旧richardkoshimizu's blog

なるほど、裏社会の弱点はここだったんだ。

<<   作成日時 : 2013/06/25 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 111

「RK独立党と生活の党のコラボレーションは裏社会にとって非常にまずいので、絶対やめてくれ」と、なんだかどこかの純潔宗教のような人が言っています。

やめてくと言われてますますやる気が出ました。

2013/6/25 12:58

夫や子供がいながら不倫など自らの家族も幸せにできないものが社会の幸せなど考えられますか。自らも正せない人間が国を正せるか。といいたい。滑稽でしかたがない。どちらが品格がないか。私は自分生き方に一点の曇りもなし。 RK先生、あなたに勇気があるのであればこのことを正常な皆に問えますか。正しいこと間違っていることの教育は親からしっかり受けられたのでしょうか。是非、お答えを聞きたい。

153.160.201.117 姫井由美子議員といえばあの有名な不倫疑惑



>「RK先生、あなたに勇気があるのであればこのことを正常な皆に問えますか」

この日本語が意味不明です。正常な日本語を書けるようになってからお越しください。

「私は自分生き方に一点の曇りもなし。」で結構ですが、日本語は勉強してください。句読点もおかしいです。日本人離れしています。

まるで馬鹿の似非右翼のようです。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(111件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
裏社会のホモが「やめちくり〜」って鳴いて懇願するときは効いてるときだから判りやすいね(笑)
大体パターン決まってるしw
@いきなりガキのケンカ始める
Aカマトトブリッコ(今回はこれ)

2013/06/25 13:23
芸者殺しの小泉不純一郎も追求して下さいな。
OCE
2013/06/25 13:30
>「私は自分生き方に一点の曇りもなし。」爆笑

ラオウに影響されてるねアンタ。
TM2
2013/06/25 13:34
おバカ朝鮮人が必死に
考えて文章書くと
こうなってしまいますw
サムライ輿水応援隊
2013/06/25 13:49
姫井由美子さんはS&Bホモにしようとしてもできませんね。

女性ですから(笑)
覚醒美希
2013/06/25 13:57
こんなに笑ったのは、“ムサシのお客様の声:千代田区の安倍さん”以来ですW

ハートマークなのに、苦情? それも不倫? 小泉純一郎を追求すべし! 色々罪があるらしいし、ましてや純潔であるはずの政治家が稲川会のやくざとつるんでいるなんて、もってのほか! (怒!)
indivi 笑った〜!
2013/06/25 14:02
>「RK先生、あなたに勇気があるのであればこのことを正常な皆に問えますか」

翻訳機を使って訳した文章みたいですね。
じゅんじ
2013/06/25 14:04
山崎買ウタロウは
ネットだけじゃ何もやってないのと同じみたいなことを言ってましたが
一人一人身の丈にあうことをやれば
十分だと思う。
10万人が一人100円毎日ユダ金に損害を与えていけば
1日で1000万円、
1ヶ月で3億円
1年で36億円のダメージを与えられる。
純利益36億円は一部上場企業並みでしょう。
シャドームーン
2013/06/25 14:05
今回の都議選、最終の段階でいきなり、日本共産党の議席数が増えましたね。泡沫政党的な組織が10議席以上は、常識的におかしな話です。

実は狂惨党も裏社会とグルであるのではと、気付きました。

図式的には自公共と言う感じでしょうか?
ザッパ
2013/06/25 14:13
>153.160.201.117よ、あんた見ていると統一協会やまと新聞ネット記者で、自民党ネットサポーターズクラブでお局やっている梨恵華と同じで、過去に傷があったり、非がある人間を全否定するぶりっこチンピラだね。
さらにあんたや梨恵華みたいな人間は「いじめにあう奴には、非があるからいじめにあって当然だ」という考えを持っていることが多い。
あんたみたいな奴がいるからデビ爺みたいなユダ金がのさばり、心がすさみ、引きこもりや犯罪者が増える。
萩森貴近
2013/06/25 14:14
裏社会の馬鹿達の慌てふためき様が、尋常ではないのが良く見て取れます。
酔楽人
2013/06/25 14:17
「まあ、彼らがポスター貼りをして実際の選挙というものの厳しさを認識するようになれば、ふざけたデザインのポスターで、不正選挙を告発するようなことも控えるような気もするが、選挙中になにかやらかしそうな気もする。くれぐれも候補に迷惑をかけることのないように願いたいね。」

「言っておくが、私は不正選挙の疑いを投げかけること自体を批判しているわけではないからね。ポスターのデザインや貼り方などやり方が下品だとか、根拠がまだ不明確にすぎる、と言っているだけです。」

「RKのゲンダイインタビューを読んだんですが、今までの内容以前に、自分たちの仲間うちでしか通じない用語法を使わないようにしていたのをやめたんですかね。内容以前にあの用語法がダメだと思うんですよね。誰にでも分かる表現をしてないと、どんどん世間から遊離すると思います。」
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁w
2013/06/25 14:20
スレチすいません。
安倍下痢三は「パロディ封殺令」を画策しているようだけど相当RKブログにビビってるようだね。
はなかっぱ
2013/06/25 14:25
意味不明な箇所だらけの文ですね。
姫井さんが、そんなに気になるんですか?好きなのかな(笑)
コメントすれば、するほど意図が丸わかりよ。ガクブルでどうぞー。
いくら聖人君子ぶってみても、真逆の人間だとバレバレ。
第一そのような方は、そんなコメントはしません。良識なし。

◆陽光堂主人の読書日記様より
(長文につき、ほんの一部抜粋です。)

金融大崩壊が迫りつつある
2013/06/25 10:40

これは、米国の大手銀行が破綻の危 機に直面していることを意味します。
本来隠密裏に進められるべき遣り取りが表沙汰になったのは、「FRBによる厳しい規制導入をけん制する」ためということですが、その是非はともかく、破綻を前提とした話ですから、危ない状態にあることは間違いありませ ん。

デビッド・ロックフェラーの動静は 伝わって来ませんが、さしものデビッドもこれでキブアップとなるかも知れ ません。とは言え、世界中が大混乱に見舞われますから、喜んでばかりはいられません。

http://yokodo999.blog104.fc2.com/?no=1016
あちらは、崖っぷちじり貧状態なのですね。

ピーチパイ
2013/06/25 14:28
姫井先生については、こんな見方もあります。

姫井由美子インいけにえ 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/611.html
民主党を襲うブラックプロパガンダ
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/451.html

長いので引用はしませんが、姫井さんの「あの疑惑」は、ねつ造であったとする考察です。6年前の参院選では、重要な働きをしていたので、ありえるでしょうね。
キノッピオX
2013/06/25 14:39
>私は自分生き方に一点の曇りもなし。

“私は生まれてから一度も嘘をついたことがない”と言ってる人と同じレベルの方とお見受けしました。
マッシー
2013/06/25 14:39
竹中平蔵はアメリカ国籍持ってますよ(^^)
高知
2013/06/25 14:50
アベくんの弱点の一つは株価が下がることですが、今必死に国民の年金資金で株買ってると思いますが、今日は株価が13,000を割っています。選挙前には効果的。
gamble
2013/06/25 14:55
どんな行動をすれば良いかの、リトマス試験紙になってますねぇ〜
光圀
2013/06/25 15:01
あら〜図星です(笑)

私はスネに傷だらけで純潔さんとは違って曇りだらけです。
勿論、過去においてですが…
まぁ、この先も絶対とは言えないかも?

但し、自分の巻いたタネは自分が責任を持って刈ってますよ!

私のような曇りだらけの人間でも、輿水さんや独立党員さんと出会い物事の本質が見えるようになり、何が大切か?め理解出来るようになりました。


人それぞれ過去もあるでしょう。
その過去を正当化するために嘘をついたり、人を陥れたりするのは論外ですが…
自らの過ちに気付き非力さ弱さを認め、真摯に学び、志を持って生きてるなら良いと思います。
川口
2013/06/25 15:05
結局のところ、裏社会の連中はタルムードの兵法に基づいた行動しかできません。
統一邪教=自民党=タルムードなんです。
真実を知りたければタルムードを知ればよいのです。
裏社会の手口や工作の仕方が全てわかります。
タルムードの兵法を知っている人間は何をやっても騙せません。
ユダ金と世ゴロ協の連中が日本焦土化&日本の総資産略奪&日本人絶滅をなぜ行うのか?その理由はここにあるのです。
これは海賊、盗賊のマニュアルなのです。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/tal.html
ユダ金が世界を支配してこれたタルムードの兵法はこちらです。
「工作員を組織に潜入させ乗っ取る、または腐らせて崩壊させる」
「タルムード的な偽ユダヤ人や偽日本人などの成り済ましを組織の主要ポストに据える」
これに失敗すると、工作員がいること、いたこと、などを利用したネガティブキャンペーンや印象操作をして潰そうとします。
正義
2013/06/25 15:07
美しくない背後関係を持つ首相が、美しい国づくりなどできるはずがない。不倫は犯罪ではないが、不正選挙は犯罪です。
竹槍とんぼ
2013/06/25 15:15
句読点 ×
苦闘点 ○

日本語って難しいでしょ。句読点に苦闘(笑)なりすまし日本人。
悪魔祓い
2013/06/25 15:17
『あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。』‥‥」(ヨハネの福音書8:3〜7) 

なのに偽キリスト信者は、
「私は自分生き方に一点の曇りもなし。」
ここまで℃厚かましくなるものか。
純潔邪教の怖さです。
にっく
2013/06/25 15:20
スレちになりますが度々失礼します。

◆ブログ炎上、岩手県議が自殺か

06/25 13:15 時事通信社

25日午前5時ごろ、岩手県一戸町平 糠の大志田ダム付近の川べりで、 小泉光男県議(56)=盛岡市北山=が 倒れ死亡しているのを県議のいとこが見つけ、県警二戸署に通報した。
同署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

県議は今月5日、自身のブログに、 県立病院で受診した際に番号で呼ばれたとして「ここは刑務所か」などと書き込み、ブログが炎上。
9日にブログを閉鎖し、記者会見で 「取り返しのつかないことをし た」と謝罪していた。

同署によると、県議はワイシャツにスラックス姿で着衣に乱れはな く、発見時には冷たくなっていた。

県議会事務局によると、21日までに県議の辞職を求める内容の電話やメールなどが762件寄せられた。 小泉県議は同町を含む二戸選挙区 選出で、当選1回。


本当に自殺なのでしょうか?
病院で番号で呼ばれるのも、確かにあまり良いものではないような。
また、それに対して思わず、ここは刑務所かと言ってみたら物議を醸し出して、マスコミに取り上げられ問題になってしまったということでしょうか。
そんなことを言えるような人が、自殺するまで思い悩んでいたのでしょうか。少々違和感。
問題の可否は別にして
御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2013/06/25 15:22
 何でそんなに必死なの。何で週刊誌ネタの疑惑にこだわるの。
 疑惑は週刊誌が面白い記事を書くときの定番です。証拠は無くてもいいんです。週刊誌の記事の8割は嘘で、話に尾鰭が付くほど面白いしもっともらしい。
 気にいったらしいな不倫の“疑惑”が、アンタの疑惑は純潔教育の宗教だな。ツボは要らないよ。
あのねあのね
2013/06/25 15:23
やつらの得意な潜入作戦いいですね!
個々が独立した意思をもつ未知の勢力にビビッてますね!
ちなみに私は会員では無いですが、無数のサポーターもいるのよ裏社会さん

大将が指示を出さなくても、知で動ける強さは理解できてるみたい トカゲのシッポでも(笑)
日刊ゲンダイ素晴らしい
アホノミクスも追い風(笑)
個々出来る範囲頑張りましょう!


未来はある
2013/06/25 15:24
こんなピンキーなスレはじめて見た。
先生ノリノリですね♪

「私は自分生き方に一点の曇りもなし。」
ほんとにいるんかいなそんな人。

私はチラシ配るくらいしか力になれないから、今日も配ってきました。
お昼食べてないからお腹すいた。パンでも食べよ。
海の子
2013/06/25 15:33
芸者殺しの小泉不純一郎も追求して下さいな。非常に懐かしい話題が出ました。レイプもやってますので、小泉純一郎は
本当の犯罪者です。犯罪者が大手をふって総理大臣ができるという、堕落しきった国家になりました。
野次馬
2013/06/25 15:42
自分の生き方に一点の曇りもなし。私は常に正しい。私は正義。私の言う事は常に正しい。私の行いは常に正しい。・・・そんな感じの勘違い馬と鹿さんかな?
きなこ
2013/06/25 15:45
一点の曇りも無いって言い切る人と初めて出会いました!w
風林火山
2013/06/25 15:47
衆道一姦校の方ですか?
恐れ入ります。
純潔を保つ心意気、天晴れです。
いつも麗しの君の為に
綺麗に洗腸なされているのが
良く分かります。

でも、
テロビのパネラー、解説業の方に
多々見うけられる
「句読点や接続詞戸惑いに気付いていない愚鈍さ」が
文体にまで表れている事に
痛ましさを感じます。
日本人になりすました方のソレに
極似していますね。
同朋の方達も、
メディアで上手く語られている
おつもりなのでしょうが、
バレバレなんです。
解説員、講師の立場で
一見饒舌にウンチクを語れば
何となく印象だけで物を見る大衆を
誤魔化せても、
心に悪意が有れば自ずと滲み出てくる物なんです。
素直に普段使っている母国語で
話されたら気が楽でしょうに。
お気の毒さまです。
ポンにだ
2013/06/25 15:50
「私は自分生き方に一点の曇りもなし。」
お笑い芸人が外人の喋り方をマネする時
こんな喋り方しますね〜wwww

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/25 16:17
生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000101-san-pol

ウォナビー・カウボーイ
2013/06/25 16:21
自分生き方に晴れた日がない
私が思うには…

姫井由美子氏はホモではなさそうだ、
ということです。
コーギー
2013/06/25 16:27
男女問わず、社会や地位から抹殺する一番の方法は異性問題を捏造する事。不倫関係などを続けているのは人もどきですよ。
雷神
2013/06/25 16:29
>不倫疑惑さん、

素晴らしい情報をお寄せになりましたね、確かに独立党と生活の党のコラボレーションとなれば一大勢力となりますね、

いや〜、気づかなかったなぁ〜、
いや〜、気づかなかったなぁw
もっと早く気付いとけばよかったなぁ〜、
いやいや、今からでも全然問題ありません、こんな状況をお知らせ頂けるとは、敵に塩、、じゃなかった、勲章ものですね〜、素晴らしい‼
かなり面白い
2013/06/25 16:53
冗談はさておき、

>RK先生、あなたに勇気があるのであればこのことを正常な皆に問えますか。正しいこと間違っていることの教育は親からしっかり受けられたのでしょうか。

勇気どころか、勇猛であり、
親からだけでなく、むしろ、
自分から進んで日々自己鍛錬されている、一方で遊び心も失われず、、。
その背中をみる者はこれに習って、自らも学び、気付きを得て、行いとなすわけです。
かなり面白い
2013/06/25 17:13
少なくとも親から正しい日本語の使い方は、学ばなかったらしい。
正確には、日本語を知らない親から育ててもらったから、正しい日本語を知らないの間違いかな。w

頭に血が上って咄嗟に感情的に書くと、お里が見え隠れし始めますねこういう連中。

んでんで?次はどう出るの?ステキな日本語のコメント待ってるよ。w
心情ざみ
2013/06/25 17:21
42万人分名簿盗難「ウソ」…バス置き忘れ発見

福岡市の7月の参院選の選挙人名簿約42万人分のデータが入ったDVDが盗まれたとされた問題で、市は25日、「盗まれた事実はなく、DVDを区役所に運んでいた委託先の社員がバス車内に置き忘れ、虚偽の報告をしていた」と発表した。 

 市選管などによると、25日未明、西鉄バス壱岐営業所(西区)で見つかり、情報漏れはなかったという。社員は「バスを降りた時に紛失しているのに気付いて、大変なことになったと思い、盗難に遭ったことにした」と話しているという。社員が勤めるソフト開発会社「オリズン」(福岡市)の江口裕社長も記者会見に同席し、「ご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪した。

 社員が運んでいたのは、区役所に期日前・不在者投票で訪れた人が有権者かどうか確認するシステムに使うデータ。市は選挙機材販売会社「ムサシ」(東京)にシステム管理を委託し、同社はオリズンに区役所までのデータ運搬と区役所のサーバーへのインストールを再委託していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000559-yom-soci

ムサシ現れたな
なごやん
2013/06/25 17:25
>153.160.201.117

日本人7000人誘拐しといていい子ぶるな!勝手に日韓トンネル掘るな!しっしっ、ゴーホーム!
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/25 17:26
「RK独立党と生活の党のコラボレーション」は、最高の武器。

リチャード先生が、生活の党の参謀本部に、選挙対策委員顧問として、お入りになるのが、一番よいと思います。
生活の党本部から、まだ、リクエストが来ていませんか。
生活の党は、リチャード先生を参謀本部に入れたら、もう、鬼に金棒!
さあ、おもしろくなってきた。
猫旅館女将
2013/06/25 17:28
1、助詞の欠落や、句読点の打ち方のおかしさ、という単純な作文上の問題。
2、文章それ自体の、論理的表現性の欠落。
3、文章が依拠する文脈の不明。

1だけだったら、外国人の可能性もありますが、2や3も揃っているとなると、統語能力が毀損していると見て間違いないでしょう。
病人というよりかは、ヤク中に近いのでしょうね。裏社会直営病院心療内科から、おクスリをたくさんもらう見返りに、こういうことをしているのでしょうね。

野良選良
2013/06/25 17:29
辛坊治郎氏の事故は、裏社会側に有利な報道しかしてこなかった事への因果応報だと思います。
ポン太
2013/06/25 17:39
良識のある人にはまったく理解不能な選挙が終わりました。結果がわかりきった選挙?なんだそれは・・・。著書の普及作戦、日刊ゲンダイ作戦、そして政党協力作戦とかなり戦略的に行動を開始し始めたRK独立党。今後が興味深いです。
心情党員のおじさん。
2013/06/25 17:40
姫井さんの演説は本当に説得力があります。
コシミズ先生&独立党とタッグを組めば鬼に金棒怖いもの無しになることでしょう!
裏社会はそりゃー困るよね〜ご愁傷様
ぴりー
2013/06/25 17:40
ソーカの婦人部くそばばあ、あたりの論調ですね。
但馬屋
2013/06/25 17:53
メディアの印象操作で品行方正に見えるような政治業者より
メディアに叩かれても持論を曲げない人の方が
よっぽど「政治家」と呼ぶに相応しいですな。
ぽんすけ
2013/06/25 17:55
コラボ、めでたいです。
これで不正選挙阻止の大きなムーブメントに
繋がって行く事を願いたいです。
参議院で又自公が圧勝すると、もうこの国
後が有りません。
このコラボにより、党員さんや心情党員を総動員してボランティアで監視団を結成するなんてのはどうでしょう?(生活党公認とゆう事で)
その時は私も真っ先にはせ参じたいと思います。
主水
2013/06/25 18:02
姫井さんは岡山民主党からでましたが、
とても根性のある人です。官公労。教職員組合が推し進めているような候補者とは、土しょっぽねが違いました。
腐乱死−犬
2013/06/25 18:13
不倫は刑事犯罪じゃないし、不倫疑惑など犬も食わないw
ところが、こっちの疑惑は疑惑じゃない刑事犯罪そのものであり公職選挙法にどまんなかから抵触しているねw疑惑で思い出したよありがとさんw

『公職選挙法
(寄附の質的制限)
第22条の5 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(中略)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。(後略)』

前原、蓮舫大臣、野田大臣の三人である。総選挙も間近に控え、「前原外務大臣」が韓国人から献金を受けていたことを国会で認めてしまった。昨日からこの問題で、参院予算委員会は、冒頭から大荒れ模様であった。
 故意に外国人から献金を受けた場合、「公民権」の停止になる。すなわち、日本国民として「公職に関する選挙権・被選挙権を通じて政治に参加する地位・資格、公務員として任用される権利」を失うということで、前原氏は外務大臣はもちろんのこと、国会議員の資格も失うことになる。
http://blogs.yahoo.co.jp/hopeupyu/28186866.html
>まだ時効じゃないしw
通りがけ
2013/06/25 18:14
不正選挙の追及する動きがピークである証ですね。裏社会は今頃、脚がガクガクして立てないことでしょう(笑)全てが裏目に出てきている今がトドメを刺す一つのチャンスでしょう。今年こそ、ユダヤ金融悪魔大帝の告別式を開催しましょう!
ユダヤのホモは不細工だらけ
2013/06/25 18:19
スレチですが。本日の日刊ゲンダイで気になるニュース。
「中国24兆円焦げ付き」
記事によれば、(引用ここから)欧州系格付け会社「フィッチ・レーティングス」が24日に警告を発した。6月下旬に中国国内で総額1兆5000億元(約24兆円)の財テク商品が償還満期を迎えるが、資金不足により償還が困難になる恐れがあると指摘したのだ。(引用ここまで)
夕刊フジも、一面見出しに掲載してました。これはユダ菌の悪あがきでしょうか?結果的にオウンゴールになる気がしますけど…。
それから、明日はクーデターがあった川崎重工業の株主総会ですゥこちらの方が重要では?日刊ゲンダイでも記事掲載してましたよ。報告は以上です。
みつば
2013/06/25 18:25
そもそも人間は「一夫一婦制」ではないので、不倫が「間違ったこと」と一概には言えませんよ。
そんな小さいことよりも、国家存亡の危機を回避しなくてはね。
戦争反対
2013/06/25 18:34
スレチ失礼いたします。

6月30日投開票の自民党敗戦濃厚のコロンビア42のお膝元・横須賀市長選でムサシの新型不正開票マシンが投入されるようです。(東京新聞の記事です)

痔民党候補が勝ち目がないのでムサシで一発逆転を狙ってるのか、それとも参院選の不正選挙予行練習をやるんでしょうか。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20130621/CK2013062102000130.html
へいへい
2013/06/25 18:36
たびたびすみません。

私が書いている稚ブログ(不正選挙阻止ブログ)に横須賀市が投入した読み取り機とムサシの新型マシンの写真を掲載しました。

写真と記事の内容から横須賀市が導入した読み取り機はムサシであるのは間違いありません。

http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/623a11f3eb1696e27df349afacecb969
へいへい
2013/06/25 18:45
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b8b43d616847dbcfd7076b4556547a9a
板垣英憲
ジャパン・ハンドラーズが「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃いし今後の日米安保政策を議論

動画もありますね

2013/06/25 18:56
「何で今迄、こんな妙案思い付かなかったんだろう!!」という、御思いで一杯でしょうな。ま、何はともあれ、思い付いたが吉日、善は急げ、銭は稼げ、ですな。
(^_^;)
ARZAL
2013/06/25 19:00
姫井さんは裏社会の女性版ハニトラに引っかかったのでしょう。
そんな一般人が忘れてしまったような事を今も憶えているというより、不倫疑惑関連内容を詳しく知っていて何度もしつこく投稿攻撃されるとは?
投稿者はお仲間なんでしょうかね?
タマ九郎
2013/06/25 19:02
リチャードさん、それ備後です。
John MaClane
2013/06/25 19:21
なかよしの党一教会の
マルチの洗脳おばさんの
文章みたいだ。
150
2013/06/25 19:30
 今更ながらですが、マスゴミ裏表がよく判らないという方々は、基礎知識として下記のブログ記事を御覧ください。

【経済ニュース、経済TV番組を疑え!ニュースには、ウラ事情が存在する。市民メディアが立ち上がる![2013-06-23 18:09:28 大和心眼ーヤマトシンガンー情報操作、捏造、隠蔽に騙されるな!茹でガエルにならない方法]】
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/99451a9e6e2342c0125d82a9aa47fc69
チャトラン
2013/06/25 20:04
>153.160.201.117


全体的に変な文章ですが、つまり
自分が「優秀な人間である」
という事を主張したいんですね?

そして、政策と関係のない
スキャンダルだけで政治家を
評価してるんですね?

では、あなたが支持する政党と、
政治家を述べなさい。

あなたに勇気があるのであればw
フレデリック
2013/06/25 20:13
「これが人殺し医療サギの実態だ!」という、フルフォード氏と船瀬俊介氏の対談本が最近出ましたが、81ページでフルフォード氏が「この前の選挙でも、ムサシという会社が全部電子計算して、3分の2という都合のいい数字を自民党に取らせて、独裁的な決定ができる仕組みにしたわけです」と述べています。
あび〜た
2013/06/25 20:15
人間というものは時には高慢にもなり、時には謙虚にもなり、失敗はしょっちゅう、人を妬んだり、恨んだり、卑下したり、増長したり、または萎縮したり、どうしようもないのが人間、ご先祖や、両親の愛情篭る中で育てられ、その度に反省したり、落ち込んでもまた立ち上がる絶対にやり抜こうと覚悟しても挫折したり、また思い直し起き上がる、人間ってそのたびに大きくなって「私の生き方に一点の曇りなし」こんな人間になってしまってはすくいようがない。
それにしても生活の党公認の姫井議員すばらしい。
言葉きついが心優しい独立党
2013/06/25 20:21
裏社会にとってリチャードさんと生活の党のコラボは想像するにとてつもなく恐ろしいことでしょう。生活の党に入り込んだ草も動けなくなりますし、同じ選挙区で戦う候補者も気が気ではありません。なにせ裏社会に精通したリチャードさんがいるのですらね。
John McClane
2013/06/25 20:45
ホントは姦通罪って書きたかったでショウ(韓国)
小沢先生ってホントに怖いのか?
あい
2013/06/25 20:49
捏造なんかでなく、本当に支持率が高いであろう生活の党。
そこが「不正選挙」なんて口に出して騒ぎ始めたらどうなるか。
国民は、はっと気づくんでしょうね。
リキ
2013/06/25 20:57
どんどんツイッターやフェイスブックで拡散しましょう。
名無し
2013/06/25 21:02
 姫井さんの不倫疑惑を報じたのは創価学会マネーが入っている週刊文春です。月刊誌に日蓮正宗攻撃のパブ記事を持ち込んで、それを週刊文春への月刊誌の広告の見出しにのせるという手の込んだことをしているのが創価学会。創価学会マネーを貰っている週刊文春が、自民党への票を増やす為に書いた“疑惑”記事が例の姫井さんの不倫疑惑記事。疑惑にしておいて断定しないというのは、民事訴訟を起こされても負けない為の週刊誌の知恵です。
 訴えられても負けなければ、疑惑のまま記事を書くことが出来、喜んだ創価学会の夜の会合や座談会て使う為に売り上げも増える。創価学会の週刊文春組織買い需要ですな。仏法対話と称する非会員への自民公明票を増やす為の宣伝にも使われる。
あのねあのね
2013/06/25 21:04
姫井さんカワイイから仕方ないね。若いころは、さぞかし誘惑も多かったでしょう。暴露したヤツ、今どこで何してるんだろうかねw
まあ、よい政治をしようという人間の過去などはどうでもいいが、悪いヤツはそうはいかない。部落出身者で、オヤジがヤクザで、コスプレ好きで、売春組織の元顧問弁護士みたいな政治家がいますね。そういうヤカラは、出自から、性癖から、容姿から、徹底的に言いますんで、ヨロシクw
えだのまめお
2013/06/25 21:17
>「RK先生、あなたに勇気があるのであればこのことを正常な皆に問えますか」
↓韓国語エキサイト翻訳
> 「RK선생님, 당신에게 용기가 있으면 이 것을 정상인 모두에게 물을 수 있습니까」
↓再翻訳
> 「RK先生、あなたに容器があればこのことを正常な人皆に尋ねることができますか」

うーむ、シュールレアリスムですね。お前はもう病んでいる。
竹槍とんぼ
2013/06/25 21:41
>私は自分生き方に一点の曇りもなし
↑(とりあえずツッコミを。「自分“の”生き方」な。相変わらず抜けてるぞ!)


で、正確には、
>「 私はユダ金ゴロツキの手下としての自分の生き方に一点の曇りもなし」
ですね?
確かに、もう手下として“曇りなく”行動するしかありませんよ。
肛裂く員として直接的なり間接的なり12.16不正選挙にも関わってるのでしょうし、ましてや311人工地震大虐殺テロにもそうなのでしょうから、いまさら「あのときは“曇って”たんです。今は改心しました。許してください!」と言われても手遅れですからね(誰も許すわけねえだろ!)
酢味噌
2013/06/25 21:42
このコメントを読む限り やはり 生活の党の議員とリチヤードさんが結託し 不正選挙追求運動をされるのを
奴等はおそれているのであろう。
俺が思うに一番効果あるのは、駅前で候補者と独立党の人達が不正選挙反対と大声で叫び不正選挙ビラを配りまくる
日本のマスコミは奴等に支配されているが ラジオ局はそうでもないと思います ラジオ局の協力を得て不正選挙
追求運動を起こす 海外のマスコミを利用する 例えば ロシアとかドイツ 自分の考えるところこれくらいが
限界でしょうか 警察も裁判所もあてにするだけ無駄です 警察のポスターが何故 SOFTBANKという売国企業
のCMに登場する白い犬なのか? 完全に警察の人事権も在日勢力に牛耳られている 裁判所も同じです
多くの日本人がこの事実に覚醒しない限り日本の未来はない。
両さん
2013/06/25 21:46
少しアプローチを変えてきましたね
似非右翼さん。
でも一生懸命考えた文章、バカ丸出しです。残念ながら…
そんなにコラボが怖いとは。
生活の党を押さえ込むのに必死なのが
良くわかります。
今後とも程度の低さをさらけ出して下さい!
それとお薬の量は控え目に、お体に
毒ですよ!
オヤジ
2013/06/25 21:47
笑い死にするぅ。
RK大将相手に漫才するのはやめちくり....
おもしろすぎる、エセ右翼の皆様。
豚串
2013/06/25 21:56
西武頑張れ!ゴロツキハゲタカに負けるな!

・西武株主総会 サーベラスの提案否決 6月25日 17時2分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130625/k10015567041000.html

西武鉄道の親会社、西武ホールディングスの株主総会で、筆頭株主になっているアメリカの投資ファンド「サーベラス」が提案していた取締役の人事案は、採決の結果、否決されました。(中略)

西武「上場へ協議を呼びかけたい」
株主総会のあと、西武ホールディングスの後藤高志社長は記者団に対し、「サーベラスが提案した人事案は西武の経営への支配が強まるものだと考えていたので、否決されたことは、会社の中長期的な価値を向上させる点ではよかったと思う」と述べました。(以下略)
T.N
2013/06/25 22:05
既コメならすみません。

森ゆうこさん達がトリモロフに問責決議案提出だそうです。
なんでも、憲法に違反してまで予算委員会から逃げ回っているようで・・

サギノミクスを含めたトリモロフの急所を小沢さんがバンカーバスターで狙い撃ちしようとしてたりして?

それが怖くて逃げてる?


◆憲法を遵守しない安倍総理が憲法改正を声高に訴え、自分たちの都合よく憲法改正出来るように96条を改正する。(森ゆうこさんブログ)

http://my-dream.air-nifty.com/

川口
2013/06/25 22:13
リチャードさんが、応援演説?
不正選挙許さない リチャードコシミズ 検索
とか 旗沢山たてて・・
動画にがんがんあげたり・・ 
 

妄想でしたw
ケットル
2013/06/25 22:30

資金枯れした、
ウラ社会が、

賃金やすい、
アジア諸国に、

コメント書きを、
発注している、

という、
実態が、

あるのでは、
ないでしょうか。

留学生は、
こういうのと、

よく似た、
まちがいをします。

ニコチン
2013/06/25 22:30
週刊文春が裏社会と直結していることぐらいわからないのですか〜。小沢さんの陸山会事件で正義のために戦った週刊朝日と週刊ポストとはえらい違いです。小沢さんの奥様の手紙で騒いだのも週刊文春。最近なりふりかまっていませんね。

普通の国民は政治家に清く正しく美しくなんてことは望んでいないと思います。国民のために身体を張って闘ってくれれば、二号がいようが三号がいようが関係ないんじゃないかな。石原や橋下だって、そういう人なら応援するけど、残念ながら自分に危険が迫れば、国民を生贄に差し出してスタコラ逃げそうだから嫌われる訳です。
peco
2013/06/25 22:46
生活の党とのコラボレーションは、否定しませんが、忘れてならないのは、主体はあくまでも独立党の方にあるということです。

現実政党と独立党とでは、あらかじめ存在する地平が違います。

現実政党が洗面器のなかの波立ち(事象)であるとしたら、独立党はその洗面器を動かしている人物を俯瞰するポジションから世界全体を眺め、分析する能力をもっています。

独立党を陰謀論集団と否定している連中は、アメリカ政府機関が個人情報を収集していたと、元CIA職員が暴露した「エドワード・スノーデン事件」を、どのように解釈しているのでしょうか。

裏面の現象を見ない、あるいは見ようとしないで否定する政治態度は、所詮、片翼だけの飛行機と同じで、もがきながらのた打ち回ることしかできません。

世界の政治はもはや国家という範疇を飛び越えて、国際資本を基底とするハイパーな資本主義、アントニオ・ネグり&マイケル・ハート風にいえば新たな「帝国」の時代に入ってきています。

したがって、それに対抗する主体としても、それはもはや国民ではなく、これも新たな抵抗体としての市民概念、ネグり&ハートにいわせると“マルチチュード”という新たな存在が必要とされます。
(マルチチュードには批判的な意見もありますが…)

マルチチュードというのは、浅田彰風に言えば「有象無象」のことです。

もっと解りやすくいえば、どこの誰だかわからないものとして実体も掴めないが、ある意思をもって連携しながら動いている人々のことです。

つまり、このブログに集う名もなき匿名の抵抗体(者)のことです。

国家そのものが溶けてしまっている現状では、その下にぶら下がっている政党などは、実質的には全く実態のない蜃気楼のようなものです。

実質的には、すでにネットの有象無象の方が、政治上位者なのです。
コーギー
2013/06/25 22:51
連投失礼します。
姫井さんについては、山崎淑子さんがブログでまとめていらっしゃいます。

http://enzai.9-11.jp/?p=14116
(「翔ぶが如く、翔ぶが如く、・・・国と国民・弱者のために」参院選に向けての決意【2013/2/14 姫井由美子 全国後援会設立(バレンタイン・誕生)パーティー・ごあいさつ 】+動画:植草一秀氏スピーチ+辻雄作氏)

http://enzai.9-11.jp/?p=14364
(動画【130308 姫井由美子インタビュー+121122 姫井由美子 参議院質疑】姫井由美子著・コンビニ改造論:「コンビニ加盟店主は経営者と言われながら経営者としての裁量を契約により制限され、過酷な環境下で事実上強制的な労働。生活苦で多くのオーナーや店長がうつ病や自殺に。」)

peco
2013/06/25 22:53
政界には、もっと特殊な先生方も
子供や嫁さんがいながら...www
定番記事より
「暴走する松下ホモ人脈」
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
無色
2013/06/25 23:05
ズレます!

最近20時30分前後に
ハブ空港化して以来
民間航空機が飛ぶのに紛れて
どうにもウルサいレシプロ機が
飛ぶのを視認しようと見ていたら、
やってまいりました。

シルエットはおなじみC-130
外部灯火は、ずーっと緑色。
(時計回りに旋回)
埼玉方面より飛来、
600km/hは出てるかな?
高度は最近では日常となった
放射線モニタリングヘリよりやや低く
宇都宮駐屯地上空を高速旋回反転して
埼玉方面へ帰投。

夜中に何の訓練しとんねん。
市街地夜間絨毯爆撃演習か?
B型、C型兵装積まれたら
新幹線、東北道沿線は完全掌握だな!
日本を守る訓練って何だ?
自衛隊?さんよ。
ポンにだ
2013/06/25 23:21
スレチにて失礼致します。
やはり株価操作の為に大切な年金を株式賭博市場に投入する計画のようです。
7月の選挙前を狙い年金を利用して株価上昇を捏造しサギノミクスを演出。日経や読売、産経の1面には「株式市場が好感」「アベノミクスを市場が評価」などの歯の浮くような活字が並び、不正選挙を後押しする計画です。
今後GPIFの4文字にご注目下さい。
◆日本株に上昇余地、円安は103円が下限ではない
GPIF理事長に聞く
http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXNASFL250DF_25062013000000
約112兆円の厚生年金や国民年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)への関心が高まっている。政府は7月から内閣官房にGPIFに関する有識者会議を設け、新たに中期的な運用計画の議論を始める。政府内にはGPIFに株価の下支え役を期待する声が根強く、国内株式の保有比率の引き上げを検討する可能性もある。
 GPIFの三谷隆博理事長は日経QUICKニュース社(NQN)とのインタビューに応じ、2015年4月までは原則として6月7日に見直した資産運用構成を維持する考えを示した。日本株は欧米との比較から上昇余地があると指摘し、円相場が5月中旬に付けた1ドル=103円台より下落する可能性に言及した・・以下省略

くたばれサーベラス!
ランスロット
2013/06/25 23:22
あべちゃん、クロちゃん、大変でしょう、国民の金
つかって小細工しても、今日はアメリカ、あしたは
ヨーロッパそして中国ときたもんだ。せめられる、せめられる。おじさんには、あべちゃんが泣いてる
姿がまるみえだ。私利に変なものさすなよ。火星夫
に手をだすな。ゴールドマンにはさされるな。?
おやじ
2013/06/25 23:26
馬鹿カルトが反応し始めましたので、リトマス紙のようです。判りやすい。

困るらしいです!!
ボンド
2013/06/25 23:39
皆様お疲れ様です。
奇妙な文章だと感じました。
私もオツムがアレなので、皆様のようなキチンとした文章は書けそうにもありませんが、この方のはちょっと・・・あと、罵声的なのも。

「キノッピオX様」も仰っているように「あちらにとってマズい(すなわち国士)人物」、あるいは「お金になる人物」であれば、ハメられることがありうるわけですから、事実はその人にお会いしてみなければ分からないと思いますし、性的なことはごくごく個人的なことだと思います。

こちらでは、ホモセクシャルのことが頻繁に取り上げられていますが、あくまで「そういう人脈が悪事に荷担している」という話で、同性愛者全般、在日朝鮮人全般、同和地区出身者全般を避難するものではないと解釈しております(間違っていたら御指摘下さい)。

タイトルからはズレますが

NHK くらし☆解説 6月27日(木)
梅雨末期の豪雨に備える

予告ではないでしょうね。

失礼しました。
sludge
2013/06/25 23:40
スレタイの肛裂く員ちゃんのお仲間の話題。
ユダ金=衆道=ソーカー自衛隊。


《コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地》
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1765885.html
今月上旬、航空自衛隊小松基地に所属する 男性隊員2人が勤務時間中に車のタイヤに空気を入れる機械をふざけて肛門に使っていたところ1人が腹痛を訴えて入院し、小松基地では2人に口頭で厳重注意していたことが関係者への取材でわかりました。
関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。
(以下略)


「曇りねえなあ」というよりも「歪みねえなあ」というべきか(笑)
酢味噌
2013/06/25 23:40
おいおい、裏社会よ・・。

そんなに冤罪をつくりまくったら、おとしめられた皆さんがマジョリティーになってしまうじゃないか!気をつけろ!このノー足らずが・・(笑)

姫井由美子さん、小沢一郎さん、その秘書の石川さん、変態嫌疑をかけられた植草さん、NHKのアナウンサー、新党大地の鈴木宗雄さん、(そして、どうでもいいけど)サウナで自分のロッカーにあった高級時計とやらを持ち返ったってことでお縄にされた『埋蔵金』告発者の高橋洋一(ケケ中屁ィ三くんのお弟子)さん・・。

やんわりと、変態的に、そして不可解に、貶められている彼らが何をしようとしていたのかを追って調べてみたら・・ハザユダの琴線が見えてくるじゃあ!ないの・・。

日本の国は江戸の世より前から事件の少ない国柄で、その国柄に合わないことをしたら目立っちゃうんだよー。

こすっからいハザユダの仲間や、手なづけた半島の可哀そうなマイノリティーとは国柄、暮らしぶりと感性が違うんだよねー。

それより、書込みするならまともな日本語書けよ!

読んでるこちらがハラハラするぜ!
勉強中(改)
2013/06/26 00:05
祝コラボ!

どっちみち不正があろうが無かろうが、監視しても大丈夫かと思いますよ。

やましいことが無ければ、問題無いでしょうし。
名無し
2013/06/26 00:29
<カタール首長が四男の皇太子に権力を移譲>
〜カタールは、シリアの反体制派を支援しているため、国際的な地位、特にイスラム世界での信用を失っています。評論家は、「カタールでは、権力移譲によって国内外の政策が変化することはないだろう」としています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38215-カタール首長が四男の皇太子に権力を移譲

<サラフィー主義者、レバノン防衛軍への扇動行為>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38214-サラフィー主義者、レバノン防衛軍への扇動行為

<最新のシリア情勢>
〜こうした中、シオニスト政権イスラエル製の最新の武器が、シリアの反体制派の許に送られています。これらの武器は、イスラエルの軍用機数機によって、2度に渡ってトルコに搬送され、そこから、トルコとシリアの国境にある倉庫へと移されました。これらの武器は、アメリカの治安機関が、トルコの情報司令部と直接協力して用意した計画に従い、シリアのテロリストに引き渡されることになっています。http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/38204-最新のシリア情勢
<イスラエル 米国の要請でシリア反政府派に近代的武器供与>
イスラエルは米国の要請に従い、シリアの戦闘員らに近代的な武器を供与した。25日、インターネット新聞「ダマスポスト(http://www.damaspost.com/)」が独自の情報源をもとに伝えた。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_06_25/116550382/
リッキー
2013/06/26 01:02
<(契約社員としてスノーデンが勤めていた「カーライル・グループ」が所有する米政府の請負会社)ブーズ・アレン・ハミルトン:ブラックウォーターより遥かに悪い 〜ブッシュ、ビン・ラディン>
http://www.activistpost.com/2013/06/booz-allen-hamilton-far-worse-than.html
→http://rt.com/usa/snowden-booz-allen-job-surveillance-173/
・ブーズ・アレン・ハミルトン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3
:http://en.wikipedia.org/wiki/Booz_Allen_Hamilton
・カーライル・グループ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
・エドワード・スノーデン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3
リッキー
2013/06/26 01:02
<スノーデンは、NSAを暴露するために一流コンサル会社(ブーズ・アレン・ハミルトン)の仕事に就いた>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00017724-techcr-sci

<エジプトで宗派間対立強まる、シーア派教徒惨殺にイラン非難>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000114-reut-m_est

<(CFRの広告塔)A・ジョリーさん、国連安保理で突然のスピーチ 戦時下の性的暴力への対応求め>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000004-jij_afp-int

<フェイスブックはプラウダ(Pravda.Ru)を検閲>
http://english.pravda.ru/business/companies/24-06-2013/124930-facebook_pravda_ru-0/

<米国の包装済み食品の80%が他国で禁止されている>
http://shine.yahoo.com/shine-food/80-pre-packaged-foods-america-banned-other-countries-135100604.html

<441兆ドルの金利デリバティブ時限爆弾>
http://www.activistpost.com/2013/06/the-441-trillion-dollar-interest-rate.html
<現在の米国債利回りの水準、違和感ない=ダラス地区連銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000019-reut-bus_all
リッキー
2013/06/26 01:03
<日産自、ゴーンCEOの13年3月期役員報酬は9億8800万円 〜前期に比べて100万円増>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000073-reut-bus_all

<西武HDの株主総会、サーベラスの取締役選任案を否決>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95O05F20130625

<防衛白書、中国の尖閣挑発批判 「不測の事態招きかねない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000089-san-pol

<TPP推進を初表明=輸出促進で生産性向上―13年版通商白書>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000037-jij-pol

<参院選、「景気・雇用」重視76% 朝日新聞社世論調査>
〜「消費税増税」は23%、「憲法」は21%、「TPP(環太平洋経済連携協定)」は18%と少なかった。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000049-asahi-pol
リッキー
2013/06/26 01:03
<維新の会 憲法改正要綱素案、判明>
〜それによりますと、まず、憲法の「前文」について、今は他国に国の生存を委ねているとして、その趣旨を見直し、国家の自立を目指す内容に改正するとしています。また、「戦争の放棄」については、侵略戦争は認めないとしたうえで、自衛隊の存在や個別的・集団的自衛権を行使できることを明記し、国連の集団安全保障に自衛隊が参加できるよう条文を改めるとしています。さらに、国会を一院制に再編成することや、首相公選制や道州制の導入を明記することを打ち出しています。このほか、国会が憲法改正を発議する要件を「衆参両院のそれぞれ過半数の賛成」に緩和することも盛り込んでいます。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130625/k10015554791000.html

<大阪市>公募校長が着任3カ月で退職
〜公募校長制は橋下徹市長の肝煎りで導入。市教委は今春、民間から11人を採用し、来春は公募する約70人のうち35人を民間から採用する計画だ。千葉校長は同日、記者会見し、「英語教育やグローバル人材の育成をやりたいと伝えたが、赴任したのは違う課題のある学校だった」と話し、配置や給与などへの不満を退職理由に挙げた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000085-mai-soci
リッキー
2013/06/26 01:03
<42万人分名簿盗難「ウソ」…バス置き忘れ発見>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000559-yom-soci
*↑を踏まえて↓
<犬丸勝子 OFFICIAL SITE 不正選挙に勝ちたい! (2012年衆院選・立候補者 福岡1区)>
選挙制度がこんなに酷いとは、出馬して初めて知りました。〜
http://inumaru-katsuko.tank.jp/
犬丸 勝子:http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/ya40001010.htm
〜福岡高等裁判所に提出した訴状〜
http://inmaru.info/jp/?p=42
*「選挙業務」の「民間委託」の実態/危うさが解ると思います。
リッキー
2013/06/26 01:04
女性のふりして男性バレバレで

正しい日本語も扱えず

主婦で「一辺の曇りなし」は言わんて普通

ラオウ見過ぎ

パチンコ好きのエセ右翼かな?

歩くネタ製造機 !似非右翼!

リチャードさんが植物なら、あんたたちは堆肥(原料的に)

死ぬ前にそのことにきづくのかな?

いい加減その関係性に気付けよ

あんたらの最大の攻撃は、黙ること。

発言するだけ逆効果
brave tree♪
2013/06/26 01:04
中国がちょっとばかし「調整」に入った模様ですね。上海株暴落。その影響なのか、ゴールドも気持ちよいほど下落。中国のおばちゃん、慌てて売りに出たんですかね。10年もの米国債金利もジワジワ上昇中。
コレステロールは善玉
2013/06/26 01:34
中国がデフォルトになりつつあります。
これは本当にヤバいですね。これだったら恐慌どころが日中戦争ができる可能性がどんどん高くなってしまいました。謎の暴落って、ユダ金の仕業か?
mroggygod
2013/06/26 02:13
スレ違い失礼いたしますm(__)m
東京新聞:
ロ大統領が引き渡しを拒否 
CIA元職員、
米反発必至:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062501002658.html
ひろ〜ん
2013/06/26 03:09
スレ違い失礼いたしますm(__)m。
※修正です( ̄∇ ̄*)ゞ
東京新聞:
ロ大統領が引き渡しを拒否 
CIA元職員、
米反発必至:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062501002658.html
2013年6月26日 01時59分

【モスクワ、ワシントン共同】
ロシアのプーチン大統領は25日、
米当局がスパイ活動取締法違反などの
容疑で訴追した米中央情報局
(CIA)元職員
エドワード・スノーデン容疑者
(30)について
「(モスクワの)空港のトランジット
(乗り継ぎ)区域にいる」
と述べた上で、米国が求めている
身柄引き渡しを拒否する考えを示した。
フィンランドでの記者会見で表明した。
ひろ〜ん
2013/06/26 03:14
一点の曇りもない? そりゃそうだ、まっ黒けの闇夜なんだから。曇りには少なくともいくらかの陽光が必要。そんなあなたの盲いた魂にはRK氏の言説はさぞ眩しかろうねえ。もっと眩しがって、もっとグチグチ喚いて、もっと僕らを楽しませて下さい。かしこ。
マイケル
2013/06/26 04:04
似非政治家・橋下がまた問題発言。
http://www.qab.co.jp/news/2013062444217.html
戦争反対
2013/06/26 04:52
犬HKがスノーデン氏を「容疑者」と報道。
いつもアメリカが正義だという視点に立ってインチキ報道を垂れ流す。
個人情報を不正に収集したアメリカの不正行為は一切糾弾しない。
不正選挙も同じ。
犬HK国営放送は政府の提灯持ち。
政府の不正は糾弾しない。
こんなインチキ報道の垂れ流しで国民から受信料を強奪。
これは国民年金や国民健康保険の納付率が上がったと偽政府が垂れ流しているが、実は低所得で生活に困窮している者から金を強奪している構図と同じ。

戦争反対
2013/06/26 05:07
増税を主張して都議選で自公が圧勝 ?
落選者ゼロはこれまでの都議選で皆無。
異常な状態であり、不自然である。
特に、増税、TPP参加、原発推進、憲法改悪などを主張する自民党が圧勝することなどあり得ない。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-435.html
「ムサシ」「富士フィルム」「犬HK」と安倍不正選挙偽総理との関係。
戦争反対
2013/06/26 05:17
>似非政治家・橋下がまた問題発言。

そうそうこいつも風営法違反売防法違反ポン引き現行犯の逃亡中容疑者だから、公職選挙法によれば前原と同じく公民権停止だねw

>「公民権」の停止になる。すなわち、日本国民として「公職に関する選挙権・被選挙権を通じて政治に参加する地位・資格、公務員として任用される権利」を失うということ
通りがけ
2013/06/26 10:05
スノーデン氏を、容疑者ということに怒りです。
最初の報道は、スノーデン氏でした。
それが3日くらい前からだったと思いますが、年貢ぶん取り捏造NHKがスノーデン容疑者と宣いました。
責任転嫁も甚だしい偏向報道に、やはりNHKの特等秘密部屋に、ふんぞり返ったユダ金の使者がまだ居座ってるのではと思いました。
アメリカ国家、CIA、NSAの不正情報収集監視を追求せずに、何故スノーデン氏が容疑者呼ばわりされないとならないのか意味不明。
勇気を持って暴露、晒して頂きありがとうですが!
世界中が薄々は勘づいていたことの証拠が、より明白に現実のものとして曝されてしまって良かったと思ってると思います。
容疑者としての扱いで報道しろ!と必死こいて命令したのね。
いかにも、この人は悪いことしたんですよ。と思わせたい為に必死こき。
何てイカれた奴等なんでしょうか。

スノーデン氏を追いかけるのを止めなさい。
スノーデン氏を容疑者というなら、本家はユダ金、CIA等に使うべきでしょ。
国内にも容疑者と呼ぶべき傀儡が多数いますけど。
スノーデン容疑者と呼んで報道してるメディアこそが、容疑者でしょ。
罪悪感が著しく欠落メディア。

日刊ゲンダイ、東京新聞、中日新聞、地方新聞頑張れ。
西武頑張れ。
SHARP頑張れ。
怒りに任せて失礼しました。
ピーチパイ
2013/06/26 11:44
大将、日本語ついでに余計なお節介ですが、似非右翼なんてみんな馬鹿なんですから、馬鹿のという接頭語は不要かと思います。
心情党員8xKzyg6
2013/06/26 19:58
やめてくれと言われると、余計に逆らいたくなる気持ち。
わかります。
私も捻くれ者ですから、あえて相手の意向に逆らってみたくなるものです。
馬鹿な似非右翼などの忠告など聞くに値しません。
名無し
2013/06/28 23:13