旧richardkoshimizu's blog

「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」

<<   作成日時 : 2013/07/03 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 23

「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」

この一言にあなたの人となりが表現されます。差別用語がぽんぽんと口から出てくるあなたは、だれにも愛されない。

学校の校門にバナナを突っ込みながら、シャブ打ちつつ三白眼で咆哮しなくてもあなたのご意見は伝わりますからご安心ください。あまり無理をすると取り返しがつかなくなりますよ。金と欲のために裏社会におもねるのをやめれば自由になれますよ。呪縛から解き放たれて生き返ってください。あなたの家族のために。

2013/7/3 00:13

正直いってここは奇形の吹き溜まり。自分の嫌いなものでもある程度理性的に判断できるのが人間だとしたら、ここにいるのは非人だわ。まともに社会生活遅れていない薬物中毒者並みの精神状態でよく他人に意見できるな。 次の選挙は自民がかなり勝ちます。時点は民主か共産か・・・。自身の願望とは別にそれぐらい冷静に理解できないの?ココのキチガイはキモイわ。家から出て知人がいるならそいつに話してみろよ、きっとそいつもマトモなら私と同じ反応するぞ。

61.12.232.105 中道さん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 262
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昔は公明党が中道(ちゅうどう)を標榜していましたね。
ハラ
2013/07/03 09:14
タイトルを
「ここは奇跡の吹き溜まり」
と空見してしまいました。
ええ、奇跡の集団ですけどそれがなにか?
みたいな。

時点てなんですか?
次点のことかな
なんかねえ
2013/07/03 09:20
罵倒することしか出来ない輩に「まとも」扱いされることは人としての道を外れるのと同義。
ならば異常者扱いを甘んじて受けましょう。
世界を地獄に変えようとしている者に阿るようなことは我々には受け入れられませんから。
ねえ、皆さん?
はらへった
2013/07/03 09:21
>理性的に判断できるのが人間
ここにいるのは「非人」→まともに社会生活遅れていない薬物中毒者並みの精神状態

こういう事が言える人、日本人?皆さん、お付き合いは止めた方が良いですよ。
非人をバカにするですか…
2013/07/03 09:42
凄いね、愚鈍魯鈍ゴクドーの妄想は!ワシなど、シャブ、煙、アルコールなどとは全く無縁で、金はないし欲しいとも思わないが、好きな自然や動植物に感動するだけで幸福感をタップリ味わっている。だから、このゴクドーの言う世界がどんなものか想像もつかない(本当によかった!そんなゴクドー世界とは無縁で)。ジミンコーメー嘘つきミンシュ、イシンみんな、詐欺集団役人等、事実上ジミンとその郎党らとも全く別世界の価値観で生きていて実に幸せだ。少なくとも他人や弱者を犠牲にして自身の欲得満たすなどしていないし、したくもないからだ。

ゴクドー与太者似非右翼の御仁よ、不正で汚い金の為に一つしかないその人生を無為にするのをやめて今すぐ真人間になれ!なお、公明など、その名はたち悪い冗談で、全く公明ではなく、弱く貧しい人々を騙しタカルただの変速変態ゴクドーらであることを知ることだ。その大元のジミンは「金のためなら同胞も殺す子供も犠牲にする、先祖伝来の日本列島すら破滅させる」という、実に立派でそれはそれはやんごとなく心キレイなゴロツキ集団なのです。
太摩羅
2013/07/03 09:48
>「家から出て知人がいるならそいつに話してみろよ」
みんな自民に文句言いまくりですがなw 時々、そうじゃないと言ってくる人いるけど、コシミズ理論を軽く言うだけで相手はノックダウンですが何か?w 私が常連の美容室や飲み屋は、私が教えなくても、コシミズ先生の事知ってる人、数人いました。

実体経済は何一つよくならないし、社会福祉の為に増税とか言って、年金支給年齢は上げられる。
150万所得が増えると言いながら、GNIで個人所得は誤魔化す。
マネタリーベース、円安と株の数字が増えただけ。
東電は今日も値上げ値上げと言いながら原発回そうと必死。(そもそも値を急激に上げるなら火力でよくね?w)
外交は総すかんくらって何も解決してない。

これのどこに自民を支持する理由があるんですか?逆に聞きたいですね。あなたは自民のどの部分を評価し、支持するの?w
心情ざみ
2013/07/03 10:04
斯く言う奇形の吹き溜まりにチョッカイ出して、貴殿にとってどんなご利益があるんかい?、中道君。
起床天外
2013/07/03 10:08
北朝鮮から日本に来る時、差別用語は習わなかったのかな?それとも、生まれた時から差別されて来たから簡単に言えるのかな?
風林火山
2013/07/03 10:55
スゲ〜捻くれた価値観ですな〜アホウで
すか?アンタが何を言おうが喚こうが
ここに集まる人達の考え方行動は、変わ
らんよ。真実は人を惹きつける力がある
事を覚えといた方がいいゾっ!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/03 11:08
ああ、久しぶりに出てきた。
なんだか懐かしい語り口。
誰だっけなァ、w
ポンにだ
2013/07/03 11:19
自民の誰も見向きもしない末端不細工員ですね。
こんなのしかいないのね。

ほらほら、汚い涎(よだれ)を拭きなさい。今時珍しいから。
妬み嫉みの塊を上手く表現できない(3才児の足元にも及ばない)書き込みに笑えます。
脳が育ってないボンクラ丸出し。

ピーチパイ
2013/07/03 11:21
『時点』っすか?

「現時点では厳しい」とか「現時点では無理」とか使いすぎちゃいました?w
アンチ利己主義
2013/07/03 11:49
 中道で公明党を思い出したのは私も同じです。中道とは仏教用語でも有ります。
 創価学会員からよく聞いたのが障害者差別発言で、あの人は前世で云々と必ず言っていたのを思い出します。障害者差別こそが創価学会員の証です。
 《次の選挙で自民が必ず‥‥》←コレは毎日票の手書きをしていると云うことを白状しているワケで、しかも公明党が出てこないことこそ創価学会員の記述で有る証明で有る。バレないように書かないことが逆に創価学会員で有ることの証明になっている。
あのねあのね
2013/07/03 13:05
正直いってここは、
傾聴に値する貴兄たちの
集まりではあります。
コーギー
2013/07/03 13:20
61.12.232.105 中道さん>

馬車や台車の輪(車輪)が片方しかない奴
頭のネジもね!
葵一
2013/07/03 14:47
そいつもマトモなら私と同じ反応するぞ

マトモに洗脳され過ぎて反応できなくなってるだけ。しかし自分の命や家族に友達が危ないと知れば、飲み込みが早い早い。あんたみたいなのとは違うさ。
悪魔祓い
2013/07/03 15:52
誤字ばかりで意味不明。
ちゃんとした漢字に変換できるように頑張りましょう !
論理的に反論できないから「奇形」だの何だのと差別用語を垂れ流すことしかできないんですね。
憐れな子羊よ・・・。
いやいや、子豚かな。
戦争反対
2013/07/03 17:27
中道さんとやら
だからさ〜駄目だって
ちゃんと日本語使わないと!
成りすましじゃ、なにほざいても
通用しないよ、ここは!
シャブ代すら稼げないよそれじゃ。
オヤジ
2013/07/03 19:11

>正直言ってここは奇形の吹き溜まり。

え〜 奇形かぁ…。

(///∇///)ソレホドデモ

ものすごっく個性的って意味?
ずば抜けて頭が良すぎるとか?
有り得ないほど可愛いとか?

奇形って言葉、嫌じゃないけどなー。
独立党は多分、普通とは違う、とんがった人ばかりだからな〜。

母うさぎ
2013/07/03 19:13
なんなんですか、この人は?

このようなどうしようもない文章を書くようなタイプの人がアへ氏の支持者には多いのでしょうか?
10年間も不正をやり続けているブログランキング上位にもたくさん存在してそうな“中道右派”とか“そこらへんにいる庶民”を名乗るネトウヨと同類なのかもしれませんね。
さいれん
2013/07/04 00:02
中道さん、コメントを投稿する前にタコ部屋親分に添削してもらった方がいいんじゃないですか?
ってボスも同じ日本語能力だから意味ないか(笑)

自分が嫌いなものでもある程度理性的に判断できるのが人間と言っておきながら、中道さん自身は嫌いな独立党を全く理性的に批判していませんね。結局のところ自分自身が人間ではないと言いたかったのでしょうか。
メタル金具
2013/07/04 01:19
天啓の息吹って言いたいのかな?

あなたの思考回路では

ここを見ることも、書き込みすることも意味がないはず。

他の目的でもない限り。

嫌いな相手に、容易く差別用語をブツける。

エセ右翼おしり族の特徴
brave tree♪
2013/07/04 05:09
ははは、

ここじゃあ、そんな程度じゃあ
効かねぇぞぉ〜、

もっと工夫しなきゃ、
役にたたねぇってことで、
ご主人様に足切りされちゃうぞ!
かなり面白い
2013/07/07 21:16