目NHK
0570-066-066に聞いてみた。

取り次いだ女の
上司女と話した。

僕)各地の投票箱を開封は21時なのに

20時に当確当選は、おかしいぞ!!

女)NHKの独自の出口調査や世論調査や
選挙事務所廻りと

独自の方法で決めています!

僕)予め当選・落選はマイケル・グリーンらジャパン・ハンドラーズが決めている不正選挙では?

女)じゃあニュース
時間を遅くが希望ですか?

僕)いやいや最初から決めてある不正選挙でしょう。ガチャ

やっぱりジュードが
郵政民営化あたりから不正選挙=
当落が
開票もウンポも無く
ジュードが決定していたを確信しました。

麦茶
2013/07/20 18:49
明日、東京で絶対に不正選挙が行われます
そして、どういう結果でも不正選挙です
不正選挙 in 東京
2013/07/20 18:52
まず最初にムサシの中に自民票などが仕込まれてないかチェックですね◎
竹槍とんぼ
2013/07/20 18:53
千葉県北西部の住民ですが、投票券がまだ届いていません。今までにこのようなことは一度もありませんでした。いやな予感がします。もし何者かに盗まれ悪用されていたら、どうしたらよいでしょうか。お知恵をお願いいたします。
クーニャ
2013/07/20 19:10
開票立会人の申請書を水曜日に郵送したので、明日どうすればよいのかを聞くために、千葉県花見川区の選挙管理委員会にTELしました。すると、郵送で申請を受けた例がないので、生活の党本部のカジワラさんと話をし、結果として、申請書を生活の党に送り返したそうです。連絡先がわからず、そうするしかないと言っていました。
明日は、開票立会いは、できなくなりました。
なお、開票所は天戸中ですので、普通に参観には行きます。
まっすー
2013/07/20 19:11
機械の大きさからいって、スリ替えできる票数には限りがあるんでは?
やっぱりバーコードの読み替えが一番可能性があると思います。
ヌッキョ
2013/07/20 19:11
●大阪選挙区腐った維新の宮崎けんじの選挙カー選挙活動もしないのに、場所取り妨害やめろ!他の党に迷惑や!

場所取り妨害を止めろ!腐った維新!

アメリカ戦争シンクタンク!笹川財団!竹中平蔵!マイケル・グリーン!ネット右翼!統一協会とグルの維新をしばき隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 19:18
RK大将,RIP党員および対RK支持者の皆様へ
今日も灼熱の状況下での
2013_7_20RK北海道札幌講演会お疲れ様です
ウチのblog↓に参院選関連報告を書きました
ameblo→http://ameblo.jp/colgen/entry-11406072216.html
excite→http://colgen.exblog.jp/20053428
良かったら↑見て下さいお願いします
Blessinger
2013/07/20 19:29
山本太郎氏、ブラック企業による労働者使い捨てについて演説↓

https://twitter.com/Nyanpichi55/status/358531674264465408

安倍偽総理とは聴衆のレベルが違います。

怯むべからず、正義は我にあり!
名無し
2013/07/20 19:33
当確速報の根拠が事前の世論調査+政党支持率調査+各マスコミによる選挙戦情勢分析→出口調査にもとずく、との事ですので、小沢起訴謀略犯罪と全く同じで、当確の根拠はゼロZ

したがって国会での審議からその審議する議員を選ぶ国政選挙が、まやかしの世界と言うことが言える。
ぼた餅
2013/07/20 19:35
自分の投票用紙を撮影できなくても、投票に行く前でも帰ってきてからでも、もう一枚の投票用紙に見立てて、何かの紙に投票所と同じく書き、それを撮影しておくだけでも、(紙に書いておくだけでも)何かの時にネット上でも、近所の人達や友人達みんなで見せ合えたり、視覚に訴えることがしやすいと思いますが。

前にもこのことをこちらにコメントしました。
再度致しました。

きらきら
2013/07/20 19:48
今日のユーストでの講演会LIVEへの妨害は特にひどいものででしたので、報告します。
動画は札幌講演なのですが、流れる音声は、先生の声にプラスして途中から他番組の音声を重ねて流してきました。この音がまたでかく、先生の声がかき消されていました。こんなことまでやるなんて。明日が楽しみになります。
真夏の蛍
2013/07/20 19:51
本日、高松市の市役所で期日前投票をしました。それほど人数がいませんでした。監視人は5名ほど、少し気まずいにらみ合いがありました。半数以上が女性。主婦のこずかい稼ぎの記事があったのでそれかなとも思いました。一部は市役所の人間のようでした。
投票前に住所氏名を書き、投票用紙をもらったので油性マジックで自民、公明、幸福、共産以外の人物の名を書きました。受かったら裏切りそうな軽薄さはありますが、次善策です。比例は「生活の党」を書きました。もちろん油性マジックです。その後、電話がかかってきたように装って、携帯電話で投票箱を写しました。会場を出ると小柄な老女が「読売新聞です。出口調査にご協力ください」と私の前に会場を出た老夫婦に声をかけていました。それぞれ渡されたアンケート用紙に記載していたみたいですが、私には声をかけてきませんでした。ああ、老人狙いかと思いました。
kamiroi
2013/07/20 20:12

静岡県知事選ほかこれまでの地方選挙をふりかえれば自民に投票する人がどれほどいるか。

『支持率70%の嘘』という本が書けそうである。

明日、不正を行って“オウンゴール”をするのか、彼ら独特の自衛本能が働き“寸止め”するのか。

不正が行われる予定らしい。衆人が不正への関心を持つなか、どういうつもりなんだか。素朴な疑問だが、あのままやるとしたらどうするつもりなのだろう。何を考えているんだか。少なくとも半信半疑の者が覚醒確定だろう。

朝日新聞の選挙予想は、狂気の沙汰。

そのフィクションを現実のものにしたらまずいだろう。

それをやろうとしているからあきれる。

日本人は極端をきらう。中庸を求める。
衆院選後タクシーに乗っていたら運転手が
「ちょっと自民が勝ちすぎですねえ」といい、
「次は皆反省して違う結果になるんじゃないですか」といっていたがそうなるだろうか。そうならない。不正が行使されるからだ。馬鹿にするのもいいかげんにしてほしい。

共産や、あと、みんなの党のやつらも上から目線で偉そうなことを言うが、こういう極端な党は湯田屋好み。維新もそうかな。

日本人は文化が違う。だから、バランス感覚でものごとをはかる。

日本人の文化を壊すな。日本をとりもどすとは脱湯田屋のことだ。湯田屋の好きな極端を忌避することだ。
覚醒前夜
2013/07/20 20:45
小沢さんの魂の演説です。
森さんへの最後の応援演説ですが、今の政局を総括した素晴らしい内容です。必見です。
http://www.youtube.com/watch?v=gvdS2CvI2ew#at=1087
ランスロット
2013/07/20 20:49
開票前にムサシの機械内部確認と動作確認をするつもりです。

あらかじめ係りの方にお願いしました。

ひまわり畑
2013/07/20 20:57
●只今、夜の8:48分 大阪選挙区の維新の東とおるがマイクを無しに選挙活動をしてます。法の目をくぐり抜けてるようですがマイク無しでも投票依頼をしてるのでアウト!だと思います。浅田均先生もさんかしてます。大阪JR京橋にて、頑張れ!レイシストをしばき隊のレポートでした。

この酷い状態を橋下のtwitterに突っ込み入れてください。宮崎けんじ選挙カーのの20日よる6時の心斎橋での場所取り妨害もついでに。

維新にモラルはないのか!酷すぎる。

普通の候補者は夜7:50に選挙活動を終えるはずや!

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 20:59
明日の参議院選用にと、ムサシは新型を500台売り出す目標にしていたとのこと。目標は達成?

新型は、票の向きを変え揃える能力を付加したとのこと。1分間に660枚、1秒で11枚を分類するそう。

日本の漢字やひらがなを、特に複雑で癖の多い手書き文字、機械で分類できる能力が開発されているでしょうか?
その筋の学術関係者は、未だOCR技術にはないとの書き込みがありました。

この点に、機器の限界から異常文字を見抜く方法があるのだろうと思います。

(続きます)

元気
2013/07/20 21:00
この間ポスター貼りを一緒にやらせていただいた党員さんと、「ほとんどの人間は上からの指令でやらされているだけであって、真実を知らないだけ。あんな痔眠の得体のしれない連中が国を動かしたら、自分の家族が、生活がどうなるか、思い知ったほうが良い」という話をしました。そう、真実を知らない、という事は、サッカーでいえば敵方のゴールがどこにあるのかも知らずにボールを蹴っているという事です。真実を知っている我々こそ、状況を程よく引っ掻き回して、敵方のオウンゴールを創出できる、という事です。
心情党員8xKzyg6
2013/07/20 21:00
元立会人の代記です。
開票立会人の方へ

A)ムサシの機械を開票現場で使用していようがいまいが、票の異常文字を見抜くご参考に

一、候補者ポスターがひらがなの場合も、漢字が多い。(ひらがな文字は癖字が多すぎて、機器には判別が困難?)

二、不正疑惑の漢字文字の場合、雑多な手書き風の癖文字が見られない。(単純な楷書風の手書き文字でなければ未だ分類機器による判別は困難?)

三、同じ文字を小さくしたり大きくしたり、文字全体を曲げたり横に歪めたりしてる場合、人の目は同じ文字と判別しにくいので、文字全体の癖を見てメモって欲しい。(その為、票束の多くを捲って見なければ自信が持てない)。

四、機器は誰かの手書き文字を事前に記憶させる能力はあるでしょう。一人二人程度の手書き登録では同じ文字と判断しやすいところ、もっと多数の手書きを記憶させているかもしれない。
類似の手書き癖を見つけることは不可能ではない。

B)開票立会人には、各政党名、各候補者名のどこに誰に投票されたものか分からない場合も、出来る限り有効票にして投票者の意志を反映させるために、自民党なら、カタカナのジでも有効とするなど、多くの有効文字と、無効文字の記載一覧を渡される。
しかし、機器による不正が行われるなら、この有効文字一覧の多くは、殆どないと想定できる。

C)12.16の選挙後、白票問題が議論されてきた。
選挙機器を使用した現場では、白票や無効票が多く、現場で使用されなかった所では、白票や無効票が少ない。
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/684.html

以上、これらの疑惑など今回は無いと思います。ムサシさんのためにも我々の疑惑解消のためにも、心よりご健闘祈ります。

元気
2013/07/20 21:02
只今、21:06分です。大阪のJR京橋駅前の防犯カメラに公職選挙法に触れる維新の東とおるの選挙活動がバッチリ映っています。マイク無しでも投票以来をしてるので辻説法ではなく投票以来なのでアウト!取り締まって下さいね。選管さん。(笑)

維新をしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/20 21:07
スレ違い失礼します。福島県双葉町の元町長・井戸川克隆が7月16日の街頭演説で311の8日前に地震と津波が来ることを政府と電力会社は知っていたと暴露しています。

http://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8

放射能は煽ってますが、RK理論までは達してないかもしれません。しかし福島県民の怒りと悲しみを代弁して真摯に訴えかけています。
誕生日一緒
2013/07/20 21:33
2回目のカキコミです。

リチャード先生、お疲れ様です。そしてご無事でなによりです。
何か先生の無敵さを感じました。

先ほど犬HKを見ましたが、
生活の党が、強酸党より先に報道されていました。

もちろん、路頭と異心はそれより先でしたが、
少し進歩したように思えます。

小沢さんが、「円安で何か良いことがありましたか?」
と言っておられました。

先生が常におっしゃっていることでもあり、
この一言の重みをB層はなぜ、何とも思わないのか?

政権交代した時は、まず売国奴を一掃して欲しいです。
そのためにできることを日々やっていくつもりです。

それにしても、売国奴は老けるのが早いですね。
小沢さんなんか、ほんと変わらないです。

犬HKが小沢さんのメイクの場面を映していましたが、
小沢さんが、「あまり変わらないからもういいよ。」
と言っていました。
絶妙なコメントですね。

トリモロスのメイクは3時間かかるからカットなのか?


B層が1日でも早くいなくなるよう期待して、
投票にいってきます。
売国奴にはうんざり
2013/07/20 21:40
明日はトレモロス君バッチをつけて投票に!
mimiusagi
2013/07/20 21:50
犬丸さんポスター貼り、
水曜日からの4日間で、
ジャスト100ヶ所貼りました。

この効果が現れない訳がないと
強く信じて、いよいよ明日…。

明日はもちろん
開票参観に行きます♪
ぷち
2013/07/20 22:02
投票所や、開票所の関係者をスパイカメラ(無音カメラで盗撮)とかして後で特定の宗教のなんとか会館とかに探しに行くとかどうですか?
syou
2013/07/20 22:08

駅の北口南口にも犬丸ポスター貼ってありました。

「不正選挙は行われます」と。

「不正選挙NO!」よりインパクトありました。

考えることをやめない
2013/07/20 22:11
掛川市開票所に仲間がいたら行くかもよ!と、言っておけば、なんて!まじか、思われるかもしれないし!他に行くかもしれないし、いかないかもしれないし、わかりませんねー(≧∇≦)気分で!
syou
2013/07/20 22:12
以下、犬丸かつこさんのTwitterでの発言です。

豊島区の選管に聞きました。開票立会(各候補)人になった人が最後の集計場面、500の束にした上に付けたバーコードを読ませるときのパソコン画面をビデオで撮っていいかと聞きました。〇△氏ははっきりと「良い」と答えました。東京選管に聞いたところ「特に法律で禁止はしておりません」とのこと。
うねき
2013/07/20 22:24
板垣英憲氏はまるでベンジャミン・フルホード並みの卓越した想像力とソースに対して疑う事を知らない素直さの持ち主なので、現実に当てはめるには余りに危うい。
砂頭巾
2013/07/20 22:31
【小沢代表 演説動画 最終日@広島】

小沢一郎代表が最終日広島入りし、最後の訴えをしました。
動画が先ほどアップされました。

小沢一郎代表 選挙最終日 広島選挙区に入り支持を訴え
http://www.seikatsu1.jp/activity/party/20130720ozawa_hirosima.html
猫旅館女将
2013/07/20 22:35
もしも共産党に誘導されてしまったら、不正がなくても自民が勝利してしまう、という事態が発生する可能性があるのではないでしょうか?共産への誘導の真の目的は、そんな状況を作ることで、不正追及の意味なくすことだったりして。
Kinoppiox
2013/07/20 22:38
裏社会の崩壊に備えて、手心加えてもら
えるようにですね。

パレスチナ囚人釈放か=和平再開へ「信頼醸成」―イスラエル
時事通信 7月20日(土)19時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000090-jij-m_est
 【エルサレム時事】イスラエルのシュタイニッツ国際関係相兼戦略担当相は20日、同国の監獄にいる一部のパレスチナ人囚人を釈放する方針を明らかにした。イスラエル放送が伝えた。ケリー米国務長官が目指す中東和平交渉の再開に向け、パレスチナに対する「信頼醸成措置」とみられる。
 ケリー長官は19日、和平交渉再開に向けた「原則」で合意したと発表。シュタイニッツ氏によれば、囚人釈放もこの合意に含まれている。
 シュタイニッツ氏は釈放時期や人数には言及しなかったが、段階的に行うといい、和平交渉の開始や進展具合に応じて、釈放することを示唆した。パレスチナ筋によると、ケリー長官は約350人の囚人釈放を提示したという

バレバレ
2013/07/20 22:50
裏社会さん、まさかすり替えた投票箱を、コンテナ船で中南米やダビデの星に運ばないよね〜
米軍吉にもね〜
とくお
2013/07/20 23:19
マイケル緑やムサシのユダ犬どもが、
不正選挙がばれそうになってるストレスから、みんなパンパースを履いてる、そんな夢を見ました。
伸一る君
2013/07/20 23:19
3.11津波が起きるのを事前に知っていた人達がいる◆ 福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説

井戸川 克隆 氏
証人喚問決定
今から護衛を付けた方ガいいかも
ヤバイ
とくお
2013/07/20 23:39
コシミズ先生、皆様、札幌講演お疲れ様でした。ありがとうございました。

講演を少しだけ抜き書きです。中継妨害がかなりあり。一部意訳入りです。すみません。

・・・明日の・・をもって、我々はやっと進むべき道に一歩、裏社会の・・から脱却して、日本人として初めて、この戦後の長い間の服従生活、従属の生活から、初めて、独立に一歩踏み出すことができるんです。そのために今までやってきた。そしてそんなおかしな外国勢力を日本から追い出すことができれば、やっと初めて我々は、我々の国を建国できるんです。

その時には、独立党の仲間の力が必要に決まっているんです。ほんとうに世の中の構造がよくわかった人間は、独立党員しかいないんだから。党員が国会の場、政治の場に出ていくしかないんです。

・・自分が最善だと思うことをやればいいんです。
独立党員はバカじゃないんです。独立党は優秀な人間の集団なんだから、任せておけばちゃんと一番ヤバイことをやってくれます。皆さんの考えにまかせている。皆が独自に考えて行動している。誰がどう動いているか分からない事に、裏社会は戦々恐々としている。それでいいじゃないですか。アバウトさと、そして即決即断で動く。これが私がとってきた作戦です。

cosmos 1/3
2013/07/20 23:52
ガイアックスもムサシという噂が出てるぞwww
上田祐司なんとかが社長らしい。

武蔵市に拠点があったらしいwwww
中曽根
2013/07/20 23:53
ただ協力体制は作っておかなくちゃいけないと思ったんで、多少、昨日今日とブログを更新して、皆さんにちょっとだけ知恵を・・心情党員の方々も、開票立会人にたくさん応募しています。どうせ開票立会人やるなら楽しくやりましょう。(開票立会人に連帯して・・)皆でワイワイガヤガヤやりましょう。今朝、選挙区の名前を並べてみたんですが、もちろんあれだけではありません。(バッチをつけたりして、皆で開票参観に行き、パチパチ拍手したりで投票立会人に援護射撃を・・)出口調査は届け必要なし。誰でもできます。出口調査員が出口調査をちゃんとしているのかどうか調査することにもなるし、3時間ぐらいの短い出口調査でも動向は掴めるし、非常に大切です。私が話していない事もたくさんあります。

宗教的な言い方になりますが、八百万の神の加護があります。そして小松菜精神。困ったら待っていればなんとかなるでしょう。で、おそらくこれは正解だと思います。

・・・もう実は何人かの党員さんには、政治の世界に出ていただきたいとお願いしてあります。一方私は出ません。なぜかというと、こんなにはっきりものを言う人間が1人くらい居ないとだめでしょう。私が議員なんかになったら、言えないでしょう。本当の事を言うのに制約がでてくるでしょう。さっきみたいなこと、ひとことも喋れないでしょう。だから僕は議員なんかにならないんです。あくまで後ろで皆さんの動きを補助する形でもって・・・・そんな形でもってこの国をいい方向に導く。その道しるべができるまでは、なんとか生きていようと思う。

cosmos 2/3
2013/07/20 23:53
とにかく僕はこの国がとっても好きです。支笏湖、山々・・素晴らしいね。・・・この美しい国、心やさしい人達が、ほんとうに心配しないで、国を信用して生きられるように、自分の将来を託せる国をつくらなくちゃいけない。我々の責任なんです。きっと、その道筋をつくることができたら、ほんとうに安心してバトンタッチできる。これをやらないと死ねない。

そりゃ、いろんな嫌なこといっぱいあるけれども頑張るしかない。皆さんも今頑張れば素晴らしい未来がある。だからいっしょに!・・・悲しいのは、このままいったら本当に日本は戦争に巻き込まれる。ちょうど我々の世代の子供たちが戦場に行かされる。何人かに1人は本当に命を失ってしまう。命を失わないにしても、心に大きな傷を負って、一生使いものにならないような人間になってしまうかもしれない。

実際、アメリカのベトナム帰還兵とか、湾岸戦争の帰還兵なんてのは、精神的に壊れてしまった人がいっぱいいますよ。帰っても無事ではない。心が死んでいるんです。そんなことに、自分たちの子供を送り込みたくないです。・・私も学生の子供がいます。絶対戦場には送りたくない。だから、そのためには、やることをやるしかないです。いっしょにやってください。本日はどうもありがとうございました。
cosmos 3/3
2013/07/20 23:54
投票する瞬間に、マジックペンで投票箱に1cm位の線をバレないように描けば、開票所で投票箱を確認するだけでわかります。
コシミズさん最高
2013/07/21 00:10
油性ペンの上に、書き換えられた鉛筆書きが見れるのと、携帯のキズ防止シートで書き換え防ぐのは、どっちがいいな。剥がれて詰まって止まったら、すみません。読み取りに機械を使ってるは、知らなかったので
おわた
2013/07/21 00:30
海外在住の方、各選へ投票は非常に少ないと思います。おそらく我々夫婦の選挙区には数人しかいないはずです。海外の投票に対する確認方法を調べてRKブログに乗せてください。自己の選管への確認をします。
海外在住者はもともと目覚めています。
世界中からの確認電話が各選管に行くと思います。
ペナンとう
2013/07/21 00:37
海外在住の方、各選へ投票は非常に少ないと思います。おそらく我々夫婦の選挙区には数人しかいないはずです。海外の投票に対する確認方法を調べてRKブログに乗せてください。自己の選管への確認をします。
海外在住者はもともと目覚めています。
世界中からの確認電話が各選管に行くと思います。
ペナンとう
2013/07/21 00:38
http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_156.html#comment

あら、そうなんですか?
私の感触では 都内で最悪は豊島区でした。
「カメラの持込みは?」
「だめです!」
「その理由を述べよ」
「開票管理者の権限です」
ということでした。

私の勝手なランキング「住みやすい区」の
世田谷区第一位は 変わりません。

小田急が柏まで 伸びたので 柏のよからぬ輩が 瓶入りのラジウムなんか
ばらまきにきてるが、、、。
ラインクラフト
2013/07/21 01:16
<期日前投票、前回比10.9%増=15日間で1060万人【13参院選】>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000094-jij-pol

<参院選 各党首らが最後の訴え>
〜全体のおよそ35%に当たるおよそ1万7000か所の投票所で投票終了時間が繰り上げられるほかは、午後8時に投票が締め切られ、即日開票されます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130720/t10013177651000.html

<“不自由な”選挙〜一般人を立候補から排除する高額供託金、禁止事項だらけの選挙活動>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130720-00010001-bjournal-soci

<憲法改正で日本が「ブラック国家」化ー表現の自由弾圧、拷問フリー、戦争に行かなければ死刑>
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20130720-00026574/

<NGO、企業向け会議=日本批判も―TPP交渉>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000071-jij-asia

<TPP抗議で14人拘束=マレーシア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000081-jij-asia
リッキー
2013/07/21 01:48
大事な選挙を前に余計な心配をしてしまい、眠れません!
比例区は決めてあるので、投票する直前に私は輿水先生の赤い書籍を背景にして記入済みの投票用紙を撮影します。
小選挙区の方でまだ決めた候補さんがいないのです。決まらないようだったら311人工地震テロの書籍の表紙をカラーコピーして、それに投票用紙を添付して下敷きにして著者の名前を書いて撮影して、うっかり誤ってそのまま投票箱に投入しちやうかも。
投票箱が混雑してなかったら免許証の個人情報を見えないように予め加工して投票用紙と箱や、そのまわりの様子を撮影したりしてしまったりするかも。
投票の時に投票用紙とたまたま一緒に持っていた免許証保険証やその他関係ない物を投票箱に落とさないように注意します!

砂風呂
2013/07/21 03:40
投票所にボールペンを置き忘れてしまったらどうしよう

2013/07/21 03:52
早くも投票時間繰り上げ宣言でました。
不正やる気満々ですね。

▼21日の投票は原則、午前7時から午後8時まで。一部を除き、全国4万8696の投票所で行われる。このうち約1万7000か所では投票開始時刻の繰り上げなどの措置が取られる。21日の投票は原則、午前7時から午後8時まで。一部を除き、全国4万8696の投票所で行われる。
▼このうち約1万7000か所では投票開始時刻の繰り上げなどの措置が取られる。

▼読売新聞(2013年7月20日21時57分)

http://news.infoseek.co.jp/Councilor2013/article/20130720_yol_oyt1t00845
煙巻き
2013/07/21 03:52
期日前投票の1000万票を自公で盗んでいるかもしれませんな。
シャドームーン
2013/07/21 04:06
前回の衆議院不正選挙は、バーコードを偽装したようです。

500枚ずつバーコードをつける時に、自滅党を読み取るバーコードをつけていたそうです。
バーコードなら、見えないので不正し放題です。

集計してる人も気付かないですし。

【バーコード】に注意!
ゼレフ(党員)
2013/07/21 04:22
みなさん質問ですが、

・サインが最後で、判子は500枚ごとにですよね?
サインは中々しないとして、判子は500枚見て問題なかったら押してもいいんですよね?

・仮にバーコード不正などが発覚しても、国分寺市のようにミスとして処理されマスコミが報道しないパターンだと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?マスコミが取り上げるまでサインをしない?

・あと、バレバレさんのサイトで、
『「同一筆跡の票が出てきた場合はどうなんですか?」と尋ねたら「介護が必要な老人や字の書きずらそうな人が期日前投票に来た時に、職員が代わって代筆しますので5〜10枚位はあると思います」とゆう返答なので』
とあったのですが、数枚じゃダメなんですかね。

よろしくお願いします。
うねき
2013/07/21 05:36
☆予告:外国の特派員、雑誌記者、フリージャーナリスト等の方々へ。
…本日、2013年7月21日。世界乗っ取り犯罪者ユダ金一味の子供だまし手品公演大イベントが日本で行われます。
 日本国のユダ金一味「○民党○明党○新○通○HK○売大手新聞全テレビ局売国○務省○管」による◎日本国恒例国政選挙の不正選挙≠ェ本日行われます。日本は権力をハイジャックされていたと知っていましたか?その証拠が不正選挙です!ユダ金傀儡奴隷共謀の渾身の詐欺→数えていないうちに発表される当確速報が実に見物です。馬鹿アナウンサーの顔にも注目です。日本最大の恥部。ばればれの厚かましい限りのごり押し不正選挙は、まだ世界に知られていません。特ダネですよ。しっかり取材して、良い記事を世界に報道してください!正しい日本を紹介してください!彼らこそあなたたちの国の国民の暮らしを完全に破壊する世界金融恐慌の引き金を引く主役(主犯)ですよ。アベノミクスという名前の金融秩序破壊モンスターです。勿論、日本国民の最大の敵です。誤解の無きよう伝えてください!
記事例:日本国民が憎むムサシとは何なのか?→投票数の改ざん担当民間会社(ユダ金御用企業)
神奈川中央
2013/07/21 06:46
ムサシの動作確認ですが,タイマーが
取り付けられている可能性もあるので
開票作業中にも,確認をやった方がいい
と思います。

たにし
2013/07/21 07:34
うねき様
>「介護が必要な老人や字の書きずらそうな人が期日前投票に来た時に、職員が代わって代筆しますので5〜10枚位はあると思います」とゆう返答なので』

重要な問題提起だと思うので、回答ではないのですがコメントします。
今年6月、認知症の方や責任能力に問題がある方々(成年被後見人)にも選挙権が認められたようです。総務省のHPには、投票の際、代筆を選管事務員が担うと記載されています。
某市に聞いたところ、成年後見人が側で見ることも駄目、本人の側で成年後見人が代筆することも駄目、選管事務員が代筆した投票をカメラで写すことも駄目と。

そこで貴コメントから疑惑が沸きました。同じ筆記文字疑惑への理由づけを可能にしたいのかなと。

本来は、本人と代筆職員と成年後見人3者揃っていいはずであり、拒否理由が見つからない。
職員の代筆に全面的に信頼できるものではなく、成年被後見人の意志達成を侵害される恐れも皆無ではないので、弁護士見解を求める必要がありそうです。

因みに、経験者の意見では出来るだけ多くの票を捲ることで、同筆記体の癖が見抜けるのではないか、とのこと。
職員の文字が日本人特有の癖のある文字であれば感覚的に分かるかもしれません。
何の癖もない簡素な文字の羅列に異様さを感じるかもしれません。
同じ文字が多く見えてきた場合、機器の判別限界が”これか”と見えてくるかもしれません。

成年被後見人の人権を侵害する問題が内在しているようで、この件、看過できなくなりました。


元気
2013/07/21 08:15
バーコードの下に数字が印字してあります。
基本は12桁、左部分は今回の選挙・選挙区(東京都・豊島区)・投票所・立候補者・政党。投票所までは同じ数字になります。右4桁あたりが変化すると思います。
欠品納品を回避する為、注文外の商品ぶち込んで、後日バーコード付け違いを言い訳にして店頭交換。バレバレでしたが。
muu351
2013/07/21 08:31
不正の方法は二重帳簿方式かな、と思います。
実際の投票数と、決めておいたインチキな得票数の差を算出し、インチキな数に合うように票を抜き取ったり、追加して増減させる。当然ですが、インチキな得票数は、あらかじめマスゴミに発表させておく。ニセ票を追加するより、実際に投票された用紙を捨てる方がラクなので、投票率をやたら低く偽装したがるのでしょう。
えだのまめお
2013/07/21 09:54
自公幸共しか選択の無い選挙区は頭が痛いと思います。

衆議院選挙の時にも思ったのですが、選択肢が地域によってバラバラな選挙区制の有り難みがわからないです。

共産党の躍進&ふりがな連合→近衛内閣の悪夢の再来にならないとよいのですが…。

修行中
2013/07/21 10:00
ペナンとう 2013/07/21 00:37 さん

海外からの投票はどう開票されるのでしょうね。

私も心配になってきました。
おたき
2013/07/21 10:40
投票してきました。
写真とりました。
はでなシャッター音響かせてきました。

こちらには、比例はともかく
生活の党もみどりの風も社民党も
候補者がなく

しょうがないので、無効票覚悟で
赤ボールペンで生活の党と書いて、
わざと間違えて選管に見せてから
投票してやりました。

帰って新聞みたら
投票の用紙を写真をとることは
法律違反ではないが
重大なマナー違反だと
書いてありました。
意味わからん。。。。

頭抱えているんでしょうね。

でも次には、
法律つくるでしょうね。
せぶん
2013/07/21 11:02
投票所の本人確認は
バーコードをリーダーで読ませて
パソコン画面をみて名前を聞かれました。
紙の名簿はありません。

たぶん、
開票所の集計用も同じ種類と
思われます。

バーコードの種類はUPC-A

再掲ですが

アンドロイドのアプリで
バーコード読み取り
http://code.google.com/p/zxing/
ZXing(ゼブラ・クロッシング)

UPC-A and UPC-E
EAN-8 and EAN-13
Code 39
Code 93
Code 128
ITF
Codabar
RSS-14 (all variants)
RSS Expanded (most variants)
QR Code
Data Matrix
Aztec ('beta' quality)
PDF 417 ('alpha' quality)

以上の種類のバーコードを読むことが
できます。
ほとんどこれでいけるでしょう。

iPhoneはこのあたりで読めそうです。
http://link4.jimdo.com/
自分はiPhone持っていないので
確認できていません。
せぶん
2013/07/21 11:05
> 誕生日一緒 さん、

動画を見ると「(3月11日に)地震と津波が『有る』ことを…知っていた」と言っています。「地震と津波が『来る』」ではないですよ。演説では地震の予知とも、人工地震とも言っていませんが、人工地震についても知っているのかもしれません。
HN
2013/07/21 11:18
自分も投票用紙はまずボールペンで書いて、その上から鉛筆でなぞり書きしてます。

おまけ
スレ違いですが
子宮頸がんワクチンが問題になっていますが、抗がん剤こそ最大の薬害です。
【薬害抗がん剤事件】とでも名付けて世間に広めましょう。
予防医学や化学療法関連施設を拡充している病院は要注意です。
がん治療の肝は免疫力アップですから、抗がん剤治療はその逆で免疫力をダウンさせます。キーワードは猛毒のマスタードガス。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/07/21 11:43
不正選挙上等!!

小松菜 vs NWO
さあカーニバルの開幕だ!!
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/21 11:46
〉ラリアッター様
こんにちは、お疲れ様です。
〉小松菜 VS NWO
笑わせて頂きました。
「俺ら小松菜なんだィ」ってw

トレモロス君の次は小松菜ィ
独立党って変わった奴の集まりかぁィ
みたいな…。

楽しんでいきましょう(^^)




電撃
2013/07/21 12:53
鉛筆折れちゃった。
あとボールペン置き忘れたw

2013/07/21 13:04
井戸川元町長の演説で、3月3日に知っていたとするなら、311の8日前には当然、福島第1原発も狙われることを知っていたと言うことで、知っていながら燃料棒をそのままにして置く事は考えにくいです。

先生がずっと以前から説かれてるように、移動するか又は何らかの手法で、大きな被害が及ばないような手立てをしてあったとすれば辻褄が合うのでは。
3月11日までは時間が充分あると思いますし、政府はもっと前から察知していた可能性もあると思います。
3月3日という日も鍵になるな日にちかと。
井戸川元町長の発言が、こちらに集う皆さんには周知で寸止めでかと思われますが、知らされた3月3日という日にちは、重大発言で勇気ある発言と思います。
地震直後すぐに災害派遣要請を出した被災地などの知事は、言えないだけで知っていたと思います。
何故なら、建物などの倒壊や火災などまだ起きていなかった時点に、災害派遣要請を即座に出しているからです。

今日の投票は、夕方前くらいには行きます。
都議選のようにまた、アルミバン?トラックが止まってないかも何気に見てこようかと思います。
明らかに投票箱移動に使用する車で待機してると、直感めいたものを感じましたので。
今、「1216のような大不正選挙はやめなさい」を紙に書いてます。
1枚じゃインパクトに欠けるので、紙を小さめにすれば数枚は挟めるかなと。小さな抵抗ですが。
ピーチパイ
2013/07/21 13:06
special thanks (2012/07/20 15:03)さんにも書かれてますが、「時間短縮」にご協力お願いいたします、という所も気になります。元三重県知事北川正恭氏が所長である“早稲田大学マニュフェスト研究会”なる機関が<開票事務ランキング>なるものを行い、【コンマ1秒の選挙制度改革】などと称して、各自治体ごとに競わせているのも大問題だと思います。

また、kinoppiox(2012/07/20 22:38)さんが書いてるようなこと空気を作ることは許してはならないですね。共●党の方がマイクで「アベノミクスが〜」「ブラック企業が〜」などと喋ってましたが、タイムリーに人々の関心を得る様な言葉を選んで喋っているように感じました。

また、ム●シさんは2010年の参院選前には、開票仕分けマシーン「テラックCRS-VA」を事業仕分けによる選挙関連経費の削減の影響もあって、一月で300台を売り上げてたそうです。
さいれん
2013/07/21 15:10
〉電撃様

小松菜と言っても独立党の皆様は、人事を尽くして天命を待つ国士です。

遺伝子組み換えなしの純国産天然小松菜です(笑)

不正選挙上等!

負け戦こそ面白いものだ。
負けるが勝ち

20時の大マスコミ発表で気を落とす事なく、今日からが戦いの本番と覚悟しております。

終わり良ければ全てよし(キリっ)

Love&Peace
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/21 15:15