旧richardkoshimizu's blog

新作4

<<   作成日時 : 2013/06/19 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
RK氏が公開する画像で初めて笑った。
いつもROMってばかりだけど、これにはやられました(笑)
らん
2013/06/19 10:38
これは一番面白い!!。
酔楽人
2013/06/19 10:58
「スリルとサスペンス」そして「涙と笑い」まであるRK独立党。
もちろん中身もハイクォリティ
2013/06/19 11:19
これは笑える! ムサシも大喜び! ステッカーにして、至るところに貼り付けようかな!
KKK
2013/06/19 11:38
最近投票所の廃止が目に付きます。場所によっては、投票所の統合あるいは再編といっている場合もありますが同じことです。

裏社会の狙いとしては、投票所を廃止することによって
1.投票率を下げる。
2.不正選挙を実施しやすい環境をつくる。
3.期日前投票に誘導する。
を考えていると思います。

以下実例です。

投票所は117カ所減/今夏の参院選(島根県)
http://www.shimanenichinichi.co.jp/kiji/show/27019

能代地域投票所一覧
http://www.city.noshiro.akita.jp/upload/download/122993download.pdf

投票所の一部を変更します(さいたま市)
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1362467543530/index.html

一部の皆様の投票所が変わります。(南さつま市)
http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%89%80%E5%86%8D%E7%B7%A8pdf.pdf

次回参議院選挙から投票所等が変わります。(弥富市)
http://www.city.yatomi.lg.jp/gaiyou/senkyo/senkyo.html

三浦市 投票区を改正
http://www.townnews.co.jp/0502/2013/03/22/181318.html
にじゅうまる
2013/06/19 11:41
時間差で笑いが込み上げてきました。
コシミズ氏の高度な手法です。
一市民
2013/06/19 11:42
そういえば民主党にも「ムサシさんに総理大臣にしてもら」った方がいましたね。
John McClane
2013/06/19 11:49
湾の宜蘭地裁、安倍首相に出廷要請? (台北 18日 中央社)釣魚台(日本名:尖閣諸島)周辺を漁場とする宜蘭県蘇澳の漁業者などが17日、「台日漁業協定で、むしろ漁業権と主権が失われた」として安倍晋三首相を相手に賠償を求める民事裁判を起こした。 宜蘭地裁は“被告”となる安倍首相。
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/19 11:49
お客様の声「千代田区の安部さん」思わ
ず吹いてしまいました。メディアではこう
ゆうハイセンスなお笑いは、お目に掛かれ
ません。そりゃ〜テレビ離れも進む訳だ〜

※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票所の
ルールを知って貰いましょう!
開票立会人は開票所を自由に動き回る事
も出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票所での不正は出来ません!
それと投票所を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/19 11:49
ムサシに行くところ、必ず不正あり。
John McClane
2013/06/19 11:50
自民党にとって不利な報道を
させないように、大手マスコミや
言論人など各所へ配った金額は、
半年で6億3千万円です。
以下、一部抜粋。


政府は18日の閣議で、安倍晋三政権で
計6億3千万円の内閣官房機密費
(報償費)を国庫から支出したとの
答弁書を決定した。期間は
昨年12月26日から今年6月12日まで。

官房機密費、安倍内閣で6億円支出 
透明性確保「検討必要」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS18030_Y3A610C1PP8000/
フレデリック
2013/06/19 11:52
これは傑作です!!
Mike Indigo
2013/06/19 12:07
安倍政権と大手マスコミが、
結託している証拠です。


安倍首相ヨイショ番組が相次ぐ背景 
政権と経営トップが食事会! 
権力とは一線を画せ
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/galac-20130611-01/1.htm
フレデリック
2013/06/19 12:09
面白いです。
結局、そういうことですよね。
他人に下駄履かせてもらってばっかりの人生ってイヤなもんだな…KYしんちゃんか。

あっ、先生!
ゴールドマン「サックス」のスペリング、Sachsですよ。
Kalvin
2013/06/19 12:22
ロイターで安倍政権を支持しますか?というオンライン調査が出てきた。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95H05Q20130618みなさんも参加してください。ページの右端中央部です。
hironara49
2013/06/19 12:25
北海道農業政治連盟は参院選挙の選挙区の自民候補を推薦せず、自主投票にすることを決定したようです。
TPPに対する怒りはすごい、ということですね。

道農政連、参院選「自主投票」に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFC18013_Y3A610C1L41000/
 北海道農協政治連盟は18日、札幌市内で開いた役員会で、今夏の参院選北海道選挙区は自主投票とすることを決めた。自民党から出馬する伊達忠一氏への推薦は環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を決めた安倍政権への反発が強く、見送った。他党候補も支援せず、1997年の設立以来、初めてどの候補にも推薦や支持を出さないことになる。
(2013/6/19 6:00 日本経済新聞)
にじゅうまる
2013/06/19 12:30
金や黒い人脈がなければ、下痢ゾーなど誰も相手になどするまい。こんなバカ糞、相手していると自身も愚鈍魯鈍と思われ、評判を失うだけだからだ。背後では役人らがほくそえんでいることだろう。

しかしよくもまあ、こんな筋金入りのバカが首相などやっているものだ、しかもこの日本の。
Smelly cunt
2013/06/19 12:35
スレ違い失礼いたしますm(__)m

東京新聞:
貿易赤字、5月では最大 
円安で輸入膨らむ:
経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013061901001122.html

2013年6月19日 09時38分

財務省が19日発表した
5月の貿易統計
(速報、通関ベース)は、
輸出から輸入を差し引いた
貿易収支が9939億円の
赤字だった。
貿易赤字は11カ月連続で、
比較可能な1979年以降、
5月としては最大の赤字額。
急速な円安進行が要因。

輸出は鉱物性燃料や
有機化合物が伸び、
前年同月比10・1%増の
5兆7676億円と
3カ月連続の増加。
輸入も通信機が堅調で、
10・0%増の6兆7616億円と
7カ月連続で増加した。

国・地域別の輸出では、
米国向けが5カ月連続、
中国向けも2カ月連続で
前年を上回った。
一方、欧州連合(EU)向けは
4・9%減と20カ月連続で
前年を下回った。
(共同)
ひろ〜ん
2013/06/19 12:35
既コメでしたらすみません。


AIGというワケの分からないユダヤ風味の詐欺がキッカケで厚年基金解散が法案通過してしまいました。


場合によっては沢山の中小企業が倒産してしまう可能性もありますが、そもそも自民党、厚生労働省のユダポチもAIGもグルになっての詐欺!米国で訴訟してもどうせ有耶無耶。
◇改正法が成立、厚年基金の解散促進

http://news.infoseek.co.jp/article/19kyodo2013061901001282


もう一つ、サギノミクスですが毎度お馴染みの貿易赤字…
負けが続いてるのに年金・郵貯と又してもバクチに突っ込むようですがメディアも小さな声でしか報じません。

B層も己の危機を全く感じず!?
偽装支持率70%。

◇貿易赤字、9939億円=11カ月連続―5月では最大・円安で輸出も増加

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOM5XW6JIJUQ01.html
川口
2013/06/19 12:43
傑作(作品が非常に優れたできばえであること)です、皆さんの想いがこめられて。
傑作
2013/06/19 12:51
(ヽ´安`)<竹島の日?あれは公約じゃないから見送るよ
(ヽ´安`)<尖閣に公務員?あれも見送るよ
(ヽ´安`)<靖国は真榊奉納で勘弁して

(ヽ´安`)<安倍談話を出すまでは村山談話破棄はできないんだ
(ヽ´安`)<河野談話も踏襲するよ
(ヽ´安`)<国防軍カッコイイ!あの戦車と飛行機のボクのパフォーマンス見たでしょ?

(ヽ´安`)<『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(信じて投票してね)
(ヽ´安`)<オバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました(前提ではないけど結果どうなるかは言いませんよ)
(ヽ´安`)<交渉力を駆使し、我が国として守るべきものは守り、攻めるものは攻めます(日米並行事前協議は全面的譲歩だったけどね…)

(ヽ´安`) TPP交渉参加は公約破り。今から交渉参加しても何もできず関税撤廃で聖域なんてない!>(`∧´#)
(ヽ´安`).。oO(最近は批判が多くてうるさいなぁ…)
(ヽ´安`)<TPP反対派はサヨク
ボクは最高権力者
2013/06/19 12:56
ガハハハハー!!!俺、笑い杉て腰が立たんごとなったぞ。(笑)(笑)(笑)

どら!もちっと笑ろてから野良仕事に行くわ!!!(笑)(笑)(笑) 、、、仕事よりだれるが、、、(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2013/06/19 13:29
 自民党の候補者が複数いる場合には、対立候補を一人だけ決めて対立候補に投票を一本化しないと大抵自民党候補が勝ちます。相手は公明党の組織選挙で、期日前投票を有効活用しており過去に選挙違反を平気でやってきた団体です。
 そもそも公明党の投票依頼を合法化したのが期日前投票なので、この政党と本体の創価学会は本来は行政も監視しなければならない。かつては日本共産党と同じく、公安調査庁や公安警察の調査対象だった。
 公明党が自民党と組むと云うことは、違法行為をする団体と政府が組んでそれを見逃すばかりか活用すると宣言したと云うことです。今後とも、暗黒政治と暗黒政府が続くので、不正選挙は日常的風景として今後も続くだろう。
あのねあのね
2013/06/19 13:40
フライパンの油を固めて捨てる「固めるテンプル」という製品があったと思いますが、そのパロディで朝鮮カルトを固めて捨てる「固める鮮カル」なんていう商品があったらいいですねw
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/19 14:12
昨日、不正選挙Tシャツを申し込みました。勘違いで不正選挙とだけ書かれたTシャツを申し込んでしまいましたが、参院選期間中は外に出るときは必ず不正選挙Tシャツを着て外にでます。
エハンのファン
2013/06/19 14:29
参院選挙に向けて投票用紙の印刷をしているはずですが、その数が全国で約2億800万枚!
有権者の倍以上の数量です。不正選挙用に別途余分に印刷したのですか、裏社会さん。

参院選の投票用紙、早くも印刷始まる…札幌
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130529-OYT1T00676.htm
 今夏の参院選に向けて、都道府県の選挙管理委員会が投票用紙の印刷を始めた。
 29日には、北海道選挙管理委員会が、道選挙区で使う463万枚を札幌市西区の印刷会社で印刷した。
 参院選の投票用紙は、選挙区用が薄黄色の紙に黒インク、比例選用は白い紙に赤インクで印刷される。この日の作業では、裁断前の大型用紙(横79センチ、縦55センチ)に選挙区用の投票用紙が36人分ずつ印刷され、担当者は色むらや汚れの有無を丁寧に確認した。
 総務省によると、参院選では、全国で計約2億800万枚の投票用紙が準備される。
(2013年5月29日20時57分 読売新聞)
にじゅうまる
2013/06/19 14:34
橋の下と石原が割れたみたいですね。
ガネーシャ
2013/06/19 14:38
(爆笑)(爆笑)(爆笑)
ムサシカスタマーセンター…ギャハハハ(^O^)
ウォッシュレットカスタマーセンターも必要なゲリゾーですよ〜
悪魔祓い
2013/06/19 14:39
沖縄の風俗店はトラブル多発のため米兵の入店を拒否しているとのレポートを「インディペンデント」紙が掲載。
イギリス紙
2013/06/19 14:55
「ムサシさんに総理に
 してもらしました」

欄外に小さくこんなことが書いてありましたとさ。

※より自然な感覚なので
 他の人に気づかれません。
※これはあくまでも
 利用者個人の感想です。
※お試し後の返品は
 ご遠慮ねがいます。


あっ、間違えました。
「総理にしてもらしました」は、
東京都千代田区にお住まいの
オムツ愛用者のお客さんの声でした。
コーギー
2013/06/19 15:05
真実だから笑えますね。
7月の選挙は不正選挙祭りになります。
カナディアン
2013/06/19 15:52
 自民党の高市早苗は、本当に醜い根性の持ち主ですね。
政治家などなるべきではないアホです。今回の失言は本音です。ただ低能の頭で、感じる神の声を言っているだけです。
自民党は所詮この程度です。国民などゴミ扱いです。
野次
2013/06/19 16:03
スレずれます。「TPPに反対する大学教授の会」の教授方がTPPの黒幕がわかっているのか、母校の三重大学の考古学の某教授に電話で聞いてみたところ、全くわかっておりませんでした。FRBの所有者も911でWTCのビルが何本倒れたのかも知りません。興味もないようです。TPPが危険であることを警告するけど、どう阻止するかとかは専門外といった感じでした。他人事かつ無知で胸糞悪い。
CHORYO
2013/06/19 16:06
ムサシさんたちに・・・

IBMならぬlbmをお忘れなく・・・

http://www.lbm.co.jp/
笠間
2013/06/19 16:17
みどりの風のご意見、ご要望に下記の内容
のメールしました。
http://mikaze.jp/mail/index.html
みどりの党の議員の皆様お疲れ様です。
愛知県在住のOOと申します。夏の参院選
でのお願いがあります。開票所の開票立会
人の立ち回り方に付いてです。選挙管理委
員会に以下の質問をしました。
・開票立会人は開票所を自由に動き回る事
が可能か?=答え、法律上制限が無いの
で可能。
・開票立会人は双眼鏡、ビデオの持ち込み
は可能か?=答え、法律上制限が無いの
で可能。
開票立会人が投票用紙をチェックすれば、
不正があるのか、無いのかハッキリしま
す。夏の参院選で私達市民がやる事は以下
の項目です。
・アンケートボードによる出口調査
・投票箱の追跡
・開票作業所でのビデオ撮影
※出口調査、ビデオの持ち込みは選挙管理
委員会に 問い合わせしてOKと返事を頂
きました。
私達市民の出来る事は全力でやらせて頂き
ます。
日本を良い方向へ導けるのは、みどりの党、
生活の党、新党大地です。このまま自民党
が一党独裁で行く様なら、日本は破滅に向
かいます。
夏の参院選が大きな分岐点になると思いま
す。不躾で失礼なお願いですが、何卒宜し
くお願い致します。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/19 16:30
夏の不正選挙ムサシ祭りで続投して
憲法改悪、TPP参加、増税と国民を地獄にたたき落とします。by下痢ゾー
az
2013/06/19 16:50
にじゅうまる様

投票用紙を、2億800万枚も印刷って変ですよね。
有権者は、人口の中の成人のみですから、億の枚数が余る事になりますね。
例え、印刷ミスがあるにしても多過ぎます。
同じ筆跡が何枚も(一人で何枚も)書くためと思われても、致し方ない過剰な印刷数ですよね。
それをマッチポンプムサシに集計させれば、思いっきり大不正成立となっちゃいます。

原発テロに例えるなら、ムサシはマグナBSPと同じで、選挙テロ犯の同類項。
不正関係者さん、庶民を舐めるのもいい加減にしないと、鉄格子のお迎えが門扉全開でお待ちよ!
ピーチパイ
2013/06/19 16:51
笑わせていただきました<(__)>

人呼んで、棚ボタマシン!『エコひいき』
どいつもこいつもボタ餅みたいな顔しやがって(笑)

リポD
2013/06/19 16:52
たびたび失礼いたします( ゚д゚)ノ。

2%物価目標達成なら米出口対応参考
=日銀総裁
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95I05G20130619
[東京 19日 ロイター] -

日銀の黒田東彦総裁は
19日午後の衆院財務金融委員会で、
物価上昇率2%の目標を達成できた場合は、
米連邦準備理事会(FRB)による
量的緩和の出口戦略などを
「十分参考にしながら、適切に対応したい」
と強調した。

鈴木克昌委員(生活)の質問に答えた。

またFRBのバーナンキ議長は
「前からの知り合いで、
何度か会って意見交換している」と指摘。
日銀内でもスタッフがそれぞれ
「広く各国の中央銀行当局者と
意見交換しており、
今後も直面する課題について率直に
意見交換していく」と述べた。
ひろ〜ん
2013/06/19 17:39
ありますねー。

わたしは〇〇でシワシワお顔がピカピカに…とか

つい、反射的に「ウッソー!」
と言いますが、

クソノミクズの場合は、
「ほんとだねー!」と即座に肯定してやれます。

ムサシも奮発しましたよねー。
参院選は、もっともっとたいへんですよー。
おつかれさんですね。





ホームパイ
2013/06/19 17:49
オバマさんが、米露の核の削減を呼び掛けたそうですが、要らなくなった分を、日本転覆に使わないでくださいね。
ついでに、ロシアの分も一緒に
処理なんて、とんでもありませんから。
プーチン閣下、よろしくお願いします。

ホームパイ
2013/06/19 17:55
おお〜なるほど!

そーきたか〜

じゃあ次のポスターは、この人でいきましょうか?

K-1ファイター 武蔵
http://kakutougisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

光圀
2013/06/19 18:39
この写真はどこかでみたような・・・笑。


もしかしたら、他にも良いコメントが頂けるお客様がいらっしゃるかもしれませんね・・。
さいれん
2013/06/19 18:39
スレチ失礼します。

縊死原がハシゲに 『大迷惑』 発言。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130619-1144622.html

これで異心の怪は終わりました…w
天網恢々
2013/06/19 18:44
素敵な作品なので、名刺サイズにして朝一から団魂世代でうじゃうじゃの図書館の新聞、雑誌、本の間にポロッと落ちるように
せっちんぐ。もうムサシが気になって気になって本社に、電話.FAX攻撃、家族会議、いろばた‥ふふふふ(-.-)y-゚゚゚
やっぱねこ
2013/06/19 18:47
「世界一危ない農業が日本で拡大中」
ゲンダイネット。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142994
戦争反対
2013/06/19 19:32
「TPP反対で政治家が言わないアメリカのワナと自殺者の本当の数など」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_s4rYWxX5zk
戦争反対
2013/06/19 19:36
隠された真実・3万人どころじゃない !
本当の自殺者数は18万人 !?
http://matome.naver.jp/odai/2135018587581844401
戦争反対
2013/06/19 19:46
以前、何処の講演会だったか忘れましたが・・・
先生の講演会動画で東村山市議謀殺事件の
事を手短に解説していた回が有りました。
・・やはり暴力団員に・・事実なのですね!
某右翼が騒ぎ始めましたから 笑い
なんでこの時期に・・お金でしょうか?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52970712.html#comments
山口乙矢
2013/06/19 19:54
あきる野市議会議員選挙に「不正選挙」を掲げた上田陽介さんが立候補されます。

http://www.city.akiruno.tokyo.jp/cmsfiles/contents/0000004/4332/sigikaigiin-P3.pdf

多少問題を抱えていますが、誠実な方なので、是非支援よろしくお願いします。
takaoeiji
2013/06/19 20:00
神がかり的です…
今の大将、なにか降りてますよね!
週間ポストさんに端っこの方で良いから載せて頂けないですかね〜
さすがに無理かな…
オヤジ
2013/06/19 20:09
スレチ失礼いたします。
●●●住友化学を悩ます「農薬問題」●●●
〜 問われる人体への深刻な影響 〜

http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-2540.php

農薬のトップメーカー・住友化学が最重要商品に位置づけている新世代殺虫剤への風当たりが強くなっている。

人体への深刻な影響があっても無関係と主張する。  経●連会長のすばらしい会社です。




むさ
2013/06/19 20:18
スレチ失礼します。

下記動画を見ようとしたら、注意事項が出て来たのでご報告させて頂きました。

1/9 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu・
10:00
次のコンテンツは、見た人を不快にさせる、または不適切な可能性があると YouTube コミュニティが特定したものです。ご自身の責任において閲覧してください。
insidejobs
2013/06/19 20:25
不正選挙糾弾はますます激しくなる一方ですが、そもそも選挙に不正疑惑を感じるようになったのは菅、小沢対決ではなかったでしょうか
私はそのように思いますが、現政権がここまでやりたい放題やって(民意がどうあろうとも)いる背景には何があるのか、ただ恐ろしさ、肌寒さを感じています。
ここまで強気になれる背景
2013/06/19 20:30
John McClane
2013/06/19 11:50

ミスってしまいました。
ムサシ「の」行くところ、必ず不正あり。
でした。
John McClane
2013/06/19 20:41
シリア情勢
■米国の駒トルコ首相とカタ−ル首長の失脚
http://youtu.be/i6-3hypeQcY
シリア内戦における叛徒の劣勢を見て、米は全ての戦争と同様、司令官を変えることにした。トルコのエルドアン首相と、カタールの首長アルサミは、シリアにおける米の軍事的敗北の犠牲者といえる。レバノンの分析者はそのように宣言した。司令官を変える必要があると考えた米は、比較的弱い駒を変えることから始めた。すなわち、カタールである。
なんかねえ
2013/06/19 21:00
「代表辞任」は ほぼ間違いないのでは?あっ、「支持者(透明人間)」の力を借りれば大丈夫かも。w

・橋下市長 都議選の結果次第で代表辞任
デイリースポーツ 6月19日(水)20時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000060-dal-ent

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(43)は19日、共同代表の石原慎太郎氏(80)が共同通信社のインタビューで橋下氏の従軍慰安婦発言を「大迷惑。仲間へ謝罪を」と発言したことに対し、「仲間にメッセージというのは、石原代表と(仲間の)範囲の考え方が違う」と反論した。(中略)また、「自分は間違っているとは思っていないが、僕はメンバーから共同代表に選ばれている。(23日の)都議選の結果で、メンバーから辞めろと言われれば辞める」と都議選の結果次第で代表を辞任する考えを示した。

裏社会の息のかかった変な企業が入ってこなければいいのですが…。

・大阪市:水道局「民営化へ」 15年度中の移行目指す
毎日新聞 2013年06月19日 大阪夕刊
http://mainichi.jp/area/news/20130619ddf007010009000c.html

 大阪市は19日の幹部会議で、府内42市町村でつくる大阪広域水道企業団と市水道局の統合協議を中止し、水道事業の民営化を目指すことを正式決定した。実現すれば全国初で、2015年度中の移行を目指す。(中略)水道統合を巡っては、大阪市の5月議会で関連議案が否決された。橋下徹市長は今月12日、事態の打開を図るため、企業団トップの竹山修身・堺市長に対し、他の市町村が水道施設などを企業団に譲渡する「府域一水道」の期限の明確化を求めたが、竹山市長は困難と回答。市は協議継続は難しいと判断した。(以下略)
T.N
2013/06/19 21:13
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/of/18_senkyo/kekka/25_04_07.htm
今年4月に行われた諫早市長選挙及び諫早市議会議員一般選挙結果です。
こんな事あるのでしょうか?これって普通ですか?各候補の得票数に注目です。
2014年長崎国体に関連して、体育館、競技場が新築され、それに伴う建築関係者との談合疑惑もあるようです。市長はもちろん自民系。
被爆地
2013/06/19 21:19
ニュースをいくつか。

衆院選ほどあからさまな不正選挙はしないということか。しかしそれではダメリカがもたない。前原と手を組むつもりか。それともやはりテロを起こし、一気に憲法改正にもっていくつもりか。
●首相発言要旨 憲法改正、参院選では不可能だ
産経新聞 6月17日(月)10時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000515-san-pol

相変わらず取り繕っています。
●米大統領との写真公開=安倍首相
時事通信 6月18日(火)18時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000137-jij-pol

名前を出すと外野が騒ぐので、名前は出しません。
●在特会会長ら5人釈放 反韓デモ巡り暴行容疑で8人逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY201306190205.html

ユダ金の差し金に会社が振り回されのはイヤにきまってるだろ。
結局郵政ユダヤ化、311等失敗続きで、親分もせいぜい株で糊口をしのぐレベルくらいのことしかやれてないので、ケケ中も相当カリカリしている様子がうかがえます。
●「経営改革に保守的」=経団連を批判―竹中・三木谷両氏
時事通信 6月19日(水)16時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000117-jij-pol


プルルン姫
2013/06/19 21:23
ぎゃはははっ!!!
おかしー、おかしすぎるっ!!
笑ったー!

おい、ムサシのやつら、見てるかー!?
さやか
2013/06/19 21:23
売国奴を養成するのに懸命です。やっぱ売国奴もいくらなんでも偏差値42はまずいでしょ。
●東大、留学しやすい4学期制導入へ 秋入学は当面見送り
産経新聞 6月19日(水)12時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000532-san-soci&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

「泥棒が泥棒を捕まえろと言っている」とはまさに言い得て妙。
●元CIA職員、ハッキング暴露 中国、対米反撃カード
産経新聞 6月18日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000103-san-n_ame

ホロコーストの嘘がバレるのがまずい?しかし98歳でしょ。いい加減見逃せよ。
●98歳のナチス戦犯起訴=ユダヤ人を収容所送り―ハンガリー
時事通信 6月18日(火)19時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000156-jij-eurp
プルルン姫
2013/06/19 21:24
その他諸々。

●25歳〜34歳の非正規雇用26.5% 過去最高に
2013/6/18 13:30
http://www.j-cast.com/2013/06/18177487.html

●日本のレアアース開発の最大の敵は経済産業省だった?
週プレNEWS 6月18日(火)16時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130618-00000874-playboyz-soci&pos=4

●韓国・現代自動車が米国で売れなくなった 不祥事にリコール、ウォン高・・・日本勢が巻き返す
J-CASTニュース 6月18日(火)17時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000004-jct-bus_all

●外食産業、出店攻勢でバイト不足 他業種と人材奪い合いに
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130617/bsd1306170802006-n1.htm
プルルン姫
2013/06/19 21:25
http://www.youtube.com/watch?v=OqMcZmgbuNU

口の軽い橋の下君の新たな使命は、どうでもいい事でマスコミの紙面を賑わして、生活の党がどのような主張をしているとか、TPPにどのような団体が反対しているとか、本当に今の日本人が知らなければならない情報を大きく報道させないためにピエロを演じさせられているという事ですね。
あっきー(川崎市)
2013/06/19 21:25
NHK9時のニュースで、アナウンサーが口を滑らせましたゥ
「(ブラジルのデモ騒乱は)イスタンブールのデモ騒乱と同じにおいがします。」
やっぱり、ユダ菌がBRICs潰しで煽動したと私は解釈しました。明日の朝は日本対イタリア戦のサッカーの試合です。ユダ菌の悪戯防止及び、悪逆非道の証拠を録画した方がいいですね。
タイミング良く、日本は豪雨警戒態勢ですし(怒)
みつば
2013/06/19 21:29
知人の親戚の方が創価学会員なのですが、以前リチャードさんの話をして書籍を渡しておいた方が、聖教新聞を辞めたそうです。
千代田区の安倍さんも、支持者が1人減ってしまいましたね。
プロフィア乗り
2013/06/19 21:38
一番右に要る妖怪、
顔色悪いですね。
水木先生、つげ義春が
書いた絵のようだw
ポンにだ
2013/06/19 21:39
あ、スレ一つ間違いました。
スマホ〜(*_*;
ポンにだ
2013/06/19 21:41
異珍の怪のテーマ曲、ユニコーン「大迷惑」
特に意味はないが・・・( ´,_ゝ`)∵:.プッ
普通に生きる人
2013/06/19 21:55
不正選挙を防ぐ一番の方法は、開票立
会人に票をチェックして貰う事です。
メール、FAX、書簡等売国党以外
の党にしつこい位送って下さい。
私もRKブログにしつこくこの事
をコメントして行きます。
もちろん、売国党以外の党にも
しつこくメール、FAX、書簡を
送って行きます。皆さん宜しくお願い
致します。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/06/19 22:48
武蔵と小次郎 巌流島の決闘

何かヒントあるかな
かな☆kana
2013/06/19 22:51
こんなことをすると
“ムサシのキカイ”が
壊れちゃいます。

良い子は、絶対やっちゃダメです。


投票用紙に名前を書いた後、
スティック糊を擦りつけて
コーティングしたり、とか

名前を書いた後、
セロテープとか透明両面テープを
その上に貼っちゃう、とか

セロテープがなかったら
検便用のポキールで
代用しちゃう、とか

スタンプ台で染めた指で
用紙のあちこちに指紋を
間違って付けちゃう、とか

ダートラマーカーという
鉛筆形状のクレヨンで
太く濃く名前を書く、とか

候補者の名前を彫った
判子のスタンプを捺して
投票しちゃう、とか

点字を習って
投票用紙に
針で穴を空けちゃう、とか

ガムの捨て場に困って
投票用紙に挟んで
箱に入れる、とか

意表を衝いて
足の指で摘んで
投函する、とか

その足の裏に
不正選挙反対と
書いてある、とか

創価学会員と書いた
Tシャツを着ていって
投票用紙を20枚ずつ
もらっちゃう、とか

安倍晋三と書いた
Tシャツを着ていって
袋ダタキきにあう、とか

投票所で火病って
口からキムチを
出しちゃう、とか

ヤケクソになって
ウ○コを塗りたくって
投函しちゃう、とか


大変失礼しました。
コーギー
2013/06/19 23:22
ロシアで弾薬庫が爆発したなんてニュースがありましたが、単なる事故なのかな?
紫電改
2013/06/19 23:32
安倍の年金資金賭博場投入にも怒り心頭ですが、更に悪質な詐欺行為が計画中です。
既出ですが、超ド級売国奴竹中ヘーゾーが暗躍しています。早くこいつを刑場送りにしないと日本は大変な事になってしまいます。TPPを待たずして年金資金を略奪されそうです。
◆聞いてないぞ!竹中平蔵!!年金資金でインフラ整備なんて許されるのか
http://gendai.net/articles/view/syakai/142980
大メディアはほとんど報じていないが、我らが年金の運用方針が大きく変わることになりそうだ。 産業競争力会議で議論になっていたもので、竹中平蔵慶大教授らが国債偏重の運用方針の見直しを提案、もっと年金資金を株に振り向けるべく、7月に有識者会議が立ち上がることになった。・・運用先の候補として、株の他に「国内外のインフラ設備などのオルタナティブ投資」が含まれているのだ。
成長戦略では他国へのインフラの輸出30兆円が盛り込まれた。国内のインフラ整備ではPFI(民間資金活用による社会資本整備)がうたわれ、官民ファンド創設が打ち出された。どこがカネを出すのかと思っていたら、年金資金を回す計画が密かに進行中だったということだ。
年金マネーをアベノミクスのサイフにするなんて、「国民は聞いてないぞ!」ではないか。GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)や国家公務員共済組合連合会(KKR)などの公的年金と、それ以外の独立行政法人がいっせいに運用方針を見直せば、約200兆円のマネーが動く。
・・・この設置時期も疑惑だ。「運用見直しの有識者会議が7月に立ち上がれば、株式市場は期待して、沸く。参議院選挙向けの株価対策にも見えます」・・・

どうやら7月の参議院選挙前に計画をぶちあげて株価を吊り上げる魂胆のようです。
ランスロット
2013/06/19 23:37

『対米従属というしゅくあ』
飛鳥新社刊、

鳩山氏
孫崎氏
植草氏

内容は、

この3者による、
対談です。

はからずも、
オバマの2面性が、

あぶりだされ、
また、

准教授にすぎない、
Mグリーンに、

首相たるアベが、
敬意表するふかしぎさ。。

どれも、
すっかり、

コシミズ理論で、
説明されますが、

植草氏が、
コシミズ理論と、

位相をおなじくする、
してきを、

他のお二方にする、
くだりには、

溜飲が、
さがります。

ニコチン
2013/06/20 00:03
 インチキの象徴……猪木が維新軍に入った、本来は有り得ません。猪木が入ったから、日本維新の会が新日本維新の会になるのだろうか、疑問は尽きない。
 NWOで思い出すのが新日本プロレスのNWOです。NWOは黒いTシャツ着てました。
あのねあのね
2013/06/20 00:29
モンサント以外のF1といわれる野菜も危険です。

F1の特徴として、大きさが同じになる、生育が早い、など大量生産に適しています。
しかしこんなもの、本来カス食べてるのと同じです。
また、雄性不稔(ゆうせいふねん)といって、ミトコンドリア遺伝子異常で花粉を作れない株の種を使います。
この植物は言ってみれば不妊植物です。
結局栄養的にカスなだけでなく、染色体異常がある野菜を食べているのです。
これは遺伝子組み換えの輸入うんたらではなく、そのへんのスーパーで普通に売られています。

ラットでの試験で、この野菜を食べ続けさせたラットで、無精子ラットが沢山出現したそうです。
この状況を打開する方法は二つしかありません。
一つはこの状況をできるだけ多くの人に、口コミで伝えるということです。
これらはすべて予防医学の一端といえるものであり、すべての病気の根幹となり、ひいては人類の子孫形成を根底から損ないます。

そしてもう一つは固定種や在来種といわれる、F1ではないものを作るあらゆる企業を応援し、F1の食品を使ったり扱っている多くの企業製品を買わないようにすることです。
モンサントごときの批判に終始して喜んでいても意味はありません。

http://youtu.be/TjKMiHwNn74
http://youtu.be/0UwxZJwGRso
ponyo
2013/06/20 00:35
投票を用紙におかしなものをコッソリ挟んでで投票なんか決してしてはいけません。開票所でムサシの機会が故障して分解掃除をしないければならなくなってしまいます。
間から変な票が出てきてしまうかも知れません。
キャラメルとか、水あめとか、トリモチとか、接着材とかパウダー状の砂糖とか、火薬とかウンコとか決して挟んではいけない明るい選挙のための要注意注品目は何がありますかね・・・
心情党員kkk
2013/06/20 00:39
センセ〜 センスよすぎっ♪
ももちゃんも頑張って山手線〜ホームやらなにやらイカスポスター貼りまくりっ で今日もやれることやりました 小松菜 おやすみなさい♪
ももちゃん爆笑
2013/06/20 00:56
最高傑作です。
ポスターにしてもよし。
小さいやつをトイレに張るのもよし
見る人も剥がす人も笑えるよな〜
くるまばか
2013/06/20 01:31
Goldman Sacks ← 「Goldman Sachs」
*リチャードさんが(意味的に)正解(笑)。

(リチャードさんのシャレです。)
リッキー
2013/06/20 01:36
<情報収集暴露のCIA元職員、アイスランド政府に亡命打診>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000130-san-eurp
http://rt.com/news/snowden-asylum-iceland-nsa-893/

<シリアはオバマのイラクになって来ている>
http://www.globalresearch.ca/syria-is-becoming-obamas-iraq/5339675
<ロン・ポール:「オバマのシリア政策はブッシュのイラク政策に良く似ている」>
http://rt.com/usa/ron-paul-syria-iraq-890/

<EUを辞めることは「英国に損害を与える」 今年も参加のビルダーバーガーの(英)元大法官のケネス・クラークが英国の国際貿易の孤立を警告 〜EU-米国貿易協定>
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/g8/10126201/Quitting-EU-would-damage-Britain.html
・Kenneth Clarke:http://en.wikipedia.org/wiki/Kenneth_Clarke
→「Participant at the annual meeting of the Bilderberg Group in 1993, 1998, 2006-2008 and 2012」
ビルダーバーグ2013→http://www.dailymail.co.uk/news/article-2338936/Bilderberg-2013-Ken-Clarke-called-Parliament-answer-questions-conference.html
リッキー
2013/06/20 01:36

<米欧FTA、雇用・成長押し上げに寄与する可能性=オバマ米大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000122-reut-bus_all
<米の個人情報収集問題、敏感な欧州とのFTA交渉にも影>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000549-san-n_ame

〜安倍首相が繰り返す気持ち悪い文言〜
「自由、民主主義、法の支配という共通の価値観」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130615/k10015326451000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130616/k10015333611000.html
〜「TPPは、日本経済やアジア太平洋地域の成長の取り込みといった経済的メリットに加え、同盟国の米国をはじめ、自由、民主主義、法の支配といった普遍的価値を共有する国々とのルール作りは、安全保障上の大きな意義がある」と、TPPが経済の枠組みにとどまらず、安全保障のうえでも重要であると主張した。〜
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130416-00000001-gendaibiz-pol
<中国、民主主義は許さじ…「力による支配」に「法とルール」で挑む>
〜安倍晋三首相は英・北アイルランドの主要8カ国(G8)首脳会議(ロックアーン・サミット)に先んじてポーランドに立ち寄り、東欧4カ国首脳の定例会議で「自由、民主主義、法の支配という普遍的価値の重要性」を強調していた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000530-san-cn
リッキー
2013/06/20 01:36
<貿易交渉を推進、税逃れに国際ルール…G8合意>
〜首脳宣言では、自由貿易促進に向けて、「保護主義を抑止し、野心的な貿易協定を締結することで、国内外の貿易障壁を取り除く」との目標を示した。TPPや米国と欧州連合(EU)の自由貿易協定(FTA)、日本と欧州の経済連携協定(EPA)については「交渉開始を歓迎し、可能な限り速やかに協定の完結を目指すことを盛り込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000020-yom-bus_all
<TPP加速 日本、正念場 来月合流、国益主張の機会限定>
〜経済産業省幹部も通商政策の柱となるTPP交渉が進むことで、「欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)や中国、韓国との自由貿易協定(FTA)交渉も加速する」と強調。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000093-san-bus_all
<EPA早期締結へ協力>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013061901002425

*現在進行中の世界の協定はNWO(世界政府)へのルール作りに見えます。

<陸自配備、与那国と用地賃貸借へ 年1200万〜1400万円>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000089-san-pol

<原子力規制委>新規制基準を決定 電力各社、再稼働申請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000033-mai-bus_all
リッキー
2013/06/20 01:36
ベンジャミン氏もムサシ不正選挙に言及しています(他はアレですが)http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PHXYX9T5hAM
瑞希当麻
2013/06/20 01:51
とにかくチラシを配って「1216不正選挙」本を売りましょうw

>参院選「自民70議席獲得」予想の波紋
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_126.html
>そんな人にチラシ配っても、どっから来てるかも分からないし、地元じゃなければ票に繋がらない。
>とにかく配ればいいっていうもんじゃない。(Rさん)

それを逆手にとって、RK氏の新刊「12.16不正選挙」A4販促チラシをあちこちで特に投票所へ行く道順の派出所の前で大量に道行く人に配る、選挙と全く無関係の本のチラシを「とにかく配ればいい」販促宣伝大キャンペーンを打つという手があります。
つづく
通りがけ
2013/06/20 01:53
そのチラシの表は「12.16不正選挙」(ただの本の題名w)の広告で、チラシの裏wに投票場で公務員が憲法違反の内乱罪犯行を犯さぬよう監視する手順を書いた「選管監査マニュアル(「12.16不正選挙」本の推薦文付きw)」を印刷して、広告を受けとってくれた人に「ありがとうございます。この裏面には投票場で選管の役人さんがあなたの大事な一票を損なわないように監視する方法が書いてあります。ぜひ投票場へこのチラシをご持参になって公正な投票を済ませておいでください。」とお礼を言うw>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/3c722e8f335a3a4ef1ea744ce6c56236#comment-list

さっそく大々的にやれば都議選から早速選管を身動きできぬよう縛り上げることができます。
表面広告の裏にA4のhttp://image38.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262111871.odt
を印刷して、全国の町中村中田舎中に大量に配って歩きましょうw
もう参院選の頃までには全国民が一人一枚持ってるくらいにw
まあ本の広告を出してくれた全国の新聞社や全国誌週刊誌がA4サイズの袋とじw2枚広告をいっせいに何回か載せてくれればとても楽ですがw
通りがけ
2013/06/20 01:53
心臓病が持病の人を苦しめるクスリがありませんか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7c12.html
定額給付金男
2013/06/20 03:13
MSNに、こんな記事ありました。

>民主党の細野豪志幹事長は19日夜、
インターネットの生番組に出演し、
番組アンケートで同党の支持率4.5%
に対し自民党が73.9%だったことに
ついて「訳が分からない。(自民党は)
最も表現の自由を規制しようとしている
政党なのに」と怒りをぶちまけた。

>細野氏は自民党の憲法改正草案が表現
の自由を規制していると指摘した上で
「こんな憲法をネットの人は認めるのか。
皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先
をネットユーザーに向けていた。

細野さんって、案外まともなのか?
でもこの記事自体は、ネットユーザーに
対する世間への印象操作ですね。

「真のネット民」は、まともですよ。
ぷち
2013/06/20 04:19
便所紙の質をもっと下げるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000007-asahi-bus_all 量的緩和継続を決定 米連邦準備制度理事会が声明発表 朝日新聞デジタル 6月20日(木)3時11分配信
bj
2013/06/20 06:24
>Goldman Sacks ← 「Goldman Sachs」
*リチャードさんが(意味的に)正解(笑)。

Sucksのほうがよかったかもね。あ、これここだけの話。
dokudaminoheya
2013/06/20 06:40
>被爆地さん
 2013/06/19 21:19
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/of/18_senkyo/kekka/25_04_07.htm
今年4月に行われた諫早市長選挙及び諫早市議会議員一般選挙結果
こんな事あるのでしょうか?これって普通ですか?各候補の得票数に注目です。

諫早市全域のポスティングをしてみて、各地区の住民数はバラつきがあります。
市中心部、大きいまとまった住宅地と元郡部では住民数がぜんぜん違います。
一般的に、自分の地域に利益誘導をしてもらいたい住民は自分の地域の候補者に投票します。
各地区の住民数にバラつきがあるので、投票結果にもバラつきがあって当然だと思います。
マスコミは嘘をつく1号
2013/06/20 07:33
統一協会信者ブログ乗り込んだりして
やっぱIP情報漏らしてるっぽいな。

選挙街宣車今きてるんだけど、止まって外に出てマイクでしゃべりまくって、すげーうるせーwwここ
住宅街のとこだよ?裏道で道路とかじゃないのにwすげーうるせー
m9
2013/06/20 10:10
マスコミは嘘をつく1号様。
2013/06/20 07:33
こんにちは。
「自分の地域に利益誘導をしてもらいたい住民は自分の地域の候補者に投票します。」
市議選に今まで興味無かった自分でも、以前
床屋のおばちゃんが言っていたのでその事は知っています。自分にはバラつきがある様には見えないのですが、これが普通なんですかね?
国政選と違い投票数が少ないので、見え方が違うのでしょうか?
全ての地域から候補者が全て出ている訳でもなく、地域が違っても職種の関係で他の地域候補に投票する事もあるので、大勝する候補があって良い様に思います。
被爆地
2013/06/20 11:59
機械が故障しちゃったらしょうがないよね。
そしたら、開票は手作業でやんなくちゃならないね
pizzapeteharrison
2013/06/20 12:36
ムサシお客様「ロックフェラー編」なんていかがでしょう?

商品名:投票集計改竄システムインテグレーション
ご意見「依頼内容は忠実に実行されました。」
ニューヨーク・マンハッタン在住、ロックフェラーさん

二番煎じはイマイチか?w
煙巻き
2013/06/20 17:11
全国のムサシ営業所にRK氏の新刊「1216不正選挙」の広告ダイレクトファックス送ったろw


新刊広告一括FAX原稿
作ってみましたhttp://image55.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262130162.odt

デジカメ写真http://image15.bannch.com/bs/M302b/bbs/787532/img/0262130183.JPG
通りがけ
2013/06/20 20:09