旧richardkoshimizu's blog

2013.7.12RK千葉船橋講演会にご参加、御視聴頂き有難う御座いました。さて次の展開です!

<<   作成日時 : 2013/07/15 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

2013.7.12RK千葉船橋講演会にご参加、御視聴頂き有難う御座いました。広い会場を埋め尽くす人人人。強い熱気が伝わってきた一体感のある講演でした。懇親会では姫井さんも交えて大盛況でした。

姫井さん、犬丸さん、どちらもやるじゃないですか! 女RKよ、日本の未来はあなた方女性闘士が決める!

2013.7.12RK千葉船橋講演会の動画を公開します。万ちゃん、ご苦労様。スタッフ諸君、トレモロス君、奮闘努力に感謝します。

2013.7.12 リチャード・コシミズ船橋講演会

連続再生 8分割です

http://www.youtube.com/watch?v=wRtgAIbU30w&list=PLPg7hSdi4rU4nUHcaK9pWHwFP199RSnd8


(1)●●●名ほどの方にS党さんから「選挙開票立会」に必要な書類が速達で届きます。明日16日には届くはずです。必要事項を記入し捺印し、大至急、お住まいの市町村の(例:目黒区在住なら目黒区)の選挙管理委員会に提出してください。締め切りは2013.7.18午後5時です。(間に合わせるためにご持参ください。若しくは速達で送付してください。)選管の住所はご自分で調べてください。

(2)●●名の東京在住の方に個別に「7月21日の東京都での開票立会」に必要な書類を速達で送らせていただきます。東京選挙区のI候補の開票立会人となる為に必要なものです。お引き受けいただける方は、必要事項を記入し捺印し、大至急、お住まいの区、市町村の(例:目黒区在住なら目黒区)の選挙管理委員会に提出してください。締め切りは2013.7.18午後5時です。(間に合わせるためにご持参ください。若しくは速達で送付してください。)選管の住所はご自分で調べてください。

(3)東京在住で(2)と同じI候補の「東京選挙区開票立会人」を希望の方は、氏名 郵便番号 住所 生年月日(和諧) 開票区をRKあてに大至急メールしてください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

記載例:以下のようにシンプルにお願いします。

輿水正 171-0014 東京都豊島区池袋2-61-8-602 S.30年8月9日 豊島区

全ての方のご希望に添えないことがあります。

(4)開票立会に応募されたが時間切れなどの理由で選に漏れた方がたくさんいらっしゃいます。それぞれ、選挙区の意中の候補の事務所に問合せ、開票立会人申請書類に認証をもらって記入捺印し、ご自分の開票区の選管に7月18日午後5時までに提出してください。比例区(全国区)の候補の場合、どこにお住まいでも立会人に成れるはずです。(比例区候補の事務所は大体地元と東京にあります。)

(5)今週、都内のターミナル駅で東京選挙区のI候補の街頭演説が計画されています。RKも参加の予定です。諸氏の参加を求めます。詳しくは別途公示いたします。

(6)「大騒ぎとなる事態」はどうやら回避された模様です。いつか明かすことができる日が来ると思います。お騒がせしました。

(7)7月13日の生活の党支援活動@千葉には50余名の方にご参加いただき、所期の目的を達成しました。RKは都合により欠席しました。大変失礼いたしました。また、同日夕方の柏駅街頭演説についても実施できず失礼しました。諸般の事情がありまして。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(100件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 実は最近は水攻め攻撃をユダ金がしていると思われます、理由は地震がバレたので雨で攻撃する作戦です。

 行方不明者5700人の死亡宣告=インド北部の豪雨
時事通信 7月15日(月)20時4分配信
 【ニューデリー時事】インド北部ウッタラカンド州政府は15日、モンスーンに伴う豪雨で行方不明になっていた5748人について、同日をもって死亡を宣告した。今後は災害被災者として遺族への補償手続きを進める。AFP通信が伝えた。 


 人工豪雨を日本でもあちこちでおこしています。

 選挙の日に雨を大量に降ら不正選挙を実行する可能性もありますぜ。
百軒
2013/07/15 21:07
ヤキモキしました(^^ゞご無事でなにより。
噂タク
2013/07/15 21:07
ご無事で何よりです。

諸々、慌ただしいですね…
川口
2013/07/15 21:09
>「大騒ぎとなる事態」はどうやら
回避された模様です。

取りあえず良かったです。
心配していました。
ぷち
2013/07/15 21:10
あーRK先生、ご無事だったんですね。

マジ心配してました。ほっ。

「大騒ぎとなる事態」とはなんだったのでしょうか・・・?気になりますが・・・。

早速なんですが、こんなの見つけました〜。既出ですか?

http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/
【緊急情報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!「今後2〜3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」

世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が、2013年内に日本で自然災害が発生すると予言。インターネット上で大きな注目を集めている。

※詳細は上記リンク先参照

なにも起こらない事を祈ってコメント残します。

超能力者ロンバード氏のツイッターアカウント
https://twitter.com/ronniebard
光圀
2013/07/15 21:11
無事でなによりです!
油断大敵!
たまねぎ
2013/07/15 21:14
>「大騒ぎとなる事態」はどうやら回避された模様です

良かったよかった、無事でよかった!

「諸般の事情」はいつか明かしてもらえるでしょう、詮索するつもりはありません、たぶん命にかかわる事態だったと想像しています。

これで勇気100倍です、がんばります。
お命の持ち帰りこそ
2013/07/15 21:20
 輿水先生、実は理不尽にも鉄格子の中におられるのでは、と心配しておりました。blog更新で安心いたしました。
 こちら岩手でも、出遅れをすでに取り戻したかのように生活の党「関根敏伸」候補が大健闘しています。私も日々選挙活動に勤しんでおります。
 岩手でも6カ所の投票所で投票時間の繰り上げがあります。また今回、盛岡市開票区では、比例区のみ自動集計機が使われるそうで、そのへんをしっかりと見監視してきたいと思います。
 輿水先生を始め全国の党員・心情党員の皆様のご活躍を祈念いたします。
石割桜
2013/07/15 21:22
 とても有意義で楽しい講演会でした。終了後姫井さんを2mくらいの距離で見たら綺麗さと若さにビックリで、まさに姫そのものでした。
 開演前に古い資料ですが、不正選挙の資料を受け取って頂き肩の荷が落ちました。
あのねあのね
2013/07/15 21:24
コシミズさん更新してくれてありがとうございます!安心しました。参院選の応援ガンバリましょう!
バカじゃないの!
2013/07/15 21:26
(6)が気になりますが、小松菜の気持ちで。
酔楽人
2013/07/15 21:34
心情党員ですが、17番空いていたので犬丸さんのポスター貼らせていただきました。「不正選挙」の文字、掲示板で見るとインパクトあります。明日からも、地元の17番に貼らせていただきます。
おのちん
2013/07/15 21:35
ご無事で何よりです。心配していました。
bj
2013/07/15 21:43
今日、神奈川県の一部で、停電があったみたいです。何か不気味ですね。あと、最近、地震が少なくなってきましたね。一部のネットでは、ユダ金悪魔の人工地震を監視している。国がでてきたらしい。中国とロシア、この国は、われわれ日本を守ってくれているのか?もちろん、中国とロシアは、311人工地震だという情報は持っていますからね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/07/15 21:47
大事にならなかったようなので、ひとまず安心しました。
真実を知り、覚醒して、タルムード&海賊&盗賊連合軍に対して探偵的な力を存分に振るいましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Obo3HVXx8Mo

連中が戦後に検閲を目論んできた内容の歴史を振り替ると真実が見えてきます。
映画&ドラマ→推理小説→漫画&アニメ&ゲーム&ネットなど、です。
目的は真実の隠蔽、探偵的な力や裏社会との戦い方を身に付けさせないため、でした。
そして道徳の普及により激減する日本及び日本人による犯罪。
犯罪を犯すのは政官財司法マスゴミ&朝鮮人&在日&外国人&カルト&マフィア&ヤクザばかりで減少の一途。
犯罪が無ければ警察も検察も必要なくなります。だからこそ彼ら自身がグルになって犯罪や冤罪事件を起こすしかなくなり、犯罪を増やしたい犯罪者達は治安維持法を制定し道徳をなくし、犯罪の手口や真実の情報を検閲しようとしているのです。
正義
2013/07/15 21:48
めまぐるしい毎日だったのではないかと
推測します。
更新していただき、安心しました。
よかったです。
mayacoatma
2013/07/15 21:51
心配で一日に何度もブログチェックしていました。
戻って来られて安心しました。
海の子
2013/07/15 21:53




更新がなく気になってました、無事で良かったです。



あと1週間なのに、やはり選挙カーを一台も見ていません!!!!!激戦区にも関わらずです。



ただ、やたら愚民、民酢、草加のポスターが街中に目立ちます。
交差点の四方八方に立っていたり。



タニムラ1992
2013/07/15 22:00
どなたかが挙げてくれた自称超能力者、それと今回の豪雨。
今までのパターンから構造が見えてきましたね。
つまり、超能力者役が叫び、人工的に天災らしきものを作る。B層はなんの根拠もなく妙に納得し、疑うことをしない。
shin
2013/07/15 22:04
どなたかがすでにyoutubeのURLをコメントされていたので、一足先に拝見しました。
お二人とも正義の力に満ちていることを感じました。とても頼もしく、こちらも勇気をいただきました。

犬丸さんのポスター貼り支援の件は、とても重要であり、我々にとってもチャンスだと思います。

今まで、危険を承知の上で、ポスター貼り、ポスティングをやってきた独立党員や心情党員が、「合法的に」不正選挙ポスターを掲示板17番に、堂々と貼ることができるんですよ!これ、本当に凄いことですよね。どうなることやら、今後の動向が楽しみです。

犬丸さんも、どんな内容でもokとおっしゃってますので、どんなアレンジが出てくることやら…。

私は、割と人口の多い地域ですが、まだ17番は空きしか見たことがないので、これから貼りますよ!

2013/07/15 22:06
「1216不正選挙」新聞広告に「開票立会人になるしかない!」とか入れとけば良かったです。しかしまだ間に合います。ムサシ、バーコード、開票作業終盤の少人数になった時の改ざんに要注意です。各政党の立会に周知願います。開票作業は徐々に人員が減り、最後にコアなメンバーが残るのではないでしょうか?
CHORYO
2013/07/15 22:07
大阪には生活の党候補者がいません。
さて、どこに投票するべきなのか…?
・・・
2013/07/15 22:09
心配しましたよ。リチャードさんがブログを更新しないと情報拡散にチカラが入りませんw
結婚できない男
2013/07/15 22:12
ブログ更新にホッとしています。

とりあえず今日もポスティング(生活の党公式チラシ&12.16不正選挙の著書宣伝チラシ)していました。

RKさんの「大騒ぎとなる事態」を想像しながらポスティングしていましたから、時間のたつのを忘れていました。

後日公開を求む!!
ぼた餅
2013/07/15 22:13
ブログが更新されて安心しました。

明日も本番ビラのポスティング
がんばります。
坊主1号
2013/07/15 22:13
更新されてホッとしました。お疲れさまです。
あび〜た
2013/07/15 22:15
無事で何よりじゃったのう…
癌さん
2013/07/15 22:22
御無事で何より!!
そして、この緊急時に何もお手伝いできずすみません。。。投票日前日まで生活の党の本番ビラポスティング頑張ります!幸いというか、住まいは愛知と静岡の県境でして、両県にて行っております。

ほんと御無事で何よりでした!!
アンチ利己主義
2013/07/15 22:26
心配してました。
無事で何より 

阿修羅掲示板で犬丸勝子さんの不正選挙が上位です。
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/770.html?c49#c49
7月12日の 船橋の講演会ビデオ リンクしておきました。
無断ですが、了承をお願いします。
nkd
2013/07/15 22:29
YouTubeをパソコンでリチャードコシミズと入れて数秒で強制終了になります(>_<)
優しさの塊
2013/07/15 22:31
御無事で良かったです。
何か動きがありブログ更新されてるかな?と、のべつ幕なし何十回も見てしまいました。
何かが起きてるのでは?と思ったら落ち着来ませんでした。
少しホッとしました。

文殊菩薩様blogで、少し前にアップされてたようでしたので少し早めに拝見できました。

犬丸さんも姫井さんも、とてもしっかりしたお考えを持ち、行動も伴われた方とお見受けし素晴らしいです。
犬丸さんの語り口調は、ウィット満載で楽しく拝聴できました。

今日も選挙カーが一台も来ませんでした。
まして、背中にのぼり旗を立てたような、レトロ感のチャリでコツコツ型も見ません。
遠くからも何も聞こえずです。
駅付近なら、いるのかしら。

船橋大盛況講演ありがとうございます。
先生初め、万人斬り様、スタッフ様、御多忙中いつもありがとうございます。心より深謝です。
ピーチパイ
2013/07/15 22:39

http://gyakusoku.ldblog.jp/archives/29932453.html

2013年06月30日 19:01


【動画流出】 自民の現職議員「統一教会の皆様の応援で当選できた。なんなりとお申し付けください」★2



http://www.youtube.com/watch?v=hfUMP21yik0



自民党と世界平和連合(統一教会)の動画が流出しました。
また講演会にでも使ってください。
消される前に保存をおすすめします。


ザビー
2013/07/15 22:40
ブログ記事の更新が確認できる前に掲示板に書き込みましたが
記事の更新後だったようです w

開票立会人は政党の種類に拘らなければ
地元で開票監視ができますね

応援隊
2013/07/15 22:41
ブログが更新されていたので安心しました。
内心は少し心配でした。
大きなお世話かもしれませんが、くれぐれも街頭応援演説で街頭に立たれる時は、十分に用心されてください。また、暑さにも!
一市民
2013/07/15 22:41
ずっと心配で何度も覗きました。 このところ2日以上更新がないと すぐに不安になってしまいます。 こんなヘタレで情けない....

船橋講演会拝見。
も〜〜まともな人がトップに立たないとダメですっ
政治の"おかしさ"はそのまま子供を取り巻く世界にまで浸食しています。 おかしいことだらけですホント。 
 
眠れぬ森の魔女
2013/07/15 22:42
新潟は、選挙区は森ゆうこ、比例区は生活の党で決まりです。

今日、初めて町内に自民候補の選挙カーが廻ってきました。今回は再選を狙う大事な選挙のはずなんですが、生活、社民、民主なんかと比べるとなんだか必死さが感じられませんねぇ。

そういえば、昨日夜の犬HKの政治討論番組で、中曽根の息子が間抜け面をさらしてました。できの悪いバカ息子の典型ですね。番組を見ながら吐き気がしてきました。

公示後、公○の選挙カーはまだ一度も見かけてませんね。○価学会の信者の皆さんは選挙活動そっちのけで、連日徹夜で、必死に候補者の名前でも書いてるんでしょうか。もちろん、開票日当日に開票所に運びこまれる偽○○用紙に。それとも、期日前投票の投票用紙を誰にも気づかれないように山の中で燃やしてるのかな?
いやあ失礼、盗逸、降伏との共同作業でしたね。
マッシー
2013/07/15 22:43
御無事で何よりです。

早速ツイッターで開票立会人を募集を拡散しています。
名無し
2013/07/15 22:48
きのうのTBSの朝の番組「がっちりマンデー」では、あるコピー機が紹介されていて、そのコピー機を通すと、文字が消えて出てくるという場面を何度もやっていました。

http://www.kuunel.jp/kansai/content.html?t=3051167
(世界初!瞬時に文字が消えるコピー機生! )

もしかしたら、制作スタッフに心情党員がいるのかもと思ってしまいましたが、森永卓郎さんのアドバイスかもしれません。とにかく選挙前にTBSさんGJ!

この番組は視聴率9〜13%もあるという人気の番組らしいです。(ほとんどTVを見ない我が家でも見ているくらいです)
この番組を見た方々は、今回も白紙の無効票が大量に出てきた場合、まずムサシに疑いの目を向けることになると思います。この暑い中、わざわざ白票を投じに出かけるとは思えませんからね。
peco
2013/07/15 22:49
更新待ってました!
とにかく安心しました。
先生得意の妄想ハッタリを又楽しみにしております。
ジミー
2013/07/15 22:54
更新されたのを見て
とりあえずホッとしました。
もしかしたらと本気で考えました。
2日半ブログ更新なし…
これだけでも結構な大騒ぎだった
と思います。
オヤジ
2013/07/15 22:55
今の子供達のコミュニケーションツールの主流はLINEです。今、そのLINEにおいて中学生(特に男子)の間で、自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう、と言うメーッセージが飛びかっているようです。
戦争に駆り出されるのは彼ら若者です。我々には彼ら売国政権から彼らを守る義務があります。
安倍自民に一票を投じるような親は、知らなかったでは済まされない重大な過ち犯すことになります。
自民への一票は無益な殺し合いへの一票です。
ランスロット
2013/07/15 22:55
ほっとしたところでさっそくスレチですが、この記事の裏は取れないものでしょうか?

日本の近代化に貢献した「モンブラン」の血を引く小沢一郎!
日本一新の会・代表 平野貞夫 妙観

「小沢さんと40年来の付き合いとなる私は、日本人には珍しい『合理的で論理性のある思考力』と『デモクラシーに対する拘り』を、不思議に思っていた。どこで勉強したのかと?。フランス人・モンブラン氏の血統に続くことを知り、長年の疑問が解けた。いよいよ『日本一新』を断行する政治家であると確信する。」

http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-272.html
コロンビア42
2013/07/15 23:04
了解! 心配してました。褌締めていきましょう!!
マイケル
2013/07/15 23:06
とにかく安心いたしました。
お疲れさまでした。
船橋講演会の動画は、公開されていたものを
拝見しました。 
今回はゲストも、まさに旬の方々の登場で熱気あふれる最高の盛り上がりでしたね。
犬丸さんの選挙活動から目が離せません。
頑張りに期待しております。
Fomalhaut
2013/07/15 23:15
今日、仕事でたまたま講談社の前通ったら、犬丸さんの17番 空白でした。かなり目立つのでか近い人ポスター貼ってくれないですかね〜
ロボマル
2013/07/15 23:18
世界一賢い日本国民が、覚醒するのが楽しみです。
私は、心の底から日本人を信じています。

終わりの始まりが、本格的になりそうな予感がします。
終わりの始まり
2013/07/15 23:32
ロン・バード氏に関しては、今では完全に裏社会の人間の一員なので、なんら気にする必要はないと思われます。ただ、情報攪乱家としての存在意義という意味で、時々予言なるものが当たると思われる。
蘇民将来
2013/07/15 23:37
静岡県は静かです。
三鳥
2013/07/15 23:44
今回の「大騒ぎとなる事態」とは、実はそうではなく、何かの奥の深い作戦だったのかなと思いました

更新されて良かったです
かな☆kana
2013/07/15 23:44
短いのを一つ
生活の党小沢さんを間近で撮影させてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=-_EButt9pLQ&feature=youtu.be

2013年7月14日(日)小沢一郎in福岡
小沢一郎と語る会の終了後、生活の党の撮影クルーの方と一緒に小沢さんの
間近で撮影することを許されました。
我々、温古塾(生活の党、古賀たかあき主催の勉強会)のメンバーもスタッフとして
お手伝いさせていただきました。会場は満員で
1時間30分があっという間に過ぎました。撮影、運営のお手伝いなど貴重な体験をさせていただきました。
生活の党
http://www.seikatsu1.jp/
pizzapeteharrison
2013/07/15 23:46
 不正選挙について考察する場合に、田舎と言う前近代が今でも続いている地域が有ることを知らねばならない。参考になる動画がIWJに上がってます。取材が7月12日で、動画アップが14日のようです。
 《署名押印をしていない同意書をもとに、勝手に工事が進められた》そうですが、《村は地権者18名と周辺住民9名に対し説明会を開き、全員の名前と印鑑をもらった同意書があると》主張しているとか。
 しかし、当事者の一人は《説明会には一度も参加したことがなく、サインも判子も押していない。署名捺印を求められたことも一度もない》そうで、《有印公文書偽造の疑いがある》と主張しています。
 村は《名前と印鑑が押されていない同意書の原本を開示した》が、《記名欄のみで「何に同意するのか」という名目の記載がなかった。》そうです。警察の調書や検察の調書によくあるパターンだな、後から内容書くから先に名前書かせて指紋を押させるヤツ。
あのねあのね
2013/07/15 23:47
RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフの皆さま、そしてトレモロスくん、RK船橋講演会動画UPありがとうございます!
とりあえず、ほっとしました・・・。とりあえず、、“リチャードコシミズ”という大きな存在がこの地球上にあるだけでも十分です。
選挙に向けて、AKB48不正選挙パチンコ動画CMもネットで流れているようですね。。
さいれん
2013/07/15 23:48
自作自演であり不正選挙。7月21日に裏社会が日本で参議院不正選挙をやる。日本が中国と戦争する。
超人
2013/07/15 23:50
世界一賢い日本国民が、覚醒するのが楽しみです。
私は、日本人を心の底から信じています。
終わりの始まり
2013/07/15 23:51
心配していました。女コシミズ姫井さん好感、犬丸さん好感。三人よれば、これは盛り上がるというか三倍ではなく300倍のパワー。
次回は党員
2013/07/15 23:53
こんばんは!

よかった〜無事ですね!
ほんと心配しておりました。

リチャードさんの不在、かえって心配する方々によりブログアクセス数を増しているくらいな気がします(元気玉の増えるのが速い速い)


一億回越えたのでは。




さて、今回迷っていた家族も生活の党に一票、
期日前です。
関心が出たらしく、不正かどうか見守ってます。



はにかむ
2013/07/15 23:57
>ロボマルさん2013/07/15 23:18
こちらの番号でネットプリント出来ます。
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html

ランスロット
2013/07/16 00:06
親分、ご無事で何より!
とりあえず、大事に至らなかったようで安心しています。
rebel
2013/07/16 00:07
<イスラエル ロシア製ミサイル殲滅のためシリア領を攻撃 〜最新鋭潜水艦を初めて使用>
〜新聞報道によれば「標的となったのは、ロシアがシリア軍に供与した対艦ミサイル『ヤホント』で、イスラエル軍の攻撃は、あらゆる事から考えて、米国との緊密な調整のうえで行われたもようだ」。
「ドルフィン」級の潜水艦は、ドイツがイスラエルに供与したもので、「サンデータイムス」のデータによれば、現在イスラエルは、このクラスの潜水艦を5隻所有している。なお潜水艦は、通常弾頭及び核弾頭を搭載する射程130キロの米国の巡航ミサイル「ハープーン」を装備している。
さらに新聞「サンデータイムス」は「今回の攻撃は、この2年間でシリア領内の標的に対しイスラエルが行ったものとしては4度目だが、これまで同様の作戦は、航空機を伴ったものだった」と指摘している。
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_15/117868743/
→<Israel airstrike on Syria was aimed at Russian made missiles>
http://www.thetimes.co.uk/tto/news/world/middleeast/article3816189.ece
→<Israelis strike at Syrian missiles>
http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/news/world_news/Middle_East/article1287321.ece
リッキー
2013/07/16 00:11
<ロシア・トゥデイの情報源:シリアに対するイスラエルの空爆はトルコの基地から行われた>
http://rt.com/news/israel-strike-syria-turkey-089/?utm_content=buffer997a6&utm_source=buffer&utm_medium=twitter&utm_campaign=Buffer

<USA TODAY〜Report: Israel led air strike in Syria on July 5>
http://www.usatoday.com/story/news/world/2013/07/13/israel-air-strike-syria/2515095/

<パキスタンのタリバンは反乱軍と協力して戦うためにシリアに数百人を送った>
http://rt.com/news/pakistan-taliban-rebel-syria-086/

<シリア:化学兵器を巡る熱情>
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_14/117861051/

<アサド軍に発見されたシリアの反乱軍のダマスカス化学薬品貯蔵所−国営テレビ> 
〜7月7日(バニアス市内):サウジ・アラビア製の腐食性物質の袋、危険/有害化学物質281バレル(モノエチレン・グリコールやポリエチレン・グリコールを含む)〜
http://rt.com/news/damascus-syria-chemical-weapons-082/

<政府軍が反体制派の化学兵器工場を発見か=シリア 〜14日、首都ダマスカス郊外のシューヴァル区>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000009-scn-int
リッキー
2013/07/16 00:11
<対イラン攻撃辞さず=核開発で「一線」近づく―イスラエル首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000014-jij-m_est
http://rt.com/news/israel-action-nuclear-iran-091/

<ベネズエラ国民、Facebookの利用を停止するよう勧告を受ける>
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_15/facebook-benezuera/

<新たな(米)ユタ州のNSAセンターは毎日の稼動に水170万ガロンを必要とする>
http://www.activistpost.com/2013/07/new-utah-nsa-center-requires-17m.html
*170万ガロン=50mプール5.7杯位?。盗聴監視機器を冷やすのも大変。

<抗議者はボヘミアン・グローヴに集まる>
〜7月13-28日(米カリフォルニア州モンテ・リオ):政治家、銀行家、メディアの大物、最高経営責任者らの秘密の年次総会>
http://rinf.com/alt-news/latest-news/protesters-gather-at-bohemian-grove/50224/
・Bohemian Grove:http://en.wikipedia.org/wiki/Bohemian_Grove

<英グラクソ、中国で価格つり上げ狙い贈賄=公安当局>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000029-reut-bus_all
リッキー
2013/07/16 00:12
<成り済まし投票疑惑は「本人の記憶違い」、横須賀市選管発表>
〜県警の事情聴取で投票を認め、市選管にも「記憶違いだった」と連絡があったという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000020-kana-l14

<マレーシア、医療費増大懸念=米提案の薬品特許延長に反対―TPP>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000075-jij-asia

<日本、TPP参加国交渉会合に初参加 23日午後から参加承認見通し>
〜8回目の全体会合では、「市場アクセス」、「投資」、「知的財産」など、21ある分野別に議論が進められている。〜日本は、アメリカの議会で参加承認の手続きが終わる、23日の午後から参加が認められる見通しとなっていて、12カ国目の参加国として、今回初めて交渉に加わる。
遅れて交渉に参加する日本は、ほかの11カ国が、これまでに合意した内容を受け入れなければならず、会合の最終日25日に、11カ国が日本に対して、これまでの交渉状況について、説明することになっている。
21分野の1つ、「電気通信サービス」のルール整備については、協議がおおむね終わっているほか、関税問題を扱う「市場アクセス」分野の協議も、日本の参加が間に合わない可能性〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130715-00000911-fnn-bus_all
リッキー
2013/07/16 00:12
 ブログが更新されて安心しました。

 真実追求する行動を誰にも邪魔はさせない。

 ユダ金が滅亡する夢が、あと少しで現実になるところまできてます。もっとその動きを加速させましょう。

 変わるのではなく変える。独立党に集う面々で。
つよし
2013/07/16 00:19
2013.7.12_08/08 リチャード・コシミズ船橋講演会

の閲覧ができないのは、妨害なのだろうか…
khazarsis
2013/07/16 00:21
今回の開票立会人をするという話でしたが、嫁さんが癌で入院中ということもあり、時間的に余裕がないにも拘らず、気持ちが先走ってしまい、大将にご迷惑をお掛けしました事をこの場をお借りして謝罪します。時間が出来次第開票所に足を運ぼうと思います。すみませんでした。ご無事で何よりです。
じわじわ拡散中
2013/07/16 00:33
先生、ご無事でなによりです。

来る7月21日参院選の選挙報道について
ですが、NHKをはじめとして20時から
の開票速報では開始早々、当確情報を
流し始めるでしょう。

この早すぎる当確情報って実は意味があっ
て不正選挙実行の「最終指令」なのでは。

期日前投票分も含め、開票・集計作業は
当日の夜20時から(早くても)、それも
大部分は当確情報の出た後に行う作業です
から。特に最終集計はかなり遅い時間帯に
なりますね。

そもそもろくな出口調査もせず開票もして
ないのに当確なんて打てるわけがない。
速報としては時々刻々と実際の開票推移
をきちんと報道すべきです。



hd
2013/07/16 00:52
講演会お疲れ様でした。

本日期日前投票をボールペン持参で行って来ました。

身分確認など全くしませんでした。
他人になりすますのは簡単だと思います。

私は町田市役所で済ませたのですが、比例区の
投票箱の入口は10cm×2cm、入口が大きくて逆に鍵がなくても、逆さにしたら投票用紙が出て来るんじゃないかと思いました。

地方選出は、10cm×0.3cm位でした。
投票箱の側で選管担当者が、投票を見張っていました。異物挿入対策でしょうか?

選管の担当者が大勢いて、投票時間切り上げは
人件費節約等の話とは非常に矛盾を感じました。

町田市では、不在者投票所が市内で10箇所有ります。
午後2時投票を済ます時に数えると20数名の有権者がいました。

比例 東 祥三
地区 犬丸勝子
葵一
2013/07/16 00:55
(微妙な問題なので、場合によっては承認不要でお願いします)

スレッド更新がなって、
ホッとしているところです。

皆さんがそれぞれの場所で尽力されていることに関しては、本当に頭が下がる思いです。

東京選挙区で立候補されているI候補についてですが、ひとつ気になるのが、有志(勇士)による自発的なポスター貼りの件です。

皆さんの熱心な活動に水をさす気は全くありませんし、これはI候補の側(選対)の経理の問題ではありますが、選挙後に提出する選挙費用の経理処理が煩雑になる可能性があります。

公職選挙というのは非常に制約の多いもので、選挙費用も一般の会社の会計のように、一応「表向き」は厳密に管理されています。

まず、法定選挙費用というのがあり、有権者数に応じて選挙に使える費用の上限が決められています。

選挙後は、一定の期間内に、出納責任者(候補者の兼任も可)が会計報告書(帳簿ならびに領収書)を提出しなければなりません。

そのため、業者へ発注した選挙ポスターや法定ビラ等は、領収書でそのまま確認できますが、不特定多数の自発的なボランティアが各自プリントした分は、費用の把握が難しくなります。

もちろん、I候補が当選よりも「不正選挙」を周知・糾弾することを優先して選挙を戦っている状況からすれば、まさに、選挙ポスターと選挙広報こそが、戦いの中心(武器)になるわけです。
ですから、供託金も含めて、I候補は納得(覚悟)のもとにやっていると思われます。

昔は、ポスター毎に承認の印紙を貼っていたと思いますが、現在は掲示責任者の氏名と住所の記載だったと思います。

もっとも、選挙は買収などの悪質なものを除けば、やった者勝ちのようなところがありますので、勢いに乗って一気に攻めることも肝要です。
コーギー
2013/07/16 00:55
首相は、いよいよ戦争を始めるようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130715/elc13071523560033-n1.htm
首相「9条」改正を明言 「3分の2」意識
2013.7.15 23:52 (1/3ページ)

街頭演説で支持を訴える安倍首相=15日午後、名古屋市

 安倍晋三首相(自民党総裁)が、ついに“封印”を解いた。

 「われわれは9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」

 首相は参院選の遊説先で長崎国際テレビ番組のインタビュー(12日収録、15日放送)に応じ、憲法9条改正の必要性を明言した。これまでの選挙戦でも憲法改正の発議要件を緩和する96条改正に意欲を示してきたが、いよいよ“改憲の本丸”に攻め込んだ格好だ。

 21日投開票の参院選は、自民党の歴史的大勝が現実味を帯びている。産経新聞社とFNNの合同世論調査でも「与党圧勝」の流れは鮮明だ。

 首相の9条改正発言は当然、こうした選挙情勢を踏まえたものだ。しかし、それは圧倒的優位からの余裕ではなく、むしろ危機感からの発言だといえる。

 憲法改正の発議には衆参両院で3分の2以上の議席を確保する必要があり、参院では162議席が必要。憲法改正に慎重な公明党を除くと、今回の参院選で101議席を得なければならない。改憲に前向きな新党改革などの非改選2議席を加えても99議席と、ハードルは高い。
nen
2013/07/16 01:11
RK大将,RIP党員,対RK支持者,姫井・由美子氏および犬丸・勝子氏の皆様へ
これこそ正しく
平城京で国家回天を誓う(We swear the Nation Time Heavenly in Nara Metropolis)の如く
日本含む地球各地のために戦えます
改めて
お疲れ様です
Blessinger
2013/07/16 01:27
はい、山本太郎氏は、生活の党の推薦でも公認ではありません。
正式には、生活の党が、「勝手連的に応援する」というスタンスを取っていて、看板の設置、投票ハガキ、ポスター貼り、開票立会人などの業務お手伝いを生活の党が担当しています。

>生活の党の公式ページhttp://www.seikatsu1.jp/には山本太郎氏の名前が無いですね。

はい、現在の時点ではありません。
応援するということが正式に決定した旨を公表した時点で2行にわたり、公式ホームページで告知されていましたが、その時はご覧にならなかった方だとお察しいたします。
その時にご覧になられた方は、そのことをご存知で、お心にとめておいでです。
表示がなくなったので、応援をしていないのだと単純に思ってしまう方もおいででしょう。

これな〜に?
意味わかんない。

都内の一等地で 家賃を何十か月分 滞納したんだ?

もうすぐ立ち退き料をせしめて 引っ越しの予定なんですよね?
猫旅館女将さーん

これじゃ家主が気の毒だよね
アメリカ産BSEよりオージービーフ
2013/07/16 01:28
投票日の繰上げと投票時間の短縮を実行
するようです。期日前投票も前回より
12%増えたと報道しています。
これらを考えて見ますと、1216同様
選挙当日は低投票を偽装する為と考えら
れます。投票日を繰り上げした開票所で
大胆に何かやらかそうとしているのか?

ムサシを使用しない開票所で特に監視が
必要とされるのは、最終的に机に得票ご
と(候補者、政党)仕分けされるので、
そこで同じ筆跡がないか要チェックです
。地区ごとに得票数が発表されると思う
ので自分の担当した地区の得票数をしっ
かりチェックして選管の発表する票数と
すり合わせするのが大事ですね。自分の
記憶だけで得票数が違うと訴えてもスル
ーされるといけないので証拠に残す事が
重要です。CHORYOさんが言うように開票
所で最終的に残るのはコアなメンバーが
残ると考えられますが、このコアなメン
バーが選管に数字を誤魔化して報告する
事も考えられるので最終的な得票数のチ
ェック&証拠に残す事は大事ですね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/16 01:39
>優しさの塊さん
大阪でも同じ現象が起こります。
いったんYouTubeに入って検索で「リチャードコシミズ」と打ち込むと強制終了の無限ループに突入します。
グーグール等の検索から「youtube リチャードコシミズ」と打っとダイレクトに独立党チャンネルに辿り着きますが。
ブロンソン
2013/07/16 01:40
リチャード先生、ご無事でなりよりです。
世田谷区太子堂近辺は17番、犬丸勝子女史のポスターが、殆んど貼っていませんでした。私は出先でPCもプリンタもなかったもので、お役に立てず申し訳ありませんでした。A3でのコンビニコピー希望。
世田谷区。
2013/07/16 01:42
めちゃめちゃ心配しました。
でも所期の目的を達成できて、本当によかったです!
八百万の神さま、ありがとうございます。。
kakka
2013/07/16 02:22
久々に投稿します。
無事で何よりです。仕事中に何度もブログを見て心配しました。

ちなみにヤフーにて、アベノミクス、原発についてのアンケートをやっています。ヤフーユーザーですらこの結果なのに、いったい誰が安倍を支持しているのでしょうね。

●「意識調査」アベノミクスで暮らしは良くなった?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9529/result
彦作
2013/07/16 02:24
リチャードさんがブログの更新をしてくださって、親子で安心しました\(^-^)/ 心配しながら我が家なりに策を練っていましたよ(涙)暑い中のご活動、お体に障りますよね(;´д`) 私と息子も、参院選に向けて、出来る事を既に実行中です(^-^)v 私が住む地域は公○党の議員がいて、支持者が集まっているから、私はこっそりと活動しています(^-^ゞ 一人一人が出来る事をコツコツと続けていけば、きっと良い結果になる!と信じています(^-^)v
ゆうキング&母(別名 魔除け女)
2013/07/16 02:38

かわさきなど、
広範囲で停電。

大地震のまえには、
大規模停電、

というのを、
おもいだしました。

ニコチン
2013/07/16 02:44
先週の12日まで行われていたウラジオストク沖日本海での露中合同軍事演習。そして、ロシア軍は現在、東部軍管区で大規模な演習を行なっています。プーチン閣下は本日16日、サハリン州で視察する予定なのだそうです。この軍事演習を伝えるNHKの記事にはこうあります。

“日本海やオホーツク海では、太平洋艦隊のミサイル巡洋艦や駆逐艦などが出て、敵に見立てた潜水艦を捜索する演習が行われました。”

対潜演習… 流石でございます、閣下。

そんな中、自衛隊機のスクランブルも伝えられていますが、その見出しでNHKは“ロシア軍機”とし、少しでもセンセーショナルにしたい産経は“ロシア爆撃機”としています。w

◆ロシア軍 極東で最大規模の軍事演習
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130716/k10013057241000.html

◆ロシア軍機接近で自衛隊機が緊急発進
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130715/k10013054111000.html

✡ロシア爆撃機が日本に接近 
       自衛隊機が緊急発進
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130716/plc13071600120000-n1.htm
心情くん
2013/07/16 02:54
船橋講演会、漫画喫茶で拝聴しました。
本当に闘う女性の進出を、願うばかりでございます。
それに比べて保身と利権に凝り固まっている脂ぎったオヤジ連中…。
良いのはテレビに映る時だけですか?と聞きたくなります。(私も荷卸している時は脂ぎっているから人の事言えませんね。)
プロフィア乗り
2013/07/16 03:35
昨日は出勤でしたが3分ごとにブログをチェックして心配していました。
ほっとして熟睡できましたが、
さきほど冷房を切り忘れたかと思う肌寒さで目が覚めました。天気予報でも今日明日は気温が直近のマイナス5-6度になっています。
どうせ失敗でしょうけど変なこと企ててないよね。
トレハロース
2013/07/16 04:03
輿水先生がご無事なようで、
安心しました。
サタデーバチョーン
2013/07/16 04:34
初めて書き込みします。船橋講演会お疲れ様でした。
今日、錦糸町へ行ったついでに駅付近で選挙掲示板を見て回ったら、6ヶ所中5ヶ所で、犬丸さんのポスターが貼られていませんでした。すぐに近くのセブンイレブンをみつけてネットプリントでポスターを出力し、両面テープで貼ってまわりました。公設の掲示板に堂々と不正選挙の文字を貼れるのはけっこう快感です。こちらのアドレスなどでお好きなポスターを選んで予約番号をメモしておけばOKです。
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html
リンクを踏むのが面倒な方は、こちらの番号をどうぞ。
予約番号 38859142
使ったことのない人でも、セブンイレブンのマルチコピー機の画面で、ネットプリントを選んで予約番号を入れるだけで、1枚100円で簡単にポスターがプリント出来ますよ。
いまからでも遅くありません。1枚のポスターが何人の目に触れ、どのくらいの人を覚醒させるかを考えたら、1枚貼るだけでも、十分な効果ありですよ。
東京にお住まいの方はご近所で、その他の方は東京に出られた折に、ぜひ試してみて下さい。
ちなみに犬丸さんのポスター掲示場所は17番で、山本太郎候補の右隣です。
カニをもらった男
2013/07/16 05:08
リチャードさんみたいな人は、目に見えない強大な力に守られていると確信します。
よかったです。
長哥
2013/07/16 05:11
無事で、なおかつ大騒ぎになる事態も回避出来てよかったです。不正選挙断固阻止!
同じく井坂10蔵
2013/07/16 05:16
 自衛隊のスクランブル発進は、ソ連時代には日常茶飯事だったので別段珍しいことでは有りません。報道はしてましたが、アッソと言った感じでしょうか。
 訓練してくれてると思ったらいいんじゃないだらうか。余談ですが知り合い航空自衛隊の人がいて、狭山市の小林コーセーの通り沿いに家が有ります。横須賀から出て相模湾でやる観閲式に行ったことも有ります。観閲式は当時の呼び方で、ウチの爺さんは観艦式と呼んでました。また最近観艦式に成ったんじゃないだらうか。
あのねあのね
2013/07/16 05:32
>あのねあのね様(2013/07/15 23:47)ご紹介の動画はこれですね。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/90309
(2013/07/12 地権者の同意書は偽造!? 福島県鮫川村の高濃度焼却炉建設で地権者の一人が「署名も捺印もしていない」と告発、村に同意書の開示と即時停止を求め申し入れ 〜揺らぐ焼却炉建設の正当性 )

今回更新がなくて心配はしたのですが、コマツナでしのぎました。でも、何が困ったかというと、コメント欄で皆様からの情報を得られなかったことです。新聞は流し読みでも、こちらの情報はじっくり読んでいます。重要な情報はふるいにかけられた上で、挙がってくるので。

IWJで見つけた動画ですが、懐かしい顔を見たい方はこちらをどうぞ。(連休明けから気分を害したくない方は閲覧注意)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/90952
(2013/07/15 【東京】東京選挙区 民主党 すずきかん候補 街頭演説 )

応援がこの二人ということで、偽旗作戦という言葉を思い出してしまいました。←単なる妄想です。
絆創膏も今は肌色の目立たないのがあるのにとも思ってしまいました。←単なる感想です。
peco
2013/07/16 05:45
よかった。先生が無事で本当によかった。ホッとしました。
みつば
2013/07/16 06:21
>今の子供達のコミュニケーションツールの主流はLINEです。今、そのLINEにおいて中学生(特に男子)の間で、自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう、と言うメーッセージが飛びかっているようです。

息子が「面白いコラあるよ」と言って見せてくれたのが、スギちゃんの格好をした赤いほっぺの現職議員が「議員バッチ捨ててやったぜぃ」

これはほんの一部ですが、様々な形でメッセージが発せられています。

これはイケる!と思い、このブログを見せたら大覚醒。船橋まで着いてきました。大混乱の今、事実を伝え、行動することが親としてできる最大の仕事だと思ってます。
み&#12316;
2013/07/16 06:59
前スレで投稿した内容をこちらでも参考にしてください。まだまだ東京都選挙区公設掲示板17番が空いています。よろしくお願いいたします。

参議院東京選挙区候補者の犬丸勝子さんのポスターがセブンイレブンでネットプリント出来ます。公設掲示板の17番が空いていたらポスターを貼って下さい。サイズはA3版で100円です。合法ポスターですから誰でも簡単に「不正選挙ポスター」が貼れます。下記URLを参照してください。
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11571540771.html
心情党員007
2013/07/16 07:09
☆深刻迷信禍→国を滅ぼす「日米同盟国迷信」
 頑なな迷信の虜には現実の逆境理解ができない。何を言っても逆効果。日本国家権力の主要拠点が殆ど買収されていることも知らず、最悪の国家買収が仕掛けられている現状も知らず。
☆悪魔の囁き・○民党○明党政治家&マスコミ
 現実の悪夢と化している「日米同盟国迷信の語法文法」で語る売国マスコミ。安部・山口のTPP売国悪魔の笑顔は酷いね〜。
 TPPの契約主体が「米国政府」ではなくて「国際金融資本」という詐欺契約。日本国家に奴隷契約を呑めと言うこと。TPPの正体は「日本国が国際金融資本に奴隷責任を果たす」と言うこと。誰もそんな話は聞いていないが真実。
「時代遅れ」日本人の現状とんちんかん理解は「日米同盟迷信」の囚われを示している。だから共闘もできない。米国政府は既に無い。「米国同盟国迷信」を信じている間に何もかも歴史的犯罪の黒幕「国際金融資本」に盗られ外堀も埋められていた。これからいかさま選挙で国家主権強奪が目の前に来ているときに、一家の長たる三千万人の動かない≠ィやじたちは何をやっているんだ?都会の息子娘に電話で「日本の主権が奪われる」と伝えろ!田舎の祖父母親戚に「日本の主権が奪われる」と伝えろ!
☆迷信とは、総ての真実の障害でありかくも恐ろしい。この迷信が消えたときが、日本が救われるときかも知れない。本当の敵は、よくできた「日米同盟迷信」ではないか?
☆日本の救いは洞察力を持ち「国際金融資本・抵抗語法」で、話ができる人にのみある。あたりまえだ。
神奈川中央
2013/07/16 07:19
祝。日本の希望の星、健在。
夜明けは近い
2013/07/16 08:47
東京都の選挙公報、凄いですね!
犬丸さんが一面のトップで
いきなりデカ文字で「不正選挙」!
これホントにすごい事だと思います。
犬丸さんの本気度が伝わります。
オヤジ
2013/07/16 09:20
動画のなかで、RKが3年ごに日本があるかないかと冗談まじりでいつてましたが、俺は支持します。
15年まえに個人資産は、1400兆円ありました
そのときの日本の借金は400兆円です。
15年間で700兆円がふえるか?
個人資産は100兆円ふえましたが、
それでも700−100で600兆円です。
どこに消えたの、当時、金融を支配していたのは
ユダヤ金融の奴らです。金融戦争に負けたのでなく
子分を使って脅せば金をまきあげることができれば
なんでもやる。対外資産があるないは関係ない。
ネバダのなかで消費税が今後25%以上になれば
長期金利が10%になってもいいとかいてる。
ポートフォーリオで相場をするヘッジファンド
は、勝負をかけてくる。破綻回避と行動するならば
日本政府は大大増税をしかけてくる。国民健康保険料をみても10万円はあがってる。初診料、再診料
入院基本料、みんなあがってる。売国奴を倒さなければ我々はやられる。決死の覚悟で望むべし。
でっ海道
2013/07/16 09:59
選挙は「やったもん勝ち」です。残念ながら。

スレスレであれば、ごめんねーか、黙認で済むようです。
まさに、やったもん勝ちです。
身に染みて悔しかった記憶があります。

ホームパイ
2013/07/16 11:20
ブロンソンさん

やっぱり、、、妨害入ってますね。。裏社会がやった事例系の暴き系は同じ状況になります。日本航空123の事故に関しても、故・佐宗さん系の動画も同じ系です。多分わかってしまうと、全てリンクしてしまうから妨害してるんでしょうね。覚醒しないように、、、

街頭演説みに来た人達は、知らない人達は先生が誰かやはり調べますからね。

ちなみに自分は日本航空123から、調べに調べて最終的にリチャード先生の裏社会学を学んで完全に覚醒した感じでした 笑 もうはや7年くらい立ちますが(^-^;

先生YouTube妨害されてますよー!!
優しさの塊
2013/07/16 13:27
リチャードさんが無事で何よりです。
ブログの記事の更新が無くても、
コメントは反映されていたので、恐らく
大丈夫だろうとは思っていましたが、
心配しましたw

大変な最中に動画をアップしていただき、
ありがとうございます。生中継に
間に合わなかったので、助かります。
フレデリック
2013/07/16 19:37
動画見ました
姫井さんはイメージよりずっと賢く、しっかりした人でした。でも、本当に喋りたいことを、押し殺しているようで、非常に窮屈そうでもありました。また「増税は、いつかやらなくては」には、正直ガックリです。「対外的債権をすべて回収すること」「ODAなど対外的な支出を一切やめてから」と具体的に、ハッキリ言って欲しかった。国が大借金しているのに他国にカネを貸す、貸したカネをチャラにする、こんな悪しき慣習は「売国行為」です。
犬丸さんは、実体験をとても面白く話してくれました。この方は、当選よりも「不正選挙」を世に知らしめるため「玉砕戦」を挑んでいるようで、帝国軍人のような、日本人的な潔さを感じました。
気になったのは、講演中のRKと犬丸さんの前を、屈みもせずにサンダルの音を立てて、横切った人がいたことですw一般の方は有料なのだし、姫井さんの党首も見るかもしれないし、常識的にちょっとなあと感じました。あえて、ワザとやって「反応を見る」という作戦かもしれませんが。

素早い動画アップはビックリしました
ありがとうございました。
えだのまめお
2013/07/16 23:46
「昼間は仕事で忙しくって、市役所にも郵便局にも行くヒマが無い。困った!!。」という様な人は、最寄の郵便局の『ゆうゆう窓口』をご利用になってみては?。
地域によって営業時間は異なるかもしれませんが夜遅くまで空いてるし、速達の差出もできます。

ゆうゆう窓口
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%86%E3%81%86%E7%AA%93%E5%8F%A3
F4F
2013/07/16 23:47
第148回 船橋講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

姫井さんの投票直前まで未来の党の盛り上がりが凄かったお話や
投票開始直後も好調の情報がメディアから有ったとのお話も
不正選挙を裏打ちする情報です

犬丸さんの福岡での投票箱運搬記録が190ヶ所も不明という事も同様です

7/13,14,15の選挙戦真っ只中の3連休に
犬HKのラジオニュースで選挙情報を聞いた記憶が有りません

注目をさせない目くらましですね

視聴中数も
開始時の 420人から
前半終了時の 731人

後半開始時の 622人から
終了直前の 799人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/07/25 22:16