旧richardkoshimizu's blog

どうせ開票参観に行くなら、面白いところがいいですよね

<<   作成日時 : 2013/07/20 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 45

どうせ開票参観に行くなら、面白いところがいいですよね。以下は、たぶん面白いと思われる自治体のリストなのかな?もっとも、これだけではないですけれどね。

あれ、俺、私の「出る」ところが入っていない....という人は、コメント欄に「ここも面白いよ!」と書き込んでください。やっぱり、仲間と一緒がいいですよね。w

品川区
町田市
世田谷区
大田区
目黒区
墨田区
江戸川区
渋谷区
港区
西東京市
葛飾区
板橋区
練馬区
世田谷区
福生市
江戸川区
荒川区
文京区
八王子市
府中市

名古屋市昭和区
愛知県知多郡阿久比町
名古屋市中村区
名古屋市守山区
春日井市
名古屋市西区
春日井市
名古屋市瑞穂区
愛知県額田郡幸田町
一宮市
愛知郡東郷町

横浜市緑区
横浜市港北区
川崎市多摩区
横浜市保土ヶ谷区
横須賀市
横浜市青葉区
藤沢市

千葉県松戸市
我孫子市
市川市
船橋市
佐倉市

埼玉県新座市
深谷市
川口市
久喜市

茨城県神栖市
茨城県古河市

山梨県山梨市

大阪府箕面市
奈良市
伊丹市
守口市
堺市

徳島県徳島市

札幌市北区
札幌市厚別区
小樽市
釧路郡釧路町

弘前市
宮城県黒川郡富谷町
石川県金沢市
富山市

静岡県掛川市
富士宮市
藤枝市
沼津市
島田市
鳥羽市
熊野市
津市
倉敷市
倉敷市
玉野市
呉市
鳥取市
徳島市

坂出市
綾歌郡宇多津町
徳島県板野郡北島町

長崎県諫早市
長崎県長崎市
福岡市城南区
大分県由布市
福岡市南区
福岡県宗像市

那覇市
糸満市
沖縄市
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】 時事通信 7月20日(土)5時6分配信

インターネット選挙運動が解禁された参院選で、

用紙を撮影し、ネット上で公開するケースが相次いで確認された。各地の選挙管理委員会は21

日の投開票を控え、「投票所の秩序を乱しかねない」

静岡県選管に寄せられた情報によると、有権者とみられるフェイスブックの利用者が、静岡

選挙区の候補者名を記した投票用紙の写真をネットに掲載。その後、写真は削除された。

「卍固め」と書いた投票用紙の写真が流れた。用紙には青森県選管の



ツイッターでも18日、



印があり、投稿者は「投票したぜ」とコメントしていた。卍固めはプロレス技を指すとみられ

る。

静岡県内の市町選管には公示日以降、「期日前投票で自分の投票用紙を撮影したい」

談が複数寄せられたという。県選管は「過去の選挙ではなかったこと」

自分の投票先を公にするのは違法ではないが、

を定めた公選法に抵触する可能性がある」(静岡県選管)。浜松市選管も有権者から撮影の申

し出があっても断るよう各区に注意を促した。
なごやん
2013/07/20 07:14
不正選挙に覚醒は
輿水先生と独立党の皆様のお陰です。

選挙は極めて真面目に公務員にヨって
開票されているだろうが‥‥‥

バカなNHK瞬間当選とかで気付かれた←いい加減な麻生系会社の出口調査とムサシ

筆記具は書ければボールペン、マジックペン、万年筆、毛筆ペン等可は
既に選管に聴いてあります。
鉛筆の炭素はコピー機で分かるように
消去と一勢書き換えは可能です。

とりわけ小泉郵政民営化当たりの選挙から
日本資産盗みの湯田金戦争屋の指導・威嚇がキツくなったのでしょう。

原爆・無差別空襲をシタやつらだから負けないぞ不正選挙!

あへは日本人や日本を守らない内乱罪や外患誘致罪で捕まれ。

ジミンあかいけを書けばワタミに行かないとの統一協会チャンネル桜の通りにしたらジミン票はジミン票で赤池優先と言えどもワタミに分配も有るのにカルトあへ教は
げに恐ろしい。

【参院選】ワタミの過労死遺族…「自民党は渡邉美樹の公認を取り消せ!ブラック企業の経営者を取り締まれ!」 自民党側…「敷地に入るな!」
「自民党は公認を取り消せ!」「ブラック企業の経営者を取り締まれ!」――東京・永田町の
自民党本部(自由民主会館)へ向けてシュプレヒコールが響いた。参議院選挙公全国一般東京東部労働組合をはじめ支援者ら百数十人が支援に駆けつけ、
敷地への立ち入りを拒否する同党担当者との間で門前は一時騒然となった。
■写真●過労死遺族 http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/wp-content/uploads/2013/07/7b3dcd888924206bfa974d3bd844b2ce.jpg
    
麦茶
2013/07/20 07:22
投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】
 インターネット選挙運動が解禁された参院選で、期日前投票をした有権者が記入済みの投票用紙を撮影し、ネット上で公開するケースが相次いで確認された。各地の選挙管理委員会は21日の投開票を控え、「投票所の秩序を乱しかねない」と警戒を強めている。(時事通信)
Yahooニュースです。
証拠が残るとマズイんでしょうね。
鹿児島のけんぼう
2013/07/20 07:25
創価シティ江東区も追加エントリーお願いします。東氏は比例区ですが、開票はバリバリ創価シティで行われます。
瑞希当麻
2013/07/20 07:29
お〜島田市が入ってる〜
納得!!
parma
2013/07/20 07:30
不正選挙追及運動に音を上げる裏社会

投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000011-jij-soci
インターネット選挙運動が解禁された参院選で、期日前投票をした有権者が記入済みの投票用紙を撮影し、ネット上で公開するケースが相次いで確認された。各地の選挙管理委員会は21日の投開票を控え、「投票所の秩序を乱しかねない」と警戒を強めている。(以下略)

「違法ではないが、撮影の申し出があったら断るようにしている」、とのこと。違法でないのですから、なにも許可を求める必要はありません。ただ黙って粛々とやればいいのです。
心情党員007
2013/07/20 07:31
広島県 三原市、
ここも面白いよ!
長哥
2013/07/20 07:34
岐阜県笠松町の出口調査をしようと思っていましたが、ほかの自治体をすることにしました。

笠松町の出口調査を公募します。

前は投票所等が出ていましたが
なぜか今は出ていないので
書いておきます。


第1投票区 笠松中央公民館集会室
     (笠松町常盤町6番地)

第2投票区 松枝公民館
     (笠松町長池292番地)

第3投票区 下羽栗会館
     (笠松町中野317番地)

公募といってもやっていただければいいだけです。

がんばればひとりでできます。

ひとりで3箇所をまんべんなく聞いてまわってください。

開票結果は市町村ごとに出ます。
笠松町だけの集計結果が数日のうちに地元の新聞に出ます。
それを見てから発表してください。

開票結果が、網羅された出口調査と違えばアウトです。

税務調査等をご存知でしょうか、部分がアウトなら、オールアウトです。オールアウトというのは、全部調べることになるということです。

だから、全国の選管を調べなおすことになるということです。

すでにミスが多すぎで調べなおすことにコンセンサスはあると思います。

ちなみに、笠松町の開票は、笠松中央公民館大ホールで、午後9時から行われます。
出口調査
2013/07/20 07:40
時事通信 7月20日(土)5時6分配信
インターネット選挙運動が解禁された参院選で、期日前投票をした有権者が記入済みの投票用紙を撮影し、ネット上で公開するケースが相次いで確認された。各地の選挙管理委員会は21日の投開票を控え、「投票所の秩序を乱しかねない」と警戒を強めている。
静岡県選管に寄せられた情報によると、有権者とみられるフェイスブックの利用者が、静岡選挙区の候補者名を記した投票用紙の写真をネットに掲載。その後、写真は削除された。
 ツイッターでも18日、「卍固め」と書いた投票用紙の写真が流れた。用紙には青森県選管の印があり、投稿者は「投票したぜ」とコメントしていた。卍固めはプロレス技を指すとみられる。
静岡県内の市町選管には公示日以降、「期日前投票で自分の投票用紙を撮影したい」との相談が複数寄せられたという。県選管は「過去の選挙ではなかったこと」としている。
自分の投票先を公にするのは違法ではないが、投票所内での撮影行為は「投票所の秩序保持を定めた公選法に抵触する可能性がある」(静岡県選管)。浜松市選管も有権者から撮影の申し出があっても断るよう各区に注意を促した。

情報元が時事通信というところからして、
むしろやろう。要は痛いところついているということでしょう。
油性マジック、もしくはボールペンで迷いなく書いて、その上で写真をばっちり撮影しよう。
その写真があなたの一票を守ります。
茶わんむし。
2013/07/20 07:41
私は、千葉県佐倉市です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/20 07:47
新宿区選挙管理委員会主催の、開票立会人説明会に昨夜行きましたら、一つ置いた隣の席が、独立党の方。
もしかしたら、独立党の方はもっと他にもいらっしゃったかも。比例の方とか、遅れていらしたTシャツ君とか。
ちゃんと白ワイシャツで参加しているのは、多分組織から送られて来ている人たちだと思いますが、その人数の多いこと。
もちろん、白ワイシャツ男性たち全員が組織の人とは言いませんが。
開票立会人として、現場に滑り込ませているのですね。
選挙管理委員長に、
「本日の業務はわずか2時間弱ですが、それでも1日分の日当3万5千円が支払われるのですか」
という質問がのど元まで来たけれど、それをぐっと我慢して、おとなしくしていました。
変に目をつけられて、「やらなくていい。帰れ」と言われると困るからです。
説明会後、独立党の方と近くのお店でお茶をしましたが、やはり、トリモロスバッジをつけるのは、避けたとのこと。
私も持参したのですが、つけませんでした。
バッジは心の中でつけていればよいのであって、あのような場では、かえって相手を刺激してしまうので、控えるのが、賢明。
それより、もっと良い方法がないものでしょうか。
ありました。
バッジは小さいので、遠くから判別不可能ですから、もっと目立つ方がいいわけです。
提案1)髪の毛をプラチナブロンドに染めてしまう。もしくは、その色のかつらを着用する。
提案2)暗号カラー:黄色、オレンジ、赤、ピンク、緑、青(紺は不可)の服を着用、上から下まで。そういう色を着て来る人はほとんどいないはずだから、目立つ。
提案3)ゆかたか着物で行く。他には絶対にいないはず。すぐにわかる。

ちなみに、私は、3案を実行。
もちろんバッジはつけないし、手に『不正選挙』の書籍を持つこともありませんが、小道具なしでも、十分、わかります。
猫旅館女将
2013/07/20 07:50
東京都選挙管理委員会のある新宿区と、永田町のある千代田区が抜けています。
千代田区は極端に人口が少ないし、歴史的に武士階級しか住めないし、今では、議員マンションや超高給取りが住んでいるので、投票結果が他の地域と全然違うかも。
猫旅館女将
2013/07/20 07:56
昨日
犬丸かつ子候補者の選挙カー最初の演説は、自民党前 これが撮影不可となり むーーー
電磁波で邪魔されたか
赤坂見附では、チラシも手にとってもらえ手応えあり    
今日はどこに行けるかな
お手隙の方手伝いに来てください
明治生まれ
2013/07/20 08:20
明日は開票立会人としていってきます。
あえてトレモロス君バッジつけて。
申し込み時、もらった書類をしまうときにバッジをいっぱいつけたバッグを正面にさらしちゃいましたからw
そのとき「こいつか?あんな書籍送りつけてきたやつは。」と選管の人は思ったかもしれません。
リキ
2013/07/20 08:41
徳島県板野郡北島町開票区に、開票立会人として1人で乗り込む予定です。


1人で乗り込むのは心細い面もあるので、お近くの方は、ぜひ開票参観人として、ご参加ください。よろしくお願いします。
special thanks
2013/07/20 08:47
徳島県板野郡北島町開票区の開票場所は、北島町役場内の7Fです。
special thanks
2013/07/20 08:49
出口調査をされる方へ

ポケットに「ボイスレコーダー」忍ばせて〜
ぼちぼち
2013/07/20 08:52
目黒区の開票所の近くにS価学会の施設があるのですが、まさか投票箱を積んだタクシーが開票所に向かわずに、その施設に行ったりしませんよね? 
そして、同じ筆跡の投票用紙の束がたくさん詰まっているおかしな投票箱を積んだタクシーがそこから出発したりしないですよね?裏社会さん。
創価学会 目黒国際文化会館
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-84.html 
参議院選挙 目黒区開票所 
http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/senkyo/sangiin/kaihyo/index.html
水祝
2013/07/20 09:01
愛知県東三河の豊橋市、豊川市は在日の方が非常に多く、民団の建物のすぐ側には北朝鮮統一壺売教会がしっかりあります! 投票所はそのすぐ近く!
熱いですよWWWW
たろさんきよさん
2013/07/20 09:08
おお、箕面市が入ってる。
次に引っ越したい街の候補なんだけど、
ここはどのように面白いんですか?
コマツナ
2013/07/20 09:48
都議選では携帯電話での撮影はご遠慮くださいとか書かれていましたが、よほど追及を恐れているのでしょう。

さて、どこに行こうかな。もし行くなら人口の多いところに行きたいです。できるだけたくさんチェックできるように。
Kinoppiox
2013/07/20 09:48
リキさん、「幸せの和」をコピーして選管役人全員に配ってください。公務員の違憲行為はビデオに記録してただちに憲法99条違反内乱罪で現行犯逮捕公務員懲戒免職になりますよと注意してあげてくださいねw
通りがけ
2013/07/20 10:16
「幸せの和」pdf白黒コピーしてお使いください

http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf
通りがけ
2013/07/20 10:29
開票立会人に選ばれた方々、宜しく御願い致します。ヤマトゥには「裏・表」がつきものです。それぞれの役割を思い出すんでしょうか?DNAが騒ぐんですね。それも、悪いことをするんじゃない「不正を糺す」んですから。まず投票所で写真撮影、開票参観人でビデオとカメラ持参致します。
ニヤニヤしてるの内乱罪企むアカですよ
2013/07/20 10:36
「幸せの和」を出口調査に協力してくれた人へ御礼として配るのもよい日本国憲法国民周知方法ですねw

日本国憲法を全国民へ周知徹底することは本来総務省行政の憲法責務職務責任ですが、憲法99条違反内乱罪で職務怠慢していますから選挙後総務省を不正な選挙公報という内乱罪違憲行政執行現行犯で全員逮捕総務省解体します。
通りがけ
2013/07/20 10:40
因みに渋谷区は神南小学校の体育館です。
選管委員長 山下彰俊
2013/07/20 10:49
鉛筆と油性ペン、両方で書いておくのはどうでしょう?
鉛筆の部分だけ消えていたら〜
前途洋々、大和魂
2013/07/20 11:02
>投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」

投票用紙に書いて、記念に写真とってネットにあげるのが、どうしていけないのか、納得できませんね。
12.16での比例の自分の票を携帯で撮影しましたよ。
撮影される、それが広まるとやばいのでしょうね。
ネ!裏社会さん

全国津々浦々に党員・共感する人々がこんなにも広まったことが実感できてうれしく思いますw
稲の香り
2013/07/20 12:25
>自民党前 これが撮影不可となり むーーー
>電磁波で邪魔されたか

あ、信濃町の正教新聞社前ならOKですよ。
都議選の時に、生活の党の宣伝カーで、正教新聞本社前で、マイクで演説しましたが、カルト君たちは、ひそひそお互いに話しているだけで、止めに来たりはしませんでした。
そこで、生活の党の公用選挙カーは、ゆうゆうと通りすぎたのでした。
右翼の街宣車などは、信濃町のカルト小路を通らない暗黙の了解ができているようです。
でも、信濃町で街宣活動しても、無意味ですものね。
票に結び付きませんから。
あのカルト地域で貼ってあるポスターは2種類しかない、こーめいと、狂さん。
猫旅館女将
2013/07/20 12:42
猫旅館女将様どうしてそんなに目立たなくては、いけないのですか?むしろ目立たず仕事を正確に進めればいい事!ゆかたなんかで参加したら、あんたやる気あんの?とか言われてつまみだされますよ!地味なスタイルでお願いしますね。お手伝い頑張りましょう!
バカじゃないの!
2013/07/20 13:06
ベンジャミン・コシミズ派さんへ
私も佐倉市です。
開票立会いをおもしろくします。
ひまわり畑
2013/07/20 13:39
開票立会人は携帯電話等が持ち込めないので筆記用具持参で行きます。
初めてなのであらゆる事について細かく説明を求めようと考えています。
見学の方をお待ちしております!私達と合流しましょう!
石川県金沢市です
2013/07/20 15:49
先ほど書いたアイデアの1つ筆記用具について、案内に「メモに用いる筆記具の類いは、係員から渡されたものをお使いください」とありました。
思いきりメモ魔になろうと思います。
石川県金沢市
2013/07/20 17:15
猫旅館女将様

元立会経験者も期待しておられますが、前のコメントの方が書かれたように、当日開票立会人になって不正を見抜く活動をして頂けるなら、やはり着物では袂が邪魔になるでしょう。

せっかく立会人になって頂くわけですから、日本国民有権者の代理者として健全な開票内容であるか、しっかり検証して頂きたい。

現場では、票めくりだけで相当な労力と急げの圧力に対する強い精神力を要するとのこと。2時間相当の精神集中の時間です。健全な内容であるかどうか、日本の衰退が掛かっていること真剣勝負で臨まれること期待します。

着物特有の特徴を生かす別案であれば、このコメントは無視して下さい。


元気
2013/07/20 17:21
開票立会人の方が、異議を開票現場で申し立てたい場合も、多くは無視されるそうですが。
そこで、不正を見抜く自信のある方は、事前に日刊ゲンザイか東京新聞か週間朝日などの記者さんに来ていただき最後まで残って頂ければ好都合ですね。
その場で取材をしてもらいたいもの。現場が一番、
票の再開示の可能性は、開票現場しかないとのこと。開票所こそ唯一無二の場。セレモニーにさせないようにしましょう。
冷静で情熱的な開票検証、ご健闘祈ります。
元気
2013/07/20 17:36
坂出市が書いてあったので。

坂出市の開票場所は市立体育館ですが、すぐ近くに創価学会坂出文化会館があります。怖いですね。

開票場所見に行ってみます!
新参者
2013/07/20 21:17
静岡県掛川開票所いこうかなーと、いっときます(≧∇≦)行くかはわからないけど、行くかもよ!Facebookでも情報拡散!日本人いなくなっちゃいますよ!なにやるかも、やらないかも秘密です!
syou
2013/07/20 21:44
猫旅館さん、いつもご苦労さまです。逆に目立ってたほうが都合が良い時もあると思うし、身繕い綺麗な浴衣も庶民的でイメージアップ兼ねてるとも思います。みなさん頑張ってください
暑さに気をつけて頑張って!
2013/07/20 22:25
ひまわり畑 2013/07/20 13:39 様

佐倉市の開票所ってどこでしょうか?
こちらは四街道なので行ってみたいですね。
シンセマニア
2013/07/20 23:50
倉敷市は福田公園体育館。倉敷市はムサシを使います。皆さん、開票所はタクシーでどんどん票が持ち込まれます。投票所から開票所迄同じタクシーなんでしょうか?是非、開票所にいらして下さい。倉敷へ。ちなみに地元紙では、自民党候補優位保つと大見出しです。岡山県瀬戸内にゴールドマンサックスが出資の証券化するメガソーラーもできます。倉敷市商工会議所はリチャード先生の講演会会場を受け付けなかった恥ずかしい対応したところでもあります。一般の方は開票所に足を運んで下さい。
安気に暮らしたい
2013/07/21 10:59
シンセマニア様
是非、お越しください。
お待ちしております。

仲間がもう1人、立会人をしますので私も楽しみです。 ルンルンで〜す。

佐倉市の開票所は、「佐倉市民体育館」です。
http://shimintaiikukan.shiteikanri-sakura.jp/

夜8時45分集合ですが、私は8時に行き、ムサシ社員と機械内部チェックします。
ひまわり畑
2013/07/21 12:13
札幌市厚別区の開票所は、
厚別区体育館1階競技室
https://www.city.sapporo.jp/sports/sisetsu/institution/gym/atsubetsu.html
です。
男爵芋
2013/07/21 12:30
ひまわり畑 2013/07/21 12:13 様

ありがとうございます。

仕事帰りで9時前後くらいになりますが、『青』?で行きます。
よろしくお願いいたします。
シンセマニア
2013/07/21 17:07
千葉市の開票所、宮野木スポーツセンター(体育館)も面白いと思います。是非深夜のお散歩にどうぞ。
昨日台湾より帰国した党員#1930
2013/07/21 18:11
開票どころかまだ、投票箱届いた所で当選バンザイ
言ってるよ。
新参者
2013/07/21 20:19