旧richardkoshimizu's blog

火星で親子丼用みたいなおどんぶりが見つかっています。NASAは沈黙しています。

<<   作成日時 : 2013/06/26 11:59   >>

面白い ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


↓記事に関連する歌曲。

http://www.youtube.com/watch?v=0rgUxAcsYPA

火星で親子丼用みたいなおどんぶりが見つかっています。NASAは沈黙しています。なにやら、3文字漢字みたいのが書いてあるみたいですが、火星の古代文明は中国系か日本系だったのかな?w まさか≪吉野家≫じゃないよね?

きっと、親子丼はKOSHER FOODでないのでNASAは忌避しているのでしょう。w

http://www.xzukan.net/archives/21753936.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 347
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
吉野家火星支店の丼です。
葵一
2013/06/26 12:13
一足早く吉野家が火星に出店していたとは!
John MaClane
2013/06/26 12:14
大月駅から富士河口湖線というローカル線がありますが、
「かせい」という駅ありますよね。
はやぶさ
2013/06/26 12:25
吉野家火星店の
ドライブスルー用丼。
Elint
2013/06/26 12:34




ツユダクで校門だくだくにして食べたんでしょうか…?



イロイロなモノが落ちていて、遺跡発掘みたいです。
発掘されるのは校門だろうけどwww



タニムラ1992
2013/06/26 12:35
どう見ても どんぶり にしか見えませんね。
まつけん
2013/06/26 12:37
アハハ(*≧∀≦*)
吹いちゃいました。
どんぶり?
NASAって妄想雑技団?
中国に行って雑技団の正しいあり方を聞いたほうがよいのでは?
大衆演芸でも観覧して、腕を磨かないと、これじゃコントですね。
次は何が出るか楽しみです。

ピーチパイ
2013/06/26 12:38
さすが、curiosity! 名前のとおり「珍しいもの」で「好奇心」を満たしてくれます。
gamble
2013/06/26 12:40
きっと「油田屋」って書いてあります◎
竹槍とんぼ
2013/06/26 12:51
こんな記事見つけました。


地球に近い惑星、3個も?

06/26 09:19 時事通信社

地球からさそり座の方向に22光年 しか離れていない小さな恒星には 惑星が5~7個あり、このうち3個は 地球よりやや大きな岩石質の 「スーパーアース」と呼ばれるタ イプの可能性があることが分かっ た。
欧州南天天文台がドイツ・ ゲッティンゲン大などの国際研究 チームによる観測成果として26日 付で発表した。

この3個は恒星からの距離が適度に 離れ、温度も高過ぎないため、生命に適した水が存在する可能性が ある。
地球がある銀河系には小さ な恒星が非常に多く、ありふれた 恒星にも地球に近い惑星がある場 合、地球以外にも生命が存在する 可能性が大幅に高まる。

この恒星「GJ667C」は、質量が太陽の3分の1程度しかない矮星(わいせい)で、他の二つの恒星と重力で 結び付いた3連星の状態にある。
このため、惑星からは大小計3個の 「太陽」が見えるはずという。

ピーチパイ
2013/06/26 12:52
えっ!ケンタじゃなくて吉牛?ww
紫電改
2013/06/26 13:00

首相問責決議案 参院本会議で可決へ
NHK NEWS Web 6月26日 12時14分
http://iiyama16.blog.fc2.com/

生活の党、社民党、みどりの風の野党3党が提出した安倍総理大臣に対する問責決議案が参議院本会議に緊急上程されて採決されることになっており、野党側の賛成多数で可決される見通しです。
『文殊菩薩(ブログ版)』です
2013/06/26 13:00
さすが仮星、なんでもでてきますね。
もし、遠くの星でこんなの落ちてたら、地球を思い出してなごみますね。
お箸とかバドワイザーの空缶もそろそろ来ますね。

しかし、真面目な話、茄子が画像を公表する前には確認、必要あれば修正するはずなので、何かしら意図があるような気がします。

2013/06/26 13:01
新型のUFOです。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/26 13:11
ああもう、「吉野家」としか見れなくなった。

=余談=
マダガスカル3というアニメ映画なんですが、主人公たち(元NYの動物園で飼われていた)が、俺たちはサーカスだと嘘をついて、サーカス団に紛れ込むんですよ。そこでキャリアについてかなりおおげさなウソをつくんですが、色々あって人興業打つことに。一緒に行った興業自体は成功したのに、本当はサーカスの動物じゃなかった、並べ立てた技や華々しい経歴は嘘だった、とばれてしまった。嘘に対して、サーカス団員たちはなんだかすごく怒ったというか、寧ろ傷ついたようなんですね。そして彼らを責める。
彼らはサーカスを去って、というか、NYに戻れたんですけどそこで危機が待ち受けていて、絶体絶命?のところにお約束でサーカス団が助けに来てくれるんですよ。
その映画を観て、ああ、アメリカは「嘘ついててゴメン」と言いたい人もいるんだろうな、そんでもって許されてみんなで大団円になりたいんだろうな、って思いました。
気持ちはある程度汲むから、早く「嘘でした」って言って欲しいかな。あるいは「出来るよ」ってところ見せてほしい。
なんかねえ
2013/06/26 13:29
冒頭のこのお茶碗シーンから
ラストの「進撃の巨人」登場まで、
どうシナリオを展開していくかが、
ハリウッドのシナリオライターの
腕の見せどころです。
コーギー
2013/06/26 13:32
へたなお笑い番組なんか視てるより面白いです!
次は何で笑わせてくれるのか楽しみです。
風林火山
2013/06/26 13:47

NASA:
「火星に行きました。これが画像です」

と言いながらリスとかトカゲとか、ヘルメットとかどんぶりが写っている画像を公開って…。

NASAは気が狂ってるんですか?

ここまでくると不気味です。

母うさぎ
2013/06/26 13:53
あー、だめだ。

もうNASAの映像見ると

「笑点」のテーマがエコーバック。

仕事に集中出来ない!!
ポンにだ
2013/06/26 14:26
TPPでNASAを訴えましょう。

名付けて、TPP愛の先制攻撃!(笑)


被害内容は業務妨害(腹痛ね)、視力検査代(一度は我を疑ってみる真面目な市民だからね)

…で…加害者はリス、さん、ん?


笑いすぎてお腹痛くて仕事でけへんの。



はにかむ
2013/06/26 15:03
ふと、この写真を撮影した機材が日本製だったら?と考えてしまいました。
John McClane
2013/06/26 15:04
なんと、リスさんの砂漠にはかけそば屋の屋台まであるのかwちょっと見では益子焼のかけそばどんぶりのように見える、萩焼だったらある切り欠きがないんでw

ところでかけそば一丁お幾ら?今円高だからNASAの現地火星価格でもきっと安いはずwますますネバダへ行かネバダめだこりゃ。w
通りがけ
2013/06/26 15:08
「火星にいって来ました」饅頭とか売っていませんかね?
John MaClane
2013/06/26 15:37
>火星で親子丼用みたいなおどんぶりが見つかっています。NASAは沈黙しています。

あらっ?俺のお丼がないと思ってたら、火星に行ってたのか?!お疲れさん。w


どこの火星か?NASA?NASA?もしもし?もしもし? 、、、もしも〜し?NASA?NASA? 、、、アイゴ〜〜〜www


狂牛肉の吉野さんとこの火星か???駄目リカ???ドアホども。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/06/26 15:49
やはり火星には大昔、高度な文明をもった生物が住んでいたようです。環境が悪くなった為、地球に移住したと思われます。人類の先祖は火星人だったようです。もちろんリスとか
トカゲとか鳥も火星に住んでます。
通行人
2013/06/26 16:08
これが噂の「ハルマゲ丼」だったのか…
コーギー
2013/06/26 16:38
要するに、NASAはお笑い集団。吉本もマッツァオ!!
(;^_^)
ARZAL
2013/06/26 18:43
りすさんやどんぶりに関して、何かNASAの公式的な発表はないのでしょうか?
さいれん
2013/06/26 18:54
ここまでくるとね…NASAって超バカですね…
NASAけねぇー
2013/06/26 19:27
アメリカの火星はスゴイ!
世界一!

ハルマゲ丼wwww
修行中
2013/06/26 19:53
NASAは気が振れたか
良心の呵責か
単なるリークか
NASAには前2者が混ざった人がいるのかも知れない

NASA発表が事実なら堤防決壊は近い?!
田舎人
2013/06/26 20:05
どんぶりは、不燃ごみです。むやみに捨てては、いけませんね。しかも、まだ、使えると思います。
ぶるーれっと置くだけ
2013/06/26 20:18
NASAって仕事が雑ですね(^0^)呆れます。
月着陸の映像はスタンリーキューブリック監督作品です。
R
2013/06/26 20:38
リクエストにお応えして
「笑点」オープニングテーマです。
なんと「高音質」です。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%AC%91%E7%82%B9
John McClane
2013/06/26 20:40
こちらの方が良かったですかね。
「笑点」オープニングテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=rtHZ7uFfYNM
John McClane
2013/06/26 20:51
二宮ゆき子「ステテコシャンシャン」
この曲ははるか昔、日清食品の「どん兵衛」のCMで川谷拓三と山城新伍がカバー・・・というか鼻歌まじりに歌っていましたね。
John McClane
2013/06/26 21:21
ひょっとしたら、ステテコも落ちてるかもしれませんね。なお、ステテコ等の衣類は、可燃ごみです。
ぶるーれっと置くだけ
2013/06/26 21:41
ネバダではなかもしれないということでしょうか。
しかしずいぶんといろんなものが棲んでたり落ちていたりするのですね。掃除してから撮影すればいいのに。さすが外人。自分の家の外は掃除するという発想がないですからね。
関西人
2013/06/26 22:31
お、(・ω・)zzZZ ?
お次は火星からの音声?、、傍受か、、



『いただきマース』


しかしmouseかmarsか
よく聞き取れません( ´ー`)b


そういえばさっき台所では母さんが

『キューリ押して〜』

と、子供に漬け物作りの手伝いさせてましたっけ。


みなさまよい夢を('-^*)/

はにかむ
2013/06/26 22:49
『NASAには知的生命体は存在しない』ということがよくわかりました。
山根 隆太郎
2013/06/26 22:53
どんぶり鉢、捨ててこ。

(3回目失礼しました)
コーギー
2013/06/26 23:08
NASAは確信犯で間違いさがしを楽しんでいるだと思います。 
ランスロット
2013/06/27 00:20
吉野家のどんぶりではないけど、どう見てもどんぶりですよ。
NASAには遊び心持った方がいらっしゃるようですね。
それか、映像担当者がこのような形でNASAの嘘を暴露しているのかも。
なごやん
2013/06/27 06:57
ネバダ砂漠の観光案内かと思た。
通りがけ
2013/06/27 07:54
>『NASAには知的生命体は存在しない』ということがよくわかりました。

うまい!
おーい山田君、山根 隆太郎さんに座布団百枚あげて。
通りがけ
2013/06/27 09:02
人類並みに高度な文明を持った地球外生命体=宇宙人がいたとしても、宇宙人が地球に来ることは不可能。そもそも地球にたどり着くことが不可能。地球の近くまで来たとしてもヴァンアレン帯の放射能で死ぬ。人類が月に本当は行っていない(行けない)のと同じ。

UFOで騒いでいるヤツは単なる馬鹿か、商業目的のヤラセのどちらか。

宇宙人は鳩だけでお腹いっぱい
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/06/27 09:10
爆笑!
もしかしたら北朝のはげ山ならぬハゲ野原で撮影かも〜(><*)ノ~~~~~
はるすけ
2013/06/27 10:48
笑点のテーマ曲もいいけど、天才バカボンの歌(赤塚不二夫作詞)もBGMにいいんじゃまいかw
イントロとエンディング笑点でメインがバカボンにして、
誰かyoutube作ってくれないかな。こんなんみたいな↓

「東京電力 原発賛美歌」 byでんこ

http://www.youtube.com/watch?v=-15FJM9yKZU&feature=player_embedded
通りがけ
2013/06/28 01:52
これも傑作w参考出品したくなっちゃいましたw

菅直人の正体
アップロード日: 2011/04/14
げげげのチョクト
http://www.youtube.com/watch?v=4yaI54sZmT8
通りがけ
2013/06/28 02:01
スペースギャグ炸裂してますねw

いただき「マース」  ←wwwwwwww

スペース丼ギャグは世界初です!
中曽根
2013/06/28 18:56