旧richardkoshimizu's blog

「なぜこの情報を裏も取らずに鵜呑みにしてしまうのでしょう?」「ジャーナリスト失格です。」

<<   作成日時 : 2013/06/10 15:57   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


2013/6/10 15:37

なぜこの情報を裏も取らずに鵜呑みにしてしまうのでしょう? これがRKさんの欠点です。 ジャーナリスト失格です。

煮霊死.苦惨.6霊.177

からす

高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメン...

はい、この速報を取り上げることで、さらなる情報が集まってきて、もっともっと下関の済州島人、高誠について分かってくるわけです。そうなればもっと面白いことになり、ネット祭りに発展させられます。

最近は表側メディアにも取り上げられている変態似非右翼が実は朝鮮人だったというオチは、ネット騒ぎに火をつけます。

そう言うわけで、さっそく本件を取り上げました。裏社会のゴキブリにしてみれば、一番出されたくない情報でしょうから、当然ながら「なぜこの情報を裏も取らずに鵜呑みにしてしまうのでしょう?」「ジャーナリスト失格です。」といった具合に火消しに必死となるでしょう。

以上です。w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おっ!?

このTPPちらし、使えますね。近いうち検索窓いれてパクリます。
それとは別に、不正選挙ちらしを誠意製作中なので。
タイトルは「ABE48 不正選挙2013」の予定です。
光圀
2013/06/10 16:05
えっ、あの下関の高田誠かっ…で情報が…となりそう。w
ハラ
2013/06/10 16:10
情報の精度が高くなりますからね。こういう方法は賢いやり方です。
John MaClane
2013/06/10 16:17
 確定情報とはしておらず、情報を紹介しているだけ。ソースも明らかにしていますぅ。
あのねあのね
2013/06/10 16:19
えええ!?まだ正体知らんやついるのですか。ネト右翼も日本人いるしね。ネットいじってる人は直ぐ気がつくはずだが、、。
やっぱねこ
2013/06/10 16:46
ユダヤマスゴミテレ朝が「たけしのTVタックル」
の予告で中国をやりたい放題の隣国と揶揄していましたが、この国の中にもユダヤ外国白豚侵略勢力と結託した秋元康や電通、創価学会、統一狂怪、蛆民党性和怪という獅子身中の虫と言う厄介者否、寄生虫がいるのを見てて見ぬ振りですか?テレ朝さん。社会の木鐸失格ですね。久米宏さんを見殺しにした罪は重いですよ。
普通に生きる人
2013/06/10 16:48
このポスター気に入りましたが、「生活の党」と書いてあるので適当に貼るのはマズイのかな。
メタル金具
2013/06/10 16:52
うちの中学生の子供たち、2人とも 右翼=朝鮮人 ということ知ってました。 親の方がびっくり!
トーラス純
2013/06/10 17:22
高田誠さん=コ・ジョンスン氏であることはほぼ間違いないようですね。 こりゃ火消しに躍起となるわけですよ! これがきっかけに工作員の全てが明らかになると嬉しいです。
少女時代世界一可愛い
2013/06/10 17:27
反応はやww いらん事を書くからバレるのにwこいつの火消し行為で確定ですねw
黙ってりゃ〜いいのに、自分でボロを書き込みに来てやんのw
心情ざみ
2013/06/10 18:57
在日が在日を否定する

これを
○慰行為と言います。
似非右翼なんかやってたら
在日確定されて

格好悪くて
日本国内を歩けないよ。
Elint
2013/06/10 19:18
謙ちゃんの本名も知りたいなぁ。

というか、ジャーナリスト失格なんて大きなお世話だと思うよ。

ひろくん
2013/06/10 19:44
この人かな? http://www.youtube.com/watch?v=DnT3mU71l1s
bj
2013/06/10 19:54
裏社会にしてみれば痛いとこつかれました〜
裏を取ろうが取るまいがクズには変わりないと思いますが…
騒げば騒ぐほどボロが出そうですね…
せいぜい頑張ってください!!
オヤジ
2013/06/10 19:58
お仲間の高田・桜井さんに名誉毀損だ!って教えてあげれば?


「RK叩き出せ〜」の10.1の再来を是非とも…
今度は民法放送で中継になるかな!?
川口
2013/06/10 20:31
裏がとれ様がとれまいが、そんなことどうでもよいのだ、裏が悪けりゃどーにもならねー。てめーのおつむ転々できゃあんがえるしかねー。
ricemanagano
2013/06/10 20:42
とても解りやすいポスターですね〜
直球勝負してますね。
イラストは可愛いが
だいぶえぐいこと書いてますよ。
一目見てTPPがいかに危ないものかが
伝わってきます…
オヤジ
2013/06/10 21:03
>からす


カラスだなんて、そんな上等な生物を名乗るんじゃない!
ほんとの正体はゴキブリorウジ虫or蚤or虱のどれかだろうに。
そんな「からす」ちゃんは人間失格どころか生物失格です(笑)
酢味噌
2013/06/10 21:17
夏には少し早いですが、飛んで火に入る夏の虫ってとこですかね?これは・・・。
一市民
2013/06/10 21:24
その人物が信用できるかどうかの基準はとても簡単です。
さらに言えばその信用できる人物は善なら善、悪なら悪で行動が一貫して同じになります。
それは障壁(人、物、金、欲望、時間、トラブル)に対して徹底的に嫌がることをして効果や成果を上げようとしているか、ただそれだけです。
つまりリチャードさんや独立党は善同士で、ユダ金は悪同士でそれぞれ信用が成り立っているわけです。
リチャードさんが信用できる理由はこれに他なりません。
ついでですので。
仕事と自宅&職場、勉強と自宅&学校などでもこれは当てはまります。
仕事や勉強で成果を上げる、効果的な行動をする、となれば「その場所に存在する障壁」の嫌がることを徹底的にしなければならないということです。
仕事しよう、勉強しよう、という人物ではなく障壁に対して徹底的に嫌がることをしよう、という人物が最も信用できます。
さらに争いのないステージにできれば理想的です。
正義
2013/06/10 21:33
さあさあ、どんなファイヤーマンが
集結するでしょうかw
いろんな墓穴を持って来ると思いますw
(持ち運べるのか?)
ポンにだ
2013/06/10 21:51
このTPPのチラシ欲しいです。
未来人
2013/06/10 22:13
 ここまで来ると、せっかくですから「高田姫」、高姫勲、高英子などと改名に改名を重ねて出世した、ジョンウンさんのお母様、「高英姫」との関係や、その一字違いのお名前で現在テレビでご活躍中、お父さんが朝鮮総連の熱心な活動家であった「高英起」・デイリーNK日本支局長とのご関係も知りたいですね。
 知っている方はご投稿ください。
穂咲青二才
2013/06/10 22:42
私にはそのとうりじゃないか、としか思えませんがね。

裏をとるというのは情報を出してくれないので表向きには無理でしょうし、本当のことがわかるのは参加してみてからでは遅いでしょう。

ルールを決めている企業を見ればあきらかです
がそんなこともわからないのでしょうかね。

中心になってる企業がどんな企業かは調べれば
すぐにわかるでしょうにね。

参加してやっぱりそうだったのかというようなものではおそすぎますよね。

今日テレビタックル見ました。
中国問題やってましたけど、○橋○明さん完全に連中に取り込まれたようですね。

安倍政権の味方ばかりしてます。
最近はTPPのことも言わなくなりました。
中国の悪口ばかりです。

確かに中国もユダ金の策略に乗っている部分も
ありますけど。

以前は○橋は少しだけやるな〜と思っていたのですが今はただのバカです。
中国とことを構えさせたいようです。

番組の参加者で本当のことを一番知っているのは大竹さんのようです。
仕事なのでかなり抑えているようですが。
ひろし
2013/06/10 22:45
この人物はRKさんに、ここまで種明かしされながらも似非右翼を演じなければならないって、とんだピエロですよね!

要は、自分を偽り、自分自身に嘘をつき続けながら、過ごしいくって、中々簡単なようで、辛い事ですよね!

たぶん、高田某なる人物は心の底から安らぎを感じる事って少ないのではないかと存じ上げます。

高田某なる人物を突き動かしているものは、出自から来る恨み怨みと想像します。

この人、こういた事を続けて何処かでプッツンしないのでしょうか?

あっ もうプッツンしてますよね… すでに(笑)
a6M2b
2013/06/11 00:01
こんなんあるんですね。かわいらしくてとても効果あると思います。たくさん活用して頂きたいです!
さいれん
2013/06/11 00:21
<元CIA職員が極秘情報収集活動を告発 米>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130610-00000017-nnn-int
<米政府の個人情報収集、情報源は元CIA職員>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130610-00000006-jnn-int
<米当局のデータ収集問題、リークした元CIA職員が実名公開>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000014-reut-n_ame
<PRISMの告発者は元CIA職員「私は正しいことをした」──Guardian報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000029-zdn_n-sci
<米政府の市民監視プログラム暴露した元CIA職員、「怖くない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000038-jij_afp-int

<PRISM事件でオバマ「多少のプライバシーの犠牲は我慢しろ」>
米政府が全国民のネットの行動を監視するPRISM事業と携帯メタデータ回収を極秘で進めていたことがわかり、今アメリカは大揺れ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00010012-giz-prod

<米国の保安当局者はNSAの漏洩者、ジャーナリストは「消され」なければならないと言った-報道>
http://rt.com/news/intelligence-officials-nsa-leaker-452/
リッキー
2013/06/11 00:45
<米国政府はデータ採取の詳細調査を止めるために特権を発動>
http://www.guardian.co.uk/world/2013/jun/07/us-government-special-privilege-scrutiny-data

<NSAスパイ行為へのイスラエルの関与>
http://www.activistpost.com/2013/06/israeli-involvement-in-nsa-spying.html
・Verint Systems:http://en.wikipedia.org/wiki/Verint_Systems
・Narus (company):http://en.wikipedia.org/wiki/Narus_(company)

<NSA、秘密のAT&Tスパイ部屋、2つのイスラエルの会社と米国のプライバシーの喪失>
http://www.activistpost.com/2013/06/nsa-secret-at-spy-room-2-israeli.html
・James Bamford:http://en.wikipedia.org/wiki/James_Bamford

<NSAは(あなたの言う事を監視する)国の最大のスパイ・センターを建設しています>
http://www.wired.com/threatlevel/2012/03/ff_nsadatacenter/all/1

<オバマの医療保険改革法は無線式個体識別(チップ)埋め込みを命令する?>
http://www.activistpost.com/2013/06/will-obamacare-mandate-rfid-implants.html
リッキー
2013/06/11 00:45
<米国のペルシャ湾岸同盟国はインターネットの自由を取り締まる 〜サウジ・アラビア/カタール/アラブ首長国連邦/クウェート/バーレーン>
http://rt.com/news/gulf-internet-crackdown-freedoms-448/

<ジョン・マケイン上院議員はシリアでテロ旅団のリーダーに会う。 それを実現させたNGO>
http://www.globalresearch.ca/senator-john-mccain-meets-up-with-leaders-of-terror-brigade-in-syria-the-ngos-that-made-it-happen/5338315

<米政府、シリア反体制派への武器供与について今週にも決定へ>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0EM2NJ20130610

<ヨルダン軍事演習:シリアの国境の近くでのペイトリオット砲台、F-16と4,500人の米軍隊>
http://rt.com/news/jordan-multinational-military-exercises-459/

<米国格付け見通しを「ネガティブ」から「安定的」に引き上げ=S&P>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE95900O20130610

<“モンサント保護計画”: ヨーロッパでのモンサントGMOごまかし作戦>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/gmo-bdda.html
リッキー
2013/06/11 00:45
<アレックス・ジョーンズとデイヴィッド・アイク-アンチ・ビルダーバーグ・フリンジ・フェスティバル2013、英国、ワトフォード 2013年6月8日>
http://www.youtube.com/watch?v=QBrzt5AprJo

<EU議会の議員は欧州連合をナチ計画と呼ぶ 英国独立党ジェラルド・バッテン氏がビルダーバーグ2013会議場外で語る>
http://www.infowars.com/member-of-eu-parliament-calls-european-union-a-nazi-plan/
・Gerard Batten:http://en.wikipedia.org/wiki/Gerard_Batten
*ナチ(ユダ)-ビルダーバーグ-EU-超国家体制-NWO。(キッシンジャー御墨付きTPPもNWOへの道。)

<ユーロ圏の銀行監督、ECBは段階的継承の考慮を=(ビルダーバーガーの)オーストリア中銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000078-reut-bus_all
・Ewald Nowotny:http://en.wikipedia.org/wiki/Ewald_Nowotny
→2007年ビルダーバーグ会議への参加者の公式リスト:http://publicintelligence.net/official-list-of-participants-for-the-2007-bilderberg-meeting/

<仏テレコムのトップ拘束=(ビルダーバーガーの)ラガルド氏の疑惑捜査で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000136-jij-eurp
リッキー
2013/06/11 00:46
>からす

204.93 でサイト内検索すると
面白いなぁ〜w

コシミズくんとか、コシミズさんとか、
RKさんとか、呼び方をコロコロ変えても
無駄ですよw
フレデリック
2013/06/11 01:06
>ひろしさんへ

三橋は最初っからユダ金の工作員ですよ
竹中との敵対関係はプロレスにすぎません
奴が言う高橋是清の政策と安倍の政策は
同じであっても、間にプラザ合意から
小泉改革までの社会システムの変更があるんです。つまり政府による公共投資があっても
その富は庶民には行かず株主に流れるシステムになってるという事です
奴はこれを知りながら政府に公共投資の御代わりを要求してたわけです
さらに15年間物価が下落してると言うのも嘘です。
そんな事は買い物に行けば誰にだって解る事です
奴はそれを誤魔化すために生鮮食品は天候に左右されるから例外とかほざいてますが
物価が下がってるというのなら天候による上下運動はあってもグラフは右肩下がりならなきゃいけません。そもそも生鮮食品であっても
間に流通等人の手が入るわけですから
ガソリン価格が上がれば価格に転嫁されるのは当然の話です
さらに道路が少ないだのインフラの対応年数だのいう話も全てペテンです。
身近なことで人を騙すには
嘘だけでは騙せません
詐欺師は使えそうな事実の断片だけを紹介して
人を騙すのです。
豚の尻尾
2013/06/11 01:35
高田誠さんをもう少し深く知りたい方は、2012年に日本ジャーナリスト会議賞&講談社ノンフィクション賞受賞した安田浩一さんの『ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて』をどうぞ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E6%84%9B%E5%9B%BD-%E5%9C%A8%E7%89%B9%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%97%87%E3%80%8D%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6-g2book-%E5%AE%89%E7%94%B0-%E6%B5%A9%E4%B8%80/dp/4062171120/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1370893487&sr=1-1&keywords=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E6%84%9B%E5%9B%BD

peco
2013/06/11 04:49
TPP参加で騒ぎ立てるのは地位協定破棄を報道させないためですな。日本にべったりおんぶに抱っこの女の腐った拝金ヒステリーユダ菌の最後の頼みの綱が地位協定です。必死で狂ったようにしがみついていますねw
金色夜叉ではないが、世界平和に尽くすために拝金女を下駄で蹴飛ばして地位協定を破棄し、日本保有のドル建て米国債200兆円を手切れ金としてくれてやって治外法権の腐れ縁を清算し、日本国憲法の下に地球に戦争の無い恒久平和を打ち立て放射能(核兵器と原発)の無毒化を達成することこそが、やまともののふがご先祖様から命じられた親の遺言家風の戒めなのです。

日本常民は自らの大和魂で不惜身命ただちに日米地位協定を破棄しよう。靖国で会おう。
通りがけ
2013/06/11 08:31
フレデリックさま
2013/06/11 01:06


>204.93 でサイト内検索すると
>面白いなぁ〜w

>コシミズくんとか、コシミズさんとか、
>RKさんとか、呼び方をコロコロ変えても
>無駄ですよw


本当に爆笑させていただきましたw

私は一貫して「コシミズ先生」です。
単なる見落としかもしれないのですが、最近「コシミズ大将」という呼称を見かけませんが、どうされたのでしょうか(^^)

「からす」なる人物(本当に人間かどうかは不明)が、いろいろキャラを変えて創価統一2ちゃんねるのタコ部屋住人であることは容易に想像出来ますねw
百折不撓つとめて止まず
2013/06/11 09:12
クレージーキャッツのハイそれまでヨの替え歌だとこんな感じでしょうか

この日の丸〜振り回して〜
右翼に〜化ければ〜大丈夫〜
テナコト言われて、その気になって
街宣右翼を、やってみりゃ
リチャードコシミズ、現れて
朝鮮人だと、見抜かれて
似非だの、ホモだの、騒がれて
出自も明かされ
ハイ、それまでヨ
フザケヤガッテ、フザケヤガッテ
フザケヤガッテ、コノヤロー
泣けてくる
リキ
2013/06/11 13:00
YouTubeから見つけました
分割支配の戦略による世界支配計画
[GlobalDominationAgenda] という動画です。
az
2013/06/11 14:45
>『百折不撓つとめて止まず』さん。
>最近「コシミズ大将」という呼称を見かけません
JEWJEW鮮邪er!さんですね。若い頃の放蕩生活の・・で御病気をされましたが九死に一生を得られてツイッターには復帰されました。近々コメントがあるでしょう。
ところで粉吹き氏デモの批判記事がありましたので転載します。URlです
「反TPPデモの目的はTPP参加阻止でしょ。:HEAT氏」 晴耕雨読 2013/6/11TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/11158.html

https://twitter.com/HEAT2009
砂頭巾
2013/06/11 21:15
このチラシ、ここのサイトで申し込むといただけるそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/teamchaikuro/62295421.html
光圀
2013/06/11 23:16