旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ金融悪魔さん、日本で不正選挙を強行している場合じゃないですよ。

<<   作成日時 : 2013/07/19 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

ユダヤ金融悪魔さん、日本で不正選挙を強行している場合じゃないですよ。本国の自動車産業の中心都市が財政破たんしましたよ。連鎖反応出ますよ。

ユダヤ米国終わりましたよ。潔く日本侵略を諦めて撤退してください。今ならまだニュージャージの森にテント村が作れます。


デトロイト市が財政破綻=米自治体で過 去最大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-jij-n_ame


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ありゃま、デトロイトがゴーストタウンだというのは故ミッキー安川氏が言ってました、10年位前に。
あのねあのね
2013/07/19 08:10

Iran Japanese Radio
中国の米国債保有額、1兆3000億ドルに
17.07.2013, 09:02


http://japanese.ruvr.ru/2013_07_17/118026536/


   中国の米国債保有額が過去最大の1兆3000億ドルに達した。新華社通信によれば、今年5月に252億ドルの米国債を購入したことで、この数字が達成された。
   「安全という観点から、米国債は最も魅力的な金融商品である。米国経済の立て直しによってドルが強まることも肯定的なファクターである」と中国エコノミストが新華社に記している。
   中国は2008年に日本を追い抜き米国の最大の債権国となった。このとき中国のドル・米国債購入によってその価格高騰が抑制された。

SIS
2013/07/19 08:26
今回の選挙に、やおろずの神様が降臨するかも
しれませんね♪
とくお
2013/07/19 08:29
いいきかいだから、スノーデン、このタイミングだから、すべて暴露してしまえよ。311人工地震、福島原発テロ。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/19 08:48
>今ならまだニュージャージの森にテント村が作れます。

えっ?いいのぉ?場所取りが大変だね♪


ああ、もぅ〜
2013/07/19 08:50
おはようございます。岩手で地震です。お得意の恫喝地震ですか?裏社会さん、いい加減諦めて下さい。

http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1374191158

情報発表時刻 2013年7月19日 8時47分
発生時刻 2013年7月19日 8時44分ごろ
震源地 岩手県沖
緯度 北緯39.0度
経度 東経142.1度
深さ 50km
マグニチュード 4.8
情報 この地震による津波の心配はありません。
(以下略)
T.N
2013/07/19 08:51
待ちに待ったこの日が来ました!!
ドミノ倒しのように財政破綻する州が
ゾクゾクとニュースに流れてくるでし
ょう。歴史の転換点は色々な事が重なり
転換していくようです。日本に巣食う売
国奴諸君!覚悟しといた方が良さそうで
すよ。

出口調査は選管の許可はいりません!

名古屋方面で不正選挙監視活動をしたい方
は一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/07/19 08:51
日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

■【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130718-OYT1T01480.htm

 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。

 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。
ぎゃんご
2013/07/19 08:52
山形で記録的な大雨、240人以上が孤立状態
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130719-00000004-jnn-soci


まさか明日土曜日と、日曜日に記録的な大雨を降らせて・・・。投票に行かせないなんて計画してませんよね?

今日は強烈な陽射しが痛いです。
光圀
2013/07/19 08:54
ぷっ、なんにも知らないで…あっ言っちゃった!
劣化したね〜世ゴロ共の人もどきたちは。
イ〜死〜バ〜っ、キサマがアメリカの傭兵でもなって逝っちゃえ!
死刑っ♪
2013/07/19 08:56
パパに亡MEI説まであるCSIS傘下の進●郎を「今週の進次●」なる記事で推す産経、うぜぇ。パパの替え玉はもっと似てる人にしようね。

We can also confirm from Japanese military intelligence that Bush slave former Prime Minister Junichiro Koizumi has fled to North Korea in fear of his life.
一向一揆
2013/07/19 09:05
Tribute to Detroit

http://m.youtube.com/watch?v=nYgozfEOIVY
無色
2013/07/19 09:17
アメリカ経済は、ハイ並んで並んでの、デフォ順番待ち状態でしょうね。

人工雲を、ようやく沖に移動させたと思いきや早速人工地震。
豪雨の時間帯は何故か東北は人工地震が起きてませんからね。バレバレ。
気温も16度とか、これもバレバレ過ぎ。
時間も解りやすい44分。

米経済ズタボロで、こんな悪事を働いてる場合?不正人モドキどもは。
日本からお金をふんだくることも、いい加減止めなさい。
日本でうろちょろ悪事三昧の不正をしてる場合じゃないでしょ!
ピーチパイ
2013/07/19 09:22
駄目理科の破たんの「のろし」が
上がりましたね!!

日本の裏社会の手先の方々、
不正選挙に加担しても親分は、
もうボロボロで
分け前なんて無いですよ!!

駄目理科(ユダヤ金融悪魔)は、
まさに砂の城です。

自作自演テロや自然災害偽装テロを
起死回生を狙っても、
もう世界は、覚醒者だらけで
今後、詐欺は出来ませんよ!!

いい加減にあきらめろ!!!
福島パパ
2013/07/19 09:22
石破と安倍は内乱罪で死刑だなw

>■自民・石破幹事長「9条改憲し軍法会議設置する。もし戦争で従軍・徴兵拒否した場合、死刑か無期300年」
「公僕公務員の憲法違反発言は内乱罪である。石破を逮捕投獄死刑にせよ。」

日本国憲法前文「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」
日本国憲法第10章 最高法規---
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

以上の如く、石破は主権者国民の繁栄と福祉のためにお仕えする下僕の独りとして日本国憲法によって選出された衆議院議員であり、国務大臣である。自分を国会議員にしてくれた日本国憲法を一言一句たりとも改変できない公僕公務員の分際であるのに憲法96条や憲法9条をかいへんするだの最高法規97条を改変するだの発言すること自体最高法規第99条に違反している、国民主権立憲法治国家国体に対する反逆者内乱罪テロリストである。内乱罪は死刑である。いま不逮捕特権は誰も使えないしなw安倍も同罪だが無知なるが故に死刑はちとかわいそうだから禁固300年くらいにまけてやろうw嫌なら今すぐに亡命せよw韓国がちょうどこいつらを待っているさw
・・・・・

誠に一言一句同意してしまいました。

2013/07/19 09:23
裏社会の爬虫類達もそうだけど
その周りの操り人形どもも許せない。
今寝返れば終身刑ぐらいにしてやろう。
ってするわけないか
それに付け加えて戦争推進派・・・
あんたらだけで太陽系外で
好きなだけ戦争でもなんでもしろ!
北斗の犬
2013/07/19 09:24
デトロイト破綻も何のその。ダウに日経に上げてますね。
リーマンショックの時もそうだけど半年後に大きな事件になる。
今回は波及するのはもっと早いかも。
なごやん
2013/07/19 09:30
安倍晋三の脳病
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46986807

小泉純ちゃんの真実 http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shion1082001&id=46262348


麦茶
2013/07/19 09:35
>>恵さん
その通りw
世界同時生中継で切腹で許してあげてw
シャドームーン
2013/07/19 09:35
いよいよユダ金悪魔退治の時が到来。
日本内外の売国奴の輩、首洗って待ってなさい。
選挙の結果に関わらず、悪は討伐される。解ったな自滅連合のゴキブリw
紫電改
2013/07/19 09:40
裏社会の皆様、長い間ご苦労様でした。

もう、不正選挙追及やめたとしても、リチャード・コシミズが何もしなくても、みんなわかってしまう時がきましたよ。
工作員の方々、こうなったらいち早く「私は騙されてました」と暴露した方が助かりますよ。嘘でもいいから。
いかに早い段階で裏社会から抜け出すかが鍵ですよ。
前途洋々、大和魂
2013/07/19 09:44
日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00001480-yom-bus_all

本性むき出し。
あへ売国奴は、どのような【ごまかし】で乗りきるか。他の議員はあへ売国奴に一任ですか?
批准する審議会場大荒れ必死。
エジプトデモの再来か。
とくお
2013/07/19 09:56
デトロイト・バラック・シティ!

kissの古いロックのもじり。知ってる?
マイケル
2013/07/19 09:56
『デトロイト・バラック・シティ』マイケルさんNice!(大ウケ)あの曲(デトロイト・ロック・シティ)エンディングが大事故でしたね(^^)追伸・キッスもうすぐ来日講演
噂タク
2013/07/19 10:16
お次は、カリフォルニアあたりでしょうか。
酔楽人
2013/07/19 10:18
自民党の大阪選挙区の柳本先生は、なぜ、戎橋のはり重前やなんば高島屋前など普通の候補がアピールする場所に来ないのでしょう。(笑)

TPP反対、消費税反対、原発反対の有権者にやじられるから?(笑)

たまに、来るとしたら安倍総理などのメジャー議員を連れての演説会しかありませんね。他の候補者に比べ圧倒的に街頭演説が少ないのに勝てるのでしょうか。(笑)

飛田新地料亭組合の前で演説して、運動員の数より演説聞く人が少ないところで勝てるのでしょうか。(笑)


石油戦争大富豪命令不正選挙前提汗無楽勝自民党地獄落国民税金泡変化 (笑)

自民党をしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/19 10:23
シャドームーンさん
コメありがとうございますm(__)m世界同時中継はgoodですね…世界中に迷惑かけている嫌な奴は最後それくらいしなさい!!と言いたいです。
私は心情党員ですが…いつもRK先生と皆様の思いを見習い出来る限り並んで、出来ることをして行きたいと考えています。
創●が強い地域なので、非常に行動しにくい場所に暮らしていますが…先日、その近所の創●の方が一言…最近は会員でも公明党に票を入れない人たちが多くて…と嘆いてました。これは朗報でした。頑張ります。

2013/07/19 10:43
大きな流れには逆らえないということでしょうね。逆らっても、それは一時的なもので終わる。
一般投稿
2013/07/19 10:44
スタジオジブリが毎月刊行している小冊子
『熱風』の7月号がPDFで緊急配信されました。

 7月号では現政権が強い意欲を持って進める「憲法改正」が特集。品切れの取扱書店も多く、入手困難な状況を鑑み、特集の原稿4本(以下参照)を全文緊急配信することを決めたとしている。ダウンロードは無料、配信期間は8月20日18時まで。

憲法を変えるなどもってのほか(宮崎駿)
9条 世界に伝えよう(鈴木敏夫)
戦争は怖い(中川李枝子)
60年の平和の大きさ(高畑勲)

http://www.ghibli.jp/docs/0718kenpo.pdf
豚の尻尾
2013/07/19 10:45
ああ、残念です。もっと「本ビラ」を貰って置いたら良かった…足りないw
「不正Tシャツ」着て投票にいく人
2013/07/19 10:58
デトロイト?まだそんな街あったんだ?新聞なんか刷ってる場合じゃないと思うけえど。善良な市民の皆様鉄くずでも古新聞でもかき集めて他の街に逃げてください。米国の明日もないのに国の補助などあるわけない。 http://www.detroitnews.com/ Detroit files largest municipal bankruptcy case in U.S. history From The Detroit News: http://www.detroitnews.com#ixzz2ZS7SnuMZ
bj
2013/07/19 10:59
噂タクさん!

そう、あの曲、大事故で終わるんっすよ。今日の日を暗示してたのかもw いずれにせよ朗報です。警察も消防も機能しなくなりますからね。 さあ、内乱カウントダウンですよー。堕ちよ、ユダヤ米国、汝のカルマを刈りとる時がきた!
マイケル
2013/07/19 11:01
恵さん、とりあげていただきありがとうございます。

阿修羅にrWn9PLlcpsのIDで続きを書いてます。ご笑覧ください。

石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html
通りがけ
2013/07/19 11:06
悪事は必ずばれる。

参院選最終盤、 自民党の選挙情勢に異変
【政治・経済】ゲンダイネット 2013年7月17日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/143475 
「裏方の話に乗ったのが岡田と仙谷であり、菅首相。そして、日本国中がこのTPPに巻き込まれた:HEAT氏」 晴耕雨読 2013/7/18 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/11506.html

https://twitter.com/HEAT2009

「日本、関税撤廃協議に間に合わず TPPマレーシア会合。何が粘り強い交渉だ!ふざけた政府だ!」 晴耕雨読 2013/7/18 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/11505.html

N・Watanabe氏のツイートより。
砂頭巾
2013/07/19 11:28
きましたね。終わりの始まり。というか、冷静に考えりゃ、もうとっくに破綻してたのを今日のここまでだらだら引き延ばしていた。遠い日本の選挙戦で富収奪、および極東戦争の算段が整ったので,,,という気もする。
心情党員8xKzyg6
2013/07/19 11:29
イリノイ州も近々、ブルーシートで真っ青になるんでしょうか。
キュオリシティが転がってるは、どんぶりでしょ、トカゲでしょ、リス、CD…ガハハ!
やっぱねこ
2013/07/19 11:42
ツイッターより

onodekita‏@onodekita
ブログコメント『駅頭で握手している丸川候補の手を拒否したら、SPに写真撮られたという知人がいます。』 あり得ると思えるところで終わっている
未来人
2013/07/19 12:05
デトロイト風景をご紹介の芸術?写真集(35枚)
Photo Gallery: Derelict Detroit(01/21/2011)
篤とご覧あれ
http://www.spiegel.de/fotostrecke/photo-gallery-derelict-detroit-fotostrecke-63754-21.html
起床天外
2013/07/19 12:08
この一件、奴らにとって予定調和ではなでしょうか?

いつもの様に政府が借金肩代わりして、税金で全米住民の負担とする。
その行為を繰り返し、最終的には駄目理化政府の計画倒産⇒民間企業が代理支配⇒済崩しで支配継続。

こんなシナリオも考えられますが、思い過ごしでしょうか?

煙巻き
2013/07/19 12:11
デトロイトの次はどこですかね?
アメリカ国民が怒りの声を上げ、そして輿水先生のニューヨーク講演で一気に爆発!
いやぁ〜輿水先生と独立党の皆様の苦労が報われる時が来ました!
風林火山
2013/07/19 12:35

訂正です。

誤:自分の投票用紙が開票される投票所

正:自分の投票用紙が開票される開票所

考えることをやめない
2013/07/19 12:39
総務省HPより
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo04.html

1.投票時間・投票所の開閉
 投票所は、午前7時に開き午後8時に閉じますが、市区町村の選挙管理委員会は、特別の事情がある場合は、個々の投票所について一定の範囲で繰り上げ・繰り下げ(閉鎖時刻は繰り上げだけ)ができます。

 特別な事情って何ですか?具体的事例を乗せるべきでは。その権限は誰が持っているのか?総務省さん。不正選挙やる気まんまんですね。

美作菅家党
2013/07/19 12:55
これで「多くの無党派層に支持され当選確実」・・・・・。
丸川珠代ほとんど相手にされてない。つーか避けてる人がほとんど。。不正選挙しないと勝てるわけなし。。
http://www.youtube.com/watch?v=y9wCAgDTXMA
http://www.youtube.com/watch?v=slGCB-ZQzSE
ヴィッツ
2013/07/19 12:58
かつては、栄華を極めたデトロイト。

今は、その栄華も地に落ちたデトロイト〜

ダンチョネ〜♪
A6M2b
2013/07/19 13:09
FRB法も施行後99年を過ぎて、実態は残っているものの、実際は賞味期限切れということでしょうか…。

FRBを設立した湯田菌たちが、儲けが出なくなったアメリカに見切りをつけ、逃げ出し始めたのかも知れません。

自動車の街・デトロイトの破綻の次は、ITの街・シリコンヴァレーといった順番でしょか…

ロボコップも予算不足でボロコップです。

それとも、シリコンヴァレーよりも、“尻婚バレ”の日本の政治家先生の破綻の方が先になるでしょうか。
コーギー
2013/07/19 13:17

ところが米国格付けは引き上げ。インチキ野郎が。

ムーディーズが米格付け見通しを引き上げ、「安定的」に

[ニューヨーク 18日 ロイター] - 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは18日、米国のソブリン格付けを「トリプルA」に据え置き、見通しを「ネガティブ」から「安定的」に引き上げたと発表した。

米連邦政府の債務の軌道が、これまでにムーディーズが示した基準から離れずに正しい方向に向かっていること挙げている。

ムーディーズは声明で、米国経済の拡大は緩やかではあるものの、「トリプルAに格付けされている複数の国と比べると速いペースで、政府支出の伸びが大幅に抑えられていることに対する耐性を示している」としている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96H08E20130719

palm4
2013/07/19 14:08
http://gendai.net/articles/view/syakai/14347
痔眠盗の選挙情勢に異変


ユダ犬の御用聞き新聞の世論調査でもこのありさま
心情党員8xKzyg6
2013/07/19 14:10
おもしろい話を耳にしました。選管ムサシは安倍トレモロス晋三が大株主だそうです。ここの書き込みでさえ、裏をきちっと取ってから、を心掛けていましたが、今はスピードが勝負です。敵の隙にはトコトン付け入って、火の無いところに火が着きやすいようしてあげましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/07/19 14:30
潰れちまえばいいんだ!あんな国はw
結婚できない男
2013/07/19 14:31
これは、アメリカ主導の日本テロが敢行される可能性が高くなったためとみていいでしょうか?

『ソ連崩壊後最大の極東軍事演習=サハリン上陸作戦も―ロシア軍』
一部抜粋
http://megalodon.jp/2013-0716-0830-42/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...

【モスクワ時事】中国国境や太平洋を管轄するロシア軍の東部軍管区(司令部ハバロフスク)は13日から、極東でソ連崩壊後最大となる16万人規模の陸海空の緊急軍事演習を行っている。

2013/07/19 14:35
知人のところに、降伏実現党から、中国の脅威から守るため一票をと昼下がりに電話があったそうです。高校の知人が紹介したとかいってきたそうですが、「独立党のページ見て勉強しろ!バーカ」といったらあわてて切ってしまったそうです。kaneko〇〇さんからの紹介、と言ってたようで、なにかあったらたのむとこっちに知らせてきました。降伏実現党も校名党も同じ名簿つかってるんじゃないかともいってました。
Swing Joke
2013/07/19 14:37
 金属加工会社が1億円所得隠し=「痛くない注射針」、国税局指摘 時事通信7月19日(金)13時22分配信
 
 参院選のどさくさに紛れて、税務調査を理由として岡野工業鰍フ技術が盗まれたのではないかと心配になるニュース。
 岡野工業鰍ヘ架空経費の計上で所得隠しをしていたとの事だが、仕組まれた可能性だってある。
 岡野工業鰍フ金属加工技術は世界一だ。

 宗教課税をせず、どうしようもない保険金詐欺人殺し組合連中のマネーロンダリングはさせたまま放置し、世界に誇れる技術を持つ会社の経理に目を光らせる国家と国税局。
 叩かなければならないのは岡野さんより池田さんだろう。
 悪い事は悪い事なのだが、何があったとしても岡野工業さんを支持したい気持ちに私たちをさせるほどに、劣化し悪意に満ち溢れたこの国の中央政府と官僚機構なのだ。
穂咲青二才
2013/07/19 14:58
そして

日本が必死に救済したニューヨーク金融街に
怒り狂った全米市民が殺到するのでありました。

なんつってw
あらら
2013/07/19 15:05
http://ca.finance.yahoo.com/news/detroit-preparing-bankruptcy-filing-early-friday-report-191140221.html

リチャード先生 もうすでに ご存知かも知れませんが Yahoo Canadaのホームページにて こんな記事が掲載されていたので 添付します。 まだ、内容は全て読んでいませんが 米国デトロイトが町ごと破産宣告をした模様です。これは アメリカの歴史至上 最大の破産だということです。
Detroit files for bankruptcy, stage set for court fight
By Nick Carey

DETROIT (Reuters) - Detroit filed the largest-ever municipal bankruptcy in U.S. history on Thursday, marking a new low for a city that was the cradle of the U.S. automotive industry and setting the stage for a costly court battle with creditors.





以下 省略
green
2013/07/19 15:21
なんか、戦ってる真っ最中なのに楽しい!

三食昼寝つきの戦い。
すごっ

笑いながら(しかも、時に爆笑)戦争できるのって、日本人にしかできない技かも。
前途洋々、大和魂
2013/07/19 15:27
再びのスレ違い失礼いたします、今のところ日本国内での航空機事故の情報は無い様なので、北海道へは無事に着かれた御様子、なによりです、小松菜小松菜。
酔楽人
2013/07/19 16:08
アメリカは残念ながら製造業に向いていないと思います。
もっと生活レベルを落とし、質素な中に幸福を見いだせるようになって、自分たちの得意分野に労力を集中すべきです。
得意分野においては誰にも真似の出来ないとんでもない英知と才能をもっているのですから。

 諺 【足るを知る者は富む】
百折不撓つとめて止まず
2013/07/19 16:17
宗教課税すればいいのに
飲んだくれおやっさん
2013/07/19 16:35
311前に日本政府は津波を知っていたと双葉町長告白!参院選自民・民主惨敗必死!!!
わいわいがやがや
2013/07/19 16:47
双葉町長、311前に日本政府は津波を知っていたと告白! 選挙、自民惨敗必至!
わいわいがやがや
2013/07/19 16:49
デトロイトはロックフェラーにやられた。
フォードから資金を得て石油ビジネスに成功したロックフェラーは(燃費の高いクライスラーなどをつぶすために)石油ショックを起こしたりして自動車産業(安いガソリンで成り立っていた)を衰退させた。
デトロイト市の破産にはロスチャイルド派のオバマをつぶすという目的もあったんでしょうね。
既にロックフェラー派のFRBも米国債買い入れの限度(国税収入よりも米国債利払いの額のほうが多い)に達しているので「清算」のケーススタディというのが本当のところでしょうね。
正化
2013/07/19 17:06
RK大将,RIP党員および対RK支持者の皆様へ
今日も灼熱の状況下での
諸々活動をお疲れ様です
エセユダヤ米帝CFRテロ'党の法人党員
たる
エセユダヤ流自動車財閥(Ford等)も
エセユダヤDetroit市の破産状態では
対日エセユダヤ流TPP参加強要テロ'作戦
なんて
継続困難へ陥るのは
時間の問題です
RK大将へ
無事北海道札幌に着きましたか?
Blessinger
2013/07/19 17:16
やっと公明の選挙カー観ました、コンビニの駐車場でw。演説ではなく買い物してました、この緊張感の無さ・・・結果の出てるインチキ選挙。自民は選挙カーいまだ来ず。
心情党員のおじさん。
2013/07/19 17:19
NHKの開票速報にも、苦情抗議の
FAXをしといた方がいいと思います。

みんなでFAXすれば、あいつらも心理的に
追い込まれるかもしれないし、だまっていれば
認めたことになってしまうから…
Anti
2013/07/19 17:20
【3・11驚愕の告白】

『井戸川かつたか氏 震災8日前の3月3日には津波で原発に被害が及ぶことを知っていたが首長の立場で本当の事が言えなかった』

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906780

『Twitter / idogawakatsutakさんのツイート』

http://twtr.jp/idogawakatsutak/status/356612239660294144/photo/1

【黒い都知事『石原慎太郎』】

『黒い都知事 石原慎太郎(一ノ宮美成+グループ・K21 (著))伸晃さん、都知事の「政治と金」は問題にしないんですか?』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/676.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%A8%E9%BB%92%E3%81%84%E5%99%82
押掛示談屋『花嫁』
2013/07/19 17:29
東電が管理職に一律10万円支給 退職者急増でつなぎとめ
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk

デトロイト市が財政破綻!自治体では過去最大規模!
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/4a358fdf152feda91854f0f00d69a643

あの悪徳東電が、社員に10万円支給したようです。ボーナスとは別で。

全て、私たちの税金ですよ。怒りましょう。

こういうことで、私たちは税金が上がります。
ゼレフ(党員)
2013/07/19 17:38
日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米

【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)のフローマン代表は18日、オバマ政権の通商政策について下院歳入委員会で証言した。

 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加問題を巡り、「(まとまった交渉文書の)再交渉も、蒸し返すことも日本に認めない」と述べ、日本が23日に正式参加しても交渉を遅らせない考えを強調した。年内に妥結するという目標も、「野心的だが、実現可能だ」と堅持する姿勢を示した。

 日本からコメなどの農産品で関税撤廃の例外を求める声が出ていることについて、「事前には、いかなる例外も認めていない。日本はすべての品目を交渉対象とすることに同意していることが重要だ」と指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00001480-yom-bus_all
未来人
2013/07/19 17:38
こうなるとむしろ大喜びはアラブ族で、イスラムでいうFitna:罰則に近い試練ですが、一方、派手に欧米の投資呼び込み、連夜パーティー、売春などのムスリム不謹慎から、2009.11のドバイショックもFitnaでしたが、金満UAEはUSAと違い早期収束でした。当時、アルマスタワー手掛けていた大成も命拾いでした。

そもそもの発生起点はユダヤばかりではなく、製造業を捨てたテイタラク米国民と、敵か味方、正義と悪というような米国流二分法に起因していると思います。建設的偽善国家の哀しい末路。

連鎖デフォ脅威ですが、大戦争や大規模テロよりは、まだましですね。
シン
2013/07/19 17:52
>NHKの開票速報にも、苦情抗議の
>FAXをしといた方がいいと思います。

>みんなでFAXすれば、あいつらも心理的に
>追い込まれる

それがいちばん効きます。
私が何十年も昔NHKのニュースの女子アナウンサーの茶髪が気に入らなくて「日本人が世界に発信してる国営放送ニュースのアナウンサーは黒髪でなくちゃもう受信料払わんぞ」とファックスで苦情したらすぐに黒髪の女子アナウンサーに交替しましたよw
通りがけ
2013/07/19 20:42
今年2013年は2011年と同じくカルト数字の年(11、13)であり、戦争など不吉を象徴する「蛇年」です。
これから何が起こっても不思議ではないので、タイムラインに注目していきましょう。
現実の世界情勢と最終的結末などの真相を描かれた作品として、2011年に魔法少女まどか☆マギカ、ピングドラム、碧の軌跡が情報発信されています。
今年は同作品とヴァルヴレイヴが発信される予定です。
零&碧の軌跡の続編が閃の軌跡です。
http://www.youtube.com/watch?v=_MkZTUT59R0
9.26は閃の軌跡発売日です。
http://www.youtube.com/watch?v=RvzQ_MNCr-k
10月はヴァルヴレイヴの2期放映予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=FQCd8VluNlw
10.26は劇場版魔法少女まどか☆マギカ「叛逆の物語」が公開予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=LLFuNJfG13w
正義
2013/07/19 21:02
こんな曲もありました。
Panic in Detroit

デヴィッド・ボウイです。
綴りは合ってるかな。
PEPPY
2013/07/19 21:18
心情党員8xKzyg6 様
2013/07/19 14:30
>おもしろい話を耳にしました。選管ムサシは安倍トレモロス晋三が大株主だそうです。

ムサシの有価証券報告書の大株主の状況を確認しましたがアヘの名前はありませんでした。ソースがあれば教えていただきたいのですが。
美作菅家党
2013/07/19 22:12
もうやばいですよ、この国。

ミシガン州
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%B3%E5%B7%9E

デトロイトはミシガンの最大の都市(州都ではないが)で、そのミシガンは、アメリカの州の中では8番目に人口が多い。その最大の都市が破たんするということは、日本で言えば札幌(北海道の人口ランキングは日本8位)が破たんすることと同じくらいのインパクトがあります。このタイミングでの札幌講演というのも、何かの縁でしょうか。
Kinoppiox
2013/07/19 22:38
>煙巻き
2013/07/19 12:11

コメ訂正します。

×:予定調和ではなでしょうか?
○:予定調和ではないでしょうか?

お手数をお掛けします。

ところで、ふと考えたのですが、駄目理化デフォルト=偽湯田滅亡とは限りませんよね?

来たるべき駄目理化デフォルト時には、ハッギリと偽湯田の責任追及をしておく必要がありと思います。

そこで提案なのですが、RK氏の9.11NY講演にてキッチリ言及して戴きたく存じます。
米市民の更なる覚醒を促すために。

煙巻き
2013/07/19 23:35
<米国>軍トップが「軍事力行使も選択肢」 シリア問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000026-mai-int

<防衛駐在官 アフリカで増員へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013139581000.html

<ロシア北カフカス地方で連続テロ未遂犯グループ殲滅>
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_18/118132630/
<ロシア>過激派拡散に懸念 戦略調査研のスレイマノフ氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000142-mai-eurp

<ロシア>横領罪の野党勢力指導者を釈放
〜判決が確定するまで居住先のモスクワを離れないという条件付きで〜ナバリヌイ氏は20日にモスクワ入りし、立候補している9月のモスクワ市長選への最終的な対応を決めるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000111-mai-eurp
http://rt.com/news/navalny-freed-appeal-mayor-302/

<反政権ブロガー有罪に市民ら抗議 ロシア、100人拘束>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000044-asahi-int
http://rt.com/news/navalny-protest-opposition-rally-263/
http://rt.com/news/navalny-trial-guilty-corruption-251/
リッキー
2013/07/20 00:56
<米デトロイト市が財政破綻、負債1.8兆円超 〜アメリカの自治体としては史上最大の破綻>
〜同市は自動車産業の集積地として知られるが、本社を置くゼネラル・モーターズ(GM)が2009年に経営破綻するなど、産業の衰退や工場の移転などに伴い人口が流出。ピーク時の1950年の約180万人から、現在は70万人程度まで減少している。税収の減少や退職者への年金の支払い負担などで市の財政が悪化し、債務が膨らんだ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000024-mai-n_ame
<米デトロイト財政破綻「市は崩壊」>
〜GM「事業や業績への影響なし」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/k10013145751000.html
〜米ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>は最近「キャデラック」を中国で生産し始めた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000079-reut-bus_all

<東電 全管理職に10万円支給 〜支給総額はおよそ5億円>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130719/t10013149301000.html
リッキー
2013/07/20 00:56

1、私は新潟県上越市に住んでいますが、選挙運動は街宣車の声が聞けたのは、生活、社民、共産、民主党だけです。自民党の街宣車を今の時点で見ていません。
2、私が当日投票する投票会場の前には公明党のポスターが貼ってあります。その場所の土地関係は分かりませんが、なんとなく嫌な気分です。この投票会場の
票も何か手を加えられるのではと考えざるを得ません。
3、新潟県選挙管理委員会が発行する選挙公報ですが、7月20日朝に届きました。1216のときももっと前に届いていました。前日に届くことは今までなかったです。
4、1〜3のまとめとして、1216のときは低投票率を偽装していましたが、今回の選挙は本当に静かです。私自身も選挙を忘れそうなくらいなのです。街を歩く普通の人は本当に忘れてしまうのではないかと思っています。
5、本日(7月20日)のニュースより
時事通信20日0506配信のニュースで、投票所で投票用紙を撮影して、ネットに掲載することをやめてほしいと、選管が警戒しているようです。私は、昨年の新潟県知事選挙、1216衆院選でも投票用紙を撮影しました。当然今回の選挙も撮影します。
6、毎日新聞、19日2110配信
期日前で用紙取り違え、40人無効も、三重・桑名、桑名市といえば生活系の候補者が市長選挙で勝ったところだと、記憶しています。なんか怪しいと思ったので書きました。
 私は明日の選挙は時間ギリギリにいき投票所の様子や投票箱がしっかり運ばれているのか、どんな車で運ばれているのかチェックしたいと考えています。ナンバーなども控えたいと考えています。そして、私の住むところには創価学会や幸福の科学の施設もありますので、ナンバーの照合までできたら、と思います。
独立党心情党員K
2013/07/20 07:47
デトロイトが破綻して、アメリカ国民は何思う?
おそらく何も感じていない人が多いのかな。
飲料水にフッ素を入れられ、思考停止状態にありそうだから。
あの国の人々から知性は感じられない。
ここまで偽ユダ屋にやられても、これから何が起きても、総決起するとは思えない。
一都民
2013/07/20 13:11
デトロイト破綻は朝方しりました。
正直に長かった破綻の道のりだとおもいます。
これで次はどこか?
カリフォルニアかな?簡単にいいますが、
これは凄いことなんです。横須賀の米軍基地は
カリ州です。帰る所がない?どこにいけばいいか
このまま永住してしまえばいい
アメリカに帰るにしても職がない。ここしかないと
定住するでしょう。在日米軍としても推進するでしょう。ここに最強の外人部隊が創設され、敵の攻撃からの対応してくれるはずです。ロックじいさんひきいる連中は死にません。ゴールドマンの経常収支
去年の2倍です。金融6社は全部増益です。本領発揮でしょう。彼らに従う軍人もおおいはず、しかし
これは近未来の話です。あと北海道楽しんできてくださいその大地で新しい力を感じて帰ってきてください。
でっ海道
2013/07/20 13:48
この地球上で最も尊い人の命を金で買うような大和武士はおりませぬ。
通りがけ
2013/07/20 18:35