旧richardkoshimizu's blog

犬丸ポスター増殖

<<   作成日時 : 2013/07/16 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


犬丸さんは東京選挙区の無所属候補。

選対の中心だった人物が公設掲示板のポスター貼りを担当していて、都内で6000枚を貼った模様だが、残りの1万枚が貼られていない。このRK独立党誹謗中傷でお馴染みの選対さんは犬丸さんと7月12日に決裂。よって、貼り残しがどこなのかも把握できていない。

だが、誰かが勝手にやり始めた「貼り残しを見つけたらコンビニで印刷して貼る」が自然進行中。こんな貼り方、前代未聞。まさにRK独立党方式。(候補者名など、最下部の能書きが書いてないと貼れない。よって、自作ポスターの場合要注意。)

今まで開いていたスペースに突如現れる「不正選挙」を語る候補者ポスター。他と一味もふた味も違う切り口に有権者は立ち止まる。

え、公選法違反のおそれ? 何がいけないのかわからないけれど、当局は不問に付す。犬丸さんに衆目が集まるような摘発はできない。裏社会涙目。

いいんじゃないですか、これで。

初めて書き込みします。船橋講演会お疲れ様でした。

今日、錦糸町へ行ったついでに駅付近で選挙掲示板を見て回ったら、6ヶ所中5ヶ所で、犬丸さんのポスターが貼られていませんでした。すぐに近くのセブンイレブンをみつけてネットプリントでポスターを出力し、両面テープで貼ってまわりました。公設の掲示板に堂々と不正選挙の文字を貼れるのはけっこう快感です。こちらのアドレスなどでお好きなポスターを選んで予約番号をメモしておけばOKです。

http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html

リンクを踏むのが面倒な方は、こちらの番号をどうぞ。

予約番号 38859142

使ったことのない人でも、セブンイレブンのマルチコピー機の画面で、ネットプリントを選んで予約番号を入れるだけで、1枚100円で簡単にポスターがプリント出来ますよ。

いまからでも遅くありません。1枚のポスターが何人の目に触れ、どのくらいの人を覚醒させるかを考えたら、1枚貼るだけでも、十分な効果ありですよ。

東京にお住まいの方はご近所で、その他の方は東京に出られた折に、ぜひ試してみて下さい。

ちなみに犬丸さんのポスター掲示場所は17番で、山本太郎候補の右隣です。

カニをもらった男

2013/07/16 05:08

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 338
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
具体的にどこに貼ったか言うと、はがされたりしませんかね?でも、貼った枚数は大いに自慢していただきたいです。

2013/07/16 07:05
有志の皆さん、しっかり所定の場所に耳を揃えて貼ってください!
話が変わりますが、関係のない候補のポスターを修正したり、貼っていない候補のポスターを作ってさしあげたりしちゃめですよ!
砂風呂
2013/07/16 08:02
貼るだけではなく、剥がしてる奴らを捕まえる。
捕まえられなければ写メに取って通報する。
公職選挙法違反ですから。
レイズナー
2013/07/16 08:20
「北野小学校」と事前投票所の「きたのホール」に貼りました。
ブチルテープを使いましたから、きれいに剥がすのはできないでしょうね〜
ヒデリン
2013/07/16 08:40
犬丸ポスターを目撃したことがあるのですが、
中にはラミネート加工されたものもありました。雨対策と思われますが、さぞかし目立つことでしょう。
ぎゃばん
2013/07/16 08:43
東京都杉並区高井戸、浜田山方面では、やっと昨日から貼られていました。
遅過ぎです。
スターゲイト
2013/07/16 08:48
すみません。
東京都内の公設掲示板17番は 例えば町田とかもすべて含まれるのでしょうか?
大丈夫ですよね!

間違った所に張って摘発されても 困るんで!
確認出来次第あたしもやりますよ。
地球防衛軍
2013/07/16 09:00
>東京にお住まいの方はご近所で、その他の方は東京に出られた折に、ぜひ試してみて下さい。

どうどうと不正選挙追求のぽすたーが貼られている。これは、凄い。びびる世ゴロ共。

「犬姫祭」なんか凄いことが起きそう
2013/07/16 09:06
凄い機動力です。田舎で1万枚といえば気が遠くなりますが、都会で多くの「見えない覚醒者」が1万枚のポスターを貼るというのは凄いことです。
John McClane
2013/07/16 09:12

船橋講演会で犬丸さんご本人に
選挙ポスター頂いたので、うちの近所には貼ったのですが、
貼られていない掲示板がやたら目につくこの2、3日。
セブンに行けばポスター出せるんですね!なんて便利な…。(* ̄∇ ̄*)
今日、帰りにセブンに寄る事にします。

母うさぎ
2013/07/16 09:49
おっしゃ!
やるぞ!
まずは近所から。
なんかちょっとデザインがアレですが、、
まあインパクトがあることは間違いない。
キース・ムーン
2013/07/16 09:57
創価王国である中野区と江東区は犬丸さんのポスターが全然みかけないとtwitterで報告多数。
中野区と江東区の近隣にお住まいの独立党員・心情党員の方、出来ればポスター作戦お願い致します。
瑞希当麻
2013/07/16 10:05
わが葛飾区の17番は空きはかり。
仕事帰りに貼りまくってきます。
リキ
2013/07/16 10:42
公僕すべてに大してご主人様主権者国民が下知命令通達するFAX大作戦もどうぞw
私はやってますよ、一日3FAXペースでw全然安全で完全に合憲合法だから精神衛生上も非常によろしいw
通りがけ
2013/07/16 10:53
昼の暑さを避けて、夜風を受けながら、東京の田舎町に自転車で繰り出し、犬丸さんポスター貼りまくり。
気持ち良い汗を流して帰って来たら、大将無事の知らせ。
昨日のビールはうまかった!
ウドの大木
2013/07/16 11:14
犬丸さんの政見放送が始まるや否やのタイミングの人工地震。

今朝、7時46分に岩手沖で震度4が発生しましたが、驚くことに犬丸さんの政見放送のすぐ前でした。
しかもバカの一つ覚えの46分。

民放の地震速報テロ(テロップ)が出て犬エッチに変えたら、降伏実現党の政見放送を終わりますと宣ったのと同時位に発生。
すぐ次が犬丸勝子さんの政見で、解りやすいタイミングでした!
奴等は焦るあまり、必ずポカ墓穴もセットで付いてきてます。

昨日は岩手や宮城などは豪雨で、土砂災害警報が出ていたようで、宮古市は観測史上一番の豪雨とのことでした。
(豪雨の時は同時には、大きめの地震は起こせないようで。)
昨日まで長々と張り付いてた不思議な梅雨前線がやっと取れ、豪雨が去ったタイミングで、やっぱりと予感はしてましたけど。
深さは70qとのことですが、(70qは分類としは浅い範囲)実際の発表された深さが正確なのかは疑義ありです。(日本で今、発生してる一日あたりの400〜500件の地震を日々チェックしてると、深度が訂正されて初回発表時より深くなるケースが多数でしたから。)
波形を見てみましたが、人工で間違いないとみました。


因みに今日も選挙カー音沙汰なしです。





ピーチパイ
2013/07/16 12:31
都内に住みたくなった。
東京ばかりズルい。w

犬丸さんが女神に見えるし、
本来の人のあるべき姿です。
(船橋講演ありがとう)
惚れた@減薬中
2013/07/16 12:32
千葉県八街市の友人からですが、今日は、公明党の運動委員らしい連中が、チラシを八街市民の自宅のポスターに配っているらしいよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/16 12:34
 カニをもらった男さん、どうもありがとう御座います。
 江東区方面に出発しまーす。 よっしゃよっしゃ。
船橋からの参加者
2013/07/16 13:10
船橋講演感動しました!
昨日、今日と自転車でとばしてあいているところに貼ってきました☆
掲示板がどこにあるのかわからず、うろうろ探しながら行くと、既にポスターが貼ってある所もあり、あまり効率的ではありません。公設の掲示板の場所をチェックできる資料が手元に欲しいです・・。
(検索しましたが、わかりませんでした。)
公園の近く、小学校や区民センターなど投票所になる場所の近くには必ずありますが、既に貼られていることが多く、あいているのは、住宅街の小さな公園や道沿いの掲示板です。

学校近くの掲示板には「不正せんきょおお〜」や「不正選管やまと」「不正選挙の背後にアメリカ」のポスター、図書館などの近くは「低投票率」ポスター、車通りの多い道沿いには犬丸さんのお名前と不正選挙の文字の大きなポスターとはりわけてみました。
学生は徒歩で通学なので、登下校時、結構選挙ポスターを見ていて話題にしています。家に帰ってからも話題にしてくれるように、インパクトのあるものにしました。

(午前中にこの内容でコメント入れようとしたら、二回も「コメントできません」とエラーになってしまいました・・・。)
kon
2013/07/16 14:11
残1万で未達掲示板不明なら 公共施設近く 駅に近い所からで住宅地図を持って事後連絡した方が良いかも知れない。
ab
2013/07/16 16:06
かにといえば、ムサシの電子投票機を使用したものの不具合が生じて、『選挙無効』となった可児市議選を連想させます。
さいれん
2013/07/16 16:39
商店街途中の公民館前の掲示板(期日前投票の会場で、横には交番が♪)に、「不正選挙と低投票率」の犬丸ポスターを15日に貼りました。(効期限 19日 ネットプリント予約番号 76132753)http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html
買い物途中に見ていたら、最初は皆さん通り過ぎていく方ばかりでしたが・・・夕方になって通りがかったら、ご年配の方々が足を止めてじっくり読んでくださっていました!!嬉しい〜!

車通りのない、商店街などは情報量の多いポスターが効果的☆またがんばります!

kon
2013/07/16 19:01
堂々と貼れる不正選挙ポスターしかも期間限定、行動するなら今しかない!
紫電改
2013/07/16 19:24

仕事帰りにセブンイレブンに寄りました。
「かにをもらった男」さんのコメントにあった予約番号でポスターを出してみると…
一瞬、ん?と思いました。
これは…!? (@_@)
このポスター、貼っていいのか?

たくさんの候補者のポスターの中で、
一番目を引く事は間違いないですね。

とりあえず、さっそく貼りたいと思います。

母うさぎ
2013/07/16 20:02
投票所近くの掲示板は優先度高いでしょうね。投票所に向かう途中でどの候補者にしようかって見るでしょうから。
関西人
2013/07/16 20:17
環七内側の足立区・葛飾区で10箇所貼りました。
貼る瞬間の、何とも言えない高揚感がたまりません。

少なくとも投票所前の掲示板に貼っておけば、直前まで決めかねている人にアピールできますね。

投票日までに一度お色直しする予定です。
(^-^)v
PEPPY
2013/07/16 20:39
犬丸さんのポスター貼られてなさ過ぎです!!!!!

一先ず自宅近辺の公園二ケ所と、投票所の小学校に貼ってきました。

五枚プリントしたので、残り二枚は明日持ち歩き、空いている場所に貼ります。
禅華
2013/07/16 22:01
自分も営業活動の傍ら、17番が空いていたら貼らせていただいております。外回りにはネットプリント便利です。今日は4枚貼りました!不正選挙!
たそがれ心情党員
2013/07/16 23:34
うふふ
遠征して参りました!

犬丸勝子さんポスター貼り。

セブンイレブンからネット出力のもの


成○大学正門脇(b^-゜)
吉祥寺駅に向かって、
わが国偽総理大臣後輩の学生の皆さんが御通学に歩かれるメインストリート!

裏門近くの小学校、地区センター脇にも。

勢いで吉祥寺駅から、図書館が有ったのでもしやと赴くと、
既に、顔アップの上品な(多分正式な版)ポスターが貼られていました。


武蔵野美大通信制の校舎近くにもどなたか、ムンクの叫びイラストのが貼られていました(感激)

更に東京女子大の脇、ペタペタ。


《 学生たちよ、
よく学びよく生きよ! 》


、、おかげさまでだいぶ歩いて、スタイル良くなった気がします(笑)




はにかむ
2013/07/17 01:21