旧richardkoshimizu's blog

はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。

<<   作成日時 : 2013/06/25 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


はいはい、いつもの人格攻撃ご苦労。

他にもっと中傷ネタはないのですか?思い切り下品で卑劣なのだしてくださいよ。みんな、期待しているから。

姫井さんの過去が何であれ、今、「一緒に戦えるか」にしか興味がないんですよ。

ここに集う人たちは、「あら捜し」「言い掛かり」が嫌いなのです。そして、あなたが一番嫌われます。確実に。

「品格」がないんですよ、あなたには。


2013/6/25 08:26

姫井由美子議員といえばあの有名な不倫疑惑

http://yaplog.jp/himei-yumiko/

下半身でものごとを考える方ですね小沢不倫ガールズにはやはり不倫エロ田中美絵子といったキモイ議員しかいないイメージが強いです。われわれの国のことより自分の下半身の世話のほうが大事。

下半身でものを考える議員

↓はい、さらに下品なコメント、ありがとうございます。

013/6/25 08:41

ぶってぶっての変態女の姫井なんか相手にするのはやめてください。先生のような真面目に真剣に生きている人間があんな下半身のことしか考えないヘンタイ女に近づかないでください。

180.0.148.191

RK先生お願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 242
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
逞しく生きてきた強い女性たちって事ですかね。京都大学などの一流大学を出ていながら、わざわざ単位も付かない"全寮制の私塾"で同じような事を勉強をしてきた人たちとは違いますね。彼らにとって秘密は共有して縛りあうものでも、彼女らは全てさらけ出して既に秘密ではなくなっているのですから。失うものが無い小沢ガールズに期待したいものです。
あっきー(川崎市)
2013/06/25 08:49
 疑惑とは週刊誌が面白い記事を書くときの定番のタイトルです。疑惑だから証拠は常に不十分、疑惑を投げかけて断定しないからどんな記事を書いてもいつでも逃げられるのです。だから、何々の疑惑。
 想像力が強い妻は常に夫の不倫を疑う。想像だから事実も証拠も無くても死ぬまで疑惑を持つのです。
 週刊誌の記事の嘘は大体8割です。10年くらい週刊誌を取っておくと判るよん。
あのねあのね
2013/06/25 08:49
女性でも公に影響力がありそうな人は、工作員たちは、いろいろと弱点を握ろうとするんじゃないですか?女性版のハニートラップとかね。過去は過去です。寝返るようなことがあれば、応援しないだけですし。よく解んないのは、小泉元首相「人殺し」ですよ。それに安倍首相の爺さん「アヘン商人」ですよね。それを攻撃しないで、頭の壊れた人もいるもんだ。
工作員の質が最低
2013/06/25 08:49
重要な事は政策、信条にブレが無く、変節していない事だと思います。

これが、2009民主党の政策の基本から外れていない生活の党と議員、候補者を支持する理由です。
ハラ
2013/06/25 08:59
ホモよりマシじゃ。ゴイム!!
bj
2013/06/25 09:26
姫井由美子氏の場合は、暴露相手が剣道のチャンピオンだった男だと思います。

さすが、剣士だけあって「打ち込み」は得意のようです。
プライベートな房事の仔細や写真を暴露するという、男の風上に置くと腐臭で鼻も曲がるという、イカサマ人士です。

スキャンダル攻撃といえば、田中康夫の選挙の時も、怪文書、怪写真含めて、膨大な裏情報が有権者に流れました。

しかし、もとより連載中の『ペログリ日記』などで、日々の性癖・性行動を自ら公表していましたので、まぁ、そんなもんかといった受け止められ方です。

秘匿すると、それを弱みに握られて操られます。

はじめから、オネエちゃんが好きとか、男が好きとか、スチワーデス(CA)が好きだとか言っておけば、スキャンダルの予防にもなります。

はじめに言っておきます。
私の性癖は「ブス好み」です。
コーギー
2013/06/25 09:28

本人が居ない場所でプライベートな件に関してわけ知り顔で陰口を言う人は、
自分の品位を落としているだけだという事に思い至らない、軽薄な人です。
どんな噂も、本人でなければわからない事情というものがあり、まともな大人ならそれがわかっているので、耳に入ってもあえてスルーしますね。

母うさぎ
2013/06/25 09:39
最新のスレ2件にまったくコメントできません、気持ち玉も打てません。
酔楽人
2013/06/25 09:42
生活の党にアプローチされるのがよっぽど怖いんでしょうね。
メタル金具
2013/06/25 09:45
そんなことは個人レベルの小さな問題。
そんな、みみっちい蚊に刺された程度以下のネタしかないの〜?

安倍の脱税問題や、不正のほうが何億倍も犯罪ですから。紛れもなく悪事に手を染めまくっているのです。
これで、一国の総理?恥
まぁ偽は偽、だからいつまでたっても支持などされず偽装するしかない偽総理。
偽支持率も、ブルーインパルス以上の曲ゲイ急降下も間近でしょうね、ってか端から浮遊走行可能なチャリンコ以下でしたけど。
夜間の路面清掃車かな?地面にピッタンコー。

虚ろな目で、姫井さんのネガティブ記事を思い出して、これだ!と焦って飛び付いた大マヌケボケツさん。
思考に無理がある方のようですので
、もう一眠りされたらいかがでしょ。世間は日中ですけど。




ピーチパイ
2013/06/25 10:01
ここにいる全員があなたの戯言なんて相手にしてないから大丈夫ですよ。

生活の党との結びつきが強くなる事を恐れているのかな?
心情ざみ
2013/06/25 10:02
流れが変わってきたのか?生活の党を
メディアが取り上げています。

生活 参院選公約「96条堅持」「脱原発」「TPP反対」
産経新聞 6月25日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000101-san-pol
生活の党の小沢一郎代表(写真:産経新聞)
 生活の党は24日、参院選の公約を発表した。「『いのち』と『暮らし』と『地域』を守る」がキャッチフレーズ。憲法改正の発議要件を定めた96条の堅持や脱原発、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加反対を柱に据えた。鈴木克昌幹事長は記者会見で「国民と地域が主役の体制を確立する」と主張し、参院選で2ケタの議席獲得を目標に掲げた。主な項目は次の通り。以下略

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/25 10:05
TPP草案米議員見た ネットで告発「企業利益優先」 (2013/6/23)

私は環太平洋連携協定(TPP)の草案を見た――と、米下院議員がインターネット上で告発した。「機密扱い」とされているため草案の内容は明かせないものの「(TPPは)企業の利益に主権を手渡す」との懸念を強調した。これを受けて自民党内では、日本の国会議員にも草案の開示を求める声が出ている。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21786
未来人
2013/06/25 10:08
ネガティブな情報をマスコミに流されてしまうことが、姫井さんに裏との関係がない証。
裏の犬たちの恥ずかしい話はまったく世に出ない。森の息子は、なぜあんなのでも政治家ができるのか、小泉の息子の成績の話や、アメリカの同級生の証言など、裏を取ればいくらでもでてくるだろ!
心情党員kkk
2013/06/25 10:09
 ポケモン上映館で幼子の発言に失禁しないように。フォートレスー、とかもあるでしょうから。
タケナカモサド
2013/06/25 10:12
RK氏と生活の党が接触すると裏社会は困るようなので、参議院選挙で独立党員が生活の党から出馬すると面白いですね。
輿水ファン
2013/06/25 10:32
今、神奈川県と東京の奥多摩あたりに、大雨が降っていますが、全然雨雲が動かず停滞したままですね。まさか、これは、ユダヤ米国悪魔の『気象兵器HAARP』だろうか?
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/06/25 11:52
夫や子供がいながら不倫など
自らの家族も幸せにできないものが
社会の幸せなど考えられますか。
自らも正せない人間が
国を正せるか。といいたい。
滑稽でしかたがない。
どちらが品格がないか。
私は自分生き方に一点の曇りもなし。
RK先生、あなたに勇気があるのであれば
このことを正常な皆に問えますか。
正しいこと間違っていることの教育は親から
しっかり受けられたのでしょうか。是非、お答えを聞きたい。
姫井由美子議員といえばあの有名な不倫疑惑
2013/06/25 12:58
誰にでも「性」はありますよ。ただの情事。
たいしたことないない。こんな事。

それを利用されるか利用する輩がいるだけです。これからの政治家姫井さんの活動を期待し注視するだけです。

TM2
2013/06/25 13:24
下半身の事しか考えない変態男!
松下政経塾のガキンチョ!
野ブタ!(野党になると急に真実を発言!)
後ろから前!
枝豆野
など明集7人物語!
ローマホウオウとその奴隷!
マイケルみどりちゃん!
ジョ〜ナイナイちゃん!
あーほテージ海坊主!
そのほか、罪人が、
トレモロスあへ〜!
小泉ジュンコロンビア45!
竹中ヘーオナラー!
高市キツネババァ!
自民党の半分はロックフェラーの奴隷!
悪魔の奴隷軍団! 日本からすぐに出ていけー!!! もしくは、牢屋に入れー!!!
indivi WWW
2013/06/25 14:37
>180.0.148.191は横浜魔罐桟橋近くの海の中のタコ坊主か?停泊中のちきゅう乗組員
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き
http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4
http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4
砂頭巾
2013/06/25 15:05
モテない奴のひがみか?
風林火山
2013/06/25 15:50
自分の頭で物事を考えず
メディアから注入されたイメージだけで
物事を判断する事しか出来ない
結果、メディアの操り人形
それがB層です
豚の尻尾
2013/06/25 17:08
性欲・食欲・睡眠欲に規制をかけ人民を支配するのはいい加減やめてほしい。そんなもん文化でも進歩でも何でもない。ただの支配者による倫理の押しつけでしかない。
清い大人・保護者・議員さん、そんなのに手を貸したから、社会は浄化どころか歪んでしまいました。
ヒラム
2013/06/25 17:53
姫井議員には期待したいですね!まじで


21日夜には、このような“自公で過半数確実”などといった内容のテロップが表示された画面と共に、「消費税10%バンザーイ!、TPP(医療費倍増)バンザーイ!、原発再稼動バンザーイ!、徴兵制バンザーイ!・・・」と喜ぶ自公当選者の方々の映像が翌日まで延々と流される予定なのでしょうか。きっとシュミレーションもばっちりなのでしょうね。
さいれん
2013/06/25 18:15
〉変態の

意味がわかりません。
何が変態で
どういう事が

正常なんですかね?

変態の基準を教えて下さい。

国際基準のゲージを教えて下さい。
Elint
2013/06/25 21:07
19歳の女性を買春・レイプした
鹿児島の自民党・徳田毅のほうがはるかに悪質
安倍ゲリ三
2013/06/25 22:49
>180.0.148.191
>RK先生お願いいたします。

なんか?淋しいとか?おまえ? 、、、コシミズ大将の「追っかけ」か?「おカネあげるから、ワタスを抱いてぇえええぇ〜〜〜」なんてなこと言うなよ。忙しいとぞ、コシミズ大将は。

俺が相手してやるぞ。足も腰もあそこも立たんけど。w

貞操帯被って、貞操帯のマスクして、貞操帯のおっぺかぶしに、貞操帯の腰巻、、、フムフム、統一がとれてる。なかなかかわゆいな、おまえ。オラの好みだぞ。


ところで、女装倶楽部VIP会員のアズミンちゃんは元気か?寝技師待つ舌衆道塾野ブ田ちゃんも?菊の花、まだ咥えてんのか?腐乱ケン・イヤン岡田もいたな。 、、、チョーセン中出死に、スッチーモッコリ橋の下。16歳と淫行そのまんま歩く生殖器・宮崎地鶏ハゲ、バーコード中死根耄碌糞ジジイに、首絞め女殺しのコネズミ男チョン一郎、同性愛者とカーセックス・麻薬のオババもいたな。あっ!オバカだった。あら?オバマか?!↓

http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-11/27/content_27239718.htm


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/06/25 23:16
(つづき)

我が娘を嫁さんにしてた「北朝鮮カルト」の糞ハゲジジイもおったな。 、、、それでは一曲。 、、、♪死んで〜しまった〜アコーディオン弾き〜♪じゃなっかた、♪死んで〜シマツタ〜偽メシヤ〜♪

でーさくもおるでよ。池田駄作・バックシャンキンマンコ・ソンテチャク。アイゴ〜〜〜www

●リチャード・コシミズ講演DVD販売中!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm


追伸:

子供達、君達は「エネルギー・可能性の塊」だ。自転車にも、自動車にも、飛行機にも、ブレーキがついてるだろ?!!! 、、、アクセルばっかりじゃ死ぬぞ。死に急ぐなよ。心配せんでも、この世に生まれてくれば、生き物はいっぺんは死ぬるように出来てる。慌てるなよ。 、、、自分自身を上手に操縦するとぞ。

俺は、もう先がないヨボヨボだ。でも、毎日が楽しいぞ。失敗談しか君達に出来んで恐縮だが、でも俺も、君達のことが大好きなんだ。自分自身のことも。 またな。【コシミズ理論】を学ぶとよ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/06/25 23:19
「不倫」 て、人間として女性として、まことに「ノーマル」 「健康体」ということですね。

「ホモ」 じゃないんだから。
あー気色わる。
ホームパイ
2013/06/27 01:37
リチャード先生の主張はすべて正しいのです。間違いはありえない。
そんな絶対的に正しいリチャード先生に文句をいうのは時間の無駄。
工作員はここに来るな!
イ・シュウ
2013/06/29 01:53