旧richardkoshimizu's blog

生活の党関係者の方へ

<<   作成日時 : 2013/06/24 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 25

生活の党関係者の方へ

ですからね、「不正選挙」に正面から斬りこまないといくら選挙戦で頑張っても努力を無にされてしまうのですよ。

裏社会の粗暴な手口に対して立候補者・落選者ご自身が勇気を持って声をあげ、暴いていく姿勢を持って初めて世の中が動くのです。

なにを躊躇しているのか?さっさと、不正選挙疑惑を糾弾して票の数え直しを要求してください。「生活票の一括廃棄」を追求してください。「敗者の妄想」と揶揄されることくらい覚悟の上で行動してください。我々が徹底的にサポートしますから。ネット全体があなたの不正選挙追及の戦友になる。

それとも生活の党内部に「不正選挙は口にするな」といった声があるのですか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 371
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そうですね、そう発言すれば支援もしがいがある・・。そろそろ本音を言って欲しい。
アーモンド51
2013/06/24 07:38
不正選挙で直接被害を受けている生活の党の中から「不正選挙追及」の声が上がらないのは、確かにどう考えても不可解ですね。
コシミズ先生の書籍の広告が世の中に浸透し、不正選挙追及はやり易くなった筈です。
生活の党を応援する者だけが一生懸命でも、当の生活の党の人達が「座して闘わず」「黙して語らず」では話になりません。
一体どうなっているんですか、生活の党さ〜ん!
戦争反対
2013/06/24 07:45
私も今般の都議選に関しては不正選挙の疑義を強く持っています。
自民公明の候補者が全員当選なんて余りにも出来すぎている。
今般の都議選で落選した候補者を中心に都議選の無効申し立てをすべき。

開票作業で使用した集計ソフトのプログラム解析と投票箱を開票所へ輸送していた時の状況。
この2点が不正選挙を暴く為に必要な肝になります。


雷神
2013/06/24 08:00
森ゆうこさんに不正選挙追求について訴えさせて頂きました。
川口
2013/06/24 08:04
生活の党の方々、「党に不正選挙の疑惑に関する情報が多数寄せられている」という形で発言し始めると良いのではないでしょうか?そうすれば「妄想」や「敗者の戯言」と切り捨てることはできないはずです。送られてきた不正選挙情報FAXや手紙を適切な形でホームページに掲載するのも良いと思います。
竹槍とんぼ
2013/06/24 08:07
NHKへ警察を投入しなさい。
出口調査の結果と当確算出ソフトを証拠押収して、翌日NHK
解体を警察署長が記者クラブマスゴミに会見発表できます。
警察署長、大勲位より一個上の勲章がもらえるからがんばってw
通りがけ
2013/06/24 08:30
生活の党の方、

自分で正しいと思ったことを直接発言、行動に打って出るべき時です。
「党全体に迷惑がかかるからまずは相談を…」と、
うっかり変な人に相談してはいけません。

「裏社会は恐ろしい。手を出すな。私は知っている。」
と仏頂面で腕組みしてる人がいたら
ますますもって相談してはいけません。

「仙波山には狸がおってさ」
心情党員JQKA
2013/06/24 08:34
駅前のバス停で発車時刻までバスに乗り待っていると、ロータリーの真ん中で自滅の都議会議員候補が演説をしていた。

バス停を占拠したサクラとおぼしき支持者が盛んに拍手を送る、後からバスに乗ってきたおばさん達が「どこの候補?」もう一人が「自民じゃない?」すると「それじゃダメね」「あの応援してる人はホント応援してるの?」と鋭い指摘、やはり不自然さを感じたのだろう。
生活の党の皆さん、国民はここまで自覚しています。
何かおかしいとおもいませんか?不正選挙が行われていると思いせんか?
紫電改
2013/06/24 08:57
都民でもないし、面識のある方もいませんができることはありますよ。 FAX、メール、手紙か電話。
私は生活の党へ電話します。
なごやん
2013/06/24 09:12

まさに私が危惧している点です。「不正選挙」の4文字を公言する政治家が皆無なのです。これはすでに日本の政治家が全員、国外勢力の軍門に下ったということを意味します。1216に国民の絶大な支持を得ていた生活の党が「不正選挙」の4文字を公言しないのはなぜなのですか?知らないで騙されるよりも、知っていて騙される罪の方が重い。「不正選挙」に対して為す術が無いのであれば、国政についても為す術などあるはずがありません。生活の党には、何の手段もアイデアもないのですか?

palm4
2013/06/24 10:06
さ〜て鬱陶しい位、生活の党に票の数え
直しの要求をしてくれと直訴しますか〜
今回落選した候補者達に訴えかけても
良いですね。以前、森ゆうこ議員に不正
選挙についてメールしたら「沢山の方か
ら同様の意見を頂いております」と返事
がありました。生活の党に電話連絡して
色々質問等しましたが「あまり余計な事
を喋らない様にと釘を刺されていますの
で」と返答があり、あまり会話になりま
せんでした。

※不正選挙を防ぐ一番良い方法は開票
立会人に、開票作業所内のルールを
認知して貰う事です。開票立会人は開
票作業所を自由に動き回る事は可能
だし双眼鏡、ビデオの持ち込みも法律
上問題ありません。
開票立会人が票をチェックすれば開票
所での不正は出来ません。
この事をしつこい位メール、FAX、
書簡を送り付けて下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp


バレバレ
2013/06/24 10:31
帽略掲示板記事
★阿修羅♪ >実は生活の党落選者にも不正を訴える候補者がいた (先住民族末裔の反乱)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/621.html

[不正選挙だったのか?] 月刊日本『最高裁の罠』出版記念 第二部Aより概略
https://www.youtube.com/watch?v=gWmBqJkH1kc
 
橋本久美さん(未来の党より立候補したが今回衆議院選挙で落選)の発言
・支援者から今回の選挙結果についておかしいとの問い合わせが多数あった
・当方で確認できる得票数と事実は開票とに乖離があった
・出馬した板橋区の開票会場では、開票している作業場に誰でも立ち入れる状況であった
・管理者は地元の市議・府議経験者で主に自民党関係者に限られている
・地方議員時代に選挙・開票制度の問題点を指摘をし、改革を提案すると自公及び共産に猛攻撃を受けるのが現実
・不正選挙で敗北したのであれば、これは権力闘争に負けたことを意味するのであり、よって小沢裁判と同様に国民運動にしていきたい。
・市民の皆さんが応援していただけるのであれば、徹底的に追及していきたい
・開票の透明性を高めるため、選挙民が誰も関心を持って見にこなかった
・ただし前々回の民主党が大勝した選挙も不正だった指摘される点が危惧される
・不正選挙について候補者が立ち上がるべきだとの抗議の電話が多数あった

姫井由美子(元参議院議員で未来の党より衆議院出馬するも落選)の発言
・不正を訴える人が私たちと一緒に闘っていただきたい
・反原発の手ごたえはあった
・裁判だけだとシロクロつけるものなので、これに加えて住民運動を行えば更に広がりがあるはず
砂頭巾
2013/06/24 10:59
ものすごく穿(うが)った見方のうえ、さらに抉(えぐ)ったものの見方ではありますが…

かなり前から、さらに民主党の党首選の時を含めて、小沢一郎氏は「負けすぎ」ます。

政府や党執行部に対する批判の声と共に、批判者たちの希望を一身に集めながら、結果として、最終的にはすべてに敗北しています。

人が良いといえばそれまでですが、選挙のプロであり政治の裏面を知り尽くした政治家である小沢氏にしては、あまりにも芸も策もないシンプルな負け方です。

以前から感じていたことですが、もしかしたら、小沢一郎氏は、現状への批判(票)を一手に集めて、あらかじめ「負ける役割」を担っている役者のような感じもしています。

本当に政権権力を握る気があるのなら、プーチン氏のように、権力ど真ん中で秘かに圧倒的な力をつけて、トップになった時点で豹変(いい意味で君子豹変)し、自分の思い通りの施策を実施するという方法もあると思います。

敵を欺くのは、まず見方からということです。

どちらにしても、従来の「日本においては不正選挙などはありえない」という教科書的な民主主義概念では、対処・対抗できない状況になってきているのではないでしょうか。

もしここで、「生活の党」をはじめとした政府に対して真に批判的なスタンスの政党が、「不正選挙」の可能性に言及しないというのであれば、それは政党政治の限界を示すものでもあります。

ネットを含めた民意とあまりにもかけ離れた現状に対して、既存の政党政治(選挙政治)を超えた他の方法(もちろん平和的で民主的あるのは言うまでもありませんが)を、併せて考えていかなければならない時期にきていると、個人的には思っています。
コーギー
2013/06/24 11:12
>それとも生活の党内部に「不正選挙は口にするな」といった声があるのですか?

はい、そうです。
私が先々週、ある用事で党のナンバーツーとお話をさせていただいた時に、そのような印象を強く受けました。
というより、まさにその点を、ご説明いただきました。
心が美しい方というのは、他の人もすべて心が美しいと思ってしまい、同じようなモラルで生きていると信じていますから、不正を追及するより、日本全国いろいろな地方へ飛んで、生活の党の選挙選を応援することで、日々お忙しくしていらっしゃるのです。
私は過去2年間日々、コシミズ・ブログを読んで学び、自分が衆議院選挙の不正選挙裁判の原告になったことで、どれほど悪の壁が厚いか思い知り、正しいことを言っていても、まったく相手にされないということを嫌というほど感じました。
東京高裁で、投票用紙の開示要求をしても、
「その必要性なし」の一言で却下されるなど、到底納得がいきません。
生活の党の中心にいらっしゃる方たちは、清く正しく育っていますから、悪を追及するより、正々堂々ときちんと、一生懸命に闘い、美しく桜の花びらのように散ってしまう美学をお持ちなのだと思いますけれど、それでは、汚い現実社会を喜ばせるだけで、いいようにあしらわれてしまいます。
私の印象では、党の方々もそうですが、生活の党の応援団をなさっている日本で一番大きな組織の方々も、そのような感じなのを強く感じます。
つづく
猫旅館女将
2013/06/24 11:36
つづき2):
昨日、一昨日と2日間ご一緒に、青森の生活の党の参議院議員、平山幸司氏を応援するための10名の遠征旅行に参加したのですが、みなさん、とても小沢先生が大好きで、一生懸命に心をつくし、出費も厭いません。
青森までの飛行機代、ホテル(JALホテル)全部自分持ちで、大変な出費ですが、生活の党勝手連は、今週は何県、次週は何県というように、毎週どこかへ遠征します。
次の日曜日は、三宅雪子氏の応援で、新幹線で高崎。
来週の日曜日、お時間がある方は、生活の党の公認候補、三宅雪子氏をを応援するために、高崎に集合して下さい。

選挙戦を応援するより、都議会選挙の結果を不正選挙だと、東京選挙管理委員会を相手に裁判でも起こした方がいいのではないかと、私は個人的には思ってしまうのですが、そのような過激な考え方をする人は、生活の党の勝手連にはいません。
不正選挙裁判原告追加原告申請者にして、不正選挙第27号裁判の原告の人も、青森遠征組にいましたけれど、生活の党を応援する勝手連では、不正選挙について話をするような雰囲気ではありません。

なにか、はがゆい思いがするのですが、
「負け犬が吠えていると思われるから、それよりは、選挙戦、一生懸命に頑張ることの方が、今は大事なのではないでしょうか」
と説得されると、「ああ、そういうものなのかな」と
煮え切らない気持ちになったわたしであります。
都議会選の結果は、生活の党所有の街宣カーで、街宣活動に参加しただけに、ショックです。
しかも、先週の金曜日にその街宣カーを運転したのは、独立党の党員です。
猫旅館女将
2013/06/24 11:40
生活の党へ電話しておきました。
なごやん
2013/06/24 12:59
「敗者の妄想と揶揄されることを恐れる」
それはつまり、選挙を候補者と
その支援団体の物だと思ってるからですね。
オリンピックなら、それは出場選手の物でも良いですが
選挙は選手の物ではなく有権者の物です。
政治家を志すと言う事が
国民の代弁者になりたいと言う考えでないと
所詮は己に立脚してるだけで
有権者側には立脚してないと言う事です。
不正選挙を追及する事が己の為ではなく
有権者の為なんだと言うことぐらい
候補者足らんとするならば
理解してもらいたいもんです
不正選挙を追及しないは己のためで
不正選挙を追及するは有権者の為です。
恐れるのならば、公約と言う来世の約束より
今生の行動を重視する有権者を恐れるべきです。
豚の尻尾
2013/06/24 16:28
独立党の方は、リチャード先生の講演会の時はあれほどたくさん集まるのに、生活の党を応援する勝手連の活動の時には、おいで下さらないので、寂しく思っております。
神奈川県の独立党員の方は、お一人いらして下さったことがあります。
東京でひとつ、関西に小さいのがふたつあるのですが、生活の党支持を叫ぶ、生活の党公認の一番大きな応援隊の活動に、是非、おいで下さい。
素晴らしいご意見をたくさんお持ちの独立党の党員の皆様が、生活の党応援団の活動においで下さって、活動にご協力くださったら、嬉しいのに。
今週の土曜日の新宿西口ハルク前イベントが、最後のイベントとなります。
それ以降は、選挙戦に入るので、候補者と一緒でないと活動できなくなります。
小沢先生の活動を何年にもわたって、長く支持し続けてきた方たちの団体です。
午後1時半からですので、お時間がある方、是非、おいで下さい。
生活の党の旗を立てたりなどの準備がありますので、午後1時くらいに小田急ハルク前においでいただければ、幸いです。
直接おいでいただいても、あらかじめご連絡を下さってもどちらでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。担当:志岐氏:
ss1nob2s@bb.emobile.jp
猫旅館女将
2013/06/24 17:41
生活の党は、綺麗ごとは世直しが終わった後の社会運営の理念であり、行動規範であることをしっかり認識して、現在やるべきことを間違えないで欲しい。
理念を訴えているばかりでは、実行において著しく不足である。その実行も、社会の構造をしっかり把握していて、狙いどころを間違えない限りにおいてのみ有効である。早く体制を固めて新たな試みを。
対談する相手や周りに集う一部の人士を見て失望したのに、まだ見捨てない人もいることを忘れないでいただきたい。

PS
裏社会人士までを巻き込んだダボハゼ式(ドブ板)選挙戦術はもう通用しない。時代錯誤も甚だしい。敵が不正選挙という核兵器を使っているのに、拳銃を大量生産して、女子供老人に配っているようなものだ。戦術を変えなさい。そうしないと間違いなく党が消滅する。
日本独立
2013/06/24 19:32
>日本独立さん
2013/06/24 19:32

まったく同感です。
これぞ まさしく AK47のマシンガンに
なぎなたで 立ち向かうようなものだと思います。

私たちが どんなに行動しても
肝心の 国民の声を 政治の場に 届けるはずの
政治家(生活の党)が このていたらくでは

気持ちが萎えます。
ラインクラフト
2013/06/24 23:36
☆お先真っ暗、安部一族・太陽族・電通一族・正力一族ほか、日本売国奴様ご一行。
◎→それはいつ来るだろう?巨大メンツ潰し、中国様に弓引いた連中への返礼。
 いまだに嫌韓嫌中アジア戦争画策つまはじき路線まっしぐらの1216安部一族(森鴎外は阿部一族)だ。尖閣で大中国様相手にふりあげた拳を1216安部一族と石原橋下太陽族はいまだに大中国に向けたまま。徴兵制だ!オスプレイだ!読売も電通も元気いっぱい憎まれ口!
 笑い話のような尖閣焚き付け張本人カメレオンオバマと突然の中国との和解。はしごはずされた安部一族は人類拒絶の欠陥発電機原発世界セールス営業廻りでなんとか生死不明ロックフェラー爺さんに忠誠心を見せて首をつなぎたい。飯島(小泉)の笑い話みたいな参院選前ポイント稼ぎ北朝鮮拉致被害者解放の門前払い。中韓接近は北朝鮮韓国接近でもある。韓国北朝鮮は中国の力を借りてユダ金の桎梏から逃れるかも知れない。北朝鮮はそうだが韓国も今悲惨らしい。KCIAだって中国に情報売っているわ。ワンワールドの正体が全世界じゅうに人口削減悪魔≠ニばればれになってしまった。裸の王様ユダ金。その悪魔の金魚の糞あべ一族。しかも後ろ盾アメリカが中国についちゃった!今後の中国の出方は、野中発言支持である程度見えている。1216不正選挙日本乗っ取り重罪共謀犯ハイジャックあべ一族。彼らを一番嫌っているのが私たち日本国民です。早くアジアから出て行け!あほの石破。隣国韓国・北朝鮮が大嫌いレイシスト自民党幹事長。1216上乗せ絵図不正選挙都議会選圧勝に極悪詐欺師の笑み。
 アサンジ、マニングの後のスノーデン。これはNSAの凄い機密情報をおそらく持っている。彼らの背後にはプリズムユダ金に殺された無数の仲間達がいる。ロシアには期待。世界を変えてくれ!すると日本が変わる。小沢頑張れ。
神奈川中央
2013/06/25 08:28
少なくとも小沢さんクラスの大物政治家、言い換えると、政権与党の中枢にいちどでも身を置いた事のある政治家で、ここに集う「真実に目覚めた人々」の言うところの「裏社会」のやり口について無知な人などは、いないでしょう。
彼らは9.11も東日本大震災も不正選挙も、それらの「真相」を完璧に知ってて、なおかつ未だに口をつぐんでいます。誰一人「真相」を告発する人はいない。みなさんお忘れかも知れませんが、小沢さんは自民党の幹事長までつとめた大物中の大物政治家のひとりです。「裏社会」の事ならたぶん何でもご存知だ。そんな人が今さら不正選挙の真相を暴く立場の人々に与する筈がありません。

だって、その手口ならきっと日本中の誰よりも詳しいでしょ、小沢さんは。なにせ自民党から生活の党まで、選挙という選挙を仕切ってきた人なんですよ?
政権中枢から離れた自分が「裏社会」からどんな仕打ちを受けるのか、それを覚悟の上で臨んだ選挙なのに、外野が「不正選挙だ!」と騒ぐのは、却って小沢さんに失礼ではありませんか。もしそうでないなら、外野が騒ぐ前にご自分から進んで会見でも開いて、
「これは裏社会が操作した不正選挙である」
と主張されたら良かったのに、彼は政権中枢から距離を置いた今でも絶対にそんな事はしません。きっと本当に賢いかたなんですね。

 >裏社会の粗暴な手口に対して立候補者・落選者ご自身が勇気を持って声をあげ、暴いていく姿勢を持って初めて世の中が動くのです。

というご主張は、本当なら小沢さんの胸にこそ響けば、いいんですけどね・・。
やまだです
2013/06/25 10:06
>日本独立さん

おっしゃる通りだと思います。
このままでは、総理になれる人もなれず、国民ともどもおしましです。

小沢さん主導で不正に怒り拳をあげてください。
稲の香り
2013/06/25 13:03
>生活の党関係者の方へ

>ですからね、「不正選挙」に正面から斬りこまないといくら選挙戦で頑張っても努力を無にされてしまうのですよ。

>裏社会の粗暴な手口に対して立候補者・落選者ご自身が勇気を持って声をあげ、暴いていく姿勢を持って初めて世の中が動くのです。


いくら選挙運動してみても、票を数える段階で、最後に「不正」がなされるんだぞ。12・16選挙でなされたんだぞ、不正が。 、、、物事には、「優先順位」ってものがあるやろが。馬鹿スクタンどんが。 、、、【極悪犯罪】がなされたんだぞ。


「政治家が、命を惜しんでどうする!!!」


なんの為に「政治家」になったんだ?誰の為に「政治家」を志したんだ?自分の為か?国民の為か? 、、、「選挙」は「戦争」だ。子供達に、若者達に、本当の「戦争」をさせる気かーっ!!!させたいのか???ふざけるな、糞たわけーっ!!!なに寝恍けちょっとかーっ!!!

自公のゴロツキどもは、アメリカの犬どもは、本気で日本国民を殺す気満々だろがっ!!!まだ分からんとか???「オウム事件」、「911自作自演テロ」、「311同時多発人工地震テロ」、、、12・16「不正選挙」。「国家反逆罪人」は「死刑」だ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/06/26 09:50
(つづき)

我が身の守り方は、コシミズ大将がその身を賭して、命を懸けて、教えて来てくれたやろが。「出る杭は、打たれない。」。

コシミズ大将とRK独立党員、世界中の心ある不特定多数の老若男女が、いくらでも援護射撃する。


立ち上がらんかーっ!!!生活の党関係者の方々!!!小沢一郎さん!!!(拝)


追伸:

人生、最期に、笑って死ねればいいだけやろが。 、、、昨日の朝、俺の友達が死んだ。彼女はまだ、49歳だった。高1の息子さんがずっと泣いてる。働き者で、明朗で、気立てのいい子だった。「口中血だらけで、病院で苦しんで死んだとよ!」 、、、死んだ子の兄さんが、泣きながら言ってた。「医者はなんもしてくれんかったとよ!」って。 、、、俺も、「権威」には、もう縋らん。

「権威」とは、「他者」が授けるものだ。本人が、いくら「俺には権威があるんだ!」って叫んでみても、そんなもんあるわけない。それで権威があるもんなら、俺も今日から「俺には権威があるんだ!」っておらんでさるくぞ。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/06/26 09:53