旧richardkoshimizu's blog

安倍晋三がFacebookやTwitterで「TPPに反対するのは左翼」とかほざいたそうで。

<<   作成日時 : 2013/06/16 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


安倍晋三がFacebookやTwitterで「TPPに反対するのは左翼」とかほざいたそうで。

知能ゼロ馬鹿右翼と同じメンタリティーだったんですね。

「左翼」とレッテル貼りすれば、国民が嫌ってくれるとでも思ったのでしょうか?

自民党内のTPP反対者も「左翼」なんでしょうか?日本の農漁民は「左翼」なんでしょうか?医師会も「左翼」ですか?

こんな無能者が二度も日本の首相になるとは。

飽きれてものも言えません。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 275
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そのネタですがfacebookでは既に削除の様ですね。


仰るようにTPP反対は全て左翼なら米国上院も左翼なんでしょう!?


オマケにTPP反対デモをやっていたのは、お仲間の粉吹さんだったのでは?

川口
2013/06/16 14:20
>TPPに反対するのは左翼

ロックフェラー派のいつもの「決めつけ」口上ですね。

一人でもフリーメーソンにホモがいれば「フリーメーソンはホモ」で、

一人でも松下政経塾出身者にホモがいれば「松下政経塾出身者はホモ」で、

一人でもTPPに反対している左翼がいればに「TPPに反対するのは左翼」ですね。

こんな口上に騙されるB層ってかわいそう。
宇井
2013/06/16 14:21

47NEWS
イスラエル大使館ゆるキャラ発表 「シャロウムちゃん」
2013/06/13 20:05


http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013061301001758.html


 在日イスラエル大使館は13日、大使館の公式ゆるキャラとして、オウムをモチーフにした「シャロウムちゃん」を発表した。日本の若者にイスラエルへの親近感を持ってもらおうと昨年12月から公募、約500点の中から選ばれた。
 シャロウムちゃんは、ヘブライ語で「平和」を意味する「シャローム」と、「オウム」を掛けて名付けられた。平和のシンボルのオリーブを持ち、ユダヤ人の象徴である「ダビデの星」を頭につけている。
 デザインした東京都墨田区の大学院生、小沢優子さん(39)は「絵を描くのが好きで、勉強の息抜きに描いた。(着ぐるみが)かわいかった」とほほ笑んだ。

SIS
2013/06/16 14:39
安倍モロスを診療治療もその左翼医師?ってことですよね。
こんな、ばかな頭イカれ偽総理は限界。要らない。
誤魔化しが効かなくなり、苦し紛れの破れかぶれの暴言でしょうか。
今ごろ、墓穴掘ってシマッタと思ってるのでは。
波紋を呼んで。
ピーチパイ
2013/06/16 14:40
なんとかしてムサシ製の読み取り装置と投票用紙を入手できないものでしょうか?
入手したあとプログラムを設定して日本未来の党と書かれた票を改竄することが証明できれば一網打尽にできると思います。
正義
2013/06/16 14:46

「TTPに反対するのは左翼」

え…!

“首相”という立場でそんな偏った意見
(というかメチャクチャな意見)
表明しちゃっていいの?
いいわけないね。
でも言っちゃったんだ。

この安倍晋三という、漢字が読めない書けない人は、一体何をどのくらい理解しているのやら。
下手に自分の意思で動くと、大変な事になるのでは?
裏社会さん、きっちり24時間見張って、しっかり操縦しないと!
メモも常に渡しておかないと!

(ご心労ばかりで大変ですね…。お察しします。)

母うさぎ
2013/06/16 14:56
ペルーで先月開催されたTPP交渉の報告を、内田聖子氏がされています。内田氏は交渉の現場に潜入した唯一の日本人なので貴重です。
内田氏によるとTPP交渉は全体的に遅れているそうです。つまり、スケジュールどうりいっていない、ということです。

130605 【イントロ】PARC事務局長 内田 聖子氏インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=_oPZ7LlnnnE
にじゅうまる
2013/06/16 14:59
減税で投資を増やそうという発想の愚かさ

<日本の現状を分かっていない>

 満を持して打ち出したはずの「第3の矢」は市場から総スカンのようだ。産業競争力会議が成長戦略を取りまとめた翌日(13日)、株価はドカンと下がった。日経平均株価は843円の大幅下落。為替市場も円急騰で、波乱の一日となった。

 ムリもない。なにしろ成長につながらない政策がずらりと並んだのだ。例えば、女性の活用は結構だし、子育て支援は重要である。だが、これは国家として当然やるべき政策であり、成長戦略のカテゴリーに入れるものではないだろう。

 何かと話題になっている大衆薬のネット販売解禁も、はたしてどんな成長につながるというのか。途端に病人が増えるわけではないだろうから、ネットと既存店でパイを食い合う格好になる。それで店舗が減っていけば、あぶれる薬剤師も出てくるだろう。雇用にとってマイナスでしかない。

 そもそも何の相談もせずに薬を買う危険性は、どうやって排除するのか。
「なるほど」と膝を打つ政策は皆無。あちこちからネタを寄せ集め、適当に数字で化粧し、形にしたという代物だ。市場の信認を得られるわけがない。

 安倍首相は12日、「改革に終わりはない。成長戦略は進化し続ける」と強調した。3本目で終わりにせず、次々に矢を放つと言い出したのだ。次の目玉は、「設備投資減税」らしい。テレビ番組に出演した際も「思い切った投資減税を決めたい」と話しているそうだ。

 この発想には呆れるしかない。日本の現状への認識が決定的に欠けている。
 
http://gendai.net/articles/view/syakai/142926
未来人
2013/06/16 15:00
力強い筆致、
解り易い謳い文句、
情報源への導入、
完璧です!
気合いが伝わり、
感動すら覚えました。
参考にさせて頂きます。
ウドの大木
2013/06/16 15:07
奴らの行動パターン。

困ったら 決めつけ口上 逃げ口上

TPP反対が左翼?

そんなことを口にする政治家がいたとしたら、全員
クビにすべき。頭が弱すぎる。

小学生の知能でも理解できる。

それを言うなら

『TPP賛成派は売国奴か阿呆』

決めつけてもいないし的を得ていると思う。

他国との交渉内容、履歴、年次改革要望書をみていけば自ずと推察される。金融部門はリークされとるし。
brave tree♪
2013/06/16 15:07
偽ユダヤさん、アヘはもうダメでしょ?
次のヤツは頼みますよ
目つきのヤバ〜イホモブタか、マダムスッシ〜か?
楽しみにしてますよw
えだのまめお
2013/06/16 15:18
お世話になります。
手書きのポスター素晴らしいです。
私も自作のポスターを作ってみようと思います。

ところで先日の書き込みで、生活の党のポスターが破られて捨てられていたとのコメントをみて思ったのですが、やぶられたポスターを駅前など人通りの多いところに展示して、詳細とRK不正選挙ポスターもそろえてたくさんの方にみてもらうのはどうでしょうか?

ついでに、自民公明の方ポスターに不正選挙ポスターを貼られてお困りでしたら、人通りの多い所でそのポスターをみてもらい、やめてもらうよう訴えてみてはいかが?
きよたか
2013/06/16 16:14
この前、文化放送の番組で阿倍さんの読み上げる所信表明の漢字に読み仮名が振ってあったと喋っていました。

偽日本人とは行かないまでも、馬鹿さ加減は半端じゃないって言うのはこの放送でかなり知られたと思いますw
紫電改
2013/06/16 16:34
左翼発言のfacebookはこれですね。

まぁ、デモ隊も怪しそうですが・・・
どちらにしても一国の首相の発言としてはマズいですよね!先日の復興庁職員の左翼発言もありましたし。
それにしても、ハシ下もそうですが『バカ』はSNSなんてやらなきゃいいのに(笑)

https://www.facebook.com/abeshinzo/posts/364598696996913
hal925
2013/06/16 16:43
 昨日6月15日は、熊本、宮城の「燃える男の赤いトラクター軍団」が大活躍。
 反TPPの旗を掲げて繁華街でトラクターパレードをした。
 
 この3月、JA北海道が参院選自民党不支持を表明、5月末、山形ではJAのみならず21団体が反自民となり、県農協政治連盟が「みどりの風・舟山康江議員」を正式に推薦。

 特に南は熊本での反TPP勢力の今回の決起は、中央の永田町を南北から追いつめる原動力となるだろう。
 農家と言っても、首都圏や都市中央部に近づくほど土地建物賃貸業が本業となって裕福になり、TPPに関心が薄く油断しきった農業関係者が多い事は事実だが、北と南からの反TPPの波は、徐々に中央のJAや農業関係者に影響を与えてゆくだろう。
 
 中央に近い群馬でも同様の動きが見られたが、群馬の農家の方々はゆとりがあるのだろう。 いまだに自民・山本一太氏に頼る様だ。
 「農業への真剣みが足りない!」と、東北の方々に言われても仕方がない。
 
 TPP関ヶ原の今、小早川氏の様な群馬には鉄砲でも撃ちこんで、「はっきりしろ!」と言ってあげたい。
 
 山本一太氏の大将・安倍は、自分で下品な同族の反TPPデモ・パフォーマーを仕込んでおいて、それを左翼(?根拠不明)呼ばわりする事で、「反TPPを叫ぶ者達は皆同様に下品で危険な思想を持った集団である」とレッテルを貼るという、自作自演の世論誘導行為をする様な下品な男だ。

 デモの先頭には必ず悪魔がいる。
 demonstrationの先頭はdemon(悪魔)だ。
 反原発デモも反TPPデモも、先頭に立ってがなり立てている者達は皆同様に下品な悪魔だ。
 その下品な悪魔達の本当の先頭が、安倍であり、グリーンであり、ユダヤ裏社会Demon族だ。

 しかし、同じデモでも先頭にトラクターがいる場合は、この限りではない。
穂咲青二才
2013/06/16 16:47
小学生の漢字の読書きは勿論、自身の出身大学名の漢字さえ書けぬ超超超筋金入りドバカの下痢ゾーである。こいつは、言葉の意味など判らぬまま、口から出まかせ出放題で言っているのだ。こんな低能愚鈍者を相手にすること自体、実にバカらしい。
Smelly cunt
2013/06/16 16:52
じゃあ、衆議院選挙前
自民党はTPP 反対だったじゅないか。

自民党は左翼で
そこの党首は、安倍だろ、
じゃ
安倍は左翼じゃないか!
自分で、言ってりゃ世話ないや。
こいつは
相当な馬鹿だな!
オトシマエを
どうするんだ!
Elint
2013/06/16 17:10
TPP反対へ一斉活動 山口
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201306160054.html

安部のお膝元、アヘ総スカン作戦着実に浸透中。
心情ざみ
2013/06/16 17:12
7月参院選で「不正選挙」  

ですね。習字?の練習にもなりますね。


参院選当日20時から捏造選挙速報をがんがん垂れ流してきますが、一人で多くの人に覚醒してほしいです。


また、前粉飾府知事はまだまだB層騙しに十分使える、と思ってらっしゃるのでしょう。
     
      ↓

橋下市長、国政センターだ!逆風乗り越えた指原に続け
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130613-OHT1T00048.htm
さいれん
2013/06/16 17:26
 馬鹿にも程ってえもんがある、在特会じゃねぇんだからよ。日本の恥だなコイツは。モチロン自民党の恥でもある。
あのねあのね
2013/06/16 17:35
衆議員選挙ではTPP反対を掲げ、不正に政権を盗み取った後は、TPPに前のめりの嘘つき自民党、自民党は単なる国賊集団です。
ランスロット
2013/06/16 17:50
今週は、”ストップTPP”って青い看板をやたら見かけたのでどこかと思い近づいてみると”共産党”。
この発言、マッチポンプか?
レイズナー
2013/06/16 18:01
以前「投資減税」のことをコメントで書いたのですが、「株の投資」ではなく「設備投資」の方でした。私の間違いです。失礼しました。

・自民党 公約に投資減税で調整 6月16日 6時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130616/k10015333621000.html

自民党は経済の成長戦略の1つとして企業の設備投資を促したいという安倍総理大臣の意向を踏まえ、参議院選挙の公約に「思い切った投資減税を行い、法人税の大胆な引き下げを実行する」という文言を盛り込む方向で最終的な調整を行うことにしています。(中略)この中で、安倍総理大臣は経済の成長戦略の1つとして企業の設備投資を促したいとして、「投資減税」などの実施を公約に盛り込むよう指示し、自民党は「思い切った投資減税を行い、法人税の大胆な引き下げを実行する」という文言を公約に盛り込む方向で最終的な調整を行うことになりました。(以下略)

今現在、中小企業の方々は設備投資できるだけ余裕があるのだろうか。設備投資できたとしても、投資した金額以上の儲けを生むことができる経済なのだろうか。結局、ユダ金傘下の大企業や大株主が得するだけなのでは?と感じました。
T.N
2013/06/16 18:03
偽総理の側近の方見てますか?そうギクッ
としたあなたです。ご主人様のユダ菌に
お伝え下さい。こやつはもう使えないと
ハッギリお伝え下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp


バレバレ
2013/06/16 18:33
自分は左翼と言われないように
TPPに賛成します!!ってなるか〜ボケ!!

ハシシタ以下。

極上の天然ものですぜ。
森ナントカ以来の脂の乗った天然バカ野郎ですよ…おひとつ握りますか?



オヤジ
2013/06/16 18:42
「TPPに賛成するのは裏社会。」とか「TPPに偽装反対するのは左翼も右翼も同じ。」の発言すればよかったのにね。
日本独立
2013/06/16 18:44
 手書きだけどアナログは人の感性とかいうのを おおいに刺激するようです、わるくない。
桑畑三十郎
2013/06/16 18:51
それなら不正選挙あへはTPP賛成だから、戦争大好き
右翼丸出しですね、あへは早く辞めてください
az
2013/06/16 19:17
安倍を見ていると2ちゃんねるでカルトの悪口を言われ、相手に精神疾患のレッテル貼る統一工作員と同じですね。
あっ失礼しました。
安倍自体が統一工作員でししたね。
それも三代にわたる。
萩森貴近
2013/06/16 19:44
黒い豚郎というアメポチが、シリア反政府軍支援のブログを書いているが、そこのコメント欄がまた凄くて、「反政府軍を悪くいうヤツは全員サヨク」なんだそーです。
アヘといい、官庁のお偉いさんといい、豚郎ファンといい、揃いも揃って同じ悪口しか思い浮かばないんですかね?

スレチですが、
リッキーさん、いつも海外の情報、ありがとうございます。
スーリヤ
2013/06/16 19:56
いまだに、右翼、左翼といっている時代錯誤。人間は、まともか、まもともでないか、の違いだけではないでしょうか。
関西人
2013/06/16 19:59
イデオロギー的には、資本主義に対抗する社会主義(共産主義)陣営が、ソビエト連邦の解体にともなって消滅したことによって、「左翼」という概念もなくなったと考えています。

そのため、右翼=保守=資本家(経営者)という形に対しての、左翼=革新=労働者(組合)という単純な構図は、もはや成立しないものと思っています。

労働者(組合)の活動も、資本主義の対抗概念である社会主義という巨大な力への、資本家の脅威(恐怖心)によって維持されてきましたが、最大の後ろ盾であるソ連の消滅によって、資本家に対する脅しが効かなくなりました。

社会主義陣営の消滅が労働者組合の弱体化(消滅)を招き、それが労働条件の悪化につながって、今のような奴隷的雇用関係が平準化してきたということです。

一般の国民や市民が、資本家や権力者の側に立って「左翼」を嘲笑するのは、簡単で気分的にも高揚しますが、結果的には自分で自分の首を絞める行為になります。

かつての、資本家(右)VS労働者(左)という水平方向の構造は最早なく、今は、資本家VS労働者の関係は、上下の垂直方向に組み変えられつつあります。

ヘーゲルいうところの主従の弁証法的な葛藤などない、単純で一方的で非対称な、文字どおりの主人と奴隷の関係です。

皮肉なことに、グローバル化された資本主義社会にとって、最期に残っている最大の左翼要素とは「国民・国家・言語・民族的な共同体」、つまり国そのものであるといっていいでしょう。

しかしながら、安倍をはじめとした現行の内閣が、そうしたグローバルな思想的構造の変化を理解する頭を持っているとは、到底思えません。

安倍や麻生が、TPP反対者を小馬鹿にして「左翼」といい放つのは、国民を「下々の者」という感覚で見下す、そんな選民意識が底流に流れているからだと考えています。
コーギー
2013/06/16 20:10
う〜ん こ こ これが一国の総理 なんと幼稚な

不安〜〜〜〜っ!!

噂の原文

渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。

反原発 反TPP =左翼 恥ずかしい大人の代表 がなって演説妨害 

言いたい放題

子供を出してきて、自己正当化。

卑怯 幼稚 失礼ですが単細胞 

う〜ん こ こ これが 日本のsorry!!

うんこが‥…
brave tree♪
2013/06/16 20:41
捏造された内閣支持率が70%。裏を返
せばTPP反対の率は少なくとも70%
位にはなると考えると、国民の7割が左
翼と言う事になりますね〜(笑)
選管ムサシ
2013/06/16 20:59
安倍君は右翼も左翼も極右も極左もひっくるめた日本の全体の代表にはふさわしくないという事を自ら証明したわけです。
砂頭巾
2013/06/16 21:53
安倍が統一だから

自民党は統一教会じゃん!

自民党、キモイ!
Elint
2013/06/16 22:05
TPP反対勢力を極左テロリストと決めつけて刑務所に送り込む準備ですか?
じゃあまずは身内の自民党内のサヨク勢力から粛清しなさいよ。そうすれば自民党はカルトと売国奴と変質者しか残らなくなり、国民からみれば非常にわかりやすくなるでしょう。
大体、自民党の公約にあった「聖域なき関税撤廃をする限り、交渉参加に反対」というのはサヨクの政策じゃないの、安倍偽総理さん?頭大丈夫ですか?
PUNK
2013/06/16 23:18
すみません。誤字を訂正致します。
>ランスロット2013/06/16 17:50
誤)衆議員選挙
正) 衆議院選挙

正式名称は「衆議院議院総選挙」でしょうか?
失礼致しました。
ランスロット
2013/06/16 23:27
ジョセフ・E・スティグリッツ
TPPと規制緩和を問い直す
2013年6月号
TPPは特定集団のために「管理」された貿易協定
ウォールストリートの言いなりになるな!
http://t.co/7szVUCqdkw

ここまでTPPを批判しているノーベル賞経済学者のスティグリッツ教授も、極左(笑)
パルナス
2013/06/17 01:53
https://www.facebook.com/abeshinzo/posts/364598696996913
>渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方にいた子供に「うるさい」と一喝されてました。立派。彼らは恥ずかしい大人の代表たちでした。

>聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)


国民に憎まれることが【笑】なんだそうです。

こいつマジで頭が腐ってますね囧
メタル金具
2013/06/17 02:15
動画がありました。

「渋谷で安倍総理の演説を妨害していた人たち」
http://youtu.be/cOQecF0BJJ0

早速統一教会工作員がシナだのチョンだの言ってます。
メタル金具
2013/06/17 03:17
「独立の思考」という孫崎さんとウォルフレンさんの対談本があります(題名がいいですね)
それによると、ずっと日本を見てきたウォルフレンさんから見ると、現在の日本は右と左の軸がかなり右寄りになって来ている感じがするそうです。
つまり、安倍ちゃんは本当は極右なんだけれど、自分では若干右寄りぐらいに思っている。そういう人から見ると一般の人はみんな左に思える訳です。
自分の認識を改めない限りは、オバマさんとは会談してもらえないだろうなぁ。
peco
2013/06/17 07:56
 あくまで個人的な意見ですが、安部総理は幼稚園で幼稚園児と一緒になり、お遊戯をしていた方がいいと思います。

 これが形式的にも日本のトップとは情けない。
百軒
2013/06/17 10:05
>安倍ちゃんは本当は極右なんだけれど、自分では若干右寄りぐらいに思っている。

【真】の極ウヨはRKのような気もしますが。真の愛国者ですね。安倍は似非右翼=左翼=朝鮮勢力=CIA=ユダヤ傀儡でしかないです。

そういや愛国者を捕まえてね警察の人
2013/06/17 10:11

12.16前は自民党はTPPに「断固反対‼」でしたよね?

自虐ネタが好きなんですね♪
heskey
2013/06/17 12:44
次の参議院選で維新は消えゆく可能性大。↓
http://gendai.net/articles/view/syakai/142967
街頭で「慰安婦、慰安婦」叫ぶ橋下演説 主婦層ドン引き

歩く「慰安婦問題」のハシシタさん。もう選挙には来ないでと言われ、見世物小屋集団・維新の会は閉店ガラガラ♪
ドラドラ
2013/06/18 16:41
安倍さんの「お約束します」は大嘘っぱち!第一次安倍内閣の時にも年金問題で「最後の1人まで必ず見つける事をお約束します」と大見得を切っておいて今回はその事に一切触れようとしない、出来もしない事を吠えまくる、こんのが総理であって日本が良くなるわけが無い!
フクロウ
2013/07/04 17:21
角さんとは大違い!
やっさん
2013/07/10 08:00