旧richardkoshimizu's blog

<川崎重工>突然の解任劇 新経営陣かじ取り難しく

<<   作成日時 : 2013/06/14 08:43   >>

驚いた ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 38

名門、川重で異例中の異例の社長解任劇。川重の「稲藁からエタノール」技術が世界に普及すればユダ金石油資本は決定的な打撃。エネルギーによる世界支配構造が壊滅的打撃を受ける。気が狂ったように「社内の推進派」を追い出し、「稲わらエタノール」はなかったことにする経営陣に挿げ替えですか、ユダヤ金融悪魔さん?


連投失礼致します。 先生が佐賀講演会で危惧してた事が現実に!!

◆<川崎重工>突然の解任劇 新経営陣かじ取り難しく 毎日新聞 6月13日(木)23時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000127-mai-bus_all


川崎重で「クーデター」 35分の解任劇、名門に傷 朝日新聞デジタル 6月13日(木)23時33分配信  

造船・重機の大手、川崎重工業でクーデターが起きた。三井造船との経営統合交渉をめぐって長谷川聡社長ら3人が解任された13日の臨時取締役会は、わずか35分。経営統合の交渉を否定していた情報開示も、2カ月近くさかのぼって訂正した。名門の名に傷がついた。  13日午後3時。川崎重工の取締役13人全員が出席して、臨時取締役会が始まった。長谷川聡社長、企画本部を担当する高尾光俊副社長、企画本部長の広畑昌彦常務の3人を解任する緊急動議が提出された。  職を解かれることになった3人の側は、釈明しようとしたという。「経営統合の交渉に入っていない」。だが動議は、大橋忠晴会長を含む残る10人全員が賛成。交渉を打ち切ることも10人による賛成多数で決まった。取締役会は、淡々と35分で終わったという。 朝日新聞社

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 362
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっぱね、「三井」は脚を引っ張るねー
からす〜何故鳴くの〜
2013/06/14 08:45
 先ずアルコール推進オートバイから始めよ。最終的には船も飛行機もバスも電車も戦車にもアルコールエンジンが作れるんじゃないのかな川崎重工は。
 江東区の川崎重工の入り口は手動の観音開きのドアで、外にもウチにもどちらにも開くドアだった。そこに書いてある文字は外も内も引くであった。見えない相手にドアが直撃しない気遣いがドアを見ただけで想像できました。
あのねあのね
2013/06/14 08:51
稲わらをエタノールにする技術がつぶされるだけでなく、川崎重工業を外資系が乗っ取るなんてことはないでしょうか。
カタイ
2013/06/14 08:54
きたねぇ事しやがって!
ユダ金早く滅びろ
風林火山
2013/06/14 08:54
分かりやすい。
中1の息子も笑ってました。

動き出した太陽光パネル利権も台無しですもんね。
zion
2013/06/14 09:08
リチャード先生のお話を聞いていましたので、川重のニュースを即正確に判断できました。 あからさまで、一瞬笑っちゃいましたが、トップのすげ替えだけ、とは裏社会もいき絶え絶えだな。
船橋からの参加者
2013/06/14 09:18

記事を読む限りでは、10人は買収されたんだなーとしか思えませんね。

でもそんなお金無いだろうから…
脅し?

がっかりですが またいずれ。
一度完成して発表された技術ですから
いつか日の目を見るでしょう。

母うさぎ
2013/06/14 09:25

「稲わらエタノール」の開発チームは解散させられ、技術データだけ持ち去られるという段取りでしょうか。この100年同じことの繰り返しです。永遠に技術が封印される前にネット(人類)に公開すべきでしょう。稲わらからエネルギーを作る技術はアジアを中心とした米作地域がエネルギー的な自立を意味するので、断固として阻止したいでしょうね。不正選挙がまかり通り、首相や経団連が操り人形のこの国では、その流れに逆らえないことも理解できます。新しい経営陣の顔ぶれに注目ですね。

palm4
2013/06/14 09:39
特許を確保して実用化できないようにする算段でしょうか。
現場の技術者も危険な状態に置かれているのではないでしょうか…
痴漢冤罪とか電車に飛び込むとか、仕組まれないよう注意して欲しいです。
一切合財世も末
2013/06/14 09:56
悔しいし悲しい。みんなの夢を潰すのはユダ金だけじゃなくて日本人だってとこも。
kakka
2013/06/14 10:08
に、なりました。
いつからですか? はい! 竹中平蔵が日銀に張り付いた時から、高速スーパーコンピューターを東証が使用しだした時からです!
東証もユダ菌に汚染されました。
よって、川崎重工の株も支配されるでしょう。WWW
いつまで続くんだ〜? こんな暗い世の中!

復興庁の45歳の水野官僚がツイッターで、こうつぶやいていたとか。
「左翼のうるせえ奴ら、ふん! 田舎者の知識もないくせに、醜い奴らだ。」といったようなつぶやきです。

これがやらせでなかったら、許せない言動で、被災した人を人間とは思っていないのでしょう。 左翼の奴らと発言しているのですから、この水野という45歳の官僚は、右翼系の人間なのでしょうか?
それとも戦後の教育が悪いのでしょうか?
日本の官僚は、東京で幼稚園時代からお受験をさせられ、偏った知識しか与えられず、そのまま東大に合格し、頭でっかちになり、エリートコースまっしぐら!

このような人たちが、普通にそのコースに入れば、小さいころからですから、頭脳はブレインウオッシュしない限り、被災した弱者の気持ちなどわかるわけもないと思います。 悲しいことです!
indivi 東証のトップはユダ菌!
2013/06/14 10:08
今朝電車の中で向かい側の人が読んでた新聞みて、「ああ、やっぱりやりやがった」と思いました。
リキ
2013/06/14 10:09
早速裏社会、――キタ――(゚∀゚)――!!!分かりやすすぎてウケる。益々 覚醒できたよ、ありがとう♪
技術者の皆さん、あなた方は素晴らしいのです。 裏社会のお墨付きですから。
テレビっ子
2013/06/14 10:23
タイムリーな事件
弱み握るか買収するいつもの手段
余程焦ってる様がわかります。
中華浪漫太郎
2013/06/14 10:29

戦争で負けたこの国は戦勝国から石油を言い値で買い続けなければならないのです。これに反した人たちは全て潰されました。日本国民がどんなに努力しても、創意工夫しても、日本国の資産は売国奴によって献上され、常に不景気で我々一般国民の生活は向上しないのです。バブルで2000兆円強奪され、さらに郵政民営化とTPPで根こそぎ強奪しようとしています。戦勝国に国を支える産業は無いのです、あっても国に税金を納めていない企業ばかり。張りぼて国家を維持するには植民地での取り立てを強化するしかないのです。

このタイミングで経営陣の交代を命じることができるのは銀行しかないので、銀行からの指示と言えるでしょう。同時に今回の件は、同様のフリーエネルギー技術を開発している他の企業への警告となりました。既存のエネルギーの替わるエネルギー技術を開発しても潰されるという現実が示されたわけです。すなわち既存のエネルギーで利益を得ている既得権者とそれに隷属している社会システムそのものを脅かす行為はタブーだということです。ではどうすればいいのか?技術をネットで公開してしまえばいいのです。日本はほぼ完全に支配された国ですが、世界中の支配の不完全な国や地域において、フリーエネルギー技術が同時多発的に立ち上がれば、既存エネルギーの独占によって世界を支配している連中の牙城を崩すことができるのではないでしょうか。今日の世界の希望は、ネットによる情報革命とそれによるエネルギー革命などの技術革新による社会変革だけかもしれません。かなり理想論ですが。

palm4
2013/06/14 10:57
この藁バイオエタノールが味の素とかの食品会社だったらユダ金欠はこんなに極端な事はしなかっただろう。

内燃機関の製造技術を持つ川崎重工は、このエタノールに対応するエンジンを開発してあっという間にバイクで実用可能となる。
どこにも潜むユダ金欠の工作員、ソーカそうかw

紫電改
2013/06/14 11:10
田舎のおっちゃんに聞きました。


「川重が稲わらでバイオエタノール作ったんやってぇ〜」

おっちゃん
「バイオ何たらでどないすんの」


「燃料になるみたいやでぇ」

おっちゃん
「ふ〜ん」


「稲わらも買ってもらえるんや」

おっちゃん
「ただみたいな値段でかw、稲わら田んぼから持ち出したら、その分、肥料代がこっちにかかるやないかぁ」


「でも、せっかく技術化できたのに邪魔が入ってアカンようになってもた」

おっちゃん
「そらそーやろな」


「作り方も、」

おっちゃん
「作り方ぐらいはどうちゅーことあらへんやろ」


「えーほんまにぃー?」

おっちゃん
「そんなもんも分からんと百姓できるかいっ」
かなり面白い 1/2
2013/06/14 11:59


「どないすんのォ」

おっちゃん
「醸造したらええんや」


「?、酒造りでもやるんかいな?」

おっちゃん
「w よう乾かして、細こうして、鍋で良う煮て、最近は圧力鍋ちゅーのがあるかさいな。それを他の入れもんに移して、酵母をちょろっと混ぜて、外から空気入らんように良う閉めて、置いとけ、」


「要は、煮たてて、置いといたらええの、いつ出来るん?」

おっちゃん
「煮物作った事あるか?」


「ない」

おっちゃん
「早すぎたら、火が通ってへんし、遅すぎたら、溶けてまう、」


「ふーん」

おっちゃん
「ころあい、っちゅーのがある、ええ時にあげた煮物は甘味があるやろ」


「はぁ」

おっちゃん
「ほんで、それと酵母混ぜて他に移すんやぁ、しっかり閉めとかな、酢っぱあ、なるでぇー、後はやってみな分からん、その時、その時によってちゃうさかい」


「その時、って季節とか?」

おっちゃん
「その時ちゅーのは、温かかったり、湿っとったりするやろ、状況とか、条件みたいなもんや」


「ふーん、なんか大変そうや」

おっちゃん
「そんだけ観えとったら出来ようかいな、、、イカセになりなや」


「ん〜、、、。」

(イカセ:殼だけで中身のない稲穂)
かなり面白い 2/2
2013/06/14 12:00
新エネルギーが登場しても
それが支配層によってコントロール出来る物ならば容認されることだと思います
支配層が恐れてるのは庶民がエネルギーを持つ事かと…
豚の尻尾
2013/06/14 12:13
これぞタルムードの兵法そのものです。
組織に工作員を潜入させ乗っ取る、または腐らせて崩壊させる。
政治団体も官僚機構も司法機関もマスゴミも財界も会社&企業も宗教団体もマフィアもヤクザも全てがこの兵法に支配されてユダ金傀儡の海賊(=泥棒)団体となり誰もが犯罪者ネットワークに組み込まれます。
犯罪者の仲間となり一度でも嘘をついて罪から逃れたら弱味を握られ二度と抜け出せません。
ユダ金の命令に従い犯罪を繰り返して嘘をつき続けることになります。
正義
2013/06/14 12:18
解任させるための統合話もありますから気を付けましょう。

経済界も身内の中に敵。しかも会長さん。

敵の支援者はあの人たち。
小学生
2013/06/14 12:35
あれっ、湯田金さん、
三菱重工、日石、の方は放置ですか?
http://www.nedo.go.jp/content/100086236.pdf


あっちやら、こっちやら、お忙しいでしょうが、ほらほら、
あと、神戸大と熊本大もいますよ、大学の研究って実際には院生がやってるので、院生もなんとかしないといけませんよ、熱心な院生は多くの場合、田舎出身なので
、里帰りの時に田舎の親や知り合いにも話しが伝わってるのは間違いないので、こちらもなんとかしないといけませんね、ほんと、潰し切るのって大変ですね。ビッグデータがあれば何とかなりそうですが、必要十分な集合を割り出せないと冗長だったり取りこぼしたりしますよね、そんなアルゴリズムが存在しますか?人の思想に関わる属性の多くは固定出来ませんよねNP困難じゃないですか、背番号でも付けるつもりですか、
いっその事、自分より高いのを潰すより、ご自分を高めたらいかがでしょうか?


川崎重工 大株主
http://www.ullet.com/川崎重工業/大株主#大株主


日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社
資本金 510億円
出資者 出資比率
三井住友トラスト・ホールディングス
66.66%
りそな銀行
33.33%

http://www.japantrustee.co.jp/corporate/information.html
かなり面白い
2013/06/14 12:40
RK氏が警告してたのに
危機管理が甘かったかな....

RK名言BOTより
「自分の利権を守る為に、新しい技術を潰す。」そういう発想は、本来、日本人は持ってはいけない。我々は、そんな下等な民族ではないはずです。

企業の経営者は、世界の真の姿を理解した上で、企業を経営してください。それと、自分の企業だけではダメなんです。世界全体を良くしないと、自分の企業も良くならないんです。そこがポイントなんです。
無色
2013/06/14 13:05
見逃した人のために。

リンク先の10:00付近から
http://www.youtube.com/watch?v=y0OeqhN_1aI&list=PLPg7hSdi4rU65Ih5KgjYUnpsUrvdVTG3j
wombat
2013/06/14 13:18
川崎重工が白紙撤回、三井造船は
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/136/7672f83fa4046508bb9de9f6cd1defc8.html
三井造船は「その可能性を検討していた段階であり、経営統合に関して、当社として機関決定した事実はない」としている。

ということは、
>職を解かれることになった3人の側は、釈明しようとしたという。「経営統合の交渉に入っていない。」

解任された側の釈明が正しいことになりますね。
三井造船さん云々というより、解任が目的ってみえみえじゃ〜ないですか。許せません!
ぴりー
2013/06/14 13:48
「成る程〜そうゆう事ですか」とB層も
覚醒しそうな解任劇ですね。
反裏社会の国や企業と共同開発し普及さ
せれば良いのではないでしょうか?

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/14 13:53
自衛隊のP3C哨戒機の後継機は、純国産のP1(エンジンもIHI)は川崎重工製です。
C1輸送機の後継機も川崎重工製です。
もちろん国産旅客機への進出もお考えのようです。
稲わらからエタノールの技術も含めてまとめて潰す気でしょうか。
ダダポポ
2013/06/14 17:09
新経営陣は
癒駄菌の手先
確定です。
Elint
2013/06/14 21:09
川重に限らずたいていの大企業は、偽ユダ公が大株主らしいですね。ヤツらに経営権を行使されたら、どうしようもない。
川重のバイオエタノール開発者の皆さんは、もし開発打ち切りを宣告されたら、独立して企業を立ち上げるとうれしいですね。資金も材料もJAが喜んで貸してくれると思います。最初から大々的にやると潰されそうですので、まずは農家の耕運機やトラクターなどで、一般人は「ある日、農協系のスタンドに行ったら売っていた」なんていうのがいいのかも。
日本の農業、エネルギーのため、応援したいです。
えだのまめお
2013/06/14 22:07
こんなんじゃ、理系離れも進みますよね。まともに研究してろくなことにならないのなら・・・
関西人
2013/06/14 22:08
ユダ金が早速乗っ取りで買い漁ったのでしょうか。

◆川重株:社長解任受け大幅高
毎日新聞 2013年06月14日 11時29分(最終更新 06月14日 12時00分)
http://mainichi.jp/select/news/20130614k0000e020199000c.html

14日の東京株式市場で、前日に三井造船との統合交渉打ち切りと、前社長らの解任を発表した川崎重工業の株価が大幅高となった。一時、前日終値比27円(8.8%)高い333円まで値上がりした。市場では「三井造船の救済色が強い統合交渉を打ち切ることは、川重にとってプラス材料」(大手証券)と評価する声が聞かれた。4月下旬に統合交渉が報道されると、川重の株価は一時下落基調になった経緯がある。もっとも、前日は市場全体の急落もあって、5.2%下げていた。
 一方、三井造船株は、売りが優勢。前日終値を挟んでもみ合った後、一時、前日終値比6円(4.1%)安の139円まで売られた。統合交渉打ち切りが嫌気された模様だ。【山口知】

その一方で連中のやる手口がネガキャンでしょうか。
◆川崎重工は虚偽の発表していた 「統合交渉事実でない」あまりに無責任
2013/6/14 19:51
http://www.j-cast.com/2013/06/14177330.html
プルルン
2013/06/14 22:46
安上がりな丸めこみは、
薬を盛って
桃色接待痴漢冤罪方式か。
写真が撮れなくても
ねつ造写真を「チラッ」で、
ドギーン!
はい、出来上がり。
一人頭10万掛かるかな?
なぜ、何のために工作されたか
分からなければ、なおの事簡単。
あーあ。

アルコールを内燃機関に
使うには、ゴム劣化、アルミ腐食
の課題解決が必要なので、
混合燃料にする必要がありますね。
燃料電池+キャパシタで電動機関に
使う方が早いか、先読みして
受け入れ出来る技術を積み上げて
ユダ菌滅亡後のパンデミックに
備えなければ!
ポンにだ
2013/06/15 00:26
川重、本当にゴタゴタになってしまいましたね。先生、お見通し!
あび〜た
2013/06/15 07:44
これはクーデターか革命が必要ですね。日本を悪魔達から救うのはそれしか無いでしょう?
激怒
2013/06/15 10:38
独立党の睨んでいた通り
ついに川重へ魔の手が掛かりましたか…
きっと裏切りものの10人は
言うことを聞いてリッチになるか
反対して怯えた日々を送るかを
迫られたんでしょう…
それだけ川重のバイオエタノールが
本物であったことが受けとるかかがえます。

オヤジ
2013/06/15 17:30
「誰が電気自動車を殺したか」という映画があります。
【過去、大きな注目を集めた電気自動車。カリフォルニア州は、1996年から電気自動車の導入政策を始めたのだが、ある時期から電気自動車が街、市場から消えてしまった。果たして誰かの陰謀なのか?】

http://www.youtube.com/watch?v=k96tIRjxzw0
(Who Killed The Electric Car - Trailer)

つまり、今回も同じ黒幕が後ろに控えているということですね。
peco
2013/06/15 21:22
稲藁エタノール技術陣が総退職してベンチャー企業を立ち上げればよい。城南信用金庫に掛け合えば融資してくれますよw
通りがけ
2013/06/16 19:40
なんでもかんでも、1国1業種1社にしたい、新自由主義者やその実行機関の一つのIMFには、痛っ!でしょうが、取締役会でのCEO解任と、トップどおしで決めた合弁や合併、提携の破談とは、全然質が違うんですよ。日経さん。お中元の季節です。三越のお中元売り場に行ってみれば、高島屋の売り場との客数の違いに茫然とするはず。三越岡田愛人と会社私物化、社長解任事件は、会社のイメージに、今だ尾を引いている事が良く分かります。
川重社長解任の裏は何?
2013/06/17 08:44