旧richardkoshimizu's blog

Putin and RK

<<   作成日時 : 2013/06/28 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


アメリカ?で反モンサント・デモ。マイケルジャクソンの扮装の人が

「"Putin is Hope of the World.Truth is [Search]" Richard Koshimizu" Support & Protect them.」

の看板を持っている。なんだろう、これ? 情報感謝。

"Putin is Hope of the World.Truth is [Search]" Richard Koshimizu" Support & Protect them.
.
Michael Jackson

http://www.youtube.com/watch?v=ZelGF8CLX2Q

公開日: 2013/06/25

March Against Monsanto."Putin is Hope of the World.Truth is [Search] Richard Koshimizu" AKA Michael Jackson.May 25 13.Occupy Monsanto.Stand UP Everybody before too late.

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マイケルジャクソンは裏社会に暗殺されたとする説がありますね。
John MaClane
2013/06/28 07:17
とうとう海を渡っちまいましたねwwww
たんそく
2013/06/28 07:47
スゴい!そして素晴らしい!これはもう、裏社会さんカテーテルが手放せませんね♪

それと、昨日からTwitterでコシミズ先生のツイートをリツイートしても反映しません。

世ゴロ協よ、もっとビビるが良い!!щ(゜▽、゜щ)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/06/28 07:52
>"Putin is Hope of the World.Truth is [Search]" Richard Koshimizu" Support & Protect them.

ぷーちん様とRKが並んで書かれる…嬉しいですね…やっとココまで来ましたか。NY講演会はお祭騒ぎになることでしょう。
誇りに思います
2013/06/28 07:56
おっ、世界拡散INGですね。
マイケルのMONEY、貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo
心情くん
2013/06/28 08:02
手段はどうあれ、RKの存在が馬鹿の生息地に知らされることは、真実の伝播の速度が増すことになります。
今から、過去の動画、講演内容、書籍などの翻訳作業をはじめ、ライブラリ化してコンテンツ配信、url を添付して、HERE YOU MIGHT KNOW THE TRUTH OF
THE WORLD !とかひねもす呟けば、大爆発の予感がします。下手な英語で良かったらお手伝いしますよ。
大将、この5年あまりの活動で膨大な量のネタが蓄積した事と思います。10.1動画とか使って、恐怖の追跡、裏社会、あの人は今!とか面白くないですか?
統一のバタバタ、のおばちゃん、西村臭屁とかどうしてんのかなぁ
心情党員8xKzyg6
2013/06/28 08:08
すてきなツーショット!わたしが先日夢見たのはこれだったんですよね〜

遺伝子組換え農作物は平成8年に初めて輸入され、徐々に増加しています。
それに伴って、平成8年の自殺者23104人から平成10年32863人へと一気に3万人台へと増加し、そのまま3万人台を割ることもなく、いまや4万人台?

老人性痴呆症が増えて若年化したり、うつ病の急増、私が一番心配していることは、生まれつきの知的障害児・発達障害児がどんどん増えていることです。
これらを合計すると日本の人口の1割に迫っているので、社会的に機能しなくなるのではないか?

発達障害児の改善に取り組んでいるエジソン・アインシュタインスクール協会によると「食」を改善することが大きな障害の改善の要素であるとのことです。
また、長野県真田町(真田幸村生誕の地)の校長だった大塚貢先生は、不良中学校のいじめ・非行・校内暴力を、主に給食を改善することによりなくし、優秀校にまで育て上げた(「給食で死ぬ」大塚貢)。

お日さまこんちは!
2013/06/28 08:10
バビロンの妄想と現実

「人肉食べる者を支援するな」 by ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

バビロンの妄想「メーソン蜘蛛」
http://3.bp.blogspot.com/_MkRWi4hHTPg/TL62yAfh5rI/AAAAAAAAAaI/fhECInCTIl4/s1600/spider_Bourgeois16.jpg
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/10/blog-post_23.html
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/10/2_26.html
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/10/u2.html

ワールド・ワイド・ウェブの命名者とメーソン蜘蛛六本木ヒルズの森ビル社長は、子供5万人喰いのエリザベス・ロンドンからパシリ勲章を受章。



バビロンの現実「イカの網焼き」
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/42/0000900342/20/img795756f6zik0zj.jpeg
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/009/137160517001413205252.png
http://blog.zokkokuridatsu.com/201105/article_21.html

ワールド・ワイド・ウェブ(世界に広がる蜘蛛の巣)というのはバビロンの痛い妄想であり、現実はワールド・ワイド・ウェイク(世界に広がる人類の目覚め)でワールド・ワイド・ワライ(世界中に広がる人類の嘲笑)なのである。

「ネットこそが最高権力なのです」 by リチャード・コシミズ
バビロンの網焼き
2013/06/28 08:11
アメリカの心情党員?
一番上はデヴィ爺とジェイコブ爺でしょうか?

現在渋谷の映画館アップリンクで、「モンサントの不自然な食べ物」と「世界が食べられなくなる日」を上映中です。
http://www.uplink.co.jp/

peco
2013/06/28 08:38
遺伝子組換についても少し、、、


畜産飼料のほとんどのトウモロコシは遺伝子組換えで、その異常な遺伝子情報は畜糞堆肥に入り、日本の水田や畑へ。

菜種カスや大豆カスなどの植物肥料のほとんどが遺伝子組換え。

ヨーロッパでは遺伝子組換え食品・農作物は一切使用されていない。日本ではいち早く輸入されモンサントの実験台。おえ〜!「遺伝子組換えは生体内でのタンパク合成がうまくいかず、異常が起こる」との指摘もあり(ヨーロッパの研究者)、タンパク質でできているホルモンや細胞の異常が危惧される。ヨーロッパ人は注目してますよ〜日本人を。

それに加えて、世界一の農薬使用量の日本!
スウェーデン0.06、アメリカ0.21、日本1.50(トン/農地平方メートル)

化学肥料の長年の使用で、田畑の微量鉱物ミネラルが枯渇。(「味○素」が化学肥料に入って?)

F1の雄性不稔=人間でいう精子のない奇形の種の農作物がほとんど。(「自殺する種 アグロバイオ企業が食を支配する」安田節子)

法政大学学生の精子を調べたら、60人中58人が奇形精子だった(「給食で死ぬ」大塚貢)

有機栽培がいいかと思えば、「硝酸態窒素」の問題があり、発ガン因子を多量生成させ、糖尿病などの成人病を引き起こすとか。(「野菜が糖尿病を引き起こす?」河野武平)

長生き云々以前に、わたしたち日本民族は一人残らず抹殺されている真っ最中。これにワクチン・予防接種、大気・水汚染、不正選挙、、、いまだに日本人が生きているのは奇跡!
八百万の神々、ご先祖さま、土中・空気中・体内の見えない微生物の神さま、、、ありがとう。

日本民族の子孫を健全に残すため、人生を生ききるため、食の安全にも注意が必要なのでは?
お日さまこんちは!
2013/06/28 08:54
エーッ!リチャードコシミズとブーチン両巨頭ではないでか!

このままでは日本をすっ飛ばして『世界のRK 』になりそうですね!

今朝の芋焼酎は格別です!
アンチ利己主義
2013/06/28 08:59
一番上の写真は、ロックフェラーとロスチャイルドですね。あと一番下、腰のあたりに独立党有志の方が作った911ポスター(ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルド)がありますね。

このMJ氏は独立党関係者?それとも心情党員?何れにせよ、RKニューヨーク講演への布石になったのでは。(^^)
T.N
2013/06/28 09:08
「みずほ銀行」名実ともに一体化へシステム障害回避に神経とがらす SankeiBiz 6月28日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000001-fsi-bus_all

ワンone ワンoneうるさいよ!w
ところで週末、なんか企んでます?
アンチ利己主義
2013/06/28 09:31

さすがネット社会!
有志の方の翻訳・拡散のご尽力のおかげで国内のB層より先に、海外のカンのいい方にリチャードさんは理解されつつあるのかも。心強いですね。
このパフォーマンスは
「マイケル・ジャクソンの魂が、
プーチン閣下とリチャード・コシミズを推している」
という事を言いたいんですね!きっと。

母うさぎ
2013/06/28 09:32
これは凄い!「世界の希望」としてプーチンさんとRK大将を挙げてデモをするマイケルもどき!よくわかってる!!世界中で悪の権力を追求してるひとは数多くいるけど、最強の2トップだ!!!
一度海外拡散用に、英語字幕やスペイン語字幕をつけて、911・311・不正選挙・偽火星探査機・偽月面着陸講演してほしいです。お札にRK大将のお顔が描かれる日もそう遠くない未来かも(^O^)
誕生日一緒
2013/06/28 09:56
マイケルジャクソンは9.11の真相を発表しようとして、暗殺されました!
ポン太
2013/06/28 09:58
かっけーー!!リチャードさん!!
結婚できない男
2013/06/28 10:04
すれ違い失礼します

犬HKが、また横暴を‥…

契約書を書いていなくても、契約締結と見なし今までの分をさかのぼって金を払わせると

犬HK

民間のテレビ局が、生き残りのために電通に魂を売ったとき、売り飛ばす必要がないのに自らの欲のために既得権益に媚を売り、売国へと突き進んだ狂人売国メディア。

小泉のB層戦略以降、政治にメディアを堂々と利用し、放送法を違反しているのに、金儲けの出来るところはすかさず法を悪用し、国民から搾り取る。

でもきっと、恐ろしい事態を招く。

テレビを見ていない世帯が、テレビを次々捨てていく。あるいはリサイクルショップがテレビまみれになる。テレビ離れが加速化する。だってほんとに要らないし。

NHKは、国民は良質な番組を失ってはならないとの主観的な立場で、高額な受信料を押し付けている。客観的には、退屈でジジ臭くてきれいごとばかりの嘘つきメディアなのに。

生き残るために魂を売った民間メディアの方がまだまし。

一句

ワンセグも テレビもうちには あるかぼけ!

ふざけるな 潰れてしまえ 犬HK!


将来的には、独立系メディアと インターネットテレビが主流になる。

時代は変わる。
brave tree♪
2013/06/28 10:14
驚きました。凄い。
先生が都内に居ながらも、世界行脚してるにも等しいです。
暗殺されたマイケル・ジャクソンやホイットニーも空から見てることでしょうね。

▼放棄 米と対決姿勢エクアドル

06/28 00:29 時事通信社

エクアドル政府は27日、麻薬撲滅に協力した見返りに米国から与えられていた関税の優遇特権を放棄するとの声明を出した。
「われわれは、いかなる脅しも圧力も受けない」としている。

エクアドル政府は、米国から訴追された元中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン容疑者の亡命 申請への対応を検討中。
優遇特権の継続と引き換えにスノーデン容疑者の亡命受け入れを拒否するよう米国から働き掛けがあったとみられ、反発姿勢を明確にした。
http://smph.thenews.ne.jp/source/jiji/


ピーチパイ
2013/06/28 10:17
【モンサントの脅威】
モンサント社に逆らうと
クーデターが起きる!
パラグアイの6月クーデター!
モンサントは世界支配を計画 -
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-444.html

パラグアイで6月に政変が起こりました。
現地やラテンアメリカの社会運動は
政変直後からこれはモンサントによる
クーデタだと批判を加えました。

クーデタに倒された前ルゴ大統領は2008年パラグアイで史上初めて小農民の権利を守る立場で大統領に選出されました。しかし、議会は大地主に握られ、大統領の農地改革の試みは進まず。それでもさらなる遺伝子組み換え承認に対してルゴ前大統領は抵抗します。

6月17日に農地改革を求める人びとと警官の間で銃撃戦となり、17名が死亡する事態が起きます。この事件を利用して、議会は短時間のうちに大統領の罷免を決めてしまったのです。
ひろ〜ん
2013/06/28 10:17
Putin, Richard Kosimizu and you!
衝撃映像。日刊ゲンダイの驚きも冷めやらぬうちに。
RK理論拡大中ですか。アメリカでも。カラッと明るい雰囲気ですが、日本でもまだやっていない顔写真のボード。独立党に無断で?戸惑います。先を越された感もある。
我らがRKを盗られたような…。プーチンとならぶヒーローという点は凄いと思います。うれしいような反面、動揺。写真はもっといいのがあったのではないか、RK理論の真髄を知っているのか等が気になります。。
れいちぇる
2013/06/28 10:28
>昨日からTwitterでコシミズ先生のツイートをリツイートしても反映しません

このブログでも「「生活」の党」というワードがあるとコメントが反映されないみたいです。
ラムちゃん
2013/06/28 10:33
おはようございます。
先生がアメリカのデモに映ってるのはとても自然で違和感ないですよ!!日本人離れな先生の行動力はもはや自然に世界に伝わっていくのですね。
でもまずは、目先の参院選の大仕事をクリアしないと先に進めないので辛い所ですが先生に潜む神の力で思わぬ助け舟もあると思います!!!
世界中の99%の一市民が今最も苦しい時期なのですが膿をだしきるまでです☆
しかしゲリゾーのアプリ、ウイルスしかけてるのか、出始めのLINEのときもウイルス被害耳にしたからな〜裏社会おとろちいね(-.-)y-゚゚゚
やっぱねこ
2013/06/28 10:38
一番上の方達は分かりませんが、2番目が
プーチン大統領で3番目がコシミズさん
ですか、スゲ〜出来事です!分かる人には
分かるんですね。世界中の社会&歴史の授
業でRK理論を勉強する日も近いですね。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/28 11:04
とうとう来ました。
世界中流れはもう止められない。
中華浪漫太郎
2013/06/28 11:52
久しぶりの投稿です。もちろんブログはずーっと拝見し続けてますよ!
感激しました!
本丸のダメ理科からもっともっと広まってほしいです。日本では真実をマスごみが完全バリアーを張って阻止しているのでムカつきます。
龍ばあちゃん
2013/06/28 11:53
この先、裏社会は飼い犬の餌代尽きてあちこちでオウンゴールのハットトリックが見れると思います。
心情党員8xKzyg6
2013/06/28 12:32
冒頭から不吉なコメントですみません。
言葉が足らなかったように思います。
何人かの方がご指摘のように、マイケルジャクソンは裏社会のことを知っていたと思います。そしてこのマイケルジャクソンに扮装した方も、全て計算ずくでこのプラカードを持ち立っていたと考えます。この服装でいれば注目されます。ビデオやカメラに撮られることを予想しての行動だと思います。
この方の勇気にも拍手を送りたいと思います。
勿論、プーチンさんとリチャードさんにも。
John McClane
2013/06/28 12:35
マイケルはジョンレノン同様、支配者達に反対しNWOの内容を世間に広めようとして暗殺されたってのが一番つじつまが合うと思っております。 マイケルがある時期、イスラム教へ改宗したのもその表れ。
神奈川のクズ
2013/06/28 12:42
すごいですっ!
NY講演会のキャッチはこれですね。
「あのリチャード・コシミズ氏がついにグランド0に登場!!
待ちに待ったニューヨーク講演!!」
hotsuma
2013/06/28 13:01
作詞/作曲 長渕剛

決して絶望をなげくんじゃなくて 深くみつめてゆくものだ

悲しみを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

決して希望などたやすく信じるな 生きてゆくのがみっともなくなる

苦しみを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは涙を流して立ち上がる


よみがえれ愛おしき死者たちよ! 100年かけても眠るんじゃないぞ!!

無言の痛みと無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を叩き続けてくれ

あぁそして俺たちはまた船をこぐ あの海に立ち向かい船をこぐ


床に這いつくばり唇を噛んだら 命の行き場を探すものだ

悔しさを抱きしめる覚悟があるから 俺たちは優しくなれるのさ

ただいたずらにひけらかすな優しさを! なおさら無力に思えるから

何もかも抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

よみがえれ愛おしき死者たちよ! 100年かけても眠るんじゃないぞ!!

無言の痛みと無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を叩き続けてくれ

あぁそして俺たちはまた船をこぐ あの海に立ち向かい船をこぐ

あぁそして俺たちはまた船をこぐ あの海に立ち向かい船をこぐ


※ジョン、マイケル、清志郎。。。
俺たちの胸を叩き続けて下さい
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/06/28 13:10
感無量、感涙です(T_T)
双頭の龍、おっしゃ〜(T_T)(T_T)(T_T)世界に希望を‼
悪魔祓い
2013/06/28 13:48
ロシアの人たちは、真実を知ろうとしている。

世界的に見て、リチャードさんの手法は、裏社会に対抗できる唯一の手段。闇を切り裂く一筋の光。

ただ、リチャードさんは後続の偽者と違って、的をえている。偽物感が無い。裏をとってもことごとく合致していく。

まだ、じいちゃんの世代はロシア人が嫌い(おばか)だけど、世界が寄生虫によって食いつぶされようとしている今。

手を取り合って、共闘すべき。

ロシアの国士、集まれ〜〜!!

『我々も、国際金融資本による謀略には屈しない!』
brave tree♪
2013/06/28 14:20
大将と閣下のコラボ第一弾?ははほ
本当の事を追求すると
この二人にたどり着く。
それは海を越えても同じなんだと実感!
拡散のインフレーションは
もう始まってますね。
オセロでいう角は既に押さえてある
ような気がします。
引っ繰り返るのはあっという間です。

オヤジ
2013/06/28 15:10
あらっ!プーチンさんと俺が出てるっ!!! 、、、あら?コシミズ大将だった。メンゴ。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2013/06/28 18:33
自体がよくわからんですけど、大将、かっこ良すぎます
さいれん
2013/06/28 19:28
それにしても、このコシミズという男、とんでもない天才だ。

正直に言おう。

「おったまげた」と。

もしかして、あのプーチンと比肩する程の頭脳はあるんじゃね?リアルで。

功績を振り返ってみると、他の誰にも成し得なかった洞察が幾つもある。

@ 911事件の真相……自作自演説は陰謀論の本場アメリカでも盛んだったが、純粋水爆の使用まで突き止めた者は他に知らない。

A 似非右翼の背後関係……北朝鮮とKCIA統一協会の関係なども含め完全に解明した者は他に知らない。

B オウム事件の真相……同上

C 311人工地震・原発爆破……ここまで突き止めた者は世界中探しても殆どいないんじゃないか?下手するとプーチンとコシミズの二人ぐらいだったりして。

D 不正選挙……よくぞ見破った。俺には真似できなかった。

E アポロの嘘については……これはどこぞのソエジ某とかいう寸止めくんも言ってたかな(笑)

2013/06/28 20:17
とうとうロシアの大統領と並ん出る様になった。
世界のRKか スゲエ!!
あい
2013/06/28 21:20
えーびっくり!リチャードコシミズさんの知名度!プーチン大頭領と並んでるなんてすごいです。ただ英語なのでどんな事を言ってるのかはっきりしないので誰か字幕つけてくれませんかね?
ミーテン
2013/06/28 21:31
きっと最後は、本当の真実を語る人の周りにしか、人は集まらなくなるでしょう。
夜明けは近いを実感させる前兆でしょうか?
暗闇から確実に、二筋の光が射しています。
一市民
2013/06/28 22:20
いいですね。
うれしいですね。

RK理論、米国人のほうがスッと理解できるのでしょう。

ホームパイ
2013/06/28 23:40
むむう、これはスゴイですね
それにひきかえ、日本はどうなっちゃっているのか。
欧米の偽ユダヤ悪魔教団は、各国の国民による追及から逃れる為、続々と日本に逃げこんでいるという話もありますね。ヤツラは3.11テロ攻撃で東京以北を更地にし、そこに住みつこうとでも思っていたのか?それが失敗したので、自分らを守ってくれそうな自民一味を勝たせ、主要な産業の株式を買い占め、なんとか日本を安住の地するつもりなのか?
・・・なんて思えてきました。

※バカウヨさんは「安住の地」を「あずみのち」と読まないようにw
えだのまめお
2013/06/29 00:06
この動画は今年の5月25日に世界各地で行われた、「反モンサント・デモ行進」のようです。

当時、この5/25デモの記事は「dokudaminoheya's blog」に投稿させて頂いていると思います。「Michael Jackson」さんは↓の中の一人だったのでは?。

<30カ国以上計画される5月25日「反モンサント行進」>
http://www.globalresearch.ca/may-25-march-against-monsanto-planned-for-over-30-countries/5336137
〜反モンサント・デモ行進 RTの報道:52カ国・436都市・200万人以上〜
http://rt.com/news/monsanto-gmo-protests-world-721/
http://rt.com/news/march-against-monsanto-gmo-776/
http://rt.com/usa/monsanto-gmo-us-protest-797/
*メディアの報道管制であまり目立たなかったでしょうか?。
http://naturalsociety.com/media-coverage-blackout-anti-monsanto-protests/

種は蒔いてみるもんですね。
リッキー
2013/06/29 01:35
訂正致します
○事態 ×自体
さいれん
2013/06/29 02:06
YouTube見ました感動ものですね、彼はこの集りの中でも、最も頭のきれる存在でしょう、動画を撮影された方もGJ。動画の再生回数が911回、気持ち悪いからやめてwwwwww
心情党員5年生
2013/06/29 02:24
プーチン閣下と肩を並べるとは

これは凄い
まる
2013/06/29 04:19
〉ラリアッター様

いつも剛さんの歌を紹介してくださり、ありがとうございます。
以前から「いつか質問してみよう」と思っていたのですが、剛さんが震災後立ち上げた被災者支援ラジオ
『Run for Tomorrow』
に『事の真相』をメールで伝えたのはラリアッター様でしょうか?
剛さんが石w死ん太郎の『天罰発言』に怒りと涙で噛み付いた音声がYouTubeに出ていますね。
耳を貸さないB層に、その動画を見せると唖然とします。
こちらの党員さんにも数名見てもらいましたよ。
昨年のツアードキュメント『THE TRUETH』のスタッフコメント文でラジオに届いたメールの事、載せてくれてますね。
ギリギリセーフな範囲ですが、精一杯の気持ちが届きました。(涙)

近いうち、再度石巻に行くつもりです。
どうしても手を合わせたい場所があるので…。

長文失礼致しました。


電撃
2013/06/29 05:02

この反モンサントデモの動画、
最後まで見ましたが
最後は独立党っぽい編集で
簡潔にしめて、


世界の希望は

プーチン

リチャード・コシミズ

そしてあなた!


と英文字が大きく出ますね。
感動しました。
これつくった人、相当賢いですね!

母うさぎ
2013/06/29 07:25
おお〜!!ユダ悪の本拠アメリカにも、到頭プー民&リコ民(覚醒者)が、大量増殖(パンデミック)して来たんやねぇ。痛快痛快。
少なくとも此のアメリカは、決して駄目狸蚊等ではない。但し、岩口淫爺、侮醜、お馬鹿共。てめぇらは、別だ。
ARZAL
2013/06/29 10:22
電撃様へ
『Run for Tomorrow』 に『事の真相』をメールで伝えたのはラリアッター様でしょうか? 〉私ではありません。
真相という事は同時多発テロであるという事ですよね。今もネットで確認できますでしょうか?
剛さんの震災直後に読まれた詩には、海が憎い自然が憎いと叫ばれていたので、あの時点ではユダヤ金融資本による攻撃とは理解していなかったと思います。
現在長渕さんがRK理論を理解されているかどうかは解りませんが、
日本に生まれたの歌詞
(日本がたとえひるがえったとしても日本に俺たち生きてきた
日本がたとえ裏切ったとしても
日本に俺たち生きいる)
かなり深い部分までは気付いてるんではないかなと思います。
日本の属米を憂う曲も多いですし。
(Japan・お家へ帰ろう・親知らず・静かなるアフガン・明日をくだせえ)

本音を言うと剛さんにはRK理論に覚醒して欲しくはないんですよね。
人一倍日本を愛し、真っ直ぐな男の剛が真実を知ってしまったら、レボリューションの為にアンタッチャブルに特攻しそうで、ジョンレノンやマイケルジャクソンの二の舞になってしまうのがやりきれなくて。。。

でも、池袋のお腹のぽっこり出たやんちゃおっさんは、命がけで立ち向っているんですよね。。。だからこそ無知蒙味、知らんぷりは罪だと思うんです。目覚めの時です、おはよう日本!!

ラリアッター(ラリアットする人)
2013/06/30 02:02
石原慎太郎の天罰発言に長渕剛が激怒
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=al7izo0rbAU

Ps 桑田佳祐さんと青学で同級生、真夏の果実をよく歌われる輿水さんのブログに長渕剛さんの曲を度々コメントさせてもらってすいません。
(長渕さんと桑田さん、一時犬猿の仲でしたが、今は大人になられていると信じたいです)
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/06/30 02:31
連投本当にすいません m(__)m

親知らず 長渕剛

90年紅白 ベルリンからの中継

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=GWNgxoEe2E8

アメブロに長渕剛さんのコミュニティがあるのですが、そこの管理者が市議会議員さんで、橋下維新塾に入り、西村慎吾や田母神などを崇拝して剛ファンに悪影響を及ばすなと危惧していましたところ、理由は解らないのですが、最近コミュニティを抜けられたみたいです。
戦後レジュームからの脱却と再三言われていたのですが、真実にたどり着かれる事を切に願っております。

Ps
RKブログに剛ファンの方がいて大変嬉しく思っております。
石巻どうかお気をつけて行ってらっしゃって下さい。
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/06/30 03:10
〉〉ラリアッター様
レスありがとうごさいます。
そうですか、ラリアッター様ではないのですね。
確か震災年の夏前の関連スレッドに書き込まれた方がいて、その方のお陰で剛さんの支援活動に注目するようになりました。(元々のファンではなくごめんなさい)
過去スレを根気よく探せば残ってるかもしれません。
福島っ子たちとのキャンプ最終日の宴、松島基地ライブ、紅白での♪ひとつ
裏を知ってるだけに泣かされました。
そして一周忌、南相馬講演の帰りにテレビで見た
♪愛おしいき死者たちよ
の生中継。
歌のフレーズや詩に出てくる『海』とはユダ金を指してるんだと思ってます。

つづく


電撃
2013/06/30 13:27
つづき

〉剛さんがジョンやマイケルのように〜

清志郎さんもそうですよね…。
剛さんは気をつけてくれると思います。
ファンが悲しむ事は避けてくれるでしょう。
僕が伝えた某有名ミュージシャンにも「危険のないようにお願いします」と後にフォローしました。

我々の「伝えて欲しい…」という気持ちと葛藤がありますけど、感性の鋭い人から気づいていくでしょう。
門脇小で出会った被災者の方は剛ファンでしたよ。
彼の涙が忘れられません。
日和山を下って最初に目にした場所、真新しい花束やぬいぐるみ、お菓子類がありました。
堪らず車を停め、手を合わせた場所…
二周忌の朝に知ったのですが、幼稚園の送迎バスが津波に飲まれ、炎上し児童が亡くなった場所でした。

ラリアッター様の想いも連れて行ってきます。
ありがとうごさいした。


電撃
2013/06/30 13:51
マイケルと輿水さんを結ぶ方がアメリカに居るというのは、大きな衝撃であるとともに、自分と同じ考えをもっている方が居て、このようにネットで紹介された事がとても嬉しく、勇気が湧いてきました。                            マイケルは、ただの歌手ではありません。私は、3.11以降、色々自分なりにネットで真相をさがしていたところ、リチャード・コシミズという存在に行き着いた者です。

その後、あるきっかけでマイケルのファンになりまして、まいけるの歌詞を読むうちに、輿水さんとの共通性に気づきましてたいへん驚くとともに、なぜもっと早くからマイケルを意識してあげなかったのかと、何とも言えない後悔の気持ちを持ちました。

マイケルは、「BAD」の歌詞では明らかに裏社会シオニストに対し宣戦布告していると解釈しています。 その後も、「反ユダヤ的である」という理由で放送禁止になったPVがあったり、映像を差し替えられたり。

年間500件とも言われる訴訟を起こされて、自身の音楽活動を妨害されたり。

彼が生涯訴え続けた事は、反戦平和、反人種差別、児童保護などであり、私財を投じて行った寄付や独自の平和活動に置いては、その金額はギネス記録になってます。

彼が人生をかけて伝えたかったメッセージは「HISTORY」という曲に凝縮されていると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=aCapVphWWLQ

興味の有る方は、ぜひご覧下さい。
マイケル好き男
2013/06/30 14:54
〉〉電撃様
石巻は地元の子供たち1000人と「TRY AGAIN for JAPAN」を大熱唱した場所でしたね。
私の想いも一緒に届けてくれるとのこと、どうか宜しくお願い致します。

全世界99%側の国民が幸せな事は、愛のぬくもりを感じて、深い深い感動を味わう事が出来る事だと思います。

幸せはなるもんじゃなく感じるものだ capten of the ship 長渕剛

形だけ人でがそうでないものいっぱいですからね。。。松本人志

地球ってのはEARTHっていいますよね。
最初のEはEDEN 大地です、
最後のHはHEVEN 天国です、
そして大地と天国をつなぐのが、ART芸術なんでですよね。



松本人志
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/01 01:31
〇 Captain of the ship

電撃様 、マイケル好き男様は、とても魂が綺麗ですね (^_-)

ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/01 01:53
誤字脱字だらけですいません m(__)m

〇 形だけ人でそうでないものいっぱいですからね。

〇 ART 芸術なんですよね。

ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/01 04:02
コカコーラが20年税金を払ってないと、ベトナムでコカコーラ不買運動と日経に出てましたが、書いてないけど反TPP運動ではないでしょうか?反TPPを大ぴっらに言えない体制の国家なら、個別企業の悪行を追及する手も使えます。
消費税払わないアマゾン
2013/07/01 06:54
〉ラリアッター様
EARTHの話、ありがとうございました。
素敵なネタなので使わせてもらいます(笑)

自分も大事な歌のタイトルを間違ってました、失礼しました。
正しくは
『愛おしき死者たちよ』
ですね。

今度、懇親会で語り合いましょうm(__)m。


電撃
2013/07/01 21:18
>>電撃様
懇親会、朝まで語り合いたいです。
縁があれば是非!!
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/02 23:09
borse gucci collezione 278800638994 <b><a href=http://www.behi.org>gucci borse</a></b> borse gucci lovely 971741619781 <b><a href=http://www.behi.org>gucci borse</a></b> ynvtyysprl] <b><a href=http://nfljerseyscheapjerseyscheapnfljerseys.blogspot.com/>coach outlet</a></b> nvfzdubjbqux
UnergoGrolion
2013/09/01 19:03
<a href=http://www.myonlinesale.net/womens-toms-shoes-womens-toms-shoes-stripe-c-20_27.html>where to buy cheap toms</a> and Dear for the recommendation! of and Let how like enjoyed resource up but require a Please Blog you informed, <a href=http://www.myonlinesale.net/mens-toms-shoes-mens-toms-shoes-stripe-c-15_18.html>cheap toms online</a> time as your Blog understandable. web able the page Have website me the great me We great excellent let good <a href=http://www.olstore2012.com>cheap toms</a>
smobekakhem
2013/10/02 03:55
<b><a href=http://www.internationalcooperationhouse.org/modules/burberry.html>burberry outlet</a></b> pkydjyerligk hrcp jxyxg <b><a href=http://www.andeanquipu.org/xmlrpc/coach>コーチ 財布</a></b> bvziesrf jjmcnzj <b><a href=http://www.ssj.org/site/paul-smith>ポールスミス 店舗</a></b> wzqgnw izbvdeq <b><a href=http://www.commonbond.com/clubs/gucci.html>gucci outlet</a></b> bdoq682czd lzfadec mvvbv <b><a href=http://www.mardefondo.org/mise/adidas>アディダス スニーカー</a></b> fsir
rhiliable
2013/10/14 20:56
<b><a href=http://www.commonbond.com/aa/coach.html>coach outlet</a></b> tyzugepebaet mdva aaqbq <b><a href=http://www.andeanquipu.org/includes/hermes.html>グッチ 財布 新作</a></b> svxcoucm xqzcgso <b><a href=http://www.andeanquipu.org/includes/Marc-Jacobs>マークジェイコブス財布</a></b qyangi tgtyrxw [b><a href=http://www.scienceworkshophk.com/tmp>gucci outlet online</a></b> kcxw438pqp lgehucp swegg <b><a href=http://www.helpingmothersandbabies.org/images/coach+outlet>coach outlet</a></b> uqbk
rhiliable
2013/10/14 21:11