旧richardkoshimizu's blog

お願いします。

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 15

参院選の不正選挙を是非とも阻止してください。

R.K独立党が日本を変えるそして世界を変える起爆剤になってください。R.Kは本気モード全開ですね。陰ながら応援しております。

m.s

2013/06/16 17:30

m.sさん、あなた自身で不正選挙を阻止してください。あなたが世界を変える起爆剤になってください。

RK独立党の基本姿勢は「自分でできることをやる」です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RKさんの仰る通りです。m.sさん人任せ
とは何事ですか?自分の問題として捕え
て下さい。あなたは日本に住んでいるん
です。 自分の住む国の問題です。自分
で解決するのが当たり前です!自分の
出来る精一杯の事をして日本を変える
気概を持ち、皆で頑張りしょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/16 17:59
シンプルなコメントのなかに
大将の熱い思いを感じます。
自分で考え行動する。それこそが
今の日本人が本当の力を持つカギだと。
組織ではなく特定できない個人が
何か仕掛けること…
それを未然に防ぐのは不可能です。
民衆が真の力を付けてしまえば
連中も好き勝手な支配ができない
ということに繋がると思います。

オヤジ
2013/06/16 18:07
『出過ぎた釘は打てない!』には、コシミズ先生の言う高く出過ぎた釘、つまり長過ぎる釘という意味と、数の多過ぎる釘という意味もありますね。長い釘は打ちぬきにくく、短い釘であっても数ありゃ打ちぬき難い。ならば平凡で大した役に立たないこの私も、後者である短い釘になって、他の有力な釘が打たれるのを防ぐ犠牲釘となりましょう。薩摩の血を引く自分に相応しいと思いました。先生、先生のこの言葉は明言ですよ!ただし、大義なき人間には適用の許されない言葉です。
真賛の義
2013/06/16 18:21
裏社会では

既に

参議院の総選挙の

シナリオは完成し

投票率から

当選者まで

決定している?

と言ったら

アナタは否定するだろう。

しかし、

メディアを押さえて

いるため

報道は自由自在である。

都議会の選挙で

それが判明するだろう。

後の祭りに

ならないように

気づいた

人から

止めなければ

日本は

完全に失速し

日本は

消えてゆくだろう。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/16 18:51
既出かもですが、使いやすそうです。

ハンズフリーのアドベンチャーカメラ
小型・軽量でウェアラブル
http://panasonic.jp/dmvc/a100/
PEPPY
2013/06/16 19:38
参院選比例は「個人名」を書きましょう。

参議院選挙の比例名簿は「非拘束」です。個人名で投票ができ、あなたの選択が政党の枠内に巣食う役立たず議員への鉄槌となりうるのですよね?ワ○ナベミキさん。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/06/16 20:02
自民また敗北!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000026-mai-pol
khazarsis
2013/06/16 20:15
昨日100枚程度、本日100枚程度、置き忘れてきました。
やってみるとわかると思いますが、結構さばけないんですよ、これが、100枚?結構一日掛かりです。濡れたらダメだし、すぐに、捨てられるところもダメ、迷惑になったりするところもセットできない。

自分で作った、というのもあって、どこに置いたら、手に手に取って貰えるのかな?とか考えます。
時折、自分が置き忘れた物が捨てられているのを見ると、結構ショックを受けたりします。でも100枚配って1人、今世の中で何が起きているのか気がついてくれたらそれでいいんです。
置き忘れた物が無くなっていたり、手に取ってもらった時のリアクションとか、それを見たとき何か手応えを感じます。みんな12.16のこと、結構悔しい思いしてると思います。もう、今度は、裏社会に、いらん事はさせたくないから
pizzapeteharrison
2013/06/16 20:35
速報:在特会の桜井こと高田が逮捕されたそうです。詳細は検索してください。

2013/06/16 20:41
「自分でできることをやる」は重々解っております。でも、今回は本気で輿水さんが、やろうとしている気迫が伝わってきたので思わず応援したくなり、書き込んでしまいました。
m.s
2013/06/16 20:52

m.sさん、もう ご冗談を。

普通はまず一生に一回もない、世界を変えるチャンスが、今まさに自分の目の前に、どういう巡り合わせかわからないけど、やってきたんですよ!
「陰ながら応援しております。」て。

一緒にやるんです。
「私も何かやろう」そう思っていれば、できる事は見つかります。あなたが行った事が、大きな意味をもつかもしれない。それは誰にもわからない事です。
「応援します」じゃ何も変わらない。
手紙一通でも自分で書けば、それは大きな意味があります。
歴史的な大変革の瞬間です。百回生まれ変わっても、こんな機会はもう二度とないですよ!

母うさぎ
2013/06/16 21:11
軽くピザ屋のバイト感覚で、ポスティングなんてどうですかね?
原本が20円でミニストップならコピー1枚5円です。(講演会に参加すると、素晴らしい原本が頂けたりします。)
仮に100枚コピーしたとしても500円ですが、パチンコで負けた事を考えると、微々たるものですね。

家なら限りなく建っています。

話せる人にDVDや書籍を差し上げるのも、宜しいのではないでしょうか。
プロフィア乗り
2013/06/16 21:11
m.s 様(2013/06/16 20:52のコメント)
了解です♪
一緒に頑張りましょう!!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/16 22:42
RK氏の新刊「1216不正選挙」は公序良俗を守る旗頭社会の木鐸一般勤労大衆良識道徳社会の公器「新聞」に、あまた数ある新刊書の中から特に撰ばれて新聞の顔第一面の書籍広告に掲載された、名実ともに第一級の良書であり良識と良心の政治道徳を教える推薦教科書です。

ゆえに私も政府全官公庁へ配るFAX凡例文に「1216不正選挙」新刊書を自信を持って推薦図書として掲載しました。

お小遣いに余裕がある人はこの政治道徳の推薦教科書をたくさん購入して、公民館や図書館、学校、市役所区役所町村役場、裁判所へ善意の寄贈を行ってください。

寄付した人も寄付された施設も共に公徳心を高め真の教養を身につける学問の喜びを得られるでしょう。
通りがけ
2013/06/16 22:54
なに この人、、。
うーーん。
m.sって何か 気持ち悪いんですけど、、、。
ラインクラフト
2013/06/17 00:48