旧richardkoshimizu's blog

「常識」の壁を破る。

<<   作成日時 : 2013/06/05 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


「常識」の壁を破る。

B層の皆さんに「放射線は微量ならむしろ健康増進に繫がる」と言っても放射能怖い怖い病からは簡単には脱却できないようです。テレビ新聞から「放射能はなんでもかんでも危険」を刷り込まれてしまっている。新聞テレビから発信される情報を無批判に受け入れてしまっている。

この類の人たちは、同様に「不正選挙」が実在すると聞かされても、「文明国日本ではありえない」「事実なら新聞テレビが騒いでいるはず」と思考停止してしまう。

彼らの目を開かせるのは、「火星にはリスが住んでいる」の類の「ありえないはず」情報であると思います。NASAの公式ページの「Curiosityの写した火星表面の写真にリス、トカゲ、小鳥、ヘルメットが写り込んでいる。」という事実をどう解釈するか?

「米国が火星に到達した」が嘘であり、「撮影は米国のどこかの砂漠で行われた。」と説明されて初めてすっきりと理解ができ、覚醒が始まるのではないか?「米国が火星や月に行ったと嘘をつき続ける野蛮な詐欺師国家である。」と認知した時点で、世の中の「常識」というものをまずは疑って掛かる姿勢が生まれる。そうすればオウム事件、911,311,12・16不正選挙の背後関係もすんなりと受け入れられるようになる。

国民の大覚醒につながると思います。

火星動物園のネタを十分に活用いたしましょう。

ちなみに低線量放射線のホルミシス効果のうち、最も即効性があり顕著なのは「精神の安定」であると思います。悩み事を抱えている人物がラドン温泉に入ったら、なんだか知らないけれど悩みが吹っ飛び元気になって帰ってきた。低線量放射線による体内被曝で脳内ホルモンの一種が分泌されるようです。うつ病でお悩みの方、ぜひお試しください。温熱効果もあるので。放射能怖い怖い病にも効果がありそうです。

2013/6/5 02:26

低線量放射線を浴びると防衛遺伝子が活性化します。ホルミシス効果です。 防衛遺伝子とは活性酸素を除去する酵素SOD (スーパーオキシドディスムターゼ)や、細胞内から老廃物等を排出するデトックス酵素グルタチオンなどの生産を司る遺伝子です。 ホルミシス域ではこれらの働きが活発になり、細胞内の酸化ストレス(老化の作用)を大きく低減します。 ですからお風呂のお湯と同じで、体に加える熱量が適切な温度であれば長いこと入っていても害になることはありません。 逆に短い時間でも熱湯を全身に浴びれば死んでしまうのです。 放射線はこれと同じなんです。 と言えば少しはわかるのかなぁ。 B さんたち。

ラーメンマン

以下、RK文書、動画です。

2011.9.18_03/08 リチャード・コシミズ「低線量放射線の不思議を科学する」
http://www.youtube.com/watch?v=pmB2PTKPDdM&list=PL0C2E5C419A951957

放射線浴びて、健康に!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200705/article_6.html

低線量放射線
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_205.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 277
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
詰まり、低線量なら積算線量等意味無し芳一。心配せんと、ドンドン浴びたりましょう。
ARZAL
2013/06/05 08:56
 国連科学委員会(UNSCEAR)の結論は大槻義彦教授によると、《『福島原発による放射線被ばくで、健康影響は出ていない。住民の被ばく量は少なく、今後も健康影響が出るとは考えにくい』》そうで、《このような結論は放射線医学の専門家、放射線物理の専門家、放射線防護の専門家ら80人のチーム(議長ウォルフガング ワイス博士)によって2年をかけた調査の結果出された。》そうです。
 《この結論がもっとも信頼性ある結論で今後の世界に共有される最終的なものである。》そうで、《東北の野菜は食うな』とか『福島市の知事も福島市から逃げた』とか『子供が危ない』とテレビで泣いて見せた東大教授とか》について《彼等を持ち上げ世に恐怖と不安を煽った、NHK以外の民放テレビテレビ、数々の週刊誌、今どう責任をとるつもりか!》とお怒りです。
 学者としてのレベルが違うから理解できなかったり、放射能被害バブルに乗じて儲けたりする輩ははいつの世もいるのです。世界的な学会の権威対いつも金が無いフリーのジャーナリストやジリ貧の週刊誌や民放という図式ですね。
 有力スポンサーの東電から金が出なくなったら東電を批判するだろうな。
あのねあのね
2013/06/05 09:01

最近の様々な方面の研究により遺伝子の万能性が判明しつつあります。まず人の心のあり方が遺伝子に影響を与えること。遺伝子には様々なスイッチが隠されていて、人が置かれる状況によって様々な機能が発揮されることがわかりつつあります。中でも最近注目されているのは、その機能を発動するトリガーです。断食などの飢餓状態が長寿遺伝子を発動するトリガーであることがわかってきました。同様に低レベルの放射線が健康状態を改善するトリガーである可能性も高いと考えます。人間には平常時よりも、危機的状況に陥ったときにこそ、超人的な能力を発揮する機能が備わっているのかもしれません。火事場の馬鹿力です。これは平常時には人間の能力は意図的に低く制限されており、非常時にその能力が開放されているのかもしれません。その辺を解く鍵は無意識にありそうなのですが、自然体、自然の流れに身を任せることが重要な気がします。こうした能力は人間だけに特別に与えられているものではなく、自然界の生物全てに与えられているのだと思います。ところが、自然界で常に健康不安を抱え、食べ物に気を使い、薬を飲んで病院に通っているのは人間だけです。死を嫌み隠し最も恐れているのも人間だけだと思います。デリバティブ商品や不正選挙など、所詮人間の考える知恵など浅知恵にすぎません。常に自然体で生き、心の奥底から湧き出てくる声に従って生きて行けば多くの問題は解決されるのだと思います。本当に頭が良いとは浅知恵を出せることではなく、自然の声が聞こえることだと思います。

palm4
2013/06/05 09:34
身近な方々の
B層脱却へのヒントは、
東洋医学(マッサージ治療)に
あると思います。

血行が悪くなると肩や腰の
筋肉が硬直して
肩こり、腰痛の状態となります。
体に良いツボだからと言って、
その方にいきなり強くツボを押したら、
痛がって逃げてしまいます。

テレビ新聞のみが情報元の方々は、
このカチンコチン状態の脳みそ状態です。
ウソが刷り込まれており、
刷り込まれた「嘘の常識」の壁が
脳みそを支配しています。

真実だからと言っても
いきなり、真実の情報を与えても
相手は、話に付いて行けず、
「うー!興味無い!!」
「はー!判らない」
「ウッソー、バッカじゃないの?!」
と流されてしまい、最後には、
相手と口論になったり・・・。
これでは、相手は、より一層、
頭を固くしてしまうかも知れません。

東洋医学(マッサージ治療)では、
「まず体を温める」でしたね。
そうすると血流が良くなります。
血流が良くなると痛みが和らぎます。
さらに自己治癒能力にて健全な状態に
なります。※過去の動画やブログ記事参照。
〜続く〜
福島パパ
2013/06/05 10:31
〜続き〜
さてさて、これをヒントに身近な方々を
B層から脱却させるには、どんな方法が
有効なのでしょうか?
東洋医学(マッサージ治療)では、
「体を温める」でしたが、
B層脱却には、相手の興味を持つ
様な「導入の話題」が必要だと思います。
これが、相手が「温まった状態」
つまり「聞く耳」を持つ状態にして
話をしていく事が大事だと思います。
あとは点と点を結ぶ真実の情報を
伝える事で「真実の線」となります。
こうなれば、こちらから情報を取る
だけで無く、相手は自力で調べる
本当の覚醒状態、自分で考えて判断する
状態となると思います。
キッカケは、人それぞれなので、
まず、相手の状況を相手の知識レベルを
知り、最初の入口のニュースや情報を
どうするかの選定が必要だと思います。

話題の選定が良ければ、
「えー、興味ある!!教えて!!」
「おー、判りやすい!!それで!!」
「ホントー、すごい情報だね!!」
となる事が理想ですね。

裏社会が急所は、ズバリ、
「B層脱却者の増加」です。
それも裏社会が認識出来ない
「ステルスB層脱却者の増加」が
一番いやがる事だと思います。

そして最終的には、
裏社会のお決まりの詐欺の手口を知り、
深い考察が出来る国士の増加が、
裏社会撲滅の近道ですね。

「自分のやれる事をやり、小松菜!」
「あせらず行こう!小松菜!」
福島パパ
2013/06/05 10:32
理系なのに
「どれだけ熱いお湯に浸かったら
火傷するか分かんないじゃん!」
と、
カバの耳を有するウマシカも
生息しますね。
たまに呆れます。
ポンにだ
2013/06/05 10:34
この記事の補足で
放射線浴びて、健康に!
http://rkblog.html.xdomain.jp/200705/article_6.html

これを見て僕がお世話になっているタマ九郎さんに教えてもらった温泉のことを思い出しました。
以下その時いただいたメールの一部を貼っておきます。

何よりも健康が第一です。本当に食は大事だと思います。
ラジウム温泉に行くのも心と身体のリフレッシュに良いかと思います。
伊川温泉センターのご紹介(家族風呂もあります。)
http://charan-onsen.jp/fukuoka/iiduka_igawaonsen.html
私は未だ行った事が無いのですが北九州講演会で知り合いになった党員さんに教えていただきました。
早速、友人が行きまして良かったと言っておりました。

全国にこのようなお風呂があると思いますので、みなさん一度行ってみてください。
僕も今度家族で行きます、新しい不正選挙ポスターも撒いて、いや・・・置き忘れするかもしれません、大量に
pizzapeteharrison
2013/06/05 10:43
結局、火星探査、宇宙開発、スターウォーズ計画に投資された金ってのは全部、裏社会へ流れたんでしょうね〜!
アメの火星探査はネバダ砂漠のセットを利用してたと…
山口乙矢
2013/06/05 11:30
RK先生、こんにちは。毎日何度もブログは拝見させて頂いて勉強しております。福島パパさんのコメントに心動かされ久しぶりのコメントです。
福島パパさん、その通りです。人間の心身の健康はホルモンが司っています。それから神経、そしてリンパこれらが潤滑に動いて健康と言います。ホルモンバランスの話しになると長くなってしまいますが…左が男性ホルモン右が女性ホルモン、男性の場合7:3が通常で男性ホルモン分泌が少なくなるとやる気や持続力や闘争心が湧かなくなり筋肉も落ちやすくなり脂肪が着きやすくなります。右の女性ホルモンの分泌が少なくなるとイライラ感など心が乱れます。それから…頭髪も薄くなりがちで肌もアレルギーなど起こしやすくなります。女性の場合は子宮や卵巣があるのでまたちょっと複雑になります。
つまりホルモンバランス=免疫です。正しく真実と向き合うためにはバランスなんですよね。人間ならいえ日本人なら必ずある気と言う力…国民がそれに目覚めた時に最大の力が動くはずだと信じている1人です。

2013/06/05 12:26
福島原発の恐怖を煽る困った人達には選挙で鉄槌を!
http://www.youtube.com/watch?v=lkVyQrT7sUU&feature=player_embedded
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8967.html
放射線浴びて、健康に!
2013/06/05 13:11
ステキなタイトルです。
私たちが常識と思っていること、これがあるからか変に悩んでしまうわけですね。本当のこととは真逆のほうが多いのに。日本人は『皆さんそうおっしゃいます』とか『みんなそうしてる』によわいようです。
 日本はテレビ・新聞を見て本当のことを書いていると思う、いわゆる鵜呑(うのみにする)度数が世界ダントツですので、常識の罠にはまると心まで縛られちゃいます、北枕がよくないあれもウソですよ。
桑畑三十郎
2013/06/05 20:08
常識の壁を破るヒントはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=n9KDyM7jtLw
問題を計算して解き明かす、理論や論理を証明する、シナリオやストーリーや結末を推理し考察する、観察して不可解な点を考察するなど、これらを組み合わせれば自然と真実に辿り着きます。
なぜなら矛盾のない正解はひとつしかないのですから。
常識が正解とは限らないのです。
サンプルはこんな感じですね。
ひとつめの狙い。
http://mkt5126.seesaa.net/article/229852630.html
被害者から誰が狙われたかが推察できます。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E6%95%8F%E9%83%8E
返り血を浴びていない不可能な犯行と矛盾だらけの報道。
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-320.html&q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E4%BA%8B%E4%BB%B6+%E5%86%A4%E7%BD%AA&sa=X&ei=ph6vUZTMHYSbkgWvhYGwCQ&ved=0CC8QFjAG
正義
2013/06/05 21:29
先ずは伝える側がB層マインドから抜けきらないといけない。そうでないと伝えられる側が必要のない矛盾に陥ることもあると思います。有名人等露出の多い人物に惑わされない確固とした姿勢を持つこと。その人物が一体過去において何をしたか、そして現在何をしているのか、それが本当に人々に益なることなのかどうかを見てから判断することは最低限必要です。犯罪者でも時勢に合わせて良いことを言います。その発言をもってヒーロー扱いし、世直しの流れに水を差さないよう、また、真面目に世直しに向き合っている有志を怒らせないようにしてください。今後も似非ヒーローによる被害を防がなくてはならないことは明白です。一生懸命頑張っているだけでは効果は出ません。単なる広報官なら誰でも出来ます。嫌われる発言ですが、これをしないと生涯低レベルのままでユダ金に負けます。正確に言えば、勝ちきれません。次世代までにも続く長い戦いになってしまいます。そして慣れきったところで最後に負ける。ユダ金の再興だ。
日本独立
2013/06/06 01:06
先の続きです。


このようなことは決して有り得ないでしょうか。

単なる裏社会の広告塔の男が、つくられた人気を自分の実力と勘違いして、先輩メンバーの領域まで浸食しようとして怒りを買い、投獄された。男をヒーローに祭り上げて叩き落とした裏社会が、苦境に立つ自らの金集めの道具として、入牢中の男を再利用することを企画した。それまでに半覚醒の国民をミスリード(目的は人々の怒りを決してユダ金まで行かせないこと)するために立ち上げた半島色の濃い似非正義グループがサポート。入牢中から社会情勢等の情報提供が行われ、裏社会の掟を面会の度に念押しされる。出所後に知っていることをしゃべるとどうなることか。面会を通して聞いてはいたが、出所後は、世の中の情勢は、裏社会にとってかなり不利になっていた。そのため似非正義のヒーローとして改修(投獄されたこと自体が正義を実行した結果であると美化され、犯罪自体を起こしたことは無視される)され、国民側に立った政党や政治家、言論人達の中に入り込んで、工作行為を行うことも金集めと共に任務に加えられた。工作対象には事前に似非市民が入り込んでいて、ヒーローと合流する準備を整えておいてある。法の縛りが解けた後は、その時点で既に乗っ取り完了予定のその政党から正式に出馬して政治家になる予定。
日本独立
2013/06/06 01:07
つばの広いヘルメットは911の現場でもよく見かけた形ですね。米国人なら、どこ社製か分かるのでは?火星表面を覆い尽くす程の砂嵐が吹きすさぶ事もあるはずなのに、レンズに付着してもいいはず。誰がレンズ拭いているのでしょうか?トカゲさんの足跡も、ペタッと付いているはずでは?
カメラ背後にスタッフ大勢
2013/06/06 07:54
「お母さん、僕のあの麦わら帽子どうしたんでしょうね・・・あっこんなところに。」
John McClane
2013/06/06 17:24
一般常識の正体は『大本営』です。
豚の尻尾
2013/06/08 10:20