旧richardkoshimizu's blog

全国の選管に寄贈した「12・16不正選挙」書籍は、一冊も返品されてきません。

<<   作成日時 : 2013/07/16 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 21

全国の選管に寄贈した「12・16不正選挙」書籍は、一冊も返品されてきません。

さぞかし選管内部で回し読みされていることでしょう。

渋谷松濤あたりの循環器外科が繁盛することでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢一郎と語る会part1
http://www.youtube.com/watch?v=MvpojkndRRE&feature=youtu.be
公開日: 2013/07/15
2013年7月14日(日)小沢一郎in福岡 機材の設定から小沢さんが入場するまで
小沢一郎と語る会
撮影及び編集 : PizzaPeteHarrison
pizzapeteharrison
2013/07/16 09:34
選管のイメージキャラクターはトレモロスくんにソックリです。
トレハロース
2013/07/16 09:51
■首相は15日に放映された長崎国際テレビのインタビューで「9条を改正し(自衛隊の)存在と役割を明記していく」と語った。

あのぉ、日本経済回復が優先ですよね。なんで9条改正に拘るんでしょうね、戦争がしたいんでしょうねCFR傀儡の朝鮮人の安倍はね。世界中にバレバレなんですけれど。よくやるね。
頭のおかしな人たちが戦争を起こす
2013/07/16 09:53
あ!ワタシ 電話します電話します 受け取り拒否にならなかったとはいえ こっそり捨てられてたら 悔しいですからね。犬丸候補ポスター貼りと平行して
ラインクラフト
2013/07/16 10:03
 先日選管に出口調査の許可をもらうべく電話しました。選管は「そんなことしてくれるな」といった感じの対応でした。
 敷地外(学校なら校門前)でやる分には選管は関知しないが、有権者から苦情が出た場合は動かざるを得ない。とのこと。
 つまり、有権者から苦情があったことにして有志の出口調査を妨害する可能性があります。
 そのときはバッチリ撮影して差し上げましょう。
美作菅家党
2013/07/16 10:05


Iran Japanese Radio
アメリカとイスラエル、スタックスネット開発に関与
2013/07/10(水曜) 22:07


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38531-アメリカとイスラエル、スタックスネット開発に関与


アメリカの機密情報を暴露したCIAの元職員が、アメリカとイスラエルがスタックスネットのウイルスの開発に関わっていたことを明らかにしました。
 現在亡命を申請中のCIAの元職員、スノーデン氏は、8日月曜に発行されたドイツの週刊誌シュピーゲルのインタビューで、「アメリカとイスラエルは、イランの核計画に混乱を生じさせ、破壊行為を行う目的で、スタックスネットというコンピュータウイルスを開発した」と語りました。
スノーデン氏は、これに関して、「アメリカ国家安全保障局とイスラエルは共同で、スタックスネットを設計し、それによって、2009年と2010年にイランの核施設のネットワークに侵入しようとした」と述べています。
スノーデン氏は続けて、「スタックスネットは、数千基の遠心分離機の速度を変化させるために使用された」と述べています。
イランの専門家は、サイバー攻撃を受けた際、スタックスネットを追跡、駆除することで、イランの産業施設への深刻な被害を食い止めました。
アメリカの新聞、ニューヨークタイムズは、2012年6月、アメリカのオバマ大統領が秘密裏にスタックスネットによってサイバー攻撃を行う指令を出していたことを明らかにしました。…

SIS
2013/07/16 10:07
少なくとも 選管は全農よりは ましということか? うーん 全農は 金を扱ってるので デリバティブ取引やら その担当者へのマージンやら で相当腐敗してそうですね 参院選の不正監視が 無事に終了したらその次は 地方に行って 農家の人に 訴えたいですね。一人で 路上ゲリラライヴ やっちゃおうかな
ラインクラフト
2013/07/16 10:12
これは興味深い事実ですね。
返品しない選管。返品するJA。立場が異なることもさることながら、認識の違いと当事者感覚の違いを思い知らされます。
所詮JAはJAに過ぎないということですね。
John MaClane
2013/07/16 10:13
選管の周りの精神科も繁盛しますね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/16 10:16
JAから返ってきた書籍はどうなされましたか?
余っているなら是非、生活の党の方に配布ください。
姫井さんですら、RK先生に会うまで読んでいなかったのですから、落選させられた当事者なのに読んでいない方が大勢いるのではと思います。
レイズナー
2013/07/16 10:38
気になったニュースを貼り付けます。

<参院選>システム故障で30人が投票支障 愛知の期日前
毎日新聞 7月16日(火)1時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000004-mai-soci

 愛知県犬山市の参院選の期日前投票所で15日、約50分間にわたってシステムトラブルが発生し、約30人の投票に支障が出た。

 市選管によると、午前10時半ごろ、同市羽黒の南部公民館の期日前投票所で、本庁舎と結ぶシステムが通信不能になり、投票しようとした有権者の氏名と選挙人名簿を照合できなくなった。

 同11時20分に復旧するまでに約30人が投票所を訪れ、9人は電話で名簿と確認して投票できたが、約20人は本庁舎の投票所に回ってもらうなどの措置をとった。通信システムか回線のトラブルとみて原因を調べている。【花井武人】
T.N
2013/07/16 12:00
よっしゃよっしゃ( ^ω^ ) 犬丸風
明日12時〜千葉蘇我駅前にて野ブタが街頭に後ろ脚で立つので、( ホモ)とか(寝技部部長)とか(後ろから前原)と 発声練習に行く予定でしたが、 犬丸さんのお手伝いがあるならそちらが優先です。
船橋からの参加者
2013/07/16 12:07
永田町・霞ヶ関はパンパース祭り?(゜〇゜;)?????ですかね?
ナックルズ
2013/07/16 12:25
スノーデンは、大事なことを暴露しないね。米国で起きた、自作自演911テロ。日本で起きた311ユダ金式人工大地震+津波』そして、福島原発テロも、なぜ暴露しない。だから、胡散臭い。(¬з¬)スノーデン、貴様は、まさかユダ金CIA工作員か???
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/16 12:37
選管内の良心が動くといいですね。
内部に協力者が現れることを祈ります。

>トレハロース様
>選管のイメージキャラクターはトレモロスくんに ソックリです。

↓のことと思いますが、もちろんこちらが先ですよ。

財団法人 明るい選挙推進協会
選挙のめいすいくん
http://www.akaruisenkyo.or.jp/080aboutmeisuikun/

無論、めいすいくんは注射はしていません。

2013/07/16 12:46
戦艦が返品してきたら、不正選挙やりますと認めたようなもんですからねー。

ちるみぃ
2013/07/16 12:49
出口調査にて意図的に創価の集団が大挙してアンケートに答えてくれることを想定して、1時間毎に集計してみます。そうすると特異値としてその時間帯は排除できますので。
美作菅家党
2013/07/16 12:50
これマジっすか?選管に寄贈というのはビックリ。
選管さん、一応受けておいて「ゴミ箱に直行」とかしてないか?ちゃんとみんなで読めよ!
えだのまめお
2013/07/16 21:42
前述の通り今回の参院選でもまた選管の
臨時職員を務める事になりましたが何と
先日直属の上司が輿水さんの存在を口に
しました!
彼「前回の選挙に何か操作があったとネ
ットで広めている何とかという人がいる
んだ」
私「それってリチャード某?」
彼「そうそうリチャード・・・」
私「リチャード輿水でしょう?」
彼「それそれ!」

彼は輿水さんの著書に目を通したのかも
しれませんね。ところで今回は前衆議院
選の時とは担当が替わって電話応対にま
わされてしまいました。前回は物品担当
という事で投票箱からムサシの読み取り
機に至るまで全ての品々揃える仕事だっ
たのでムサシの職員との接触も多少あり
ましたが今回は電話に貼り付けられてい
ます。しかしムサシの来訪を聞き隙を見
て撮ってみました。しかし前回は選管脇
の廊下で衆人の下、調整(?)作業して
いた連中が今回はわざわざ重い機材を別
室に移動して人目を避けるかのごとくそ
れをしていたので流石に担当の違いもあ
り中に立ち入っていけず、証拠らしい映
像は撮れませんでしたが、ムサシの調整
作業はこのような感じだと参考程度に視
て視てください。尚、小型のモニター無
しのカメラでの撮影のためお見苦しい部
分は御容赦下さい。
http://youtu.be/G8diD9zaDZ4
選管ムサシ
2013/07/16 22:31
ラインクラフト(2013/07/16 10:12)殿
一口にJAと言っても組織は複雑です。
「全農」とは、生産物の販売・農業資材等の調達を旨とする農協経済業の連合体(県連を母体とする全国組織)であり金の扱いが仕事ではありません。
ちなみに全共は共済事業、農林中金は信用事業(JA金融対策)の全国組織です。
それらの上部統括機関が全中(農協中央会)で、政治活動等は「全中」の担当です。
従って、選挙問題を「全農」に掛け合っても埒が明かないと思うのですが、RKさんの著書は何処へ送付されたのでしょうか?。
末端の個別JAと言うことでしたら、全ての事業を担ってるのでベストかとは思いますが、全国津々浦々では数が多すぎますね。
起床天外
2013/07/17 08:17
PizzaPeteHarrisonさん

小沢一郎と語る会福岡
私も会場で拝聴しました。
小沢さんは、難しいことを、本質そのままに分かりやすくお話されますね。
輿水さんも同じく、本質そのままに明快な講演をされます。
混沌とした情勢の中、力強い指標を示し、たたかっておられるお二方。
私も今日、開票立会人届を選管に提出に行きます。
ぼた
2013/07/17 08:30