旧richardkoshimizu's blog

RK独立党中国支部メンバーにより生活の党の参院選広島選挙区候補、佐藤 公治さんの支援を......

<<   作成日時 : 2013/06/28 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

RK独立党中国支部メンバーにより生活の党の参院選広島選挙区候補、さとう こうじ(佐藤 公治)さんの支援を始める動きが出ています。

お近くの党員、心情党員の方、同様に佐藤さんの事務所に連絡を取り、お手伝いを申し出てください。

事務所:〒722-0045 広島県尾道市久保2-26-2

電話 0848-37-2100 FAX 0848-37-6868

http://www.seikatsu1.jp/electvote/member0001

交流掲示板「中国支部」スレッドで情報交換を!

http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/#3



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昨日夕刊フジをコンビニでチラ見したら(購入はしません)、生活の党が選挙区0、比例区1と予測されていました。
Kinoppiox
2013/06/28 13:33
中国支部??ついに正体を表したな!支那猿野郎!
ソーナ
2013/06/28 13:39
反TPP九州人の動画です。
http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65737610.html

懸命に作ったらしいので宣伝させてください。皆、リチャードさんの大ファンばかりです。
北辰斜め
2013/06/28 13:56
ソーナさん 思いっきり笑わせて頂きました!

日本の各地方の呼び名についてご存知ないようで。

あなたが正体現しましたね!
ひまわり畑
2013/06/28 13:56
中国支部??ついに正体を表したな!支那猿野郎!
ソーナ
2013/06/28 13:39
在日朝鮮ホ○野郎さんは、学校の門で遊んでいてくれませんか?下品なひとは日本にはいりません。お帰りください。
韓流美女ラブ
2013/06/28 14:01
中華人民共和区国に広島県があるのかね?
それは一体どこかね?
ソーナとやら。君は日本人じゃないね。
John McClane
2013/06/28 14:19
>ソーナさん
2013/06/28 13:39

中国支部=日本の中国地方のことですよ。何を勘違いしていらっしゃるのかしら?住所のところ、見ました?「広島県尾道市久保」てなってたでしょ?レベルの低い書き込みをしちゃダメですよ。この書き込みじゃあ、「私は工作員ですっ!」て言っているようなものだもん。「工作員失格」ですよ。もっと上手にやらないと。あ、無理か。w
T.N
2013/06/28 14:24
工作員はバカだな〜wそんな工作員に問題 です。広島県は何地方になるでしょう?
落ち着いてよ〜く考えてミロっ!?w
何〜?分からん?しょうがないな〜
ググっても良いぞっ!特別だからなww
皆に言うなよww

生活の党 森ゆうこ議員の出演予定の番組です。

フジテレビ『新報道2001』午前7時30分〜8時頃まで【生放送】
●原発停止によるコスト高・財政面での選択肢の在り方
●将来的な原発の在り方
●電力システム改革と新エネルギー戦略・・等
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
NHK『日曜討論』午前9時〜10時【生放送】
●参院選で訴える重点政策は
●参院選の争点について
●経済・財政政策について・・等
(各党幹部・政策責任者による討論)

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp


バレバレ
2013/06/28 14:27
ソーナ君よ

チャイナじゃないんだよ。
この「中国」とは、日本の中国地方のことだよ。
まったく、可哀想なくらいお粗末だねえ。
ホームパイ
2013/06/28 14:49
今朝ひさしぶりにカタール・アルジャジーラを見た。

衝撃的。
ニュースキャスターが変わっていた。
長い間おなじみだった、シリア攻撃がなくなった。
シリアの飲料水問題とソマリアの郵便復活という、しごくまともな内容だった。
清々しい報道だ。
日本も1日も早くこのような日が来てほしい。

カタールは最近首長が変わりましたね。
ホームパイ
2013/06/28 15:01
「支那猿」なんて罵り言葉、普通日本人は思いつきませんよ(笑) センスもユーモアも知性もゼロの工作員たち。
竹槍とんぼ
2013/06/28 15:27
自民党の参院選公認候補が、暴力団と関係があったと週刊誌に報じられて相次いで公認を辞退しています。
あの〜、それならアベ総理自ら暴力団とズブズブなんですけど。まずは自民党総裁として率先して総理辞任、議員辞職してください。他の候補に示しがつきませんよ。

http://www.j-cast.com/2013/06/27178204.html

文春、新潮で「スキャンダル」報道続く 自民、参院選前に「ゆるみ」、公認取り消しも

ここ半月で比例区から出馬予定だった候補が相次いでスキャンダルを原因に公認を取り消されている。6月10日には、元女優の田島みわ氏(49)の公認を取り消した。「週刊文春」に元暴力団組長との愛人関係を指摘されていたことが原因だ。
6月26日には、ドッグトレーナーの田辺久人氏(53)の公認を取り消した。「週刊新潮」に、元暴力団関係者との関係を指摘されていたためだ。公認取り消しは他の候補に与える影響を考慮したためだという。
PUNK
2013/06/28 15:52
ソーナさん!あなた、どちらの方?
正体現したなって、息巻いたものの正体現したのは貴方ですよ。(笑)
大丈夫ですかー?あ・た・ま。
支那猿って、日本人は使いません。石原垢太郎氏にでも教わったのかな。
支那猿と使うことで、貴方は自らがが日本人ではないことの正体を、わざわざご披露してきた訳です。しかも、ず〜っと前から。
良かったですね、心優しい皆さんに中国地方を親切丁寧に教えてもらって。感謝しなさい。
小細工したつもりでしょうが、不細工過ぎて哀れなお粗末ぶり。

ピーチパイ
2013/06/28 16:23
手間はかかりますが、TPP反対として
全国のJAに自主投票を呼びかけることが大切だと思っています。

そうすれば一気に自民支持層を半分にできるのではないかと考えています。
shinobi48
2013/06/28 16:28
面白いページがありましたが、
既出でしたらすみません。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-e9ca.html
香港、中国、ロシア、エクアドルとキューバがシュタージの命令に従うのを拒否した為、政府自身と売女マスコミの恥を晒し、アメリカ政府は必死になっている。

アメリカ政府が香港によって辱めを受けているのを、世界は喜んでいる。単なる都市国家が、アメリカ政府に肘鉄を食らわせたのだ。公式声明で、香港は、焦点をスノーデンから、彼のメッセージへと移し、アメリカ政府に、香港の情報システムへのアメリカの違法ハッキングについて説明するよう要求している。

スノーデンによる暴露の後、ドイツの最も重要な雑誌デア・シュピーゲルに、こういう見出しが載った。“オバマのソフトな全体主義。ヨーロッパは、アメリカから自らを守らねばならない。”記事の最初の文はこう問うている。“バラク・オバマは友人だろうか? 彼の政府の膨大なスパイ計画に関する暴露は、それに疑念を投げ掛けた。欧州連合は、アメリカという全能勢力の手から、大陸を守らねばならない。”

2013/06/28 16:49
大阪選挙区から出る藤島利久さんは完全無所属ですがオリーブなのでご支援お願いします。資金的にも人員的にも厳しいようです。私も微力ですが支援します。
ケーキ屋少尉
2013/06/28 17:11
藤島さんの厚顔さにはあきれました。
去年のリチャードさんの紹介(ネット上)で、カンパ金を5万円出しました。
がお礼のハガキも何もなし・・・。
それはいいとしても、今頃手紙が来たかと思えば、カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。
あきれました・・・・・。
時間給850円のパート主婦です
2013/06/28 17:12
>ソーナさん

中国支部って、そっちの中国じゃねーよ。
日本の地方名も知らんのか?
C62
2013/06/28 17:31
それは大変な出費でしたね。
850円さん。
時給が850円だと、5万円というのは、下手をすると一月分の給与ではありませんか。

わたしには(@_@)とうてい無理ですね。
わたしには不可能ですよ。

しかし、前回は5万円も寄付されているのですから、応援してあげてくださいね。
ホームパイ
2013/06/28 17:49
政治家、ステートマンとは、日本語で「陳述者」の意味らしい。「嘘」言うたらいかんとよ。後で痛い目に遭うぞ。大きい嘘は。取り返しがつかんごとなる。古典落語くらいの楽しい嘘つくとぞ、子供達。


人類みんな陳述者だ。


「【真実】は、それ自身で、人を説得する力がある。」。国境も時代も年齢も門地も性別も関係ありません。俺の理解はそうです。


子供達、若者達、青年達、 、、、俺の住んでる宮崎県には、「のさる」と言う方言がある。 、、、「あんた、のさっちょるとよ。」「あん人、のさっちょったっちゃが。」 、、、要するに、人生の苦難に耐えられるだけの「能力」「体力」「気力」を、神様(父ちゃん母ちゃん)に授けられて、この世に生まれて来た人間のことを、「のさった人」と言う。 、、、違うかね?母ちゃん?父ちゃん?じいちゃん?ばあちゃん?


で、昔は、「日記」は他人様に読ませる為に書いてたわけじゃない。でも、ゲンダイに於いては、ブログと言う名の「ことだまの場」だ。「真実」を伝える場だ。正々堂々と生きるとぞ。子供達。


子供達、俺も大好きなんだ。君たちのことが。コシミズ大将のことが。 、、、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/06/28 17:55
リチャードさんの党員の数って凄いんですね。
今更ながら驚きました。
これなら不正選挙摘発も楽勝ですね!
期待しています!
名無し
2013/06/28 18:01
>カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。

そうなんですか?私には来ておりませんが。他の方にも「カンパ申込み」が来ていらっしゃるのでしょうか…
どうなんでしょう
2013/06/28 18:53
「広島県尾道市久保」はストレートにワシの出身地だわい。
木造の久保小学校、まだそのままなのかなぁ。

ところで、ソーナとやら。
中国地方出身のワシを「支那猿野郎」とな ?
石原のシナシナジジイの回し者かの ?
正体がバレバレじゃのう。
戦争反対
2013/06/28 19:05
森ゆう子議員さんからはたった1万円のカンパでも、秘書の方からお礼の手紙と領収書を頂きました。
だいたいカンパ金がいくら集まったのか、報告も何も藤島さんからはありません。
これではいくらでも詐欺ができると噂されても仕方ないですよね?
私は藤島利久さんは黒だと思っています。
みなさんもよく考えてください!




時間給850円のパート主婦です
2013/06/28 19:06
既出でしたらすみません。

福井県の高浜原発にMOX到着 その陰で、米国の深海掘削船が周辺海域で深海掘削を準備 ―

関西電力高浜原発3号機(福井県高浜町)向けにフランスで製造されたプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料を積んだ輸送船が27日、同原発に到着した。
 関電は、7月の原発新規制基準施行後、MOX燃料を使うプルサーマル発電の再開を前提に、速やかに高浜3、4号機の再稼働を国に申請する方針。
一方で、
あの、311地震の前震である、2011年3月9日のM7.2三陸沖地震の震源付近を掘削していた米国の深海掘削船『ジョイデス・リ・ソリューション』ですが、2013年8月20日〜2013年9月28日まで、日本海を大規模掘削するのです。
プロジェクト名が『アジアンモンスーン』という名前がついてるのに、なぜか日本海を掘削。 そして、日本海の真ん中から、福井県の大飯原発・高浜原発へ向かって、縦に4つも穴開ける計画になってるんですけど、これって。。
人工地震発生装置の埋め込みじゃないの??
この深海掘削船が掘削した海域で、軒並み大地震が起きていることは明白です。

日本海の資源を開発させないために、原発を立地させている(掘ると地震が起きるという脅しのため)と考えれば、この2つはセットでしょう。
新潟のガス田や油田が見つかった半年後に、新潟県中越沖で地震が起こり、柏崎刈羽原発事故で無茶苦茶になったわけですから。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/
PIP
2013/06/28 19:08
ずれて
吉永祐介売国誘導真実隠匿検事総長
死去。

ヨイショしまくるマスゴミ。

うざいったらありゃしない。

真の意味で
「真実をねじ曲げる鬼検事」だろう

●●●に落ちろ!
ポンにだ
2013/06/28 19:44
まあ、みなさん、ソーナみたいな愉快犯相手にしなさんな。

中国地方のこと知っててわざとやってるんやから(笑)

Dee
2013/06/28 19:48
今バスの中で、人生の大先輩のご婦人方が陸軍は東大でろくなもんじゃないなど、戦争当時の話をして大変だった内容の話をしてます。
みんな戦死して、東大は隠れてばかりいたから、まぁー長生き!
選挙の話に及んで、安倍は悪いねー、あれは危ないダメと大きい声で言ってます。
選挙に行ったら、まぁー若い人が少ないこと。
戦争は悲しいね…と。
戦争体験のあるご年輩の方々は、よく知ってると感じました。
皆さん80代とのことでしたが、みんな元気で溌剌としていました。
もっと聞きたいな、と思いましたが下車されました。
この事から、自公などが支持されてない、投票してないことが解りました。
ピーチパイ
2013/06/28 19:52
ソーナ 支那猿クソミズ 愛国者

この名前は全部、同一人物です。
他にも、いくつか有るようです。
右にあるサイト内検索を使うと、
この工作員の頭の悪さが
よく分かります。

そういえば以前、華族の末裔だと
公表した人に対して、中国人の
レッテルを貼った馬鹿なネトウヨが
いました。中華の「華」だと
思っていたようです。当然ながら、
そのネトウヨは総ツッコミを受けて、
恥をかいていました。

統一教会自民党信者の似非右翼の
知性なんて、この程度ですよw
フレデリック
2013/06/28 19:57
スレチですが、失礼致します。

エクボ株式会社、という所が、「細胞内ミトコンドリアに働きかけ、眠れるDNAを覚醒させて、本来の能力を発揮させる」という製品を開発し、健康補助器具として発売を開始した模様です。
注目すべきは、低線量被曝についてのこの会社の考え方です。
以下、エクボさんのパンフレットより、抜粋・引用。

自然放射線の10倍〜100倍位の放射線を浴びると身体に良い、という事が分かって来ている。
エクボは今、地上の生物全てのために、光線療法の次に広めるべきものとして、『 放射線ホルミシス 』に注目している。

https://www.ekbo.co.jp/
ウドの大木
2013/06/28 20:26
時間給850円さん>私も藤島氏の噂を聞いたことが
有ります。

私の個人の感想ですが、選挙活動のあとに、何処かで飲みに行くのも大事でしょうが、少しの時間を取って
支援カンパされた方に、お礼の手紙を書く時間を割いても良いかなと思います。

小さいことでも気持ちの問題で、一日数名でも毎日続けるのが、政治家の基本だと思います。

RK先生も、独立党に入会すると、大変な手間を
掛けて、会員証、DVD、Tシャツを送られています。
手間と経費を合わせれば、赤字だと思います。
葵一
2013/06/28 21:16
>「週刊新潮」に、元暴力団関係者との関係を指摘されていたためだ。公認取り消しは他の候補に与える影響を考慮したためだという。

おやおや、んじゃドバカアヘも自民党公認取り消しじゃんw
トレモロス前にトリ消ロスって、なーんておバカwっつーかオーバカっwww
通りがけ
2013/06/28 21:36



既出かもしれませんが、またしても統一教会とずぶずぶの関係の自民党議員が現れたようですね!

http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_25.html



ナゾ
2013/06/28 21:47
先生のように強くなりたい。
行動力のある人間になりたい。
うつ
2013/06/28 21:56
トレモロス君? み〜つけたっ!笑

http://www.youtube.com/watch?v=0DYIRv4A2XE&NR=1&feature=endscreen

2013/06/28 21:58
団塊の世代の皆の衆、特に学生運動に関わった者、
之が貴殿らが指示したエセ平和主義の正体だ。
平和主義者處か悪魔だ。記事は売国新聞産経より引用↓

東京都教育委員会が、国旗掲揚や国歌斉唱の指導を「強制」と記述した高校日本史教科書を「使用は不適切」と判断し、各校に通知したことについて、猪瀬直樹知事は28日の定例会見で「都教委の見解は正しい」と支持した。

 猪瀬知事は「サッカー選手でも五輪競技のときでも(国旗掲揚や国歌斉唱は)当たり前。その当たり前のことをきちんとやるということ」と述べた。
普通に生きる人
2013/06/28 22:16
>2013/06/28 13:39 ソーナ


ブフォ〜〜〜〜〜ッッ!
やめろ〜〜笑わせんでくれ〜〜。
マジでコーヒー吹き出すところだったよ。
なんでチャイナから広島の候補をバックアップせにゃあかんのよ?
まったく、半島以外の地名にも明るくないと、能なし肛裂く員とはいえユダ金の手下は務まりませんよ(笑)

ところで「ソーナ」って確かHN愛国者(旧HN支那猿)が使ってたセカンドHNの1つだったはず。
愛国者ちゃん、ますます知能が落ちてきてらっしゃるようで(笑)。
白い粉末や校門呼吸もほどほどにね。
酢味噌
2013/06/28 22:33
イバラキのある地方に住んでいるものですが、今回、「参議院通常選挙の投票時間の繰り上げについて」というものが届きました。
投票時間が2時間も繰り上げになるそうです。これは何を示すのか・・・
またか、、、
これはアレではないのか・・・
2013/06/28 23:19
>> 中国支部??ついに正体を表したな!支那猿野郎!

ソーナ
2013/06/28 13:39

↑また面白い劣等種が涌いてるな……

オツム弱すぎ(失笑)

こんなゴミを飼ってるユダヤもお里が知れますな。

2013/06/28 23:29
ソーナこと愛国者ちゃんへ。


去年ソーナと同時期に使っていた「熾天使」という中二病全開なHNも、もう一度使ってやって下さい。
お前にぴったしのカッチョイイHNだと思うので(笑)。



ちなみに「ソーナ」ってのはこれから取ったんだよね?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%8A_(%E5%83%A7)

お釈迦様の弟子の一人?
また冗談を。
お前ホントはブン賎メイ(←現在は地獄の大釜の中)の弟子かホルマリン大作の弟子だろうに!(笑)
酢味噌
2013/06/29 00:39
タマ九郎さん作成のサルサルさんのアルバム

勝手にtsalsal様のCDアルバムを作ってしまいました。
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11562622108.html
pizzapeteharrison
2013/06/29 00:50
スレチ失礼します。

キッシンジャーの名前があったのであげておきます。

「東アジア発展へ日中に責任」=中国首相、鳩山氏らと会見
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013062801030
 【北京時事】中国の李克強首相は28日、北京の人民大会堂で、鳩山由紀夫元首相ら外国要人と会見した。李首相は「東アジア共同体についてどう思うか」と質問した鳩山氏に対して「東アジア共同体構想は大事だ」とした上で「東アジア全体が発展していくために中日は責任がある。両国は経済的に共通の利益がある」と述べ、現在の状況を克服する必要性を訴えた。同席者が明らかにした。
 李首相が3月の就任後、日本の要人に会うのは初めて。鳩山氏は北京で28日に始まった「第3回世界シンクタンクサミット」に、キッシンジャー元米国務長官やラミー世界貿易機関(WTO)事務局長らと共に出席したが、サミット開幕に先立ち、李首相が外国要人と会見した。
 一方、鳩山氏はサミットで講演。尖閣諸島をめぐる対立に懸念を表明し、1972年の日中国交正常化の際に「棚上げし、後の世代に委ねようと暗黙の了解をした田中角栄、周恩来両首相(当時)の知恵に学ぶべきだ」と述べた。 (2013/06/28-22:08)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/29 01:09
かなり長いインタビュー記事です。

jiji.com政界インタビュー 
小沢一郎生活の党代表インタビュー
http://www.jiji.com/jc/v?p=politician-interview_ozawa_ichiro-01&rel=m&g=phl
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/29 01:11
<CIAはシリアで8月の攻撃を計画 〜アラブ-欧州諸国の関与〜CIAにコントロールされるアル・ナスラ>
http://www.infowars.com/cia-plans-august-offensive-in-syria/

<米国はレバノンとイラクに軍事教練チームを派遣することを検討>
http://rt.com/usa/us-military-lebanon-iraq-335/

<アメリカの法に違反するインテルサット>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/38272-アメリカの法に違反するインテルサット

<米国防総省の元2 機密漏洩疑惑>
〜レポルタージュの中には、米国とイスラエル諜報機関との協力を含め、作戦の詳細が〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_28/116800907/
http://rt.com/usa/stuxnet-leak-investigation-cartwright-364/
http://www.presstv.ir/detail/2013/06/28/311165/us-probes-exgeneral-over-stuxnet-leak/
・スタックスネット:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
リッキー
2013/06/29 01:35
<元統合参謀本部副議長が情報漏えいの疑いで捜査対象に、米テレビ>
アメリカのオバマ政権がイランの核施設にサイバー攻撃を仕掛けたとする新聞報道に関連して〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130628-00000026-jnn-int

<9/11の以前に米国人をスパイ:NSAは1999年迄に全てのウィンドウズ・ソフトウェアに(不正侵入の)裏口を内蔵した  政府諜報員とマイクロソフト株式会社>
http://www.globalresearch.ca/spying-on-americans-before-911-nsa-built-back-door-in-all-windows-software-by-1999/5338215

<NSAの機密文書がまた暴露--AT&Tとベライゾンが通信傍受に協力か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-35034002-cnetj-sci

<米国諜報機関 米国市民および外国人の電子メールの検閲認める 2011年まで>
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_28/116806542/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00017842-techcr-sci
http://rt.com/usa/nsa-leak-obama-surveillance-333/
 ↑
<オバマ政権の主張にもかかわらず、NSAのデータ収集は続き、実は拡大している>
http://www.activistpost.com/2013/06/nsa-data-harvesting-continues-and-is.html
リッキー
2013/06/29 01:35
<スノーデンのリーク後「崩壊している」米国経済の国際的な信頼>
http://www.activistpost.com/2013/06/international-confidence-in-us-economy.html

<真逆の世界:ヒラリー・クリントンに2013年度自由勲章を与える(米国憲法センター理事の)ジェブ・ブッシュ>
http://www.activistpost.com/2013/06/opposite-world-jeb-bush-to-give-2013.html
→http://www.philly.com/philly/news/politics/Jeb_Bush_to_present_.html
・National Constitution Center:http://en.wikipedia.org/wiki/National_Constitution_Center
〜理事長に指名されるジェブ・ブッシュ知事〜
http://constitutioncenter.org/press-room/governor-jeb-bush-to-become-chairman-of-ncc
・Philadelphia Liberty Medal:http://en.wikipedia.org/wiki/Philadelphia_Liberty_Medal
→http://constitutioncenter.org/libertymedal/about.html
*面白い受賞者の面々。

<米上院、移民法改正法案を可決>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000008-jij_afp-int
リッキー
2013/06/29 01:35
<エジプト:「穏健派イスラム教徒体制は事実上、新自由主義体制です」 〜中東専門家>
http://rt.com/op-edge/moderate-islamist-regimes-effectively-neoliberal-355/
*モルシは傀儡。

<ロシアで登録される初の「外国エージェント」NGO 〜7団体:海外資金の選挙監視協会や人権団体>
http://rt.com/politics/agent-ngo-russia-registered-371/

<TPP、年内妥結を再確認=(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)米通商代表が各国大使と会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000025-jij-n_ame

<米国、TPP交渉10か国に争点の明確化を要請>
〜TPP交渉は、関税撤廃や、知的財産権の保護や、国有企業と民間の競争条件確保などの分野で、各国の利害が対立している。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00001080-yom-bus_all

<TPP交渉向け政府が新体制 マレーシア会合から参加>
〜現在、70人体制のTPPの政府対策本部は113人に拡大し、交渉参加国からの情報収集を加速させます。日本が初参加するTPPの交渉会合は来月15日から25日までマレーシアのボルネオ島で開かれますが、アメリカの国内手続きのために日本が参加できるのは(計画通りの参議院選挙終了後の)23日からの見通しです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130628-00000036-ann-bus_all
リッキー
2013/06/29 01:36
猿を蔑称として使うのは基教系の人たちですね。
進化論を否定し、神に選ばれた人間が一番だという思考の持ち主さんたち。
日本人的思考でいけば、猿は賢い生き物として尊敬されている存在です。罵倒の言葉として不適切だと感じるでしょう。


2013/06/29 01:47
「胡錦濤政権は中国国内の民間の反日活動を抑えてきた。習近平政権はむしろあおっている」とは、中国政府関係者談。そんなことはあたりまえ。それが習さんのユダ金翼下としてのお仕事。同じ穴の狢である隣国の朴さんにいたっては、“安重根”を持ち出す始末。長かった柵封への恨み辛みはどこへやら。お互いの対日強硬姿勢はダビデ忠誠への誓い。伊藤博文暗殺の真相には、あえて触れないでおこう。w 
以下の産経記事、最後の一行は申し訳程度にこう締めくくった。

朴氏は28日、李克強首相らとも会談した。

www。

◆韓国大統領 伊藤博文暗殺の安重根の記念碑設置への協力を要請 「尊敬すべき人物」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130628/kor13062821540003-n1.htm
心情くん
2013/06/29 02:20
PUNKさんの書いてる田辺久人氏は、参院選出馬直前にえぬえいちけーさんのプロフェッ●ョナル仕事の流儀に確か出演されてたような・・、気がします・・
さいれん
2013/06/29 02:58
 投票時間が2時間も繰り上げ←開票始まりは午後8か7時の投票締め切り時間以降なので、票を操作するのでしょう。投票に来てない人は名簿に勝手に丸を付けて、その人の投票にして自民票公明票を作成する。これで自民公明大勝利のシナリオですね。
 自民公明大勝利はもう決まっているから、どういう方法で表向き不正が無いように装うかといった作戦を色々練っていると思います。
あのねあのね
2013/06/29 03:21
JEWJEW鮮邪erさんは
いつもいいこと言う。
同意。
シャドームーン
2013/06/29 05:51
先のPIPさんの、深海掘削船『ジョイデス・リ・ソリューション』件ですが、2012.12.09のブログにこんなものがあります。

自民公明維新の圧勝に気をつけて
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1479.html

この中に『ジョイデス・リ・ソリューション』がでてきます。『地球号』以外にも動きに注意ですね!


2013/06/29 06:04
日本の地方には猿を「山王さん」として崇め奉るところもあります。日本人ではない人には理解し難い感覚でしょうが。
John McClane
2013/06/29 06:49
ピーチパイさんが前スレッドでご紹介の三遊亭楽円楽師匠(楽太郎)のインタビュー。
素晴らしいです。 ご覧になっていない方、お勧めです。
https://www.youtube.com/watch?v=0MT3Mx-dDyA&list=UUTsEcVghoX2SWqulxX_RieA&feature=player_embedded
YAMATOより愛をこめて
2013/06/29 07:00
スレチにて失礼します。

鳩山発言は正しい
尖閣問題で日本政府や民主党が鳩山発言に苦言を呈しているが、こちらが間違っている。
そもそも、尖閣問題は 棚上げ合意となっていたものを、「日本固有の領土だから尖閣問題は存在しない」と日本側が一方的にそれを破ったというのが実態。そして、日本政府もマスコミも日本の主張を繰り返すばかりで相手の主張を国民に知らせていない。相手は何と言っているのかを精査しないでは話にならない。鳩山発言は中国の主張を聞いてそれを紹介したまでのこと。当然のことではないだろうか。
夜明けは近い
2013/06/29 07:07
一昨日の夜、帰宅したらポストに佐藤こうじ先生のチラシが入っていました、自分で出来る事を一生懸命やります。失礼しました。
蛸煎餅
2013/06/29 09:39
昨日、ラジオの中でリスナーの方の投稿で「投票に行ったら、投票所こは、ここじゃないですよ、違います」と言われたとの事。
「前回と投票所が変わったら、地図だけじゃなく、投票所が変わりました。とお知らせに書くべきじゃないか」「不親切で解りにくい」と。
苦言を呈してました。
道案内も今回は立っていなかったようです。
敢えて分かりにくくしてる可能性はありですね。
ピーチパイ
2013/06/29 10:14
ソーナさん、楽しいコメントありがとうございます。
久しぶりに声を出して笑うことができました。
F
2013/06/29 11:43
時間給850円のパート主婦さん。

俺も最初は応援していたが不正選挙追求の時点で藤島さんつめが甘いというか危機感がないというか、本気で応援する気にはならなかった。

でもそれは最低やな。
そんなキモを外すとは人として信用できない。
俺も呑んだくれだし人のことを言えるほど立派な人間ではないが、

彼の生き方全般にそういう姿勢が現れてるよな。


キース・ムーン
2013/06/30 08:12
RKさん。私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立します。気をつけてください。私は甘い事はしません。
藤島本人です。
2013/08/26 21:33