旧richardkoshimizu's blog

生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」

<<   作成日時 : 2013/06/26 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 19

生活の党の公約はシンプルで明快。まさしく、国民の関心はここにある。

「96条触るな、馬鹿。ユダ金のための対中戦争なんて、まっぴらごめんだ。」

「原発?もともとほとんど稼動していない無用の長物。嘘で国民の金を浪費するな。」

「TPP?百害あって一利なし。米ユダ金企業のための利益供与。即刻撤退しろ。」

これが本当の国民の声。生活以外に国民の代弁者はいない。不正選挙を阻止しよう。


生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000101-san-pol

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 329
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本やアメリカを見れば、「国家」など、単なる「ゴクドー組織」でしかないことが明確に判る。要するに、彼らは暴力団なのだ。

そんな奴等のために、デッチ上げられた戦争のためにたった一つしかない命を捧げるなど、これからは絶対にしてはならぬない。例えば下痢ゾーなどは嗾けても、自身は戦争になど行かないのだ。死ぬのは庶民らだけなのである。

そもそも、「税金」や「年金」などという制度も実にいかがわしいものだ。簡単に言えば、これは権力悪党=暴力団による庶民に対するカツアゲと同じだ。
Huge dick
2013/06/26 11:21
B層も生活の党の公約を聞けば、ほぼ
100%に近い人が投票します。
最近、メディアに生活の党が露出し始
めました。大きな変革を感じます。
裏社会の皆様、あなた達の今までの
悪行三昧を裁かれる時間が迫って来て
いるようです。楽しみに待っていて下
さい 。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/26 11:56
スレ違い失礼します。猪瀬の馬鹿がオリンピック誘致キャンペーンで車椅子のテニスプレイヤーを相手にマジ(本気)プレイ大ヒンシュクを買う。
しかもコイツは、スマッシュを決めて両手でガッツポーズやる始末。

オリンピック協会本部からは身障者対する配慮が欠けている、と指摘される。当然だろう、オリンピックの次はパラリンピックが開催されるのだから…。
猪瀬はこのパラリンピックには全く関心がないことを自ら証明した事になる、馬鹿としか言いようがない。
この映像を流したのがMXテレビなのだから笑えるw
紫電改
2013/06/26 12:47
生活の党のHPに、新しい政治活動用ポスターがUPされています。私は生活の党、小沢さんを支持していますが、ポスターを見たらやめたくなりました。というのは冗談ですがー。

しかしこのすごいデザインは女性票が逃げるように草があえて仕込んだとしか思えません〜。3色カラーだし。でも本気でデザインしたのだったらそれはそれで深刻かも。あくまでも私の主観で失礼いたしました。。

「新しいポスターが完成しました」
http://wp.seikatsu1.jp/activity/party/act0000094.html

小沢一郎代表がGK(ゴールキーパー)に扮した「“キャプテン小沢一郎”炎のセーブ」。「アベノミクスと真っ向対決」、「与党が掲げる様々な政策的誤りをはね除ける」、「体を張って国民の生活を守る“生活の守護神”強い意志を表す」をテーマにしたものです。

今後はテレビCMとも連動し、「守り」だけではなく、「攻め」にも転じた小沢代表をご期待ください。
kakka
2013/06/26 12:59
生活の党 参議院議員森ゆうこ
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2013/06/post-01a4.html
本日夕刻、生活・社民・みどりの三党にて安倍晋三内閣総理大臣問責決議案を提出致しました。
理由
 安倍内閣は、参議院規則第38条第2項に則り正式な手続きを経て開催された参議院予算委員会の出席要求を拒否し、6月24日、25日の両日に渡って同委員会を欠席した。これは、国務大臣の国会への出席義務を規定した日本国憲法第63条に違反する許しがたい暴挙である。
 安倍内閣は出席拒否の理由として、平田健二参議院議長の不信任決議案が提出されたことをあげているが、会期末で日程が制約される中でおよそ正当性のない不信任決議案で国会審議を遅延させ、更には同案の処理を先延ばしにしているのは他ならぬ与党であり、また同案採決の条件として予算委員会の開催をしないことを条件にしていることからも、予算委員会の開催を妨害していることは明白である。
 安倍内閣は質問通告さえも拒否したばかりではなく、正式に文書で予算委員長が出席要求したところ、署名のないメモで出席拒否する旨回答した。国権の最高機関である国会をこのように愚弄する行為は前代未聞であり、議会制民主主義を根底から揺るがすものである。
 憲法に違反して国民主権を蔑ろにし、我が国の立憲主義をも踏みにじろうとする安倍晋三内閣総理大臣の責任は極めて重大である。よってここに、安倍晋三内閣総理大臣の問責決議案を提出する。 
平成25年6月25日
発議者:森ゆうこ 福島みずほ 谷岡郁子
→資料pdfはこちらから
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/files/130625.pdf
ひろ〜ん
2013/06/26 13:54
完璧
tom
2013/06/26 16:12
選挙のポスターについては、PR会社に委託すると、負けるようなものを作られることがあるようです。前回参議院選挙のときは、菅さんのショボーンとした写真で負けました。あれが笑顔の写真だったら、もう少し票をとれていたかもしれません。
民主党の岡田さんが党首のときの選挙でも、負けるように仕組まれたと、アルル君がまともだったときに書いていましたが、そのときはなるほどね、と思いました。
大金を使ってPR会社に委託するより、独立党の有志に素敵なポスターを作ってもらう手もあります。多分無料でやってくれると思います。

peco
2013/06/26 23:05
小沢さんは「増税凍結」も言っているようです。
えだのまめお
2013/06/26 23:36
後、新党大地もお忘れなく
エハンのファン
2013/06/27 07:28
peco 2013/06/26 23:05 さん
同感、ポスターの件、何とかなりませんかね〜。
小沢はんの和やかな笑顔のほうが遥かに宜しい。
申し訳ないですが、実は先に入手したのも手前が気に入らないので貼ってませんよ。
センス無さ過ぎ?。
K/T
2013/06/27 07:54
新党大地もみどりの風もいいと思います。
ポチ
2013/06/27 08:29

生活の党、公約は問題無し。

しかし>kakkaさん が紹介されていた、生活の党の新しいポスター…
あれは無いよね…。
プロが制作したとは思えない。
時流に沿って無さすぎ!
12.16で不正選挙が行われネットでは大騒ぎになり、今現在も日本が転覆するかどうかの重要な選挙を控えているのに、小沢さんがまるでコメディアンの様で、見ててツラい。(T_T)
このポスターは、もらっても正直貼りたくない。
何を思って、こんな能天気なポスターをつくったのか…。
やはり、草が深い所にまで入り込んでいるのか?

母うさぎ
2013/06/27 16:46
>pecoさん

なるほど。
このポスターは負け組用なら納得です。
あれじゃー小沢さんは裸の王様だわ。。

>母うさぎさん

ですよねー!
ドリフのコントじゃないんだから。
あのお顔にあの黄色いトレーナーは有り得ない。
制作者の悪意さえ感じます。

母友たちに小沢さんは冤罪だと言っても、100%全員が知りませんでしたし、知っても悪人顔だよねーと言う始末(涙)

もともとそういうイメージが植え付けられているのですから、ポスターは、ぱりっとカッコ良く、かつ柔らかい雰囲気にすべきだと思います。
kakka
2013/06/27 23:10
国会に提出されていた「脱原発基本法」を廃案になったのは、生活の党・みどりの風・社民党の3党が出した問責決議案のせいなんですけど。

この3党は、脱原発や国民の生活よりも政局のほうが大事なようなので、よく考えてから投票したほうが良いですよ。
他にも問責決議のために廃案になった法案はいっぱいあります。
えまのん
2013/06/28 12:00
いま国会に出されている(いままで出された)法案はすべてアメポチスパイ霞ヶ関が棄民政策遂行に都合よいようにねじ曲げた糞法案ばかりなので(もちろん脱原発基本法もwそもそも脱原発という言葉自体が誤魔化し韜晦の官僚レトリックですw)全部廃案でよい。とにかくアメポチ霞ヶ関をぶっ壊すには自公維新みんな民主社民幸福実現党を根こそぎにするのが話が早いですなwほかにもやりようはあるけどねw
通りがけ
2013/06/28 20:16
それは小泉が前原と結託して打った猿芝居「郵政民営化解散総選挙」で国会の機能をぶち壊して以来のことですね。
通りがけ
2013/06/28 20:19
はっきりいって小泉以後の政策は全部廃棄してそれ以前に戻さなければ日本は地位協定スパイ霞ヶ関泥棒官僚天国国民棄民政治地獄のままですね。国民地獄の始まりは中曽根以来といってもよいでしょう。
つまり日本人がこの国に取り戻すべきは角栄政治なのです。
通りがけ
2013/06/28 20:27
>えだのまめおさん

元々、小沢さんは増税には消極的でしたからね。
今回の生活の党の公約は、かなり庶民にも受けが良いのではと思います。
自民党の独裁公約とは天と地ほどの差があります。
名無し
2013/06/29 17:37
でも、道州制は賛成なんですね。一体誰がこんな日本分割解体売国制度に賛成しているのでしょう?道州制は日本を米国化し、健保も年金も地町村単位に分割して、破綻、民営化させる為の手口です。
道州制なぜ賛成?
2013/07/01 07:05